-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ感想
2009 / 03 / 29 ( Sun )
昨日、お昼に新聞のテレビ欄を見てたら「映画情報」って番組があって・・・・
まさかね~と思いながらレコーダーの番組表をチェックしたら
「ヤッターマン」で!!!
急いで録画予約!

5人(翔くん、恭子ちゃん、沙紀ちゃん、ケンコバさん、生瀬さん)のトークもあって。
面白かったです~!
翔ちゃん・・・・「ジャニーズだからアクション出来ると思われてて・・・でもできないんだよなぁ」って。
そこでケンコバさんに「嵐でしょ、出来ると思うよ。仮に名前出して悪いけど松潤だったら出来るでしょ」って(笑)
翔ちゃん、そうなんだよなぁ~と!
でも沙紀ちゃんに「かっこよくてさっすが嵐と思いましたよ」と言われてました~^^

で、翔ちゃん「ちょいちょい嵐の名前を出していただいてありがとうございます」と(笑)

Mラバスーパーライブの時も
ONEコンの映像が流れて~!
赤坂さんに「トラブルもあるでしょう?」と聞かれて
ニノが「うちのヤッターマンが親指の付け根を骨折しまして」と。
相葉ちゃんが「ヤッテナイマンですね」と(笑)
翔ちゃん「おかしいだろ!ヤッターマンして出てないよ」と(笑)

そして赤坂さんから「ヒーローになっちゃいましたね」と言われて
ニノが「でもバク転できないけど」と(笑)
翔ちゃん二ノの顔を隠すように
「言わないの・・やらないの、やらないの、できないんじゃなくてやらないの」
もうめちゃ笑いましたわぁ~~~!!

シングルメドレーも嬉しかったし!
「Believe」ソロのとこも聞けて嬉しい~~~!

TOKIOの番組「5LDK」に深田恭子ちゃんゲストだったので~
録画しておいたんですが
翔ちゃんからのコメントありました!
打ち上げの2次会で王子って言われた話をしていました♪
太一くんへは・・・
「会うたびにNEWSZEROの席よこせ」と言われると・・・・(笑)



金曜日の相葉ちゃんのレコメンでは
「saeson」がかかりました~!
う、うれしい!
(てっきり「トビラ」がauの曲だと思っていた私汗とか

昨日は国立DVDを見てから(毎日仕事しながらかけてる!)
「不良少年の夢」を見て・・・泣きまくって・・・。

もうもうもう嵐熱が上がりまくってます!


今日はニノの「DOOR TO DOOR」
今朝の読売新聞でもめちゃ褒めてました!!!
「ぐっときた。文句なしの秀作だ」と!
はなまるに出演した樋口可南子さんもすっごく褒めてたそうですよね~。
(録画しとけばよかった・・・・・)
楽しみです!
「マラソン」もすっごい良かったし!

やっぱニノって・・・すっごい!

国立DVD見てると思うんだけど・・・・
ニノを見るとニノスキさんの気持ちがわかるし
潤くん見ると潤くんスキさんの気持ちがわかるし・・・・・・
(以下省略)

5人すごい個性があって・・・それぞれがすっごくいいとこがあって!

私は翔くんが一番スキだけど・・・
嵐のみんな大好きだなって思うもん!
19 : 16 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
国立DVD
2009 / 03 / 27 ( Fri )
見ました!見ました!3日かけて!

すっごくいい~~~~~~っ!!

もうもう感動しまくりでっす!!



わたしてきツボ(ネタばれあり)
続きを読む
21 : 26 : 00 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
DVDフライングゲット!
2009 / 03 / 24 ( Tue )
DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」。

ネットで予約注文したので。

届くのは25日以降だろうな~って思っていたら・・


今日届きました!!フライングで!


でも今日は・・・
「嵐の宿題くん&実験くん」あるし~「MラバDREAM LIVE 2009」あるし~~

あ~どうしたらいいんだ!

まさに嬉しい悲鳴~~~~!
17 : 32 : 20 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
「H」「Cut」買っちゃいました♪
2009 / 03 / 23 ( Mon )
土曜日、ヤッターマンを観てきて
もっとガンちゃんに会いたくて!

日曜、朝からヤッターマンの番宣番組を見ました!

やっぱ大画面で見ると迫力が違うね!

映画館へ行って良かったよぉ~~~!


ちょっと思ったんだけど・・・・

ヤッターキングが三池監督に似てるように見えた(笑)


夕方、本屋さんへ行って・・・・・

「H」「Cut」買っちゃいました!

だってね~~すっごく素敵な翔ちゃんだったんだもの!!

「H」の18ページの翔ちゃんを携帯の待ちうけにしましたheart03

携帯開くたびに心の中で「キャ~~~」と叫んでおります(* ̄∇ ̄*)


「Cut」で

「・・・仮に斜めにアイドルというものを見てる人たちがいるとしたら
そこと全然関係ないとこに行っちゃった感があるんだよね。
アイドルでどうこうっていうより、嵐とはどうあるべきか?みたいな・・・」

この翔くんの言葉を読んで思ったこと。

今までジャニーズやアイドルに興味のなかった人たち。
まさか自分がジャニーズにはまるとは思ってなかったって人たち。

嵐ファンにそうゆう人たちが多いんじゃないかなって。

まさに自分もそうだし。

ジャニーズだからじゃなくてアイドルだからじゃなくて
嵐だから好きになったって事!

5人がうだうだやってるのとかわいわいやってるのとか
見てるだけで笑顔になれるし!
まさにHP回復できるし!

また読みながらうるうるしてしまった。

そうそう!「SWICH」も欲しかったんだけど
もう再入荷分も予約でいっぱいだそうで!!!
再々入荷は25日以降になるという事だったけど
予約して来ました!

いや~~~~嵐人気を再認識!

青森にも嵐ファンけっこういるのね~~~!


昨日は夜、焼肉して夫と話しながら飲んでたわけなんですが・・・・・・
「今年も嵐コンには行くからね!」と宣言しちゃいました!!
21 : 19 : 53 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
いざ映画館へ!
2009 / 03 / 21 ( Sat )
行って来ました、映画館へ!
ヤッターマン見てきました!!

ガンちゃんに会って来ました!!

いや~~おもしろかった~~~~!!




ネタばれありの感想↓
続きを読む
23 : 07 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ショック!
2009 / 03 / 17 ( Tue )
ショックな事が続きました・・・。


携帯につけていたTimeコングッズの携帯ストラップをどこかに落としてしまって(≧~≦)

すっごいお気に入りでつけてたのに・・・

気付いたらなくなってて・・・

たぶん買い物に行った時、落としたんだと思うんだけど

スーパーで聞いても落し物には届いてなくて・・・・泣


つけないで大事にしまっておけばいいんだろうけど・・・・
でも付けたかったんだよねーーーーーー。

なくなってしまってすっごくすっごく悲しいけど・・・・
今まで付けて・・・楽しかった・・・から・・・・それでいいかなって思ったりしています・・・。


もひとつ。

今朝の読売新聞「モニター」コーナー。
歌おにに翔くんが出た回のことを。
節操ないドラマ内の宣伝で興ざめしたと書かれてました。

ヤッターマン・・・・
私も「おい宣伝か?」とか一瞬思ったけど
でも翔くんが出てるだけでよくって!

そんな風には全然思わなくって。

「歌おに」って
面白くって何でもありみたいなとこあって。



ほんの少しの出演の翔くん・・・・
だけど・・・・そう思う人もいるって事なんだよなぁ・・・・。


なんかズーーーーンと暗くなってしまった午前中でしたわぁ・・・・。







さて宿題くんは・・・

「オードリー」けっこう好きです♪

で。

なぜに春日と翔くんは喧嘩を?(笑)

どんなキャラなんでしょ@翔くん(笑)



ズームインでは~ドラマ主演って事で~~~

ズームインもですがズムサタもでまくりですか?(≧∇≦)


靴下を履いて寝てるそうで~~~~(*^^*)

そんでもってかいまき布団で~~~(*^^*)


なんか 寝てる想像ばっかですね(≧m≦)
22 : 08 : 25 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
翔さんドラマですって!
2009 / 03 / 15 ( Sun )
びっくりしました~~!
何気なく見てたズムサタで~翔さんドラマ主演のニュース!
いや~スーツ姿がめちゃかっこよかったです~~(≧∇≦)

クイズ番組の名司会者役だそうで・・・・。


どんな感じになるのやら~~。

潤くんドラマ「スマイル」に翔くんもドラマで~~
また毎週の楽しみが出来ますね♪♪


今日はようやくこちらでも「HEY×3」の放送があって~~~!
Mステ、うたばんとは違うカメラワークで。
今までは見えなかった振りも見れてう、う、うれしい!!!

またリピですわぁ~~♪♪♪
22 : 27 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2009 / 03 / 08 ( Sun )
CDTVで~
25日発売のDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」の映像がちょこっと流れました!
やっぱすっごい人!!!
あ~~早く見たいなぁ~~~~!

でも・・・なるべくなら嵐が歌ってる時は引きの映像を少なく・・・
嵐が大きく映っていて欲しいもんです~~~!


そうそう!今日初めて三ツ矢サイダーのCM見ました!

仕事してて・・・・・・ん?なんか気になる?とテレビを見たら
翔くんのCMで!

こんな時に私の嵐愛の大きさを感じる(笑)

なぜ気付いてしまうのか(笑)

さわやかな翔くんでした~~♪


それと~地元局のRABの「ホッとするね、RAB」って言う翔くんと深キョンを見た事なくて~

ようやく今日見れました~♪録れました~♪

うれしっ!
22 : 00 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
アラシちゃん&歌おに&Mステ♪
2009 / 03 / 07 ( Sat )
アラシちゃんのツボ

深キョンゲストで~~♪
翔くんがヤッターマン打ち上げのカラオケで深キョンから「王子」と呼ばれたそうで~
「王子って悪くねぇな」って言った時の翔くんのお顔と・・・
それを聞いて隣でバタッと倒れた潤くん(笑)

めっちゃ可笑しかった~~~~!


歌おにツボ

翔くんの「嵐なめんなよ」
おーちゃん「歌のおにいさんなめんなよ」の顔~~~~!
あ~~おもしろかった~~~!

またまた来週も楽しみですね~

ってかもう最終回って早すぎ!!
悲しい~~~~。

HDD編集しなきゃ~~。


Mステ

おしりの話からいきなりの歌で~~~
ついてけなかった(笑)
始まり・・翔くんの真剣な顔~~なのに~~^^;

歌はうたばんの時と同じでしたね~もっと長くなるかと思ったけど・・。

最後の決めポーズがまたかっこよくって!

もうもうもうきゃ~~~~!状態でっす(≧∇≦)


今週は姉の好きな東方神起も出てたし~友達が好きなGLAYも出てたし~
きっとみんな見てただろうなっっ!
16 : 12 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
うたばん!
2009 / 03 / 06 ( Fri )
うたばん!!

かっこいいぃぃぃぃ~~~~~!!!!

ラップもCDで聴くよりもやっぱいいし!迫力あって!
“My life”の言い方が好き♪
ラップあとの後向きから前~後~と踊るとこの翔くんの肩が好き♪
翔くんひとりが前~後~と踊るとこの足が好き♪

あとは~
“つかめる!”のみんなが手を振り上げていくとこもいい!
かっこいい!

どこまでも続いてゆく道で~”の振りも好き♪
ニノの曲線を描くような動きがいいね~~~~♪♪

潤くん、黒いね(笑)

はぁ~とにかく興奮しましたわぁ~~~
もう何度も何度もリピッてしましました!

やっぱ踊って歌う嵐がいっちゃん好きだなぁ~~~~。

毎週 「ZERO」「宿題くん」「アラシちゃん」で5人を見れてたのに
なんか満足できなくて・・・。
やっぱ歌ってくれなきゃ!踊ってくれなきゃ!!

エプロン姿の翔ちゃんがめっちゃかわいかった~~~は-と

潤くんは・・・・ひとりしゃぶしゃぶは・・・寂しすぎない?^^;

またまた「A・RA・SHI」も見れて良かったです~~~(*^^*)
あのアナウンサーの子がうらやましぃ~~!
あんな間近で踊ってるのを見れるなんて~~~~!
超いいなぁ~~~!


MusicJapanは~
ちょっとひとりでの出演も慣れました(私が(笑))
なのでMステの時よりは緊張せずに見れました♪
ダンサーさんも増えて、またまたかっこよくって!

“そう一歩踏み出せたなら~”のとこのピョンって跳ねるとこが好きです~~♪


今日は朝から翔くん「ズームイン」「スッキリ」と出てますね~~!
夜はMステもあるし。
忙しい一日ですね!翔くんも私も(笑)
13 : 20 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
カレンダー2009-2010感想
2009 / 03 / 05 ( Thu )
嵐のカレンダーの感想をちょこっと・・・・

見たくない方はスルーして下さい(^^; )










    





壁掛けの方は~

やっぱ薔薇の花びらが浮かんだ中に赤いスーツを着た5人が一番好き♪
あの翔くんのお顔が良いわぁ~~~は-と

せっかくお金を出して買ったのだから~
しまって置くのはもったいなくて~~
全部はいで一番最後のこの写真を飾りました♪(家族から死角になる場所へ(笑))

ソロは
やっぱり翔くんのが一番好き♪

でもこっちは飾れないから(^^; )
(なんせね~おしりが見えそうな・・・・)
壁掛けカレンダーが入ってた袋に入れて、箱を開けると見れるようにしましたよ(*^^)v


ダイアリー式の方は・・・

今年はおーちゃんがいい顔で映ってるのが多かったような気がする。
(やっぱドラマやってもててるから?(笑))

好きな写真(後のページから~)

■雪が降ってる中で焚き火してるとこの翔くんの立ち姿(かっこいい~~~~!)
■5人でお椀で乾杯してるとこ(すっごい楽しそう~)
■上下2枚の写真で5人が肩組んで右へ~左へ~と揺れてる写真(楽しそうだぁ!)
■翔くんあぐらかいてる(景色と翔くんがミスマッチ)
■蝶ネクタイのおーちゃんのアップ(かわゆい~~~!)
■釣りをしてるおーちゃん(めちゃ楽しそうじゃ~~)
■5人並んで壁によっかかって立ってる写真(かっこよいわぁ~~~さっすが嵐だわぁ~~)
■薪を持ってるおーちゃんのお顔(笑えます!)
■05-06 25日~の相葉ちゃんの憂いのあるお顔(手前の映ってるのは誰の足?翔くん?)


23 : 20 : 13 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
CDゲット!
2009 / 03 / 04 ( Wed )
今日予約していた「Believe/曇りのち、快晴」ゲットしてきました!

私は初回版1を~。

「Believe」のPVすっごくよかった!


かっこよかった!

翔くんのラップで~またまたドキドキしまくり~~~は-と

5人並んで少し動いた感じで立ってるとこも
もうもうもうキャーーー!って感じでした!

もち!踊ってるとこも!!

ますます歌番組が楽しみになりました!

あ、もう明日だね~うたばん♪

TUTAYAで本もちらちら見たけど・・・・映画本、翔くん表紙のもの多い~~~~~!
パラパラと何冊ものぞいてきました~。
(今回は我慢でお買い上げなしって事で~汗とか
深キョンと一緒に映ってるのが良かったなぁ~~。

テレビ誌は4冊がすべて嵐表紙で!!!

こちらもパラパラでのぞいてきました!


今日はCD買ったのでそれで満足♪♪


今日は頭痛が酷かったので早めに用事済ませてこようと10時に家を出て。
レンタルショップで通常版借りようと思って寄ったけど・・・
まだ出てなくて。
恥ずかしげもなく(笑)レジのお姉さんに
「嵐の新曲まだですか?」と聞いたら
お昼頃には並べますって事で帰りにまた寄ると言ったら
予約させてくれました!

おかげで~今日のうちに「トビラ」も聞けました(≧∇≦)


15 : 31 : 53 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
Jwebリリース特設サイトで
2009 / 03 / 02 ( Mon )
johnny’s webの新曲リリース特設サイトでのニノからのメッセージ!
嬉しかったなぁ~~~。
ニノのゲームニッキが終わってから久々にニノの言葉を聞いたような・・・。

「見所はみなさんの好きな人が歌ってる所映ってる所」って!

まさに!そうです!

さっすがニノ♪♪

明日、CD取りにいけなくなっちゃったので・・・あさってまで我慢です・・・。


カレンダーは今日、ようやく届きました!

今年は・・・・大きい壁掛けの・・なのね・・・。

大きくて貼れないや~~(・・;)


またゆっくりじっくり見たいと思います~~~♪
20 : 27 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
