-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
42番目
2009 / 12 / 28 ( Mon )
紅白の曲順が発表になりました!(昨日ですけど・・)
嵐は42番目!

あんま早いと洗い物したりでリアルタイムで見れないかなと思っていたので
後半で良かった(*^^*)

って・・・よぉ~く見たらすごい遅いのね・・・。

なんでもカウントダウンの司会も今年もやるそうで・・。
間に合う?
あ~なんて忙しいんでしょうね~。
頭の中、パンクしないのかなー?

私も頑張んなきゃ。嵐くんたちも頑張ってる!

今朝はWSで新聞記事の紹介してたら下に嵐が写ってて!
なんか気になって日刊スポーツ買ってきちゃいました。

表参道ジャックですか~~~~!
すっごいね~~~!
それにあの写真が・・・上半身ハダカで口にテープが・・・・ヒェ~~!!!
なんか変な気分になる・・・(変態?汗とか

そういえば・・・
女性セブンも買っちゃった・・・。
袋とじって・・・・買いたくなるね(笑)
とってもかわいい嵐くんたちが見れて満足は-と
21 : 42 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
スーパーライブ
2009 / 12 / 26 ( Sat )
Mステスーパーライブ、かっこよかったああああ!!!

ダンス、5人が揃っててすっごいキレイだった!!

テレビの前で興奮しまくり!

Believe は めちゃかっこよかったし~
Everything は 笑顔も見れて楽しかったheart03

ニノ、ぐるぐる回ってたね♪
翔ちゃんのラップは今日もすごい気合入ってて!

トークはおーちゃん相葉ちゃんがまたおかしくってね!
嵐のほのぼの雰囲気で楽しかったです!
翔ちゃんの笑い声が大好き!

そんな相葉さん(笑)は志村さんにご馳走になった誕生日だったようで(*^^)
誕生日のとこでテレビの前で拍手してました~~!


ほんとに幸せな年末。
次は紅白!メドレー!!


嵐くんたち、お正月は休めるのかな~~~。
ちょっとでもお休みもらえるといいね。

08 : 53 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
今日は・・
2009 / 12 / 24 ( Thu )
今日は相葉ちゃんの誕生日。

相葉ちゃん、27才の誕生日おめでとうございます!!!

これからもミラクルいっぱい起こして下さいね♪


この前の宿題くんの時の髪型かわいかったなぁ~。
ストレートになってましたね~♪

相葉ちゃんの髪型で一番好きだったのは・・・
2006年のタイ、台湾、韓国を1日でまわったあの時の短い髪。
すっごく似合ってると思う(*^^*)


明日はMステスーパーライブ!楽しみでっす!!
23 : 01 : 03 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ランキング
2009 / 12 / 22 ( Tue )
オリコンの「恋人にしたい有名人」ランキングが出てました。

まー1位は福山さんなのですが・・・

第3位 櫻井翔 でっす!(潤くんより上でいいんでしょか?)←翔くんはモテナイと思ってる(笑)

でもって・・・・

第4位が 相葉ちゃん でっす!!!(やっぱドラマやると強いよ!)

そしてそして

第8位 松本潤
第9位 二宮和也  ですよ!!!!


おーちゃんはきっと11位くらいなハズ。

いやいやいや嵐から4人がランクインって!!!
すごいよぉ~~~~~!!!

でもって去年はランク外だというのが相潤ニノ。(ってこれもどうなの?って感じですが)

ってことは去年はいったい誰が入ってたの?
と調べると・・・・キムタクさんとか三浦春馬さんとか佐藤健さんとかなようで・・・。

嵐が人気出てるって事ですね~~~!

こちら参照


こりゃチケットも取れないはずだよ・・・・。
だって去年も嵐すごいって思ってたのに、ランキングに入ってたのは翔くんだけで。
(まぁランキングもいろいろですからねーー)



10日ほど前。
三男の携帯がそろそろぶっ壊れそうだというので新しい携帯を買いに行きまして。
携帯受け取るまで40分待ちだったので本屋で嵐ものを立ち読みしまくりました(*^^*)
いい時間だったぁ~~~~!
その中で・・・・これだけは欲しいと買ったのが女性自身。(1冊しかなかった)
デビュー当時の写真から今の嵐の写真などなど。

03年の翔くんがめちゃよくって~~~~(≧∇≦)

ポイントもあったので4円で買えました(*^^)v

そして今日は「Cut」が届きました。(こちらもポイントで♪)
ディオールの30ン万のスーツを着てる5人がかっこよすぎる!!!!

翔ちゃん、なんかいつもよりもお顔が幼い感じ(≧∇≦)

5人の対談がまた良くて!!

めちゃ楽しかった!

「H」もそうだけどテキストいいよなぁ~~~~!
嵐のことを的確に褒めてくれてて泣きそうになった。
そしてみんなで2009年の感想を話してて・・。
メンバーそれぞれを他の4人から見た感想話して。

で、翔くんがZEROにおーちゃんが座ってるのが印象的だったって話をして
最後の頭を下げる瞬間のとまどいっぷりって話してたので
編集して録っておいたDVDを確認!

・・・・・・最後まで入ってなかった(・・;)

村尾さんが株価とかいうあたりで切れました・・・惜しかった汗とか

でも読んでて・・なんかみんなの声とか笑い声とかが聞こえてきそうなの♪♪

雑誌、なかなか買えないから厳選して買ってるけど・・
これは買って良かった!!





25日はまた「H」出るんだよねーーーどうしよ・・・欲しいな・・・
23 : 41 : 19 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
メドレー!
2009 / 12 / 21 ( Mon )
嵐、紅白の曲目は・・・

「紅白スペシャルメドレー」でっす(≧∇≦)


朝からテンションあがりましたっっ!!



今年の紅白は楽しみ超です(≧∇≦)


オトノハもうれしかったなぁ~~~
これからもしがみついていきますよピース
08 : 00 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
4冠!
2009 / 12 / 19 ( Sat )
嵐くんたちおめでとうございます!!

4冠ですって!

すっごいね~~~~~~!

授賞式に5人揃って出れたのも良かったね(*^^*)
去年は智くんと翔ちゃんだけだったものね。

まだ映像は見れてないので・・・明日のWSが楽しみですっっっ!!

00 : 03 : 04 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
GQ
2009 / 12 / 16 ( Wed )
「GQ Men of the Year 2009 最も輝いた男たち」
翔くんが受賞です!!!!

去年、潤くんが頂いた賞ですね!

そして今年は翔くん!

すごいね~~~嬉しいね~~~嬉しいね~~~~(≧∇≦)

今年はヤッターマンの宣伝いっぱい出て、
「クイズショウ」やって
10周年コンあって
コンの後、選挙特番やって
日テレコラボあって
それからまたドラマいっぱい撮影。
毎週ZEROもあって。
あ、ラジオドラマもやったね!



今日もリアルエンタメかけてて良かった!

昨日は、ベストアーティスト始まる前の翔くん見れたしheart03

そろそろオリコンの受賞式もあるからな~って思ってかけてたんだけど。。
何人か並んでるのが映ってて「誰かな~~」なんてちら見してたら
「翔くん!!!!!」って急いで録画ボタン、ピッと!!

前髪上げて、おでこが出てて・・・かわいいしかっこいいっっっ!
三谷幸喜さんがまた嵐の名前を出してくれてね(笑)



昨日もベストアーティストでテレビの前で「かっこいい!」言いまくってましたけどもピース

4時間お疲れ様でした。
すごく落ち着いて司会してたね。
ELTの持田さんが翔くん見て笑ったり(宿題くんの時を思い出してたのかな~なんて)
TOKIOがテカリを抑えてくれたり♪
桑田圭佑さんに「ZERO見てるよ」と言ってもらって~
「きれいな顔してるね」と言ってもらって~
肩まで組んで並んじゃっては-と
相葉ちゃんが翔ちゃんって呼ぶのも良かったなぁ~~。

「Believe」すっごくかっこよかった!!!
メドレーは・・・・
翔ちゃん、急いで着替えて来たから・・・
またチャック開いてるんじゃないかと心配で歌どころではなかった汗とか

ちらっとチャックが見えてるパンツだったのね~~。
それがわかってからようやく楽しめました♪(どんだけ心配してんだか・・・)

でまた、シャツが出ちゃってね(^^;)
「One Love」に入るときにシャツを入れるんだけど(入れなくっていいって~~)
また出ちゃってねー。
よく見たら相葉ちゃんもシャツ出てるね。
ま、踊るから仕方ないよね。
いいのいいの♪

それよりも翔くんのラップがめちゃかっこよかったし♪
最後の揃った踊りもめちゃかっこいいし(≧∇≦)

あ~~~いい年末だぁ~~♪♪
20 : 45 : 20 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2009 / 12 / 11 ( Fri )
相武紗季ちゃんゲストで。















翔ちゃんのうなじにドッキューーーーーンとやられましたは-とは-と
なんてキレイなうなじなんでしょ(≧∇≦)

ってかみんなきれいかわいいうなじだったね~~~!


相武さん、ありがとうございます!
いいものが見れましたっっ!!

いまのとこ、私の周りでは
おーちゃんのうなじに2票(相武ちゃんもいれると3票)入ってます♪


ニノも突っ込みも冴えてましたね~~~!
めちゃおもしろかったです(≧∇≦)

ダウト、潤くんおーちゃんよく我慢できたなぁ。。。
さっすがです!

おすしは翔ちゃんかなぁって思ったんだけど。










12 : 50 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
うちわ。。。
2009 / 12 / 08 ( Tue )
嵐くんたち、東京ドーム公演3日間お疲れ様でしたっ!
無事に終わってなによりです。

挨拶の時に叫ぶ人は3日間通していたようで・・・・。
私が参戦した1日目もニノの時から「ニノ~~~~~!」とか叫ぶ人がいて。

せっかく話してるのが、聞こえないから静かに聞いて欲しいなぁ・・・。

もしも次行く時、近くで叫んでる人がいたら
「しーーーー」って口に指を当てて教えてあげるくらいの度胸をつけておこう!



そして・・・日の目を見なかったうちわ。。。



一生懸命作ったんだけど・・ノリが接がれてました汗とか
やっぱ瞬間接着剤でつければ良かったな(^^;)

ここに残しておきます。


そうそうそう!ファミクラに行った帰りに
「アラオケ館」があった場所(カラオケ館になってますが)が見れましたっ!
昨日、ひみつ見直して・・
「そうそうそう!ここだった!」ってまた嬉しくなっちゃって(≧∇≦)



ZERO。
翔くん、声がかれてなくて良かった。
遼くんとの対談、かっこ良かったです~~~~は-と
12 : 42 : 46 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ファミクラ話
2009 / 12 / 06 ( Sun )
20091204 032s

12月4日。
一度は行ってみたいと思っていた「ジャニーズファミリークラブ」へ行きました!

チケットを譲ってくれたお友達から“サイン見れるから時間あったら行ってみて~”と教えていただいていて。

東京ドームでグッズを買うのに一緒に並んでくれた翔くんファンのお友達と・・
グッズが1時間ほどで買えたので行って見る事に!

まずは渋谷駅へ。
auの広告があちこちにいっぱい!!!
歩いても歩いても 嵐・嵐・嵐!!!!

いっぱい写真も撮っちゃった(≧∇≦)

「ござる」が好き~と言ったら
お友達も「松本!」とか言うの面白いよね~~!と(≧∇≦)

ファミクラへ・・・迷いながらなんとか到着!

20091204 033s

これ見ただけで感激!!!!

それほど混んでなくて入れて・・・。

潤くんが「花男」助演男優賞でもらったトロフィとか
ニノが「流星~」主演男優賞でもらったトロフィとか飾ってあって!

そこでまた感激!!!!

サインもクリスマスメッセージも見れてめちゃ嬉しい(≧∇≦)

ジャニーズの映像が流れてるモニターがあって・・。

ちょうど私たちが行った時に嵐からのコメントが終わったとこらしくて・・・・
それから延々と他のジャニの映像を見せられて(笑)
でも嵐が見たいから頑張って・・・・

途中、挫折しそうになるけど・・・

また嵐のPVとか流れると元気になれて。

なんとか嵐のコメントが流れるまで頑張りましたっっっ!!

めちゃめちゃ腰が痛かったけど汗とか

これもそれもお友達のおかげですっ!
ほんと感謝感謝ですっ!ありがとうねーーーーーはるちゃんは-と

いつもの嵐メンの空気感のコメントでは-と
周りで見てる人たちも嵐ファンが多かったようですっごく暖かかった♪

楽しかったよぉ~~~~~~!!!!!



今日は嵐の曲を聴きながら仕事をしてたんですが・・・
コンサートを思い出しては・・・ウルウルして。
もしかしたらDVDにならないかもと思って頭にめちゃ焼き付けてきたから・・・
5人のかっこいい姿が思い出されて・・・幸せで・・・泣ける(┰_┰)


夫クン。
私がニノファンだと思っているので
「おれをニノだと思って見ろ~~~」とかゆうので(笑)
「いや~~~~キモい~~~~!」と叫んでしまいました(笑)

ごめんね・・・夫クン(^^;)

ニノは40代になってもお腹は出ないよ、きっと!




22 : 58 : 08 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
翔くんのパンツ・・・・
2009 / 12 / 06 ( Sun )
12月4日。
あんなにかっこよかったのに・・・・・・
パンツは逆だったなんて・・・(^^;)

ドラマの撮影だったのかなぁ・・・
朝早かったのかなぁ・・・朦朧としてたなんて。


うらあらしが翔くんっていうのも
私にはプレゼントみたいに嬉しかったな(≧∇≦)

帰ってきて・・「ひみつの嵐ちゃん」見ましたっ!!















翔くんのぼうず・・・かわいっっっheart03
一休さんみたい~~(≧∇≦)

あいばちゃんは・・・もんちっちみたい♪

おーちゃんは・・・カツラはエグザイルの誰だっけ?あの人みたいなんだけどねー(笑)

翔くんが・・女優さんに向かって「アホか!」って!

仲良しだから言える言葉だよねーーーー!

私も言われたい~~「アホか!」って(≧∇≦)
(完全にアホですね・・・・・)

吹石さんに選ばれて~~良かったね!翔くん!


マネキンファイブは・・・・

またまた最後のふたりまで残ってしまった翔くん・・・。
私の口からは・・・やばっやばっやばっ・・・が出まくり・・・。
2週続けての売れ残りはきっついよ(・・;)



なんとかお買い上げしてもらえて、ほんと良かった(≧∇≦)

可愛かったのにな~~お洋服。もっと早く選ばれても良さそうだったのにね~。

20 : 36 : 15 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
楽しかった3時間!!!!!
2009 / 12 / 05 ( Sat )
20091204 001s

来ました来ました!
また東京ドームへ!!!!

この看板。

そして
バスを見ただけでテンションがあがりまくりますっっっ!!!

20091204 002s

今回、一緒に参戦していただいたのは・・・
初めて会った方々だったのですが
みなさん、すっごく盛り上がって応援するので
私もどんどんテンション上がってすっごく叫んじゃった!!
すっごく楽しかったですっ!!
嵐ファンの方たちはホント素敵です!!
愛にあふれてます!!

ありがとでしたっ!!

ウル覚えのとこもたくさんありますが・・・・
12月4日東京ドームの事を書きたいと思います。
続きを読む
23 : 47 : 53 | コンサート | コメント(4) | page top↑
宿題くんなど
2009 / 12 / 02 ( Wed )
矢口ちゃんゲストで。

上善如水(じょうぜんみずのごとく) がうまそっっっ!!!

日本酒はやっぱ高級だとうまいのよねーーー!
安い日本酒は飲めません(笑)

じしゅ(地酒)もうまそうっ!

お魚も美味しそうだった!

嵐メンはなんでも美味しそうに食べるよねは-と

ニノはトロはダメみたいでしたが汗とか

相葉ちゃん、やってくれますね、サイコーですっピース



ZEROイチメンは事業仕分け。
翔ちゃんが取材してくれて良かったな。
テレビニュースでの報道じゃ~わかんない事があったし。

石川遼くんの取材もまた見れて・・・
改めて翔くん、ほそっ!って思った。
華奢な5人だわ、やっぱ。

前髪、伸びたね。
ドラマやってるから切れないんだろうな。

ちょーかっこいいです!!!!
(これ・・・ニュース見ての感想じゃないな汗とか




あさってから東京ドームです!
忙しい嵐さんですが・・・・きっと楽しい盛り上がるコンサートになるはず!

私は明日の夜に東京へ出発します。




翔くん。
今、会いに行きますは-と(翔くんの真似♪)
22 : 17 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
