-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2017 / 06 / 15 ( Thu )
嵐さんから幸せをいっぱいもらいました。

思い出しても楽しかった事がいっぱいです!

ありがとう!!

そしてここに遊びに来てくれて

嵐さんの話を楽しくしてくれたお友達たち

本当にありがとう!!




お茶の間ファンに戻ります。

少し遠くから見守っていきます。


もうブログを書く気力がなくなってしまったので

これで終りにします。


今まで長い間ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 08 : 43 | 私話 | page top↑
新曲
2017 / 03 / 23 ( Thu )
某サイトで新曲聴きました~♪

翔くんがソロで歌ったとこで

あー私、やっぱり翔くんの声が好き

って思いました。


大人な感じの曲でしたね~。


ウィダーインの最後の横顔で吸ってる?ほっぺもかわいい



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 21 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
オトノハ
2017 / 03 / 17 ( Fri )
や~~~~っっと翔くんの言葉が聞けた!

きっとあの事には触れないだろうなって思ってたけど

やっぱり何もなく!

いつもと変わらない翔くんのオトノハにほっこりしちゃった


福島の事と
家族での温泉旅行の事。

深読みしないで
そのまま受け取ったらいいと思う。




ちょっと翔くんの顔も見れるようになった

まだびくびくしてるんだけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 24 | 嵐話 | page top↑
果てない空プロジェクト
2017 / 03 / 11 ( Sat )
DSCN2799s_20170311154637ec3.jpg

2017年3月11日の私地方の空。

曇ってます。

あの日からまる6年。

またわが家でもあの日の事を話しました。
15 : 49 : 00 | 嵐話 | page top↑
ちょっと離れてみた
2017 / 03 / 10 ( Fri )
なんも考えたくなくて
翔担さんのブログからも離れて。
ネットの情報も見ない様にして。

待ち受け画像も
PCの背景も嵐さんから変えて
仕事場の壁から嵐さん全部取っちゃって。。

ちょっと嵐さんから離れてみた。




壁を見るたびに・・


さみしーーー



TOKIOカケル見てて
城島君が昔
「5人で映画やりたい」って言ってたのを見て

「嵐は5人で映画やってるもんなぁ~」
「ピカンチ楽しかったなぁ」

って思ったら

ホロリ。


カルテット見てて
松さんがピアノ弾く場面では


合宿の時
潤くんが「なんか弾いてよ」って言って
翔くん、ちょこっと突っかかりながらも弾いたなぁー

とか思ったり。

やっぱり11年半は長いよねー

そうそう簡単には離れられない。


でも
もうちょっとゆる~~~く応援して行こうかな。
と思ったり。




なんか
ちょっと
翔くんの顔が見れなくなって。。。


ニノさんとか相葉ちゃんの番組に救われて。


ニノ担になっちゃおうかなー(笑)

とか

相葉ちゃんにしよかなーー(笑)


とか思ったり(笑)


CM流れるとやっぱり「お!嵐!」って反応するし(笑)

(嵐から離れてないじゃん笑)




ファンなんて勝手だよね。
急に冷めちゃったりするんだから(笑)






お友達・・
ごめんね・・
味方でいたいって言いながら
顔も見れなくなっちゃうなんて。。。










震災で家族を亡くした人たちの辛さを思ったら
こんなのたいした事ないよね。




思いを吐き出すブログゆえ
嫌な気持ちになった人がいたらすみません💦




新曲出たらまた気持ちは変わるのかな~~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 19 : 23 | 嵐話 | page top↑
笑ってる顔が一番好き
2017 / 03 / 02 ( Thu )
DSCN2733s.jpg


前記事がトップになってるのが
嫌なので~

翔くん画像

翔くんが笑顔でいられますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 20 : 25 | 嵐話 | page top↑
2017 / 02 / 28 ( Tue )
今回の熱愛報道について



翔くんに大切な人が出来たかも?な情報は

ほんとに嬉しくて。

だから泣いたりもしなかったけど




どんどんいろんな情報が出て来て


こんな写真撮られるなんてアイドル失格とか書かれて。。。

叩かれて。。。。



それが辛くて涙が出た。。。。



だって悪い事なんてしてないんだよ。
不倫でもないし。


撮られた翔くんが悪いの?

しつこく張り付いて

いつもどんな気持ちなんだろう


私には想像が出来ないくらいの気持ちなんじゃないかな

(しつこく張り付いて、、、も想像でしかないけど)




でもって雑誌が出てみれば

ほんとかどうか怪しい記事らしい
(他の人が書いてたのを見ただけですが)
(雑誌なんて買う気もないし)
(ほんとうの事が知りたくて買った人を責めてるわけではないです)




昨日の生放送。


とにかく


翔くん頑張って!って応援する気持ちしかなかった。



冒頭だけみて寝たけど

ちょっと顔色が悪く見えたけど・・・・



笑顔もあったようで。
(まだ見れてません)




ちょっとだけ報道ステーションも見ちゃった^^;


ちょっとだけだけど正視できないような(⌒-⌒;)





いつか翔くんが自分の口で話してくれる事だけ
信じてこれからも応援して行きます!!!!




あ、そうだ!
日本ゴールドディスク大賞史上初5度目の売り上げ日本一
おめでとうございますっっっ!

史上初!ですよーー

すごいねーーー


今年もいろんな嵐さんが見れますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 26 : 47 | 嵐話 | page top↑
宣伝部長!
2017 / 02 / 25 ( Sat )
夜会~。
佐藤勝利くんゲスト。

セクシーを学びたいって事で
翔くんが嵐メンバーのセクシーシーンを紹介。

有吉さんが
メンバーのセクシーさを認めてくれて嬉しい~~!

井森さんも
ニノのソロに驚いてましたね~~!

嵐ファンじゃないとなかなかコンサートなんて見れないよね。
テレビのバラエティに出てるメンバーしかわからないもの。

ニノの弾き語りも
相葉ちゃん、潤くんのセクシーなとこも
(アラフェス懐かしい~~~!)
大ちゃんのキレッキレのダンスもたくさんの人に知って欲しい!

まさに宣伝部長のような仕事が出来ましたね~翔くん(*^^*)


でもって~~
セクシーな翔くんのソロも流れるのかと思いきや~
anan!!
半開きで笑わせてくれましたっ!

翔くんスキさんはみんな櫻井セクシー翔だって知ってますから~~(//∇//)






今日は翔くんに関する報道が出てて。。。



なんかね。。


ショックというよりも


翔くんが幸せになってくれたらいいな!って思っちゃったの。


夢は孫とのんびり過ごす事だもの。
いつか翔くんが夢を叶えられたらいいな。

私はいつも翔くんに幸せにしてもらってるから
やっぱり翔くんにも幸せになって欲しいと思う。


ちょこっとだけ~
ふたりの顔写真が並んでるのを見たら
奥でギュッってなったけど(⌒-⌒;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
気付かなかった~!
2017 / 02 / 10 ( Fri )
昨日の夜会。

有吉さんとのロケ。

楽しかったーーー!

なぁんか青でお揃いみたいだし~


太賀!

ブラックボードに出てたんだぁ!!!

カバチでの共演しか頭になかったわぁ~~~~

ブラックボードではあれが太賀だと気付かなかった~~~

あぁなんて不覚。


翔くんが共演した人はみな好きになる法則があるので

太賀も気にしてたんだけどなぁ

VSに来た時は何か話が出るかと期待したのに

何もなく。。。。。




翔くんの笑顔と汗が見れたので大満足!

ひみつの嵐ちゃんが終ってから4年経ったんだなぁ。。


映画は頭から見ないとですね、翔くん
忙しいからなんだろうけどーーー
(「君の名は」観に行って~おネエの映画だと思ったなんて~~(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
祝!!
2017 / 01 / 25 ( Wed )
翔くん35歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!



35歳の翔くんも変わらずにめいっぱい応援していきますねっ!!!




鷹匠和也、良かったよぉ~~!
空手もお掃除もすぐにはうまく出来なくて
不器用だけど~愛おしい可愛さ(≧∇≦)



今年も会えますように(≧∇≦)













テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 37 : 48 | 嵐話 | page top↑
| ホーム | 次ページ
