-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新連載だ~~~!
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日で「SHO BEAT」は終わりでした。

5年5ヶ月って・・・・長いよね。

レポートしてくれた方のとこので読んでるうちにウルウルしてました・・・・。

でも最後にジャニーズweb見てくれって!!

すぐに携帯!!

新連載スタート決定!だって~~~~~~太陽

嬉しい~~~~~~~~!

嬉しい~~~~~~~~!

嬉しい~~~~~~~~!

ありがとう~翔くん!!
21 : 30 : 30 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ヤッターマン製作会見
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今朝、ズームインでヤッターマン製作会見やってくれましたね~!
翔くん・・・めちゃめちゃかわいい~~~~~~は-とは-とは-と

髪もいい感じオンプO1オンプO1オンプO1

NEWS ZEROの時はやっぱりニュースだから七三分けってわけでもないけど
ピシッとしなきゃって感じなのかもね~~。
あのぺタ前髪。

他の方々もあ~やって並んでるのを見ると
そのキャラに見えますね~~~!
なんだか楽しみになってきました!
映画館に行っちゃおうかと一瞬思っちゃいました!
(映画館、苦手なんですよ~~~汗とか


レギュラー4本に歌番組にコンサートにヤッターマンに。。。。。。
そりゃ~~夜中の3時までも仕事せざるえないって話ですね。。。。。

体に気をつけて頑張って!
08 : 55 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
わ~い!MステSP!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
4月4日のMステに出演だそうです~~(*^^*)
いや~~~嬉しいね!!

最後にMステが放送された時、SPの出演者の中にジャニーズがいなかったから
ジャニメンは後からかな~~って思ってたんだけど

まさか嵐が出るとは思ってなくて~~。


でも「初登場映像」って事で嵐の初登場が流れてたから
チェックはしてたんですよ。

嬉しいな!

フレンドパークも楽しみだし~~~~~!
12 : 01 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
嵐の宿題くん 3・24
2008 / 03 / 26 ( Wed )
ゲストは夏川純ちゃん。
かわいいね~~~♪

今回もおもしろかったです~~!
翔くんが特に!!

ボーイスカウトやめた理由(笑)
ラグビーやめた理由(笑)

今週は翔くん頑張って走りましたね~~~ダイラタンシー!

乳首をじっくりと見てしまいました(笑)



県民性SPには今回は出ないみたいね、翔くん・・・。
名前どこにもないし、ジャニーズネットにもUPされてないし・・・。
ラジオも終わるし・・・。

ヤッターマンあるしNEWSあるし、やっぱ忙しいんだろうなぁ・・・・。

12 : 23 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Dream"A"Live予約完了!
2008 / 03 / 17 ( Mon )
あ~~~良かったぁ~~~~~!

Dream"A"Live予約完了しました!!

今日一日中、パソコンつけっぱなしで1時間おきくらいに確認したかいあったよ~~!

ポイントも使えたので800円ちょっとで買えちゃった♪(* ̄ー ̄)v


DVDもだし・・・

良かったよ。


さて気を取り直して仕事しなきゃにっこり
16 : 40 : 57 | 嵐話 | page top↑
CDTV
2008 / 03 / 16 ( Sun )
昨日のCDTVの桜ソングランキング。

嵐の「サクラ咲ケ」が1位でした~~!!

嬉しいね!!

PVもちょこっと流れたし(*^^)v


先月ね~レンタルで「木更津キャッツアイ」のサントラを借りたんですよ~。

でね、毎日聞いてたもんで。。。

とうとうドラマも見出しちゃいまして。。。

昨日はキャッツのメンバー5人揃って出た「うたばん」「フレンドパーク」も見ちゃいましたbikkuri01

いや~おもしろかったです~!

毎朝ブサイクな翔くんとか(笑)

フレンドパークでピザを投げるゲームであと2秒のとこでクリアしちゃって

めちゃめちゃ喜んでる翔くんとかは-と

仕事ほっぽり出して見ちゃいました汗とか

ってことで今日は頑張りましたけどね^^;


新しいアルバム「Dream"A"Live」はいつになったら予約できるのかな・・・・。

予約しないうちはなんか落ち着かない・・・。

パソコン気になるし。

やっぱ初回版欲しいしなぁ~~。

初回版には豪華36Pカラーブックレットがついてるしな~。

やっぱ見たいよなぁ。


明日あたりにはアマゾンさんもアップしてくれますかねうしし
19 : 50 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
チャット
2008 / 03 / 15 ( Sat )
昨日は嵐ファンの人たちとチャットしました~~♪

と~~っても楽しかったです!


今日は録音しておいた相葉ちゃんのレコメン聴きながらお仕事。

今週は企画会議でした。

新しいコーナーを作る会議ですね。

その中で大塚くんが出した企画。

「うちわの裏表」

コンサートでのうちわの表はできそうな事を書いて

裏はできそうもない事を書くというもので。

相葉ちゃん、

「携帯番号教えて」っていううちわがあったって言ってました(笑)

それはさすがに無理でしょうね~~(笑)

あ、あとね同姓同名のAV女優がいるそうです!

「あいばまさき」っていう。

大塚くんが「今度借りて見てみます」って(笑)

今週もほのぼの~~と笑わせていただきました!!
13 : 20 : 24 | 嵐話 | page top↑
NEWS ZERO & 雑誌
2008 / 03 / 13 ( Thu )
3月10日のZERO。

日本テレビ放送の「東京大空襲」の話で。

翔くんが

「僕達の世代は戦争を知る責任がある」と言いました。

なんか心にズシンときました。



今日は買い物に行って雑誌を立ち読みして来ました♪

その中から~~。

翔くん、妹さんから“翔ちゃん”って呼ばれてるのね~~(*^^*)

「翔ちゃんがしいたけ嫌いだっていうから私も嫌いだと思ってた」って(^m^)

そしてそして

足だけ左ききだと。翔くん。

なんか~うちの三男坊とかぶる事多々ある。

うちの三男もね~高校入ってから左足の方がうまく蹴れるみたいで。(サッカー部)

箸を持つのも字を書くのも右だけど

左ききじゃないかと思うんだよね。

なんか嬉しい♪♪



14 : 11 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
嵐の宿題くん 3月11日
2008 / 03 / 12 ( Wed )
嵐カレンダーの好きなフォトを書こうと思って開いてみたら・・・

翔くんが写ってるのをほとんど選んでました(⌒-⌒;)


翔くんの後姿が写ってる左ページの白黒のアップを仕事台の前に飾りました(≧∇≦)

黒のスーツに黒のシャツを着たアップの翔くんを待ち受けにしました(≧∇≦)

見るたびに叫んでおります!!(心の中で)




宿題くんのゲストは森泉さんでした。

小学校に一緒に行ってたんだ~~いいな~~!

ツボは・・・相葉ちゃんの「運動神経良くないよ」に

「お~テレビでいうな」という翔くん♪

「はい」と答える相葉ちゃん(笑)

毎回の事ながら笑えます♪




12 : 29 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
アマゾンで予約
2008 / 03 / 11 ( Tue )
嵐のDVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time」を予約しました!

ほんとはね~楽天のポイントが貯まってるから

それを使って楽天ブックスで予約しようと思っていたの。

今朝、パソコン開いたらもうすでに楽天ブックスでは「売り切れました」でした(泣)

仕方がないのでアマゾンで予約。

アマゾンは配達も早いし、、まっいっか!

これからはアマゾンにポイント貯める事にするわ~~。


私は朝のうちにアマゾンで予約したんだけど

今、見たらアマゾンでの値段がすでに変わってる!

私が予約した時よりも高くなってる!!

早く予約しといて良かった!


コンサートいけないからコンDVDはと~~~っても嬉しい!

また宝物が増えるね♪♪
14 : 46 : 05 | 嵐話 | page top↑
嵐カレンダー
2008 / 03 / 10 ( Mon )
ようやく届きました~~!カレンダー!!

初めて購入したので開けるのもドキドキワクワク。

1ページめくる毎に「うわっ!うわっ!」と叫んでましたbikkuri01

かっこいい~~~~~!

まさか飾るわけにもいかないのに買ってしまった汗とか

でもでも買って良かったと思った!

これは・・・また来年も欲しくなりそう!!

もう来年の話(笑)


いっつも仲良くって楽しそうな嵐がまたまた見れた!!



さて。

「SHO BEAT」のレポを読んできたんですが。(他の方のブログで)

翔くんのラップのキーが高いって私も思っていました!

すんません・・・・『翔くん音はずれてる?』っと思ってました汗とか

ドームの反響を考えての事だったのですね~~。

いや~~すごいです!

しっかりと考えてて!

考えてるといえばもうひとつ。

結婚式の二次会の幹事をまかされての擬似中継。

よく思いつくものですね~~そうゆう楽しい事を!


毎週レポしてくれている方に感謝です!

12 : 52 : 52 | 嵐話 | page top↑
TOKIO山口くん結婚!
2008 / 03 / 09 ( Sun )
今朝の新聞見て、びっくりしました~!

TOKIOの山口くんが結婚って出てたもんで・・・・。


いつかは翔くんも結婚するよね?

でも・・・今は・・・もう少し・・・

夢を見させて欲しいよ~~~~。

今はまだ祝福できそうにないよ~~(≧~≦)


いつか・・・その時がきたら祝福できるようなファンでいたいです。
12 : 29 : 42 | 嵐話 | page top↑
DVD発売!!!
2008 / 03 / 08 ( Sat )
来ました来ましたびっくり

「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time 」のDVDが4月16日発売ですびっくり

うわっ!お金ない~~(⌒-⌒;)

ドームコン申し込みで使ったばっかだし(⌒-⌒;)

田舎だからバス代やらホテル代やらかかるし~~~汗とか


でもでもコンDVDははずせない!

アルバムも出るんだよね~~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日も働いて稼がなきゃ\(*⌒0⌒)b オーーーー
00 : 08 : 57 | 嵐話 | page top↑
カレンダー
2008 / 03 / 06 ( Thu )
なにやらアマゾンでは怪しいとか・・・・汗

私はネオウィングで予約したんだけど(ヤフーポイント利用でピース

発送メールが来ていました。

でも届くのは2~3日後らしい汗とか

ま~そんなもんよね~田舎だし(⌒-⌒;)


今日はドラマ「SP」を見てて堤真一さんの歩く後姿を見てて・・・・
特徴あるな~~~っと。
松潤の走り方も特徴あるよな~~~っと。

翔くんの歩き方も走り方も好きだなぁ~~~~っと。

思った次第ですheart03
22 : 52 : 06 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
嵐の宿題くん 3月3日
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今回のゲストは里田まいちゃん。


最近、松潤と翔くんのからみ おかしーーね(笑)

今回も笑わせていただきましたよ!!

何度もリピして笑ってます(笑)


ゴミを袋に詰めてるとこで翔くんのパンツが見えた・・・・キャッ(≧m≦)

翔くんは花粉症?

鼻・・・・最近気になっていたんだけど。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 37 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
復活!
2008 / 03 / 03 ( Mon )
ブログ、復活!


今日は「5大ドームツアー」の申し込みに行ってきました!

もしも・・・当たったら・・・・・

初・嵐コンですbikkuri01

生翔くんに会いたいで~~~す絵文字名を入力してください

まだダンナには内緒( ̄m ̄)
12 : 59 : 25 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
