-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐ちゃん&スマイル
2009 / 06 / 26 ( Fri )

スマイル最終回


涙なくしては見れないドラマでした。
クイズショウとはまた違う涙。

たぶん潤くんが出てなかったら見なかったかも・・・・。(実は重いドラマは苦手・・・)

法廷で花ちゃんが喋った時。
いしだあゆみさんの言葉。
ビトが死刑判決を受けた時。
そして今日は死刑執行へ向かうビトに・・涙、涙でした。

最後はほんっとに良かった!
髪を切ったビトもかわいかった!

ビトはこれから幸せになるよね!今までの分も!

お疲れさま!潤くん!
ありがとう~いいドラマを!



昨日の嵐ちゃんは・・・・

翔くんの試して家ッ電スイッチオンの張り切り方がおもしろかった(^O^)/

そしてそして・・・来週は・・・・!!

翔くんの髪が~~~~ZEROとは違う雰囲気だぁ~~~!
これまたかわゆい~~~~~~!
水に落ちてるのは・・・・・翔くん?(・_・;)
あの席は・・・翔くんだよね(;゜0゜)

涙も・・・・・・・気になる~~~!

「永久保存版」だそうで!

来週が楽しみでっす!!!




クイズショウが終わってしまって・・・・・・
テレビ誌に翔くんが載らなくなって・・・

淋しい(・_・、) グスン

23 : 14 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
来ましたっ!来ましたっ!
2009 / 06 / 25 ( Thu )
8月28日から国立3日間&ドームツアーですって!!!
「Anniversary Tour 5×10」

そしてそして8月19日ベストアルバム発売!!!
「All the BEST 1999-2009」

全シングル31曲+新曲~~~!!

いや~~~朝から・・・お弁当作りの手が止まってしまいました!!

やっぱりアリーナクラスはないか・・・f(^^;)
そうだよね、、、大変な事になりそうだもんね。

野外楽しそうだなぁ~~~~。

さてさて・・・どこに行くべきか。。。。悩む( ̄~ ̄;)

はっ!いやいやどこを申し込むかだよね!チケット取れるかどうかわかんないもんね!

08 : 41 : 25 | コンサート | コメント(6) | page top↑
髪が~~~~
2009 / 06 / 25 ( Thu )
月曜日の夜は・・ZERO見てて、びっくり!
翔くん、髪切ったんだぁ!!かわいい~~~~~は-と
なんか新鮮♪

ずっと神山でふわふわで~あれもすっごく好きだったけど
短いのもいいっっ!!(結局どんな翔くんも良いの♪)

「神山悟 改め櫻井翔」って思い出す。




宿題くんは・・・・

もうもうもう巨匠の絵にね、涙流して笑いましたっ!
あの躍動感のある手が~~~~おもしろすぎる~~~!!

悲しむ女性じゃなくて・・・泣いてる女の子だね(笑)
あれが翔くんのイメージする悲しむ女性なんだね(^m^)ぷぷぷ

で、ニノがまたいちいちおもしろくって!
カンガルーのポケットを「お茶碗ですか?」って(笑)

みっくんは絵がうまいね~!おーちゃんもうまいけども。

ヒー坊につっこみまくる翔ちゃんもツボでした♪♪



「ザ・クイズショウ」の視聴率、「MR.BRAIN」と重なった日は落ちたけども
それから最終回までちょっとずつ上がっていって・・
最終回は14.6%。初回越えしました!
良かった良かった!


少クラプレミアムは・・
時間がもっともっとあったらな~って思いました。
もっともっと話を聞きたかった。

たとえが秀逸!太一くんも褒めてたけど
「今までナイフとフォークでご飯食べてたのが、いきなりナイフだけで食べてと言われたような」と。
すっごいわかりやすい。

で、フォークはというと・・
嵐が大きかったと。
5人で嵐、大きな責任と楽しさと喜びがあったと。

嬉しい言葉♪♪

収録中に太一くんを「飲みに行きません?」と誘ってしまう翔くん♪♪
ほんとにききたいことがいっぱいあるんだねーー。

次回はニノです。どんな話が聞けるのか楽しみですっ!



このごろ・・・昔のビデオテープを取り出して見てるのですが・・・
キンキのバックでセンターで踊る翔くんを発見!
かわいい~~~~~!
すっごい画質悪いんだけども良く見つけたな~って自分に感心します(*^^)v




08 : 00 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
クイズショウ最終回
2009 / 06 / 21 ( Sun )
終わってしまいました・・・・。
毎週の楽しみが減ってしまって悲しいですが・・・。

お疲れ様でした、翔くん!

オトノハでも「お疲れ俺」って・・・。
「ちょっと一息つきますかね」って・・・。

もう・・クイズショウ最終回見る前から泣いてしまいましたよ。

Winkup見直しましたっ!あ~そうそうこの子!って感じで♪
ZEROも見直しましたっ!そんなに目は気にならなかったけどな。

9時になるまでに1話2話を見直していたんですが・・
(神山から離れたくなくて)
2話の携帯小説家ミカの回・・・・途中ミカが楽屋に戻ってしまった部分がカットされてるのを発見!
編集のミスです(>_<)
あぁなんて事を・・・!
一瞬DVDBOX買おうかと思ってしまったくらい!

でも・・・高いしね~~f(^^;)

ごめんね、翔くん。買えません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いい終わり方だったな。
神山はMCに戻ったようだし。本間の時間も前に進み始めて。
本間の涙にも泣けたし、神山の目が真っ赤になってたのも泣けたし。
毒舌神山もまた見れたし大満足!

まだまだ神山から離れたくないので・・また始めから見直します!

21 : 30 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
番宣♪
2009 / 06 / 19 ( Fri )
今日は朝から番宣いっぱい!

ズームインでは羽鳥さんがめちゃめちゃテンション高くって!!
楽しかったなぁ~~~♪
「先週は翔くんの鼻水まで見れて」と!
で、翔くんも「ビロ~ンって」・・と!
あのシーン見ると、いつも「翔くん早く拭いて」って思っちゃう(^^;)
泣くと鼻水も出るよね^^

スッキリでは踊る神山2パターン見れました♪

DONでは~マグロ!
神山の衣装のタキシードとベストを脱ぐと乳首が透けると!
そのまま歩いてたら変な目で見られたと(笑)
まさか乳首の話をするとは思わずめちゃ笑いましたわぁ~~~(≧∇≦)

打ち上げ、今日なんだね~。
共演者との初顔合わせ。楽しんで下さい♪

リアルエンタメではオールアップの映像が流れましたっ!!!
嬉しい~~~~!!!もう~泣けちゃいました(┰_┰)うるうる

ほんっとお疲れ様でした!!

明日はズムサタですねっっ!!
20 : 04 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ぴあ
2009 / 06 / 19 ( Fri )
ぴあ6月18日号「櫻井翔への50Q」
これ・・立ち読みしたけども時間がなくて半分ほどしか読めなくて・・
欲しかったので・・またまたオークションでお安く入手ピース

気になったものをちょこっと覚書。


クイズショウになぞらえて4択クイズです。

Q2 同じ1月25日生まれの人は?
 
石ノ森章太郎さん。池波正太郎さん。松本零士さん。ってすごすぎる!!!

Q15 久々にライブでやってみたい昔の曲は?

「Tokyo Lovers Tune Night」だそうで。この曲好きなんだって~!
なんて現金な私f(^^;)
私も好きになってしまいました!
選択肢の中に「The Bubble」があって・・・これ私大好きなの!
ウィークマンで聞くと翔くんの声がすごっく色っぽい(≧∇≦)
これはコンではやってないよね?

Q21 

ライブ前の円陣で声出す役、始めは翔くんだったと!
いつのまにやら降格人事だと言ってました(笑)

Q28 嵐ファンの間で「山」と言えば何の事?

当たりませんでした(笑)ファンの間では普通になってる事でも本人たちは知らなかったりするのね。
“年が上だから”と聞かされ・・・ハァーと(笑)
Jr.の時も「ジャニーズシニア」と呼ばれていたと(笑)

Q32 どれかひとつしか能力を残せないとしたら?

ダンスでも演技でもMCでもなく「ラップ」と答えました!
嬉しいな~~~翔くんのラップ大好きだし!「自己表現を満たせるものと考えて」だと。

Q40 飼うとしたら?

「どれも飼いたくない・・・・。俺ねぇ、この間気付いたんだけど、動物あんまり得意じゃないっぽい!(笑)」と。
いいなぁ~~~その言い方。「苦手」って言うんじゃなくて「得意じゃないっぽい」だって!
私もそれ頂きます(笑)
私もね、動物、あまり・・・・得意じゃないです~f(^^;)

Q50 目指す人間像は?

「大きい人」
忙しいと精神的に余裕がなくなって・・・どんな状況でも余裕を持てる人でありたいと。
でも宿題くんの編集なしの回でも、すっごく落ち着いてると思うんだよねー翔くんって。
私も、余裕持って生きたい!目指せ、翔くんで!

最後に
意地悪な質問やウケ狙いのナンセンスな質問にも大真面目に言葉を尽くしてくれた翔くんを無敵だと。鉄壁の誠実さだと。
そして「この人を見てると人間って信じられるなぁと思う」と添えられていました。

こうゆうとこ大好きだ!

でも「清廉潔白のイメージがついてるのはマズイ(笑)」とも答えてるんだよね(笑)

なんてまっすぐなんだろう!


クイズショウのコラムのとこはちょっと難しい事が書いてあったんだけども・・。
「彼の演技は視聴者に不安感を与える程度に十分毒々しいし、そう演じるべき役」

これを読んだ時に、姉が「翔くんを嫌いにならない?」って聞いた事を思い出す。
嵐ファンではない一般視聴者から見るとやはり神山は毒々しかったのだと思う。
大成功なのだ♪







14 : 10 : 55 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2009 / 06 / 19 ( Fri )
昨日はニノからの迷惑メール、嬉しかったあぁ!!
久々のニノの文章・・・そして嵐のみんながお祝いしてくれた事。
なぁんていい関係なんでしょ!!
そんな嵐がますます好きでうるうるしてしまいました汗



ひみつの嵐ちゃん。
カメラ目線の翔ちゃんから始まりましたっ!
料理見ないで翔ちゃんの顔ばっか見てたheart03
こんな見方でいいんでしょか?(笑)

知らなかった方が幸せだった事実も始まりました!
MCの相葉ちゃんに「そっちに、俺、座りたいな」って言っちゃう翔ちゃんがかわゆい~sc03
(なんでもいんだな(笑))

虫歯菌、親からうつる事、知ってました。
だから親が使った箸で子供に食べさせるとだめなんだよね。
まぁうちの息子たちがだいぶ大きくなってから知ったのでもう遅かったわけですが汗とか



ひみつの嵐ちゃんのMENUの中の「マネキンファイブ」の文字に
先週の記憶が蘇り・・・・おぉぉ~~~~~って・・・
なんかもうトラウマになってるみたいf(^^;)
13 : 38 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
祝!祝!
2009 / 06 / 17 ( Wed )
ニノ、26才のお誕生日おめでとう~~~!クラッカー
これからもつっこみ役として嵐を盛り上げて下さい

そして今日は上半期CD売り上げランキングの発表がありました!

シングルCD
第1位 「Believe/曇りのち、快晴」
第2位 「明日の記憶/Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

DVD
第1位「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
第2位「花より男子ファイナル」

シングルとDVDの2冠達成ですって!!すごいですね~~~!!

夕方のニュースをドキドキしながら見てました!
「櫻井翔さん主演のドラマの主題歌~~~櫻井翔さん主演の映画ヤッターマン~~」と紹介されてニンマリしてました(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ
日テレですしね~~♪

ドラマをやるとモテるってほんとなんですね。
なんか子供たちからも人気なようで (*^^*)
いや~~嬉しい限りでございます!

横山くんは昨日オールアップしたようで、翔くんからもメールが届いたと書いてました。(日記)
翔くんは一昨日アップしたそうで・・・・お疲れ様でした!
最終回、心して見ます!
横山くん「櫻井翔と仕事が出来てよかった」と。
嬉しいお言葉です!
22 : 57 : 34 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
宿題くん・イモト!
2009 / 06 / 16 ( Tue )
ザ・クイズショウですが・・・なんだかあのコインが謎の鍵みたいですね。
本間に追い詰められて思い出した映像では美咲の手から落ちたコインは裏返しだったのに
白の部屋で本間にずっとついてたというあの謎の人物が投げたコインを拾おうとして思い出した映像ではひなげしの方になってます!!
神山は真実をすべて思い出していたように思います。MCへ向かう顔つきが違いますから!

最終回は本間が回答者席に座るそうで・・・。

またまた神山VS本間の戦いですね。

ふたりの演技はまるで舞台を見てるようで・・息がつけないくらい。
それもそのはず・・・長回しで撮ってるらしいですからね。


おっとっと。クイズショウの話が長くなってしまいましたf(^^;)


宿題くんです!またまたリアルタイムで見てしまいました!(やめられないとまらない(笑))

やっぱ、いいなぁ~~宿題くん!ファンのツボをよくわかってらっしゃって!!
どこかの局のように“いいとこカット”がないですね(笑)

潤くんのキレたとこが~~
おーちゃんのゆる~~い仕切りが~~
ホワイトライオンの映像見てるのに知り合いを見つけてしまう相葉ちゃんが~~♪
それを聞き逃さずにちゃんとひろげてくれる翔ちゃんが~~
座布団の上で跳ねるニノが~~~

もうもうもうめちゃめちゃ楽しい!!

イモト眉もみんなかわいかったね!!

昨日の翔くんの服・・・胸元開きすぎじゃないですか~好きですけども(^m^)ホホホホ
そして・・・イモトがうらやましい!!!
翔くんにくっついちゃって~~
翔くんからアーンしてもらっちゃって~~~~
座布団に座れずに倒れこまれちゃって~~~~~!あ~~いいなっいいなっっ!!
09 : 13 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ザ・クイズショウ第9話
2009 / 06 / 14 ( Sun )
2週間ぶりのレコメン!!
「Everything」かかりましたっっ!!
いいな~~この曲、さわやかで♪
相葉ちゃんとちかさんも言ってましたが、嵐っぽいね♪
CMで流れてる「赤から青に変わるシグナル」ってとこすっごい耳に残る♪

ソロもいいね!ひとりひとりの声がじっくり聞ける!
CD発売が待ち遠しいわぁ~~~~~!!
また歌番組にも出るよねっ!嬉しいな♪


相葉ちゃんって高校・・・航空科だったんだね。
なかなか珍しいよねぇ。

CDTVは・・・嵐祭りだった!
きっと大丈夫に~One Loveに~国立DVD映像に~Believeに~ムテキに~明日の記憶!
明日の記憶はうたばん映像も!
いや~うれしいなっ!
仕事の手も止まりまくりでした


そして、昨日のクイズショウ・・・

神山の涙を見るのが辛い・・・・。

先週に引き続き、、
朝、目が覚めると神山で頭がいっぱい・・。

最後、MCに向かう神山の顔があきらかに違う・・。

最終回、大どんでん返しだそうで・・どうなるのやら・・。


辛くても翔くんがいっぱい見れるのは嬉しいんだよね。
やまたろの時、ニノは主役だからいっぱい出てたけど御村はやはり出番は少ない訳で・・
ちょっぴり淋しかったんだよねf(^^;)

頑張って!翔くん!!







20 : 10 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2009 / 06 / 12 ( Fri )
今朝はズームインでニノ舞台発表見ました!
かわいかったなぁ~~~ニノ(*^^*)
「外国人演出家と良い関係を築く方法」を聞かれて・・
相葉くんから教えてもらった「分からなかったら笑え」を実践してるようで
「常に笑っとく・・」と答えておりました♪

$誌・・・またまたオークションでお安く手に入れましたっ!
仕事台の前の嵐コーナーを貼り代えました♪♪
「POTATO」のくちびるに触れてる翔くんがめちゃお気に入りは-と


昨日の嵐ちゃんは・・・・・
(ネタばれあり)
続きを読む
09 : 06 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ZERO&宿題くん
2009 / 06 / 09 ( Tue )
ZEROは石川遼くんとゴルフでしたっ!
このために焦ってゴルフ練習したんだね~~!
VTR見てる翔くんのバツの悪そうなお顔(^m^)ふふ

宿題くんは・・
見所満載!ツボ満載でした!

「王子さま」
なんて翔くんに似合う言葉なんでしょう~~~~は-とは-とは-と
すみません・・・私だけですかねf(^^;)

でもってカチューシャ似合いすぎ!!
潤くんもかわいいね~~!おーちゃんのお墨付きです!
そのおーちゃんは・・・南国のオカマカフェのウェートレスだと言われちゃって(≧m≦)ぷぷぷ

占いの人、笑いもせずに言うもんだから余計におもしろい!

潤くんが「ジャンケンして誰か占ってもらおう」の言葉に
もぐもぐしながら「やろ!やろ!」の翔くん、かわいい~~~!
で、一番に負けてるし(笑)

翔くんは将来偉くなるそうで。
「大事に思って利用してください」って!!

ニノは結婚してるそうで(笑)
翔くんが「おめでとう」を言ってました♪♪

misonoちゃんの太ってた時の写真を取り合う翔くんがまたまたかわいい!
子供みたい~~~(*^^*)

浮気。。。私はバレナイならしてもいいと思ってる。
バレナイって事は私にはわからないわけだからいいのよ。でも女ってそうゆうとこ敏感だからね。
バレナイ自信があるならしておいでって感じ(笑)


今週も保存版だよ!

HDDの中、、、いまだにDVDに落とせない宿題くん&嵐ちゃんが貯まってるf(^^;)
だってね~~何度もみたいんだもん!

13 : 23 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
いま、私達にできること。
2009 / 06 / 07 ( Sun )
ズームイン!!SUPER × NEWS ZERO Touch!eco 2009 いま、私達にできること。

楽しみに1時半をテレビを付けて待ちました!

翔くんからの、メールも嬉しかった!

なんかやっぱうまいなぁ~翔くん。落ち着いてて、いい感じ!

30分ほど見たとこで夫が帰ってきてチャンネル変えられちゃったので
仕方なく仕事をして(笑)
録画してるから後で見れるしね(*^^)v
4時半頃からは生でまた見れました!
ちょうど羽鳥さんとのお掃除のとことgreenのとこ見れて。

green聞きながらボロボロ泣いてました。

去年、初めて行ったドームコンで泣いた曲。


翔くんも言ってたけど馴染みのメンバーとの番組だし
すっごくほんわかな雰囲気で、見てて笑顔になるね!

また明日には全部見たいと思います!

私って結構エコしてるかもな。
マイバッグはかばんにいつも入ってるし。
ごみの分別もしてるし。
車の運転もエコ運転(急発進しないなど)してるし。
ごみはどこに行っても必ず持ち帰る。
お風呂の残り湯で洗濯する。
雨水を貯めて鉢の水遣りに使う。
電球を少しずつ白熱電球から蛍光灯に替えてる。

でも・・・うちの車、ディーゼルなんだよね・・・。
これはエコにめちゃめちゃ逆行してる・・・。
ハイブリット車買えるようなお金もないし・・・・。
その分、税金はめちゃ多く払ってるから!


自分に出来ることを続けていく事が大事だよね。
これからも自分に出来る事を続けていきますよ(*^^)v


お疲れ様でした!4時間!

21 : 46 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ザ・クイズショウ第8話
2009 / 06 / 07 ( Sun )
昨日は・・・wowowで放送された「花より男子ファイナル」を見てから~
「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」ちょこっと見て~~
9時からは「ザ・クイズショウ」!
しばしぼーーーーとしてからお風呂に入って
サッカー日本代表の試合を見ました!
テレビざんっまい!!

感想などなど・・・・(ネタばれあり)
続きを読む
21 : 24 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん♪
2009 / 06 / 05 ( Fri )
ストラックナイン、楽しかった~!
野球のユニフォーム、みなさん似合っててかっこいいです~~!
翔くんは・・・木更津思い出す~~♪バンビ♪♪かっこいいよ♪

背番号は誕生日の日にちでしたねっ!
翔くん、「25」だったので~そうかな~と思ってみんなの見たらあ、やっぱりって感じでしたが。
でも・・・おーちゃんって3日だったかなぁ・・・と確認したらやっぱり3日じゃ~ないよねぇ。
なぜおーちゃんだけ??

青森県に行った事あるのは9人中たったのひとり
そ、そんな遠いんでしょうか・・・・汗とか
で、そのひとりとは一体誰だったんでしょ?知りたかったなぁ~~~!
そこんとこも流して欲しかった・・・・。

円陣組んで~なんかだら~~となってるとこがいいなっっ!
嵐っぽい太陽
あの感じ好きです~~~(*^^*)

来週はまたマネキンファイブもあるようで!楽しみです!
翔くん、次は売れ残りませんように!
13 : 24 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん&ZERO~♪
2009 / 06 / 02 ( Tue )
まずは宿題くん♪

翔くんのね、髪がね、ふわっふわっで~~かわいい~~~~(≧∇≦)
あれってパーマはかかってないんですかね?
好きです~~heart03

そしてそして翔くんが食べてる後ろに映ってるおーちゃんと顔を見合わせるとこ!
めちゃめちゃかわいいふたり!
27才と28才です(笑)

歌詞ボード持って~ボードに半分隠れて・・・目を閉じてる翔くんは-と
恥ずかしいんだろうね~昔の自分。
かわゆかったです!

最後の潤くんの早口言葉に爆笑!!

あ~今週も楽しかったな♪
ツボ満載でした!


ZEROではダルビッシュ選手への3回目のインタビュー。
過去2回の映像も流れて・・・・
前はやっぱりふっくらしてたね(^m^)
ドラマのために痩せて・・・かっこよくなりました!
ずっとこのままでいて欲しいと思った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダルビッシュ選手、だんだん打ち解けてきたようで良かったです。
子供・・・・翔くんも欲しいのかなとかいろんな方向へ妄想してましたf(^^;)
エコの話も良かった!手が良かった!(またかい!)



auCM15秒バージョンGET!
最後の翔くんのセリフ「あついな~」ってとこで
相葉ちゃんが言ってた「翔くんってあんなに冷たい顔できるんだ」を思い出して
笑えます!
13 : 00 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
新曲!
2009 / 06 / 01 ( Mon )
7月1日新曲発売ですって!!!
は・・・はやくないですか・・・・・f(^^;)
嬉しいんだけど・・・・お金が続かない・・・・汗とか
びっくりしましたよ~~。
でも「saeson」もようやくCDになるし、やっぱ嬉しいねっっっ!!

今回は初回盤は1枚なので~初回盤だけ買おうかな。
と思ったら・・・・ギャ~!もうすでにあちこちで売り切れの文字が・・・・・!!

お店で予約すっかな。

auサイトで新CM見ましたが~曲さわやかだし~相葉ちゃんのけんけんぱもかわいいし~~
翔くんかっこいいし~~heart03
メイキングも良かったです~~!


今日は「スマイル」第7話見ました。

ビトが花ちゃんに言うさりげない言葉にいつもドキッとさせられてます。
手紙を貰った時の「ありがとう」とか
今回は花ちゃんの髪型を「かわいいと思うよ」とかね。
後半は辛かったな・・・。


22 : 49 : 44 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
