-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオドラマ
2009 / 04 / 28 ( Tue )
太宰治生誕100周年記念「「ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』」

J-WAVEで5月4日午後6時から放送だって~~!


J-WAVEって・・・どこで聞けるんでしょう・・・(・・;)

青森じゃ~~聞けないよね・・・・(≧~≦)

リーディング・ドラマって事なので~ず~~っと翔くんの声が聞けるって事なのでしょうに・・・・・

うぅぅぅ・・・・・・・・・。


太宰治って青森県出身なんですよね。

青森県五所川原で生誕記念「走れメロスマラソン」なるものがあるみたいですから。

今まで・・・全然興味がなかったのに・・・

翔くんが関わるとなると俄然わたしも興味が沸いてくる!

なんて勝手なんでしょ(笑)

昨日のZEROでは太宰治ゆかりの地を歩いてるとこが流れて・・・・

なぁんてかっこいいんでしょう~~は-と

マイクを前によぉ~~くあんなにうまく喋れるもんだなぁ・・・

まぁそんなお仕事なんですけどうしし


宿題くんは・・・・ナイツゲストで。

相葉ちゃん日直捨てて食べてましたね(笑)

相変わらずニノの突っ込みはするどくて。


翔ちゃんが食べてるのを見ると・・・「あ、食べてるは-と」と思っちゃいます。

最近食べてなかったりするんだよねー料理が出てても。

ヘッドホン漫才はすごかった!



うたばんリピしまくりなんですが・・・・

翔ちゃん、足上がってるねっっっっ!!
22 : 51 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
神山、踊ってる!!
2009 / 04 / 26 ( Sun )
この1週間めっちゃ長かった!!!

まー仕事で・・直しがあったりして・・・それに丸一日かかったりして・・
そんなこともあったわけだけど・・。

クイズショウの中の2チャンでも「1週間長かった」って書き込みがあって
「あ、同じだ!!」って思った次第で~~(^○^)

ネタばれあるんで~まだ見てない方はスルーしてね

















やーーー今回も面白かった!「ザ・クイズショウ」!

クイズをクリアーする人はいないのかと思ってたし!

読売新聞Y&Yのインタビューで翔くんが言ってた意味がわかったし。
「(この役を)今やる意義は本当に大きい。一つの節目にしたい」と。

だってさ、神山って暴言吐いて・・視聴者からは嫌われると思うのよ。
まーそれが好きだって人もいるかとは思うけど。

今までの翔くんのイメージ(真面目、好青年)を壊す役だと思う。

ん?なんか現実とドラマがごっちゃになってる感じだけど^^;

また次も楽しみです!

あ、月間ザ・テレビジョンを買ってしまいました!

あまりにも素敵な翔さんでは-と

赤似合うなぁ~~~(*^^*)



そして「スマイル」

夫クン。
最近若い女優さん好きだから(オヤジだからね)新垣結衣ちゃん見たさに見ておりました^^;

花ちゃんほんとかわいいね♪

今回は危なかしくってハラハラドキドキでしたけど。

でもでもビトに抱きついたシーン、良かった!

ビトが戸惑ってる感じにドキドキします!

でも無罪でほんと良かった!

(なのに・・・2015年にはあそこにいるんだよねーーー)




そしてそしてうたばん!!!!!!
「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」
めちゃめちゃかっこよかった!!!!!

翔くん細身のジーンズで♪♪

潤くんとふたりで踊るってあんまないし~~~(≧∇≦)

あんま早くって・・・スローで見たい感じだな(笑)
(Believeもスローで見たくらい)

あ~~~~なんてみんなかっこいいのぉ~~~~~!

やっぱ歌ってるのすっごいいいっっな!!


ニノのマジックもすごかったけど(* ̄∇ ̄*)


22 : 58 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
宿題くん
2009 / 04 / 22 ( Wed )
ゲストは中村獅堂さん。

なぁんかめずらしくマジメな宿題くんになりましたね~。

私も歌舞伎の勉強になったし、獅堂さんを見る目がちょっと変わったりして^^;


でもその後は・・・・やはり可笑しかった!

なに~~あの翔ちゃんの変顔(≧∇≦)

リスみたいなお口になってるし~~~!


そしてそして相葉ちゃん発言「パルプンテ」!

懐かしい~~~!

ドラクエ大好きだったんだよねぇ~~(^O^)/

息子たちの友達からも「ゲームのうまいお母さん」って評判だったくらい!

今じゃ~そんな時間はないけど。



実は毎日、神山悟さんに会っておりますは-と
(毎日、クイズショウ見てるって事ね)

初めは「こんな生放送ありえないよなぁ~~^^; 」との思いもあったけど
何度も見てるうちにほんとにあり得そうに思えてきたから!(いや、ないない)

横山くん演じる本間、こんな生放送やっちゃって次週はディレクター席に座れないのでは?
どうするの~~?って思ってたら・・・
視聴率が取れたって事らしいね。

翔くんが叩かれるんだよね~~あのケータイ小説家の女の人に・・・(>_<)

土曜日が待ち遠しい~~~~~~びっくり


20 : 10 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
スマイル
2009 / 04 / 20 ( Mon )
先週、金曜日は睡魔に勝てず・・・途中ちょこっと見て断念した私。

今日ようやく見れました。


花ちゃんがビトに絆創膏を貼ってあげるときの照れたビトにドキドキ☆

これからどんな事が待ち受けているのか・・・・


それでもきっとみんなの笑顔が見れるよね?



そして今日は「オトノハ」!

安藤康介を内藤大助と間違えたとDONで言ってましたが・・・

「それネタじゃ~ないの~~~(笑)」と思っていた私。

ホントーに間違ってたんだ^^; はははは

最近は横山くんの日記も読んでます♪

今日も翔くんと一緒に撮影したとありました♪



今度の日曜日は「うたばん」!!!
嬉しいなっっっっ!!
22 : 54 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
昨日は・・・・
2009 / 04 / 19 ( Sun )
見ました!見ました!「ザ・クイズショー」!!


・・・・とその前に・・・志村どうぶつ園ですよ・・・・(>_<)

翔くんの「好きだよ」よいわぁ~~~などとほのぼの見てて・・・


絶対かわうそちゃんでいくんだろうな~って安心して見ていたので・・・


ショックが大きすぎた・・・。


涙でたもん・・・・。(ビール飲んでたので感情高ぶってたのね~)


かわうそちゃん抱いていかない方がまだ心の準備も出来たってもんで・・・。

あ、でもやっぱショックかもなぁ・・・。

ドラマのキスシーンならドラマだと思って平気だけど
(バンビとモー子のキスシーンは好きなくらいだし!)

だけど・・・昨日のは素だよ!

いやいやいやいや・・・仕事なんだけど・・・。
櫻井翔なわけで。


あ~~~ぁあ~~ぁあ~~~ぁ・・・・。


思い出すたびにがっくりとうなだれておりますよぉ(T-T)



なんかその後の相葉ちゃんとパン君とのやり取りも呆然と見てたし。
もうドラマどころじゃないよぉ~~くらいで。



ま、でもドラマまで1時間あったのでドラマはちゃんと見ました♪

なんてCMの2分が長かった事か。

CMの2分よりもドラマの方が短いんじゃないかってくらいで。


普通に翔くんが司会してるクイズ番組って感じだったり。
神山の時折ふざけたMCぶりに笑えたり!

そして神山の過去・・・・と~~っても気になります!

みさき・・・誰なんだろう。

次回はどうなっていくのか・・・また土曜日が楽しみです!




21 : 05 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
番宣いっぱい!
2009 / 04 / 18 ( Sat )
昨日のズームインから今朝のズムサタまで・・・
お疲れ様でした~~翔くん!

ズームインは羽鳥さんもいるし~なんか楽しそうな翔くんで良かったな♪

スッキリでは・・・「サインはちょっと・・・」ってなぜに?!
可笑しかったけど(笑)

思いっきりDONからは横山くんも一緒でした。

ミヤネ屋では~横山くんのマンションの元隣って人がスタッフでいて~
その話で盛り上がってるヨコの隣で
「クイズショーの話はぁ~~~~?!」って吠えてる翔くんが可愛かった♪

Newsリアルタイムでは・・ここまでずいぶんと同じ話をしてきてたので
代えってアナウンサーの方が説明してくれてたのが良かった。ホッとした。
真矢さんが可笑しかったわ~~~(^m^)ぷ

サプライズでは大田光さんにあちこち触られまくって・・・(;゜0゜) ぎゃ!
でもなんか楽しそうだったな♪
土田さん、見てくれるって~~嬉しいね~~!
もっちろんだよね~~お子さんたち嵐ファンだし♪♪

NEWSZEROでは~やはり嵐としての活動が元にあってキャスターや俳優のお仕事は
「お出掛けしてる気分」だと。
そういってくれて嬉しかった!

そして今朝はまたまたズムサタ出演!
ハードスケジュールだったね~~。

あとは・・・今日は「志村どうぶつ園」♪♪

そしてそして9時からは待ってました~~~!!
「ザ・クイズショー」

今朝の読売新聞“放送塔”では
「哀川の熱演もあり、まずは好調な滑り出し」と書かれてありました。

いろんな表情の翔くんも楽しみです!

もっちろん昨日は潤くんの番宣も見ましたよ~♪
潤くんも朝から頑張ってたね!


でも・・・睡魔に負けて・・・ドラマは少ししか見れてませんが・・・^^;


昨日は潤くんからのメール♪
今日は翔くんからもメール♪めっちゃ嬉しかったな♪♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 09 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
おっぱい!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
いやいや~~~おかしかった~~~宿題くんびっくり
朝からめちゃ大声で笑いまくってしまいました!!

おっぱいバレーをイメージで始める5人!
(小倉さんの呆れ顔(笑))
なんかみんなテンション高かったね!

ニノは2回も潤くんの怖い顔やるし(笑)

綾瀬はるかちゃんって天然なのかな?(^m^)

お似合いのふたりの初めてのデートも◎
彼氏リアクションおっきくっていいね♪♪

おっぱいプリンの匂いをかぐとこカメラで撮られた時の翔くんが
いいっっっっ!!!
あの手もいいっっっ!!!
ズキューんとやられてしまいましたは-と

広島弁と秋田弁のくだりのグダグダは爆笑だったし!

相葉ランドもサイコーにおかしかった!

朝、家族が出払ってすぐに「宿題くん」を見るのが火曜日の日課になっておりますです~(* ̄∇ ̄*)ヘヘ



今朝は嵐友ちゃんと高そうなワイン飲みながら豪華なお料理を食べてる夢を見て・・・
(昨日の夜メールしたからかな~~)

昨日は「ザ・クイズショー」の夢を見て・・・
勝手に主題歌が流れてる時の映像が出てきたの・・・。

思いすぎだなっ^^;


18日には「明日の記憶」も聞けるねっ♪♪


19 : 27 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ヤッターマンVSゼブラーマン
2009 / 04 / 12 ( Sun )
ヤッターマンVSゼブラーマン(ザ・クイズショー第1話)
オトノハより(笑)

いや~~オトノハ更新楽しかったな♪
近況知りたかったし!
台本、覚えるのほんと大変なんだろうねぇ・・・。

哀川翔さんと・・・そういえば同じ『翔』

翔くん弱音吐かないからな。
辛い苦しいことも全部前向きに考えちゃうからな。
そんなとこすっごいスキ。

ガンバレ~~~!

楽しみにしてるよ~~~「ザ・クイズショー」

ほんと楽しみ!!


昨日の「世界一受けたい授業!SP」は・・
はじめちょこっと出てから最後の方でまた出た・・よね?
翔くんめっちゃ可愛くって!!!!!
もうもうもう映るたびに吠えてました!!!

なんであんなにかわいいの~~~~~heart03heart03

習字書いたり~歌を振り付きで歌ったり~~。
めちゃ翔くんを見てましたわぁ~~~♪♪♪


そうそう!
金曜日のレコメン。どうしても眠くて・・・録音が10分ほど切れてしまったんですが。
それで今日やっと聞けたのですが。
(まさか新曲流さないよね~~と思いながら・・・)
「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」がかかりました!!
めっちゃ嬉しい~~!
実はCMいまだに見た事なくて(^^; )

今日はアッコにおまかせで潤くんも見れたし♪
ニノはまたスペシャルドラマ出るみたいで~~♪♪

そういえば今日の読売新聞で
「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」のドラマから
勇気元気をもらったというおはがきがたくさん届いてると!
その中から3通紹介されていました!!

ほんとあったかいドラマだったな~って思います!
周りの人たちが英雄くんが頑張ってるからこそまた応援したくなって
いい輪ができていくんだなって思います。
樋口可南子さんがきれいだった。
身支度してあげて「お父さんみたいにかっこよくなった!」って言葉。
すっごく心に残った。
どうしても母の気持ちで見てしまうんだよね、自分が母だし。

またニノのドラマも楽しみです!



20 : 48 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ザ・クイズショウ制作会見
2009 / 04 / 09 ( Thu )
ザ・クイズショウ制作会見みました!
昨日のZEROとズームインとスッキリとおもいっきりDON。
ちょっとづつ違うとこが流れました。

翔くんのニヤッとするお顔に鳥肌立ちました。

来週土曜日放送って・・・そんなに近づいていたんですね~!
楽しみだなぁ~~!

柔道を習いたいと言ったのに行ったのは剣道場だったと(笑)
足の裏に豆が出来て1週間でやめたと(笑)

小倉さんに「翔くん、クイズ番組の司会やるんだって?」と言われ
ドラマだと言えずに「はい」と答えたと(笑)ぷぷぷ



巷で翔くんが痩せたとあちこちで書かれてましたが・・・

今週の宿題くんは・・・翔くん痩せたなぁ・・・ってばかりが目について
なんだか内容をほとんど覚えてなくて(・・;)
もう一度見直して・・あ~こんな服着てたんだぁとか思いながら・・・
またまたお顔がアップになると
頬こけたなぁ・・とか。

あ、でも!
相葉ちゃんのボケがめっちゃ面白かった!
ほんと天然だよね~~。
水嶋ヒロくんと対決して欲しいね(^m^)


昨日の夜は久々にジャニwebのぞいたら
おーちゃんから
「6日~12日の間のお誕生日の方、おめでとう!智」のコメントがあって!
私!私!私の事だよ~~!
嬉しいなっ!!
おーちゃんからおめでとう言ってもらっちゃって(*^^*)
素敵な誕生日になりました!!


今夜は「木更津キャッツアイワールドシリーズ」だね♪♪
バンビ大好き!

明日は「世界一受けたい授業!春の番組対抗SP!!」に翔くんと相葉ちゃん出演!
翔くんはドラマで、相葉ちゃんは志村どうぶつ園で出るのかな。

楽しみいっぱい!!


新曲はamazonで予約できたし♪♪

あ、そういえば製作会見で嵐の曲流れてたけど
あれが「明日の記憶」だよね~、きっと。
けっこうゆっくりめなんだな。

新曲出たらまた歌番組出演あるし~~(≧∇≦)

あ、もっちろん!「スマイル」もかかさず見ますよ!!
17 : 32 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
洗車篇&新曲!
2009 / 04 / 06 ( Mon )
この前、「タイムショック」を夫のために録画したんですが
それを夫が見ていたら・・・・
翔くんの三ツ矢サイダーのCMが入ってたので
今日、もう一度チェックしてみたら・・・
「洗車篇」とレモンのが入ってました!!!
GET~~♪

洗車篇の翔くんは・・・場面が変わるたびにいろん表情をしてて・・・・
いいっっ!
何度も見てしまいました^^;

それに今日は「ザ・クイズショー」の番宣もちらっとだけど見れた。

そしてそして!!!新曲!!!

5月27日発売!

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

またまた・・・・初回盤2枚に通常版1枚と・・。
うぅ欲しい~~~!
PVみたい~~~!

なんて商売上手。

2枚買ってしまいそう!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 56 : 49 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
テレビガイド
2009 / 04 / 05 ( Sun )
テレビガイドの「クイズショー」の翔さんがいいっ!という情報を得て・・・
行って来ました、本屋さん!

いや~~~びっくり!
「ザ・クイズショー」の始まりの場面の翔さんと横山くんが載ってたわけなんですが
横山くんもかっこいいし!
翔さんも・・・・めっちゃかっこいい!
髪が前髪が乱れて・・・

しばらくそのページを見つめてました。

ああ、楽しみ!!!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 30 : 31 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ZERO写真展
2009 / 04 / 02 ( Thu )
月曜日のNEWSZEROで「ZERO写真展」のお知らせをしていました。

VTRをチェックする翔くんの写真や
報道フロアで村尾さんたちと話し合っている翔くん。

なんだかすっごく報道フロアになじんでました。


初めてZEROの席に座っている翔くんを見た時は

すっごく違和感を感じたんですよ。

やはりアイドルという目でしか見れなかったので。


でも3年目に入ってそんな違和感もなくなってました。

ここに来るべくして来たんだな~と感じました。

21 : 02 : 27 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
エイプリルフール
2009 / 04 / 01 ( Wed )
うちの息子はアニメが好きなんですが。

中でも「ハヤテのごとく」が好きで。

テレビ放送がまた始まるそうなんですが

青森での放送はなくて・・・がっかりしてたんです。


で、今朝。

「“ハヤテのごとく、青森でも放送されるんだってよ!」と言ったら
「マジ!!!」と
全然疑いもせず信じてしまったので
すぐに「今日は・・・エイプリルフール」と肩をたたきました。

そしたら逆襲で
「嵐、解散だってよ~~~~!」といわれてしまった^^;

でも全然効かないけどね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 36 : 24 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
三ツ矢サイダーCM
2009 / 04 / 01 ( Wed )
まさかこんなにどんどん新しいCMが出るとは思わずに・・・
のんびりしてたら
もう3つ目「洗車編」だって~。

三ツ矢サイダーのサイトで見てきました♪
メイキングも良かったです~!

レモンのは・・・DOOR TO DOORの間に流れたし~~
「キャッチボール」篇はニノが番宣で出た「ピンポン」で流れて。
ようやく2こGET!

洗車篇も早くテレビで流れるのを見たい~~!


今日も三ツ矢サイダー飲みながら書いてます( ̄ー ̄)v ブイ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 22 : 31 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
