選挙など
2009 / 08 / 31 ( Mon )
翔くん、国立を終えてからの選挙報道お疲れ様でした!

昨日は・・・翔くんの顔を見てからじゃないと眠れないな~と思い・・
結局12時過ぎまでテレビの前にいて。

翔くんの顔見て、笑顔が見れてほっとしました(*^^*)


今朝のズームインは選挙、台風、24時間テレビでいっぱいで。
嵐国立、流れないのかな~と思ったりしましたが。

流れました~~~~~~!!!!

めちゃめちゃみんなかっこいいし(≧∇≦)
挨拶で詰まってしまうおーちゃんが流れて
もう朝から涙でした。

私も早く翔くんに会いたいよぉ~~~~~~~~~~~~~は-とは-とは-と



仕事しながら昨日の夜の選挙報道流してたけど。
翔くんが喋ってるのに、県内の選挙報道に切り替わったりして(>_<)ギャッって感じでした。

福田さん、以前翔くんがインタビューした方ですね~。
選挙に出てたんですね~。
すごいしっかりしてて。
またインタビューしてる翔くんもしっかりと話してて。
いい感じでした。(翔くんかわいくてかわいくて!!)

また午後から続き見ます。
12 : 14 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(5) | page top↑
誕生日♪
2009 / 08 / 30 ( Sun )
潤くん、26才のお誕生日おめでとう~~~~!!!!

今日は国立の7万人と一緒にお祝いですね♪♪

なんか・・雨らしいようで・・・。

今朝、新聞で台風が近づいてると知って・・・
大丈夫か・・とても心配だったんですが・・・・。


いろいろとレポ読んだら、
初日はいろいろトラブルもあったようで・・・・。

特効の火が翔くんの顔の当たったとか・・・(>_<)

おーちゃん号泣とか・・・・(泣)

ズムサタの映像でも「5×10」の時のおーちゃんのお顔がね~
なんか泣きそうだったので~それでうるうるになっちゃって。

今日も怪我や事故などなく無事に終わりますように。



CDTVの着うたランキングの5位が「5×10」でした~~~~♪♪♪
アルバムはもちろん1位!!!

アルバム売り上げ90万超えてるみたいですねっ!!
すごいすごすぎる~~~~~~~!!!
ミリオン確実といわれていますよぉ~~~~~~!!!!
20 : 24 : 54 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ズムサタ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今朝のズムサタで流れましたね~国立初日の様子!
朝からテンション上がりましたっっ!!

衣装がね~風でひるがえってて~とっても気持ち良さそう♪
「5×10」もちょこっと聞けて・・・・朝からウルウルです~~~~~(┰_┰)うるうる

翔くんのビビリ顔が可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

あれ、去年も上がってたよね~たしか。

年をとるほどに怖くなってるのかな(^m^)
よく頑張りましたっ!!


今日の東京の予報も晴れですね太陽
明日は曇りのち雨になってますけど・・・。

きっと雨を吹き飛ばしてくれますよね!!

今日も頑張って下さい~~~!


昨日の「サプライズ」では24時間テレビの過去の映像が流れて。
相葉ちゃんが手紙を読んだシーンが3分ほど見れて良かったです~~。
(また泣いてしまいました)

このときは見てなかったからさ~~~。
貴重な映像ありがとうです!!

嵐は気になる存在にはなってたのに・・・わが家は24時間テレビあんま好きじゃなくって・・・^^;
今ほどはまってもなくて・・・。
惜しいことした・・・・。

今年は・・・・・どうかな。
津軽海峡横断(さえちゃんまた出るし♪)と亮ちゃんのドラマは見たいな♪





09 : 01 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん8/27
2009 / 08 / 28 ( Fri )
ゲストはベッキー。

ダントツにさわやかといわれた翔くん♪
さわやかに決めてましたけど・・・
この扱いに慣れてないと(笑)

褒められるといつも照れちゃうよねーーー(^m^)

相葉くんの現実@年賀状
うちの息子たちと同じです(笑)
筆ペン1本で絵も字も書いて出しますから(笑)

みんながいるとこで書いてたってとこがいいよなぁ~~~(*^^*)

モテる3人(大ニノ相)
もてない2人(潤翔)(笑)

松嶋さんが可笑しくって可笑しくって!!
「お前・・誰にゆってんの?」って(爆)
「そのツラで俺に告白?」って!(爆)
笑いまくりましたわぁ~~~~~~~!
そんなイメージなのね~~~(笑)

ベッキーがつくしのセリフをゆってる後でニノがめちゃ笑ってるのがまたツボで!!
楽しかったVIPROOM♪



そしてそして・・・モテ嵐ダメ嵐。

「今日も落ちますか?」「はい落ちます」って(笑)

落ちましたね~~~とうとう・・翔くん・・。
いつも心構えしっかりして見てたから大丈夫だけど。

あの落ちる映像、なんであんなに何回も!
と思ったら・・・全部角度違う映像なのね。
背中までもしっかりとじっくりと見ましたよ(^^;)

そうそう!「松嶋」に「ハート」が付きましたね~~~♪
あの翔くんの声~~~~は-と
キュンとします~~~~~は-と

落ちた後、まだ落ちてない大ニノを心配する優しい翔くん(*^^*)

でも・・・また落ちそうな翔くん(^^;)

いままでもギリギリだったしね~~~~。


小学生の時、プールに入る前は必ず準備体操をしてからと教わったけど・・・
準備体操なしで氷水に入るのは、ほんとに大丈夫なんでしょか・・・?

そこだけ心配。
20 : 08 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
国立初日!
2009 / 08 / 28 ( Fri )
いよいよ今日は国立初日ですねっっっっびっくり

今頃、嵐くんたちはどんな気持ちでいるんでしょう~~~~~。

わくわくしてるかな?


お友達がグッズの写真を送ってくれて!!

めちゃめちゃテンション上がりましたっっ!!

ありがたい~~~~~~~(*^^*)

すっごくかっこいい翔くんなんだもの~~~~~~は-と


国立は行けないけど・・・12月の東京ドームまで我慢できます(*^^)v

(チケット・・・いつになったらわかるのやら・・・・・)



昨日の夜、息子たちが風呂上りで~
三男がウサインボルトのポーズをまねしてて(笑)

去年の国立の翔くんを思い出しました♪


「スッピンアラシ」見て~~
「AAAinドーム」見て~~~~
はなまるでた翔くん見て~~~~
「ひみつの嵐ちゃん」見て~~~

嵐三昧しました!!


しあわせ~~~~~~~~~(≧∇≦)
13 : 45 : 51 | コンサート | コメント(2) | page top↑
2009 / 08 / 26 ( Wed )
夢を見ました。

「今回はこうゆう形でお知らせする事になりました

『お席をご用意できませんでした』」

というメールが来た夢でした・・・・・・・(・・;)

夢の中で・・あ~チケットとれなかったぁ~~~(><)とショックを受けてる自分がいました。


どーかどーか正夢になりませんように!!!!



昨日は・・・相葉ちゃんが好きだという「ONLY LOVE」を歌ってる嵐を見たくて・・・

洗い物もせずにDVD「How's it going? 」を見ました♪♪

このDVDほんと好きだなぁ~~~~(*^^*)

みんなめちゃかわいいし~~~

翔くん・・・かっこいいは-と

「ONLY LOVE」の衣装がまたかわいいんですよねっ!!

色も綺麗だし!動くたびにふわふわして♪


ちょこっとのつもりが1時間ほど見ちゃいました♪♪

(その後急いで洗い物をしました)




月間テレビジョンの~~~クッション抱いてる翔くんがかわいいっ!!!
ず~~っと抱きしめてるんだもん!!!

あのクッションになりたい(〃∇〃)


でも・・・買って来なかった・・・我慢、我慢。



ポポロは欲しかったな~~~~~~~~~~~~~!

買っちゃいそうだ(^^;)
13 : 00 : 35 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
宿題くん8/24
2009 / 08 / 25 ( Tue )
「All the BEST! 1999-2009」発売1週間で75万枚ですって!!!
すっごいですね~~~~!!!!
初動売り上げでミスチル超えたそうで。

アルバムでこれほど売り上げたのって嵐てきにも初めてだよね。

いや~~すっごいです~~~!

ズームイン見て鳥肌立ちましたわぁ。

ミリオン・・・・いって欲しいなっっっ!!!



このごろは頭の中で「5×10」がリピートしまくってますオンプO1オンプO1オンプO1

お友達のご好意で通常盤のおまけ曲も聴くことができましたっ!

すっごいテンションの上がる曲!!!!
翔くんの「シカトする!」のとこしびれます~~~~~(≧∇≦)


昨日のZEROは・・・翔くん、また髪切った?違う?
なんかまた短くなったような気がするんだけど。
最近のテレビ誌見てたら、髪長くなってきたな~ってちょこっと喜んでたんですけど・・(^^;)

選挙のためにこぎれいにしたのかしらん?

そしてそして宿題くん♪

以前、翔くんに抱きついたにっくき(笑)大久保さんです!

・・・と思ったら・・・あれ?ひいきは潤くん&相葉ちゃんなのね(^^;)


ニノ、髪がかわいい~~は-と
そして棒読み(笑)

店長さんおーちゃんがまたおかしくっておかしくって!!!!


そして・・潤くんは・・・・・
なんであんなにサラリと言ってのけちゃうんでしょ♪♪かっこよすぎ!

髭が伸びて、ワイルド潤くんでしたね♪

嵐くんたちの走り高飛びも見たかったなぁ~~~~~。


最後に「ピカタブ」が流れたのがなんだかすごく新鮮に感じましたっ!!
13 : 54 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
雑誌 
2009 / 08 / 23 ( Sun )
雑誌の記事で気になったもの


潤くん、他のメンバーのソロが大好きだそうで。
裏で着替えながら歌ってるそうです。
(そうゆうとこすっごくいいなぁ~~~♪)

翔くん、他のメンバーのソロで印象的なのはニノの「秘密」。
裏で着替えながら踊ってたそうです!!
(うわっ見たいっ!!)

『2014年の嵐へ「まだ夢の途中。前進あるのみ」』BY翔くん
(いつも前向きな翔くん。私も翔くんのようになりたい!)

『この間「ザ・クイズショウ」でピーラーを使うシーンがあったんだけど
全然出来なくてさ。ピーラーが上手く使えないってどうゆう事?!』BY翔くん
(ピーラーがうまく使えない人って・・いるんですね(^^;))

『翔くんとは家の方向が同じだった事もあって、Jr時代からわりといろんな事を話してたよ。
高校進学を迷った時には進路相談もした。そういえばなぜか、中学の卒業式の前日に
俺の家に泊まっていて、朝、見送られた(笑)』BY潤くん
(潤くん、翔くんのこと大好きだったよなぁ~~~@スッピンアラシより)

『「How's it going? 」のジャケットの撮影の前に親知らずを抜いたんだけど
腫れがひかず、ほっぺたがパンパン!(笑)』BY翔くん
(確認したけどほんとにパンパン!(笑))

『自分で書いたラップは全部、思い入れが深いけど、キレイな描写が出来たかなって
思えたのは「パレット」。4行だけのラップだけど」BY翔くん
  頬を伝った雫の中に
  仕舞いきれない 想いの残骸
  月の光が 唯一の灯り
  無理だったね 笑顔でバイバイ  

(翔くんのラップ詩はどれも大好きっっ!!!)
13 : 25 : 22 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
青い三角定規
2009 / 08 / 22 ( Sat )
昨日のレコメン聞きました♪

「青い三角定規」は当たり前の世代です(^^;)


でも・・・相葉くんが言うように・・
よぉ~く考えると「青い三角定規」ってすごい名前だよね(笑)

実際 青い三角定規って見た事もないし(笑)


でもってちかさんがまたおかしくって!!

お便りの方は歌詞を「白い歯と それと モアイ」と思ってたそうで涙流して笑っちゃいました!
(ほんとの歌詞は  「白い鳩 それとも 愛」)


相葉ちゃん、松潤のおみやげのストラップ付けてるんだね~~!
それって・・・もしかして嵐のみんなにも買って来てるよね?
もしかして嵐のみんな付けてたりして(≧∇≦)

いいなっいいなっ!!

レコメンの前に青森では亀梨くんのラジオが入ってるのでよくそれも聞くんだけど
「アポなしテレンフォン」ってコーナーがあって。
亀梨くんがいきなり電話するんですよ~~。
それ聞いてるとすっごい羨ましい!!
本人と電話で話が出来るなんてね!!

まぁ・・・もしも翔くんと話せるとなっても・・・・・(想像するだけで緊張する!)
舞い上がってしまって何か変な事になってしまいそうな気がするけど汗



オトノハ。

翔くん、体を鍛えてるそうで。

山○くんのように胸までムキムキにならないでね(笑)

ガリマッチョでお願いします(笑)


それでも・・・もしも胸までムキムキになっちゃっても・・

翔くんかっこいい~~!と思っちゃいそうだけど汗とか

12 : 52 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
真夏の嵐ちゃんSP
2009 / 08 / 21 ( Fri )
歌から始まりましたね~~~!
いいね!何度聞いても「Everything」大好き!

VIPなゲストの黒木瞳さん。
いつものような「こんな人が好き」って話ではなかったですね。

でもでも!黒木さんの娘さんが翔くんの大ファンだとは~~~~!
嬉しいなっ!!
新幹線での話も楽しかったし♪
「どこがいいんでしょうね?」「わかんないです」って~~~!(笑)
その後の翔くんのお顔(≧∇≦)
かわいい~~~heart03


ねばねばの焼きそば・・・
ねばねばは相葉ちゃん担当なのでは・・・?(笑)
「納豆おろしソバ」をいつも食べてるそうで~~「相葉ソバ」というネーミングになってるそうで^^
うたばんで料理した時も相葉ちゃんは納豆入りのものを作ってたよね。


マネキンファイブも面白かったな~~~!
翔ちゃんの~腰に巻いたシャツ、私は大好きだぁ~~は-と
オレンジもいいなぁ~~~~♪

ニノはいつもオシャレだね~!

芸人さんたちも結構おしゃれ。




来週は・・・・潤くん、抱きしめてる!?

それに・・・ヒゲが・・・?!

来週も楽しみ♪



今日はマイガールのキャスト発表があったようで。
優香ちゃん、元恋人役なんだね~。
なんかいい感じ♪
相葉ちゃんと雰囲気似てる気がする。

あ~~ドラマ楽しみだなぁ~~~~♪♪


7月期は嵐が出てるドラマがないから・・・
「猿ロック」だけ見てる・・・(市原隼人くんが出てるから)
見てるというか・・・録ってる・・・のが溜まってる(^^; )

23 : 18 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
花のWISH組です!
2009 / 08 / 19 ( Wed )
今日は朝からベストを聞きました~~♪

ようやくちゃんと「5×10」も聞けて・・・・
やはり・・・泣けますね(・_・、) ホロリ

翔くんの声から始まるっていうのが私的にはツボだし。
「これからもありがとう」って言葉、嬉しいなっ!!

「本気で泣いて~」と「僕たちからは沢山の愛の~」が重なってるとこ、
翔くんずっと「a Day in Our Life」のように重ねてやりたがってたから
おぉ~出来た~って思ったよ(*^^*)

Disc2はまさに私の嵐人生そのもの!
なんたってWISH組ですから~~~!

嵐くんたちからのメール読んで~~
翔くんが「WISH組」って言ったのがめちゃめちゃ嬉しくって!!!!

次々とMステやうたばんで歌う嵐くんたちが頭の中で踊ってましたは-と



福岡・大阪チケット当落始まりましたね!!!

東京はまだ・・・ですね・・・。

怖いような早く知りたいような・・・・。
19 : 26 : 13 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
届きましたっ!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
届きましたっ!「All the BEST! 1999-2009」!!

なんせ届いたのが夜の7時で・・・。
家族が帰宅してるのでおおっぴらに聞けず。

まずはプレミアムソングブックをじっくり読みました。

写真がね!いいよねっ!
5人並んで目線はずしたのとカメラ目線なのと!
かっこよいわぁ~~~~(≧∇≦)
最後はみな笑顔では-と
翔くんは腕組で♪かっこいい~~~~!!

ソロは
相葉ちゃんの跳ねがすごい!
おーちゃんの「1」と「0」が決まってる!
ニノ笑える(笑)
翔ちゃんのピースめちゃくちゃかわいい~~~~~は-とは-とは-と

嵐が王様になってるとこが面白いね♪

CDは明日ゆっくり聞きます、仕事しながら。


やっぱり全部通して聞きたい♪
シングルになってるだけあってやっぱりいい曲ばっかりだよね、嵐のみんなも言ってるように。

歌詞、結構間違えて覚えちゃってるものも多いから~~^^;
歌詞カードも手放せないな♪
23 : 05 : 59 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
 雑誌
2009 / 08 / 17 ( Mon )
雑誌を買いまくってしまいましたf(^^;)

歯止めがきかなくなっちゃいましたよぉ~~~~

「お盆だし~いつも頑張ってるご褒美♪」なんて言い訳して汗とか


「オリスタ」「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「TVJapan」

どれもそんな高い訳ではないので~ついつい・・・・・。

10周年って事で嵐特集してくれているんですよね~~~。

懐かしい昔の嵐くんたちを見ては「かわいい」連発してます♪♪


「TVJapan」では翔くんのベストセレクション10曲が載ってて・・
やはり手放せなくて・・・。

「オリスタ」と「TVガイド」の写真が良かったなぁ~~~~~♪♪♪


5人を見ては幸せになっております(*^^*)


コングッズも発表になりましたねっ!!
欲しいものはいっぱいあるけど・・・・・・

まずは携帯ストラップが欲しい!!!

前の・・落として失くしちゃったからさ~~~。


そしていよいよベストアルバム聞けますね~~~~音符
またまた幸せな時間を過ごせます~~~heart03heart03heart03





お盆中は「ピカンチ☆☆ダブル」を見ました!
チュウが、奥さんと鉄壁を抱きしめて涙を流すシーンがいいんですよね~~!
大好きです!

後半・・・寝てしまって気付いたら終わってたけど・・・f(^^;)ハハハ



13 : 07 : 47 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん8/13
2009 / 08 / 14 ( Fri )
潤くんの「早くおいで」が良かったぁ~~~!!!
私も絶対行くよぉ~~~(≧∇≦)

やっぱ松本さん、色気があるよね~~!

でも翔さんのも面白かったですけども(笑)
ニノに「冒険の始まり」って言われちゃって(^m^)ぷぷぷ

相葉ってぃのワカチコもまた見れたし~~
「束縛女と口だけ男」コントも面白かったし~~~♪♪

そんでもっておーちゃん・・・「好き」劇場まで全然喋ってない(笑)

でも選ばれちゃってね♪♪


後から肩を抱くしぐさにドキッっとするんですけど~~~
上戸彩ちゃんもまぁ~~でしたけど
先週のマリエちゃんが潤くんの肩に手を回す時のしぐさにドキッっとしてました。


ホストロワイヤルは潤くんが足を開いて座るのがめちゃツボでした!
かっこいい~~~~~!!!

提供の下に「あんたスゲェよ・・・」と出てたのも可笑しかった!

いや~~ほんとすげぇかったです~~!!

かっこよすぎです(≧∇≦)


来週は・・・歌ってる!!!
めちゃ楽しみ~~~~~~!!!
23 : 27 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
宿題くん8/10
2009 / 08 / 11 ( Tue )
昨日の夜、長男(22才)とふたりでいて
「ZERO~の時間だ~テレビつけよ~♪」と私が言って・・・
ふたりでニュースを見てたわけなんですよ。

で、長男が「誰かと一緒だとニュースも面白いよな」って言って。

台風のニュース見ながらなんだかんだと話してて・・


そのあと・・翔くん出ました・・が・・・きっと気付かないだろうなって思っていたら

長男「おかーちゃん、だからこれ見てたのかぁ~~~!ちょっと見直したのにな」だと(^^;)



長崎・・行ったんだね。
行かなきゃって思ったんだね、翔くん。
ほんとは広島も行きたかったと。

やっぱりその場に行く事で強く感じる事がたくさんあるんだろうね。

広島の友達がいるので8月5日はいつも気になる日なのですが
これからは長崎も気になる日になります。

太宰もそうだし・・・翔くんが関わった事で私も興味を持つ・・・それでも、それはいい事だよね・・?



で、その次はツタンカーメンの呪いで塗られてる翔くん(^m^)ぷぷぷ

相葉すごろく・・・みんながいろんな国の衣装を着ただけで~な~んか面白い!
テンション上がるねっ!!

中国・翔くんかわゆい~~は-と
王子様の潤くんも好き~~(*^^*)

けっこうおもしろくって笑いました!

まぁ・・・嵐5人だけでもいいんですけどもf(^^;)




相葉ちゃんはさっすがだねっ!
おーちゃんをパンダにするのがすっごいうまいっ!!


最後の罰ゲームのエアギターは懐かしかったな~~~♪
みんな昔やったまま(笑)

22 : 34 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
5×10
2009 / 08 / 09 ( Sun )
「5×10」がレコメンで流れましたっ!!
ファイブ バイ テン って読むんですねー♪
ゴ カケル ジュウって読んでおりましたわぁ(^^;)

前に嵐が作った曲になんか似てるような気がしたのですが・・・
ラジオの電波がよくなくて・・・・
あまりよく聞き取れず・・・・・(>_<)

早くCDで聞きた~~~いって欲求が募ってます!!

あと10日ですねっっ!!

プレミアムソングブックも楽しみ!!



ウォークマンに嵐のシングル&カップリング全曲入れようと思って
ちょこちょこやってるんですが・・・

ないものが何曲かありまして・・・

「とまどいながら」のカップリングの「君がいいんだ」「コイゴコロ」と

「HERO」のカップリングの「Hey Hey Lovin' You」

あ、「道」もなかったな。

レンタルショップにはシングルはあんまないし~
オークションで見てるけど・・・なかなかねぇ~高いねぇ~~。


CDになってないものもあるよねー
潤君のソロとか翔くんのソロとか・・・。


コンサートでは懐かしい振りもやってくれるようで!!!
楽しみだなぁ~~~~は-と







チケット取れればですが・・・f(^^;)





チケット取れなかったらDVD待つよ!!!

「ナイスな心意気」や「時代」や「SUNRISE日本」とか見たいな♪♪




明日はオトノハ更新日♪♪
翔くんの言葉が嬉しくって♪♪


21 : 40 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん8/6
2009 / 08 / 07 ( Fri )
今回もおもしろかった~~~~!!!!

まずはマネキンファイブ。
SPEEDがかわいい~~~~~♪

翔くんのTシャツもいい感じ♪
「僕が着てる事」が不安要素だと(笑)
そして・・・お買い上げされてはしゃぎすぎて怪我ですか?(笑)ぶぶぶ

やっぱ誰が残ってもかわいそう~だって思っちゃうね。
ニノも・・泣いちゃうんじゃないかと思っちゃったもん・・。


でもSPEEDのベスト買わない発言には大笑いしましたけども(^m^)

ベスト、欲しいなっ!
(レンタルしよっと!)←嵐のものでいっぱいでもう買えないので(^^;)


VIPROOMは~

やっぱ翔くんはSじゃないだろうなぁ~~f(^^;)
マリエちゃんに腕組まれて
「なんか嬉しくなっちゃって」って~~~~~~~!!!!
とてもアイドルの発言とは思えないんですけどもf(^^;)

ロンゲに髭をつけた5人がまたおかしくっておかしくって!!!!
笑いましたわぁ~~~~~~!!!

「どうする、これめっちゃ似合ったら」の潤くん発言を・・
ニノ翔が繰り返してて(笑)

なんか見てて最近思うんだけど
発言がかぶることが多いんだよね。
ホラ、双子とかだったら同じ事を同時に言ったりするじゃん。
そんな感じで一緒に同じ言葉をいう事多いなって思う、五つ子的な(^m^)

五つ子(笑)

面白くなってきた~~~嵐ちゃん♪♪♪




翔くん・・・・咳してたな・・・。
大丈夫かな・・・。



この前の宿題くんでSPEED最後のテレビ出演に嵐も出てた話をしてましたが・・・・
たしかMステだよね。
録画して見たんだよね~SPEED好きだったから。
なんか嵐も出てた気がしてどっかに録画したテープ残ってないかと探したんだけど・・・。
やっぱ嵐も出てたんだ!!!

でもテープはない・・・(・・;) うぅ残念・・・・
20 : 19 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
宿題くんSPEED♪
2009 / 08 / 04 ( Tue )
翔くん、ミスターヨガでしたか~~(笑)
体が柔らかいかどうかは聞かない方が良いと(笑)(あのお顔がかわゆい~~は-と

で、みんなに手伝ってもらってのポーズ!爆笑でした!

弾丸ジャッキーも見れたし~ニノの夙川さんも聞けたし~~
楽しい楽しい!!

仁絵ちゃんと並ぶと翔くんがすっごくおっきく見えるね~~素敵です~~(*^^*)

車の席の話も面白かったね~~~!
そっか~潤くんが一番足伸ばせる席にひとりいてもそれでいいのね。
小倉さんに言う時のニノの顔(^m^)

コンDVDではたしか潤くんの隣に翔くん座ってた時もあったような・・・。


そしてそして相葉ランド♪♪

嵐くんたちなっかなか良かったですね!!!!
揃ってましたね!!!

楽しい夜中を過ごしました♪♪
(忙しいのが一段落したらまた夜更かししてしまったf(^^;))


22 : 53 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
相葉ちゃん連ドラ!
2009 / 08 / 03 ( Mon )
嵐の大トリは~
相葉ちゃんが主演連続ドラマですって~~♪♪♪♪

来ましたねっっっ!!

いや~びっくりしましたよぉ~~!

コンサートもあって志村動物園もあってラジオにと忙しくなるけど・・・頑張って欲しいです!!

朝日の金曜ナイトドラマ枠。
おーちゃんの歌おにの時間ですね♪


どんな相葉ちゃんが見れるのかすっごく楽しみっ!!!

13 : 57 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん7/27
2009 / 08 / 02 ( Sun )
米倉さん・・・「肩に手を置いてください」って言われたのに~
抱きついちゃって~~~~~~!!!
なんてうらやましい~~~!!!!!!

よぉ~~く見てますね~嵐くんたちを。

翔くんは「残念な人」と言われちゃって・・・汗とか
硬マッチョだめというくだりで・・・ニノ笑っちゃってるし(笑)
絶対翔くんのこと考えてたよね(笑)

そこ翔くんを映して欲しかったなぁ~~どんな顔してたんだろ・・・(^m^)

相葉ちゃんはほんとスタイルいいっ!!
米倉さんが褒めるのも無理ないっ!!
何着ても似合っちゃうし!!

翔くんには応援多いね(笑)
キレのあるポーズ、かっこよかった!!(先週の次回映像では両手を挙げてたよね?)
その後にゆっくりと回るとこも良かったな~~~heart03

で、潤くん、わざわざ前に出てきて突っ込んでるし(笑)
ミュージカル隊長ですから~~~~(≧∇≦)

でも米倉さんには「面白い」といわれちゃって・・・・f(^^;)

メールは・・・
マジに赤くなってる相葉ちゃんがかわいいOK


サプライズは・・・
米倉さん役、サンドウィッチマンさんじゃなきゃ出来ないね!
翔くんなんてチューしちゃってさ!
これは・・・女の人だったら涙ものですから~~~~~!

でもおにぎりの中に指輪ってどうなんでしょ・・・(⌒-⌒;)
なんかねばねばになりそうなんだけど^^;
でもやっぱりびっくりは嬉しいのかもね♪

来週はSPEED!
大好きSPEED♪ちょー楽しみ~~~~!マネキンファイブだ~~♪



昨日の夜は「EXH」にハウスのイベントのCMが入ると言う事で予約した・・・つもりだったのですが!!

日にちを1日間違えてました・・・・・涙

今朝、わくわくして・・確認しようと思ったら・・・( ̄□ ̄;)ガッカリ

でも!昼近くに見れましたっっっ!!
録画は出来なかったけど。

あ~もっとちゃんと見たいよぉ~~~!

明日もどこかで見れるといいな♪
22 : 10 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |