-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲「Beautiful days」
2008 / 10 / 31 ( Fri )
きたるべくDVD発売に備えて(あるよね?DVD発売)
それと10周年記念の何かが発売されると期待して・・・・

お金を貯めているので今回の新曲「Beautiful days」は
DVD付だけども我慢していたのですが・・・・・・。

なんと通常版にはシークレットトークが入ってるのかも?情報あり。


だってね~6曲で61分ってありえないよね(^^; )


って事で通常版を買おうかと思ってます!
商売上手だよね~~!

11月4日にCDショップに走りますわぁ~~。

500円の商品券あるからあれを利用してっと( ̄ー ̄)v

早くDVDが出ないかなぁ~~見たいよぉ~~~!
09 : 40 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
宿題くん 山本高広さんゲスト
2008 / 10 / 29 ( Wed )
私って・・・エビが大好きだったんだぁ~~~!
だってあのエビの料理見て、めっちゃテンションあがったもん!!!
先週の卵料理の翔くんくらいに!

翔くんはエビにはそんなにテンション上がってなかったね、卵ほど(笑)

しっかし山本高広劇団でしたっけ?
配役まちがってますねーーーー(笑)
青島刑事をかばうのに構えてましたから@翔くん
そしてやはりグダグダに(笑)
でもケインコスギの真似うまかった!!

そっそっ
auの新しい壁紙!!
翔くんのにしました~~!
あのが~~~~~~~~~~~!!!!
いいっっっ~~~~~~~!!!
PC開くたびに叫んでますわぁ(≧∇≦)


「流星の絆」は
毎週土曜日に夫といっしょに見てます。
その後は「ブラッディマンディ」も。
あ、「ギラギラ」も。

この前なんか、あの子役たちに泣かされて・・・
少ししてから夫の顔を見たら
ポ~~~~~~となって戸田ちゃん見てたから(笑)
「えりか、かわいい」と。
ま、いっかわたしはニノかわいいなぁって見てるから♪

姉は1話を動画で見たそうで「面白いから貸して」と。
ふっふっふはまってるね( ̄ー ̄)ニヤ
16 : 30 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
nonno立ち読み
2008 / 10 / 23 ( Thu )
今月は翔ちゃん×松潤♪
おしゃれについて語っております♪

立ち読みしてきました^^;

前回の潤くんとニノの写真もすっごく良かったけど
今回も良いですね~~!

翔くん、トラのようですが(笑)
細身の服、似合うと思います!!

ツボは・・・・・・鏡に写った後姿のあのなで肩heart03

好きだなぁ~~~~~heart03
14 : 43 : 11 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
私もたまごが大好き♪
2008 / 10 / 21 ( Tue )
翔ちゃん、たまご料理でめちゃテンションあがってたね!
やっぱり女優さんとか歌手の方とかゲストだと楽しいなっ!
めちゃ笑いました!
翔ちゃんあの首に巻いてたストール?
邪魔だったんだろうね。

おーちゃんはさっすがでした!
デュエットも宝塚風もうまかった!

昔は翔ちゃんだけソファーに座れてなかったんだね~^^;
22 : 30 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
au新CM♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
「もし僕らが、嵐でなかったら」をテーマに新CMです!

翔ちゃんは若手商社のサラリーマン
おーちゃんは外資系証券会社のディーラー
ニノはコンビニの店員
潤くんはオーケストラの楽団員
相葉ちゃんはパン屋さん

翔ちゃんの寝起きがかわいい~~~~~(*^^*)

また楽しみだなぁ~~~
捕獲頑張るよ(^ー^)v

ヘイヘイヘイにも出るようで~♪♪うれしっ!!
今日はオトノハ更新もありました!

いつもなが~い文章のオトノハなので・・・・
えっ?これで終わり?って感じでした^^;

もっと読みたかったよ~。
22 : 24 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
「流星の絆」夫と一緒に見ました!
2008 / 10 / 18 ( Sat )
見ました!「流星の絆」!
それも夫と一緒に。(夫、戸田ちゃんファンです)

あの子役の子たちが・・・・・
だんだんとニノ・亮ちゃん・戸田ちゃんに見えてきました。

そしてニノと亮ちゃんが似てる・・・
兄弟のように見えてきました。

全然似てないと思っていたのに。

あっという間に時間が過ぎちゃった。

また次も楽しみです♪♪



21 : 34 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
「魔王」と姉
2008 / 10 / 17 ( Fri )
姉は斗真くんはお気に入りなんですが
大野くんの事はあまり好きではなくて・・・・
「魔王」が始まる前
「見ないかも」なんて言っていたのです。

そして「魔王」が盛り上がっていた頃に電話で話すと
「嵐のtruthいいねっ!」と!!!
魔王見てないのに・・・ラジオとかで聴いてるのかなぁなんて思ってて。

「魔王」が終わってから会ったときに聞いたら
魔王を見てたそうで
「大野くん、うまいね~~~!」と!!!!

う、う、う、うれしいね~~~~!

おーちゃんのことわかってくれて!!!

姉は辛口なので(笑)
ニノの事も褒めないし^^;


ちなみに姉は東方神起のファンで
会うとふたりで嵐と東方神起の話で盛り上がります♪

「かわいいよね~~~~!」
「うん!かわいい~~~!」

と、それぞれ好きな人を思いながらゆってます(笑)


さてさてニノのドラマも始まりますね!!

はなまるに出てたニノ、めっちゃかわゆい~~~~!
あの髪型好きだなぁ♪♪♪
「流星の絆」楽しみっ!
21 : 16 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ZERO
2008 / 10 / 14 ( Tue )
無事に台湾から戻ってますね~^^
早速、レスリングの世界選手権を観覧していたようで♪
そしてニノはドラマ撮影。
忙しいね~~。

昨日のZEROで。
まだまだ喋りたいなそうなアニマル浜口さんに
「アニマルさん、恐縮です。ちょっと時間も差し迫っておりますので~~」と翔くん。
うわぁっっっ!かっこいい~~~!

やっぱり番組内での時間は決まってるわけだし・・・
こうゆう言葉が自然に出てくるってのはすごいよね~~。


そしてようやく「アラシちゃん」も見ました^^;
美女はどうでもいいけど(笑)けっこうおもしろかった!
タイトルコールでカメラが誰を狙うのか(笑)
笑えました!
おーちゃんのおしりも良かったねっ♪
翔ちゃんのぞーきんがけも♪
松潤のすぐ落ちるペットボトルも♪
22 : 41 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
台湾ですよ・・
2008 / 10 / 12 ( Sun )
今頃、台北でコンサートしてるんでしょうね。
どんな風なんでしょ。
どっかのブログで書いてくれてたりするのかな?
ブログめぐりしてみっかな。

ニノはドラマ撮影と重なってやっぱ大変なんでしょうね・・。
それだけではなく大変なんでしょうか・・・・ね?(ニノニッキより)

明日のWSでやってくれるかな~。


先週のレコメンで「Beautiful days」かけてくれましたっ!!
そして・・またまたカラオケバージョンも(^m^)ぷぷ

まだいまいちいいな~とは思えないんですが^^;
これから聞き込んでいくうちに好きになる事でしょう^^

聞き込んで好きになった曲のほうがいつまでもあきないんだよね。
ドラマも楽しみ!
番宣の「大人になったら犯人見つけて~~」のニノがめちゃかっこいい!
見るたびに鳥肌立ちます!

うちの夫クン。
戸田恵利香ちゃんが好きなんです。
だからこの前のフレンドパークも見たんですが・・・。(録画したものを)
ニノのとこは飛ばして見るんですよ~~~( ̄□ ̄;)

「流星の絆」もニノは見ないと言ってます(・_・;
(どうやってみるんだ?録画してまた飛ばすのか?)


新曲出たらMステにも出るかな~~?楽しみだなぁ~~~(*^^*)

とにかく無事に台湾から帰って来て下され~~!
19 : 28 : 35 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
今日は嵐三昧!
2008 / 10 / 08 ( Wed )
MDラジカセが壊れ・・CDが聴けないので・・・
「ハチミツとクローバー」「黄色い涙」「スッピンアラシ」をかけながら
お仕事しました♪
当然、手はたびたび休み・・・・はかどらず汗とか

ハチクロはBSで放送してたので見たくなったから音符
黄色い涙は・・・ハチクロのまぁるい翔くんを見てたら見たくなったから(笑)
スッピンは・・・この前Mステで織田裕二が「君の瞳に恋してる」を歌ってて翔ちゃんが歌ってるのを聴きたくなったから音符

そしてお昼は友達が送ってくれた「VS嵐 最強決定戦」を見ました~!
他のブログで結果を知っていたので
翔ちゃんが「僕、行きます」と言った時に「やめとけばいいのに~~ 」なんて思ってしまった!
松潤の目が見れないなんて~~~(笑)

しっかし!潤くん!
クリフクライムを終えて降りてくる時、
バックにはお笑いの方々とアスリートの方々が写ってて・・・・・・
なんか潤くんだけ人間じゃ~ないような美しさで・・
あまりにもかっこよくって・・・
この人は何をしてもこんな決まってしまうんだなぁ~~と
しみじみ思ってしまいましたにっこり
22 : 41 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
NEWS ZERO~&宿題くん
2008 / 10 / 07 ( Tue )
放置しまくってたら・・・・
またまた広告で出てしまったので更新します^^;

仕事に実家のお手伝いにと忙しくしてました。


昨日のゼロ~~ですが。
翔くんのお顔がなんだかお疲れのような。。。。。。。。

国会の様子を伝えていた時にはいいお顔してたのにね。
ニュースの仕事をしてる時の翔くんはかっこいい。
このままニュースに行ってしまうんじゃないかと思って淋しくなる。

でもこの前の雑誌で踊るのが一番好きだと言ってくれたのは嬉しかったなぁ~~!
私、踊ってる翔くんが一番好きだから♪

 
宿題くんは。。。。。
森進一のモノマネに「いけない」翔ちゃんがめちゃかわいかったheart03
ボールをよける特技の時の見本の翔ちゃんの
あの後姿が・・・・・・・かっこよいは-と
16 : 07 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
