-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~~嵐ファンになったきっかけ~~
2008 / 01 / 25 ( Fri )
~嵐ファンになったきっかけ~

2003年 ドラマ「Stund up」を見ていて・・・
その時の主題歌、嵐の「言葉よりも大切なもの」がいい曲だな~って嵐がちょっと気になる存在に。

でもその後、他の事に夢中になり嵐は忘れられ・・・^^;

2005年「花より男子」主題歌「WISH」を歌番組で歌ってる嵐にど~~ぷりとやられました!!
歌って踊る嵐がすっごくかっこよかった!!

ビデオに保存してあった歌番組、2003年の「FNS歌謡祭」「2003ベストアーティスト」「Mステスーパーライブ」を見つけ出して、歌って踊る嵐くんたちを何度も何度も繰り返して見ては元気をもらう毎日を過ごしました。

それでも足りなくなって、、もっと踊ってる嵐くんたちが見たくて「嵐!いざッNow Tour!」のDVDを買いました。 感動で泣きました!!
ジャニーズってちゃらちゃらしてるイメージだったのがこれを見て変わりました。
オリンピックの選手と同等くらいにすごいじゃない!!!!
汗かきまくって踊ってる!!!
このDVD何回リピした事か・・・・。

そしてもっともっともっと見たくなって「How's it going? SUMMER CONCERT 2003」のDVDも買いました。
このDVDは・・・翔くんの1挙手1投足、すべてがツボにはまりまくりました!翔くんの動きすべてが大好き!

「いざッNow Tour!」のあと、なかなかコンサートDVDが出なくて・・・・
これはもうコンサートに行くしかないのか?と思っていたとこに「ARASHI AROUND ASIA」のDVDの発売!めっちゃ嬉しくって!
ネット予約のためにPCの前から離れられない一日を過ごしました(^^; )

台湾コンDVDでは私が嵐にちょこっと目覚めたきっかけになった
「言葉よりも大切なもの」も踊ってくれて感激!
(翔くんの衿は直してあげたいけど(笑))

お友達に勧められてファンクラブに入ったのが2007年6月♪


大学生と高校生の3人の息子がいて、学費に仕送りにと節約しまくりの生活。

雑誌は立ち読みで我慢。(ごめんね~嵐くんたち)

レンタルできるCD、DVDはレンタルで我慢。(ごめんね~~~嵐くんたち)

でもでもコンサートDVDだけは絶対買う♪(* ̄ー ̄)v(よっしゃ!)

踊ってる嵐が一番好きだから♪


いまだにコンサートの経験ゼロ(^^; )

でもでもいつかはコンサートに行きたい!
そのために嵐貯金を毎月少しずつしてます(* ̄∇ ̄*)

                     2008年1月25日

追記
2008.6.14 東京ドーム「Dream-A-live 」初コン参戦!!!!

2009.5.13 ブログタイトル変更

2009.12.4 東京ドーム「ARASHI Anniversary. Tour 5×10」参戦!!

2010.11.13 札幌ドーム「ARASHI 10-11 Tour”Scene”~君と僕の見ている風景~」

2012.4 二男が大学卒業してようやく息子たち全員社会人になりました♪

2012.9.21 国立霞ヶ丘競技場「アラフェス」国立初参戦♪

2014.8 TOKYO DOME CITY HALL ピカンチ・ハーフ♪

2014.9.21 ARASHI BLAST INハワイ ライブビューイング♪

2014.12.12 札幌D「THE DIGITALIAN」参戦♪

2015.9.19 ARASHI BLAST in Miyagi 初日参戦♪

2015.12.23 ARASHI LIVE TOUR2015Japonism 東京初日参戦♪

22 : 18 : 17 | ファンになったきっかけ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
