-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オトノハ
2017 / 03 / 17 ( Fri )
や~~~~っっと翔くんの言葉が聞けた!

きっとあの事には触れないだろうなって思ってたけど

やっぱり何もなく!

いつもと変わらない翔くんのオトノハにほっこりしちゃった


福島の事と
家族での温泉旅行の事。

深読みしないで
そのまま受け取ったらいいと思う。




ちょっと翔くんの顔も見れるようになった

まだびくびくしてるんだけどね(笑)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 27 : 24 | 嵐話 | page top↑
果てない空プロジェクト
2017 / 03 / 11 ( Sat )
DSCN2799s_20170311154637ec3.jpg

2017年3月11日の私地方の空。

曇ってます。

あの日からまる6年。

またわが家でもあの日の事を話しました。
15 : 49 : 00 | 嵐話 | page top↑
ちょっと離れてみた
2017 / 03 / 10 ( Fri )
なんも考えたくなくて
翔担さんのブログからも離れて。
ネットの情報も見ない様にして。

待ち受け画像も
PCの背景も嵐さんから変えて
仕事場の壁から嵐さん全部取っちゃって。。

ちょっと嵐さんから離れてみた。




壁を見るたびに・・


さみしーーー



TOKIOカケル見てて
城島君が昔
「5人で映画やりたい」って言ってたのを見て

「嵐は5人で映画やってるもんなぁ~」
「ピカンチ楽しかったなぁ」

って思ったら

ホロリ。


カルテット見てて
松さんがピアノ弾く場面では


合宿の時
潤くんが「なんか弾いてよ」って言って
翔くん、ちょこっと突っかかりながらも弾いたなぁー

とか思ったり。

やっぱり11年半は長いよねー

そうそう簡単には離れられない。


でも
もうちょっとゆる~~~く応援して行こうかな。
と思ったり。




なんか
ちょっと
翔くんの顔が見れなくなって。。。


ニノさんとか相葉ちゃんの番組に救われて。


ニノ担になっちゃおうかなー(笑)

とか

相葉ちゃんにしよかなーー(笑)


とか思ったり(笑)


CM流れるとやっぱり「お!嵐!」って反応するし(笑)

(嵐から離れてないじゃん笑)




ファンなんて勝手だよね。
急に冷めちゃったりするんだから(笑)






お友達・・
ごめんね・・
味方でいたいって言いながら
顔も見れなくなっちゃうなんて。。。










震災で家族を亡くした人たちの辛さを思ったら
こんなのたいした事ないよね。




思いを吐き出すブログゆえ
嫌な気持ちになった人がいたらすみません💦




新曲出たらまた気持ちは変わるのかな~~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 19 : 23 | 嵐話 | page top↑
笑ってる顔が一番好き
2017 / 03 / 02 ( Thu )
DSCN2733s.jpg


前記事がトップになってるのが
嫌なので~

翔くん画像

翔くんが笑顔でいられますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 20 : 25 | 嵐話 | page top↑
2017 / 02 / 28 ( Tue )
今回の熱愛報道について



翔くんに大切な人が出来たかも?な情報は

ほんとに嬉しくて。

だから泣いたりもしなかったけど




どんどんいろんな情報が出て来て


こんな写真撮られるなんてアイドル失格とか書かれて。。。

叩かれて。。。。



それが辛くて涙が出た。。。。



だって悪い事なんてしてないんだよ。
不倫でもないし。


撮られた翔くんが悪いの?

しつこく張り付いて

いつもどんな気持ちなんだろう


私には想像が出来ないくらいの気持ちなんじゃないかな

(しつこく張り付いて、、、も想像でしかないけど)




でもって雑誌が出てみれば

ほんとかどうか怪しい記事らしい
(他の人が書いてたのを見ただけですが)
(雑誌なんて買う気もないし)
(ほんとうの事が知りたくて買った人を責めてるわけではないです)




昨日の生放送。


とにかく


翔くん頑張って!って応援する気持ちしかなかった。



冒頭だけみて寝たけど

ちょっと顔色が悪く見えたけど・・・・



笑顔もあったようで。
(まだ見れてません)




ちょっとだけ報道ステーションも見ちゃった^^;


ちょっとだけだけど正視できないような(⌒-⌒;)





いつか翔くんが自分の口で話してくれる事だけ
信じてこれからも応援して行きます!!!!




あ、そうだ!
日本ゴールドディスク大賞史上初5度目の売り上げ日本一
おめでとうございますっっっ!

史上初!ですよーー

すごいねーーー


今年もいろんな嵐さんが見れますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 26 : 47 | 嵐話 | page top↑
祝!!
2017 / 01 / 25 ( Wed )
翔くん35歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!



35歳の翔くんも変わらずにめいっぱい応援していきますねっ!!!




鷹匠和也、良かったよぉ~~!
空手もお掃除もすぐにはうまく出来なくて
不器用だけど~愛おしい可愛さ(≧∇≦)



今年も会えますように(≧∇≦)













テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 37 : 48 | 嵐話 | page top↑
ハッピ~バ~スディ~~♪
2016 / 12 / 24 ( Sat )
相葉ちゃん
34歳のお誕生日おめでとう~~!
ハッピ~バ~スディ~~♪♪♪


紅白の司会という34歳初の大役のお仕事。

昨日のMステでは「怖い」って言ってたけど

いつも通りの相葉ちゃんでいいのよ!

リラックスして~~~(*^^*)

コンサートMCで翔くんが

「ちょっとくらい失敗してもいいのよ、相葉くんだから許される」

みたいな事を言ってたけど

あれって相葉ちゃんをリラックスさせる言葉だったのかなー

なんて思ったりして(*^^*)

大丈夫!

メンバーがすぐそばにいる!

会場のお客さんもテレビの前で見てる人も

暖かい目で見てくれる!

だって相葉ちゃんだから(*^^*)

私もテレビの前で応援してるね♪



がんばですp(*^-^*)q
06 : 53 : 00 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
祝!
2016 / 11 / 26 ( Sat )
大ちゃん 誕生日おめでとうございますっっっ

36歳?だよね?

年だけ聞くと

もう~30代後半にはいってきたなぁ
40歳目前って思っちゃうけどー

大ちゃん見てると
今でもダンスはキレッキレッだし!
童顔だし
年はもうわからないね

これからも嵐メンバーの事をヨロシクお願いします





昨日は郵便局に用事があって。

年賀状の嵐さん表紙のパンフがあるらしいという事だったけど
恥ずかしくて聞けないや~
新聞広告あるし、いっか

って思って行ったのに!

測りのとこの映像に嵐さんがいて
テンションあがっちゃって
思わず聞いちゃった!


でも、パンフレットの事、わからないような感じで・・・💦
かろうじて回りを見渡してくれたけど

なかった・・・・・



切手買うの忘れたけど戻れなかった💦

ちっちゃい簡易郵便局だから~
やっぱ無理かぁ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 19 : 50 | 嵐話 | page top↑
帰宅して嬉しかったこと
2016 / 11 / 22 ( Tue )
東京ドームへコン参戦して
帰宅したら


会報が届いてて嬉しかった!

日立ミニマルの広告がうちの新聞にもあった!

家の中が思いのほか、きれいだった!

洗い物がちゃんとしてあった!

息子たちにお願いしていったけど
夫がやってくれたそう。


感謝!



また来年も行きますので~ヨロシクです!

(チケット取れる前提~~~!)



翔くん 21日の月曜日はコンの後にZERO。
ZERO行って来まーーす が聞けた人たちも羨ましいけど

ほんとにほんとにありがとう!
お疲れさま。
ラルフさんがちゃんとその事を言ってくれてほんと嬉しいよ

DSCN2655.jpg

いつも早寝の私も
翔くんのお顔を拝んでから就寝だったよー


(はい、相変わらずコン後は熱があがりまくってます!)


帰りの新幹線ではちょっと淋しくなっちゃったけど

ゼウスもあるし!
べスアもあるし!
MステスーパーライブもきっとFNSもあるし!
お正月のドラマもあるし!

楽しみはまだまだ続くね!

熱はどこまであがるんだろう~~~(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 41 | 嵐話 | page top↑
アラシゴトいっぱい!
2016 / 11 / 22 ( Tue )
コンサート終わりで~~~

青の洞窟を通って~~~

DCIM0490s.jpg

(Don't You Get It が流れててめちゃテンションあがる~~~~!)

予約していた居酒屋さんへ!

DCIM0494s_20161121211448dc6.jpg

なまえだけで決めた「さくら」さん( ̄▼ ̄*)ニッ

4人で乾杯して~

DCIM0493s.jpg

飲んで喋って~楽しい時間♪


おっと
お昼はしやがれでとろとろの食べ物を紹介した回の~
フロマージュ焼を食べに秋葉原へ。

DCIM0480s.jpg

テレビよりはトロトロしてなかったけどーー(笑)
美味しかったです!
目の前で焼いてもらったし~~!


でもって
次の日は・・


ホテルで大きなきれいなクリスマスツリーを見ながらの朝ご飯に幸せ感じて♪
嵐友さんとのご飯に幸せ感じて♪

ちょいっと相葉ちゃん並みのハプニングもあって
笑って!(≧∇≦)

3人でお出掛け。

「復活LOVE」ロケ地

DCIM0499s.jpg

DCIM0496s_20161121211450537.jpg

DCIM0495s.jpg

翔くんもこのエレベーター乗ったよね!!!なんて言いながら
乗ったけど・・・
後で見直したら・・・違ってた(x_x;)

でもいいんだ!
あの場所に行けただけで満足だし!

そのあとは虎ノ門ヒルズの向いに日立の嵐さんのパネルがあるってことで
向かって。

でも
なにやらお祭りをやってて。

あとでわかったけど
東北六魂祭を東京でもやってたそうで!

迂回迂回で・・・時間がかかってしまって(T-T)

そのうえ、パネルからは遠いとこからしか見れず・・・・・・

DCIM0500s.jpg


お仲間さんたちが早くから待っててくれたのに・・・

なんせ地方住の3人は迷いながら行くもんだから
思いのほか時間がかかってしまって。。。。

お仲間さんたちをたっくさん待たせてしまって。。。(>_<)




でもでも!
総勢9人が揃って、お顔が見れて
すっごくすっごく嬉しくて!

これってほんとにすごい事だと思う!

私、感動しちゃったもの!

ネットで知り合ってー
2年ほどLINEやブログで話して

去年の12月以来で会えて
思わずハグしちゃったFちゃんとか~~~

ほんとに短い時間になっちゃって申し訳なかったけど
嬉しかったです!


帰りの新幹線の時間を間違えてて(;゜0゜)

ギャーやばいーーーー!って焦ったけど

なんとか間に合って。

翔くんがしやがれのデスマッチで食べた『煮たまごサンド』をいただいて帰路に着きました。

DCIM0503s.jpg

これね

ほんとに翔くんが言うように「和」でしたっ!

DSCN2651s.jpg



アラシゴトいっぱい 出来ました!


来年は豊洲大橋でベンチに座りたーーい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 41 : 00 | 嵐話 | page top↑
| ホーム | 次ページ
