-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO&宿題くん
2008 / 07 / 29 ( Tue )
ZEROはダルビッシュ選手へのインタビューで・・・
ダルビッシュ選手、全然翔くんの方見てなかったね^^;
シャイだからかぁ~~。
翔くんはすっごく真剣な目でダルビッシュ選手の方を見て話してて
そうゆうとこすっごく好き
 
宿題くんは・・・坂井真紀さんゲストで。
潤くんの「この6人の中で選ぶとしたら」に
翔くんだと。
お客さんと一緒に「え~~~!」と言ってた失礼な奴です(笑)
だってね~あんま ないよね。
大体は潤くんで~あとはニノとか相葉ちゃんとかだよね~~。

あ、でも前回のはるな愛ちゃんも翔くんだったね♪
あこれは翔くんのほうが・・・だっけ^^;

翔くん、しっかり真紀ちゃんと手をつないでましたね・・・・。
う、うらやましい・・・・。


昨日はついつい「月間ザテレビジョン」を買ってしまいました!
表紙が嵐で♪
メンバーそれぞれが選んだドームコンの写真もよかったし
二人ずつの2ショットも良かったです!
そうそう潤くんと翔くん。このふたりって空気がピンとなるってわかる気がする。
男前二人組みって感じで!
(私が翔くんスキーだからそう思うんだけど・・・)
どのショットもステキ!

会報キタッーーーーーよ♪


13 : 57 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
レコメン
2008 / 07 / 27 ( Sun )
相葉ちゃん、ひとりコンビニパーティするそうです♪
チンご飯買って~単品おかず買って♪

ひとりはちょっと寂しいけどね~♪

「風の向こうへ」フルでかかりました~♪嬉っ!
翔くんラップよいなぁ~~~~♪♪

24時間テレビCMも1個だけ見れました♪
22 : 26 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
アラシちゃん
2008 / 07 / 26 ( Sat )
チャイマイの資格、相葉ちゃんも取ったんですね~!おめでとう!
8ヶ月だと大変ですよね~~~!

でもでも楽しかった!

そしてそしてアラシアンルーレット♪

アラシちゃん、どうなることやらと思ってましたが(笑)
新しい試みですね。

ちょくちょく翔くんの背中が写るので(ランキングボードを見てる時ね)
思わず、後ろから・・・・・・・・・・

いや~~~書けません^^;




毎週金曜は魔王からのメールにほのぼのさせられてます♪
ドラマではあんなに怖いのに。
ますます面白くなってきましたね!魔王!

どうなっていくんだろう~~?
う~~次回も楽しみだぁ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 57 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
少クラ
2008 / 07 / 24 ( Thu )
少クラ、よかった!!
かっこよかった!!

「Move your body」の翔くんの「つーかさ」のとこのアップにメロメロです~~

「One Love」のリハの映像で
歌最後の、両手を胸にもってくる振りで
翔くんとニノがふざけて両手を股間のあたりにもってきてたのがおかしかった!

いいね~~いつも楽しそうで(*^^*)



とんがりの新CMも捕獲~~♪♪

09 : 04 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ドラクエ
2008 / 07 / 19 ( Sat )
ニノが買ったゲームは何なのか気になっていました!
だってね~三男の友達が同じ日に「ドラクエ5」を買うって話をしてたので
もしかしてニノもドラクエ?なんて思ってたのですよ~。


ドラクエ5 やりましたよ~私も!
めちゃめちゃはまってました!RPG大好き!


今は時間がもったいなくてやりません^^;

今朝はズームインで潤くんパパが見れました♪
(ちょうど夫が起きてきたとこで・・・NHKに代えられる前で良かった!)
香里奈さんといるとバンビ~ノ思い出すね。

どんな潤くんが見れるのかすごく楽しみ♪

そして今日の魔王も良かった!
「あなたが悪魔なら世界中、悪魔であふれてますよ」のセリフ・・・
ズッキュ~~~ンときちゃいました!

魔王からのメールも嬉しかったです!
00 : 00 : 28 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
宿題くん
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ゲストは多部ちゃん♪
催眠術ごっこが面白すぎ!!
翔くん、、、、口が、、、笑いそうだし(笑)

相葉ちゃんの「左乳首が見たい」に
ニノはなんであんなおもしろい事思いついちゃうんでしょっ!

は~めっちゃ笑いました!!!

今週は翔くんのコメントがいちいちおかしくて!

「今日も空回ってきたぞ~~」や
「これ、とろろこんぶじゃないの?」(翔くんでもとろろ昆布知ってるんだね~)
「吐息交じりでセクシー」

多部ちゃんゲストでリラックスモードでしたね♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 48 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
truth/風の向こうに 予約完了♪
2008 / 07 / 14 ( Mon )
シングルに3000円超えも出せないよぉ~~~~(><)と泣いてました・・・。
今回は通常版レンタルで済まそうかなぁとあきらめていました。

でもね~やっぱPVは見たいよぉ~~~!
初回版は今を逃すともう買えないし・・・
・・・って事はもう見れないかもって事だし。

でいきなり決心して夕方PC起動。

楽天ブックスでポイント使って予約完了!

初回限定版を2枚。

ホッ!


さてさて昨日はこちらでは「HEY!HEY!HEY!」が見れました!
トーク長いのがいいよね~~!
一人ずつ喋らせてくれるし♪
また「One Love」も見れたしは-と

そしてそして!ヘイヘイヘイ終了後に
翔くん変身CM(auね)が録れてました!

ちょい笑っちゃうよね(笑)

でも保存~~~~♪♪♪


そしてそして今日はまたまた姪っ子から嵐のCDを戴きました!
デビュー曲「A・RA・SHI」です♪
それも「嵐大集会」の参加券付でした♪

画像 002


似顔絵、大野画伯作でした♪

20080714arashi.jpg


姉が一番右を指差して「誰?」と聞くので
「翔くんは-と」と言うと、
なんか違う、と。

ジャケットの若い嵐5人を見ても
翔くんの顔が違うと。
いやいや翔くんだけじゃなくて潤くんもおーちゃんも相葉ちゃんもニノも変わってるよね。
みんな大人になったよね!
かわいい5人からかっこいい5人になった!!

先週、金曜日から夫が姪っ子の結婚式のために大阪へ行っていたので
嵐三昧してました♪
仕事中はアルバム1枚目から順に聞いていって~~♪
夜はライブDVD見て~~PV見て~~♪

毎朝、翔くんの夢で起きてました♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 06 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ZERO洞爺湖サミット
2008 / 07 / 08 ( Tue )
昨日の夜は・・・・自分のブログに入れませんでした・・・涙
何度やっても「Internet Explorerを終了します」になってしまって・・・。


仕方がないのでお風呂に入って
櫻井キャスターのお顔をおがんでから寝ました♪♪

キャ~ンステキheart03
クールビズのためノーネクタイ!いい感じ♪♪
翔くんを見つめるあまり村尾さんの話が耳に入ってなかった(笑)

勉強してた英語も聞けました!

Jリーグの李選手とのサッカー(笑)
あ~ゆ~のいいなぁ~~~!もっと見たいなぁ~~~!

三男が見たら「サッカーやるならサッカーソックスはけよ」とか言いそうだけど(笑)



宿題くんはあとでみま~~す。
ヘイヘイヘイは青森では今度の日曜日(^ー^)v
09 : 00 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
魔王
2008 / 07 / 05 ( Sat )
昨日は魔王初回。

いや~~~何度も何度も鳥肌が立ちました!
おーちゃん、かっこいいよ!
猫背、がにまたを直しての弁護士役。

読売新聞テレビ欄の「試写室」のコーナーの記事。
「連ドラ初出演ながら主演を努める大野の演技が、とにかく印象的。冷たい表情には思わずドキリとしてしまう。予想以上のはまり役ではないか。」
と褒めていました♪嬉しいなぁ~♪

夫に
「今日から魔王だよ。見る?」と聞くと
夫「ジャニーズだから見ない」。
私「ジャニーズだってよくわかったね」というと
夫「前にあれに出てたじゃん。成宮とかと一緒に・・・」

んーーーっと成宮と出たのは松潤だよ~~f(^_^; 
おーちゃんと潤くんが同じに見えてる夫でした(笑)

はなまる・・・・いつもゲストが出るのは9時頃からだからと・・・
8時55分から録画セットしてたのです・・・・。
あちゃ~~~ゲストがふたりって事でもっと早い時間からの出演だったのね~~(>_<)
嵐の4人の写真の話のとこが録れてませんでした(T-T) シクシク
22 : 04 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
うたばん・ひみつのアラシちゃん
2008 / 07 / 04 ( Fri )
うたばん
中居くん・・・・ハエなんてどうでもいいから・・・
相葉ちゃんの野球の話を最後まで聞きたかったよぉ~~~(>_<)

しっかしニノのマジックは・・・ますます様になってきましたね♪

ひみつのアラシちゃん
おーちゃんへのドッキリ!
日新魔王のCMに翔くんがめちゃめちゃ笑ってました!!
ドッキリだとわかってもおーちゃん全然怒らなかったねーー。
大道具さんに化けたニノ。全然わかんないね!

まじめに何度も何度も嫌な顔ひとつせずにCM撮影するおーちゃんが少しかわいそうになっちゃった・・・。
21 : 41 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
はなまる・牧野家・ブロード・宿題くん・ZERO・フレパ
2008 / 07 / 02 ( Wed )
感想いっぱい!
ネタばれあり。
続きを読む
20 : 46 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
