-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙・涙・涙の2日間
2008 / 08 / 31 ( Sun )
24時間テレビ31、嵐ほか皆さんお疲れ様でした!

いや~~昨日から泣きまくりです。

今朝も目が腫れてるっぽかった。
(ハイ・・・・もちろん24時間なんて起きてられませんので寝ました汗とか

昨日の潤くんのドラマから泣いて。
子供って素直ですね~。
みゅうちゃんの「パパに会いたいから病院に行きたい」にポロッです涙

ま~~途中見てないとこがまだたっくさんありますが。


一番だめだったのはニノが北海道に行った~~妹を宝だと言ったお兄ちゃん。
泣けすぎます。
(仕事にならなくなったから)

それとニノの手紙。
潤くんも言ってましたがそんなこと一番いわなそうな二ノからの手紙でしたから。
もうもうみんなウルウルで。
相葉ちゃんはやっぱ泣いてて。

私もボロボロでした。

いいお手紙でしたね~~~~~。

また明日からゆっくり24時間見ます。


そうだ!
潤くん誕生日おめでとう~~~!




何十年かぶりで24時間テレビ見ました~!
ハッ!そうだ!募金してない!
行けないから携帯でしようかと思ったらつながらなかったし!

21 : 40 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
翔くんお疲れ様!
2008 / 08 / 26 ( Tue )
翔くんのおかげで北京オリンピックを楽しめました!

柔道の谷本選手が嵐の大ファンだと知って嬉しかったし
(サイン入り「風の向こうへ」もらってすっごく嬉しそうだった!いいなっいいなっ!!)

浜口京子選手の父・母には「翔さま」と呼ばれ


ボルト選手への突撃取材は英語で話しかけてがんばってた!!
あのポーズ良かったよ!

昨日のZEROでの「北京」の感想を自分の言葉でしっかりと喋ってた翔くんに惚れ直しましたは-と
(髪切って・・・・かわいいっっっ!!!)

本当にお疲れ様でした!

欲目かもしれないけどすっごく好感の持てるキャスターでした!

そしてこれから「24時間テレビ」その1週間後には「国立」
忙しい毎日だね。
きっと翔くんならやりきってくれるね!

いつも24時間テレビは見ない人なんですが嵐が出るから今年は見ますっ!
これも嵐効果♪


おしゃれイズムも良かったぁ~~~~!
衣装も良かったし!
顔を覆った時の手にやられましたっ!!

「truth/風の向こうへ」の売り上げすごいねっ!
私も今回は・・・・・2枚買っちゃったしな(^ー^)v
でもでも買ってほんとに良かったと思ったよ!PVいいもん!!

あとで宿題くんもみよっと!!


09 : 32 : 54 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
CDTV
2008 / 08 / 17 ( Sun )
昨日のCDTVは「恋人にしたいアーティストベスト20」の発表がありました!

男性編

17位 相葉ちゃん♪


10位 翔くぅ~~~~ん♪(ちなみに私の1票も入ってます♪)

4位 潤くん♪

1位2位は赤西君、亀梨くんでしたわぁ~。

でも翔くん。前回よりもあがってます!たしか・・・。
嬉しいね~~!

でもでも・・・・ニノが・・・・・・・(・_・;

DAIGOとか東方神起の人とか上地くんとか新しい顔ぶれも増えましたからね・・・・・。
きっと惜しいとこに居た事でしょう・・・・。

今日は朝から翔くんが見れて~~翔くんの声が聞けて~~
嬉しい朝でした!
22 : 07 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
道明寺司に会ってきました!
2008 / 08 / 15 ( Fri )

今日は夫がビーフシチューってくれて夕飯の支度をしなくても良かったので
映画館へ「花より男子F」を見に行きました!!(ようやくですね)
18時以降は1000円だったし♪

カップル&親子が多かったです。

今日は席も良くて。
私は周りが気になって映画館は苦手なのですが
通路側の席で隣はず~~っと離れた壁側にカップルで。
ほんとに良かった!
映画に集中できたもん♪

いや~~「花男F」良かった~~~~!!
笑えたし感動したし!!
道明寺のせりふがかっこよくって!
泣けちゃいましたよ~~~。

家に帰ってすぐにMステ見た。
ずっと気になってたのよね~翔くん、どうすんの?って。
まさか北京と中継だったら絶対やだなって思ってて。
そしたら来てましたね~~~日本に♪

潤くん見て・・・「あ、今会ったきたばっか」と思い(笑)

アイコの曲聴いて「さっき聞いたばっか」だと思い(笑)

 

「truth」かっこいい~~~!

うたばんの時よりも長いね!

もう何度もリピです~~~!

 

 

23 : 00 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
久々の更新・・・・
2008 / 08 / 14 ( Thu )
書きたいことはたくさんあったけど・・・
時間がなくて書けず。

ようやくお盆休みに入りました!

そして今日からようやく日テレでオリンピック放送が始まりました!!
日中ず~~っとオリンピック♪

翔くんがみれっるのが嬉しい!!!

翔くんが翔くんの言葉で伝えてくれるのがすごく嬉しいしすごく伝わってくる!

開会式を見てても「これ翔君もすっごく感動して見てるんだろうな~」とかちょっと違う視点で見てました(笑)

まだまだ続くオリンピック。
翔くんもガンバッテ!
00 : 06 : 30 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
