-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ♪
2009 / 02 / 28 ( Sat )
昨日のMステ、矢野健太よかったぁああああ!
緊張したけど(私が)(笑)
まさかダンサーとともに歌うとは思っていなかった!
声もいいし~~歌うまいし~~ダンスもちょこちょこあって~
ほんと良かったなぁ~~♪♪

歌の最後も面白かった!
チョコンって座って(*^^*)

NHKのMUSIC JAPANにも出演だそうで(*^^)v
すっごいね!おーちゃん!!


そして来週は嵐5人で登場ですっっ!
嬉しいぃぃぃいいい!!


ごちバトルも見ましたっ!
楽しかった♪♪

歌おには・・・・またまた健太のせりふに泣かされました(T-T)
おーちゃんのセリフはすっごい心に響くんだよね。
笑いどころも満載で今週も良かった!
来週は・・・・元メンバーのふたりが・・・どんぐりかぶって(笑)
また金曜日が待ち遠しいなっっ!!

15 : 10 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ズームイン
2009 / 02 / 27 ( Fri )
流れましたね~「ヤッターマン」ジャパンプレミア!
あの帽子の翔くんがかわゆい~~~は-と
羽鳥さん司会でゆるゆるモードでした♪
かわいっ!!

昨日のレコメンは・・・
ラジカセの向きを一番電波のいい方向に合わせて10時から録音。
12時からは地元のラジオ局での放送があるのでま~ちょっと電波よくって。
(翔くん出演は12時からでした~)

今日、朝から聞いてたんですが。
関ジャニの横山くんと村上くん・・・面白いなぁ~~!
めちゃ笑いましたわぁ~~~!

横山くん、、翔くんのことを。
VS嵐で出来ないキャラになってるけど、それは母性本能くすぐる作戦だと!(笑)

カウントダウンライブで嵐の曲に鳥肌たったらしいです(≧∇≦)
(来年の目標・・嵐になりたいだったとか)

翔くん、喋り、ゆっくりなので~もうね~関ジャニ関西弁だから
テンポが違ってて^^;

でもJrの時の話とか楽しかったです~!

またラジオ出て欲しいなぁ~~^^

17 : 32 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ZERO~~♪
2009 / 02 / 26 ( Thu )
ZERO、サッカー日本代表の内田くんへのインタビューって事で。
翔くんのリフティングも見れました~~!
やっぱやってただけあってけっこううまいのね♪♪

外は風が強くて・・・傘が壊れそうで・・・
県民性のロケを思い出しました^^

そしておでこが丸見え~~~~!
かわいいぃぃぃ~~~~~~heart03

宿題くんは・・・
マーベラスがおもしろかった!
潤くん「できます!」とはっきり言いながら・・・・
出来ず(笑)
めちゃ笑えました!

「マーベラス松本に挑戦してもらいたいことを提出!」かぁ~~
何か考えたいなっ!

最後にはBelieveのPVが流れました~~!!
超かっこいい~~~~~~!!
あ~~~早く全部見た~~~い!!
(結局・・・・予約してしまった私)
3月3日楽しみだな~♪♪
その日、取りにいけるかどうかはまだわからないけど汗とか

お昼にスーパーでポポロをちら見してきました!
ピンナップ・・・いいわぁ~~~
裏は翔くんひとりで~~めっちゃかわいい笑顔で~~~~~!
レジで私の前に並んでる人が食材とともに「ポポロ」お買い上げしてました。
嵐ファンなのかなぁ・・。めちゃ話しかけたかった(笑)
怪しい人になるけど(笑)


そして今日はレコメンに翔くん出演!
文化放送・・・・うまく聴けるかな・・・・・・汗
聞けるといいなぁ・・・・・・・・・・・・。


16 : 52 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
CDTV恋人にしたいアーティスト20
2009 / 02 / 22 ( Sun )
CDTVで恋人にしたいアーティスト20発表になりました!

嵐・・最近すっごい人気だからすっごい楽しみにしてたんですが・・・・・・・・


翔くん 16位(前回より6位ダウン)

潤くん   7位(前回より3位ダウン)


まぁね~これって組織票みたいなもんもあるだろうし。

ちなみに1位2位は変わらず
亀梨くん赤西くんですわぁ~~。

3位は山Pですわぁ~~~。




まっいいんですけどね!

私は翔くんひとすじ(*^m^*) ふふふ
22 : 38 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
いろいろまとめて感想などなど
2009 / 02 / 22 ( Sun )
オトノハ更新でしたね~♪
翔くん、人間ドッグへ行ったそうで^^

超健康優良児だったそうで~OK
良かった良かった!!

と思っていたら・・・

金曜のレコメンの「教えて相葉ちゃん」コーナーで
潤くんが人間ドッグに入った話をラジオでしてたけど相葉ちゃんは?という質問に
相葉ちゃんも行ったと。
おやおや嵐みんなで人間ドッグですか~~~?なんて思いましたが
一緒ではなかったそうで。

相葉ちゃんは腸の検査が恥ずかしかったと言ってました。

私も検診に行かないとな~と思いました・・・。
近いうちには行こう!

ひみつのアラシちゃんは・・・
松ズン(笑)と翔さん(最近翔さんって呼ばれまくってませんかね)の
バカッコイイプロモーション!
いやいや~~~~面白かったし!
出来上がったもんはかっこよかったし!
最後のニノの「あの人、ほんとはかっこよくないんじゃないの?」つっこみはまた可笑しくて!
そして翔さん・・・・かみまくり(笑)

今週は楽しかった!
これは・・・保存版ですね♪♪

宿題くんは・・・・浜口親子ゲストで。
なんかね~あの親子、翔さんを狙ってるんじゃないかと思われ・・・
どんな回になるかと思いきや
そんな事もなく終わって・・・ちょいホッ(笑)
ニノの「京子」呼び捨てがツボでした。


そして~昨日は
ポイントが貯まっていたので~~
今まで聞いた事がなかったシークレットトークの入ったCDをゲット♪
ラブそーとピカダブの2枚♪♪
や~~~楽しいです~~~~(^O^)/
他もなんとか聞いてみたいところですねぇ~~。

そういえば!今週はもうカレンダーの発売ですね!!!
どんな嵐が満載なのか~~楽しみ楽しみ!

それに!Mステ!矢野健太くん出演だそうで!!

嬉しいね!!!

雑誌関係は・・・・ついていけてません汗とか
14 : 43 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
きゃ~~
2009 / 02 / 15 ( Sun )
2月27日 ぐるナイに翔くん出演だって~~~~!
 ごちになります  ですよ~~~!
ワーイ楽しみだあ~~!


そして3月8日は行列のできる法律相談所!
あ~~どんな風に紳助さんにいじられるんだろうなぁ(笑)
こっちもめちゃ楽しみ!!


そしてそしてHEY×3出演!3月9日!
青森は1週間遅れですが。
「Believe」踊ってるそうなので早く見た~~~~~い!

そういえば金曜日のレコメンでは通常版だけにはいってる「トビラ」がかかったそうです~。
私・・・ちょいお疲れモードだったので録音する気が起きなくて・・・・
う~~ん残念(><)
21 : 20 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
待ってました~~~!
2009 / 02 / 13 ( Fri )
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」3月25日発売だって~~~~~!
いつかいつかと待ってましたよぉ~~~!

昨日も「Time」コンDVD見ながら早く国立見たいな~~ってつぶやいてましたから。

うれしいなうれしいな!!!
12 : 37 : 09 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
宿題くん
2009 / 02 / 10 ( Tue )
いや~~昨日の宿題くん。
もうめちゃ笑ったな~~~~~!!!!

潤くんがふてくされるのや翔ちゃんの猫語(笑)
おーちゃんのポーズ(笑)
全部ツボでしたわぁ~~!

まぁしいていうならニノの
「一族で液体窒素使ってるのかよ!」

一族って・・・・(爆)
受けました!!!





なのに・・・・ちょっとうちの三男坊がサッカー部をやめると言い出し・・・・
最後の高校総体まであと4ヶ月、今やめたらもったいないよ~って言ったものの
本人「もう頑張れない・・・」って言うし。
こんな時親っていったいどうしたらいいものなのか。

そんな事があって宿題くん見て笑ってても心の底から笑えなくて(>_<)

あぁ今更ながらに子育てって難しい・・・・・・・。

20 : 21 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ヤッターマンinNY
2009 / 02 / 09 ( Mon )
今朝のズームイン。
翔ちゃんのNYの様子が流れましたね!

なんて流暢な英語での挨拶!

私の口からは「かっこいい~~」「と「かわいい~~」ばかりが出てました!

英語習ってるとは言ってたけど
こんなうまくなってるとは!

それにすごく堂々としてた。

ますます楽しみなヤッターマン!

でもヤッターマンになるとお顔がマスクで隠れてるのが寂しいわぁ~~。
12 : 31 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
宿題くん
2009 / 02 / 04 ( Wed )
ゲスト。。。長瀬智也くん。。。

あの髭がやだっ(>_<)

おーちゃんやニノのひげはちょびっとでかっこいいけど。


あ、、、でも翔ちゃんのは・・・・・・・・・・・・?

今、あの髭の翔ちゃんを雑誌や録画したもので見ると

やっぱちょい きたないなって思うけど

その頃はなんともなく好きだったんだよなぁ

どんな翔くんもうけいれてたのね(笑)

恋は盲目って言いますから(笑)


24時間テレビの夜中やってたコーナーで

フィールヤッペンやってる翔くんが流れて自分でも「きたないっ!」って言ってましたから(笑)


今回のツボはやっぱハンバーガーでしょう♪

すっげぇ痛がってる翔くんも可愛かったし♪

仰向けに寝たおーちゃんに覆いかぶさった潤くん♪

夜中なのに大笑いでした!!


新聞に週刊誌の広告が載ってて。週刊女性ですが。
「嵐・大野 常識はずれ深夜の「お兄さん」絶好調」

やっぱ絶好調なんだぁ~~!!
めちゃ嬉しいな!!
22 : 38 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
