-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々更新
2010 / 02 / 20 ( Sat )
寝不足で頭痛続きだったので今週は毎日早寝してました。
「ひみつの嵐ちゃん」も見ずに・・・・。

まー次の日には細切れで見たんですけどねピース




















新しい企画の相談コーナー。

ニノが喜んでましたね~~~!
VIPROOMってなにげにニノはあんま選ばれてなくて。
「嵐便」で翔ちゃんとのトークで
つっ込みはあんま評判良くないんだなとか言っててねー。

でもニノのつっ込みいっつも笑わせてもらってるので!
これからもするどいつっ込み期待してます!!

ZEROではバンクーバーでの翔ちゃんが見れて良かったあ~は-と
かっこよかったなぁ~~~~heart03
コート姿がまた素敵♪♪
上村愛子選手の競技の時のラルフさんとの放送の時、
メダルを取ってくださいとか絶対言わないんですよね。
プレッシャーになると思ってるんでしょうね~やさしい言葉がいっぱいでした。
「ずべての選手の笑顔が見たい」と!

宿題くんは益若つばささんゲストで。
箱を開ける前のトークが楽しそうでね~こっちまで楽しくってね!
笑顔いっぱいになります!
彦摩呂さんの名言を当てるとこが可笑しかった!!
5人が楽しそうで~~!
ニノとおーちゃんのやり取りが~~~!
「違います」がはやっ!(笑)
最後に当てたのに「そこは違いますのくだりやろ」だとは~~~(爆)

「特上カバチ!」第5話は・・・
田村・・・ぶっとばされまくりでした(^^;)
笑っちゃいましたが。

私は田村ほど・・・もう純粋ではないな~と思い知らされましたね(・_・、)
やっぱ借金しまくりのお父さんがいる男との結婚は許せません。。。
って・・・ドラマですけども(⌒-⌒;)
しかも私に娘はいない(笑)
ドラマの現場も楽しそうで~~
大野君って言われたり~
ニノって言われたり~~(笑)

また次回も楽しみにしています!!



お、今日はオトノハ更新!
飛行機でいっぱい睡眠不足解消できて良かったね♪



さてさて・・・

今夜は家に誰もいないので嵐三昧します!!



19 : 59 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
開会式
2010 / 02 / 13 ( Sat )
開会式、見ましたっ!

翔ちゃんの顔が見れて・・
無事に着いたんだなぁ~~よかったな~~ってほっとしました(*^^*)

開会式の様子が流れてる時のコメントがまた
オリンピックについていっぱい勉強したんだろうなってコメントで!
声も聞けて良かったです~~~(┰_┰)うるうる

荒川静香さんと同級生だとは・・・
翔ちゃん童顔だから見えないよねーー。

昨日ははなまる終わりで飛び立ったのかと思いきや
カバチロケをしてからだったようで・・・

なんて忙しい日々なんだか・・・。

あまりにも細くなっちゃって
心配になりますよ・・・・。

明日はモーグル。
私もテレビで流しながら仕事したいと思ってます!
翔ちゃんも頑張って!


レコメンで相葉ちゃんが「Troublemaker」のPVの話をしてくれました~!
なんかコマ送りみたいなのを録ったそうで。
あ~~楽しみだなぁ~~~♪♪
早く見たいなぁ~~~~♪♪


今日は朝から何度もMステ見ておりますピース
auのおーちゃん3倍ならぬ翔ちゃん5倍だからね(*^^)v
9人になった嵐さんですよ♪
もうもうもう何回も見ちゃいますよ!
あの振り覚えたいし!
歌詞も覚えたいし!!

矢野健太くんも出るかと思ったんだけどなぁーー
出なかったねーー。


はなまるも見直してましたが・・・
車の中のテレビのリモコンがかばんから出てきたって・・・・・・
相葉ちゃんと一緒だよね(^m^)ふふふ

明日はカバチ第5話!
美寿々との恋の雰囲気も出てくるそうで!!!!(><)
楽しみなような・・・・いちいちジェラシー感じてたりだったり・・・・汗とか
(; ̄ー ̄) ハハハハ

21 : 24 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Mステ
2010 / 02 / 12 ( Fri )
楽しみで楽しみでわくわくしてテレビの前に座って・・
キャー嵐登場!!!


でも・・・翔くんがいない。。。。。。。(>_<)

バンクーバー行っちゃったんだ・・・。

夕方リアルタイム見てたら荒川静香さんが出て喋ってて
きっと翔くんもあの場所にいたいんだろうなって思ったんだよね。

でもでも翔くんがいないのが淋しすぎる~~~~!



でもね、スクリーンで登場して
「Troublemaker」を踊ってるのを見たら・・・

一生懸命考えてくれたんだなってわかって。

そこでようやく・・です・・・
Mステ楽しめたのは・・・・・汗とか

「揺らせ、今を」の時は何を歌ってるのか頭に入ってこなかったですから・・汗とか

かっこいかったな~~~~「Troublemaker」!!!

まさに5人揃って踊ってたもんね!!

リピしなくっちゃ!!

もっかいちゃんと見なくちゃ!!





今朝の「はなまるカフェ」は・・














キラッキラッの笑顔で登場!!

ま、まさかはなまるで「anan」が出るとは思わず・・また倒れました。
腹筋をアップにしましたからね!
家族の反応の話も面白かった!
あと、ダブルパーカーもまた出ちゃって(^m^)

一目惚れは絶対ないんだ~~~。
そっか~~。

あ、よく笑いますけど、私heart03

でも翔くん年下好きだからな~。

俺についてこい度、高いですよね。長男気質ですよね。

いっぱい話が聞けてよかったです~~heart03

相変わらず仲良し嵐さんの話も聞けたし♪♪


そしてそして昨日のひみつの嵐ちゃんの“始まり”!!
auのCMを嵐ちゃんバージョンにしちゃってて!
よくそうゆう面白いことやりますよね!
フジTVから飛んで来てみたり♪

マネキンファイブも面白かったな~~♪

潤くんから「もう1枚ジャケット着てよ~」とか言われちゃって(笑)

でも潤くんがイチ抜け初めてってちょっとびっくりした。そうだったんだ~。

翔ちゃんは売れ残り3だけどイチ抜け2だからね(*^^)v

来週は新企画!

翔くん、あのめがね似合ってるよheart03


23 : 31 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
怪物くん!
2010 / 02 / 11 ( Thu )
来ましたね~!!
おーちゃんがドラマですっ!

4月から日テレ土曜9時「怪物くん」ですっ!

うわぁ~~楽しみだなぁ(*^^*)

どんなおーちゃん怪物くんが見れるんでしょう♪♪


怪物くん、大好きで見てたんですよね~。
それが初の実写化!
それも大好きな嵐のおーちゃんで!

4月からの見るドラマ決まりですねピース





三男には・・
「漫画の実写化やめればいいのに」と言われそうですが汗とか
07 : 30 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
いってらっしゃい!
2010 / 02 / 10 ( Wed )
翔くん、いよいよバンクーバーですね!
13日の開会式と14日のモーグル見るのかな。
ZEROで、また来週ここからお伝えすると言ってますから・・
15日の夜には日本にいるって事ですよね。

12日にはMステSPもあるし・・・・。

バンクーバーまでどのくらい時間かかるんでしょうねぇ・・・。

オリンピックに関われる事、
それは翔くんにとってまた財産になると思うので
楽しんでいってらっしゃいませ(*^^*)

しっかし・・

オトノハ。。。


いまだに櫻井翔と認識されてなかったりするんでしょか・・・?(・・;)

撃沈したようで・・・


うちの夫はカバチ1話を見た時には
「あの男」呼ばわりだったけど
先々週の日曜、3人で夕飯食べてる時に三男が
「おかーちゃん、今日櫻井翔出るドラマ見るんだよね」との発言に
夫も「櫻井」と呼び捨てですが
名前は認識したようです~(^^;)




撃沈といえば。。。

カバチ2話の最後の電話がつながらなかった後日談で
「相葉ちゃんにヨロシク」と言われ撃沈してたとか(^m^)ふふふ



カバチ4話。

田村・・・
美寿々の「寝顔はかわいいんだけどな~」って!!!

。。。かわいいって思ってるんだ!!

でもって「他に」って誰の事?美寿々のことなの~~~~!

いや~~ふたりのやりとりに爆笑です!

最後の生電話のとこも楽しかったです~~♪♪♪

翔くんかわいかったです~~。


今、一番好きな翔くんフォトは「Hanako」の翔くんは-と
かわいくってかわいくって!
女の子みたい~~~は-と
あんな表情あんまり今まで見た事ないんですけど~~~
カメラマンの方に感謝ですっ!


今月の$誌は・・・
「Winkup」のピンナップの翔くんがいいっ!は-と
欲しいっっっ!!

他にも欲しいものはいっぱいあるけど。。。。。
う~~ん先立つものがなくて(T-T)


あ!そうそう
お友達からauのスペシャルブック送ってもらっちゃて!
もう~~~翔くんかっこいいっheart03
衣装もいいし~~~heart03
めちゃ嬉しいっ!ありがとです~~~~~!

宿題くんで新しいCM流れて嬉しかったなぁ~~~!
おーちゃんリーダーシップ3倍だからね♪


さて、その宿題くんは

相葉ちゃんからの誕生日メールが可笑しかった!
「おめでたま○ん」(笑)
そして返したのが「ありがたま○ん」(笑)



なあんか最終回って言葉が淋しく感じるね。
最終回なんてないんじゃないかって思ってたよ・・。

嵐さん最後まで宿題くんを楽しんじゃって下さいねっ!





なんか支離滅裂な文章だけど・・
今日はこれでドロン(*^^)v
22 : 26 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
じゃんけん
2010 / 02 / 05 ( Fri )
昨日のひみつの嵐ちゃん。。


























翔くん・・・あんなに宿題くん臭い料理の時はじゃんけん強かったのに

なぜ今度は負ける?(笑)

じゃんけん見てるだけでこんなに笑えるなんて~楽しいっす♪


我が家もよくじゃんけんします。

昨日も三男とどっちが米とぎするかじゃんけんしたんですが

1回目で私が負けたので
「3回連続だよ」(負けず嫌い)と言ったものの・・
3回連続で負けました・・(^^;)ハハハハ



2月12日Mステ出演?
うれしいなっっっ!!!
2曲歌うとか・・・・(*^^*) ♪♪


15 : 37 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
イチメン
2010 / 02 / 03 ( Wed )
匿名通報ダイヤルってHPがあるんですね~。
知りませんでした。

虐待を見つけた時に通報するのが義務だというのも
初めて知りました。

覚えておかなければ。

イチメンありがとう!です!


そしてZEROの時は淡麗グリーンラベルのCMが見れるのがうれしいっ!!
RUN篇もGETできました~♪
かわいいっっ3人♪♪
うまそう~~ビール♪♪
08 : 19 : 43 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
潤くん。。。
2010 / 02 / 02 ( Tue )
昨日の夜、追突事故って・・・びっくりしました。

東京は雪が降ってたようで・・・。

でも怪我がなくてほっっっんとに良かったです(┰_┰)うるうる

私も青森に住んで雪道に慣れてるとはいえ怖い思いをする事はありますから・・・
運転は十分に注意しないと・・ですね。





昨日の宿題くん。
なんかみんなのテンションがおかしかった(笑)
米倉さんゲストで気心知れてるからかな♪

お肉の時の4人が踊ってるのが可笑しくって可笑しくって!
おーちゃんと翔くんはめちゃくっついて踊ってるし~~~(≧∇≦)
可愛すぎる!!!
でもって翔くんの表情がすっごい良いわぁ~~~~(〃∇〃)

楽しい時間でしたっ!!
14 : 08 : 47 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
今朝のズーム
2010 / 02 / 01 ( Mon )
今朝のズームの特集で翔さん表紙のananが写りまくりました。

いまだに冷静には見れません汗とか

そ、そんなにチ○ビもアップにしなくても~~~~(; ̄ー ̄A



って、思ったら・・・「オトコノカラダ」って文字を写してたのね(^^;)ハハハハ

anan44万部も売れたそうで!!

すごいね~嵐効果!

ananさんウハウハだったのでは。


そして昨日のカバチ!












もうね~田村(呼び捨てです!)にぞっこんですは-と
めちゃかわいい~~~は-と

味オンチの田村も死にかけの田村も(翔くんだと気づかなかった・・・)
子供と遊ぶ田村も泣き虫田村もみんなかわいい!

スーツの上着脱いでセーターになったら。。。

なで肩がすっごい目だってました。セーター脱げちゃうんじゃないかってくらいに汗とか

撮影けっこう大変だろうなぁ・・・
いろんなシーンがあるし。
クイズショウの時は司会の衣装と白の服くらいだったけど
今回は矢が刺さってたり、監督になったりと忙しい!

でも毎週楽しみ超!!

今週は電話の声は翔くんでしたheart03
電話してるうちに話が進んでいっちゃうのが辛いとこですよ。。。
タイムスリップ機能で見ますけどね(*^^)v



いつかは美寿々とラブシーンもあるのか・・・・・・(・・;)
どんな風にふたりの関係は変わっていくのかなぁ・・。
今回も「親に夜逃げされた事あるから」にびっくりしてたね田村。
そうやっていろいろ知って変わっていくのかな。

また来週も楽しみですっ!
16 : 46 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
