-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流星の絆
2008 / 12 / 24 ( Wed )
最終回の視聴率良かったんですね~!
1週間の視聴率ランキングで2位でしたよ♪♪

最終回での好きなせりふ
「俺のおやじはひとりしかいねーんだよ!!」(by功一)
「僕はあなたにとって一生会わなくてもかまわない人間ですか?」(by行成)

何度聞いても涙があふれる。


そして今日は相葉ちゃんの誕生日!おめでたいね~~~!
26歳だっけ~
大人になったなぁ~~。
いつまでも優しくて涙もろい相葉ちゃんでいて♪♪


「HEY×3」での「truth」の髪が乱れた翔潤にキュ~~~ンしてる毎日は-と
23 : 09 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
頑張りました翔くん!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
Cロナウドへの突撃取材!
あの機嫌の悪そうな顔に話しかけるのは・・・・・・
ホントドキドキもんでしょう~~~~~~~~!
でも笑顔が見れてホッでした!
英語もますます堪能になって^^

ガンバVSマンUの試合見てたんだね~!
私もテレビだけど見てました!!!
翔くんと同じ時間同じもの見てたんだなぁ~~~~~

それだけで嬉しかったりheart03

仕事をするかサッカーを見るかだいぶ葛藤したんですが・・・
見て良かったです!


宿題くんは驚きの嵐の番宣でしたね♪
ふっふっふっ
また今回も笑えそうなものばかりが・・・・・・・( ̄m ̄*)
日曜日が楽しみです!

その前に~~Mステスーパーライブ~~~~~bikkuri01



しっかし・・・やっぱ・・・ニノのゲームニッキがないと淋しいな(≧~≦)
21 : 36 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ベストアーティスト・あらし~~~~~!
2008 / 12 / 17 ( Wed )
すっごくすっごく楽しみにしてました!!この日を!!
番組欄には「嵐 最強メドレー」とあったので
「truth」と「one love」歌うのかな~~とわくわくしてました!

音符100年先も愛を誓うよ~君は僕のすべてさ音符

あ~~いい曲だぁ~~!
ちょっとウルウルしちゃった涙

もう1曲は「風の向こうへ」でしたね♪
これはテレビでは1回しか聞けてなかったので~嬉しかったです!
翔くんのラップがやっぱ良いね~~~~~!



潤くんがいつにも増してかっこよくって!

あぁ~~~もうもうもう大満足!
23 : 05 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
年間CD売り上げ1位2位独占!!
2008 / 12 / 11 ( Thu )
夜、NHKのニュースを夫が見てて・・・・
お茶碗洗ってた私ですが「嵐」との言葉に走りましたよ!

今年のCD売り上げ1位は嵐の「truth/風の向こうへ」です!!

そして2位は嵐の「one love」です!!

すっごいねすっごいね~~~!

1位「one love」かと思ってたら・・・
「truth/風の向こうへ」でしたね~~。

私も2枚買いましたから!

おーちゃんと翔ちゃんがオシャレして出てました~♪♪

明日も流れるかな^^

そうそう!翔ちゃんの年賀状のCMも見ました~♪♪
いいな~~あの年賀状、欲しい~~~~!!
考えながら書いてる翔くんがよいわぁ~~~(*^^*)

私も書かなきゃ~~^^;
23 : 41 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
師走
2008 / 12 / 07 ( Sun )
師走ってくらいで・・・・忙しい毎日を過ごしています^^;

書きたい事はいっぱいあるのに・・・時間がないっっっ!!

翔くんヤッターマン、ちらっと見たら映画見たくなって~

「アラシちゃん」でのみんなのバレンタインのお話にドキドキワクワク♪
曲がね~
翔ちゃん「アオゾラペダル」そうきたか!
ニノ「Beautiful days」←やはり
おーちゃん「truth」←やはり
潤くん「one love」←やはり
相葉ちゃん・・・・・「step ando go」←なぜ(笑)

潤くんのauCMも始まり~~
彼女役・・・・翔ちゃんが「不良少年の夢」共演した原田夏希ちゃんなのがちょっと嬉しく♪

そんな1週間。

また明日は「宿題くん」見れるね♪
「ZERO~~」で生翔くんも見れるね♪♪♪
21 : 52 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
12月!歌番組いっぱい!
2008 / 12 / 01 ( Mon )
もう12月ですね、早いものです
歌番組いっぱい!

3日はFNS!
青森はフジないから~~お友達に録画お願いしちゃいました!
Sさん、ヨロシクお願いします~~いつもありがとうm(_ _)mペコペコ

16日はベストアーティスト!
なに歌うかな~~やっぱ「One Love」だろうな~~。
私的には「Step and go」踊るの見たいんだけど。「truth」もいいな~~~。
メドレーでお願いしたい!!!

26日はMステスーパーライブ
きっと出るよね?ね?ね?

う~~楽しみだあ!!!

今日は年末特集DVD(勝手に名づけた)を見ました!

2003年ベストアーティスト
「言葉よりも大切なもの」
2005Mステスーパーライブ
「Wish」
2007ベストアーティスト
「きっと大丈夫」
もうどれもこれもかわいくってかっこよくって!!

きっと大丈夫の時は・・・翔くんウィンクするんだけど・・・
何度見ても叫びます!
ひとり吠えてました(笑)

また今年もお宝映像が増えるな( ̄ー ̄)ニヤリ
23 : 27 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
