-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん9.21
2009 / 09 / 22 ( Tue )
嵐のベストアルバム「All the BEST!1999-2009」が
とうとう今年のアルバムのトップセールスを記録しましたっ!!!
これでシングル、DVDセールス1位とともにいまのとこ3冠キープですって!!

すっごいすっごいすっごい!!!

ほんとすっごいなぁ~~~~~~!!!


クリップ集だってきっとすごい売り上げになるよねっ!

DVDの1位2位独占って事もありえるねっ!!

去年、スーツ姿で決めたおーちゃんと翔ちゃんが
表彰式に出席した様子の新聞記事がいまだに壁に貼ってあって♪♪
今年はそれを上回る快挙!になるかも!

いやいやでもわかるよ、嵐の事を知れば好きになるもん!

ほのぼの仲良しで~
5人でいるのを見てるだけでこっちまで癒されて
笑顔になれて~
ほんと幸せいっぱいもらえるは-と
バラエティの時はおばかな事もいっぱいするけど
いざ、歌って踊る時には超かっこいいっっheart03heart03

辛い事や悲しい事があっても
嵐も頑張ってるよって思うと私も頑張れるよピース


昨日のZERO。
石川遼くんに以前やった心理テストの時、結果を読み上げる翔くんのあの笑顔!!!
めちゃかわいい~~~~!!
あ~~いいな~~~あんな笑顔見せられたら誰だって心を許しちゃうよオンプO1

宿題くんは高橋克実さんゲストで。
のっけから箱を押しちゃうし(笑)
翔ちゃん、NHKって言っちゃうし(笑)

めちゃめちゃ笑ったわぁ~~~~~~!

2階で寝てた三男起きてきて「何、そんなに笑っちゃ~んだ?」って・・・・(^^;)
2階まで笑い声が響いてたって事ですね汗とか
(ちなみに朝ですよ)

それと!ニノの口から「黒石」って単語が出たとこでめちゃテンション上がった!!

黒石・・・私の家(実家)から遠くに見える街で・・・
子供の頃、「ここまっすぐ行けば黒石に行けるなっ」って
子供だけで田んぼ歩いて行ったり、雪が積もってる時でも雪こいで行ったとこ(笑)

でもつゆやきそばは食べた事ないな~。
平手打ち麺(笑)は大好きだけど(^m^)

ビール下さいのくだりが面白かった!
相葉ちゃん「発泡酒」って!

でもって料理の感想がみな「相葉化」してるというスタッフ日記にまた笑いました!
みんな似てくるのよ(*^^)v

最後は翔ちゃん♪
なで肩なのに雑誌を担いで奮闘してたのね(*^^*)
お疲れさま♪

今日もありがと♪


13 : 30 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
嵐×ズーム
2009 / 09 / 21 ( Mon )
今日はー
夫、法事のため、代わりに急遽私が結婚式に出席する事になり・・
ちょっと遠い場所だったので朝8時には家から出ないといけなかったので
ズームインかけながら支度をしてたわけなんですが・・・。

「嵐×ズーム」と聞こえて!!!

(どんだけ私の耳は嵐に反応するんだか!!)

とりあえずズームインを録画して出掛けました。

夜、帰ってから夫クンとふたりでビール飲みながらうだうだと話し・・・

そろそろ寝ると言うので夫を寝かしつけ(子供か(笑))


ようやくズームインのチェック!

「嵐チャレンジweek」!

日本テレビに1週間毎日出演ですって!

総出演時間は、50時間ですって!!


毎日、嵐君たちを見れるなんて~~
なんて幸せな1週間なの~~~~~(≧∇≦)

嬉しいなっ嬉しいなっ!!


あ・・・・DONやスッキリにも出てたようですねf(^^;)
そちらは全然録ってなかったな・・・。惜しかった・・・。


いつなんだろうな~~~~♪
HDD開けないといけないな~~~♪

ズームインに~
ぐるナイに~
深イイ話に~
志村どうぶつ園に~
ZEROに~
行列のできる~に~
22時の魔女たちに~~

うわっうわっ!!

30日に発表があるって書いてたよ。

船もまたあるようだし~ライブも!!!

楽しみ超♪♪♪
23 : 43 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
いろんな事があって。。。
2009 / 09 / 19 ( Sat )
お昼に息子たちと話してて・・・

「今、嵐のファンクラブ会員は40万人だって。
だから・・・なかなかチケット取れないんだよね。
東京ドームは5万5千人はいれて・・・3日間公演で・・・・」と教えてたら

三男「3回も同じ事するなんてめんどくせえなぁ~」と!!!


「嵐がそんなこと思うわけないもん!」と反論したら

二男までもが「興行収入はいくらか数えてるんだや~」とにやりと笑いました。

ありえないもん!そんなこと~~~~~~!!!


息子たちにからかわれてた私なのでした汗とか


今日は朝からレコメン聞きながらお仕事♪

国立の1曲目何の曲かで焼肉かけてたんですね~~相葉ちゃんとちかさん♪
で、ちかさんは「絶対『A・RA・SHI』だ!」と。
でも「感謝カンゲキ雨嵐」でしたよね(*^^)

『嵐』が入ってるから3分の1は合ってるから3分の1しか奢らないって・・・・(笑)
ほんと子供みたいなちかさん(笑)

私の予想はねー『Everything』だったんだよね。
最新の嵐から始まるのがいいかなって思ってね(*^^*)
Everything  大好きだし♪

でもって最後の曲が「5×10」。
アンコールで通常盤のシークレット曲!
これ絶対盛り上がると思ってたんだもん!

でも・・結局当たりませんでしたが(^^;)


ドリアラコンの時の1曲目は当てたんですよっ(*^^)v
「Move your body 」からだったら絶対かっこいい!って思ったもん!!!

コンの1曲目当て、密かな私の楽しみです

あ~~ドリアラコンもDVDになったら良かったのになぁ~~~~。
それを言うなら・・・・「ARASHIC 」コンも全部見たかったし・・・。

コンに行けないファンもいるんですよぉ~~~~~~
お願いしますよ、嵐くんたちm(_ _;)m


さてさて今日はとっても嬉しいことがあったんです!
関ジャニファンのお友達が嵐の切り抜きを送ってくれたのです!
「テレビジョン」いつも買ってるとの事で。

私が節約のため諦めた・・・あの猫ちゃんとチューしてる翔ちゃんや
国立のレポの回も送ってくれて!!

国立のレポ、スーパーで立ち読みして翔ちゃんの挨拶のとこ読んで
うるうるになっちゃって・・・途中でやめて帰ってきちゃって・・・
後でやっぱり買えばよかったと後悔してたの・・・・。

だからほんとに嬉しくって!!!

それにそれに「0号室の客」も録って送ってくれると言ってくれて!!

あ~~~ほんと嬉しい(≧∇≦)

ひとりでテンション上がって変な人になってたからね(笑)








そしてそしてそして・・・今日は東京ドーム当落、確認しました。

朝、お友達からメールが来て、もう昨日から始まってると知り・・・
電話をしてみたら何回かリダイヤルしたら繋がって。

「お席を用意できませんでした」と声が流れて・・・・・(><)



でも、お友達のおかげで行けそうですっ!

外れたお友達もいるので・・・・なんだか喜べないのですが・・・・。

なんでね、国立かドームのどっちかは必ず当たるとか出来ないんでしょ・・・・ (・・;)
10周年をお祝いしたいファンの気持ちはみな同じなのに・・・・。
悲しすぎるよ・・・・。
21 : 01 : 09 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん9.17
2009 / 09 / 18 ( Fri )
ようやく来ましたね・・・・当落結果。
明日、19日の10時からですって。

学生のことも考えてるんでしょうね~土曜日、お休みですから
10時でも大丈夫って事なんでしょうね~。


どうなることやら・・・・ちょっと・・・いや、かな~り不安です汗とか


あ、今日から福岡ですねっっっ!!

もう嵐くんたちは福岡にいるんだなぁ~~~~~~。
楽しんでるかな、福岡♪♪  

そしてそして!!!
ビデオクリップ集発売ですって!!!!


欲しい欲しいとは思っていたけど!!
まさかまさか出るとは思わず・・・。
めちゃテンション上がりました!!!!

「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 」

超嬉しい(≧∇≦)

アマゾンで予約しました!
26%offでした。
ポイントもあったからお安く買えちゃったピース

あぁぁぁぁあああ~~マジ嬉しい~~~~~!!!





さて、昨日のひみつの嵐ちゃんは・・・・
続きを読む
13 : 50 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん9.14
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ゲストは谷村美月ちゃんでしたね。

なんかね~嵐くんたちがすっごく楽しそうで♪

おにぃちゃんしてましたね(*^^*)


翔くん、おーちゃんのお皿からとって食べてましたよ(^m^)ふふ

潤くんは野生になちゃって!

相葉ちゃんがちょっと泣きそうになりながら話してたのに・・

ニノったら~~~

笑っちゃって~~~~!

ニノが笑ってると私も笑いたくなる~(^m^)ごめんよ、相葉ちゃん



そして今日は占い師の方が来まして。

みんなの前世を見てくれました。

翔ちゃんは「縁の下の力持ち」だそうで。

そっかそっか前世からそんな事をしてたのね。


でもみんな「人」ならいいのね(笑)

おーちゃんはミノムシって言われちゃって。

でもなんかおーちゃんぽいよ♪


相葉ランドは・・

翔ちゃん、ジェスチャーうまいね~~~~!!

ジェスチャー王と呼ばれるだけあるね~~~!!

惚れ直しましたは-とは-とは-と


宿題くんスタッフ日記に
『もう運動○痴の汚名は返上ですね』と書いてありました(笑)


12 : 48 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん9.10
2009 / 09 / 11 ( Fri )
潤くんもドラマですねっ!!!
いや~~~嬉しいですねっ!!!


でも・・・・・フジですね(・・;)

なんか、嵐、フジづいてますね・・。

VS嵐ゴールデンだし、おーちゃんドラマに潤くんドラマ・・・・。


青森はフジがないので~~リアルタイムでは見れないですね。

でも遅れても見れるといいなっ!!

けっこう遅れて他の局だけど放送してくれるんだよね、ありがたい事に。


昨日はオトノハ更新もありました!

翔くん、ちょっと余裕できてるようですね、部屋の片付けなんて^^
(宿題くんで男の人は片付けられないって一括りにするなってキレてましたが(笑))


さて昨日のひみつ~



続きを読む
13 : 51 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
宿題くん9.7
2009 / 09 / 09 ( Wed )
また、相変わらずなヤツらから愛を贈られてしまいましたは-と

今人気の嵐の櫻井翔と相葉雅紀がふたりで湯船につかってたなんて~~
アチアチいいながら入って(^m^)ぷぷぷ
向かいあったり~背中合わせになったり~
同じ方向見て顔を洗ったり(ミキティに仲良しって言われてましたね♪)
シャンプーしたり♪
果ては翔くんの ピー を見たと宿題くんで暴露しちゃう相葉ちゃん(爆)

こうゆうあけっぴろげなとこも好き♪

布団の中からごっそりTシャツが出てくる相葉ちゃん(笑)
間の悪さの天才と言われちゃって(^m^)

大野智はキレイだと♪(翔ちゃん談)

ラブラブTシャツを着て抱き合っちゃう時のあのお顔♪

食べてる時の喋ってるのもすっごく面白いし~~~。

ニノの突っ込みも面白いし~~~~。

また今週も笑わせていただきましたっっ!!



ラブラブが言えない翔ちゃんがツボheart03

1回、ハァってしてもっかい言い直すのにまたダメで(笑)

周りからいろいろ言われちゃって(^m^)ぷぷ

何度見ても萌え~~ですは-とは-と




札幌、東京、ナゴヤ公演の当落は
9月20日頃以降からの開始予定になってますね。

まだまだ先ですね。

のんびり待つとしますか。

気になるとこですけども。


15 : 41 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(5) | page top↑
週末アラシゴト
2009 / 09 / 07 ( Mon )
金曜日はメイド刑事後に入りましたねっ!「マイガール」!!!

み・・・みじかい!!!!

もっと見たかったなぁ~~~~~~~。
でもでも野原に寝転がってる正宗くんがかわいい♪♪

は~~楽しみ~~~~!


CDTVはアルバムミリオン達成記念でシングルコレクション!
見たことのない映像が~~~~嬉しい(≧∇≦)

a dayとかピカタブとか流れて~叫んじゃいましたっっ!!!

ピカタブ歌ってる切なそうな翔くんが良いわぁ~~~は-とは-とは-と


レコメンでは脇毛話(笑)

やっぱ剃っちゃやだなぁ~~~~f(^^;)

他の方はどですか?


そうそうそう!!フジでドラマですね!おーちゃんですねっ!
フジは見れないけども・・・・きっと遅れてでも放送あるはず!!
楽しみがまた増えましたっっ!
嬉しい~~~~(*^^*)


今日はZERO~で生翔ちゃんに会える~~(^^)/
そしてそして宿題くんもある~~~楽しみ~~~~~~♪♪♪
19 : 43 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん9.3
2009 / 09 / 04 ( Fri )
ひみつの嵐ちゃん。
VIP ROOMのゲストは石原さとみちゃん♪

とうとう来ましたよっ!!
続きを読む
21 : 54 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(1) | page top↑
ミリオン!!!!
2009 / 09 / 02 ( Wed )
祝!祝!祝!ミリオン達成!!

発売13日目でミリオンですっっ!!!

デビューして10年。
記念すべきこの年にはじめてのミリオン。
なんかグッとくるね。

アルバムでミリオンってすごいよねっ!
だって、アルバムの方が高いじゃん、値段。

それでもこの数字ですよ。

おめでとう!!!!

これからもますます応援していきますよ!
なんたって嵐が大好きだからは-と


今朝、スッキリ見てたら、
トヨタのCMで子供店長をやってる子が出てて
憧れの俳優さんは「嵐の櫻井翔さんです」と!!!

「歌も歌えて・・ニュースキャスターも出来て・・俳優もできて・・・ダンスも出来て」
と言ってましたっ!

憧れの存在になっちゃって嬉しいね!!!



先日、我慢しきれずに「ポポロ」「Myojo」をポイントで買いましたっ!

ポポロの翔くんがめちゃめちゃかっこよくって!!!

今の仕事台の前はこの翔くんが私を見つめています(≧∇≦)

あまりのかっこよさに見るたびにヘロヘロになってますheart03

5人での座談会がまたおもしろくってね~~♪

潤くん・・・
「翔くんは言葉を選ばないでいうと、カッコ悪くなった(笑)」って(笑)
で、「うーんなるほど」と答えちゃう翔くんがいいっっ!!

「体固くなった?」「筋肉細くなった?」「足があがらない?」と3人から畳み掛けるように言われちゃって(笑)

何度読んでも笑えます(^^)/
13 : 32 : 20 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
宿題くん8.31
2009 / 09 / 01 ( Tue )
今朝のズームインのオリコン速報!
嵐のアルバムが初の2週連続1位!!!
そしてそして98万6000枚って!!!!
すごいね~~~~鳥肌立ちました~~~~~(≧∇≦)
これはミリオン達成間違いなしですね~~~~!

ズームイン録画しておいたらニノの新しいCMもGETできちゃってピース
かわいいね~~~ニノ♪♪

潤くんのEnjoyにニノのうらあらしもあって。
嬉しい~~~!
潤くんの言葉にぐっときました。

健康で楽しく生きるって、できない人もいるわけで。
ほんと感謝だなぁって改めて気付かされました。


さてさて昨日の宿題くん♪
みんな長袖になったねーーー(潤くんだけは半袖でしたが~)
秋っぽい♪

オーディションがおもしろかった~~~~!!!
翔くんの番になるかと思うと緊張して!(私が(笑))

なのに、なくて汗とか

と思ったら最後にありました(*^^*)

あれは設定はなんだったのかと宿題くんスタッフ日記をのぞいたら・・・

「近所の人に自分のネコの可愛さを自慢するが全然ネコがなついてない」という(笑)

ネコ?(笑)

やっぱ魚持ってたよね(笑)

それにしてもよく言葉が揃う嵐くんたち。
潤くん相葉ちゃんもですが・・・
ニノと翔くんも「そんなに?」って揃っちゃってheart03

いいなぁ~~そんなとこも大好きっっ!!!
23 : 23 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
