-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
接吻
2009 / 10 / 23 ( Fri )
いただいてもよろしいでしょうか?って~~~(〃∇〃)

久々のひみつの嵐ちゃん、楽しかったです~~!











フジから飛んできた嵐くんたち♪
へ?って思ったよ、初め。

さんまさん、やっぱり長く生きてて修羅場くぐってるだけあって
話す事に含蓄がありますね。
お客さんと一緒に「あ~ぁ~」ってうなづいてましたよ。

ニノは好きか嫌いかはっきり分かれるんでしょうねー。
で、翔くんは・・可もなく不可もなく(^m^)ふふ
でも私にとっては一番だからは-と

マネキンファイブも・・・
私もメンタル強くなりましたよ(笑)


特番続きで、ひみつがなかったので~なんか見るものなくて
「流星の絆」再放送見て。
ニノのかっこよさを改めて感じたり。
「木更津キャッツアイ」のバンビ見て、キュンキュンしたり~heart03

ケンタッキーCMの潤くん・・・見ては・・・・
「おいしいねって言われちゃったぁ~~~」って転がってました!
三男に「仕方ねーな」って顔されましたが(笑)
(はい仕方のないやつなんす)

いいともも嬉しかったな~~~!
ニノの待ちうけは潤くんの小さい頃の写真だと♪
相葉ちゃんはコハルちゃんらしいよね♪

来週はいよいよチャレンジウィーク!!!
楽しいなっ!!



ギャ~忘れた~~(≧~≦)
昨日は翔くんの入所記念日だった・・・。
1日遅れたけど
おめでとう!ありがとう!
22 : 57 : 48 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん10.19
2009 / 10 / 21 ( Wed )
翔さん、観覧車、観覧できないのね~~(^m^)ふふふ
デートの定番だと思うんですけど。

びびってよだれ垂らしちゃったり
かみかみの翔さんが・・・

めっちゃかわいっは-とは-と

最後のおーちゃん。
意気込みじゃないし~~~(笑)

驚きの嵐もまた楽しみいっぱいですねっ!!!


ZEROには日替わりでメンバー出演だそうで♪♪
この10年で記憶に残るニュースを話してくれるそうです♪♪


オトノハ更新。
筋肉、やわらかくなってるんだぁ(*^^*)
トレーニングしてる翔さん・・・・・・見てみた~~~~い!!!
ドラマはもうインしてるようで。
幸せを感じてる翔ちゃんを知って・・・
私も幸せを感じましたheart03


そうそう!ベストジーニストの2位は我らが相葉ちゃんです!!!
来年は・・・・・1位取っちゃうかも~~~(≧∇≦)

とんがりCMもかわいい~~~~~!!!
おーちゃんを助けるためにみんながぶら下がるとこがすっごい好き♪♪♪
09 : 01 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
翔ちゃんドラマですっ!
2009 / 10 / 16 ( Fri )
朝からめちゃテンションあがりましたっっっ!!!

お友達からメールをいただきまして
「翔ちゃんドラマだよ~」とっ!!!
フジのない青森の私に「送るよ~♪」と優しいお言葉(┰_┰)うるうる
感謝感謝!

「こうゆう仕事をずっとやりたかった」と!
翔ちゃん、お仕事にめぐまれてますね。
これも日々の前向きな姿勢が認められてるって事だよねっ!

またどんな翔ちゃんが見られるのか楽しみです!








そして昨日は翔ちゃんのラジオ「おくの細道」を聴きました。(お友達に感謝感謝ですっ!)



俳句・・・難しいね汗とか汗とか

最初はなにがなんだか分からないって感じでした。


でも終わってみると翔ちゃんと一緒におくの細道を旅したような気分になってた自分がいました。

松島で俳句を一句・・・・・・
でも作れない翔ちゃんに大笑い。
そしてボツまで読んでしまう翔ちゃんに「らしいな~」って笑顔になったり。

また今日も翔ちゃんの声を聞きながら仕事します♪
もうちょっと理解できるかも(笑)


09 : 39 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん10.12
2009 / 10 / 14 ( Wed )
井上真央ちゃんゲストでした♪

来週も って!2週連続って初めてじゃない?
『驚きの嵐』もイチ早く放送してくれるそうですが♪楽しみです♪

おーちゃんとのツーショットも全然似合ってると思うんですけど(*^^*)
ってかおーちゃんの笑顔がめちゃカワイイ♪♪

翔くんは突っ込んでましたねー@ティラミス(笑)
そして生クリーム食べるお口がかわいいは-と
ニノがすぐさまタオル?を持って来てくれてましたね♪

ニノ・・・座って・・休んでる?(^m^)ふふふ

翔ちゃん意外と体柔らかかったですね~~~(*^^)v
世代交代ですか(笑)カッチカチ♪

今週は相葉ちゃん、大活躍でした!アイアイに動物に♪


「マイガール」の視聴率は9.6%だったようで。
今日の読売「視聴率」コーナーに
【夜帯ながら健闘した】と書いてありました~~~(*^^*)
嬉しいねーーー!!


毎日、録音したレコメンで新曲「マイガール」聴いて~
今、必死に歌詞を覚えてます(*^^)v

(なっかなか覚えられない汗とか
19 : 03 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
マイガール初回
2009 / 10 / 10 ( Sat )
見ましたよ~~~「マイガール」初回!

11時15分にはテレビの前にスタンバイするはずが・・・・
夫の帰宅が遅かったので食事の準備をしないといけなくて。

結局、20分過ぎくらいから見ました(>_<)
今朝、初めから見直しましたけどね♪(* ̄ー ̄)v











良かったぁ~~!相葉正宗!
とまどいがだんだんと前向きになっていく過程がよぉ~くわかったし!
そしてコハルちゃんがめちゃかわいい!!!
声もめちゃめちゃかわいいし~~~~(*^^*)

嵐の曲が流れたとこで涙がバァ~~って流れた。

優しい空気が流れてるこのドラマに
嵐くんたちの優しい声がぴったりで♪

次回予告見てまた泣いて・・・。


レコメンで「マイガール」かけてくれましたねーーー!
ほんっといい曲♪♪♪
発売日が待ち遠しい~~~~~!

昨日は相葉ちゃん、朝から番宣お疲れ様でした。
コハルちゃんのことを「立派な女優さんです」って言ったのが印象的だったなぁ。

徹子の部屋では汗かきまくりでしたね(^^;)
パープルのスーツ似合ってた(*^^)v
クリップ集、4時間以上って・・・・・・・
間に嵐くんたちのコメントやメイキングもあるようだもんね!!!
国立映像も良かったぁ~~!!

DVDになる事を切に希望します!!!



おっとっと!
最近、よぉ~~く忘れてる10日20日汗とか
バタバタな毎日なので・・・・・。

オトノハ更新ですよっ!「おくの細道」ですよっ!

今日大きい本屋さんへ行って「オリスタ」見たら
翔くんのこのラジオの事が載ってました。

松島ってあったから宮城来てたんだ~って思ったら・・岩手もっ!

ほんと・・・・聞けない地域多すぎですから(><)
全国放送して欲しいよっ!






今の私の願い。
翔くんのラジオ。全国放送で。
嵐の来年のツアーは全国アリーナツアーで。
オリジナルアルバム発売。

う~~~お願いします!
19 : 24 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
いよいよ!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
いよいよ今日は「マイガール」が始まりますねっ!!
待ちましたね~~~~!!

今朝はやじうまで相葉ちゃんが見れて~~
朝から嵐メンバーを見れるとテンション上がりますね(≧∇≦)
新曲「マイガール」も聴けますねっっ!!

このあとはスパモニ、スクランブルと番宣に出るようなので録画完了してます(*^^)v

徹子の部屋ももっちろん!

おーちゃんに続き嵐2人目の出演。
どんな話が聞けるかな~~楽しみ(^O^)/


今日の読売新聞試写室は「マイガール」で。

「バラエティ番組でのはじけた印象とは異なり、相葉の落ち着いた演技が切なさを誘う。」
とありました。
嬉しいね~~~~褒めてもらえて!

今夜は11時15分までにはお風呂も入って準備万端でテレビの前に座ります( ̄ー ̄)v



昨日は・・・ここ最近は雑誌我慢してたのに・・
「TVガイド」を買っちゃいました!
センターのスペシャルピンナップが良くって!!
5人並んで立ってるのがかっこよくって!!

今、どこに貼ろうか考え中heart03
09 : 22 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
新曲!
2009 / 10 / 07 ( Wed )
嵐の新曲・マイガール は11月11日発売だそうで♪♪♪
初回盤はDVD付きです~~~!
予約しなくっちゃっ!!!
カップリングは「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」だそうで~~
こちらも楽しみ~~~~~(≧∇≦)

通常盤は・・・・レンタルしようf(^^;)


関ジャニの横山くん大倉くんもインフルエンザですね・・・・。
横山くん・・村上くんとラジオもやってるし・・・
村上くん・・相葉ちゃんとドラマやってるし・・・・・・・・・。
心配だぁ~~~~。
手洗いうがいで十分気をつけて欲しいよ・・・。



昨日は夫といっしょに「ヤッターマン」を見たんですが。
(夫くんは深キョン目当てで(笑))
翔くんのアップになったときに
「誰?堂本剛?」と!!!

やっぱ夫クン・・翔くんを知らないみたい(⌒-⌒;)

仕事台の前の壁にでかでかと翔くん貼ってあるにも関わらず・・。

見てないって事か・・・。

まぁじっくり見られてもやだけど( ̄m ̄)



18 : 11 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
宿題くん&ガンちゃん
2009 / 10 / 06 ( Tue )
宿題くん。
青のシャツ似合うなぁ~~翔くんは-と
潤くんの髪型もかわいい♪

今回も笑った!笑った!
ぶーぶークッションもヘリウムガスも!
楽しかったぁ!!

11月1日は3Dライブ映像ですか~~~!!!
どうしよう!翔くんがせまってきたら!!!

3Dメガネ・・・・左目に赤のセロハン、右目に青のセロハン貼って作るんですね。
でも10月28日発売のTVLIFEには付いてるそうで!
これ買っちゃおうっとっ!!!

ZERO・イチメン、今日もありがとうございました!
夫婦別姓の歴史も知れたし、他の国ではどうなのかというのも知れて良かったな。
私としては選択肢としてあってもいいと思うけど。
あとは自分たちで決めたらいいことだよね。

今日もシャツがかわいかったです♪

北島選手の話をしてる翔くんがすっごく嬉しそうで!
北島選手の事をよく知ってる翔くんならではコメントでした。

ZERO終わりの「このあとは・・」(ブリッジっていうのね。覚えておこう!)
いつもどこの映像が流れるのか楽しみにしてるんだけど・・・
翔くんが「使わないように!」って言ったのに
そこが使われてましたね~~(^m^)
そんなこと言ったから使われたんだよね(笑)


今日は~「ヤッターマン」をレンタルして来ました!
映画館で見て~レンタルでたらまた見たい!ってずっと思っていたので!
映画で見た時と同じようにまぁいろいろとショック受けたり・・・(^^;)
でもガンちゃん大好き!
明日は流しながら仕事をしよう!(はかどらないだろうなぁ汗とか
23 : 17 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
宣伝マン
2009 / 10 / 04 ( Sun )
レコメン・・・録音失敗してた・・・(泣)

まだ新曲は流してなかったようで・・・。
今週はかけてくれるかな~?
絶対録音失敗しないようにしないと!!!!


編集したDVDを分かりやすいようにちょっとづつ整理してるのですが。
これが、なかなかはかどらない汗とか

DVD見ちゃうからねf(^^;)

昨日は雑誌も片付けてたんだけど・・・これも進まない進まない汗とか

読んじゃってるからさf(^^;)

久々に5周年の時に出た「アラシゴト」を読みました。(ホラね)

あ、そうそう!読売新聞に相葉ちゃんが先週載ってたんだよね!
写真があまりにもかっこつけててちょっと笑ってしまったんだけど(ごめんね相葉ちゃん汗とか
嵐が大好きだと書いてましたよ♪
ほんとに相葉ちゃんの嵐愛は大きいと思いますっ!


えへへへ
姉にも「10月9日から相葉ちゃん主演の「マイガール」が始まるよ!「歌のおにいさん」枠で」
と宣伝マンのようでした、私(笑)

でも韓ドラもいっぱい貯まってて見れるかな~とか言ってましたが。

見て欲しいなっ!
19 : 52 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
新曲!!
2009 / 10 / 02 ( Fri )
昨日の「マイガール」の試写会の様子を
「スーパーモーニング」と「スクランブル」で見ましたっ!!

新曲「マイガール」流れたぁ~~~!
なんか、優しい感じの曲だなぁ~~~オンプO1オンプO1

9日には聞けますねっ!!

相葉ちゃんとヒナちゃんのやり取りが楽しかったな(*^^*)


今日はお友達がUSENの雑誌を送ってくれて♪♪
(会社で有線とってるそうで「嵐が載ってるよ~送るね~」と!)
ありがたいね~~~~!

ベストアルバムのジャケットが大きく表紙になってました!!
潤くんんって・・・こんな足伸ばしてたのね~。
でもって記事も良かった!
「嵐らしさとは」との質問に・・・
みんな同じような答えで。
ほのぼのとなりました。

嵐とは家族だと。友達だと。
変わらないのが嵐だと。

いいなぁ~~~そうゆうとこheart03

「ゆるぎない5人のチームワークからは真の友情を感じることができる」と
書かれてありました(*^^*)



昨日書き忘れた姉の一言。
「かっこいいのに粉まみれになったり、氷水に落ちたりおバカなことしてるよね。
そのギャップがいいよね」と嵐を褒めてもらいました。

氷水に体張って落ちた甲斐があったねっ!
ファンではない一般人からも評価してもらえてるよ!
20 : 54 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
いろいろまとめて・・・・^^;
2009 / 10 / 01 ( Thu )
なんだかバタバタしてるうちに
ブログも10日も書いてなかったな汗とか

書きたい事はいっぱい!

ひとことだけでも書いちゃうよっ!(ひとことで終わらないけど汗とか




まずは今日の「マイガール」の試写会!
200倍の倍率だったようで!!!!!!!
ひゃ~~すっごい!!!

ぷっすま!
面白かった~~~!
11時過ぎまで仕事してて・・・「ハァ終わった」と横になったらそのまま寝てしまってて・・
目が覚めたら「ぷっすま」やってて
あまりの面白さにそのまま見て・・・・
また寝る時間が・・・・( ̄□ ̄;)ヒャ~
ビビリの相葉ちゃんに!
坂を登る、さっすがの相葉ちゃん♪♪
楽しかったです~~♪♪


水曜「CANジャニ」録ってたら・・・(関ジャニファンの友達に送ってるので)
「マイガール」の予告が流れて!
ラッキー!って思ったけど
もっかい見直して・・・・やっぱ泣けちゃって・・・・。
予告だけでこんな泣けちゃってどうなっちゃうんだろう状態ですよ・・・。

あと8日後ですね、放送始まるの。
楽しみです!

あ、主題歌、嵐が歌う「マイガール」だそうで~~~~(≧∇≦)
めちゃ嬉しい~~~~~~~~!!!!
新曲待ってましたよ~~~~!!!


それから・・・翔ちゃんまたラジオドラマだねっ!!
ART OF WORDS~櫻井翔の「おくのほそ道」
こっちじゃ~聞けないけど・・・・・
お友達にお願いしちゃおう!(なんて~お願いします~(^^;))

「嵐 CHALLENGE ★ week」の発表もありました!
金曜ロードショーって気になるんですけど~~。
ズームインとZEROは毎日!
楽しみだぁぁあああ!!!
ライブが一番楽しみ!!!

青森では今週から「流星の絆」が再放送されてて。
懐かしいの~~~ニノの子供時代役の子が!
ニノはかわいいし~~~(≧∇≦)
嬉しいねっ再放送!
魔王も花男2も再放送して欲しいですっ!!

月曜のZEROは
翔くんのシャツがかわいかったな~~~~~は-と(ニュースも聞けよ~自分(笑))

宿題くんがまた!
ガタンゴトンと出てくる5人がかわいくてかわいくて!!!
翔くん、なんか若い頃のようで~~~~お顔が~~は-とは-とは-と
コスプレ大歓迎ですっ!!!
でもってなんでみんな「熱々すがんも」好きなんでしょね(笑)
3人も同じとこ止まっちゃって(笑)
「やめろよ~~」とか言ってるけど全然そんなんじゃないし(笑)
相葉ちゃんに「お前、バカ!」といってる翔ちゃんがめちゃ笑えました!

そして久々に喋ったおーちゃん(ジュリアナ)が「早くしてくれ!」って(爆)
あ~楽しかった!
パンダ翔ちゃんとツーショットのゴールデンGUYもステキheart03


ニノドラマ「天国で君に逢えたら」は・・
いつも思うけど・・・そこにニノは存在しないよね。さっすがです。
ニノのナレーションの声が好き。
優しい声。ナレーションにピッタリ!(そういいながら翔ちゃんの声もピッタリと思ってる自分がいるけど(^m^))
「子育てご苦労様」のセリフがいいよな~~言われたかったよ、私も。
で、ごりさん夫婦に一番泣けた。
うちの夫クンも・・・・「ブス」とか言う人なの。
でもきっとごりさんと同じ本音は別のとこにあると思ってる。
自分が同じ立場だったら・・・と思ったら・・・もう胸が苦しくなるくらい泣いてしまった。
海と空がめちゃきれいだったね。


MステSP。
新国民的名曲。
相葉ちゃんセレクト・米米クラブの「浪漫飛行」♪
潤くんセレクト・山下達郎「クリスマス・イブ」♪
翔くんは・・・きっとTRFか、XJAPANの曲を選んだのかなぁ(*^^*)

キンキの「硝子の少年」のバックで踊る翔くん見つけてテンションめちゃ上がった!
キンキの前を横切った子が「あ、翔くん!」って思ったもん!
いや~いい映像をありがとう~Mステさん♪

「One Love」は絶対入ってると思ったよ♪
「One Love」の時の翔くんって・・・・なんかゆでたまごみたいって思っちゃう汗とか
その前に・・・いつも親指骨折を思い出すけど・・・。
なんかね~ぷる~~~んって感じだよね~お顔が~~(^m^)(でも大好きよ♪)


実家の手伝いに行って姉と話したんだけど・・・
姉の友達も最近嵐が好きなようで「宿題くん」とか見てるらしい。
娘ちゃんも見てるらしい・・・・・。
で、姉は「嵐の曲では「truth」と「Everything」が好き」だというので
CD貸しましたっ!
魔王で大野くんを好きになったと!
スマイルで松潤を好きになったと!!
でも・・・・クイズショウの翔くんは・・・変な役だったと(泣)

地味~~にショックでしたけど・・
いいのよ~みんな人それぞれ。
私は神山大好きだから!

って事で~また「クイズショウ」を見直してみたり(* ̄∇ ̄*)





はぁ~たまった嵐事をまとめて書いてしまった汗とか

21 : 09 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
