山田太郎ものがたり再放送
2008 / 05 / 30 ( Fri )
今日からこちらでは「山田太郎ものがたり」の再放送が始まりましたっ!

DVDに全部保存してあるものの・・・なかなか見れずにいたけど・・・・

今日はテレビでひっさびさに御村くんに会えました!

かっこいいわぁ~~~~~心臓がドッキンコドッキンコしましたは-と

クールな御村くんを演じる翔くんheart03


おかげで仕事は・・・はかどらず汗とか


夕方、息子のお迎えに行って
車でアルバム「Dream"A"live」を聞いてて・・・・
コンサートの事を想像していたらなんだかうるうるしてしまいました。

本物の嵐くんたちにようやく会えるんだな~~~って思って!

なんだか落ち着かない日々です・・・・・汗とか
21 : 54 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
チケットが届きました~!
2008 / 05 / 30 ( Fri )
朝から今か今かとドキドキしながら仕事していました。

10時半過ぎ・・・ポストに届いた音がして・・・

きゃー来ました!来ました!


開けて座席、確認。

んーーーードーム初心者(ってかコン初心者ですが)の私にはその席が良いのかどうなのか全然わからず・・・・汗とか

一緒に行くお友達にメールする前にネットで少し調べてみたものの・・・
はてなマークがいっぱいの頭(笑)

これはドーム経験者のお友達にメールした方が早いなって事でメール。

スタンドだけどかなりいい席らしいです!!!

きゃ~~~~~嬉しい!!!

めちゃめちゃテンション上がりましたよ!!!

あ~~~ますます楽しみになってきました!!!

昨日は着ていく服も買ってきたし、うちわもちょっと作成してみたり♪♪

ドームコンまであと15日!!


昨日のアラシちゃんは初めて夫も一緒に見ました♪
(いっつも嵐が出てるから見ないの~~~!)

あのダンボみたいなタコを見て、ふたり同時に「うまいのかな?」とつぶやきました(笑)

それにオヒョウ(カレイのデカイヤツ)を食べてみたいと言いました。

なんかまずそうな気がするんだけど、私は。

今週はニノが大活躍だったね♪また船には酔ってたけど ( ̄m ̄*)プッ


来週は何?花男?宣伝?TBSだし♪♪うぉ~楽しみ♪♪


12 : 36 : 56 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
何週遅れやら・・・食わず嫌い
2008 / 05 / 29 ( Thu )
今日はこちらでは潤くん出演の「食わず嫌い」が放送されました!
なんて遅い!

でも見れるだけで嬉しいですが。

とうとう嵐の3人が踊ってしまったんですね~~~(笑)

や~~あのテンションが可笑しい!

あとふたり。

なんとか5人揃っての「A・RA・SHI」が見たいものです(^m^)ぷぷぷ


てっきり潤くんが嫌いなのは馬刺しかと思いました。
21 : 02 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
NEWS ZERO &宿題くん
2008 / 05 / 27 ( Tue )
「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」こちらでは見れなくて・・。

この前は谷亮子選手のインタビューだったそうで
他のブログで読んで見たかったな~なんて思っていたら

ZEROでも放送してくれて嬉しかったです~~!

走る翔くん(笑)

この前は愛ちゃんと卓球もやって・・
こんなインタビュアめずらしいよね。

そこが翔くんならではのインタビューになっちゃうとこなんでしょうね~~^^


そしてそして宿題くん♪

ほしのあきさんゲストでした。

「改めまして本日のゲスト~~~」のとこのアップが毎週好きです~~heart03

ちゃんと「はい!・・・はい!」と返事していますから!(あやしー・・・・)


このところのあの髪もかわゆくって~(≧∇≦)

そして「ぼんやり王子」ですよ~~♪♪かわいっっ!!

4人で交差して超ロングなパンをかじってるとこはつっこまずにはいられません(笑)

「バカだね~~~~(笑)」っと!


オグさんの発言に反応する嵐くんたちが面白かったですっ(^O^)/



21 : 58 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ようやく・・・いまあま^^;
2008 / 05 / 26 ( Mon )
ほんっと遅いのですが・・・
ようやく青森でもいまあま「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS公開記念SP」が放送されました♪

キャイーンのおふたりさんにも笑わせてもらいましたが・・・

潤くん、まさみちゃん、宮川大輔さんの3人のトークに笑いました!

まさみちゃんが潤くんに触るのが気になったり「(^^; )


映画の場面では潤くんの優しい目や笑い顔がいいな~とか
まさみちゃんの姫がかっこいいな~とか
思いました。

映画見たくなりましたっ!

映画館がどーも苦手なので(周りが気になって映画に入り込めない・・・・)
DVDになってからぜひ見たいです!
13 : 00 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
レコメン
2008 / 05 / 24 ( Sat )
3週間ぶりに「レコメン」を聞きました!
先週はコロッッッと忘れてしまって・・・・・
(ひとつ仕事が片付いてのでビール飲んでたんですね~~^^; )
先々週は録音がうまくできてなくて・・・・。

久々の相葉ちゃんのラジオからの声・・でした♪

「One Love」かかるかとちょっと期待してたんですけどね~~~(^^; )

かかりませんでした~。
宣伝はしてましたけど。

そうそう「One Love」といえばー
木曜日にTUTATAで予約完了ですっ!

もう~全然恥ずかしくもなんともないね(笑)


今日はまたまた本屋さんに行ったので「ポポロ」立ち読み♪

コンでの秘密を喋ってくれてました!

やっぱり自分のうちわを持っているのを見ると嬉しいと。
その人の近くに何度も行きたくなると。
言っておりました!!

うちわはあきらめようかと思っていたところへ
大阪参戦のお友達が送ってくれまして~~~!!!!
めちゃめちゃ良い翔くんが届きまして!!!!(ありがとうね~~~~!)

やっぱこれって東京ドームへ持って行くべきですよね?
そして翔くんにアピールするべきですよね?(笑)

東京ドームのチケットは5月30日に届くそうで。
そしたらやっぱ気になるのは御席で!
近くで見たい!

ま~でもそんなに運がいいとも思えないのであまり期待はしないで待ちますわぁ~。


22 : 38 : 46 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
One Love
2008 / 05 / 20 ( Tue )
新曲「One Love」6月25日発売、決定しましたね~~!

初回版はDVD付きです!!


私、DVD付きは買うのです~~。

だってDVDはレンタルしてませんから~。


もう予約開始してたんですね~~~新星堂さんやらで・・・・・・。
出遅れてましたか^^;

1000円ほどだと送料かかるし、近くで予約しよっかな♪♪♪


14 : 36 : 34 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
5大ドームツアー!
2008 / 05 / 17 ( Sat )
始まりましたね~~5大ドームツアー!!

早速、他のブログでセットリストを見て来ちゃいました!!

予習していかないとドームでついていけそうにない気がして(⌒-⌒;)

オープニング曲は私が「この曲やって欲しい!」と思っていた曲でした!!!

セットリストを見ただけでも「うわっうわっ!」と叫んでました(笑)

あ~~ドキドキするなぁ~~~~bikkuri01

楽しみだなぁ~~~~~bikkuri01


高速バスの予約も完了♪



昨日一昨日と実家の田植えの手伝いに行ってきたんだけど
頭の中にはいっつも嵐の曲が流れてました!
13 : 30 : 28 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
グッズ
2008 / 05 / 14 ( Wed )
johnnys-netでコンサートグッズが紹介されてますねー。

写真が出てないのが悲しいとこですが。




パンフレットとペンライトははずせないよねーーー!


携帯ストラップも欲しいなぁ・・・・・・・・。


はっ!もう4500円!

お釣りのないように準備して下さいって。

まだ迷ってるから小銭と千円札をたくさん持ってた方がいいかもね。


大阪は17日の公演がない日もグッズ販売があるんだって。
その日はねらい目じゃないかな。

あ~~~ドキドキしてきたよ~~~~びっくり
東京ドームまであと1ヶ月びっくり
12 : 59 : 19 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
NEWS ZERO と 宿題くん
2008 / 05 / 13 ( Tue )
ZEROは福原愛ちゃんへのインタビューでした♪

やっぱり同年代(よりは下だけど)とのインタビューの方がいいね~。

翔くんがインタビューする意味があると思う。


先週の星野監督との対談の時はなんだか徹子の部屋状態だったような感じで汗とか
(ほとんど翔くんが喋ってしまって星野監督が「そうですね」しか言えないみたいな・・・
ま~そこは星野監督なんでうまく話を大きくしていくわけなんですが)

愛ちゃんの「(新しい環境に)慣れるまでが成長できる」との言葉に納得!

うちの二男も去年、大学生になって初めて親元を離れて
慣れるまでは勉強にしろ生活にしろ淋しい思いや苦労したことがたくさんあったようだけど
それがあって成長したなーって思うもん!

やっぱり世界で戦う人なので同じ年代の人よりも大人だと思いました。


さてさて宿題くん♪

ゲストは貫地谷しほりさん♪(お~ようやく読み方がわかった!)

先週の西川先生の時にもふきそうになりましたが(またお昼食べながらの宿題くんでした)
今週はふきましたから(笑)

貫地谷さんの大ちゃんの印象に!

そういえば翔くんもおかしな声で「ミートボール」と言おうとして噴き出してましたね~(笑)

今週もおもしろかったな~~~♪♪♪

12 : 34 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
「Once Again」
2008 / 05 / 12 ( Mon )
節約ファンの私は一昨日、通常版「Dream"A"live」をレンタルしました汗とか

ようやく「Once Again」が聞けました~♪

金曜のレコメンでもかけてくれて♪
録音していたので次の日に聞こうと思っていたのに・・・・

なぜか何も録れてなかった涙

ちゃんとタイマーセットして録音ボタンもしっかり押して動いてたはずなのに・・・
もうそろそろ限界なのかなーうちのCDラジカセ(泣)


通常版の方は歌詞カード、大きいんだね~。
風で、翔くんのおでこが見えてるのがなんともツボでした(*^^*)

離れがたかった「(^^; )

MDに「Once Again」もソロ曲も全部入れて聞きまくってます♪
CD取り替えるのってけっこうめんどーで(^^; )

HDDコンポが欲しい~~!
そしたら嵐の曲、全部入れてず~~と流してるんだけどなぁ(* ̄∇ ̄*)

23 : 33 : 30 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
郵便局へ
2008 / 05 / 08 ( Thu )
早速、郵便局へ行って来ました。
ファンクラブの会費の振込みへ。

今はATMでも振込みもできるようになって。

まだやった事のない私にそこの局長さんが付き添って教えてくれました。


振込用紙を渡すと局長さんが
「嵐、見に行くの?」と。(ほんとは会費の振込みだけど見に行くのに間違いはないし)
「はい!」と私。
「誰が?」と聞かれ・・・
娘でもいれば娘がと答えるとこだけど・・・
正直者の私は「私が!」と。

でもけっこう年配の局長さんなんですが
嵐、わかるんですね~。

ちょっと恥ずかしかったけど^^;

これからはバレてるわけだからちょっと楽だな♪
22 : 38 : 47 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ようやく宿題くん(5/5)
2008 / 05 / 07 ( Wed )
GWが終わって家族がみな学校へ会社へと出掛け・・・
ようやく宿題くんが見れました~~♪

また翔くん、髪がなが~~~い!
長いのもいいなぁ~~かっこよい(*^^*)

「乳首押し付けるのかと・・・」の翔くんの発言がメチャ受けた!!

そしてそして久々!櫻井画伯(笑)
笑わせていただきました!!

あの目!サイのあの目!いつもの、何を書くときも同じ、あの目でした(笑)

西川先生のドリブルのあの音楽にふきそうになったよ~~(ご飯中だったので~~)

相葉ちゃんのバスケがめちゃめちゃかっこよかった!


今週も笑わせていただきました!!
宿題くんは私の元気の元ですっっ!!



午前中に会報が届きました!
ファンクラブ更新の用紙も入ってました。
早いもんだな~~あれからもう1年経つんだなぁ。
東京行きの旅費がかかるこの時期に会費は痛いなぁ汗とか
13 : 10 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ラーメン屋さんで嵐が・・・
2008 / 05 / 06 ( Tue )
今日はGW最終日という事で帰省中の息子たちを送って行きました。
途中でおなかが空いたのでラーメン屋さんに入ったら
そのお店で(けっこうオシャレな感じのラーメン屋さんでした~)
嵐のアルバムの「theme of Dream"A"live 」が流れてて
その後には「Move your body」が流れて・・・・

これはもしやアルバム全曲流れるんじゃないか・・・
もしかしてこのお店の人は嵐ファンなんじゃないかと・・・・

めちゃめちゃ嬉しくなってしまったのですが。

「Move your body 」の次には全然知らない曲が流れました(・・;)

うぅ・・・悲しい(T-T)

どうしても家族が休みになると
嵐を聞く時間がなくなってしまって・・・・
嵐を見る時間もなくなってしまって・・・・
淋しい限りのGW。

明日からはまたどっぷりと嵐三昧しちゃいますbikkuri01


そして、、とうとう夫にも「来月、東京へ嵐を見に行くから!」と宣言!
ま~事後承諾って感じでf(^_^; 
23 : 11 : 09 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
オトノハ更新!!
2008 / 05 / 05 ( Mon )
更新は10日と20日。あとは書きたい時に。

って事の「オトノハ」


携帯に更新情報がとどくのが毎日20時10分頃で。


「オトノハ」ってあったの見てめちゃめちゃ嬉しくって!!
あ~やっぱり翔クンが好きなんだなぁって改めて思って。

振り付け、もしかして大ちゃんがやってくれたのかなって思ったんだけど。

(あのドラムロールの長い空間の間にね)

またまたコンが楽しみになりました♪♪♪

大阪初日まであと11日なんだね~~~!

あと少しだね~~~!


私は東京ドームなのでまだまだ先って感があるんだけど。

息子たち帰省中で東京へ行くための計画がちゃくちゃくと進んでます♪
(巻き込んでるので♪♪)
22 : 56 : 19 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ひみつのアラシちゃん 5/1
2008 / 05 / 03 ( Sat )
ようやく翔くんにも大アラシがでましたね~~!
翔くん嬉しかったんだろうね~~握手求めて・・・・・・・・・
でも気付いてもらえなくて・・・・(笑)

それと相葉ちゃんのプロのカメラマンのヒミツで、
翔くんを笑顔にするとこで(なんでや~~~と言いまくってましたが)
あの翔クンのちょっとづつ笑顔になるあの顔が
めちゃかわいくておかしくって!!!

楽しめましたオンプO1




読売のテレビ欄「試写室」のコーナーでひみつのアラシちゃんが取り上げられてて
「視聴者を引き付ける秘密を出し続けられるかどうかが番組の人気を決定づける」
と書かれてありました。
18 : 03 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
24時間テレビ!
2008 / 05 / 02 ( Fri )
昨日、遅くまで仕事をしていたので今朝はやる事すべてがスローで
WS見てる時間がなくて今、初めて知りました!!

24時間テレビ メインパーソナリティ 嵐に決定だと!!

ちょっと録りたいものがあって「朝ズバッ」録画してて
早送りで見てたらなにやら新聞で宝くじの情報をやってる脇に「嵐」と載ってるのに
それには触れず・・・・。


あったりまえですね~局が違いますから(^^ゞ

前回、見てなかった私としては嬉しい!

それも潤くんのバースディ!


日テレのコメント読みましたが・・・今の嵐にふさわしいんじゃないかな?

個人的には相葉ちゃんの最近お気に入りの言葉「五臓六腑」が使われてるとこに笑えましたが♪


やっぱりコンは追加ないんだろうね~。

ま~あっても行けないけど汗とか


今日はちょっと長距離ドライブしてきま~す!
もっちろん「「Dream"A"live」をお供に♪♪♪
10 : 05 : 35 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |