-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠し砦の三悪人
2009 / 11 / 29 ( Sun )
よう~~~~~やっく見ましたっ!!!
遅すぎますが・・・・・・・・汗とか
ようやく見れましたっ!!

松潤って・・・・
なんであんなに汚くなってもかっこいいんでしょっっっ!!!

歩き方もかっこよくなくて
立ち姿も道明寺とは全然違って・・・

やっぱすごいよ、潤くん。

そしてそして・・雪姫がかっこいいっ!
長澤まさみ・・・やっぱすごいわっ!


これは・・・映画館で見れば良かった・・・と後悔しました。

川を走って足が冷たいって言ってたよね。


こんな頑張ってるメンバーを見ると・・・
翔くんが頑張ってる姿を見たくなるんだよねーーー。

って事で。

次は「ヤッターマン」見ましたピース



翔くん、ベストアーティストのMCだってねっ!
ちょっと蘇る・・・MラバSPのMC・・・汗とか
でも司会をするのが羽鳥さんと西尾さんって事で。
心強い!

メンバーとうだうだ出来ないだろうけど・・・
楽屋帰ったらちょっと淋しいかも知んないけど・・・

頑張って!翔くん!




21 : 34 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ZERO&宿題
2009 / 11 / 26 ( Thu )
今日はおーちゃんの誕生日♪

☆★☆おーちゃん29才の誕生日おめでとうございます☆★☆

潤くんが49歳なんてゆうもんだから~~
一瞬49歳のおーちゃんを想像してしまいました(笑)
(老人ホーム経営してるかも~
いやいや釣り船経営してるかもね・・・嵐やりながら(^m^))

これからもギャップ、多いに見せて下さい!
歌、ダンスをしてる時のおーちゃんは最高にかっこいいですっ!



さてZEROですが。

翔くん、最近かまなくなったなぁ~。
とっても聞きやすいです。
「~~~ですが」の『が』が強くて気になってたけど
それもなくなって。

EUの初代大統領の話。
またひとつお利口になりました、わたし。

イチメン終わりで村尾さんがまたいいことゆうんだよねー。
ヨーロッパ合衆国ってすごくわかりやすいね。

宿題くんはお試し企画って事で「嵐なりきり80秒トーク」♪

面白かった~~~~(≧∇≦)

ありかなしかの判定で私が一番に手をあげてたからね(笑)

武士、おすピーさん、赤ちゃん言葉。オーバーアクションが面白かった!

犬派か猫派かのトークで最後に
「気合はいってんな」って・・翔くんの声だと思ったんだけど・・・
スタッフ日記によるとおーちゃんだそうで。


この企画は「あり」ですねっ!
大笑いさせていただきましたよっ!!


16 : 29 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
紅白出場!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
嵐、紅白初出場おめでとう!!!!

ジャニーズ事務所枠ってあったのね~~それが2枠ってことで
SMAPとTOKIOしか出てなかったんだねー。
てっきりジャニーズカウントダウンあるからかと思ってました。

それがそれが!!
ジャニーズ事務所から4組出場ですって!

今日はミヤネ屋流しながら仕事してて~
NHKより早い発表なあ~んていうもんだから
もうドキドキで見てましたっ!

白組の1番で(『あ』だからね)「嵐」って発表されて
もうもうもう嬉しくって!

年越しに嵐に会えるなんて~~ほっんと嬉しいheart03
フジがないからカウントダウンも見れないし淋しい年越しだったけど・・
今年は違うよ(*^^)v

羽鳥さんの手紙が・・・全部当たってたね!
すごいわぁ~~~!!

会見には嵐くんたちはいなかったけど
知念くんが「嵐が大好きなので嵐と一緒に出れて嬉しい」と言ってました(*^^*)
おーちゃん大好きだからね♪

何の曲を歌うのかなぁ~~~~
楽しみだなぁ~~~~~~~は-と
19 : 46 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
オトノハ
2009 / 11 / 21 ( Sat )
素敵なお友達をたっくさんお持ちの翔さんは-と

「さくらいー!10周年おめでとう!」の言葉で涙がポロポロ。

垂れ幕がまたすっごく良くて!!


想像してた以上のお祝いをしてもらったんだねーー!!

翔くんが今までお友達を大事にしてきたからこその
このお祝いですよね。

こんな素敵なお話を聞かせてくれてありがとうheart03

何度読んでも感激でうるうるしちゃいますよ。




ひみつの嵐ちゃんは・・・








翔くんのチャイナドレスからのぞく足が色っぽくて(≧∇≦)
「チャイナ着た事ないってなんだ!」ってもう可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

おーちゃんプレゼンの時は後で足出して座ってて・・・巻き戻してじっくりみちゃった(笑)

コスプレパーティ楽しかったです~!

おーちゃんのヤッターマンも可愛かったし!
潤くんの天使も可愛かったなぁ~~。

ニノ・・・・サンバ踊って欲しかったよ。
テンション下がってたよね?(^m^)ぷぷ




ダブルパーカー・・・・私もやっちゃうんだよなぁ(; ̄ー ̄A


あ、FNS歌謡祭出るんだって~~~
嬉しいねっ!

14 : 06 : 36 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ZERO&うたばん
2009 / 11 / 18 ( Wed )
月曜日のZERO・・・
翔ちゃんの声が・・・・・・・(・・;)
いつもよりも低くかすれてるような・・・・。

コンサートで?(でもいつもそんなならないよね・・)
やっぱドラマで?

イチメンの時のお顔もなんかてかってたような・・・。

大丈夫かなぁ。

でも宮藤 官九郎さんのVTRあとは笑顔が見れましたっ!ホッ。
木更津の時のことを嬉しそうに話してました(*^^*)


宿題くんは・・・阿部サダヲさんゲストで。
ボールを投げる翔ちゃんにゴキゴキゴキって音が出るのがおかしくて!
そんなぎこちないかな~?って思ってたら・・・
潤くんとサダヲさんの投げるの見たら!
やっぱ翔ちゃんの投げ方、ぎこちないね(^m^)ぷぷ

テレビなのに先に食べちゃってるおーちゃん(≧∇≦)

翔ちゃん「兄さん」って呼んでましたね♪♪
一郎兄さんですからね~~♪♪


うたばんは・・・



翔ちゃんと握手・・・いいなっいいなっ!!!
うらやましい~~~~~~(≧∇≦)
翔ちゃん・・・ほそっ!!!

なつかし映像も見れて楽しかったっ!!!
14 : 17 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ニノCM!
2009 / 11 / 15 ( Sun )
金曜日のMステ。
他のアーティストが歌ってる時に・・・ドリアラコンのパンフレットを見てたのね。
ちょうどニノのページを見てたら。。。
CMにニノが!!

なんかパンフとごっちゃになっちゃって!

任天堂のゲームのCM、ニノにぴったりじゃん!
今まで来なかったのが不思議なくらいだよねーー。

CM終わりでニノがゲームしてるようなふりをしてたら・・翔ちゃんが笑ってheart03

Mステ初登場の挨拶が流れた時には・・・
翔くん頭が下がってしまって(^m^)ぷぷ
めちゃかわいいは-と

潤くんは天を見上げてましたねー(笑)

「マイガール」は相葉ちゃんのドアップが多かった!
相葉ちゃん主演のドラマだしねー♪
やっぱ歌番組で歌ってるのはいいねっっ!!嬉しいっ!!

トークも楽しかった!
相葉ちゃん・・・忙しいね・・。
ドラマあと少し、がんばって!

「ありがたいことです」「幸せなことです」が口癖になってる相葉ちゃんなのね~(*^^*)
どんなに忙しくても弱音吐かないね。

札幌ドームコンも無事に終わったようですね。
(ちょこっとレポのぞきました)
お疲れ様ですっm(_ _)mペコ
20 : 51 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
翔くん連続ドラマです!!
2009 / 11 / 13 ( Fri )
朝ズバッ見てたら・・・
翔くん連続ドラマのニュース!!
「特上カバチ!!」来年1月17日(日)夜9時から放送ですっ!

堀北真紀ちゃんと初共演ですよ~~♪
すでに撮影に入ってるんだね~~。
ちょこっと流れました~~♪

「正義感に燃える、おせっかいで人情派の主人公」って翔くんにぴったりじゃない?

なんとラブシーンもあるとか・・・・・ヒエ~~~(;゜0゜)

ドラマやって欲しいって思ってたし・・
ラブシーンとかちょっと見たい気もしてたけど・・・・・・・

あーーーーーー
でもなんかやっぱ・・・・ヤダよ~(・・;)

今、放送してる「JIN」がすごく視聴率いいし(たしかに面白い!)
ちとプレッシャー感じちゃうけど(私がね)
身体気をつけていいもの作っていってください!!
祈ってます!!


今年は・・・・嵐、FNSは出ないのね・・。ちと淋しいね。
って無理か・・・(^^;)


ちょこっと昨日の「ひみつ~」の感想。







とってもとってもとってもとっても!
私も男性の手が好きは-と

翔ちゃんの手。良かったわぁ~~~~は-とは-とは-と

もっとアップにして欲しいくらい(≧∇≦)

手がねーー大人にねーーーなってたのね~(^m^)ふふふ
キレイな素敵な手でした!

潤くんとおーちゃんの手も好きだなぁ。
ニノのは・・・ちょっと好みじゃない(すんません汗とか
そういえば相葉ちゃんの手はあんまり見た事がない汗とかまたまたすんません汗とか

クリスマスデートも良かった!
車で横浜heart03
なんか翔くんって車を運転してるイメージあんまないんだけど。
まごになりに車で行ったってオトノハ読んだ時も思ったけど。

でもいいな♪クリスマスソング聴きながらテンションあげてドライブ♪
フォークとナイフのお店もクリスマスだからちょっと気取って食事っていうのも
憧れだし♪
食事終わって車に戻ると助手席にプレゼントが置いてあるっていうのも
嬉しすぎるっっっ!!

ちょっと夢を見てた時間でしたは-と

でも好きな人とならどんなデートでも楽しいんだろうけどね♪


よさこい踊ってる5人がめちゃ楽しそうで~~
みてて私も楽しくなっちゃった♪♪
14 : 52 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
時計じかけ
2009 / 11 / 12 ( Thu )
「時計じかけのアンブレラ」 の!

一拍おいてまた歌いだすとこがかっこいい~~~!!!


翔ちゃんのラップ詩・・・・

ヒェ~~~~~~~~(;゜0゜)

歌詞に合わせて書いたラップ詩なんだろうなぁ。

(uhもうだめ・・・)のとこ・・・キャーーーってなって・・
次の声が聞こえません!!
ヤッバヤッバヤッバヤッバヤッバ!!!

特に・・イヤホンで聴くといいのよ~~~(〃∇〃)

ますます惚れてまうよ。

テレビ誌かなぁ・・・
北海道ロケでラップ誌書いたって載ってたんだけど・・。

北海道ロケ、なんてここ最近あったっけ?
( ̄~ ̄;)う~ん・・・誰かわかる人がいたら教えて下さい。


3曲とも違う感じで・・・素敵な1枚になりました「マイガール」!!


「スーパーフレッシュ」は歌えないよ・・低くて・・汗とか
珍しいよね、嵐の曲でこうゆうの。
でも・・・嵐くんたちの低い声がまたいいよ!!
かっこいい~~~~!!


17 : 29 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
5人でドラマ!
2009 / 11 / 11 ( Wed )
朝、テレビを録画しておいてて・・・
見たら・・・ノリピーの記事の隣に【嵐 5人でドラマ】の文字がぁああ!!!

いやいや嬉しいですね!!!
そっか5人で映画は何本かあるけど
ドラマは「Vの嵐」以来なんだぁ。

とっても楽しみですっ!!

まぁフジなんですけどね・・・・(^^;)


昨日のマイガールのPVでも思うけど・・・
よく笑わないで出来るよね~~。
そりゃプロなんですから当たり前といっちゃ当たり前なんだろうけど・・・。

おーちゃんが新しい家の間取りを破くシーンは
翔ちゃんの顔もニノの顔も笑いそうで(^m^)

でも笑わなくて・・・感心しますよ。

ドラマのポスターは上半身・・・ハダカですって~~~キャ~どうしましょう!
新聞にも載ってましたけども・・・・新聞が欲しいです~~!


そしてそして!!
嵐が快挙!!
音楽DVD史上初ですって!50万枚越え!クリップ集!
ひゃ~~~~すごい!!!


歌番組も出ますよっ!
13日はMステです!
17日はうたばんですっ!
マイガールを歌う嵐が見れる~~~~!!!
楽しみいっぱい!

ACW・・・DVDに落とさなきゃ・・・f(^^;)



宿題くんは響ゲストで。
翔ちゃんがツボにはいって笑ってるのがかわいかったです~~heart03
手で口を押さえるしぐさにもキュ~~ンとなりました(〃∇〃)
09 : 03 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
マイガール♪
2009 / 11 / 10 ( Tue )
新曲「マイガール」届きました!フライング~~~~!

まずはブックレット♪
次はDVD♪
そしてCDの順♪

PV良かったぁ~~~~!
イケメン5人兄弟は-とは-とは-と
ちょっとうるっってなっちゃいました。

翔ちゃんは陽気な二男って感じ♪
マスクを見つけて滑ってるとことかね♪

メイキングもめちゃ笑いましたっ!!!
みんなさ~~20周年のクリップ集に向けて「どうぞ」やりたがってて(^m^)
めちゃおもしろい!
潤くんの時なんて!!(爆)
あのニノの顔が!!

二郎と五郎の部屋の取り合いも面白かったし~~
(結局最後はⅡの文字が残ってますねー)
しりとりしたり、テレビショッピング真似してみたり(*^^*)
5人がすっごく楽しそうで!
それを見てるだけでこっちも楽しい!!

まぁしりとりはやはり翔ちゃんがツボですheart03
どこまでも「ン」にこだわってね♪


そしてオトノハ更新♪いいお話だったなぁ~~~♪
もう今年最後のお休みかぁ・・・。
忙しいね・・・。
身体に気をつけてね。

12月会えるのを楽しみにしてますから(*^^*)
23 : 13 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2009 / 11 / 10 ( Tue )
翔ちゃんの真似してお風呂で耳までつかって
顔だけ出してみました。

が!

お風呂が狭くてくつろげない(・・;)

でもね、自分の心臓の音だけが聞こえて。。。
お母さんの胎内に居る時ってこんな感じなのかなーって思った。

お風呂が広かったらストレス解消にはもってこいだねっ!


だいぶ時間が経ってしまったけどちょこっと嵐ちゃんの感想をば・・・。

アラオケ館。めちゃめちゃテンションあがった!!!
何度見てもテンション高くなるよ!!!
なんと言っても嵐くんたちがめちゃ楽しそうなんだもんheart03
長時間ロケ、お疲れ様でした!

こーゆーとこ、ヤラセじゃないなって思えていいなぁ。
テレビ見てると「これヤラセじゃない?」って思っちゃうと途端にシラケちゃうから。

でも嵐の番組はいいなぁ~~~!
船も、わざわざ、別の船で引っ張ってもらったと暴露して
船長みずから謝ったりしてね(笑)


相葉ちゃんの「帰れると思ってる」のテロップは面白かった♪
ドラマで忙しいから・・・ね・・・。

マネキンファイブ、ジャケット対決!
残り4人で・・・・「どーかどーか翔ちゃん選んで!」って願ってたからね!
(メンタル強くなったはずじゃ・・・・・)
翔ちゃんと一緒にやったぁ!と叫んじゃった♪♪

選ぶ人の順番もあると思うんだよね、誰が残るか。
まぁ・・・やっぱ今回は後藤さん・・・(^^;)
みんなで一生懸命ブーツの上にジ-ンズを出してあげてるのがいいねぇ~~(*^^*)

次回は広末涼子ちゃん♪そしてまたダメ嵐・・・・怖いな(^^;)

でも楽しい木曜日♪
23 : 00 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
H
2009 / 11 / 06 ( Fri )

かめはめ波を出してる5人組が届きました!
いやいやいやかわいいです~~heart03

白のつなぎで揃った5人・・・
まるでお笑い5人衆って感じです(笑)

この雑誌は毎回、写真が好きなので
もう見る前から予約していましたっ!

テキストも良かったです。

インタビュアの人がすっごくよく嵐の事を知っててインタビューしてくれるから
すごく深い質問をしてくれるってとこがいい!

翔くんのインタビューすっごく良かったな。
もちろん他のメンバーのも良かったけど。

「アイドルの可能性を広げたい」との思いからのへそピアスや短髪。
(そういえばツンツンしてたね~髪)
「いつか、ああ、この仕事を選んでよかったと思いたいというのが個人的な原動力」
いつも言うよね。
自分を選んでくれた人から、櫻井翔を選んで良かったと思われる仕事がしたい的な発言。
ファンに対しても
「嵐のファンになってよかったと思われたい」って。

「誰かの心に未来永劫残る存在でありたい」って。

やっぱり尖った・・・攻めてる櫻井翔が好き。
突っ込まれ役の翔くんもかわいいけど。




ようやく会報も届きましたっ!
ラジオ「おくの細道」の事が知れて嬉しかったなぁ(*^^*)
「おくの細道」を読んで面白かったって・・すごいなぁ。
きっと私には全然わからない・・と思うもん(^^;)
難しいよ・・俳句は・・・。
でも翔くんが関わる事で・・・私も興味が持てるっていうのは
いいことだと思うの(*^^)v



レコメンで録った「マイガール」「時計じかけのアンブレラ」「スーパーフレッシュ」
何度も聞いてます~~~!
「スーパーフレッシュ」ほんと好き!!
始まりのとこの低い翔くんの声にやられてます!!

発売日が待ち遠しい~~~~~!!!

21 : 41 : 11 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
おめでとう!
2009 / 11 / 04 ( Wed )
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
嵐!デビュー10周年おめでとうございます!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


また一日遅れてしまったけど・・・・(^^;)

10年前の昨日は握手会だったんですよね~。
8万人でしたっけ・・・集まったのは。
すごいですね~。
デビュー前から嵐の大野くんのファンだというお友達が
朝はや~~く電車の乗って行ったら・・・
朝早いというのにたくさんの嵐ファンが電車に乗ってたと話してましたから。

10年前の私といえば・・・
嵐という存在は知ってはいたものの・・・
「子供だな」って思ってましたから汗とか

それが今はこんなに夢中になっちゃって!!

10年後、こんないい男になるとは思ってもいませんでした(〃∇〃)

これからもますます応援していきますよ♪♪

なんといっても嵐は私の元気の元ですから♪♪

ファンを一番に考えてくれる嵐にこれからもついていきますheart03



宿題くん楽しかったです!
初めの・・・おーちゃん!
生ライブの感想・・・実はまだやっていなかったというオチつきで(笑)

そしてそして
ほんとのほんとに最終章の船シリーズはなんと!
シーズン2にはいるという船長のお言葉(*^^*)

まだあきらめないのね~船長!
かっこいいですは-と





08 : 51 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
記念品♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
郵便やサンが来て・・・手渡されたもの・・。

「ARASHI 10TH ANNIVERSARY」って書いてて!

何々?って開けたら・・・

10周年の記念のお品でした~!

うれしいねっ!!!


いっぱい嵐入れて、飾っておきたい(*^^*)

なんかいい匂いがするし♪

これからも末永くご声援しちゃいますよピース



今朝もズームインにちょこっと昨日の様子が流れたね♪
急いで録画しましたよ♪

すごいね~7年前、予言してた事がいっぱいで!
嵐もだけど羽鳥さんもすごいね!

うちの二男が小学校卒業の時にもタイムカプセルもどき(カプセルには入ってないのよ)に
手紙をいれたんだよなぁ・・。
そん時、親も書いたんだけど。
今でも私、何書いたかだいたい覚えてるの。
二十歳になったらあける約束だったんだけどすでに過ぎてるし・・・(^^;)



今日も朝から昨日の「驚きの嵐」かけながらお仕事。
赤の全身タイツの翔くんがめちゃ笑えます(^m^)ぷぷぷ
なんでもやっちゃうよね~翔くん!
で、歌で踊ってる時はめちゃめちゃかっこいいし!
大好きは-と


14 : 00 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
3Dライブ!!!
2009 / 11 / 01 ( Sun )
はぁ~興奮した3時間でした!!!!

初めの「感謝感激~」からめちゃテンションあがっちゃったから!!!

そしてそして3Dライブ!!!

飛び出してきたよ、嵐!!!

あともうちょっとで翔くんと手をつなげたもん!!!

あ~~楽しかったああああああは-とは-とは-と




嵐チャレンジウィーク、終わっちゃったな~~。

すっごい淋しいな。

ついていくの大変だったけど。
(まだ見れてないものもある・・・・・汗とか

明日からはあっち向いてズーも嵐出ないんだなぁ・・・。

毎日テレビの前に走ってた日々だったから。



嵐くんたちお疲れ様でした!



ちょこっとまとめて感想。(翔くん中心になってしまいますが・・・・)

あっちむいてズーの翔くんの動きがなんかぎこちなくってかわいかったheart03
ちょっとすべり気味だった気もしたけどね♪
5人分、永久保存版ですっ!

深イイ話では・・・
紳助さんから「若い子がニュースを見るようになる。それが櫻井翔の力だ」と言われて。
少クラで太一さんと話した時、
「嵐の27才櫻井翔が話す事で響く層がある事を信じるしかなくて・・・」と言っていたのを
断言してもらっちゃったね。
ダメ出しもしてもらったね。
「コメント、キレイすぎる」と。

実は私もちょこっと思ったりしてたんだよね・・無難にまとめすぎてる感があって・・・。

でもこの前の北島康介さんのレポのコメントはすっごく良かったって思ったの!
一緒にお酒を飲んだりする仲の翔くんならではコメントだった!

これからますます伸びて行くよね!
応援してますから!

おーちゃん、ZEROの翔くんが大好きなようで(* ̄∇ ̄*)
宿題くんは見ないと(笑)
顔が好きだって言ってたもんね♪「イケメン」だって♪

金曜日は朝から晩までおーちゃん良く働きましたっ!
まさかひるおびやミヤネ屋まで出るとは思ってなくてノーチェックだったんだけど
テレビ付けてて良かった!!
ZEROはいつもは翔くんが座ってる席にちょっと控えめにおーちゃんが座ってて。

奈良美智さんとの対談、良かった!
弘前出身なんですよね~奈良さん。
それがまた嬉しくて!
なんかとってもいい雰囲気でなごんじゃいました!



なんか・・・嵐5人じゃなくてもひとりずつで番組に出演してても
すっごく落ち着いてたなぁ~みんな。


auのCMがまた良いね~~~~~~(≧∇≦)
早く全部見たい!
「ござる」がおもしろくっておもしろくって!
捕獲したい~~~~!

新曲のカップリングの「スーパーフレッシュ」がめちゃめちゃ好き!
今まで嵐の曲ではなかったね、こうゆう感じ。
発売日が待ち遠しい!

クリップ集もなんかあっという間に見れて!
楽しかった!
ムテキのメイキング良かった~~~~!
あと「truth」のおーちゃんのコメントに大笑い!
「相葉雅紀と・・・櫻井翔が」ってとこ(笑)

そうそう、それでムテキの時には相葉ちゃんとふたりで補習したんだよね~
だから完璧って言ってたね♪

翔くんの最近のストレス解消法は耳までお風呂につかる事かぁ~~(〃∇〃)
あの絵が笑えた!



ドラマ「マイガール」は4話まで来ました。
私も思い出したなぁ~~息子たちに自転車乗るのを教えた事!
今週も暖かい気持ちを貰いました!

くよくよしたら私も空を見上げよう♪
22 : 28 : 23 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
