-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan
2016 / 12 / 30 ( Fri )
昨日の午前中で仕事納めをして。
午後から買い物して。

今日は掃除!

さささーーーーと終わらせようと思ったけど・・

やりだしたら気になるとこがいっぱい


居間と和室と
お風呂と換気扇、ガス台回り。


あとは出来なかった




明日は長男家族が来るので~
紅白をゆっくり見る事は出来ないかも。

いろいろ紅白の情報、見ちゃったけど~

楽しみもあり。
ちょっと・・え?って思うものもあり


でも2016最後に嵐さんが見れるのはめちゃ嬉しい!
(後から録画みる事になるかもだけど)



でもって~~

anan翔くん

めちゃめちゃカッコよくて!!!!!

もうどんだけ好きにさせちゃうのーーーー!!!

DSCN2738s.jpg

DSCN2734s.jpg

なぁんてキレイ・・・・・・

DSCN2731s.jpg

首が太いからとっくりは似合わないとおもっていたのに

似合うーーーー!!!

かわいいーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんて憂いのある表情するの~~~~(//∇//)



2016 最後のメロメロ です(///ω///)
(いや、わかんないよ?明日の紅白もあるし!)







叫ぶばかりのしょうーもないブログですが
今年も読んで下さった皆様、ありがとうございました。

またどうぞ新しい年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)



今年は体調を壊す事が多かったなー。
大殺界だったし。

来年はまたひとつ年が増えるわけだし
嵐コンには行きたいので
もっと身体を労わって過ごしたいと思います!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 10 | 雑誌 | page top↑
日経エンタ
2016 / 12 / 04 ( Sun )
ちょこちょこヤフオクで雑誌を買ってるんですが。

いまだにMOREが落とせない

めちゃかわいい5人だからやっぱ欲しいよぉ~~~。

と思いながら・・

日経エンタはAmazonでポチ。


やっぱいいね~~5人トーク。
めちゃ楽しい!

横アリ、懐かしいと言いながら楽屋回りが全部変わった事を覚えてない翔くん(笑)
おーちゃんに突っ込まれてるし~~~

アイシングの機械を5人で割り勘で買っちゃうって話になってー
いくらかって聞いたら

2000万ってーーー!!!(爆)

「バカヤロー」って事になって~
子供用プールでアイシングしてると

ツアー2日目以降はネットでセトリを知ってる人が多いから
イントロがかかった瞬間ざわつくみたいな緊張は初日だけのものになりつつある。って。

たしかに!


宮城では初日参戦だったから

ほんとに何もわからず行ったから

え?え?え?!!ってのが多かった気がするーー
でもって楽しかった!

でもやっぱ見ちゃうよね~セトリ。
さらっとだけどね。


個人個人のインタビューも良かったな~。
翔くんの、もっともっと掘り下げて聞きたい!って感じだけどーー。

ご飯行った後輩って
中間くんかなー
ゼウスの副音声・裏トークで翔くんにご飯誘われたって言ってて。
収録の次の日に行ったそうで~!
違うかなーゼウスに出てたみんなで行ったのかなーどうなんだろう。
気になるとこですっ!


潤くんが「松本的ヒット番付の横綱は?」と聞かれて
悔しいけど伊野尾って答えてたのにはへーーーー!って感じ!
そうなんだね~~そんなにからんでるかなっても思うけど
たしかに伊野尾くんレギュラーも増えてるもんね。

あ、あと!
相葉ちゃんが
今回のツアーはコンサートが出来るまでをずっとカメラで撮ってると!
これはこれはこれは!!!
メイキングがつくって事ですよねっ!!(≧∇≦)

コンセプトとして
そうゆう部分も見せようって事みたいで

「ハッピーなライブをやるためには決して楽ではないリハーサルがある」

相葉ちゃんが言ってるけど

「正直、密着がキツイ時もある。カメラに背を向けてしまう瞬間もそのまんま見せてる」と。


うん。

私はいつもメイキングを見ると・・
嫌な時もあるんじゃないかなー
休んでいたいんじゃないかなーーって思ってしまって。

でも、せっかく撮ってくれたんだし
って思って振り切って楽しんで見るんだけどね。

今回は HAPPY?ってはてながついてる訳だし
HAPPYじゃない部分もあるって事みたいです。


楽しみに待ちまーース!

雑誌もいっぱいで~~
欲しいのいっぱいで~~~困る~~(≧∇≦)(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 24 : 33 | 雑誌 | page top↑
日経エンタ
2016 / 10 / 06 ( Thu )
金曜日お届けとメールが来てましたが~
今日、木曜日に到着~~!日経エンタ!



やっぱ翔くんが大好きだ!

これが読んで一番の感想(*^^*)

スーツの翔くんがステキ

照れ笑いしてるような笑顔が好き


影響力の大きいアイドルという肩書が政治がらみの発言がしづらいなど
ジャーナリストとしての限界を感じる事はないのか

と問われて。

『僕は何事においても憂うより
できることの中に喜びを見出す主義だから』

と!


私も思ってたことを
上甲さんが聞いてくれました。

いつでも翔くんは前向きだね!
そうゆうとこ好き!

悲しいニュースが多い昨今。
気が滅入る事もあると。
でも滅入っててもいいと思う。と。
キャスターのあり方として
なるべくありのままで伝えたい、と。

キャスターとしては悲しいニュースを伝えないといけない時もあって。
でもエンタティメントの仕事の方では
自分の出来る事や希望をより多く見いだせるのかも知れない。

って。

キャスターと嵐の活動がちょうどうまくいってるのかな。

なんてー
うまく言えないけどーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









ワクワクの時の翔潤萌えーなファンに
あの時は会場が盛り上がったから
つい乗っかっただけ。って~~~(^^;)ははは~

「嵐における萌えの最高峰は大宮
翔潤はレアカード」って
コンビ萌えのワード解説にあって
笑っちゃった!!
レアカードって~~~(笑)


「僕たち嵐は何も変わらない」で締めくくった今年の日経エンタ。

また来年も宜しくお願いしますっっm(__)m

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 34 : 05 | 雑誌 | page top↑
翔潤萌えなオリスタ!
2016 / 03 / 28 ( Mon )
オリスタ永久保存版買いました♪


翔潤、色違いでお揃いのジャケットだぁ~~(≧∇≦)



でもって~~
潤くんが翔くんと肩を組んでるように見える~~~!!!

DSCN2196.jpg

ほら~~潤くんの腕が~翔くんの背中にあるよぉ~~~(≧∇≦)
うきゃ~~(≧∇≦)


いっぱい表紙になってるね、嵐さん!
表紙の右上に「嵐」とでかでかとあるものが多いね!!
「オリスタ嵐」って雑誌名みたい~(^m^)ふふふ
嵐さんの記事をいっぱい載せてくれてありがとう~!
立ち読みばかりですみませんでした


休刊なんだもんね。
いつかまた復活あるね!

その時にはまた楽しませて下さい!
嵐さん表紙で宜しくお願いします

DSCN2198.jpg

手つなぎ嵐さんもありがとう~~(///∇//)
カワイイねーーー

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 18 : 23 | 雑誌 | page top↑
フラゲ日~~♪
2016 / 02 / 23 ( Tue )
翔くん表紙の「Songs」
ヤフオクで買おうと思ってたけど~
なかなか落札できず・・・。
あきらめてポイントあったAmazonでポチ( v^-゚)♪




翔くんの手が・・・手が・・・手が・・・(///∇//)(///∇//)
ステキすぎる~~~~(///∇//)
DSCN2120.jpg

翔くんの足が・・足が・・・足が・・・(///∇//)
大好きな裸足だし~萌え~~~~(///∇//)
DSCN2121.jpg

そしてこの表情(≧∇≦)きゃーーーー
DSCN2122.jpg

買ってよかった!!

この翔くんも好き~~
DSCN2123.jpg

朝、支度してる翔くんをデレデレで眺めていたいーー(〃∇〃)



はっ!
ついつい妄想が膨らんでしまったf(^^;)はははは


達郎さんを目の前にしてのレコーディングは緊張するだろうなぁ~。
「復活LOVE」にかけて。
“待ち続けるよ”←翔くんにはそこまで待てる度量はないそうですf(^^;)
追いかけてもらえないってことね~気をつけなきゃ!(心配いらない)

「好きだとか愛しているっていうのは得意じゃないけど
思いを人に伝えるのは好きかも知れない」

きゃー翔くんの口から「好き」とか「愛している」なんて言葉が出ちゃうなんて~~(///∇//)
それだけでテンションあがっちゃった(あほです)




Amazonさんから発送メール来てました~。
25日配達予定・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

いやーAmazonさんだから期待はしてなかったけど~
(ちょっとだけ期待してたけど)
も、、も、、もく、、ようび、、ですかぁ。。。。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 32 : 32 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
雑誌がいっぱいで大変!
2016 / 01 / 29 ( Fri )
は~~月末になると仕事に追われる。。。

なんとか今月の分を発送出来たのでほっとして今日はビールでございます(笑)


今年はサル年。
大ちゃん、岡田くん、WESTの重岡くんでモンキースリーやってましたね~!

って事で~ふと・・翔ちゃんは・・?
戌年だから再来年だぁ~。
誰と一緒なんだろう~と調べてみました!

相葉ちゃん、タッキー、村上くん、城島くん。。。中島健人くん!ひとまわり下ってことかぁ~!
(城島くんはひとまわり上です)
ヨコとか同学年だけど~干支は違うんだもんね。

このメンバーで年男のお祝いになるのね~~
楽しみ~~~


色々と~雑誌も手に入れておりますが・・・

お気に入りはこれです。

DCIM0392s.jpg
なんてカワイイふたり~
DCIM0393s.jpg
DCIM0394s.jpg
着物姿も良かったしーーーー!
やっぱりソロもめちゃ良かった!!!!

DSCN2075s.jpg

こちらはSODA
SODAはいつも写真が良くってね~~~!
この翔くんのお顔もすごい好き

でもってさすがの上甲薫さんのテキスト!

「嵐の魅力のひとつは誰がメインになっても絵になるところ。
松潤がセンターだととにかく華やか。
相葉ちゃんが中心に来ればキラキラのアイドル集団。
翔くんが中央に立てば最強ヒーローチームのよう。
ニノが踊り出れば断然グレードが増し、
大ちゃんを真ん中に据えれば実力派グループとして引き締まる」
(一部、自分の言葉にしてあります)

わぁ~~~私もまさにそう思う~~~!
こんな言葉は全然出てこないけどーーーー(笑)

あと嬉しかったのは
「イケメンボイスの櫻井」ってとこと~~~
Believeで櫻井の喉の強さを思い知るってとこ!

それはいつも思ってるんだよね。

中盤の魅せるダンスの後の~
ラップから始まる曲の時とかの翔くん、尊敬する。
キレキレで踊った後にすごいなっって!

喉の強さ・・・

思いつかない言葉だけど、そうなんだよね!
ほんとすごいって思う!

上甲さん、いつもありがとうございます!


「ライブ」命が輝く瞬間


だから見てる私たちが感動出来る場所なのでしょうね。

そしてまた次の日からの日常を頑張れる。




あーーー今年も行きたいよっ!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 47 : 57 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
TVfanCROSS
2016 / 01 / 20 ( Wed )
TVfanCROSS

またまたヤフオクで仕入れました♪

写真は一番のお気に入りはこれ↓
DCIM0391s.jpg

大きい写真のふたりよりも
小さいこの写真の翔くんの表情が良くって!!


でもってテキストが良かった!!!!

V6さんのライブ後の同窓会みたいな飲み会!

翔くんがオトノハでも 斗真がしつこく誘った話をしてましたが。

改めて、

やっぱりメンバーだったらスケジュールも知ってるわけで
無理には誘わないのですよね。
それに嵐さんはほぼA型の気ぃ使いーーの皆さんですし~。

大ちゃんは一人鍋をしてて寂しくて来たと(笑)
相葉ちゃんは翔ちゃんと同じで~何度も斗真から連絡来て行ったって事で。

ニノなんて~
潤くんから「忙しかったらマジでいいから!」って(爆)


でもほんと前にも書いたけど斗真のおかげだったね~!

ニノは寝間着のままだったと(笑)


あと衝撃だったのは潤くんが~
盆栽を始めたと!
「小さい松が家にいます」

ツアーの時、水やりが心配だったそうで!
翔くんが「(ツアーに)連れて来たら良かったのに」て~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

はぁ~おもしろ~~~~(≧∇≦)

ほんと好き(≧∇≦)



1月もだいぶ過ぎましたが~
お友達から頂いたカレンダーとグッズのカレンダーを飾りました♪

よぉ~~~く見たら・・・

まさに
「踏み出す一歩」を出してたんですねっ!

2月も楽しみです♪♪

DSCN2052s.jpg


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 16 : 15 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
お年玉♪ケンチクを学ぶ旅
2016 / 01 / 07 ( Thu )


300円や400円のテレビ誌や週刊誌を買うのも
ちょ~~と一瞬考えてしまう私なので

カーサブルータスなんていう980円もする本は
もちろん買えません。

他の方がアップした写真を眺めるくらいで~。


でもお正月!自分へのお年玉!

って事で(*^^*)

ヤフオクで買いました~!


カーサブルータスってめちゃ重い!
届いたらびっくりしたわぁーー。

その重い本の中の3ページだけが翔くんの
「ケンチクを学ぶ旅」


1ページ100円なり。
でも定価で買うと1ページ326円だから~~( ゜Д゜;)

翔くん、建築物好きなのね~。
文章も固いからなかなか頭に入ってこないけど
ちょっとでも翔くんの好きなものに近づきたいーー!

ってか

伊野尾くんよりも

翔くんの方が先に

「建築アイドル」なのでは( ̄▼ ̄*)ニッ

2011年3月から連載してるわけだしね(*⌒0⌒)b




お年玉と言えば
NEWSのシゲが翔くんからお年玉をもらったとwebに書いてましたねー。
それよりもニノがくれたって事に驚いてましたが(笑)

後輩にお年玉をあげる位置になってきたんですね~♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 46 : 42 | 雑誌 | コメント(4) | page top↑
買っちった!
2015 / 05 / 01 ( Fri )


他の方のブログで~
いっぱい写真載ってたから~~
中を確認せず買っちゃった!

ら・・

2ページしかなかった( ̄ー ̄;)


2ページに写真が5枚あったって事でした。

でも、まいっか!
たまにはご褒美って事で(*^^*)
姉の好きなユチョンも載ってたしね♪


ご飯の予約が5月もほぼ埋まってるって~
翔ちゃんらしいなーー。

当日の予約は受け付けてないそうです(笑)


おーちゃんとか潤くんだったら~
その日の気分って大事にするけどね。

私も、急に友達と会いたくなったりするけど
でも、友達にも用事があったりするだろうし
何か月先でも友達とご飯って決めてたら
大丈夫、行ける人なの。

現に
8月末、高校の時の4人で会う事が決まってま~す!
お店も予約してまーす(^m^ )

ハワイブラスト発売の話で
「DVDを見返したところで感動はない」なんて言っちゃってるけど~
どんなテンションでインタビュー受けてたんでしょうねー翔さん(笑)
私たちファンとは違う想いかもだけど
感動はあると思うけどな(*^^*)


アブナイ夜会。
40歳同級生の夜会。
40歳の話を聞いて
「夢ねぇーなー」の翔さんのドヤ顔!(^m^ )ふふふふ
無題

まだ翔ちゃんは夢をいっぱい持ってるって事だね!
太一くんもそうだけど、どうしても結婚の話が出ちゃうね。
アイドルの結婚がタブーな時代ではなくなってきてるけど、、、
まだまだダメなんだろなー。

翔ちゃんの夢
「老後、孫が正月とかに会いに来てくれる」

でも、これって・・・
結婚して子供がいないと無理だよね。

きっと、今、「結婚!」ってニュースで出たら動揺はするし
ちょっと時間かかるかもだけど・・・

翔ちゃんの幸せを祝える自分だったらいいな。




今日は午後から畑に野菜の苗を植えました!
畑を耕してたから・・・
背中いたーーーい!
腰いたーーーーーい!  です^^;

DSCN1368s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 15 | 雑誌 | コメント(6) | page top↑
覚書・雑誌
2014 / 12 / 17 ( Wed )
everyにニノが出た~~~~!!
山田洋次監督の映画に出演ですって~~~~!!!

うわっ楽しみ~~~!楽しみすぎる~~~!!

どんなニノが見れるのかな~~~~(*^^*)

「母と暮らせば」
原爆で亡くなった息子(ニノ)が吉永さん演じる母親の前に現れるという物語。

山田洋次監督とは紅白の企画で対談してるよね。
これもあったからかな~~~(^―^) 
良かったな~~。


ちょっと思ったら・・・
これからMステや紅白あるのに
うちのHDD、高画質で録るのは6時間しかない事に気づきました\(◎o◎)/
やばっやばっ!!
開けなきゃ!録れない!!

って事で・・・
Mステやべスア、嵐さんのとこだけ残して削除。
夜会も溜まってるのよねーーいいとこだけ残して消そうかな^^;


タイトルと関係ない事を書き綴ってしまいました💦

雑誌、買って読んでもすぐに忘れるので覚書です。

翔さん、釣りに行ってたんだ~~!
付き合いらしいけど。
おーちゃん曰く「もう僕の仲間」(^m^)

潤くんに
「松潤が考えたものを「いいね、いいね」って言ってるのは俺らだから
アウトプットされたものは俺ら5人の総意であって
彼一人がなんか言われる事じゃない」
「松潤には頭が上がらない」@翔さん

ふたりが寄り添って座ってるのを見てドキッとしちゃった!@ガイド

今年ハワイに行けて良かったよね。
関係が深くなって良かったよね。
この5人が大好き!(・・中でも翔さんが大好きですが・・)

置いて来たジョン?だったかな。

おーちゃんがこれからの事をもっとゆっくり?スローに?とか言ってて。
松潤が本とか読みたいって言ってて。


毎年アルバム発売してツアーがあるのが当たり前じゃないかも知れないって思った。
1年間は充電しますって選択も出来るかも知れないわけで・・・。

ファンは我儘にもっともっとって欲しがっちゃうけど
衣装がどうだとか目がチカチカするとか言ってる場合じゃない(笑)
嵐さんがテレビで見れるだけでも嬉しいし
コンサートやってくれて会えたらもっと嬉しいし
潤くんからのお願いだって一所懸命叶えたいって思っちゃう!
(東京行けないから無理だけど💦)

迷惑になることはしないように
これからも嵐さんに返していきたいって思う。


今日ね、お昼のお供は夜会だったんだけど
また~~~私っていつも独り言、言いながら見てるから~~
翔さんと言った事、同じだった~~(≧∇≦)
ハッピーアイスクリームってデコ、パンしたいくらい(^m^)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 05 | 雑誌 | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
