-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚書・11月19日東京ドームあゆはぴコン
2016 / 11 / 22 ( Tue )
5時に家を出て9時26分東京着。

やっぱりね~
書いておかないと忘れちゃうので~
残しておきます。
自分のための覚書です。

映像化されるのは自分が入った回じゃないからね。

ジャポコンブルーレイが出て見た時に
私が入った回ってどんなんだったっけ?って思って。
あれ?覚書として残しておいたっけ?って思って。

見返してみたら
書いててほっ。
読み直すとその日の事が蘇る~(*^^)v

今回は初めましてのMちゃんとTちゃんと~
同じ翔くん好きーなAちゃんと参戦!
MちゃんとTちゃんとは はじめましてのハグしました~~\(^o^)/
照れるから本人、目の前には言えなかったけど~
Mちゃんは
私に初めてお仲間が出来たきっかけを作ってくれた人なので
とっても感謝してるのです~~(〃▽〃)

小雨の中、グッズに2時間半ほど並んで。

一昨年の札幌では行ったらすぐに買えたから・・
だんだんグッズも買いやすくなるのかなって思ったけど
ぜんぜん違いました(⌒-⌒;)

リストにないものをふたつほど追加で買ってしまいましたf(^^;)
ははは~~


今回のオブジェ。
色が変わりまーす。
赤を撮ろうと頑張って~何枚も撮っちゃった!

DCIM0485s.jpg


DCIM0488s.jpg

DCIM0486s.jpg

DCIM0487s.jpg



続きはコンサートの事です。
ネタバレ嫌な方はスルーして下さいね~~
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 26 | コンサート | page top↑
ジャポ~~~!
2016 / 08 / 26 ( Fri )
ジャポコンに激はまりしてますっ!

いいっ!

いいっ!!

いいっ!!!

あーもう~素晴らしい~~~!!


去年12月にタイムスリップして
私の席にいる気持ちになって。
でも、こんなことしてたんだ!って発見がいっぱい!



翔くんの色っぽさ
歌声の甘さにキャーってなって
ラップにはキュンキュンして
笑顔にズッキューン・・バタンヽ(o_ _)o

好き過ぎて涙が出るし。

みんなで力を合わせてこんな素晴らしいものを見せてくれて
嬉しくて嬉しくて!


やっぱ見てると・・
今年も会いたーーーーい!!!って思う。

会えるかな。

会えるといいな(^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 55 : 14 | コンサート | page top↑
合格発表
2016 / 03 / 24 ( Thu )
3月24日
まさに合格発表を待つ気持ち。

アリーナツアーの当落発表日。





夕方かなぁ~って思ってたら
3時過ぎマイページで確認できるとの事。












「お願いっっっっ!!!!」



って目を開けてみたら・・


「落選」の文字が・・・(┰_┰)(┰_┰)(┰_┰)


不合格でした。。。。

一緒に申し込んだお友達・・・ほんとにごめんね。。
何も返せない私でごめんね。。。

いつかいつかお返しするからねっ!←くじ運ないけど


DSCN2191.jpg
ようやくGETしたinゼリーの翔くんに癒してもらいます(T▽T)






Timeコン横アリ誘われても行けなかった私・・
今度こそ行きたかったんだけどなぁ、、、。。。(ノ_ _)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 31 : 07 | コンサート | page top↑
12月23日Japonism東京ドームへ!
2015 / 12 / 25 ( Fri )


6年ぶり!10周年以来の東京ドーム!
お友達のおかげで参戦出来ましたっっ!!!
(┰_┰)うるうる

それもバクステ近くのスタンド前列!!!

DCIM0361s.jpg

東京はオブジェも見れますっっ!!


めちゃ近くに潤くん~たくさん来てくれて!
大ちゃんリフターで目の前で!
いっぱいファンサしてて!!!
隣の人たちが「指さして」持ってて
3人でめちゃアピールしてたら指さした大ちゃん!
知らない人だけど嬉しくなっちゃった!
翔くんも近くに来てくれたよ~~~~!!!
めちゃ嬉しかったよぉ~~~~!!!
いっぱい叫んじゃった!
最後の方で目の前に来てくれた時は私たちを見てくれた!と思う~(≧∇≦)
(そう信じてる!)

ハダシの未来踊って~GUTS踊って~愛を叫べ踊って~~FANKY踊って~~
めちゃめちゃ楽しかった!!!

初め、翔くんの声がちょっと鼻声なような感じがして風邪でも引いちゃったかな、なんて心配になっちゃったけど
青キミのあとの挨拶の翔くんが
「トウキョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
すっごい長くて!
風邪引いてる訳ないか!って思えた!

ホーム感いっぱいで一体感すごくて!
絶好調超ライトがめちゃめちゃキレイで!!!

幸せな夢の空間を過ごしました!!!

大好きな嵐さんを大好きなお友達たちと一緒に見れるってすごいって感動してた!!



追記はただの私の思い出です(*^^*)
宜しかったらどうぞ~~♪

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 52 | コンサート | コメント(0) | page top↑
宮城ブラスト9月19日の想いで
2015 / 09 / 22 ( Tue )
昨夜のZEROは・・・
翔ちゃん宮城からの中継かと思いきや
東京で!

こんな優しい笑顔が見れて嬉しい(≧∇≦)
2日前に会って来た人にまた会えた

DSCN1729s.jpg

仙台のホテルでの朝。
ニュース見てたら ラグビー日本代表が金星!ってやってて!
もう興奮しまくって!(1年間だけどラグビーに関わったので)
きっと翔ちゃんも嬉しいだろうなーーって思ってて!
ZEROでラグビーの話になっての笑顔(〃∇〃)

WSも嵐さんいっぱい(≧∇≦)
ARASHI 3D フライング っていうのね~~♪
ゴコイチ感たっぷりのフライング(*^^*)
潤くんがめちゃ揺らして!!!
翔ちゃんがラップ途中で少し途切れたという~~~(≧∇≦)
DSCN1731s.jpg

はぁーーーかっこいい~~~

DSCN1730s.jpg


続きはライブの感想です。
ながーーーーいです(笑)
自分のための覚書です。
ネタバレいやな方はスルーして下さいね♪
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 00 | コンサート | コメント(16) | page top↑
宮城ブラスト初日!
2015 / 09 / 21 ( Mon )
DCIM0226s.jpg

9月19日
宮城ひとめぼれスタジアムにいってきました!!!!

ようやく・・

ようやく・・・・

この場所に!!!

お友達から誘って頂いてめちゃめちゃ嬉しくて!!!
でもホテルはまったくないし・・
最終の新幹線にまにあうのかどうかあやしすぎで・・
アンコール途中で出るのは絶対嫌だったので
頑張って、楽天トラブル、ちょこちょこチェックして!

レンタカー借りて岩手から行こうかとか
いろんな案を考えて。

もうね!次、宮城でやるって言っても動じないくらいの策がある!(笑)



復興応援市場!!!
ずらーーーーーーっと屋台が並んでますっっ!!!
まさにお祭り!!!!

DCIM0227s.jpg

私は海鮮焼きそば&たこやきの入ったBセットを。
そしてトロピカルマンゴージュースで昼食♪
お友達から、から揚げ頂いたり~たこ焼き頂いたり~して(*^^*)
とっても美味しかったです!

そう~~
食べる前に、ずっとお会いしたかったお友達のAちゃんと会えて!!
吸いつくように抱き合って!!!!!(今、思い出してもニヤニヤしてしまう(≧∇≦))
まる1年、翔くんの話をいっぱいして来たので
初めて会ったとは思えなかったです~~(≧∇≦)

あ、その前に
大奥の映画を一緒に見に行ってから、はや5年近くたってますが
今回、一緒にコン参戦してくれたKさんにも久々にお会いできて楽しかった~!

(ちゃんと順を追って話すように@影山←言われそう

Aちゃんのリア友さんと4人で昼食食べ終わってから
おーちゃんの絵画展を見に行って。
それから開場まで少し時間があったので
木陰で座って嵐さんの話をいっぱいして!
めちゃ楽しかった!!


こんなんや~
DCIM0229s.jpg

こんなん見るだけでテンションあがるっっっ!!!!

DCIM0228s.jpg


そうだ!仙台駅では大きなタペストリーの嵐さんが出迎えてくれました!
こんな嵐さんもいました~!
DCIM0221.jpg


Wゲートから会場へ。
が・・・30分ほど待たされて・・・
日差しが強くて具合が悪くなられた方もいて・・
動かないで立ったままって辛いよね・・

もう~~会場入ったらセットがすごくて(≧∇≦)
舞い上がるよ~変な声だしてたし~~~!

最近はギリギリに会場に入る事が多いので
あんまりじっくりとセットみる時間がないのですが
今回は早めに入ってトイレを済ませて
みんなで「あれはどう動くんだろうねー」的な話がいっぱい出来て楽しかった!

メインステージから真正面だったのでバクステで踊って欲しいーーーって願ってましたが・・
今回のバクステは一人用になってて。
ようやくようやく最後の方になって翔ちゃんが来てくれて(///∇//)
肉眼でもじっくりと翔ちゃんのお顔が見れました!!
しあわせすぎっっっ(///∇//)

コンサートもすごくすごく楽しくてびっくりさせられる仕掛けもあって
ゴコイチ感たっぷりのフライングとか
宮城の方達とのコラボもあったし
うるっとしちゃう場面もたくさん。
衣装も良かった~!キラッキラな嵐さんがキラッキラッの衣装をまとって踊って!!(≧∇≦)

アッという間の3時間でした!!!

次の日は瑞鳳殿へ。

嵐あるある
「瑞鳳殿 会報片手に 写真撮る」

たくさんのアラシアンさんたちが会報を持って
翔くん相葉ちゃんと同じポーズで写真を撮ってました~!

へへ
もち
私たちも(≧∇≦)

DSCN1718s.jpg

入口出口の案内にひじをかけてた翔ちゃんの真似して
右手はひじ掛け、左はポッケインして(^m^)

でもひじがぐーんと上にあがってめちゃ面白かった(笑)
翔ちゃんよりだいぶ私、背が低いんだなーって改めて思いかっこいいなやっぱり翔ちゃんって(///∇//)

もち!龍の鼻も存分になでてきましたっっ(≧∇≦)

DSCN1721s.jpg

集まってるアラシアンさんみんな知り合いみたいな感じで
撮ってもらったり撮ってあげたりのいい空気が流れた伊達正宗のお墓。
伊達さんもきっとびっくりしてた事でしょう(*^^*)


帰りの新幹線。
ずっと窓の外見てて
あーあの辺が利府だよなーって見てたら・・・

ひとめぼれスタジアムが見えて!!!!

走ってるうちに角度が変わって見えて
私たちが座ってた屋根がかかったとこが見えて!!
「あー昨日、あそこにいたんだぁ!!」って思ったら急にうるっっとなっちゃって。

行きは全然気づかなかったのにね。
最後の最後でまた見れて嬉しかった!

幸せな二日間を過ごしましたっ(≧∇≦)


コンサートの覚書はまた次へ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 37 | コンサート | コメント(2) | page top↑
ライブDVD「THE DIGITALIAN」感想
2015 / 08 / 01 ( Sat )
札幌では・・
埋もれてたので・・
ちゃんとデジタリアンを楽しめてなかったんだなー。

DVD見て・・
「あーーーこんなにすごいライブツアーだったんだなぁ~」って
思ったの!

DVD見て思うってどうよって自分で突っ込んじゃうけど


通常盤の定点カメラも見たいーー!!!
「Asterisk 」「TRAP」
あぁ~~欲しい~~~~!!!
楽天ポイントあるし・・・
買っちゃおうかな


スッピンデジタリアンは・・・

少し進んだとこで
ちょっと切なくなっちゃって・・。

裏側、休んでいたいんだろうになーって思っちゃって・・。

でも、
頑張って楽しいものになるように全力で撮ってくれたんだから
私も全力で楽しまなきゃって思ったの!

そう思ってからは
めちゃ楽しめた♪

おーちゃんのバースディも相葉ちゃんのバースディも見れて嬉しい(≧∇≦)
ディスコスター様を追いかける大宮とか(≧∇≦)
翔潤の絡みとかにはもうもうもう萌えまくり(≧∇≦)
椅子にシール貼る4人とか
もう泣ける~~~(┰_┰)

札幌初日は・・
ディスコスターさま登場で歓声上がってて
「あーーワタシもあの歓声あげてたひとりだわぁ~~~」って嬉しくなっちゃって!

なんか、
後ろに映ってる時の翔くんって
テンション低めな感じがするんだけど。
でもあれが素なんだろうなー(〃∇〃)

スッピンデジタリアン、最高だ~~!!

まだディスク2までたどり付けてないけど・・(^^;)


そうそう、金曜だったかな
モーニングバードで翔ちゃんのパパの事を取り上げてて。
なんせ総務省の事務次官ですからーー。
すごすぎです!

外国の要人が来た時に
「息子はアイドルやってるんですよ」とスマホで翔くんの写真を見せたとか(^m^)
「アジア進出を目指してます」とか言ったとか。

この話を夫くんに教えたら
櫻井パパ、やっぱすげーなって
日本人って子供の事を自慢しない謙虚な方が良しとされてる訳だけれど
外国人は違うし
その話でいい空気になって話が回っていくわけで。

すごいねー櫻井家。

翔ちゃんもお父様に負けないくらいガンバです!


って書いてみたけど・・

頑張ってるよ、翔くん!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 50 : 01 | コンサート | page top↑
嵐ランド!
2015 / 05 / 01 ( Fri )
出ましたね~!
アラフェス時期に今年はこれ!!

9月19日から4日間(19、20、22、23日)
東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」
ひとめぼれスタジアム宮城で開催!

全4公演で20万人を動員です!

 
翔ちゃんコメント
「忘れない、風化させない。僕らができることは楽しい時間を提供して笑ってもらうこと。誰が来ても楽しんでもらえるものになったらいいな」。県外からファンが訪れることも復興の一助になるという思いもある。


仙台でのライブ、ずっと望んでいたのですっごい嬉しい!!!


う、うれしいけど・・・・


チケット取れる気がしない・・・・( ̄ー ̄;)ゞ



ってか!!
9月19日からって~~~~!!

また私、稲刈り時期じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


怒られる・・・・・・ (≧~≦)





火曜日、姉と一緒に免許の更新へ
私が4月始め、姉が5月末誕生日なので1週間ほど重なってます♪

その帰りに桜まつりへ。
お濠に散った花びらが浮かんで花筏が見れました♪
DSCN1340s.jpg

枝垂れ桜は満開♪
DSCN1342s.jpg

木の根元に咲いてたソメイヨシノ発見!
DSCN1353s.jpg

散ってるね~
散ってしまったので閑散としてました。
DSCN1354s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 06 : 30 | コンサート | コメント(15) | page top↑
宝物!
2015 / 04 / 16 ( Thu )
DSCN1305 (400x300)

これが届いた日、思った。
「また宝物が増えた!!!!」って。

「いざッNow」のDVDを買ってから・・
もうもうもう!嵐さんにはまりまくりっっっ!!

どんどん宝物が増えて
嵐さんから幸せいっぱいもらって。

もうね~潤くんが「これからは僕らが皆さんを支えられるように」って言うけどそんな事ないっ!って思うよ。
今までだってどんなに支えられてきたか・・
どんなに元気もらって来たことか・・。
こちらこそありがとうですよ~~~~~!!!!

ドキュメント見ると心底思うね
「ほっっっんとにお疲れ様でしたっっっ!!!!」って。

リハとか見る機会ってほんとないから~~~
見れてすごい嬉しくて!
アブナイ夜会でクローゼットにかかってたメッシュのタンクトップにテンションあがって!
部屋着の迷彩のパンツにテンション上がって!!

リハで雨降ったとは聞いてたけど
やっぱり大変だったんだなーって思うし。

2日目の雨があんなに豪雨だったとは思わなかったし。

最後のインタビューで
翔さんが
「仲がいいのが押しのグループってのが嫌だった」って言ってたの聞いて
そういえば雑誌のインタビュー読んでてもそんな感じがしたなーーって思って。

たしかに
仲がいいって言われて、したくないのに仲良さそうにするのは違うと思うけど
でもな~
カメラが回ってない楽屋でも同じだって聞くと
やっぱ仲いいよなって思う。

この前、ニノがラジオで
仕事以外ではメンバーと会いたくないみたいな話をして。
でもね、それでいいと思うの。
ニノはそう思ってるわけで。
みんな違うと思うし。
会いたいと思うメンバーもいれば会いたくないと思うメンバーもいる。
それでいいんじゃないかな。
外からのイメージで動くと無理が出るし。

翔さんも~~
10周年で世間に認知され始めた時に優等生イメージ、きつかったと思うし。
(のちに、雑誌で言ってたし)



私てきテンション上がったとこベスト10(順不同)

初の5大ドームのインタビューのとこでの映像!!!!
『Dream "A" live』!!!!!
私が初めて行ったコンサート。
「 Once Again 」歌ってる~~~!あの衣装~~!
「Move your body」の衣装~~~~!!!
今でも映像化、願うわぁ~~~~~!

「Believe」からの~「5×10」
鳥肌!!!!!
翔さんソロの「ほら15年」に泣けた。。。(┰_┰)
翔さんの声が好きすぎて
声を聞くだけで泣けるのに15年とかいうから。。。

暑さから~
デコだし~汗かき~~~!いい男~~~!!@翔さん
どこを切り取ってもカッコイイ(≧∇≦)

Lucky Manから~~の~~ピカンチ~ピカダブ!!!
この流れがすごい好き!
ほんと横浜アリーナでやってた頃!
(自分、行ってませんが。。オトノハにかけて)
でもって~ピカンチ踊ってる時に後ろの3人で笑ってるよねーーーって思ってたら~
あとからのインタビューでおーちゃん言ってましたね(^m^)年だって(笑)

やっぱ若い時とはね~キレが違うと思った(笑)
でもね、いいの!
だって好きだし~~~!
いつまでも頑張って踊って欲しい!
ヘリ乗る前のストレッチも、、初めて見たから、、、、
そうだよね、するよね、って思ったり。


ショさんのね~背中が何度か見れて。
背中好きなのよ~~~。
やっぱなで肩が好きなのかな( ̄ー ̄;)ゞ
あの肉の付き方とかすべてが好きーーーーーー(やばいね)

それから
「P・A・R・A・D・O・X」の腰!!!!
LOVEコンDVDでは満足できなかった(笑)
雨の中のパラドックスもセクシーだった!

ライブ終わりのカメラへの(私たちへの)チュー(≧∇≦)
ライブビューイングで見て知ってたから~
ここで来るよね!って思いながら見てて・・・
でもでもでもでも!!!キャーーーーーー!ってなるよねっ!!!!
翔さんのサービス~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

実はあんまないと思ってて。
デジコンで札幌最終日、選挙のために東京戻り~のだったからか・・・

最後の挨拶で・・・
15周年の感謝が伝わり辛い事をこんな風に例えてました(笑)

『ほんとに好きなの?』『いいよそういうの』
『本当に好きなの?』『いいよだからそういうの。』
『ちっ』(舌打ちだそう)
『好きなの?』『うん、ああ、好きだよ』
ってやつですよ(笑)

って(笑)


あれ?10個ないか?
細かいツボはいっぱいあるんだけどねーー

長くなったので終わります!


嵐さんほんとにお疲れ様でした!

って~~~
気持ちはハワイに飛んでるのに~
当の嵐さんはイベントに出てたとか(お友達情報!)
明日のWSは要チェックですよ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 51 : 08 | コンサート | コメント(6) | page top↑
デジタリアン札幌初日!
2014 / 12 / 13 ( Sat )

「君と僕の見ている風景」で札幌ドームへ初めて行ってから4年。
また行ってきました札幌ドーム!!

DSCN0952 (400x300)

こちらは南口。
前回は北口から入ったんだよねー。
そして
やっぱり私の記憶は間違ってなかった!
グッズの場所が変わってました。

夜行列車のブレーキ不具合のせいで4時間遅れで着いた札幌。
(函館でのおにぎり二個とお茶の差し入れで許す気になったww)
そのおかげで待ち時間なしでグッズ購入。これも変わってたとこだなぁ~。

DSCN0951 (400x300)

全然混んでない・・・

DSCN0950 (400x300)

グッズ購入してから
一度ドームを出てお土産買ったりして
札幌駅に荷物預けてまたドームへ。

初めての「下の方」の席!
翔くんに「下の方準備出来てるか?」言われて間違いなくイエーイ叫びました!
でもね、潤くん相葉ちゃんおーちゃんニノはすぐ目の前に来てくれたのに・・
翔ちゃんだけちょっと遠かったぁ・・・
うちわも見てもらえなかったし・・・
それに翔ちゃん私たちがいる方と逆にいることが多くて・・・
背中とお尻見てる方が多かった・・・
ま、まぁ・・・それも素敵といえばステキですが(^m^)

あと思ったのがアリーナだと前の人と向かい合わせになったりするのねー
みんな自分の好きな人の方、向くから~。

今回、
ブログでお知り合いになったお友達とその娘さんと一緒に楽しみました。
そういえば翔さん好きな方と一緒に入るの初めてだった~楽しかった~





自分の覚書です。
ネタバレありますので見たくない方はスルーして下さいね。
続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 00 : 48 | コンサート | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
