-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごいメンツ!
2010 / 03 / 31 ( Wed )
月曜日のZERO。

ロシアでの爆破テロ。
そう・・・翔ちゃんのお友達がロシアにいましたね。
心配で電話かけたんだろうなぁ・・。
そりゃ心配になりますね。

松中選手・・でしたっけ?
ホームラン打った時のワイプでの笑顔の翔ちゃんを見て
ほっとしたり・・。
やっぱ笑顔が好きだなぁ~~~heart03

悲惨なニュースの時に笑顔にはなりませんからね。
当たり前ですが・・。

真央ちゃん優勝の話題では
「少し休んで欲しいですね」って。

翔さんも・・少しは休めたのかなーーー。
「あんたもだよ~~~~」と突っ込んでましたよぉ~(^^;)





ZERO終わりで
このあとは・・・で宿題くんでないのが・・・
めちゃくちゃ淋しさ感じました~~(≧~≦)





昨日のさんまさんの番組は・・・

さんまさん、たけしさん、所さんと並んでタジタジにならない人なんていないですね!
時々、話をふってくれて嬉しかったですけど。


ツタンカーメンに爆笑してました(笑)

この3年でわかった事。
「今まで見た事のない景色が見れた」と。
う~んいいコメントheart03
国立の景色はすごいねっ!ドームもだろうけど!
圧巻だもんねっ!

嵐にしやがれのポスター撮影の映像にテンションめちゃあがりました!!!

『いい奴ですよ』も可笑しかったです~~(*^^*)



翔ちゃん出るって事で長々とテレビの前で過ごしてしまいました


今週は月曜火曜と続けてズームインで嵐さん登場!

相葉ちゃんは舞台挨拶。
5年前?初めての舞台の時は大変だったんだなぁ・・・
涙も流れまくってたんだ・・。
ちょきちょき(カットしてくれポーズ)してて可笑しかったですけど(^m^)ふふ

ニノはGANTZ撮影クランクアップ映像。
ニノ・・・かっこいい~~!
映画人の顔になってると思うんですよねーー。



日曜日は翔ちゃん「おしゃれイズム」に登場ですっ!
嵐にしやがれの番宣で他のメンバーもいろいろ出演しますね。
楽しみですっ!
08 : 22 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
な、な、なんと!!
2010 / 03 / 28 ( Sun )
今日は青森では翔くん相葉ちゃんおーちゃんが出た「爆笑レッドシアター」の放送があったのですが・・・

(イヤヨイヤヨゲームした回です)

録画しておいて・・・・さっき見たら!

なんとなんと!

青森でもVS嵐が放送されるらしいです!!

4月14日からです!!


いやいやいやいやびっくりですよ~~~~!

お友達とも青森でも放送されたらいいのにねーなんて言ってたばかりで。

まさか本当に放送されるなんて~~
ほんとにほんとにうれしいです!!!

ありがとうーATVさんは-と


これまでもお友達のおかげで楽しんできましたが(ほんとありがとーーーーーーー)
まー水曜日放送と言うことで・・・
リアル放送で見れるわけではなくて遅れての放送になると思うけど

それでもめちゃうれしいです!




最近はCMがすごいですねっ!
いきなり相葉ちゃんのカレーのCMが新しくなっててびっくりしたし(GETしたよん♪)
ニノとおーちゃんのマリオCM・・・・(まだ1個しかゲットできず・・・)

木曜日、ドラッグストアに行ったらチョコラBBにニノの写真があって・・・
「え?CMしてたっけ・・・?」って思ったら・・・・
土曜日からCM開始だったのねー。
CDTV録画しておいたら入ってましたー♪
いっぱいのニノ♪
後ろの方で飛び跳ねてるニノもいたり♪
かっこいいニノですねーー!!
21 : 43 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
和解?(笑)
2010 / 03 / 26 ( Fri )
少クラ見ました~。

初回(#0?)相葉ちゃんが出てからもう4年だったんだぁ。

太一くんも探りながらだったんだなぁ・・。


あの時、なんか相葉ちゃんが可哀相で・・・
もっとちゃんと相葉ちゃんの話を聞いてくれて
それを肯定して欲しかった・・・って思ってたんだよなぁ・・・。

でも今回、もう一度ゲストで呼んでもらって。

成長した相葉ちゃんが見れて嬉しかった!

志村さんとの話も良かったし。
(前にも聞いてたけども)
昔のVTRも良かった!!!!
長かったしねーー!

かわいい相葉ちゃん♪
ニノの髪もかわいかったなーー!(ARASHI歌ってる映像)
翔くん映像に「キャー」ってなってましたけど(⌒-⌒;)


「嵐は嵐なんですよ」」の言葉に
そう!って言っちゃいました!

歌も嵐が良かったなーーーー。(おっと失礼)



最近、テレビ誌が家に増えてます汗とか
ついついかごに入れてます(笑)

今日も「TVfan」が かごに。。。。。。汗とか

もう~めっちゃかわいい嵐さんたちなんですもん~は-と







どんだけ私を夢中にさせるんだよ~~~嵐さん~~~~(≧∇≦)

22 : 02 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
嵐の宿題くん!
2010 / 03 / 23 ( Tue )
最後まで楽しかったです~~!

笑いまくりました!

小倉さんの言葉には泣けましたが・・・・。

「お前やめろよー」とか言いながらパジャマ脱ぎ始める翔くん(笑)
ち○びがかわいいし(^m^)

人間失格!おーーー!と思ったら
「大野復活」に爆笑ですっ!!

ツタンカーメンも光ってて面白かったし!
翔くんのジェスチャーも良かったし!
(パジャマの上を脱いだ翔くんもまた素敵♪)
ピーマンがんばってる相葉ちゃんに
マジックもすごかったニノ!

途中で取材の写真を撮っちゃう嵐さんたちもステキ(*^^*)


私が初めて見たのは「Dの嵐」だったなーー。
嵐が気になりだして・・・録画してねーー。
Gもビデオテープに撮ってたから~
面白かったとこだけ残してて。
(たしかにつまんなに企画もあったし(笑))
今でも私の宝物です!

嵐さん、小倉さん、スタッフの皆さん。
ほんとうにお疲れ様でした!
嵐の良さをいっぱい引き出して見せてくれてありがとう!!!

19 : 56 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
特上カバチ!!最終回
2010 / 03 / 21 ( Sun )
とうとう最終回。

来週の日曜日がねー淋しさ倍増に感じるんですよね。

あ、今日はカバチないんだ・・・・って。













田村・・・めちゃかっこよかった!

問題の(期待の?)キスシーンは・・・・・・・・




ほっぺをバッチンってやられるんじゃないかと想像してたんですけど・・・
蹴り入れられちゃって(笑)

爆笑でした!!


あーでもやっぱもやもやドキドキなんですけどねーーーー。

あの予告の!スローなシーンなんてなかった?ですよね?




リピりたいとこなんですが・・・・・
夫にテレビを占領されちゃいましたので・・・・
見れず・・・・・(><)



電話も今日も楽しみに待ってたんですけど(^^;)
来ませんねーーー(笑)

DVD-BOX欲しいなぁーーーーー!



翔くん。
真紀ちゃん。他、出演者の皆さん。スタッフの皆さん。

ほんとにほんとにお疲れ様でした!

ドラマ作るのは・・・ほんとに大変ですよね。

いいドラマを届けてくれてありがとうーーー!!

行政書士って・・・
というか法律って警察と違って悪い人を捕まえるってわけではないのが
なんか「え?」って思っちゃうとこだったんですが
でも「弁護士のくず」とか見ると
本当の事があきらかにされずに裁判で勝っちゃう事もあるので・・・

依頼者のために動くってとこなんですよね。

田村には似合ってると思います。
これからも行政書士として気軽に相談できる仕事をしていってもらいたいです!


生電話の真紀ちゃんは
もう髪型が変わってて・・・
次の仕事が始まってるんだなーーって思いました。

翔くんは田村のままで・・

これから髪も切っちゃうかも?(*^^*)
(見直したらそんな長くない髪のどこ切るんだ?(笑))



昨日のオトノハ。

いつも弱音を吐かない翔くん。
どんなに疲れててもそれを見せない翔くん。

でもほんとに体はきつかったんだろうなぁ・・・。

それでも現場に入るとシャキンとなると!


そんな頑張りやの翔くんが大好きは-と


またまた忙しい日々が続くんだろうけど
休める時には体を休めてね!

22 : 27 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん
2010 / 03 / 19 ( Fri )
未公開トークがめちゃめちゃ面白かった!!!

なんで切られちゃったんだろうなぁ・・・
時間の関係か・・・仕方ないか。






おーちゃんの電車での話(≧∇≦)
嵐会議で携帯にはロックかけようと決めた話!相葉ちゃん!?(笑)

ランキングダービーは・・・

馬になった嵐さんがかわいすぎっheart03

手を引かれて出てきた潤くんに爆笑しました!

翔くんは白い馬のかぶりものが似合うし~~(≧∇≦)
3位とか4位とかあやふやなとこにいていいって!
マネキンで最下位いやというほどもらってるんだからね。

そして春はSP!



今朝は・・・朝ズバッで「カバチ」の予告!!!!!

ナニナニ~~~~~~~~!!!

キスシーン・・あるの~~~~~?


うわっ~~

ヤダ~~とか言いながら何度もリピしてしまいましたが・・・・・・
(そのたびにドキドキ)

HPブログでは
「クスッと笑いが起きるような2人らしい最後」とあったので
キスはないのかも。





翔くんも撮影終わったようで・・5ヶ月間本当にお疲れ様でした!
ちょっとはお休み取れるといいな~~。
ちょっとリフレッシュした方がいいと思うけどな。

三ツ矢サイダーの新CM会見の時・・・
倒れるんじゃないかと思って見てたので・・・・汗とか
見直してみたらそんな事はなかったんだけど。
なんかフラフラしてるように見えたんだよね。



先週ぴあEX(翔くん表紙)とTVnavi(同じく翔くん表紙)の切り抜きをオークションで買いました。
本買ってもねー翔くんのとこしかいらないしねー。
邪魔になっちゃうから。

TVnaviは今までの翔くんの作品についていい事いっぱい書いてあって~~
また見たくなったな~~
「木更津~」や「ハチクロ」「ヤッターマン」オンプO1


ゆっくりとDVD見れる時間が欲しいっっ!!


あ、そういえば、
うちの姉が友達コレクションってゲームにはまってて。
私も嵐メンもいるそうなのですが・・・

翔くんにコクった私はふられてしまい・・・(泣)
今は潤くんと付き合ってるという私(笑)

なに?この話(笑)
17 : 01 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
宿題くん最終回前
2010 / 03 / 17 ( Wed )
ゲストはチュートリアル。

もうー泣きましたよ~~~。




可笑しくって涙流して笑いましたっ!!
徳井さんのお葬式!

故人からメッセージって(笑)
おーちゃんの田中邦衛さんも可笑しかったし!!

これが宿題くん。
笑ってー元気をもらえる。

終わるのはほんと淋しい。

最後はパジャマでうだうだ?(*^^*)

リアルタイムでは見れそうもないので・・・・・
録画して次の日にはしっかりと堪能します!


そして
三ツ矢サイダー、新CM!みました~~!

予感してちょっと前まで録画してたのに・・・
止めた後に入っちゃって・・・(・_・; 惜しい・・。
GETガンバろっと!
22 : 19 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
カバチ
2010 / 03 / 15 ( Mon )
           














いい話でしたねーー。
泣けました。
やっぱりあっつい田村は法律の仕事をしなきゃ!ですよね!



ダイ先生が仲間の話をしてる時・・

嵐の事を考えていました。

翔くんにはいい仲間がいるよね。


嵐という名前に傷をつけない仕事をしているか
嵐とは自分の仲間の事だ、と。



前髪をおろしてる翔くんがかわいすぎっは-と

ピカンチダブルで就職したチュウを思い出しましたは-と


NEWS JEROには笑っちゃいました!


美寿々と恋愛関係になりそうな気がしないんですけどーー。
やっぱり仕事仲間って感じがするんですよね。

でも・・・ラブシーンあるんでしょか・・・(・・;)


とうとう来週は最終回。

毎週日曜。田村に会えなくなるのがめちゃ淋しい(><)

心して最終回見ますよ!



でもなかなか生電話かかってこないなぁ
毎週、楽しみにしてるんですけども!



キャー最終回。おーちゃん友情出演ですって~!
誰か出ないのかなぁなんて思っていましたけど!!!

楽しみですねっ!

金髪を一時的に黒くしたそうで~。おーちゃんあんがとです♪
08 : 37 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつの嵐ちゃん。。。。
2010 / 03 / 12 ( Fri )


















またまた売れ残ってしまいました。。。翔さん。。。。(┰_┰)
なんでだろ・・・
靴はかわいかったんだけどなぁ・・・
おーちゃんに持っていかれちゃって(⌒-⌒;)

たしかに・・・ゴリさん。
前を開けて、帽子取ったらすっきりしたよなぁ。
翔くんもヒョウ柄のパーカー脱いじゃえば良かったかも。


そしてそして

ま~た2本撮りで続けて売れ残りって・・
凹みまくりますね・・・。

でもでも私は翔くんが大好きだからねっっ!(こんなとこで告白)

20周年の時に
「今まで一番辛かった仕事は?」と聞かれたら
「マネキンファイブ」と答える事でしょう(; ̄ー ̄A ハハハハ





昨日のお昼に「VS嵐」を見てて・・・
ちょうど息子たちも出掛ける準備をしながら見てて
長男
「嵐ってトーク面白いよなっ!」
二男
「んだなっ!」

そうでしょそうでしょ!とわたしは ほくそえんでしまいました(笑)

「スマップみたい」とも。

そっかー
私スマスマも見ないからSMAPの面白さがわかんないからなぁ・・・。





翔くんめげずにがんばってね!
私にはいつも1番だよheart03
08 : 31 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
怪物くん!
2010 / 03 / 11 ( Thu )
今朝のズームインで~
おーちゃんの怪物くん姿が見れました~オンプO1

黄色のシャツ着て
あのお馴染みのボウシかぶって~~

すっごい似合う~~!!
かわいい~~~っっっ!!

他の共演者も発表になって。

同い年のチェホンマンと共演ですね~(*^^*)

ますます楽しみになってきました!


昨日はオトノハ更新。

バンクーバーで声をかけられたのはうれしいねーー。
びっくりするねーー。
満面の笑みが目に浮かびますピース

ZEROの取材の感想メールをそのまま貼り付けてくれたのが嬉しかった!
08 : 24 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
あと3回(寂)
2010 / 03 / 10 ( Wed )
宿題くん。。。
あと3回って淋しくなるから言わなくていいのにー(>_<)

たしか翔くんもフルーツポンチ面白いって言ってたよねー!
村上さんが・・・ちょっと気持ち悪いけどおもしろい(笑)

オグさんのむちゃ振りにも平気で対応したね!@胆汁(笑)

そして相葉ちゃんの「もう一杯あるよ」に・・・

「おまえばか」ってたしかに翔くんの口が動いた( ̄m ̄)ぷぷぷ


ほんとに2杯なんて飲んだらだめでしょ~~って思ってたら
スタッフさんもちっちゃい声で言ってて・・・
それをニノが突っ込んで(笑)

潤くんが翔くんの口に入った胆汁を飲んじゃうのもまたかわいいheart03
まろやかになった胆汁(笑)
水を鼻から出す翔くんもかわいすぎheart03

おーちゃんが日直の時は楽しいね(*^^*)
あれで素なんだよね(^m^)
ニノが的確に突っ込んで番組を面白くしてるし。
さすがニノです!



ZEROは・・・東京大空襲の取材で。
泣けました。
今朝の新聞にも大空襲にあった人の話が載ってて。
いつもなら悲惨な事からついつい目を背けてしまうけど
翔くんがZEROで関わった事で・・読みました。

翔くんが関わってくれたおかげで私の興味も広がっていくなぁ。
IAEAの天野さんがテレビに出てても「あ、天野さん!」って
知り合いのように(笑)
HEY×3で中村雅俊さんが歌ってる映像も
翔くんが共演したから「おーーー!」と思ってみてしまうし。

ありがとです。

カバチ・・・どうなるんだろ・・・。
大先生から「いなくていい」と言われちゃって
凹んでる田村がかわいそうで泣けちゃいます・・・。

コートが春物になりましたね。

生電話でのカミカミが可笑しくっては-と
で、ぼそぼそと(笑)

番宣・・・王様のブランチが多くて・・・
見れなくって悲しすぎるけど・・・
ドラマで田村を見れるからいっか!!
13 : 54 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ
2010 / 03 / 06 ( Sat )
お!おーちゃんの髪が金髪になってる!!

怪物くん仕様なのかなぁ・・・
もう撮り始めてるって事?
久々ですーおーちゃんの金髪オンプO1

やっぱいいなぁ~~~5人揃ってのダンス!
めちゃかっこいい!
みんなキレキレで!

きざんで~のとこの翔ちゃんの手が良い~~(≧∇≦)

ハートビートのとこでおーちゃんと翔ちゃんがハート作ってね
かわいい~~~~heart03
そのあと急いで戻って~~
おーちゃん並びに入れなくってねーー(*^^*)
それを見てみんなめちゃ笑ってるし~~~!

最後は翔ちゃん、ウィッシュ?(笑)

うたばんの時としゃがむメンバーが変わってるね。

いっぱい嵐さんたちしゃべってくれたし~
子供の頃の写真も見れたし~~
ニノと潤くんのがなくって残念ですが・・・

キョンシー懐かしい!


うたばんとMステ、リピしまくりでっす!!
16 : 36 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
PV
2010 / 03 / 03 ( Wed )
新曲「Troublemaker」のPV、楽しいですね~~!
なぁんかみんなかわいくって!!
メイキングもあって~
あ~こんな風に撮影したんだぁってわかって楽しかった!

ハデハデのスーツの翔くんがかわいい~~は-と
髪もかわいいし~~~(≧∇≦)
スイスイいうときのお口がかわいいし~
真ん中で前に出てきて回るのも~
腰を振り振りしてるのもみんな全部かわいいっ!!!

はぁ~~しあわせもらっちゃいましたっっheart03


昨日はうたばんで~~














やっぱ5人そろって踊ってるのがめちゃめちゃかっこいいっ!!!!
衣装はみんなつなぎのようなの着てる?
腰で巻いてたり?

おーちゃんの足もいいし~~!

Mステの時には翔ちゃんがいなくって・・・
あーここは翔ちゃんはいるとこんな感じだったんだぁ~とか思いながら・・・
りぴしてます~~(*^^*)

2010年一発目のシングルがこんないきおいのある曲でー
そして踊ってる嵐がとってもかっこよくってー
ほんとうれしい始まり!



そしてそして来ました!
コンDVD!「ARASHI Anniversary Tour 5×10」!!
8月29日の国立がメインだけど
ダイジェストで8月30日・・あの雨の中の嵐さん。
その後の全国ツアーも入ってると!!!
嬉しいなっっっ!!
発売日は4月7日!!
私の誕生日でございます(^m^)
嬉しい誕生日になること間違いなし!



息子たちが春休みに入って帰省中なので
毎日ばたばた忙しくしてますが・・・
そのためブログの更新はいつもよりものんびりになってますが・・・・汗とか
アラシゴトにはついていっております~~ピース

ハッ!といってもZEROはまだ見れてない(T-T)
翔ちゃんがバンクーバーへ再度行った時のもまだ途中まで・・・(T-T)



カバチは3月21日が最終回だそうで・・・。
毎週の楽しみがひとつなくなるのはめちゃ寂しいですが・・・

田村かわいいし!
美寿々・・・堀北真紀ちゃんすごく似合ってるし!
今までこんな役見た事なかったけどすごいね、やっぱ!

フォトブック欲しい~~~~~(≧~≦)
17 : 28 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
