新曲
2017 / 03 / 23 ( Thu )
某サイトで新曲聴きました~♪

翔くんがソロで歌ったとこで

あー私、やっぱり翔くんの声が好き

って思いました。


大人な感じの曲でしたね~。


ウィダーインの最後の横顔で吸ってる?ほっぺもかわいい



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 21 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
宣伝部長!
2017 / 02 / 25 ( Sat )
夜会~。
佐藤勝利くんゲスト。

セクシーを学びたいって事で
翔くんが嵐メンバーのセクシーシーンを紹介。

有吉さんが
メンバーのセクシーさを認めてくれて嬉しい~~!

井森さんも
ニノのソロに驚いてましたね~~!

嵐ファンじゃないとなかなかコンサートなんて見れないよね。
テレビのバラエティに出てるメンバーしかわからないもの。

ニノの弾き語りも
相葉ちゃん、潤くんのセクシーなとこも
(アラフェス懐かしい~~~!)
大ちゃんのキレッキレのダンスもたくさんの人に知って欲しい!

まさに宣伝部長のような仕事が出来ましたね~翔くん(*^^*)


でもって~~
セクシーな翔くんのソロも流れるのかと思いきや~
anan!!
半開きで笑わせてくれましたっ!

翔くんスキさんはみんな櫻井セクシー翔だって知ってますから~~(//∇//)






今日は翔くんに関する報道が出てて。。。



なんかね。。


ショックというよりも


翔くんが幸せになってくれたらいいな!って思っちゃったの。


夢は孫とのんびり過ごす事だもの。
いつか翔くんが夢を叶えられたらいいな。

私はいつも翔くんに幸せにしてもらってるから
やっぱり翔くんにも幸せになって欲しいと思う。


ちょこっとだけ~
ふたりの顔写真が並んでるのを見たら
奥でギュッってなったけど(⌒-⌒;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
気付かなかった~!
2017 / 02 / 10 ( Fri )
昨日の夜会。

有吉さんとのロケ。

楽しかったーーー!

なぁんか青でお揃いみたいだし~


太賀!

ブラックボードに出てたんだぁ!!!

カバチでの共演しか頭になかったわぁ~~~~

ブラックボードではあれが太賀だと気付かなかった~~~

あぁなんて不覚。


翔くんが共演した人はみな好きになる法則があるので

太賀も気にしてたんだけどなぁ

VSに来た時は何か話が出るかと期待したのに

何もなく。。。。。




翔くんの笑顔と汗が見れたので大満足!

ひみつの嵐ちゃんが終ってから4年経ったんだなぁ。。


映画は頭から見ないとですね、翔くん
忙しいからなんだろうけどーーー
(「君の名は」観に行って~おネエの映画だと思ったなんて~~(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
Mステスーパーライブ~~!
2016 / 12 / 25 ( Sun )
Mステスーパーライブ良かったねーーー!

衣装も可愛かったし~

ニノとのおふざけ迷宮も良かったし~

Iseekで~
ちらちら大ちゃん見てるなーって思ったら
大ちゃんおふざけして爆笑してる翔くん!
リハからおふざけしてたんだよね、きっと!
だから翔くん、ちらちら大ちゃん見てたんだよね~~(*^^*)

そう思ったら
 
なんだかほっこり(*´ー`*)

ラップも聴けたし~~~

大満足!!!!

ヒィエーー←合ってる?

って盛り上げる翔くんが好きーー(*´ー`*)

手を引くよーのとこもキュンキュンだし~~(≧∇≦)

しあわせ~~~

DSCN2719.jpg

DSCN2721.jpg


次は紅白だね!

大トリだねっっっ!!

何、歌うのかなーー


べスアは「Iseek」と「パワパラ」と「WISH」と「Don't You Get It」
FNSは「ふるさと」「復活LOVE」「パワパラ」
Mステは「Daylight」「迷宮ラブソング」「Iseek」

ばらけて歌ってくれてうれしっ!!!






TOKIOさんが紅白で「宙船」歌うって出た時に
ちょっと・・・「また?」って思っちゃって
ファンの人はどう思ってるのかなーって
ググってみたら

やっぱり またか って思ってる人のブログに辿り着いて。

だってね~
宙船はいい曲だけど
私は新曲が聴きたい!
TOKIOさんのここ最近の曲、好きで!
長瀬くんってやっぱすごいなーーって思ってて!


嵐さんもいっときは
また?って思っちゃう時があったけど
最近はそんな事はあまりなく。私的には。

それでも、久々にこれやって欲しいーーーって思うのはあるけどね
歌番組に限らずライブでも。



「Everything」とか「To be free」とかけっこう好きなんだけど~。

べスアのドラマ曲の時は
「とまどいながら」とか歌ってくれないかなーーって思ってたし~。
「明日の記憶」もいいけど~

「時代」歌ってくれないかなって書いてた人がいて!

あ、それもいいかもーって思ったんだけど。


曲をどれにするかっていうのは
メンバーが選んでるものなのかなー。
スタッフと相談して決めてるものなのかな。


あと1週間!
紅白、楽しみにしてます!



お仕事、
今年の分の追い込みに入ってて。
日にちの感覚がなくなってて。

ananの発売が12月26日ってー
まだまだ先じゃんって思ってたら~

もう明日で

発送メールが届いてびっくりしました(笑)


今年があと1週間なんて~~

焦るぅぅううう~~~~~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
かわいすぎるっ!
2016 / 12 / 17 ( Sat )
今週の夜会ですよぉ~~~!

髪を切った翔くんがかわいすぎませんかぁ~~~(≧∇≦)

かわいいは最強!
かわいいは何をしてもかわいい!
かわいいの前では服従・全面降伏!!!(逃げ恥より~)

みくりがこういった時に

翔くんの事を考えてましたもん!

DSCN2706.jpg

DSCN2707.jpg

いろいろ言われてる夜会ですが

翔くん、頑張ってる!って思います。

タッキーが
一番に松潤からメールが来た話をしてた時
ワイプの翔くん、驚いてなかったねー
知ってたのかな。
(って思ったら~~「へぇーー」って言ってましたっ!)

未公開も見れて良かったー!

「2、3回やり取りした」に有吉さんが「十分!」って言ってくれたのは嬉しかったー!
そのあとまた毒吐いたけど(笑)

不仲説を人質にとった番宣(笑)

東京ドームでのコンサートは翔くんの代わりはいません!!!
(あれ?25日はコンサート入ってないけど~リハかな?^^)


名古屋も始まりましたがーー
残り東京、福岡も頑張って下さいっ!
(大ちゃんも~福岡終わったらちょっとゆっくりしてね♪)


夜会はやっぱりたまにジャニーズ挟んでくれないと
楽しめない私でーーーす(* ̄∇ ̄*)
ヨロシクお願いしまーーす!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 17 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
MOREと夜会
2016 / 12 / 09 ( Fri )
先週、水・木と夫が風邪で会社を休んで。

隣でゲホゲホするもんだから・・・

私も具合が悪くなりました(T-T)


嫌な予感はしたんだよね・・・。


すぐに私がマスクしたんだけど。
(本人は私がマスクしてって言うまでしないしっ!)


そんなこんなで仕事が大幅に遅れました(┰_┰)




でも・・
まだ本調子じゃない夫が
雪片付けしてくれたから許すか






そんな事より!

やっとMOREが手元に届きました~~ヾ(@^▽^@)ノ

なんてなんてなんてかわいい5人(///∇//)(///∇//)(///∇//)

衣装もステキっ!!!

「「トナリにいてほしい」と言われたら
きちんとむきあってあげたいと思う。
その言葉が出て来るってことは、きっと
それだけ僕を必要としているんだろうから」@翔くん

真面目だよね~~!
たっくさんの人がトナリにいて欲しいって言っちゃうよ~~~(〃∇〃)

後輩に求めるのは礼儀。
だから自分も先輩に対して礼儀はかかさなんだろうなー。

DCIM0517.jpg



ESSEも買いました~!(もちヤフオクですが)
君に捧げるエンブレムの事、話してくれてて。
またすっごく思った!早くドラマが見たーーいって!
すごく男っぽくて骨太の作品。だそうで。
予告見た時に、思ったもの~!
翔くんがすごく男っぽい熱いスポーツ選手って感じが出てた!
私はドラマになっちゃうと
結婚してようがキスシーンがあろうが平気なので
(ドラマとして入り込んで見ちゃうので)
長澤まさみさんとのシーンも予告でちょこっと見たけど
なんかいい感じって思った!
相手役がまさみちゃんで良かったって思った!

このドラマに出られた事が宝物って言う翔くん。

ほんとに良かったね!
いいドラマに巡り会えて良かったね!
車椅子バスケのシーンとか大変だっただろうけど
私はこのドラマに翔くんが出てくれてほんとに嬉しい!

「連ドラだったら終わった後の喪失感で立ち直れなかったかも知れない」って~~~!

それだけ丁寧に真剣に作っていったんだよね。

泣けちゃう(┰_┰)



夜会は~
岡田くんとサシ飲み。

木更津は私にとってもすっごい大事な作品!
もう何度見たかわからないくらい!
バンビ大好きだったしーーー!
ふたりにとってもそうゆう位置づけだったんだなぁ~~。

うたばんに映画の番宣で出た時、言ってたね~岡田君のうちに集まったって。
でもアニは来れなかったって言ってたけど~
あの時・・・・ほかの人もあんまり反応なかったんだけど~
ほんとに岡田君のうちに集まった人はいるんでしょか? ( ̄m ̄*)


翔くん、
岡田君の事、ちゃんとわかってるんだね。
そんでもっておもしろいねー
ふたりとも同じ事、考えてるんだもんね。
でもって「鹿だ!」ってそろっちゃってるし(笑)




「中居くんみたいに・・・太一くんのように・・井ノ原くんのように
数いるタレントさんを回すってできない」

そんな風に思ってたなんて。。。

でも私は翔くんは回せる人だと思ってます。。。

翔くんがクイズ番組の司会をやってるのを見たいと思ってます。

池上さんとの番組、好きなのよね~。
うまく回してると思うし。




岡田君が言った
「単純にいい仕事がしたい」


たしかに。


翔くんもいいドラマに巡り会えた。
ZEROも~レギュラー番組も
コンサートも毎年新しいものを見せてくれるし
アルバムもいい曲聴かせてくれるし

ほんとに嬉しい!
これからもついて行くからね!
応援して行くからね!






早寝して明日にそなえまーーす!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ベストアーティスト2016
2016 / 11 / 30 ( Wed )
翔くん4時間お疲れさまでした!

その前の番宣もいっぱいお疲れさまでした!

昨夜はバタバタして
あんまり見れてないけどー

最後の嵐さんの時にはテレビの
前にスタンバイ出来ましたっ!

やっぱり私をドキドキさせるのはこの人しかいないっっ(≧∇≦)
テンションがあがるのはこの人たちしかいないっっっ(≧∇≦)



ひゃ~かっこいいーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

WISHも最後の方、踊ってくれて!
私が嵐さんを好きになるきっかけの曲!
そしてまさかのアルバム曲!
「 Don't You Get It」!!!

いつも考えてる上をいってくれちゃうなぁ~~(///∇//)


じゃんぷくんたちもキレキレでかっこよかったけど~
初回盤が売り切れてて
人気上昇中って感じだけどー

やっぱりやっぱり嵐さん!

ZIPも楽しかったしーー!

「きみたち嵐?」@翔くん(^m^)ふふふ

メンバーと居る時、イキイキしてるよね~~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 45 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
ゼウスとか~しやがれとか~~
2016 / 11 / 27 ( Sun )
あゆはぴコンからなかなか現実に戻れず
頭の中では
大ちゃんが踊ってたり
翔くんが踊ってたり


でも仕事はしないといけないわけで!!!

やらなきゃーー年が越せないーーーー!!!


ゼウスは洗い物も済ませて早めにお風呂に入って~
(でも間に合わず~追っかけ再生~~)

が・・・・

所々、、、寝落ち、、、、、


気付いたら終わってたという

とりあえず結果だけ確認して寝た。


土曜日。
青森ではVSが午後に放送されてて。

が!

ふと見たら。。録画されてない!!!!
毎週土曜はVS見ながらビール飲むのが楽しみになのに~~
(お友達にお願いしますた いつもお世話になります!:私信)


でもって~~しやがれね

翔くんが~
懸垂の時に~~
器具がぐらっぐらっしちゃって!!!

それをメンバーが押さえてくれるとこに・・・・・

ワタシ・・・グッとなってしまいました!!!

なんて優しいメンバー(┰_┰)うるうる

やっぱり私、メンバーと一緒の翔くんが好き!





なんかねー
ゼウスの時ね~さみしそうな感じしちゃうのよね~~。
アーチェリーの時とかさ、
メンバーやしやがれスタッフさんとかなら
もう翔くんが持ってないのわかってるし~
気楽なんだろうけどなーーって思っちゃったりして。
左手がぐらぐらしてたから・・・
ダメかなって思ったらやっぱりだったし。

でもでも!
円陣組んで、翔くんが声出してた時はめちゃかっこよかった!

とりあえず勝てて良かったかな
(ヤラセくさいけどww)

エンドレスジャンプはもっとちゃんと見たかったーーーーー!!!

楽屋のやり取りももっと見たかったーーーー!!!

ゼウスレスリングはなくてほっ。
(前回、手越くん血が出てたから)


あと・・

やっぱニッチローさんがぁ~~~!
凄すぎるーーー
プレッシャーかかるよね。

DSCN2658s.jpg

誰だったかPK失敗した時の~翔くん~~~
手すりに抱き付いてるね~~~かわいっ(≧∇≦)

いや~~小瀧くんがすごい!
持ってる男だった!
アーチェリー、PKとも決めてくれて!
あとは藤ヶ谷くんもすごかったねーー!




色々言われてるゼウスですが~

またあるのかな?

ないのかな?

もうちょっと改善してくれたらな。

土下座とかいらないし
電流とももっといらないし。

せっかく
なかなか集まれないジャニが集まってるんだし
もうちょっと楽しい番組になってくれたらな~~~。







ってか・・・
デスマッチってもうやらないのかしら。
楽しかったのになぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
日テレカラダweek
2016 / 11 / 11 ( Fri )
今週のZERO~は~

翔くんが日テレカラダweekって事で
歩き方について教えてくれました~!

DSCN2628.jpg


めっちゃかっこいいけど~~~
歩き方のプロから見るとちょっと背中が丸くなってるそうです~~。

この時、なぜか映画ピカンチの音が出てましたね~♪

なぜでしょう~
おしりに気をつけるから?
そういえばピカンチでおしり出してたしね

歩き方を教わった翔くんはロボットになってました~~(笑)

DSCN2629s.jpg

スーツまでなにか大きく見える(笑)


来週末は東京へ行くから
おしりと頭の位置に気をつけて歩いてみようかな


年賀状のCM
相葉ちゃんの「嬉しい人ー!」の声に
つい一緒にこぶしをあげてます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
しやがれ・高畑充希ちゃんゲスト
2016 / 11 / 02 ( Wed )
あ~楽しかったぁ~!
しやがれ・高畑充希ちゃんの回。


なんといってもこの二人!!(≧∇≦)

かわいすぎでしょう~~~
もう正解してるのに~クイズに参加しちゃってるし~
待ってる松潤のお顔がまたなんとも言えなくて。。
ごめん!って謝ってる翔くんもまた愛し

DSCN2622.jpg
でもって吉本先生並みのこのお顔~~~!

やっぱりお友達の・・・
ガパオ?
なんだっけ?
さくちゃんしょうちゃんの時の~
パゴス!か?

一緒だったからテンションあがったのかなー

ニノの野望もめちゃ笑ったわぁ~~~!
来週も楽しみ~~!

年賀状のCM、やっぱり今年も5人で♪
昨日はCM流れたの見れて~♪♪
テンション上がって~~♪♪
でも、、GETは出来ず。。。。
捕獲頑張るぞーーーー\(*⌒0⌒)b

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 51 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム | 次ページ