スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2017初ブログ
2017 / 01 / 18 ( Wed )
2017年が明けて

もう18日も経ってしまいましたが・・


やっと今年の手帳、作りました~

DSCN2763.jpg


今年も楽しい事がいっぱいありますように

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 11 : 49 | 私話 | page top↑
お手伝いに~
2016 / 04 / 02 ( Sat )
今日は~
実家へ田植えの準備の手伝いに
家族総出で行ってきました!

慌てて出たので・・・

家に鍵をかけるのを忘れてしまって・・・・


帰宅するまで不安だったけど・・



泥棒には入られてませんでした!

ほっーーーーーーーー






さすが田舎ですねb( ̄▽ ̄*)




朝から凹んだ日になっちゃった。

長くつも忘れたし。

弟に「またか・・・」って顔されたし。
(ちょくちょく手伝いにいくたびに何か忘れる)
(弟の娘ちゃんの長くつ借りた)


まぁ~
そんなこんなで~

お昼にみんなでご飯食べながらテレビ見てたら~

AYBER が出て~~

「あ、相葉ちゃん!」って言ったら~~

嵐、CMいっぱい出てるよね~って話になって。

「櫻井はエッセンシャルに出てるし」って弟が言うから~


「うち、エッセンシャル使ってる」と言ったら

やっぱり詰め替えやすいの?と姉と弟の奥様に聞かれ・・・



・・・・・・・


詰め替え用らくらくecoパックを使ってない私なのでしたテヘッ

(ホームセンターで大袋の詰め替え用買ってる



あ、
そうそう・・

昔のドラマのDVD漁ってたら・・
やまたろの番宣でフレンドパーク!!!


DSCN2204.jpg

DSCN2205.jpg

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







凹んだり上がったり・・・( ̄∇ ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 08 : 05 | 私話 | page top↑
風邪からの脱却
2016 / 01 / 19 ( Tue )
ようやく体に熱が戻ってきました。

お腹にくる風邪をひいてしまい何枚重ねて着ても寒くて寒くて。。。
重ねるから肩凝りが酷くて。。。。


実は夫が数日前に同じ症状で・・
まさに夫からうつったのでした

具合が悪くて起きれなかった朝、夫が会社に行く前に
「テレビなんて見てないでちゃんと寝てろよ」

パソコンで動画をごろごろ見てた夫にそんな事言う資格なんてありません(笑)

ちょうど1月3日のフジの嵐さんがお友達から届いていたので
居間のテレビの前に布団持ってきて
ごろごろしながらテレビ。

少し動けるようになって仕事を始めても
肩凝りが酷くてはかどらず・・・。
お腹の調子が良くないので週末もビールを飲む気にもなれず。

1週間ほどかかっちゃいましたがようやっと良くなってほっ!


嵐さんの笑顔で元気もらいました。
翔ちゃんの爆笑見て癒されました。

DSCN2051s.jpg

手を叩いて爆笑してるショちゃん(≧∇≦)
翔ちゃんが笑ってると自然に幸せになれます

心配してくれたお友達もありがとう
安心して下さい、もう吐いてませんよ(*^^)v



そんな体調の悪い時でもアラシゴトはやってきますっっっ!

嵐さん新曲、予約開始!(Amazonで予約できた)
ニノがアカデミー賞にノミネートされて誇らしい!
翔ちゃんはどこの外国へ?
はたまた東北で目撃情報あり?
MSN=松本櫻井二宮と笑わせてくれたり(〃∇〃)


皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね。(想いがこもってます!)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 29 : 16 | 私話 | コメント(2) | page top↑
ライブの次の日!
2015 / 12 / 25 ( Fri )
翔くんスキーなAちゃんと
「浅草で亀十のどら焼き食べようね!」って約束してて。

亀十のどら焼き
しやがれのお忍び企画で翔くんと桐谷美玲ちゃんが食べてたどら焼きで。
ふたりで食べてたあの場所で食べたい!って思っていて。


並ばないと買えないという事だったので
私が先に行って並ぶからって事で
早めに浅草行って。

あ、その前に・・

翔くんがお友達とスキーに行った時、東京駅で食べたであろうおにぎり屋さん「ほんのり屋さん」!
DCIM0368s.jpg

で!
朝ご飯食べました!
もちろん!お味噌汁も!!
DCIM0369.jpg

美味しかったです!(〃∇〃)しゃーわせ♪

それから浅草行って。

みたら・・・


なんと!亀十さんが臨時休業!

Aちゃんにすぐにメールして。

浅草に向かってたAちゃん、予定変更しようって事で電車をいったん降りて。


他の行きたいとこはジャニショだったので
ジャニショ行こうって事になって。

メールしながら
またAちゃん、浅草に向かう電車に乗ってたので

私はAちゃんが来るまで浅草を堪能♪

DCIM0318s.jpg
翔くんと美玲ちゃんが歩いた横断歩道を歩いて(*^^*)

DCIM0373s.jpg


DCIM0370s.jpg

雷門に行って!


DCIM0324s.jpg

DCIM0381s.jpg

煙を~
しょうちゃんと同じく頭とお顔に(笑)
私は商売道具じゃないけどね~~(笑)

DCIM0383.jpg

ばれて
下品に(私は思ってないけどね!)舌を出して駆け込んだとこ!

亀十さんが休業だったので
最初のお忍びでばれたとこ・人形焼屋さんで人形焼を買いたかったけど
まだ開いてなかったのかなーー
見つけられず。
他のお店で購入して

浅草に着いたAちゃんと一緒に!

DCIM0371s.jpg

ここ!!
観光センターだったかな?

上を見上げてテンションMAX!!

浅草着いたAちゃんはジャニショ行こうよって言ったけど
「ショって上がってショって食べよう!」って私が言って
最上階へ!

DCIM0322s.jpg
DCIM0386s.jpg



翔くんと美玲ちゃんが座ってた場所に座って
人形焼食べました~~~~!!!

そしてすぐに電車に乗って原宿へ!



平日だったからなのかな。
並んでたらそのままお店に誘導されて。
なんとか入れて!
急いで選んで!
会計に並んで!
その間ずっと嵐さんの話とかして~~
ようやく1階に上がれた時には
もう行かないと新幹線に間に合わないって時間だったので
Aちゃんに会計頼んで。
(ほんとにごめんね!)

でもでも~浅草も行けてジャニショも行けて
ほんとに楽しかった!

東京駅に着いて
お昼ご飯買って、ちょっとだけお土産も買って
コインロッカー見つけるのに手間取ったけど
あと2分で発車で新幹線、飛び乗った(笑)

DCIM0372s.jpg
臨時休業の亀十さん。
それもレアじゃな~い?(*^^*)

DCIM0388s.jpg
帰りの新幹線の中での昼食。
サンドイッチ&マンゴージュース♪

DCIM0337s.jpg
いろいろごちゃごちゃだけど^^;
コンサート前に行った渋谷駅の翔ちゃん

ナンと野菜カレーとタンドリーチキンのセットも美味しかった!!!
ぜったい自分ひとりじゃ食べられないから
嬉しい!(感謝!)


知り合って1年以上経って
ようやく会えたお友達たち!!
ずっとコメント欄とかLINEとかで話してただけだったけど
全然初めて会った感じがなくて!
ハグも出来て
すっごくすっごく楽しい東京旅でしたっっっ!!!


まだまだニヤニヤしてる~~(〃∇〃)



また来年も嵐さんに会いたいです
そして大好きなお友達たちにも

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 02 | 私話 | コメント(0) | page top↑
コンサートの準備!
2015 / 11 / 11 ( Wed )
今日は午後から仕事をお休みして

髪をバッサリ切ってきました!


朝、起きたら・・・
髪がひどい事になってて・・・
(パーマしてるし・・伸ばしてるし・・・)


午前中、仕事して
お昼寝少しして
どんな風にしようかまとまらないまま出掛けました。

お店でヘアカタログ見せてもらって

「これで!」

って言ったけど~~~

ナイスミドルなおじ様、いつも通り、とっても短く切ってくれました!


でも大丈夫!
東京のコンサートまでにはなんとかなってるはず!!!


待ってろよ~~東京!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 07 | 私話 | コメント(10) | page top↑
直りました!
2015 / 10 / 04 ( Sun )
木曜あたりからHNKの映りがおかしくなって
金曜日には他の局も映らなくなって・・・。

土曜日、姉にVS録ってもらって!

日曜日。
壁のアンテナ線の差し込みが昔の同軸直付け端子のままだったのを
部品を買って来て取り換えて。
(ネットで見たら自分にもできそうだったから)

三男がアンテナの向きを調整してくれたけど映らず・・・

二男が軒下の分配器を見てくれたけど分配器が壊れてる様子もなくて。

やっぱりアンテナの劣化かなー
やっぱり電器屋さんに来てもらうしかないかーって考えながら洗い物して・・・・・・



ふとテレビをつけてみたら・・

映った!!
どこのチャンネルもみんなちゃんと映ってる!!!

なぜ???(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


夫曰く、二男が分配器を開けた時にちょっと揺らしたのが良かったんじゃないかと。
どこか接触不良だったのでは、と言ってます。


はぁぁあああ~良かったぁああ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ZEROまでに直って!

息子たちはテレビ見ないし
夫はPCに夢中なので~
テレビが必要なのは私だけだったんですよねー。
「嵐、録るからだよね」と三男がズバリ!

でもみんなを巻き込んで~なんとか見れるようになりました!

ご心配おかけいたしましたm(__)m


レコーダーはアンテナからの差し込みを私がばかにしてしまったので
もう使えなくなってしまいました。
和室で使ってたものを居間に持ってきたのですが


「あれ?そんなのだったけ?」

「・・・・・・」

スルーしてしまいました(^^;)

夫には何も言わずに買ったものだから(笑)

そのころは夫が見たいドラマとかも録ってたからね~
嵐さんと被る事が多々あってね~~。



昨日はシクラメン買ってきました~♪
ピンクもめちゃ可愛かったんですが~
やっぱ赤かなと(#^.^#)

DSCN1766s.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 04 : 24 | 私話 | コメント(14) | page top↑
お知らせ
2015 / 05 / 22 ( Fri )
仕事が詰まっているため
しばらく更新を休みます。

嵐さんの・・
翔ちゃんの笑顔に癒されながら頑張りますp(*^-^*)q


追記
ワクワク・・・外れましたo(><)o

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 14 : 37 | 私話 | page top↑
プチお久です
2015 / 02 / 03 ( Tue )
はっぴば~すでぃ~って歌ってから早9日。

月末までのお仕事があって気持ちに余裕がなくてブログ更新できず。
ほっと一息、さ~溜まってる嵐ごと吐き出すぞ~って思ったところへ
身内の不幸があって、実家へ通う毎日。

ようやく落ち着きました。

ご心配をおかけしてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

長渕さんとの共演もZERO~翔さんにも会えてないけど・・
これからゆっくりと嵐さんを取り戻していきます!



叫ばせて~~~ヾ(≧∇≦)〃



落ちるニノがめちゃ可愛かったVS!!
s3.png

この顔にグッときたいつかのしやがれ!!
s1_201502031701161ee.png

マイガールのお家の記事を見て・・
見たくなったマイガールのPV!!
5人兄弟の設定(^m^ )
s2_201502031701144e5.png

マイガールを探すのが大変だったCDたち
ケースに傷がつくのが嫌ですべてプチプチに入れてて何がなにやら状態( ̄ー ̄;)ゞ
DSCN1104 (300x225)

ななこさんが「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見たと聞いて私も見た!
大好きなバンビとモー子のシーン(///∇//)うひゃ~~~
s4.png



とりあえず・・

「はい、元気です!」(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 12 : 27 | 私話 | コメント(22) | page top↑
札幌話
2014 / 12 / 13 ( Sat )
えーーーっと・・・
3枚ほど撮ったらデジカメの電池が切れました(笑)
潤くんのビデオカメラと一緒~~~♪←喜んでる場合ではない

なので・・・携帯のカメラで撮りました(泣)

札幌ドームの近くにあるヨーカドー(厳密にはセブン&ホールディングス)には
嵐さんがいっぱい!!
ほら~翔さんがいっぱい~!!(ボケボケですいません💦)

2014121212090000[1]

ほらほらキリンの翔さんも~~(またもやボケボケですいません💦)

20141212.png

でもって~バックナンバーの雑誌も並べているんですよ~~
+actや~他にも色々~
だいたい翔さん表紙のものは持ってるんですけどねーー

これ↓持ってないし
ま~今日はいっかって買っちゃった!!
黄色い涙の頃の嵐さんです~~

DSCN0956 (400x300)

コンでちょっと潤くんに堕ちかけたので(笑)
潤くんソロの写真が素敵すぎてやばっ!って思う^^;

でもやっぱ翔さんなんだろうな~~~



ちょっと思ってた事があって

もし翔さんが嵐から抜けたら嵐ファンやめるだろうなって思ってたの。
まーこれは東方神起ファンの姉を見てるから考えた事であって
何の意味もありませんが。

でも今日ちょっと考えてたら
私って5人でいる時の翔さんが好きなんだなって思った。
5人でいる時に笑ってる翔さんが好きだなって。

翔さんソロだったら・・わかんないよ、好きになってたか(笑)ぶはっ!


だからジャニショで写真、選ぶ時も
なぜか翔さんソロの写真よりも
誰かメンバーと一緒のものや5人でのが好きで。

で、その時の方が翔さんはいい顔してると思う!!





あ、ちと酔っぱらって語ってるかも( ̄ー ̄;)ゞ
聞き逃して下さい(笑)






サッポロファクトリー行って来た♪
品の良さそうなおば様に「ファクトリーってこっちでいいんですよね?」と話しかけられて
私もこっちかなーくらいで歩いていたんだけど^^;
「行った事ないんですか?」って聞いたら
「いつも車で行くから~」って言って
一緒にファクトリーへ向かいました♪
ひとりだとこうゆうふれあいがあるんですよね~

2014121215170000-1.jpg

煙突に昇ってるサンタさん♪
すっっっっごーーーい高い煙突だった~~!

2014121214200000.jpg

ポインセチアがいっぱい!!クリスマス~~!!

2014121214250000[1]

大きなクリスマスツリー
点灯は4時からだったのでそれは見れず。

2014121214230000[1]

そのあと、大通公園のホワイトイルミネーションも見たかったんだけど~
時間がなくなってしまって見れず。
残念でした。


なんかすごいいい旅だったなー。
ふれあいがいろいろあって。
地下鉄のエレベーターに乗ろうとして
駆け込んできたおば様と話したり
話してて行先のボタン押してなかったりして(笑)

素敵な街でした、札幌♪

あ、
もう筋肉痛(笑)
今日来るって事は若いって事だよね?(^m^)ぶふ





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 37 : 48 | 私話 | コメント(6) | page top↑
おーちゃんと一緒♪
2014 / 11 / 09 ( Sun )
今日はおーちゃんが大好きな“釣り”に行ってきました~

船釣りは手が出ないので~
岸壁からの穴釣り専門です(*^^*)
わが家の毎年の行事です。


釣りの間、ずっと頭の中で「One Step」が流れていました

今日の私の1匹目♪あぶらめという魚です♪

DSCN0871s.jpg

料理するのは夫なのですが。。。
男の人って・・・お皿のセンスがないって思う(^m^ )
あの、夜会の翔さんのスパム料理を載せた皿も・・
セカンドバッグは許してもあれだけはない!って思う(笑)

小さい皿にてんこ盛りのお刺身(爆)

でも美味しかったですけどねーー


昨夜は相葉ちゃんのハワイ動物園を楽しんで~(どんな題名かあやふやです💦)
その後、しやがれも楽しみました~~\(^o^)/

おーちゃんはほんとに幸せそうだったね~~!
釣った魚のベスト3だっけ~めちゃ悩んでね~~(^m^ )
他のメンバーとの温度差ハンパじゃなかった(笑)

ニノの持ってきたお土産、ファンなら欲しいよねっ!!
でも・・もらってもどうする?って感じですが(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ

DJ・MJが大好きですっ!可笑しくって!!
翔さ~~ん王子様のようにかっこよかった~~~(≧∇≦)
いいな~「電話して」💛

まだリピできないでいるので早くリピしたいです!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 25 : 17 | 私話 | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。