待ってましたっ!
2010 / 01 / 27 ( Wed )
来ましたっ来ましたっ!!!
新曲です!!3月3日発売ですっ!

「Troublemaker」!

初回限定盤はDVD付♪

カップリングには「揺らせ、今を」♪

通常版には「もう一歩」も入ってます♪

「空高く」は・・・入ってません(・・;)

なぜに・・・。

アルバムに入るのかなぁ。。。

空高く、好きなんですけど。

アマゾンで予約しましたぁ~~~(*^^)v




14 : 30 : 14 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
28歳!!
2010 / 01 / 25 ( Mon )

cake021.gif

翔さん 28歳のお誕生日おめでとうございますっっっ!!!!

2010年もしょっぱなからガンガン頑張ってる翔さんheart03
そんな翔さんを見てると私も励まされます。
カバチに五輪にとまた忙しい1年になると思うけど
ついていきます!

今日はカバチの撮影現場でお祝いしてもらっちゃったりするのかな~~(*^^*)


昨日はちゃんと「カバチ」見ましたよ(*^^)v
電話もしましたっ!
まきちゃんの声でした!

田村くんがバイトしてるシーンが・・・なぜかチュウに見えて・・・
前髪が上がっておでこが見えてたからかな。
すごく大人っぽく見えたり・・すごく子供っぽく見えたり・・・
いろんな翔くんが見れて楽しいですっ!!

最後、生で翔くんが見れて嬉しかったあぁ!!!

現場ではいろんな呼ばれ方をしてるようで。。。
私。「ゆうこさん」と同じく さん付けで呼びたいと最近思っているのです。
なんかいいなって思って。
尊敬を抱いて・・ね♪
中村さんの呼び捨てってのがまたいいね!かわいがってもらってるって感じがします!
さすがに私は呼び捨てには出来ませんが汗とか


これからも頑張ってね!応援してますからっ!!



banner5.gif

11 : 40 : 13 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
anan
2010 / 01 / 21 ( Thu )
昨日はお友達から「倒れてない?」と心配のメールが届きました。
ありがたや~~~~~!

注文しておいた「anan」が今日、届きました!

昨日のスッキリの紹介の時も・・・・

怖いものを見るときのように画面を手で隠しながら・・
「見れない~~~~~!」と言いながら隙間からのぞいたりしてましたが(^^;)

今日も開く時には一度深呼吸してから。。。




とってもキレイなカラダは-と
とってもきれいなおカオは-と

もう頭から離れないです~~~~!

表紙の写真と
うつぶせに寝てるのとその次のページの背中が見えてるのが好きだな。

後は・・・・ちょちょちょちょ・・さげすぎでは~~!!

最後の写真は、目が好きは-と


今日、何度、本をめくったことか・・・・・。

やばいっ!!!

しばらく翔くんを見るたびにあのカラダを思い浮かべちゃいそうだなぁ汗とか(変態)


あ、今日「ミリオンダイス」って番組で
チュートリアルが寄ったお蕎麦屋さんにおーちゃんが書いた絵が飾ってあったのっ!!!
お店の人が
「嵐くんが書いてくれた。嵐の大野君が書いてくれたの」と言ってましたっ!!
う~ん孫になったのかな~~。
おじいちゃんへおばあちゃんへって書いてあったし。

びっくりでした!!






17 : 51 : 33 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
宿題くん
2010 / 01 / 19 ( Tue )
盛りだくさんでした!!

ニノの催眠術あり~
久々、汐留相葉ランドあり~~~でピース

や~~楽しかったっっ!!!

お笑いさん出る時って・・・実はあんまり面白くなかったりするんだけど
(お笑い芸人さんの芸が多くて、嵐の活躍が少ないからね)

今回は楽しかったですっっ!!!


翔さん。。。。。勝たなくていい時に勝っちゃうのねーーーー(^m^)
3連勝って(笑)
マジ可笑しかった!!

催眠術も・・・どうすんのかなーって思いながら見てたら。。
ビデオの話で。
それも・・・・○○系のビデオだったんだぁ!!!
それも元々は相葉ちゃんのだったんだぁ(笑)

潤くん、今日ははっちゃけてたね(笑)
最後の、“ママー”も良かったし!
あの後、照れるのがまた可愛いよ♪♪
08 : 34 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
カバチ・・などなど
2010 / 01 / 18 ( Mon )
なんと!私とした事が!!!

寝てました・・・・カバチの時間。

なので電話も出来ず(┰_┰)


生電話は翔ちゃんかもという情報を見ていたのに・・・。


電話で翔ちゃんと話した人、いいないいなっ!!!
名古屋終わって、すぐに汗だくの姿からすっきりとした姿になったのね~~。
いや~~働きますね~!


起きてカバチ、見ましたけど。



田村くんかわいいっっ!!!

あの黄色の靴下(笑)
味噌汁に牛乳?(;゜0゜)!!
ダッフルコート似合うし(≧∇≦)

楽しかったです!


今朝はズームインで「anan」の記事が!!
「櫻井翔。衝撃フォト!?。オトコノカラダ」って宣伝してたので・・・
すでに予約してますけど。
ひゃ~~~~~~~~~~~~~~!!!
タモリさんも褒めてましたけど、いい体してますよねーー。
羽鳥さんも褒めてました。

もうすでにドッキンドッキンしてます。ヤバイですね汗とか


レコメンは「揺らせ、今を」と「空高く」2曲もかけてくれました!!!
嬉しい~~~~~!!
新曲発売はいつなんでしょう?
気になります!

08 : 37 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
番宣いっぱい!
2010 / 01 / 15 ( Fri )
今日は翔くん「カバチ」の番宣いっぱいです♪♪♪

青森では見れないものもいっぱいあるけど。。。。。


でもドラマが見れるからいいですっ!!!

朝ズバッ。
田村くんの服で出演かと思いきや・・・あらステキheart03
もうちょっとブーツは短めの方が好きだけど。

はなまるで食べるとこもめちゃ可愛いし~~~heart03

なんかはなまるはリラックスモードだったような。
返しが面白いしっっ!!

そして日曜はがっちりマンデーに出るのが嬉しい!!
だって日曜の朝は毎週見てる番組なので~~~
それに翔くんが出るなんて思ってもなかったし~~。
朝から翔くんのお顔が見れるのが幸せだなぁ~~~~~~~~♪

明日からは名古屋でコンサート!!
いよいよラストですね!
盛り上がる事間違いなしっっですねっ!!!!

嵐くんたち頑張ってね!


昨日の・・・・今年初の嵐ちゃんは・・・・・
















翔ちゃん、まっすぐに入れちゃって!
やったねっ!!
さすが石川遼くんから教えてもらっただけあるわぁ(^m^)フフフ
マネキンもなんとか選んでもらって良かった(*^^*)

おーちゃんまだ眼帯で(^m^)
潤くんに「まだ直らないのか」って言われちゃって(笑)
2本撮りだったのね~~~。
15 : 53 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
エイブル捕獲!
2010 / 01 / 14 ( Thu )
今朝、ズームインで6時40分頃かな?
エイブルCM捕獲できました~~~~ピース

「LIFE」もいいし~~~
翔ちゃんめちゃ可愛いし~~~~(≧∇≦)

最後の「あ・・・」ってとこでめちゃ笑えます!



工具とか似合わない気がするけどね(^^;)



そうそう!
「櫻井翔×池上彰のそうか!思わずうなる特上ニュース!」
嬉しいな~~~~~!
池上彰さんって朝日の「学べる!!ニュースショー!」で見るけど
説明とかすごいうまくてわかりやすくて!
これは翔くんが目指してる事のひとつなんじゃないかと思っていたので
一緒にお仕事するのが嬉しいよ♪♪





08 : 57 : 24 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
札幌!
2010 / 01 / 13 ( Wed )
そっかそっかそっか~~~~そうだったんだぁ!

スキージャンプの岡部選手の取材で札幌行ってたんだぁ!

「時計じかけのアンブレラ」のラップ詩、
札幌で作ったってテレビ誌の5人対談で話してたんだよねーー。


ジャンプ台、高かったねっ!!
見てるだけでも怖かったもん!!

でもでもやってしまう翔くん。エライ!

あの高さから飛んでしまうジャンプ人もすごいけど
国立で空を舞う高所恐怖症の翔くんもすごいよ、エライよピース


ネプリーグ。
青森では1週間遅れで放送がありました!びっくり~!
こんな早く放送あると思わなかったよ。

私もクイズは苦手なので汗とか
おーちゃんと一緒でマーライオンがわからないし汗とか
地理めちゃ苦手なので大陸もわかんないし汗とか

地理がめちゃ得意な三男に教えていただきました(^^;)
その上、「5大陸言ってみろ」と言われ・・・
アフリカ、アメリカしか答えられず・・・。
ユーラシア大陸なんて私の時代にも習ったのか?なんていい訳して(笑)


相葉ちゃんの「情熱大陸」に大爆笑でした(≧∇≦)

翔ちゃんが出来た「更級日記」一生忘れないね♪
あと「田沼意次」さんも♪

んーーちょっとクイズマスターチームがわざと間違えてるように思えたとこがあったのが
やーだったな。
初めから嵐がトロッコ乗るのが決まってたような・・・。
ま!嵐がトロッコ乗るのが見れて嬉しいけどねピース
そしてあっという間に落ちて(^m^)ぷぷぷ
嵐っぽい♪


エイブルのCM見たいなあ~~って思っていたら・・・
今朝ズームインの6時19分頃流れましたっ!
大好きな「LIFE」が流れて。。。。
テレビの前に走りましたよ~~!
自転車を触ってるような?翔ちゃんだったような。
捕獲したいな~~~。


さてさて
紅白効果、カエラちゃんとか北島三郎さんニュースは出てたけど
ようやく嵐も来ましたね!!
クリップ集が首位に返り咲きですって~~~
そのほかに「Time」コンDVDやAAAやいざNOWまでも~100位以内に入ったそうで!!
すごすぎる~~~~~~!!!
またチケット取るのが難しくなりそう!!!
「C×D×G」までも(167位から95位)ってのがまた嵐っぽいわぁ~(*^^*)

嵐はお互いを認め合ってて・・・
絆が強いよね。
今年も嵐旋風が吹き荒れそうだ~~~は-とは-と



23 : 48 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
バンクーバー!
2010 / 01 / 11 ( Mon )
翔くん。。
バンクーバーオリンピックのスペシャルキャスターをやるそうで~!

今朝・・・洗面所で洗濯機に洗濯物を入れて回して居間に戻ったら・・・・
翔くん出てるし~~~(><)
行かなきゃ良かった!(って・・・・)

ドラマもあるのに大丈夫かな・・・・?

でもでもきっとやりたいんだろうな!

バンクーバーに行くのかな?
記事見たら、行くようだねーー。

バンクーバーって結構遠いよ?

また忙しいねーーーーー!

身体には気をつけて頑張って欲しいよっ!!!

19 : 56 : 29 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
オトノハ
2010 / 01 / 10 ( Sun )
今年初のオトノハ更新!!!

私が知りたかった事がちゃんと書いてあって。。。嬉しっっ!!

そうお正月どんな風に過ごしてたんだろうなぁ~~って思っていたので。



翔くん、貝好きなんだぁ~~は-と
私と一緒だあぁ~~heart03
ホタテもサザエもあわびも赤貝もツブも好きなんだよねーー私♪
写真見て、うまそ~~~~~って思ったもん(*^^*)



で、最後はウルウルです(泣)

やっぱ紅白ってすごいなっ・・・・。

歌番組、何度も出ててもそんな緊張する場所なんだな。
そんな風には見えなかったけど。。。ね



ほんとにほんとに良かったよ、嵐!
私にとってサイコーの年越しだったよ!
ありがとう!!!!




今年も嵐に会いたいな♪
会えるといいな♪
20 : 57 : 27 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
上善如水
2010 / 01 / 08 ( Fri )
翔くん、お休み田舎に帰ってたんだぁ!
きっと楽しく過ごしてきたんだろうなぁ~~~~!
良かった。

ずっと寝てたのか?とか思ったし(^^;)

翔くんにはありえないか(⌒-⌒;)


さて、私事なのですが。

年末、長男が帰省して。
長男、日本酒が好きなので
一緒に飲もうと思って・・・どの酒を買うか迷ってた時に。。。。
見つけましたよ~~~『上善如水』!!!

20091213+005_convert_20100108212511.jpg


宿題くんで矢口ちゃんが飲んでましたよねっ!
とってもうまそうでしたよねっ!

これだ!と思い買いました!


しっかし・・・・
忘年会で飲みすぎてた長男は私たちとは飲まず・・・・・・・
夜遅くなってから友達から誘いがあって
「上善如水」を持って出掛けて行きました・・・・・(・・;)

う~ん残念。


でもでも「上善如水」は美味しかったと言ってましたっっ!!!

良かったぁ~~~!!

次は一緒に飲もうよ!
私もぜひぜひ「上善如水」飲みたいし(*^^)v


20 : 49 : 16 | 私話 | コメント(0) | page top↑
いいとも
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今日のいいとも、翔くんかっこよかったぁ~~!
ジャケットの中のグレーのベスト&グレーのシャツも良かった!
マネキンファイブで売れ残ってるとは思えないくらいオシャレ~~(≧∇≦)

はい、わかっています。
スタイリストさんですよね、今日は。

嵐のメンバー4人からのお花に笑ってしまいました(*^^*)

それも本人の目の前で打ち合わせていたとは(笑)

お正月の話も聞けてよかった♪
翔くんのお正月も聞きたかったけど。
オトノハで書いてくれるといいな♪

サンダルしか売ってない国にも笑えたし~
熱海って書いてある湯のみも♪
(わが家には「東京」ってデカデカと書いてある湯のみあります)

楽しかった~~~!

吹石さんとは「神戸新聞の7日間」のドラマで一緒ですもんね。
やっぱ仲良しだね~~~電話で話してるの聞いてても。

明日も録画しなきゃ!
おーちゃんも出るしピース

22 : 31 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ZERO&宿題
2010 / 01 / 06 ( Wed )
今年初のZERO。
リアルタイムでは見れませんでしたが(眠くて眠くて汗とか

翔くんは3日からカバチの撮影あったから3日からお仕事だったのかなー
そして4日はZEROって事ですかね~。

他メンバーは5日が仕事初めだったようで。
みなさん楽しんだようでよかったですね~~!
忙しい年末だったでしょうからリフレッシュできてホントに良かったですっ!
翔くんはドラマあるからしょうがないね^^;


で、ZEROは核の番人との対談!かっこよかった~~!
やっぱ靴下は黒ですね。
うちの長男、去年、就職試験でスーツで面接行くのに黒の靴下が欲しいと言ってたからね~。


座ってる足元がかっこよかったです~は-と



宿題くんは・・・
ニノとおーちゃんがぴったりとくっついて(笑)
でもって「毎年、目標なんてないよぉ~」って(笑)
新聞で、坂崎幸之助さんと吉田拓郎さんの対談が載ってて
拓郎さんも同じような事を言ってて
「去年と同じでいい」と。
え~~~~って思ったけど
ニノが言うと笑える!!
でもっておーちゃんの笑い声がちょいっと遅れ気味だけどかわいい♪

翔ちゃんの寅の絵が良いわぁ~~~heart03
たしかに目がチカチカしますが(笑)
遠近法も覚えたようでピースパチパチです!

未公開シーンは翔くんの髪型がいろいろ見れて興奮しましたっ!


明日はいいともに翔くん出演は-と
うれしいなっ!!!!
写真、ハチクロの時のだったなぁ~~~。
お昼にお友達からメールでお知らせがあって!!(ありがとうございます!)
青森では夕方からの放送なので~見たんですが(田中選手のとこね)
もう知ってるはずなのに
「嵐の・・櫻井翔さん」ってとこでキャーーーって叫んでました(笑)





カバチの主題歌、やっぱり嵐だったねっ!!!
番宣で流れてるの聞くと・・嵐だよなぁ~って思ってましたから♪

今日はテレビ誌、立ち読みしてきたけど。
5人で手をつないでる写真。ニノと翔ちゃんは恋人つなぎしててheart03
かわいかったです~~~heart03
23 : 27 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
揺らせ、今を
2010 / 01 / 04 ( Mon )
今朝ズームイン見てて。。
天気予報のズームのテーマ曲変わったんだなぁ~~って
下の方の名前見たら。。。。。。。。嵐って書いてるようなっっっ!!!!?

でも確認できずオロオロしてたら。。

出ました~~~ズームに嵐にいさんたちは-と

冬のズームのテーマ曲は嵐の「揺らせ、今を」だそうです~~~!!
めちゃ嬉しいね~~~~!!
毎日嵐の声が聞けるんだもん(≧∇≦)

ACWの時だって
あっちむいてズーの曲で嵐の声が1週間続けて聞けるのがめちゃ嬉しくって!
毎日が楽しい朝だったもん(≧∇≦)


そしてバンクーバーオリンピックのテーマソングにもなってるそうで~~~!
軽快でとってもいい曲ですっ!!

相葉ちゃんいわく、さびの歌詞がいいと(^O^)/

翔ちゃんの朝出掛ける動きも可笑しかったなぁ~~~heart03


嵐にいさんたち!
毎朝見ますよ、ズームイン!



今夜はZERO&宿題くんもありますね♪
青森では明日から「歌のおにいさん」の再放送もあります!

・・・実は歌おには・・・
編集する時間がなくてさくっと削除してしまって後悔していたので、
めちゃ嬉しいっっ!
今度はちゃんとDVDに残しますっピース
07 : 47 : 09 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
サッカー♪
2010 / 01 / 02 ( Sat )
今年も太一くんに呼ばれて翔くんサッカーの試合ですっっっ!!

宿題くん収録終わりに太一くんがやってきて誘ってましたね~~!
他の嵐メンたちも出てよかったね(*^^*)

太一くんからのパスをすぐに長瀬くんに出したバスは絶妙でしたっ!
あれで決まってたら1アシストだったんだけどね~~~。


しかし今年も練習には参加してなかったね。。。
そりゃそうか忙しいんだろうし。

ちょっとだけだけど翔くんがサッカーやる姿が見れて嬉しいですは-と


なんか三男のサッカー姿も見たくなっちゃったな(〃∇〃)



10 : 13 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
紅白!
2010 / 01 / 01 ( Fri )
あけましておめでとうございます!

昨年中、ここに来てくれた方に感謝しております。
ありがとうございました!
また今年も良かったら遊びにいらして下さいませませ~(*^^*)






さてさて

紅白ですよっ!



洗い物をさっさと済ませ、なんとか7時15分にはテレビの前へ♪

嵐が出た時にはテレビに手を振っておりました(笑)


ま~年越しだし、ビール飲みながら見てたわけなんですが・・

眠くて眠くてf(^^;)


それでも嵐がサブちゃんと出たとこやTOKIO兄さんたちの応援に出た時や
アリスへの言葉や(良かったね!)
「歌の力」をみなで合唱したとこなんかはちゃんと目が覚めて♪


そしてそしてようやく嵐の番が来ましたっっ!!!


赤の衣装がまたかっこよくって!

いつものコンサートの会場とは雰囲気は全然違うんでしょうねーー。
年配の方々もたくさんいらした事でしょうし。
キャーキャーなんて叫び声はあったんでしょうか・・・・。

でも潤くんが審査員席で西田さんと握手したり
原監督とこぶしをつき合わせたり
阿部さんとの笑顔見て、ほっとしたりして(*^^*)
ニノは中居くんとこまで行ってたようだし♪

スモークで見えなくなったと思ったら白の衣装に早変わり!!!

「Believe」踊って髪が乱れた翔くんがセクシーでした~~は-とは-とは-と

最後、中居さんに呼ばれて感想とか話してるとこも良かったな(*^^*)
おっきい声援もあったし♪

ニノがまたいいこと言ったね!
来年もここに立ちたいと!
2010年も頑張って!また紅白の舞台に立てるように!


やーーとってもとっても素敵な年越しになりましたっ!

2010も嵐にしがみついていきますよピース

00 : 05 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |