-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うたばん♪
2009 / 05 / 31 ( Sun )
今日のうたばん!
嵐×芸人コラボでした!



ちょこっとCMで見たので楽しみにしてました!


嵐ってほんとすごいなっっっ!
なんでも出来ちゃうんだなっっっ!!
おーちゃんも!
潤くんも!
相葉ちゃんも!
翔くんも!ニノも!全然すべってない!
ヒットでした!!
めちゃくちゃおもしろいよぉ~~~!!!
すばらしい!!!

まぁその中でもしいて言えば・・
翔くんの筋肉カッチカチ(笑)
Vネックやぞ(笑)
悔しいです変顔(笑)

そしてなにより嵐メンの笑顔がたっくさん見れたのが嬉しい!!


若手芸人のみなさん、嵐とコラボしたおかげであなたたちのお名前を覚えました(笑)

歌はまた途中からでしたが汗とか
でもでも・・・また聞けて嬉しい♪♪
翔くんのアップにドキドキでした(〃∇〃)
23 : 13 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ザ・クイズショウ第7話
2009 / 05 / 31 ( Sun )
苦しそうな神山を見るのは辛いし・・涙も出るけど・・・
目が離せません!
今週はまたまた辛そうで・・・・・(>_<)

でもだんだんと謎だったとこがわかってきて・・。

予告見てまた謎が!!

6月20日の最終回までお付き合いしまっす!

翔くんからの迷惑メールが嬉しかったな(*^^*)
どうぞどうぞって♪
ホラ、クイズの時も「お答えをどうぞ」とか言うよね。


手フェチの私としては・・・手のアップが多かったので萌えてました(〃∇〃)
カードに触るのをためらう時の手とか・・
飛行機でクッキーを食べた時の手とか・・・・は-と

明日の記憶のPVのおーちゃんの手もきれいだったな♪

あ、前に神山悟の学生服姿をみて「初めて見たかも」と書いたけど
昨日「木更津」見てたら~バンビの学生服姿ってあったのね♪
茶髪ピアスの学生ですけども♪
19 : 40 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Mステ!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
Mステ~~!
みんな白っぽい衣装でさわやかで素敵です!無敵ですね♪
翔ちゃんはPVの時のようなネックレスをしてて~~スキです~~ドキドキします~~は-と

トークも長かったね!
みんな喋ったね!
翔ちゃんから~ニノ~潤くん~おーちゃん。
「お、相葉ちゃんは?相葉ちゃんは?」と思っていたら
ちゃんとタモさん振ってくれました!よかったよかった!!

「明日の記憶」
途中からでしたが・・・・翔ちゃんの声がいっぱい聞けてめちゃ嬉しい(≧∇≦)
何度もリピしちゃいました!
やっぱこの曲いいなぁ~~~大好きな1曲になったなぁ~~~♪
翔ちゃんのドラマ曲っていうのが大きいな♪
「アオゾラペダル」も大好きだし♪
「Believe」も大好きだし♪

結婚式で使われる曲の2位に「One Love」が入ってて・・・
潤くんも翔くんも「ほぉ~~」って顔してました(*^^*)

平井堅さんは「きっと大丈夫」が大好きだけど難しいと。
特に「サクラップ」が難しいと!
翔ちゃん照れて頭抱えて~かわいかったぁ~~~~!



「まっさらな未来にさえ悲しみが零れ出して」の歌詞に泣ける(┰_┰)

23 : 51 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
櫻井翔祭り!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
新装開店「ひみつの嵐ちゃん」!
櫻井翔祭りでしたね!!!
出まくりで♪♪♪
(ネタばれありです)












先週予告最後に「ひみつの嵐ちゃん元に戻してくださ~い!」って翔ちゃんが叫んでたのがわかる(笑)
いや~~おもしろかったです~~!
翔ちゃんの生着替えも見れちゃっては-とは-とは-と
大満足!!!
ピンクのシャツでも私は買います!!

みんなちょっとの差だったんだろうけどね~。

お客さんが来たときに慌ててマネキンになるとこが可笑しい♪
最後なんて~おーちゃんと肩組んでるし♪

最後まで残ってしまった翔さん。
マネキンのくせにがっくりと椅子に腰を下ろしてました。
で、転がってるし(^m^)
かわいいぃぃ~~~~~!
おかげでいっぱい見れたよ(*^^)v

そしてそしてホストロワイヤル(* ̄∇ ̄*)
かっこいいです~~~~!
控え室の方が楽しそうですね~~(笑)

ヒントいっぱい出してもらってる割には答えが出ず・・・・汗とか
翔ちゃん・・・やはり・・・ですかf(^^;)
でもメンバーの応援が嬉しかったね!

他のメンバーのも見たいねっっっ!!!期待して待ちますよ♪@TBSさん

追記:紅葉さんから「翔さんで」と選んでもらった時の翔くん!
椅子から飛び上がるほどの驚きで「ヤッター」と声に出してはいますが・・・
あきらかに動揺してるとこがツボです!


昨日はミヤネ屋で
「40才以上の男女に聞いた娘のムコにしたい男性有名人」のベスト10を発表してたんですが。
女性が選んだ8位・男性が選んだ6位に翔くんが入ってました~~~!
「賢いから」との理由あり。
大人の人からも認識されてるよね、ZEROに出てから余計に。
嬉しいね♪♪

うちは娘がいないから・・・・
私のムコになってもらってもかまわないんですけど。
なんつって!(笑)
12 : 30 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ようやく届いた!
2009 / 05 / 27 ( Wed )
今日は朝から今か今かと・・・待ってました。
夕方になってようやく届きましたよ~~~~!
待ちわびたよ・・・こんなに待ったのって今まであんまなかったような・・。

すぐに開けて・・・まずは「明日の記憶」のPVから。
翔ちゃんがカメラを触ってちょっと下を向いた横顔がいいっっっ!!
このPVすっごくいいなぁ~~って思いました!
一人づつ映ってる時間が長くとってあるような。
だからじっくりと見れる気がしました。

次は「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」のPV。
無敵な嵐さんたち。とってもかっこよい~~~~~!
何度もリピしてました~~!
またスローで再生しちゃいました(^^; )
あんまり早くて汗とか
翔ちゃんから踊りだすとこなんか・・早送りなんじゃないかってくらいで!
ほんとにすごい踊ってますね!
そしてみんなかっこいい!!

そのあとはCDを聞こうとしたんですが・・・・
CDがケースから取れない!
壊さないように気をつけながら頑張ってたら・・・
バキッ!と音が・・・・(泣)
ケースにヒビが入りました・・
それでも取れず・・・。
CDが壊れなかったから良かったけど。
もう一枚の方のCDを聞きましたよ。同じ曲が入ってるわけだしね。
でもでもケースから取れないCDってどうなんでしょう・・・・(≧~≦)
23 : 32 : 52 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
スマイル 第6話
2009 / 05 / 26 ( Tue )
スマイル第6話見ました。

涙止まらないかと思ったよ。

花ちゃんの笑顔がかわいい~洋服もかわいい~~♪

私的には弁護士VS検察ってとこがおもしろいんだよなぁ~。
あと話がどんどん進んでいくとこも私的には○

だから翔ちゃんが月間テレビジョンで言ってたように(今日立ち読みしてきた♪)
1話を見たらやめられないでしょ♪って事だよね。

潤くん「クイズショウ」見てるし、翔ちゃん「スマイル」見てるって♪
いい関係だね~(* ̄∇ ̄*)
でも相葉ちゃんはドラマ見てないらしい(^m^)ぷぷ

ジョンの5人、くっついて写ってて・・
どんだけ仲良しなんだぁ~~~って思いながら帰って来ました。
欲しかったけど。


宿題くんは~
フルート吹きすぎてクラッとした翔ちゃんがツボでした♪
あと、大沢あかねちゃんの話を拒否してる嵐メン(笑)
笑えました!

今日はauの新作発表会見に出たんだね♪
夕方のリアルエンタメでみれましたっ!
(翔くんの服の色の組み合わせがイマイチでしたが汗とか
新しいCM曲も流れました~~♪

「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」は明日には届くかな(≧∇≦)
23 : 41 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ザ・クイズショウ 第6話
2009 / 05 / 24 ( Sun )
またまたリアルタイムで見れなかった・・・汗とか
これで2度目。

なので朝からわが家のテレビは「ザ・クイズショウ」!
夫も息子も何も言わず、ご飯を食べてました(^^; )






最後、本間くん、怖かった・・・・。
ゾォ~~~~としたよ。

神山はほんとに「なんつって」がなかったし。

番組中に本間から指示もらってる時の神山がステキですは-と
白の部屋の前髪たらしてる神山も好きですは-と

来週は・・・・倒れちゃう神山・・・(><)

また待ち遠しい土曜日。
神山の過去がだんだんわかってくるのはいいんだけど・・・ラストに近づいてるって事なんだよなぁ・・。
終わっちゃうとめちゃ淋しいなぁ・・・・・・・・・・。

オトノハの中のクイズショウ。先週は考えてるうちに期限がきてしまって・・・(x_x;)
今週はすぐに答えました♪





昨日立ち読みしたMyojo。
5人の取扱説明書がおもしろかった!注意として翔くんだったら「高い所には連れて行かない」とかね(笑)
ニノだったら「船には乗せないで下さい」みたいな(笑)
欲しいなぁ~~もっとじっくり読みたかったなぁ~~~。

HEY×3は青森では6月5日放送です。
「明日の記憶」歌うみたいだ♪
5月31日うたばん!また出るようで~~♪
そして今週は待ちに待ったCD発売!うれしいなっ!!
19 : 44 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ズムサタ
2009 / 05 / 23 ( Sat )
今朝はズムサタアーティストに翔くん出演♪
朝から翔くんの笑顔が見れるとめちゃ元気になる~~~!
や~かわいかったッス(*^^)v

レコーディングの裏話、めちゃ面白かった!
譜面が嵐の伝言板になってるそうで~~
おーちゃんからニノへ
「ニノはどのくらいボクのこと好きなの?」って~~!
で、ニノが「すごく好きだよ」って~~~!
「じゃぁ翔きゅんは?」って~~!“きゅん”って~~(≧m≦)
潤くんはバランスボールに座って歌ってかっこいいと!
相葉ちゃんは汗だくで歌ってると!

そうそう通常版にはシールが付いてるそうで。
翔ちゃん「ナニコレ~~~」って言ってましたが・・・。
小中高生はシール好きだと思うよ♪



今日は本屋さんへ行って来ました!

テレビ誌で確認したら6月7日エコ特番、青森でも放送されます!!
よかったぁ~~~~!
ちゃんと13時30分から17時25分まで!
「green」も聞ける!嬉しいなぁ~~~~!

いろいろと・・ゆっくりと立ち読みしてきちゃいました(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

ポポロの結婚についてのページがよかったな^^
翔くんの・・・・・・ベールを上げてる写真にドキドキ(〃∇〃)
どんな結婚式がしたいかそれぞれ違ってて面白かったなぁ
それぞれ、っぽいな~って思いました!
14 : 57 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ
2009 / 05 / 22 ( Fri )
かっこよかったぁ~~~!!!






歌はじめの潤くんのアップがかわいかった♪
ニノの髪がかわいかった♪
潤くんの「(君と)いたいだけ」のとこにやられましたは-とドッキン!
翔ちゃん、またまた細身のGンズでかっこよかった~~(≧∇≦)

踊ってる嵐大好き!!

トークも・・ニノと翔くんが声合わせて「ほんばんは~~~~」ってとこ可笑しかったです(≧∇≦)
みんな覚えてないって言ってるもんね。
船にも酔ったらしいし(笑)

衣装はあんな感じなのね。うたばんの時とは違うけどみんな似てる衣装だ。

そういえば会報の写真はうたばんの時の衣装だね。
おーちゃん、ほんと黒い(笑)
5人の会話がほんとに楽しそうで~~こちらも笑顔になります~♪♪
裏表紙の相葉ちゃん、オットコマエheart03
23 : 18 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
会報が届きましたっ!
2009 / 05 / 22 ( Fri )
待ちに待った会報!
封筒から透けて振込用紙が見える!!

とうとう来たか!コンの申し込み!!

と思ったのも束の間・・・・・f(^^;)
年会費の振込み用紙でした。




昨日のアラシちゃん。
ニューハーフさんの回ってあんまり興味ないんですけど汗とか
クイズ形式になっててまるで翔ちゃん、神山みたいです!(正解!とか言うとこ♪)
でも他局だから神山名は出ず。
愛川欽也さんかと言われておりました(笑)

来週はなんかおもしろそう!
マネキンになってる嵐5人がスーツ姿で揃って立ってて・・・かっこいい~!
野球ゲームもあるみたいだし♪
楽しみです!

宿題くんは・・・
翔くんの絵。テレビ誌で見ちゃったんだよねー「しまった!」と思ったし・・。
でもそれがサイの絵だとは思わなかった(笑)
小倉さんのゾウも相当ひどいよねーー(笑)
おーちゃんはさっすがでした!

ムテキな相葉クンは・・
大好きな曲だと紹介しながら曲名があやふやな相葉ちゃんがおかしかったな~~(*^^*)
なんかいつものレコメンの相葉ちゃんと違ってて・・不思議な感じがしました。
でも曲もいっぱいかかったし、楽しいラジオでした~♪
相葉ちゃんの声って優しいよね♪


今夜はMステ!
先週の予告で「迫力のダンスチューン・嵐」と紹介されてたから
ムテキ歌うねっっっ!
18 : 08 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
嫌いになる?
2009 / 05 / 20 ( Wed )
私の姉はドラマに関してはけっこう辛口^^;

今は「スマイル」「ザ・クイズショウ」「名探偵の掟」の3作品を私が録って貸してるんですが・・。
その姉が
「松潤はいい役だけど、翔ちゃんは変な役だよね。嫌いになんないの?」
私「全然!!!

そっか~~普通はあの神山を見ると嫌いになるもんなのね~。
ひどい司会者だもんね~。

でも私は全然嫌いにならないんですけど(^m^)

横山くんの事も嫌いになるでしょって言われたけど
全然嫌いにならないんだよね~。


で、姉と私が一致したのは・・・
「スマイル」での旬くん!
あの存在感!すごい!
そして怖い!


今日はオトノハ更新でした~♪
読んでて・・・なんかうれしかったなぁ~~!
運動会の錬習してる小学校から聞こえる「風の向こうへ」
「風の向こうへ」が運動会の曲に使われてる事に
純粋に喜んでる翔くんがほんとに嬉しいなぁ~~~~(*^^*)

今日は少クラ岡田くんの回にコメントをした翔ちゃんも見れました!
キャスターみたいな喋り方になるのは仕方ない事。
やはり年齢を重ねて・・・
「ボクらの時代」で深キョンも言ってたように
その年齢にあった挨拶の仕方があると。
それは全然悪い事でもなんでもないよね。

太一くんも岡田くんも笑ってたけど・・・
でも岡田くんが言ってた「真面目」
うん、そうだと思う。

岡田くんと太一くんの話を聞きながら・・・
「あ~~翔くんはいったいどんな話をしてくれるんだろう~」と思っていた私なのでした。

楽しみですね♪

22 : 39 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
いろいろ感想
2009 / 05 / 17 ( Sun )
ネタばれあるので~まだ見てない方はスルーして下さい。






まずは・・ひみつのアラシちゃん。


マリオ王決定戦・・・・いきなり潤VSニノ?
おーちゃんと潤くんのストリートファイターももっともっと見たかったよぉ~~~!
もちろんニノとゆうこりんのも。
カットしないで欲しかった・・・。

そして、ばかっこいいファミリー♪
3兄弟がかわいいわぁ~~~(* ̄∇ ̄*)
揃ってるのは制服なの~~~?同じ学校なの~~~?(^O^)/
でもって翔くんが長男?
全然見えないよ(笑)
なんか潤くんの方がしっかりしてて長男みたい(^m^)

一発で成功してくるくる回る翔くんがかわいすぎる~~~(≧∇≦)
ハンガーの仕事って(^m^)ぷぷぷ

もっともっと撮影風景見たかったなぁ~~。
映像見てる時間は要らないからさ。 はははは。


ザ・クイズショウは・・・今週はちょっと神山、おちゃらけ少なくてやっぱりおかしかったですね。
人の命について友部にムキになって語る神山の目に涙が浮かんでて・・・
胸が締め付けられました・・。
翔くんの学生服姿って見たの初めてかも。
かわいい~~~は-と
山田太郎の時よりも高校生に見える♪♪
髪型のせいもあるね。
友部を叩くとこもすごくよかった!




先週木曜日と今日と・・実家の田植えのお手伝いをしてました。
頭の中で流れてるのは「green」と「明日の記憶」音符
たまにエグザイルの時もあったけど(笑)
「green」はドリアラコンの時、すっごく泣けた曲!

それがエコ特別番組でまた聴けるみたいだ・・。
でも・・・・6月7日日曜日。
青森での放送はないような匂いがプンプンするし(><)
ダイジェストでもいいから・・・・
1時間だけでもいいから・・・・
放送あったらいいなぁ。

あ!今日は「ムテキの相葉クン!」の日だったぁ~~!
アラームセットしておいたのに~気付かず・・・3分遅れで録音しました。
それに今日は少クラに翔くんのコメントあるし~♪♪

おっと!少クラ確認したら・・・
6月14日翔くんゲストになってる~~!!
うわっうわっうわっめっちゃ楽しみ!
嵐の歌がないのは淋しいけど・・・・でもでも太一くんとは親子の仲だし、
すっごい楽しみだぁあああ!!!
19 : 18 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
バカッコイイPV
2009 / 05 / 14 ( Thu )
うちの三男クン。高校3年生なんですが。
なんと!クラスで「バカッコイイPV」を作ってるそうです!!

この前、私がアラシちゃん編集してるとき、近くでPSPをやってた三男。

でも音は聞こえるからちょいちょい見てるわけ。

で、笑ってる!
それが嬉しくって!
「ね!嵐って面白いでしょ!」って感じで♪


その時に翔くん潤くんの「バカッコイイPV」も見てたんですが
なんかクラスでも見てる子がいたようで。
どんな事をしようかみんなで考えて・・それを・・携帯の動画で撮ってるらしい!

あ~~なんかおもしろいなぁ~~~~!

「ひみつのアラシちゃん」って・・・あんま面白くない回もあって・・・f(^^;)
でも、けっこう見てる人いるんだよね~~!


三男曰く
「出来たときにクールに決めるのが一番辛い(笑)」そうです(笑)
やっぱ出来たときは嬉しいし決めポーズしたくなるよね、翔くんのように♪

20 : 20 : 33 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
明日の記憶 PV!
2009 / 05 / 13 ( Wed )
今朝のズームインで「明日の記憶」のPVが見れました♪
や~~~~かっこいいです~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんの髪が良いわぁ~~
智くんは髪ちょい長め。
潤くんはスッキリとキレイなお顔で~
ニノはまた憂いのあるお顔で~
相葉ちゃんは体育すわりで椅子に座ってるのがかわいい♪

ソファの周りで・・・みんなが座ってるだけで・・・かっこよすぎる!!

それぞれのアップで目線はずした映像から~
目線をカメラに向けた映像にはドッキドキでしたは-と

発売日が待ち遠しいぃぃ~~~~びっくり
あと何日?あと14日かな。長く感じるなぁ~~~。


Mステは22日と29日に出演するらしい!
2曲歌ってくれたらいいなっ!

楽しみ~~~~~~~音符




※本日、ブログタイトルを変更しました。
嵐日和って響きはすごく好きだったんですが・・・まったく同じタイトルのブログを見つけてしまったので(^^;)
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪
13 : 50 : 17 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
宿題くん~お金がないSP
2009 / 05 / 12 ( Tue )
たぬきさんへお知らせ♪
明日13日青森朝日放送ABAで夕方4時からの「CAN!ジャニ」という番組に
おーちゃんが出ます!
関ジャニの番組ですが~青森での放送は遅れてるので~
今頃ですが歌おにの番宣で、乱入するらしいです(笑)

たぬきさん、ここ気付いてくれるかな・・・・。
もし録画できたら見てね♪♪





昨日の宿題くんは相葉すごろく!
ストッキング・・・・・かわいいかっこいいお顔が・・・・・台無し・・(・_・;)
でも潤くんのお目目はかわいかったな♪

翔くんは「5分退室」で・・
「テレビに映りた~い!」と叫んでおりました(^m^)
芸人さんかいと突っ込みました、わたし(笑)

おーちゃん、あごひげかっこいいな♪




08 : 57 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
とくばん
2009 / 05 / 11 ( Mon )
この前のうたばんでは・・・トークが短くて・・・

でも昨日の「とくばん」では未公開トークが流れましたね~♪
翔くん、おーちゃんに釣りに連れて行ってもらったんだぁ~~うしし

すっごい姿勢良く釣りしてるおーちゃんの真似を何度もしてました♪
めっちゃ可笑しい~~♪

ゲストのタッキーが「嵐と遊んだりするの?」と聞かれ
昔、相葉ちゃんちに行った話をしてました。

お母さん仕切りのなぞなぞ大会をやったと(^m^)ふふふ

タカさんと仲居くんがめちゃ笑ってました!

相葉ちゃんのおかーさん面白いなぁ~~♪♪

若い頃の映像もありましたっ!かわいい~~sc03


昨日はオトノハ更新もありました~♪
翔ちゃん・・・どんだけ安藤にはまってるんだか(笑)
ドラマ内でもちょこちょこ出てくるよね(笑)
問題だったりノッコの十八番も「イニシアチブOLE」だったし(笑)
12 : 23 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ザ・クイズショウ第4話
2009 / 05 / 10 ( Sun )
昨日は本屋さんへ行ったので「FREECELL」を立ち読み。
そば打ちをしてる翔くん。
しばし見とれて・・・置きました・・・だって高いんだもん汗とか

写真よりもテキストが良かったな。
嵐の事を「永遠の修学旅行をしてるようだ」と!
ほんとだよなぁ~~なんで5人集まるといつでもあんなにわいわい出来るんだろうね太陽
めちゃかわいいし~~(≧∇≦)

これからもずっと変わらずにいてくださいね音符

思うのは・・・・国立のDVDでのおーちゃんの言葉。
「ここでやったからどうって事もないし・・・」って。
国立だからといっても自分は変わらないって事だよね。



前置きが長くなりましたが。
「ザ・クイズショウ」ですよ♪ネタばれあるので~まだ見てない方はスルーして下さい。





















先週の放送で、雨の中、横たわるみさきの側に佇む神山の手に何か・・・持ってるような気がしたんですが・・・
今週はそれが・・・・・はっきりとしました。
えぇぇぇ~~~~~~~なんなの~~~殺したって事なの~~~(>_<)



クイズショウの時の神山の手が好きです♪

今回の十二支のパワーのまねとか。
先週の「ちょろまかしちゃってたりして」の時の手とか。
導きの手のときの手とか。

手の動き、面白い。


浅野ゆう子さんがブログで翔くんのことを褒めていましたよ(^O^)/



19 : 43 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
横山くん誕生日♪
2009 / 05 / 09 ( Sat )
翔くん、横山くんのお誕生日をお祝いしてましたね♪
ズームイン、ズムサタで見ました~(^O^)/
個人的には靴をプレゼントしたそうで♪
青色のスニーカーだそうです♪(よこやまくんのにっきより)

それって、足のサイズとか聞いて買ったのかなー?
そうだよね~合わないものをプレゼントされても困るもんね。
あ~~いいなぁ~~~。
28才かぁ・・・・って事は翔くんも次の誕生日には28才なんだ!?
って事はおーちゃんは次の誕生日で29才!?

なんか嵐って若いなぁ(*^^*)
とっても見えないよ。

そうそう横山くんの日記。
弟さんがGWで東京へ遊びに来てたらしく
仕事終わってから一緒に温泉行ったり、手羽先食べたり、ゲームしたりと。
まるでうちの息子たちみたいな行動だよ~~と嬉しくなっちゃった(^―^) 

読売新聞放送塔のコーナーで71才の方から。
「台本を無視した若いディレクターの存在にぐいぐい引き込まれた。今後が楽しみな異色作だ」との投稿が載ってました。
横山くん褒められてるね!!嬉しいね!!


昨日は相葉ちゃんラジオの日。
先週録音に失敗したので~初めてラジオで「明日の記憶」聞きました~~(≧∇≦)
翔くんのソロまではかからなかったけど・・・
ドラマ挿入歌みたいになってるから切なくなるね。
いい曲です。
翔くん、レコーディングの時、ドラマとリンクしてる歌詞だから
思い入れはいりまくりで歌ったそうで。
次にレコーディングだった潤くんにドラマの内容を熱く語ってしまったそうで (* ̄∇ ̄*)
なんかかわいいなぁ~~~heart03

そうそうレコメンの「方言当てクイズ」にようやく津軽弁の問題が出てました!
津軽弁で「け」には3つの意味があるんだけど
相葉ちゃん全部正解したね♪
青森の遺伝子があるんじゃないかと言われておりました(^m^)ふふふ

ピアスの話もしてました。

相葉ちゃんのピアスかっこいいよねっ!
翔ちゃんは最近やめちゃったからな・・・ZEROあるしね。

でもへそはまだやってるんだろうか・・・・?



そしてそして今日、お友達のおかげで翔くんのラジオ「櫻井翔の『人間失格』」を聞くことが出来ましたっ!!!ほんと感謝感謝です!!

朗読劇は・・もうね・・・翔くんの声だという事を忘れるくらいに引きずり込まれた。
鳥肌立ちまくりだったり・・・うるうるしたり・・・。
聞き終わった後もしばらく1時間以上その余韻に浸っていたくて
音楽を聴くこともラジオをかけることもせず・・・。

ほんとに良かった!
しばし涙が止まらなかった。


お友達にも翔くんにもパチパチしてました。
19 : 07 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
バトン
2009 / 05 / 06 ( Wed )
はるさんからバトンが回って来ましたので~
ちょっと書いてみようと思います。
はるさん、ありがとね♪

☆ルール☆
●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか10人決めてください


まきみかさんとひまわりさんへバトンを回したいと思います。
時間があったらよろしくお願いします♪

「パレットに広がる ユメの色。」まきみかさん
「櫻とひまわり」ひまわりさん

★2人の共通点は?
嵐が大好き♪
ふたりともヤフーブログでブログをやっています。


★2人の良いところは? 
まきみかさんは面倒見がよくっておもしろくって楽しい人♪
ひまわりさんはHNのとおり、ひまわりのように明るい人♪


★2人との出会いは?
まきみかさんとは、私が初めて作ったブログに初めてコメントをくれて、とってもとっても嬉しかった!
初めての嵐友さんで、初めてお会いしたお友達でもあります♪
ひまわりさんとは、翔ちゃんファンのお友達が欲しくてブログにコメントを書いたとこからのお付き合いです♪


★この2人とどーしていきたい?
これからもず~~~っとお友達でいたいです♪

★2人は自分のことどう思ってる?
ん~どうでしょf(^^;)
変な人だと思われてるかも(笑)


★2人と喧嘩したことがある?
ないです♪

★2人は一生の友達?
一生友達でいれると嬉しいなっ(*^^*)

★好きな物(人)は?
好きなものはパソコン。テレビ。漫画。ビール。
好きな人は翔ちゃんは-と&嵐のメンツ♪
それから家族。


★2人の好きな物(人)は?
まきみかさんは潤くんは-と最近はニノは-と
あとお料理も好きだよね♪(うらやましい)
ひまわりさんは翔ちゃんは-とそして息子さんたち&ご主人は-と


★送り手と出会うきっかけは?
送り手って・・はるさんの事ね♪
私がはるさんのブログを見つけてコメントを書いたのがきっかけ。
たしか・・・嵐のAAAかな?・・のDVD発売の時で・・・そのDVDのことを検索してたら見つけたのがはるさんのブログだったんですよね。


★送り手のいいところは?
コメントのお返事が優しい(≧∇≦)

★送り手のダメなところは?
だめなとこはないです~~(*^^)v

★送り主の第一印象は?
優しい感じがしました♪

★今の印象は?
今も印象は変わってないです♪
はるさん・・・私と、翔くんの好きなとこがめちゃかぶってて(笑)
翔ちゃん話したらめちゃ盛り上がるんじゃなかろうかと思います♪いつかお会いできたらいいな♪って思います

 
★一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
どっちも好き。
大勢でわいわいやるのも好きだし、ひとりで楽しむのも好き♪


★今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
違う性別・・・男って事ね。なんだろ・・・・男らしい名前がいいかも♪

★あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。
「ザ・クイズショウ」!
 
★これだけは手放せないという愛用品は?
タオル。最近汗っかきなのf(^^;)

★あなたの好きなキャラに共通することは?
好きなキャラに共通・・・・ちょっと影があるキャラがスキかも。スナフキンとか(笑)でも翔ちゃんには影はないな。あのひとはまっすぐだ

★PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?
2008年「CUT」の翔ちゃん♪はるさんのおかげで手に入れたものです~~~♪見るたびに吠えます(笑)
携帯は「H」のダッフルコートの翔さん♪もうそろそろ暑いか(笑)





バトン・・・あんまやった事がないんですがおもしろかったです♪

まきみかさん、ひまわりさん、どうか受け取って下さい。
あ、時間があったらでいいので~~~負担にならない程度で~~~。
よろしくお願いします。




19 : 21 : 10 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
あややゲスト@宿題くん
2009 / 05 / 06 ( Wed )
あややゲストで~おもしろかったです~~!
やっぱり女性ゲストの時はおもしろいなぁ~~。

夜中に一人で大笑いしましたよ!

だってね~翔くん。
噛み切っちゃいけないんだから、麺2本くらい口に入れればいいのに(笑)
そして背中に染み、つけちゃって(^m^)

匂いはお線香の匂い、おばーちゃんちの匂い♪
で、おがんでるし(笑)

目隠ししたあややを小倉さんとこに手を引いて連れて行って・・・・・
あややの手が小倉さんの肩についてからもしばら~~~く
あややの手に触れてた翔くん・・・・・・(>_<)

すっごく長く思えたんだけど(┰_┰)



単なる嫉妬ですな(; ̄ー ̄A はははは


あ、ドラマ。小倉さんに「おもしろくなってきたね」って言われたね!
うれしいなぁ~~~~にっこり
相葉ちゃんは・・・・ちょっと散々でしたが


追記:相葉ランドでの変顔対決の時、チーム分けであややチームは「いい匂い班」なのに対して
相葉チームはバラエティ班・相葉・櫻井・大野というテロップ(笑)
翔くんが「テロップ!バラエティ班なしね!」の言葉のこのテロップが落ちていき
変わってお笑いチームになってます(笑)
ここツボ~~~!


GWはずっとお仕事してて・・・・
昨日あたりはさすがに疲れが出て。

でもスーパーへ行ったらドル誌、新しいのが並んでて!!

立ち読みしまくって~嵐の笑顔を見たら元気が出たってもんです(*^^*)

表紙が翔くんの~「Winkup」!
よいわぁ~~~~!
子供たちと一緒の翔くんめちゃかわゆい~~~~~~(≧∇≦)
昨日は我慢して帰って来ましたが・・・・
なんか買ってしまいそうな気がする。

「POTATO」のスーツ姿もよかったなぁ!
あの名刺もすっごくおもしろかったし!
翔くん「MC キャスター」
相葉ちゃん「飼育係」(笑)
ニノ「マジシャン」(笑)
松潤は・・・フェロモン?なんかそんな感じのだったような。
おーちゃんは・・・忘れた^^;


そうそう!今朝の読売新聞の「セリフ考」ってコーナーに
「ザ・クイズショウ」のセリフが載ってて。その中で
「このドラマでは、神山がいやらしいほどに人の心の暗部をついてくる。櫻井は、視聴者に不快感を与えるのではと心配していたが、アイドル然としない演技は、作品の大きな魅力だと思う」と書かれてありました。

演技、褒められてます!

うれしいなぁ!!

私は・・・もう翔くんが出てるだけでよくて(^^;)
ドラマが面白いのか面白くないのか・・・演技はどうなのか・・全然判断できない状態なので汗とか
姪っ子が「クイズショウ、おもしろいよ!」って言ってたとか
新聞の反響とか見ると、ほんと嬉しくなっちゃいます!!!!


ZEROは翔くんも村尾さんも麻央ちゃんも夏っぽい服装になってましたね。
麻央ちゃんの半そでがかわいかったです♪


18 : 00 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
神山、また踊ってる!
2009 / 05 / 04 ( Mon )
ドリームチャンスの前、また踊ってましたね~!
なんか好きです、踊ってる神山。

またまた今回もかわいい~~~~@翔ちゃん
目がきらきらしてるんだもん!

1週間がめちゃ長いです。

番組最後にスタスタと歩く神山に惚れ惚れしたり。
番組終わりで・・・・案内役の篠井さんにかかえられて、うつろな表情の神山にぐっときたり。

また記憶が少し戻って・・・。

今回のゲストともまた接点があったようで。

本間(横山君)もプロデューサーの冴島さんと・・・???

なんなんでしょう。とっても気になります。


また1週間長いなぁ、きっと。




そしてそして「スマイル」

花ちゃんと手をつなぐとこ、いいなぁ~~~。

でも過去に「汚い」って言われて・・・触られるのがだめになったんだね。

次から次へと問題が起きて・・・。

次週どうなるんだろ・・・・・・。



中井貴一さんが「A-Studio」に出演したのを見たんですが。

潤くんの事をリーダータイプだと言ってました。

そしてすごく評判がいいと。

なんかいろんな話を聞いてて・・・

やっぱすごいなと。

潤くん、きっと中井さんと共演できて得るものがたくさんあるんだろうなって思いました。


最後は泣けましたが。




今日は翔ちゃんからメールがあって嬉しかった!




21 : 04 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
