VS嵐SP
2009 / 01 / 30 ( Fri )
VS嵐SP見ました~~!
1月10日放送だったからちょっとお正月気分で見ました♪

が!
めちゃイケメンバーの・・・・大久保さん・・・だっけ?
翔くんに抱きついちゃって~~~~~~~~(><)
吸い付くように翔くんに・・・・・・
結構・・・ショックだった・・・

そういいながらリピってましたけど。

ニノが戸田ちゃんを「しー」って呼ぶとこ良かったな^^


そしてそして翔くんはコインタワー、リベンジできて本当に良かった!!!

でもジャンピングシューターで結構止めてたと思ったら・・・
手に当たってそのまま入ったりしてたのね^^;



ひみつのアラシちゃんは

嵐くんたちがちっちゃく見えて~子供みたい~~~(* ̄∇ ̄*)

ニノのメモがまたいちいち可笑しくて!
12 : 31 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん
2009 / 01 / 28 ( Wed )
翔くん・・佐藤隆太くんゲストでリラックスモードでしたね~♪
”隆ちゃん”なん呼んじゃって(* ̄∇ ̄*)

相葉ランドはなかったんでしょうか?
嵐と対決したいってあったのに。
もしかしてまた未公開?(≧m≦)

潤くんは山椒の実、口から出して相葉ちゃんの丼に入れてるし~


大ニノには「あんたたちは素人か(笑)」と突っ込みたくなるし~~

楽しい30分でした~♪


ZEROのインタビューも良かったな♪
18 : 46 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
 会報♪
2009 / 01 / 26 ( Mon )
ツアー詳細入ってるかと思ったけど・・・・
会報のみでした。

表紙、みんなの唇の色が同じだね~ピンクだ~(* ̄∇ ̄*)

同じリップつけたのかな~~。

最後はニノづくしで(^O^)/


いつも楽しい会話でとっても楽しい~~~~!


ジャニウエブも・・・ようやく翔くん誕生日おめでとうが書かれてあって・・・・

Aからでした(笑)

23 : 02 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2009 / 01 / 25 ( Sun )
翔くん、27才のお誕生日おめでとう~びっくり

27才かぁ~~。
どんな誕生日を過ごしたのかな~~。

これからもますますいい男になっていって下さいheart03

めちゃ応援していきますから!


昨日は翔くんバースディチャットに参加させてもらいまして~
12時になったとこでみんなで“おめでとう”を言い合って~
「Hip Pop Boogie」を聞きながら楽しい時間を過ごしました♪


昨日のCDTV。
22位に「truth」
30位に「Beautiful days」
35位に「One Love」 入ってました♪♪

CDTVアンケートで「恋人にしたいアーティスト」を集計中です!

前回は潤くんが4位で翔くんが10位。相葉ちゃんが17位でした。

今度はどうかな~~?

ちなみに私はまたまた翔くんに1票入れました(〃∇〃)
21 : 58 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
健太~~~~!
2009 / 01 / 24 ( Sat )
歌おに、2話目でしたね~~♪
いや~~~1時間があっという間!!

今回のツボは・・・・
「どんぐりがかわいそうだろうが」

いやいや笑えました!

GIRL NEXT DOORの女の子・・・・元カノの役だったのね・・・・

てっきりあのスタッフの女の子だと思ってました^^;

あともう一人スタッフの女の人が・・・・
この人見た事あるけどだれだっけ?
なんぁ片瀬那奈さんと似てる顔だよなぁ~~って思って見てたんですが・・・・
(二役か?とか思ってた)
HPで確認したら違う人でした^^;

歌おに。
読売新聞の放送塔でも紹介されてたんですが・・・・・
“氷室王子と歌のお姉さん役の片瀬が面白い”と書かれてありました。
まぁね、おもしろいですよね。

でもやっぱり健太が見たいのです~~~(*^^*)

来週は・・・踊ってますよねっっ!
かっこいいい~~~~~~!
予告見て叫んでおりました!

また金曜日が楽しみです!!!



夕方、TUTAYAさんに行ったんですが。
嵐の新曲「Believe/曇りのち、快晴」ですが・・・・
だいたいネットではすぐに予約売り切れになるけどお店ではそうそう売り切れにはならないんですよ。
田舎だし。
それが!初回限定版2が売り切れでした!
初回限定版2・・・健太ですよっっ!
ヤッターマン(初回限定版1)はまだ残ってるのに^^;

きっとみんな待ってたんですよね、おーちゃんのソロシングル。

どんなPVなんでしょう、とっても気になります!


そういいながら・・・・節約のために新曲予約してないんですが・・・・^^;



早く10周年記念ツアーの詳細も知りたいよ~~~~~~!

なんかね、このごろ、青森すごいんですよっっ!
去年、安室ちゃんが青い森アリーナでライブやったし!
EXILEも青森に来たし!

Mr.Childrenも来るし!
トニセンも来るし!
いきものがたりに山崎まさよしにGacktに・・・・

この勢いで嵐も青森に来てくれないかなーーーーーーーーー!

そしたらツーディズ行っちゃうし!
2Daysないか?(;^_^A アセアセ・・・


もうこのごろは・・・DVD発売はどんなんだろう~~とか
コンサートはどうなんだろうか~~とか

考えまくり!!!

早くお知らせ来て欲しい~~~!!

20 : 22 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
まとめて~感想など~~
2009 / 01 / 21 ( Wed )
最近、仕事の時に宿題くんや実験くん(笑)を流しながらやっております♪
聞いてるだけで楽しい!!
この前のレコメンで相葉ちゃんが「三三五五って意味が分からない」と言っておりましたが・・・
使っていました!実験SPのポニョの歌に聞こえるかという実験の時に!
そして潤くんに「使い方間違ってる」と突っ込まれてました(笑)
いや~何度も聞いてるといろんな発見があって楽しいわぁ~~~(* ̄∇ ̄*)


昨日はオトノハ更新!
嬉しいね~~~~~~!!!!
ネクタイ結べるようになったんだぁ~~~(^O^)/
そしてお店の話。いいな~~そのお店の人・・・
普通に翔くんや相葉ちゃんと話せるんだね~。
私ならきっと舞い上がりまくると思うんだけど^^; (いやありえないけど)
そしてそして!「Believe」踊ってるそうで!!!
めっちゃ楽しみだぁ~~~!!!!

日曜日の少年倶楽部プレミアムは
ほんとにすっごくすっごく良かった!!
いろんなとこに地雷があった翔くん(笑)
ごみを片付けない奴が大嫌いだった翔くん・・・(笑)
今は?自分の部屋は?(倉庫みたいに汚い・・・・・・)

みんなのいろんな話が聞けて・・・良かったなぁ・・・。

そして5人がみんな嵐の事が好き♪♪

なんかもう涙出そうだったし。

「Beautiful days」「風の向こうへ」「truth」の3曲歌ってくれて!
どれもすっごくバッグキレイで♪♪
「風の向こうへ」は振り、初めて見たし!
覚えたい振りだよね!!!
左手を上げるとこで・・・翔くんの親指が他の指にくっついてるのがすっごく気になった(笑)


月曜日のZEROは
ネクストジェネレーションのタイトルのとこの翔くんがかっこよくて(≧∇≦)

宿題くんは・・・
あのジャンケン!
なんでジャンケンになると・・みんなあんなに素になっちゃうんだろう(笑)
二ノが一人勝ちして・・・
小倉さんが一人勝ちして・・・

・・・その後

翔くん 一人負け(笑)

あの・・グーを見つめる翔くんが可笑しい~~
そしていつもよりなで肩で~~(笑)

嵐を見てると楽しいなっ!!

嵐のみんなも自分たちの番組見て面白いと思ってるんだもんね~~~!!
そりゃおもしろいわっっ!!
23 : 01 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
歌のおにいさん
2009 / 01 / 17 ( Sat )
昨日の「歌のおにいさん」見ましたか~~~?

私は仕事終わりで・・・テレビをつけて・・・そのままお風呂にも入らずリアルタイムで見てしまいました!

矢野健太・・・普段の大野智よりもかっこいいんじゃない?(笑)

着ぐるみで踊ってるのもかっこいい♪♪

主題歌もいいよね~~~~!

おーちゃんは声もいいし歌も上手いし!

いつかはおーちゃんソロで・・・・って思っていたけど!

(アルバムにはソロ曲あるけど・・・)

シングル発売ですよ!

ヤッターマンと矢野健太、両A面!


しっかし・・・・3月4日までは・・・長いなぁ。

昨日のレコメンでもかかるかと期待して録音したんだけど・・・
かからなかったし・・・・。

早く聴きたい~~~~~~~~!!

20 : 21 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん
2009 / 01 / 13 ( Tue )
松潤のタイトルコールからの宿題くんは新鮮でいいですね~♪
やっぱ未公開おもしろい!!!
グダグダで(笑)


しっかし倉庫みたいに汚い部屋って・・・・・( ̄△ ̄;)

そんな汚い部屋にニノ相葉ちゃんは行った事があるって事なんだね~~!

おーちゃんも相葉ちゃんのすっごい色のパジャマを見た事があるって事は
泊まったことがあるって事?

いいなぁ~~いいなぁ~~~そんな嵐♪♪

でもおーちゃんだけは自分ちに誰も呼んでないと(笑)

翔ちゃんが剣道やってたって初耳だった!
で、またやめた理由が笑えます!

今年の大きな目標&小さな目標・・・笑えました!

潤くんは志村どうぶつ園に出たらいいんじゃないかと思います!
そしたらすっごい豪華だよね!


そしてそしてなんと!
宿題くんの間のCMにエイブルがぁ~~~~~!!
やったね捕獲!!嬉しっ!

16 : 52 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
相葉ちゃんが夢に出てきた!
2009 / 01 / 12 ( Mon )
昨日の夜の夢は・・・・・・

なぜか相葉ちゃんの彼女になってる夢だった・・・。


すみません!すみません!なんておこがましい夢!!


でもなんで翔ちゃんじゃなく相葉ちゃんだったのか・・・謎だ。


夜、寝る前に+actの翔くんを見てから寝たんだけどな。

相葉ちゃんをみるたびに変な気持ちになっています「(^^; )


今日ようやくエイブルしっかり見れた~~!
朝7時14分頃のズームインでの途中で流れた~~!
捕獲頑張ります!!
19 : 48 : 18 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
オトノハ更新
2009 / 01 / 10 ( Sat )
オトノハ更新、嬉しいですね~!

ニノのニッキがなくなってから・・・嵐の更新はあまりなくなってしまってて・・・

ちょい寂しい感じで・・・。

でも忙しい嵐の皆さんですから仕方がないわけで!

だからこそ今日のオトノハはいつにも増して嬉しかったりして!


そして・・・お正月お休みもらえてよかったな~~と。
家族で旅行って・・・ほんとにいい家族だなって思いました!

ってか昨日の+actから涙もろくなっててすぐに涙が出るし「(^^; )

お母さん、ほんといいね~!

私も相当息子たちから天然だと言われてますが。



今日は年末のジャニーズカウントダウンも見れたし、「めちゃイケ」の面白い嵐も見れたし!
嵐三昧で~~~泣いたり笑ったりしてました!

「めちゃイケ」ほんと笑えました!
ジャニ初の粉まみれ?!
ってか潤くんってどんな髪型も似合うんだな~~。
翔くんがあまりにもかわいくってheart03
カウントダウンも嵐司会で頑張ってたし!

あぁ~幸せな一日♪♪♪



そうそう!翔くんが出てる+act大増刷決定だって~!
すっごいね!
嵐が出る事で雑誌の売り上げが上がっちゃうんだから。
すっごい嵐効果!
ニノが出てた雑誌もすごい売れたらしいし。
あ~~~嵐すごいなっ!!!!
21 : 51 : 00 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
+act
2009 / 01 / 10 ( Sat )
+act買っちゃいました!
映画本ってなんでこんなにお高いのかしら?

でもでも・・・お正月だし自分へのお年玉って事で♪

表紙の翔くんが・・・・・

一緒に寝てて顔を見合わせてるような・・・・

そんな妄想を抱かせて頂くような・・・・・・


・・・・以下省略汗とか


うぅ・・・・・この翔くんは貼ってはおけない・・・・・・汗

でも!いい顔してた!!

色気・・・私は翔くんのラップに色気を感じるんだよね。
だから(別に脱がなくても(笑))
ラップを聴いてるとドキドキする!!
ウォークマンで音量上げて聴くともっとドキドキする!!

翔くんの考え方、好きだなぁ~。
ポジティブだよね。
私もいつもポジティブでいたい!!

4人の方からの翔くんに関する証言が良かった!!!!!

何度涙を流して読んだ事か汗とか




山田太郎ものがたりの御村くんにまた会いたくなったよ。





ほんとは嵐のほかのメンバーのこうゆうのも読みたいけど・・・・
高いし・・買えないし・・あきらめてるけど・・・。
きっとみんなそれぞれ想いはあって。



もっともっと嵐のみんなのことが知りたいって思う。

そんな「+act」でした。
00 : 49 : 07 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
2009年♪
2009 / 01 / 01 ( Thu )
明けましたね~~~♪

さきほど年賀状が届きましたっ!
JPからのはがきが・・・・
ヤッターマン翔くんびっくり
めっちゃめっちゃ嬉しい~~~~~~~~~!!!

しあわせな2009幕開けですっ!!!


最新情報もなく^^;
文章もうまくなく・・・
こんなブログに遊びに来ていただいている方々。
2009もどうかよろしくお願いします!

今年も私と嵐話をしてください(* ̄∇ ̄*)

嵐10周年の今年。またいろんな事があるんだろうなぁ~~~
そのたびに笑顔になれますねオンプO1

今夜は~翔くんのサッカーが見れる~~~(≧∇≦)
10 : 11 : 08 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |