-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裁判員制度
2008 / 11 / 30 ( Sun )
今朝の新聞に裁判員候補者の通知が届いた人たちの話が出てました。
その中で40才女性の方。
「ジャニーズファンだけどコンサートと重なっても辞退できないということがわかりました」
とありました!
ジャニファン・・・・嵐かなうしし

コンサートのチケット取れても行けないって事になってしまうのは
めちゃめちゃ悲しい!!!

私にはいまんとこ届いてませんが・・・
21 : 10 : 52 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
宿題くん
2008 / 11 / 26 ( Wed )
ゲストはスザンヌ♪
今週もまたいいですね~~~(*^^*)
Jの突っ込みも、ニノの突っ込みも、相葉ちゃんの大ボケも♪

スザンヌとJのツンデレデートの時の・・・
ニノと翔くんが顔を隠して笑ってるとこが好き~~!
その後もめちゃこそこそ笑ってるし~~~!!

そうそうツンデレデートの時に
翔くんがおーちゃんの隣に移動した際。
おーちゃんの太ももに手を乗せる翔くん。
その翔くんの手に自分の手を重ねるおーちゃん

私は見逃さなかったよ(^O^)/

どんだけみんなメンバーが好きなんだ(笑)


ヤッターマンは・・・翔くん・・・ほっっんのチラッチラッと写りました!
映画のシーンがね。

今までヤッターマンってじっくり見た事なかったんだけど
ガンちゃん、青のつなぎ着てるんだね~~!
白の服着てるのしか見た事なかったから

ようやく映画での翔くんがあの服なのがわかりましたわぁ~(遅いね~

映画の公開は2009年3月7日ですよ!

でも・・・映画館行くかなぁ・・・・^^;
13 : 38 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
今日のヤッターマンは・・・
2008 / 11 / 24 ( Mon )
今夜のヤッターマンは・・・
「限定版 生瀬ケンコバ深キョンにあのヒーローも登場SP」って事で・・・
翔くんも???

とか思って録画してみましたが・・・・
どうなんでしょ・・・でたんでしょうか?

ちょこちょこしか見てないんですが


また明日にでもじっくりと見ます。
20 : 58 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
anan GET!
2008 / 11 / 22 ( Sat )
や~~~買ってしまいました!!
だってね~みんなすっごくかっこいいんだもん!!
・・・それはいつものことだけど
ananの写真はさらに私の心を射止めてしまったわけで(≧∇≦)

相葉ちゃんの
「嵐は嵐のままでいい」って言葉にジーーーーンとなって・・・
潤くんと翔くんが同じ「緊張感を持って」という言葉を使ってる事に感心し・・・。

ニノの「今のままで十分」
おーちゃんの「先がどうなるかまったく予想ができない」

こんな5人だからいい空気ができて
ほんわかムードで前に進んでいっちゃうんじゃないかな~。

「嵐は嵐のままでいい」

まさに!!!


anan読む前に少クラのシゲさん(NEWSの加藤成亮さん)ゲストの回を見てまして・・・
NEWSの話を聞いて・・・シゲさんの話を聞いて・・・
(それが悪いとかではなく)

やっぱ嵐が好きだなぁ~~って思っちゃったわけです

シゲさん、昔のVTRで
「嵐、全員のサインが欲しい!」と言ってました!
悪い奴ではないです(笑)

今日はanan購入で・・
仕事台の前の壁・嵐コーナーをちょい変えました♪(ananにね♪)
あと携帯の待ちうけも
ずっと写真集「ARASHI IS ALIVE」 の「3」をつけた翔くんだったのですが・・・
ananのベスト姿の翔くんに変えました(*^^*)

ひゃっひゃっひゃっ~~~

かわいい~~~~~!!!!
21 : 18 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ひみつのアラシちゃん
2008 / 11 / 21 ( Fri )
編集したら・・・・9分になりました(笑)
だって~嵐の5人が出て喋ってるとこだけでいいんだも~ん(;^_^A アセアセ・・・

潤くんのひとり言シリーズ(笑)
またやったね。
おもしろいな~~~~~!!

うちの給湯器も「お風呂が沸きました」って教えてくれるけど・・・
ひとり言の多いわたしでもそれに返事はしませんぞ。
あ、でも電子レンジが「チン」ってなったら
「ちょっと待って~」とかは言うね汗とか

どうせなら1時間嵐の5人とオセロのふたりで喋ってくれててもいいんだけどねー^^

昨日の「オトノハ」は・・・・・・・・
想像しまくりなんですけど!!!!!!
Hなわたしなんですけど!!!!
どうしてくれるんだ・・・翔くん・・・・・・・・・・・・。

そして・・・乳首が取れそうって(笑)
何度も読んで笑ってました!
21 : 38 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん
2008 / 11 / 18 ( Tue )
お金がないのでSP でしたね~(笑)
あのゆる~~い感じが好きです(笑)

お布団の中で漫画本を読んでる松潤にちょい・・萌え~~しちゃいました(*^^*)
なぁんかいいのよ~~。
私も寝る前、本読まないと眠れない人だからかな。

それから翔くんの鼻の穴の形をじっくり見てました(笑)
あの写し方だしね^^;

「このあと世紀の発表か!!」って何度も出て
すっごい期待してたのに・・・・・

終わって・・・

なんだったの~~~~~!?

って思ったら・・

12月28日の世紀の実験SPの事だったのね汗とか


また翔くん船作るのかなうしし
21 : 17 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ズームインで・・
2008 / 11 / 17 ( Mon )
今朝のズームインで上海でのコンサートの様子が流れましたね~!
昨日ネットでも写真、動画なども出てましたが・・・
日本じゃ~絶対ありえないのに・・・さっすが中国!

上海に着いたとこの映像で・・・上海のファンの子と同じく
キャーーーーと叫んでしまった・・・テレビの前で^^;

少クラプレミアムでもようやくステージリポートが放送されるようで~(*^^*)
めちゃめちゃ楽しみだぁ~!
12月28日!1月6日再放送!
忘れないようにカレンダーにチェックしときました♪
08 : 54 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
雑誌
2008 / 11 / 15 ( Sat )
久々に本屋さんへ。
$誌を早速、手に取り立ち読み。

今月は「POTETO」が欲しい~~~!
5人で話してるのが読みたい~~~!

うぅぅぅ・・・・・でもなんで雑誌ってこんなに高いの~~~(≧~≦)

「Wink up」の問題形式のはもうもうもう全部読んできちゃいました^^;
おもしろかったあ~!
ってか翔くんだいぶ楽しそうだったね!

私には(ファン暦3ねんだし・・・)わからないものもたくさんありましたが・・・・(悲

nonnoのおーちゃんと翔くんも良かった~!
手から離すのが・・・・・・ほんとにきつかった・・・・。

私の家まるごと翔くんにゆずってもいいんだけど!
(ローン付ですが(笑))

  


22 : 08 : 00 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
わ~い!翔くんのCM見れたよ!
2008 / 11 / 14 ( Fri )
今朝のズームインの中でしょうくんの年賀状のCM見れました!
いきなりで録れなかったけど^^;

でもでも朝からアップの翔くんが見れてドキドキ(*^^*)

13 : 18 : 10 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
宿題くん・ZERO
2008 / 11 / 11 ( Tue )
昨日は友達から送ってもらった「VS嵐」を堪能しました!
もうもうもう!!めっちゃ笑った!!!
翔ちゃん謹慎のくだり(≧∇≦)
ニノの突っ込みがまたおかしくって!
そして・・・ただのなで肩な男(笑)
もう何度見ても可笑しすぎる!

サイコー!!!!

今朝も・・・・・
夫と息子のお弁当作っただけで疲れちゃって・・・
まずは嵐みてひと休みしてから洗い物しましたよ^^;

宿題くんは・・・
翔くん牡蠣をうまく飲めなかったとこ面白かったな~♪♪


昨日のオトノハ更新は嬉しかった!
みんなで9才の誕生日お祝いしたんだね~!
うるうるでした。
これからも無我夢中でヨロシクです!!
13 : 54 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
会報♪
2008 / 11 / 09 ( Sun )
昨日の夜は会報をじ~~~っくりと見てから寝ました♪
とっても幸せな気分で♪
国立での翔くんのお顔がほんとに楽しそうで!!
いいお顔!!
(すんませんいつも翔くんのことばかりで^^; )
国立にいけた人はほんと幸せだよね。

今日はゲオが80円の日で。
ちょこっと行ったんですが。
「ピカンチ」も「ピカンチダブル」も「木更津キャッツアイ」も「君はペット」も「不良少年の夢」も貸し出し中。
「南くんの恋人」も貸し出し中。
近所にも嵐ファンはいるのかなぁ~~~。
青森の嵐ファンって見つけた事ないんだけど^^;

近所にいたら嵐会したいものです!

18 : 59 : 55 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
ぎゃ~
2008 / 11 / 08 ( Sat )
昨日、流星の絆を見ながら寝てしまい・・・(お酒飲んでたしね^^; )
ふと目が覚めたら・・・夜中の1時で!
もう寝なきゃとあせってレコーダを止めようとしたけど止められなくて・・・
強制終了して寝たら・・

あちゃ~~!流星の絆もギラギラもMステも消えてしまってました(┰_┰)

Mステは見たけど・・・
何度も見る予定だったのに~~~~!
流星は姉から借りることにしたからいいけど。

あ~ショックだあ!

なんで寝ぼけてしまったんだろう・・・・反省・・・・。

あんまり踊らない曲って何度も見ない人なんだけど
「Beautiful days」はCDで聞くよりも歌ってる嵐くんたちを見ながらの方がいい曲だな~って思える。
不思議だけど。
あの秋っぽい?冬っぽい衣装も好き♪

こちらでは明日「ヘイヘイヘイ」の放送もあるから
うたばんとヘイヘイヘイを見て我慢するしかないな(・_・;

あ!相葉ちゃんまた舞台ですねっ!
頑張って欲しいですねーーー!
19 : 49 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
フライングゲット!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
「Beautiful days」フライングゲットしました!
私の前にレジに並んでいた人も同じ通常版を買ってました(*^^*)
嬉しいなっ!売れてると思うとさ!

初めてシークレットトークなるものを聞きました!

翔くんの笑い声を聞いてるだけで幸せ~~heart03
22 : 29 : 19 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
