スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん、髪切ったね♪
2008 / 04 / 29 ( Tue )
昨日のZEROを見たら・・・

翔くん、髪が短くなってる~~~~!


かわいい~~~は-とは-とは-と



今朝はズームインで嵐のアルバムが初登場1位だと。
6作連続1位だと、やっておりました!
すっごいね~~~!
羽鳥さんが「毎日、聞いてます♪」とコメントしてました~~!嬉しっ!

7時台には松潤のロサンゼルスでの試写会の話題で
またまた羽鳥さんが「嵐はもうすぐドーム公演もあります」とコメント。
詳しーーーー!にっこり

潤くん、英語喋ってましたね~~!
すごいな~~~~!
翔くんも勉強してるみたいだからいつか聞けるかな~~(*^^*)
スポンサーサイト
22 : 59 : 40 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
レコメンの大塚くんが・・・・
2008 / 04 / 28 ( Mon )
先週の金曜日に録音しておいた「レコメン」
今日、ようや聞きました。
ずっとアルバムばっか聞いてたからね♪

そしたら・・・・・・


相葉ちゃんと一緒に楽しい放送をしてくれたいた放送作家の大塚さんが亡くなったと・・・・・・・・

すごいショックです・・・・。

相葉ちゃんと同じ千葉出身の人で相葉ちゃんと同じように天然におバカで
すっごく毎週楽しい放送をしてくれていたんですよ。

相葉ちゃんもそうとうショックを受けていたようです・・・・。

まだ30代。
まだまだこれからだったのに。



ご冥福をお祈り致します。
13 : 16 : 07 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
C×D×G & いろいろ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
先々週あたりのレコメンで「C×D×G no arashi」がレンタル店の
お笑いのコーナーのあ行のとこに並んでいるという話があったので
私も探してみたら・・・・

ありました!

買ってないので早速借りてきました!

若い嵐クンたちが~~~かわいいは-と

髪型もいろいろ変わってるんだなぁ~~。
翔くんのパーマ、あの時は結構好きだったんだけど・・・
今、見るとやっぱりパーマじゃない方がいいなぁ(^O^)/

おバカっぷりに大笑いしてます!


ひみつのアラシちゃんで・・・
オセロの松嶋さん、嵐の中で翔くんが一番気に入ってるって言ってましたね~♪
私と一緒だ~~♪
側転も見れて良かったです♪
ニノに「もっとできないかと思った」といわれてました^^;

そしてそしてアルバム!
最近のお気に入りは「Life goes on 」です!
あと「Flashback 」のラップの“なんか言って”のとこの翔くんの声にやられます!
「Hip Pop Boogie」はウォークマンで聴くと
左からも右からも翔くんの声が聞こえて。
まさに10人の翔くんが歌っててメロメロ~~heart03
22 : 03 : 59 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
アルバムが届きました!
2008 / 04 / 23 ( Wed )
待ちに待ったアルバム「Dream"A"live」が届きました!

まずはブックレットを。

あ、あまりの潤くんのかっこよさに
「ウォ~~~!」と声をあげてしまいました汗とか

で、翔クンを見て
「ほぇ~~~~~翔くんは-ととなごんでます♪

今日からアルバム聞きまくりです!!


レコメンで流れた曲をテープにまとめて聞いてたけど
今日からは巻戻しいらないから!
繰り返しにセットしてず~~と嵐まみれです~~~(* ̄∇ ̄*)
12 : 56 : 52 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
嵐の宿題くん 4.22
2008 / 04 / 22 ( Tue )
今週の松潤はヤバイね!!!!


アブちゃんとカワリタ~~~イって思っちゃましたよ!

あの壁によっかかってせまられるの私も好きですheart03


で、今週は翔クンが料理担当♪

ホットプレートを開ける時にアップになった手がツボです(さすが手フェチ♪)

翔くんが作った焼きそばが食べた~~~いは-と

ニノともとってもよいコンビでしたね♪



オトノハVol2はすっごくすっごく楽しみにしていました!(書くのが遅くなったけど)
ますます翔くんが好きになりました!!

翔くんの言葉で家族の話が聞けてすごく嬉しいです!
お母さんにとって翔くんは誇りなんだろうな~~。

いい家族ですね♪
(まっ!うちも負けてませんけどね♪)
12 : 59 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつのアラシちゃん 4/18
2008 / 04 / 18 ( Fri )
ようやく「さくらいちゃ~ん」って呼ばれました!

「は~い。は~い」と返事する翔くんがメチャかわいかったですっ!!


ここでもいじられキャラですか?うしし


VTRで出る嵐くんたちのアップが良いですね~~~
とっても男前OK
惚れ惚れします♪
23 : 03 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ニノ レコメン出演
2008 / 04 / 18 ( Fri )
ニノがレコメンに出演してました♪(録音して聞きましたよ♪)
相変わらずのニノ節でした(笑)

今まで一番緊張した事は?の質問に

コンサートでもなくてドラマでもなくてハリウッドでもなくて!!

小学校の時に全校の前で「けんだまがうまい」と紹介されてけん玉をやった事だと(笑)

さっすがニノですね♪

それから捨てられないものはあるか?の質問に

「PSやWiiの箱」だと。

は~~い我が家も一緒!全部箱とってあります~~!
そう、ニノと一緒でもしも売る時、高く買い取ってもらえるからです!



「翔ちゃんに回転寿司に連れて行ってもらった。カニの味噌汁を勧められた」
「翔ちゃんが「Love so sweet」を名曲だと言っていた」

翔ちゃん話 2連発出ました!!


あ~~~いいな~~~ラジオで声が聞けるってのは・・・
あ~~翔くんものこっちでも聞けたら良かったのになぁ・・・・・・・・・(・_・、) グスン


今朝のズームインでは「隠し砦~」で松潤が出てました。
いやらしい話をしてた松潤がかわいかったです♪
09 : 26 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
北島康介選手♪
2008 / 04 / 17 ( Thu )
決まりましたね~~北島康介選手!
北京オリンピック出場!

翔くんがインタビューしてから前よりも親しみを感じるようになり
今まで以上に注目していました!

きっと翔クンも喜んでるんだろうなぁ~~~~(*^^*)


おっと、今夜は「ひみつのアラシちゃん」2回目ですね♪
先週の視聴率は10%だったそうで。
ま~これからでしょっっっ!!

今夜も仲良し嵐くんたちに会えますね!
08 : 49 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
DVD届きました!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」
お待ちしておりましたよ!!

「午前中には届くかな~~そしたらお昼食べながらちょっと長いお昼休みとって見ちゃえ~~」

なんて思ってましたが、、、、

なかなか届かず・・・・。


もう昼になってしまって仕事片付けてたらピンポ~~ン!
やったぁ~~~!

それから延々とDVD三昧致しましたピース

ひとりコンサート状態でした(⌒-⌒;)


ちょびっと感想をば・・・
続きを読む
19 : 36 : 59 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
東京ドームチケット
2008 / 04 / 15 ( Tue )
夕方、お友達から「全滅・・・・」と連絡があって
それで初めて当落開始していたのを知りました。

ドキドキしながら電話してみましたよ。

続きを読む
23 : 34 : 56 | コンサート | コメント(4) | page top↑
宿題くん
2008 / 04 / 15 ( Tue )
新しいゲーム「意義ありなし」やりましたね♪
負けたチームにはお仕置きがあるという事で

また乳首?とちょっと期待しちゃいました(笑)

人の乳首をあんなにまじまじ見たのは翔くんのが初めてですよ~~(⌒-⌒;)


TimeDVDの宣伝もありました!!!
嬉しい~~~~~~!

って思ったらもう明日が発売日なんでした!!!

すでにアマゾンから発送メールも届いてました!!!

あ~~~~楽しみ~~~~~!!!


仕事にならないだろうなあ・・・届いたら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




翔くんがラジオJ-WAVEの「BOOM TOWN」に出演するという事で!
J-WAVEってインターネットラジオもやってるからこっちでも聞けるのかとわくわくして調べてみたら
インターネットで聞ける番組は決まってるみたい。
で、やっぱりこの田舎では聞けませんでした涙

でもラジオレポ「嵐sho日記」さんでUPしています♪
いつもありがたいです~~~~♪
13 : 10 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
レコメン
2008 / 04 / 14 ( Mon )
先週のレコメンでは

「虹の彼方へ 」
「シリウス 」(おぉ~~~~~!初めて聞けた!)
「YOUR SONG」

がかかりました♪♪

この前のMステSPでのCM明け、潤くんがなぜいなかったのかと質問があって
相葉ちゃん
「たしか次が嵐の曲で、その準備のためだったかな」と言ってました。

で、相葉ちゃん。
3時間の間に2回もトイレに行ったそうな。
それもCM中に行って帰ってきたって。お~エライね!


今日、ようやくauCM 
翔くん&相葉ちゃんバージョン見れました~~~(* ̄∇ ̄*)
おもしろ~~~い!
もっちろん「CMDVD」に保存ですよピース
(ただいまCMばかりを集めたDVD作成中♪)
12 : 56 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
わ~~い!
2008 / 04 / 13 ( Sun )
20080413.jpg


姪っ子(19才)からもらっちゃいました!

嵐の1st Album 『ARASHI NO.1 嵐は嵐を呼ぶ!!』でございます!

このアルバムだけはいまだに聞いた事がなかったので
めちゃめちゃ嬉しいです!

昔、嵐ファンだったんだって~~~。
松潤が好きだったんだって~~。
今は彼氏ひとすじらしいheart03

歌詞カードの中の写真もみんな若い!
あたりまえだけど(⌒-⌒;)


ハプニング大賞は、ひみつのアラシちゃんと花男Fからもありましたね~!
花男、松潤が道明寺になってた!
あの髪型になってても宿題くんなどではやはり道明寺ではなくて松潤で。
映画や雑誌(花男の記事)ではちゃんと道明寺なんですよね~。すごい!

今日は本屋で立ち読み♪
「Gyao」良かったです!
「隠し砦~~」での松潤がめちゃ褒められてました!


21 : 41 : 02 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
ひみつのアラシちゃん
2008 / 04 / 11 ( Fri )
見ましたよ~~~アラシちゃん♪

最後まで見て・・・
「アレ?翔くんひみつ発表したっけ?」
「さくらいちゃ~~~ん」って呼ばれなかったよね?

朝ズバッで確認。

バレリーナとプロボクサーの秘密が翔くん担当だったのね。

相葉ちゃんは「ちゃん」呼び慣れてるけど
「松本ちゃ~~ん」ってちょっと笑う(笑)

でもほんとに感心する秘密ばかりだったね!
大アラシが吹きまくり!
13 : 01 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつのアラシちゃん番宣出まくり!
2008 / 04 / 10 ( Thu )
今日は朝から嵐デーですね♪

朝ズバッには潤クン♪

はなまるには翔クン♪

ピンポンには大ちゃん♪

田舎の我が地方ではこれだけしか見れないな~きっと(>_<)


「はなまる」の翔クン、落ち着いてたなぁ~~。

家族の話やメンバーの話などなど聞けて良かったです!

仕事30分遅れで始めました(⌒-⌒;)

前に出演したのは「ヤンキー母校に帰る 不良少年の夢」の時なんですね~。

録画はしてないけど見てました。

でも・・・翔くんのリーゼントがイマイチ嫌でドラマはリアルタイムでは見なかったんですよね^^;

ピカンチでリーゼントに慣れてからレンタルで「ヤンキー母校に帰る」見ましたよ。

このドラマ、すっごく好きだったなぁ・・・。

泣きまくったし!

共演の原田夏希ちゃん今でも好きだなぁ~(共演した役者さんは好きになってしまう)

「ハチクロ」見てもかわいいなあって思うし。

翔くん見てからの仕事はすっごくはかどりましたよ(^ー^)v

顔がにやけまくりでした(≧m≦)



今夜10時からひみつのアラシちゃん、楽しみです!

朝日新聞に一面広告ってすっごいな!

読売はテレビ欄にちっちゃくありましたのでもちろん切り取っておきますが。


で・・・・クロノトリガー。
私も好きだったなぁ~~あのゲーム♪
でもピアノは弾きたくはならないけど^^;
14 : 07 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
驚きの嵐・MステSP・レコメン・ZERO
2008 / 04 / 09 ( Wed )
きょうの読売新聞に3月31日から1週間の視聴率ランキングが出てて

6位 フレンドパークⅡSP 19.7%
12位 驚きの嵐!世紀の実験 16.8%

『「嵐」の出演番組が高視聴率を獲得した』と書いてありました~~~~~!!


うちもね~驚きの嵐、夫と一緒に見たんですよ~。

夫クン。嵐が出るものは見ないんですが、なぜかこの番組だけは見る!

ミラーマンの時なんかひろ~いスキー場から探してたからね(笑)

新聞紙の気球が破けた時にはほっとしましたよ~。

ビビリ翔くんが心配で心配で。

昨日の宿題くんでは(破ったんじゃないかと)責められてましたが(笑)



MステSPは、、、

エンディングで宇多田ヒカルちゃんが「VTRが長くて眠くなりました」とのコメントに
後でお腹かかえて笑ってたからね、翔クン(笑)

仲良しなんだよね、たしか。

「Step and Go 」また見れて嬉しかったです~~~びっくり
あの踊り、大好きなんだもん!


相葉ちゃんのレコメンでは「YOUR SONG」「Move your body 」「Hello Goodbye 」がかかりました~!
「Move your body 」先週よりも長くかけてくれたし(≧∇≦)

あ~~アルバム楽しみだなぁ~~~!



ZEROの北島康介選手のインタビューはやはり翔くんだからこそ聞けたんだなって思いましたよ!
北京オリンピック、メインキャスターって紹介された時の、あの照れたお顔が好きです!
行くんだろうな~~北京。
なんか、聖火運ぶのも大変な事態になってるし・・・ちょっと心配なんだけどね。

でもでも応援しますからね!


あ~まとめて書いたな(笑)

12 : 45 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
きよしとこの夜
2008 / 04 / 04 ( Fri )
昨日ね、夫がなんとなくかけた「きよしとこの夜」で、

ダンスグループが出てて(名前忘れたけど)

その踊りが嵐の振りっぽいのがたっくさんあったの!

踊れる人が好きな私なので

ついつい釘付けに!

でもってかっこいい!(踊りが)


でも・・・・・・同じ振りしてもやっぱ嵐が好きだなぁは-と
08 : 47 : 08 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ひみつのアラシちゃん制作発表会見
2008 / 04 / 02 ( Wed )
毎朝、起きるとすぐに新聞でWSの見出しをチェックするんですが。

今朝「嵐」の文字が~~~!!

「おぉ~~~」とよくよく見ると・・・・・・

「嵐山美桜」

京都の嵐山の桜の事でした(⌒-⌒;)

でもでも!朝ズバッでは~~

「ひみつのアラシちゃん制作発表会見」やってくれました~~!

いいよね~~ひみつのアラシちゃん!

みんなスーツでかっこいい~~!!

昨日から番宣捕獲作戦やってるけど・・

録ってる時は入らなくて、もう入んないかな~って録画やめると入ったりして(><)

まだ放送までは日にちがあるからこれからだな!!



そうそうCMに嵐と一緒に出てみたい!・・・かも(笑)

並んだら思いっきり一般人の顔で、嵐のみんなはオーラ出まくりなんだろうな(笑)
13 : 39 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
フレンドパーク
2008 / 04 / 01 ( Tue )
嵐5人揃ってのフレンドパークでした~~!

登場シーン、、、コンみたいでドキドキしちゃいましたよ~~!

かっこよかった!

「step and go」も見れて(聴けて)う~~ん大満足!!

(↓ネタバレあり)














たわし・・・・・7個って・・・・・・・(⌒-⌒;)

笑えすぎます!

きっとみんなダーツうまいんだろうね~~~(笑)

真ん中狙いで(笑)


いや~~~楽しい夜を過ごさせていただきました!


ダンナが早く寝てくれたのでリアルからちょっとだけ遅れ気味だったけど見れたしね(^ー^)v
08 : 58 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。