-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イチゴが美味しそすぎるしやがれ(3/5)
2016 / 03 / 06 ( Sun )
うちの・・新しく買ったレコーダーくん。
たまに予約しておいた録画をしてくれません(T-T)
昨日もニノさん録ってなかった。。。。

いろいろ考えてみたら
電源入れてもたまにフリーズして動かない時があって。
それが予約してる時に起こると録画できないんだろうなって思って。
録画したい番組の前の番組も録画予約するというワザを思いついたんだけど。
それでだいたいうまくいってたのになぁ。。。

予約してるのに
毎回、確認しなきゃいけないレコーダーってどうなの・・(;_;)


まぁそれはさておいて。

昨日のしやがれ。ゲストは橋本環奈ちゃん。


17歳の女子高生の前で
「おっぱ○」を連発する嵐さんたち~~~(≧∇≦)

でもって大ちゃんはツボにはいっちゃったのねーーー!
「死ぬ」って~~(笑)
わかるけどーーーーー(笑)


でもって~
翔くんですよ。
まるでわかってたよの顔で当てて!

DSCN2162.jpg

ヤマカンでした~(笑)
潤くんからマイク向けられてます(≧∇≦)
ぱちぱちしてるのもめちゃ可愛かったなぁ~~~(*´∇`*)
いや、食べてるとこもめちゃ可愛かったけどーーー!

あ、あと気になったのは
ニノが着てたベストなんだけど・・
私が着ると絶対おばちゃんベストになりそうなのに・・

さすがアカデミー賞俳優!←いや、ジャニーズだからだよ♪


お忍びは~やっぱり地方だと大丈夫だね~。
いると思わないものー!
来週も?
誰もいないとこに岡田くんとね(^^)




では!
そろそろフロリダしまーーす(笑)←使ってみた( ̄▼ ̄*)ニッ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 17 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(8) | page top↑
<<エヴェレストと木更津が混ざったしやがれ(3.12) | ホーム | 最優秀主演男優賞!>>
コメント
----

ゆめこさん、こんばんは♪

イチゴ、どれも美味しそうでしたね~
おっぱ〇連呼の嵐さんは中学生かっ!ってツッコミたくなりましたけど(笑)
それにしても智くん笑いすぎ!
まあ、かわいいからいいですけどね(´艸`*)

フロリダ、私も何のことかさっぱりでしたよ。
うちの娘もそうですが最近の女子高生は何でも略すのね~
智くんのフローリングから離脱にはワイプの翔くんぐらい笑っちゃいました!


by: 青空 * 2016/03/07 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこさん、こんにちわ(*^^*)

あらら、そんな気まぐれなレコーダーは
ちょっと不安だよね~。

いちご大福の丸ごとのやつね( *´艸`)
「死ぬー」ってお腹抱えて笑ってたの!!!
ほんと、中学生男子の集まりみたい♪♪

お忍びは、樹氷が見れなかったけど
忍べて良かった!
ラーメン屋さん(だっけ?)も後で聞いて
ビックリされてたもんね(*'▽')
by: みっちぃ * 2016/03/08 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--青空さんへ--

青空さん、こんに~の(^^)/

ほんとイチゴ、美味しそうだったね~(*^^*)
すっぱいのが苦手な私は酸味がないイチゴを食べてみたい~!

そうそう!まさに中学生(笑)
つっこみたくなるよね(^m^)
大ちゃんはツボにはいったんだよね~笑いが止まらなくなっちゃって~
見てるだけでこっちも楽しくなるよね~♪

女子高生の略語は私もさっぱりだった!
フローリングから離脱、翔くん、爆笑だったよね~(≧∇≦)
でも、スタンプは当てたもんね!大ちゃんすごいね!
by: ゆめこ * 2016/03/08 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みっちぃさんへ--

みっちぃさん、こんに~の(^^)/

咳はもうだいじょうぶ?明日からお仕事だっけ?
(リアルタイムで入れないので読むばっかでごめんね^^;@LINE)

レコーダー君、ほんと気まぐれ・・・(-_-;)
心配なので、一応、和室のDVDレコーダーも予約してるという・・(電気料、倍かかってる・・)

イチゴ大福の丸ごとだと~おっぱ○に見えちゃうなんてね~
ほんとに中学生男子だよね~(笑)
めちゃ可愛かったね~~!

お忍びはやっぱり地方だと忍べちゃう確率高い気がする!
あのホワイトアウトだったら誰かわかるはずないし(笑)
ラーメン屋さんの店員さん、悔しかっただろうね~。
もし私だとしても気付かない気がするもの~~(^^;)


by: ゆめこ * 2016/03/08 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめちゃん♪おはよう☆

イチゴみんなおいしそうだったね!
黒イチゴ…千葉のなんだよね~
ちょっと離れた道の駅に、あると言う噂を聞いてたんだけど…すぐ売り切れてしまうらしい…(。>д<)
気になるなぁ~

おっ○○に反応して笑い転げる
おおちゃんが、可愛い~(^^)
翔ちゃんは樹氷見れなくて残念だね~
寒そうで、顔が氷柱になりそう…
by: しおぴー * 2016/03/09 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
--しおぴーさんへ--

しおぴーさん、こんに~の(^^)/

黒イチゴ、イチゴ界では知らない人がいない千葉の成川さんだっけ?
趣味で作ったんだもんね~~!
道の駅ですぐに売り切れてしまうのね~~(°o°;)ひゃ~
絶対食べられないイチゴだねー!

ツボにはいっちゃった大ちゃん、可愛かったね~~(*^^*)
お腹いたいとかめちゃわかる~(笑)
私もよくツボにはいって笑いが止まらなくなるから~。
お忍びは樹氷の間を滑る翔くんを見れるのかと期待してたんだけど~
まさかのホワイトアウトだったし・・
ほんとに寒そうだったね~~!
ふたりが樹氷になっちゃいそうだったもんね~!
by: ゆめこ * 2016/03/09 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりぶり〜--

ゆめちゃん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰しておりました。

新レコーダー、不良品では?
買ったとこに相談してみてはどうかな〜

前回のしやがれ!は
どれも面白かったね〜
あたしも大ちゃんと一緒にゲラゲラ笑ってました。
翔ちゃんは本当に寒そうで
早く暖かいところに行かせてあげて〜って!
来週は岡田くんとだね
これも楽しみ♪
by: いつママ * 2016/03/10 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いつママさんへ--

いつママさん、おはお~の(^^)/

年度末で忙しいいつママさんって分かってるから大丈夫~♪
お疲れさまです。

レコーダー、不良品だよね?やっぱり(^^;)
修理するにしても交換になるにしても・・・
HDDに録画してる嵐さんが消えてしまうのが嫌で・・
なんとか頑張ってるとこです(^^;)
BDに録っちゃえばいいんだけどね~。

しやがれ、楽しかったね!
大きな声で笑う事ってすごくいい事だと思うのです!
だから嵐さんからはいつも元気もらえちゃうよねーー(*^^*)
ツボに入った大ちゃんも可愛かったしね~♪

翔くんはほんとに寒そうだったね!
「帰ろう!」心からの言葉だったんだろうね(^m^)
岡田くんとのお忍びも楽しみねっ!
by: ゆめこ * 2016/03/11 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
