国立・当落・・
2009 / 07 / 30 ( Thu )
仕事に追われてアラシゴトが楽しめない日々を送っています・・・(泣)

それでもスーパーで「anan」「月間テレビジョン」は買いました♪

毎日寝る前に拝んで(笑)
「なんてかわいい5人なの~~~~!」って本を抱きしめてから寝ます(笑)

月ジョンの5人のトークが良くって!!
大野枠の翔くんのイメージが強い曲っていったいどれなんだろ?
おーちゃんが「時代」を久々に聞いたらかっこよかったって言うから
私も「時代」を聞きなおしたり♪
「嵐Single Collection 1999-2001」を聞きながらお仕事せっせとやってます。

声がね~今と違うのよね。
翔くんのラップの声がかわゆくってかわゆくって!!
おーちゃんの声も今よりも太いような気がする。
だんだんともっといい声が出るようになったんだろうな♪♪

「anan」は翔ちゃんのデコがかわいくって!!
なんか若くなった気がするんですけどheart03



そんな中、ハウス食品のイベントの発表もあり・・・。
いいな~~~~~7千人と嵐ですよ~~!
7万人じゃないよ~~~~~!
でもまさか当たっても11月に東京に行く事は出来ず・・・・・・(T-T)
12月のドームに行くからさ~~~!(もう当たった気でいる)

オリジナルクロック狙いで行きますかねf(^^;)

バーモンドカレーは実家で食べてるからバーコード取っておいてとお願いしました。
わが家は「こくまろ」なもんで。
でも買い置き、ハウスさんのがいっぱいあったし(*^^)v


そしてそして昨日から国立、当落開始されましたね。

お友達から「全滅」とのメールが届き・・・・・・・。
そんなに厳しいんですか!?と改めて思いました・・・・。

みんなが嬉しい気持ちになれたらいいけど・・・・
なんせ収容人数は決まってるわけで・・・・。


もしチケットはずれても、嵐が消えるわけではないから!
また次もあるから!



報告待ってます。

11 : 59 : 41 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2009 / 07 / 25 ( Sat )

ようやく嵐の方が勝ちましたね♪@ホスト

ニノの時は1対3で~それで翔くんが「大差で負けた」とか言っちゃって(^m^)
でも翔くんは0対3で負けてるんだよね~~(笑)

今回は相葉ちゃんが勝ってくれて嬉しいね!!


ストラックナインは・・・あんな短時間で放送しちゃってもったいたい!
もっとじっくりと見たかったよぉ~~~!


ご当地グルメウェーターは・・・嵐メンのウェーター姿はめちゃかっこいい~heart03

コップの水かけられちゃって^^;

でもGの嵐ではバケツで水かけられてたからね(笑)

青森県のご当地も出て~潤くんが当ててくれてよかったな!

そうは言っても・・・いちご煮・・・食べた事ないですけどもf(^^;)



ZEROは田中将大選手とのインタビューで~~
以前のインタビューも入って・・髪を切る前の翔くんと髪を切った翔くんが一度に楽しめましたっ!!
21 : 58 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ニノ舞台
2009 / 07 / 20 ( Mon )
ニノの舞台が始まりましたね。
WS、今日は流れるかと思い、朝からテレビの前。

ズームイン見たけど流れず・・・・・・。
あ、そういえば朝日でインタビューとか流れてたしなと思いチャンネルを朝日に。

う~~~~見れましたっ!!!!

すごいんだろうなぁ・・・ニノの舞台。
こんな田舎じゃなかったら行ってみたい。

でも田舎だから無理(┰_┰)

田舎から応援してますよ~~~~~!!!

読売新聞に記事もありました!

かっこいい写真も!

「今までは、自由に動かしてくれる大将が後に居た方が動きやすかった。けれど、今度の大将はいろんな戦略を緻密に立ててくれる。それを聞いたうえでプラスアルファを表現出来たら、この舞台をやった意味があるのかな」

またひとつ大きくなってるんだろうな、この舞台が終わる頃には。

すっごいなニノ!

このごろ・・・嵐のメンバーひとりひとり見るたびにすごいなっすっごいなっ!って思って。
鳥肌立ちまくって!
どんだけみんな可能性を秘めてるんだか・・・どんだけこれからますます大きくなっていくんだか・・。

前に翔くんが言ってた「嵐のファンになって良かったと思われたい」と。

私もますます思ってますよっっっ!!!

嵐のファンになって良かったと!!!


そしてオトノハ。

翔くんの言葉が大好き!

メンバーが他のメンバーのことを思いやる気持ちが大好き!

松本さんの言葉は笑えますが(笑)

泣けます。

頑張って~~~~~!舞台にコンリハに!!

嵐くんたちに会える日を楽しみに毎日がんばりますわぁ!!!
20 : 43 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
昨日は・・・
2009 / 07 / 19 ( Sun )
昨日は約1年半ぶりに高校時代の仲良し4人組で飲み会をしました。

その中の一人が「今、一番すきなのは櫻井君」だと!!
「いいよね~知的で♪」と♪
「でもダメダメだけどね~~(笑)」と言ったら「え?そうなの」と(^m^)ふふふふ
やはり知的イメージは強いね!

そしてもうひとりは
「あのマネキンとかホストとかやってる番組面白いね~~!」と!
やはり10時台の番組だとファンでなくても見てもらえちゃうんだなぁ。
宿題くん台だとファンか夜中まで起きてる人くらいでしょうから。
そして「いい歌、歌ってるよね♪」って!
嬉しいね~~~~~!!

姪っ子も毎週嵐ちゃんは見てるようだし♪
そして翔くんが一番かっこいいって言ってくれてるようだし (*^^)v

こうゆう一般の人の感想は嬉しいねっ!


ようやく「HEY×3」も見れましたっっ♪♪
まだ髪が長い翔くんだ~~~♪♪筋肉もそんなついてない(笑)
浜ちゃんからペシッされちゃって(笑)
面白かったです(*^^*)
「Everything」は何度聞いてもいい曲だなぁ~~~~~(〃∇〃)
13 : 21 : 04 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん♪
2009 / 07 / 17 ( Fri )
ホスト・ニノが可笑しすぎる~~~~~~(≧∇≦)
爆笑の嵐でした!!!!

「ドMだろ」ってそれって褒めてるの?(笑)

あ~~今週は笑ったなっ!!


知らないほうが~~~では懐かしいアフロの嵐くんたちが見れちゃっては-とは-と

幸せでした~~~♪♪

あのアフロ、初めて見た時は「え?!」って思ったけどもだんだんとツボにはまっていく感じで。
翔くんがアフロを取ってすぐに髪を直すしぐさが好きですは-と

相葉ちゃんMC・・・カメラ目線でかっこよかったですね♪



次週は・・・相葉ちゃんホスト!なんか楽しそう~~~~~~!!
新企画もまたあるようで(*^^)v
いいねいいねっ!!毎週リアルタイムで見逃せない(^O^)/
(以前は・・・必ず録画してから次の日とか見てたから・・・・f(^^;)・・・)
15 : 18 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題~辻ちゃん
2009 / 07 / 14 ( Tue )
またまたリアルタイムで見てしまいました@宿題くん
12時頃寝ようと思ったのに・・・「ちょっとだけ・・・」とテレビをつけたら止められません(笑)

翔くん・・宿題くんの時、変なテンションだよね~~~!
可笑しくって!!!


ツボはやはり大野ベイビーですか?(笑)
腕組みしてる赤ちゃんって・・・(爆笑
「おっぱいあげるしかないんじゃない?」オグさん発言に・・
「!!」顔のおーちゃん(笑)
みんなにボッコボコにされて(^m^)ぷぷぷ
いいねーーーこの感じ♪♪

相葉ランドはなんか久々な感じ♪
普通はさ、競技用ウェア(笑)付けたら「辻ちゃん、かわいい」と言いそうだけども・・
嵐くんたち盛り上がってましたね!!!
キャディさんみたいだと言われて「何番アイアンなの?」と翔くん♪

なんかみんなひもを結ぶのが苦手そうだなぁ~~
そんなとこも可愛いんですが(*^^*)

相葉ちゃんはラップに顔を押し付けて、ストッキングかぶりと同じ顔に!(笑)

オグさんに「スポーツマン翔、どうかね」と言われ「バブ」と返事の翔くん(笑)
ニノが隣で普通に「がんばります」とコメントして・・驚く動きが可笑しくって!!!

見所満載の宿題くんでした!

あ~~~楽しかった!!!!


ZEROはイチメン「脳死」についてでした。
毎週、いろんな事をすごくわかりやすく説明してくれて・・・
ありがとうございます!翔くん!

ZERO終わりで「このあとは宿題くん」のとこ、映像何が出るのが楽しみなのです。
だいたい、録画して~宿題くん見てからZERO見るから。
ふふふ・・・今週は思った通り!大野ベイビー(笑)




22 : 10 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
CDTV~恋人にしたい~
2009 / 07 / 12 ( Sun )
先週金曜日のMステでのランキングは2週連続1位でした~(* ̄∇ ̄*)へへへへ
嬉しいねーーーーー!すごいねーーーー!
2週連続ってなかなか難しいですよ。毎週新しいCDが発売されるんですから。

このところレコメンも毎週聞き逃さずに聞いております(*^^)v
毎週、相葉ちゃんから笑顔をもらっております♪

ちょこっとだけ覚書。

相葉ちゃん、とろろ昆布の味噌汁が好きだそうで~~~一緒だぁ~~!私も大好き!
それにとろろ昆布はすごく体にも良いよ♪
「教えて相葉ちゃん」のコーナーではひみつの嵐ちゃんの質問も多いですね。
ちょっと前ですが・・
美容院に持っていった芸能人の写真は誰のもの?との問に・・・
吉田栄作さんのだそうで♪トレンディドラマで大活躍でしたもんね!
運動会での1位は何の種目?との問には・・・
リレーだそうで。棒倒しも好きだったとゆってました!
ベストアルバムが発売になる話で、ちかさんが順番に言ってみてと言ったら
相葉ちゃんったら「『ARASHI』~『SUNRIZE日本』・・・・・まぁまぁね」と!!
爆笑しましたよ~~~~!

でも・・・私もデビュー当時の頃はあんまわかんないので~シングルの順番もあやふやです~f(^^;)ヤバッ!

勉強します・・・・・・f(^^;)


昨日のCDTVですが。
「恋人にしたいアーティストベスト10」の発表がありました!
嵐からは・・・誰が入ってるかなとちょこっとドキドキしながら見てましたら・・・

10位 ニノ!
7位 潤くん! でした!

・・・・翔くん入ってなかった・・・・^^;

前はベスト20を発表してたのに今回はベスト10で・・・・。

まぁ組織票も多いんだろうけどねf(^^;)
ちなみにベスト10はというと・・・
1位 赤西くん
2位 亀梨くん
3位 ジェジュン(東方神起)
4位 山P
5位 TAKAHIRO(エグザイル)
6位 光一くん
7位 潤くんキラキラ
8位 hyde
9位 遊助
10位 ニノ~~~キラキラ(ピンク)



昨日はごくせんSP、ちょこっと見ました。
第1シリーズのあたりだけ・・・・f(^^;)
潤くん・・・・・かわいかったなぁ~~~~(*^^*)
すっごく大人になったなって思ったよ。

潤くんからのコメントあってよかったぁ~~~~!!

ちなみに
「ごくせん」見てた時に・・・旬くんファンになったんだよね。
あの頃は旬くんかわいかったなあぁ~~。
今は・・・・男っぽくなった。

私ってかわいい系が好きなのかも!

翔くん・・・・めちゃかわいいもん!!!

でも・・・すっごく男っぽい時もあって・・・・・・・・・・・・
動きや声は男っぽいけど顔は・・・・やっぱかわいいは-と


おっと・・・書き忘れるとこだった汗とか
5大ドームの申し込みのハガキ、金曜日に届きましたっっっ!!!
ハガキを手に心臓がドクンドクンして・・・・。
振込用紙に書く事をメモしました。

どーかどーかチケット当たりますように!!!!!!!


21 : 05 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ~ダメ嵐~マネキン
2009 / 07 / 10 ( Fri )
また木曜日がやってきました・・・。

今度こそ翔くん、落ちるか????
とってもとっても不安になりながら見ました!!!

ネタばれありますので知りたくない方はスルーで。














まぁね~問の答えに正解はないと思うわけで。
感じ方、考え方は人それぞれだし。



でも・・・まさか松本さんが氷水に落ちるとは思わなかった・・・・・・(;゜0゜)!!

誰かが落ちた時のメンバーの様子が気になるんですよー。
翔ちゃんは胸を押さえてました。自分が落ちなくてホッとした感じで。


そしてそしてマネキンファイブ!

だいぶ私も免疫つきまして~翔くんが残るのもなんのそのです!(笑)
いっぱい翔くんが見れていいじゃん! (*^^*)

周りから言われたと。台本どおりなんでしょ?と。
そして「台本です(笑)」と答えたと(笑)

やっぱりあちこちで始めから売れ残りは翔くんに決まってたんじゃないかと言われてて。

でもさ・・・そうゆう見方をするとつまんないなって思って・・。
始めから決まってるんならドキドキする必要もないしアセアセする必要もないわけで。
それじゃ~せっかく嵐くんたちが体を張っておもしろい番組を作ろうとしてるのに
つまんなくなっちゃうから。

だから、もしも本当に台本があって、初めから落ちが誰になるのか決まってるとしても
私は、台本なんかないと思って見ます(*^^)v


今回は海デートに来ていく服。

翔くん・・・ストールとか好きじゃなさそうだよね~~~それなのに頑張って付けて来たんだろうね(笑)
「ブレない!」とか言いながら~~ストール引っ張って首絞めながらはずしましたけども(^m^)ふふふ

いやいやありえないでしょ!潤くんが売れ残るなんて~~~!
(翔くんが残るのも嫌ですが汗とか

売れてもたおれちゃう翔くん・・・かわいい~~heart03
めちゃめちゃ喜んでるし!!!

最後はける時の一言。潤くんに「分かる・・・」と(笑)

潤くん「今の一言要らない~~」と(笑)

落ちはまた翔くんだろうと・・心構え十分で見てましたから・・楽しかったです!

来週はホストロワイアル!ニノです~~~~~!!
めちゃめちゃ楽しみだぁ~~~~~!!


そうそう、その後、夢を見ました。
潤くんが氷水に落ちた事に対する抗議の電話が殺到したという。
朝の新聞にその記事が載ってて。
「あ~そうだよなぁ~~翔くん(実は相葉ちゃんですが)だとそんなでもないけどやはり潤くんだとそうなるんだなぁ~~」と納得してる自分がいました(笑)



$誌。今月は・・まぁ我慢できそうf(^^;)
ニノが手をつなごうみたいに手をこちらにむけてる写真が良かったな♪
(EverythingPVのニノソロからちょっと最近はニノは私の中の嵐番付の2番に浮上してます。一番はゆるぎなく翔くんですが(≧∇≦))
デートの話で、翔くん「人前でイチャイチャするのは絶対だめ」って(笑)
腕を組むのもダメらしい。恥ずかしいそうで。

でもそんな翔くんも大好きだなぁって思って立ち読みしてきました♪
09 : 18 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題~はんにゃ
2009 / 07 / 08 ( Wed )
翔くん・・・・ほそっっっ!!!

で、なんで体を見せる事になったかと言うと・・
はんにゃの川島さん?翔くんと同い年だそうで。
金田さんから「そのメタボ腹をなんとかしろ」と言われて、どれどれと見せてもらう事になったそうで。

え?翔くんと同い年って事は27才であのお腹なの~~~~~!!

うちの夫くん(48才)のようなお腹ですけども(笑)

でも~~~翔くんの体が見れただけで満足です~~~♪♪(体って・・ちょっとHっぽいね(笑))
スロー再生で見ました(笑)

あと箱から跳ねる時のポキッとなった骨の音♪
聞けて満足です~(*^^)v


そういえばうちの二男くんも昔、忍者というか「忍び」になりたいと卒業文集に書いてたようなf(^^;)
男の子って忍者好きなのね。

ZEROで三沢さんの話の時に相葉くんがプロレスファンで~という話をしてましたね~。
わざわざ電話して情報を得ていたんですね。
メンバーからの着信にドキッっとするって・・・なんでなんでしょう?(笑)
やはり恋してるんでしょうか(^m^)ふふふふ


次週は辻ちゃんゲストです!楽しみです!
やはり女性ゲストの時の方が嵐くんたちもテンション高い気がするんですけども♪
11 : 48 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mラバ♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
まさかまた「Step and Go 」きっちり踊ってるのを見れるとは思わなかった!
嬉しい~~~~~~~(≧∇≦)
翔くんのダンス、移動する時に床をすべるように動く足が好きなんだよね!
また見れてすっごくすっごく嬉しい!
それにラップの時のアップのお顔がまたかわいくっては-と

トークもおもしろかった!!

ゆずの北川さんが嵐ファンだとは~~~。
これからはお仲間意識でゆずを見ます♪

そう~ザブングルもね、翔くん共演してからは「あ、ザブングル出てる♪」状態ですから(*^^*)

おーちゃんは翔くんをイケメンだと思ってたんだね♪ありがとうございます(笑)

ファンの方達・・・え~~って何ですか(笑)
翔くんは他のメンバーよりもちょっとだけ運動は苦手ですが、相談事は大丈夫でしょ(*^^)vたぶん・・・

「Everything」
前奏の時の、翔くんの足を揃えてからの動きが好き♪
今まで見れてなかった「明日を信じて進みたい」のとこの振りも見れてうれしっ!

「ハダシの未来」も嬉しいね!!!
全国の何十万人がテレビの前で一緒に振りを踊ってた事か!!!
大げさでもなんでもないよね、きっと(*^^*)
私も朝から踊ってました♪♪♪
(昨日の夜は眠くて眠くて・・ダウン・・・。今朝5時起きで見ましたから♪)

「saeson」も嬉しかった!

嵐愛をいただきにライブに参りましょう~~~~bikkuri01





そういえば、お友達から言われてようやく気付いたんだけど・・・
「スマイル」最後で潤君、髪切ったのかと思いきや・・・長いままだねf(^^;)(遅すぎ!)
昨日は潤くん、道明寺っぽかったな♪
12 : 42 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
Mステ♪
2009 / 07 / 05 ( Sun )
いっちばん最初に登場!

かっこいい~~~翔くんの腕は-と

タモリさんに「髪、切った?」と聞かれず悔しそうな翔くん。
みんなに「もっと切ろ」といわれちゃって(笑)

ニノの誕生日の話もしてましたね♪
おーちゃんの「この人たち」呼びが可笑しかった♪
で、誰が払ったんでしょうね~~。

「走れ走れ」で横一列にぎゅうぎゅうに並んで歌ってるとこが好き(*^^*)
「心の感じるままに」の首を振るとこが揃っててかっこいい!

最後、まるをかいてるよね。これがまたかわいくって!!

まさか9位に「明日の記憶/ムテキ」も入ってるとは思わず・・・びっくりしました!
そして「Everything」1位!おめでとう~~!!
嬉しいねっっっ!!!



昨日は、久々に本屋さんに行きました。
オリスタ、立ち見して来たんですが。
「Everything」のCDジャケが大きく映ってて・・・
翔くんのだぼだぼパンツ・・・生地が薄いんでしょうね・・・日に照らされて・・透けてて・・・
足が見えてる!細い!
なんか・・・・・・エロい・・・・・・・・・・・(^^; )

あ、そこに気付いてしまう私がエロいかも・・・・・・

nonnoは潤くんとおーちゃんでダンスの話をしてました。
おーちゃん、ニノのダンスを「かわいい」と♪
相葉ちゃんのダンスは「いつも一生懸命」と♪
潤くんが翔ちゃんのダンスを「手先が独特だ」と(≧∇≦)
なんか嬉しいな。
手首の回し方とか指先の揃え方?だったかな。
そんな良く見てるんだねーーー。なんかいいな。嬉しいな。
「風の向こうへ」の指先はきっちりと揃えてて・・
他のメンバーも見たけど(何度も戻しては見る・・・5回(笑))
けっこう指先揃えてる振りだったんだろうね。
でも翔くんはきっちりきっちり揃ってたから(* ̄∇ ̄*)ヘヘ(良く見てるでしょ)


今夜はMラバです!
20 : 06 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2009 / 07 / 03 ( Fri )
ネタばれありますので知りたくない方はスルーして下さい。





























いやいや~~ジャニーズ史上初!氷水落ち!
先週の予告で絶対翔くんだぁ~って思っていたので
翔くんが落ちる覚悟で見てました!
(なんせマネキンファイブ2連敗の翔くんですし・・・f(^^;))

・・・
相葉ちゃん&相葉ちゃんスキさんには悪いのですが・・・




翔くんが落ちなくて良かった汗とか



まぁ最後のふたりに残ってたわけですがf(^^;)

でもマジ顔で「これやめない?」って相葉ちゃん言ってたね。
氷水って・・大丈夫なのかな?心臓麻痺起こしたりしないのかな?
どんだけ嵐、体張ってんだか・・・・・f(^^;)


選んでたお笑い芸人の女性の方々を見て・・・
なんであなたたちに選ばれなきゃいけないんだ~~~と思ってましたよ( ̄△ ̄;)
まぁお仕事なんですけども。


泣きの演技は・・・・

みんなの涙を見て・・泣いておりました。
翔くんポロポロないてて・・・もらい泣き(┰_┰)うるうる
左目のドアップは-とまさに保存版です!

終わったメンバーが並んでるとこがなんかかわいくって!

でもすっごいね!1分でみんな泣けちゃうんだ!
さっすがです!!!

刑事の名前も面白かったな(^m^)
あと「そよ風」とか「微風」とかも(笑)
17 : 47 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(3) | page top↑
新曲!!
2009 / 07 / 01 ( Wed )
新曲「Everything」が届きましたっっ!
早速PV~~~(≧∇≦)

なぁんて素敵なんでしょう!
ただ歩いてるだけでも・・・「わぁ~かっこいい~~は-と
と目がハートになりまくっています(笑)
翔くんの歩き方好きなんだよね~~!

アップにもドッキドキですっ!!

海が夕日に照らされてきらきらしてとってもキレイ♪♪♪


うたばんで初めてEverything踊ってるのを見れて・・・
きっと明るい曲だから踊ってるだろうなって思っていました!

テレビの前で吠えてましたから(笑)

あの肩が動くとこが好きなんだよね!
あと一列に並んで揃って踊ってるとこも好き!
「あ~~やっぱ嵐っていいな!大好き!」って思いました(≧∇≦)

短い髪の翔くんがまた新鮮でかわいくってかわいくって!!!
どんだけ私を夢中にさせるんだぁ~~~って思いましたheart03

またまた若手芸人さんとのコラボ企画。
これおもしろい!!
舞台裏のお顔が見れるのがいいよね!

なんてみんなすごいうまい!
潤くんの「以上」の時のポーズがかっこいい!
ニノ、似合ってる~サングラス!そしておもしろい!
おーちゃんは、さっすがバク転!
相葉ちゃん・・・アイババが笑える!

そして翔くん。
アントキの猪木さんとのコラボで~足が上がるとこがかわいくって!
めちゃ笑いました!
でもって~なぜにそんなに翔くん祭り?いやいっぱい見れてすっごい嬉しいけども!!
体操選手の服?やっぱ着てしまって!
かわいくってかわいくって!終わったあとのキョトンとした顔もかわいくって♪
その上にガクラン着ちゃって~でもガクランの下の体操服をわざと見せてて(笑)
終わったあとの放心状態のお顔がまたまたかわいくて♪
その後はピンクの羽織ですよ~~~♪

もうね~うたばんリピしまくりですっ!!

なんだか最近嵐が足りなくって・・・・うたばん見まくって補充してました(笑)
ほんとは神山にも会いたいんだけど・・・なかなか時間が取れない(泣)


宿題くんはの~~んびりしてましたねぇ~~(*^^*)
慌しくなくって良かったです!
(ストッキングがなくてほっとしてたり・・・f(^^;))
15 : 40 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |