花男特別版&「Cut」
2008 / 06 / 29 ( Sun )
良かったよぉ~~~~~!

花男大ファンの私としてはいままでのいいシーンが次々と流れてきて
恵比寿ガーデンプレイスで雨に打たれる道明寺とか
殴りあうF4とか(類はぼ~~っとしてただけだけど)
ウルウルでした。

そうそうここね♪東京へ行った時に行ってきました♪
恵比寿ガーデンプレイス時計広場♪
朝早かったからほとんど人がいません♪
ほんとはあそこに道明寺のように座りたかったんだけどね~~(笑)

20080614-7.jpg


花男コミック17巻が出たあたりで姉から借りてよんで
めちゃめちゃはまって!
週間マーガレット買ってたくらい(笑)
台湾でドラマ化したときには台湾F4にもはまって!
それから日本でドラマ化した時に主題歌を歌う嵐にはまって!

そうして今があるのです♪

嵐とF4が同じ舞台で・・・すっごい豪華~~~~!!

花男メドレーもと~~~っても良かった!
かっこよかった!!
白のスーツもいいけどこちらも良かった!!


そしてそして昨日はと~~っても嬉しい事がありました!
「Cut」を買えなかった私にお友達が送ってくれたのです~~!
すっごくすっごくかっこいい翔くん!!!!

仕事台の前の壁の嵐&翔くんを全部はがして
「Cut」の翔くんでいっぱいにしました!
幸せだぁ~~~は-と
なぁんて優しい目をして笑うんでしょ!
あの翔くんの笑顔があればいつでも元気になれるよ!

インタビューもすっごく良かった!
いつでも前向きな翔くんが好きですは-と
ヤッターマンも早く見たくなったよ♪♪



10 : 07 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
One Love
2008 / 06 / 26 ( Thu )
ようやく我が家にも新曲「One Love」がやってきました♪

PV・・・・これが噂のCGね^^;
ま~やっぱりお顔がはっきり見たいね~~。

おーちゃんと肩組んでた翔くん。
最後のとこで
肩に回した腕をはずして・・・
おーちゃんのほっぺにさわってるように見える・・・・・。

いいなぁ~~~おーちゃん(*^^)

てっきり花男メドレーは映像だと思い込んでました(⌒-⌒;)
そうゆう事だったのね(;^_^A アセアセ・・・

でもメドレーいいなぁ~~~♪♪
出だしとか花男のドラマ的だよね!

OneLoveユーザーコードっていったいなんなんだろうなぁ~~
気になるなぁ~~~~。


うたばんは翔くん、めちゃかわいかったなぁ~~~は-と


ズームインでのヤッターマンも見逃し・・・・・今日は魔王の会見もあったんですね・・・・
なんだかついていけてませんね^^;
明日は朝ズバッ見逃しません!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 58 | 嵐話 | コメント(1) | page top↑
宿題くん
2008 / 06 / 24 ( Tue )
今週の宿題くんのゲストはダチョウ倶楽部でした。

おいしそうだったなぁ~~~但馬牛!

それにチキンと水羊羹♪


翔くん、左手でお箸を使ってました~~。
器用だなぁ~~~うまいもんだ!!


ダチョウさん達の裸はみたくありませ~~~~ん(笑)


フレンドパークも面白かったなぁ!
潤くん、良かったね!ウォールクラッシュ、クリア出来て♪♪♪
ブルーレイディスクが取れなかったのは残念だったけどね。

フレンドパーク見ると思い出すね~~嵐5人で出演した時の事。
たわしを見ては思い出し笑いしてました~♪
13 : 19 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Mステ
2008 / 06 / 21 ( Sat )
久々に翔クンメインのお話でしたね~~(嬉)

みんな胸にお花をつけて白っぽいスーツで♪

翔クンはやっぱり襟元、開けた方がいいよ♪

潤くんはビシッとしめて蝶ネクタイで似合ってますが

翔クンは首が太いからね。

ZEROでもYシャツ着てネクタイをピシッと締めてるとキツソーーーに見えるもん。
襟が高くない開襟シャツとかがいいのにな~~~

なかなかOneLoveの歌詞が覚えられません汗とか

振りも覚えたい~~~んですが・・・覚えられるかな汗とか


あと歌番組、何に出るのかなー。
26日はうたばんね♪
ヘイヘイヘイも出るよね?
27日は「花男特別版」にも!

あ~~~楽しみだなぁ~~~!
22 : 44 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ひみつのアラシちゃん
2008 / 06 / 21 ( Sat )
赤坂アラシちゃんクリニックの若い先生(?)3人がよいわぁ~~~~~は-とは-とは-と
ぜひ診てもらいたい!

・・・・でもすっぴんは見せられない汗とか

芸能人のみなさん、スッピンもきれいだねーー。

この前一緒にコン参戦したお友達もとっても肌がキレイで・・・うらやましかったです!!!
(まきちゃんここ見てねアップ

で。ニノと相葉ちゃんの変装!!
笑える~~~!!

占いなんて当たる時もあるし外れる時もあるから気にしないで~~ニノ♪
22 : 31 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
24時間テレビ 会見
2008 / 06 / 17 ( Tue )
昨日の「おもいっきりテレビ」「ミヤネ屋」
今朝の「ズームイン」と24時間テレビの会見を見っぱなしでした~~!
この前、会ったばっかの翔くんが~~ピンクのTシャツ着てますねーheart03かわいいねーheart03

そうだ!今日はニノの誕生日!

羽鳥さんもお祝いしてくれてましたよ~♪
羽鳥さん、昨日はアジアについて行きたいとか言ってましたから(笑)
嵐好きだねー!

ニノ、25才おめでとう!



んでんで・・・宿題くん♪

あらあら翔クン。
ニノにもオグさんにも潤くんからも食べさせてもらっちゃって~
なんておもっていたら!そうだった!怪我してて右手使えないんだった!
忘れてました汗とか

で、翔くん。舌大丈夫?(笑)

13 : 25 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
国立競技場~アジアツアー!
2008 / 06 / 16 ( Mon )
昨夜は2日ぶりの我が家。
なんだかまだ夢のよう。。。。
思い出してはニヤニヤしてます(≧∇≦)

ファンクラブ限定「伝言板メール」来てました!

国立競技場でのライブ!!
そして2年ぶりのアジアツアー!!


いけるはずもないですが・・・・
どんどん大きくなっていくね!


今朝のズームインでの日曜日のライブ映像を見て
あんな衣装だったんだ~~~! とか
バルーンに吊り下げられて翔くんだけが動いてない (笑)
けっこうビビってる!
「green」は映像で見て・・また思い出してウルウル。

けっこう長い映像が嬉しかった!!


それにね、初めて三男が「おかーさん、嵐だってよ~」と
ズームインに嵐情報が流れた時、私に教えてくれたのでした~~~♪♪(録画してたんだけどね♪)
へっへ~いい傾向だなぁ~~~(^O^)/
09 : 06 : 47 | コンサート | コメント(4) | page top↑
夢のひととき・・・東京ドーム6月14日
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080614-2.jpg


行ってきました東京ドーム!


もっと舞い上がって何も覚えてないんじゃないかと思いましたが・・・
記憶に残る初めてのコンサートでした。

でも衣装はほとんど覚えてない(^^; )
翔クン、ピンクのスーツ・・・ってくらい(笑)



何から書いてよいやら・・・・・・でも正確ではありませんのであしからず。

ネタバレありますので読みたくない方はスルーして下さいね♪
続きを読む
23 : 33 : 19 | コンサート | コメント(4) | page top↑
アラシちゃん・チャイルドマインダー
2008 / 06 / 13 ( Fri )
翔クンに抱っこされる小春ちゃんがうらましすぎる~~~~~~!

「いいな~」と口から出てました(⌒-⌒;)

寝かせる時に小春ちゃんに覆いかぶさる翔クン・・・

これまたうらやましい!!

でもちっちゃい子ってほんとそうだよね~離れるとまた泣き出しちゃったりするよねー。

小春ちゃんと一緒に寝てしまってたおーちゃんも可笑しかったです♪
ドラマで忙しいんだろうねー。


age嬢のコーナーも面白かったです!


来週はお肌が10才若返る・・・。
もっと早く知りたかったよ~~~もう今夜は東京へ出発だもん!

待っててね~嵐クンたち♪
今、行くからね♪


そうそう!姉がお餞別をくれました!
「グッズ買えって」と!!
嬉しぃ~~~~~~~~~~!

12 : 30 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
オトノハ
2008 / 06 / 11 ( Wed )
昨日は「オトノハ」更新の日で。

でも、もしかしたらメール打てなくて更新ないかも・・・と心配していたら
あって☆☆☆

男子バレーの話でした。北京決まったしね♪

「そっか~翔くん、骨折のことには触れないんだな」って思った。


そしたら!!今日!!またオトノハ更新!!

骨折の事を書いてくれました。

えぇ話や~~~~~~~
みんな優しい~~~~~~~~

あ!メール打つのは左手なんだって!

相葉ちゃんとのCM(「うしろ!うしろ!」ってメールするヤツね)では右手で打ってるよ~~

左手でも打てるって事かぁ~~

私も左手なので一緒で嬉しっ!
でも私、右手じゃ~打てない^^;

そうそう翔くん、足は左利きなんだよね~~!

前にも書きましたがうちの三男も足は左利き。サッカーやってます。
左の方がうまく蹴れると高校生になってから判明。
だっから今までPK決められなかったんだよね(笑)


おっと話が横に逸れましたが。

翔くん、元々左利きだったのかもね。うちの三男も。


「どうぞご安心を」

この言葉がめちゃめちゃ嬉しかった!
22 : 29 : 34 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
おーちゃん♪
2008 / 06 / 10 ( Tue )
今朝の読売新聞のau広告、1面におーちゃんです~~~(*^^*)
いつになく(笑)かっこいいよ~~~!

早く歌も聞きたいです!
おーちゃん、歌うまいし♪
声いいし♪

それからドラマも楽しみ!
どんなおーちゃんが見れるのかなーーー。

少クラで舞台のおおちゃん見たけど・・・
いっつものおーちゃんじゃなくてすごかった!

復讐鬼・・・・想像できない・・・・「(^^; )



23 : 35 : 30 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
花より松潤!
2008 / 06 / 06 ( Fri )
いや~~笑かしてもらいました~~!

ひみつのアラシちゃんではなくなっておりましたが・・
ホラ、そこは同じTBSのヨシミって事で!

また見てない方はスルーして下さいませ。








大島さんのファイルに私もテンションMAX!

あ~~~私と同じ会報!(当たり前)
あ~~~私も持ってる女性自身!!

その他にもちらちらと見た事のある嵐くんたちがファイルされてました!

私はというとファイルはあるものの・・・まとめて突っ込んでるだけであります・・・・汗とか



ラーメンはやっぱお決まりで翔くんだし~~~(笑)

大島さん東京ドーム14日参戦だそうで~私と一緒♪

いや~~大島さん、すっごくキレイでした♪
あんなに変わるもんなんだね~~~!



なんか松潤はとっても嫌そうだったんですが・・・・・
この企画、無理押しだったのかな汗とか


えっと・・・大ちゃんなんか喋った?(笑)
13 : 21 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
au壁紙♪
2008 / 06 / 05 ( Thu )
auのサイトで新しい壁紙をダウンロードしてきました♪

さわやか~~~♪

でもなんか・・・前の壁紙よりも『絵』っぽい気がするんですが・・・・汗とか
特に翔くんが・・・・・・。


今日は買い物ついでに本コーナーをのぞいたら
「ぴあ」が並んでました~~嵐くんたちが表紙♪

いつも本は立ち読みで我慢してくるんですが・・・・
あまりの翔くんのかわいさに・・・・お持ち帰りしちゃいました(^m^)

前髪おろしてめちゃめちゃかわゆ~~~~~い!!!
他の4人はおでこが見えててすっごく大人っぽく見えるのに!

そしてそしていつものように嵐5人での座談会が楽しい~~~!

ニノの誕生日、どうするんでしょうね~(笑)
20 : 37 : 14 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
全治1ヶ月・・・・・
2008 / 06 / 03 ( Tue )
昨日はもう・・・・仕事台の前に貼ってある翔くんをみるたびに
せつなくてせつなくて・・・・・・。
何度、涙が流れた事か・・・・・(┰_┰)

だってビビリ翔くんだから・・・
怖かっただろうなとか痛かっただろうなって思うともうもうもう・・・・涙が・・・・。

夜、ZEROの「GO FOR BEIJING」のコーナーでの笑顔を見てようやく少し安心しました。
それも85kgのバーベルを持ち上げる映像で・・・
映像じゃなきゃありえなかったね汗とか

イチメンのコーナーもいつもは画面右側に立ってるのに
左側に立って左手であの差し棒持ってました。

最後に村尾さんが怪我の事に触れてました。
「もう大丈夫ですから。ご心配をおかけしました」と翔くん。
そんなすぐに大丈夫なわけもないけど、また少し安心^^

全治1ヶ月。東京ドームでも完治はしてないんだなぁ・・・。
無理しないで欲しいです。



12 : 04 : 36 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
レコメン
2008 / 06 / 01 ( Sun )
金曜日のレコメンでようやく「One Love」かけてくれました~~!

「One Love」のカラオケバージョンもかけてくれました♪ふふふ♪

CDTVでは「新曲 EXPRESS」のコーナーで「OneLove」の紹介がありました!
小さいけどジャケットが写ってた(*^^*)


うらあらしの更新もありましたね~~!
うふ♪翔くんの番♪

名古屋も盛り上がったようで~(*^^*)
ますます東京も楽しみになってきますね!


・・でもでも翔くんが怪我?骨折?(><)
痛かったろうな・・・・・・・・・・・・・・。
大阪の時も怪我とかって情報が出て・・・・
でも友達の友達情報で大丈夫だと知ってホッとしたりして。

情報欲しくてあちこちブログめぐりしてたら・・・

足も怪我してて踊れなかったとか・・・・・

読んだら涙がいっぱい流れてきた・・・・・・。


明日はZEROで生の翔くんが見れるね。
元気な姿が見れますように。
翔くんのことだから無理してでも元気に見せちゃうんだろうけど・・・。
22 : 30 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |