ひみつ♪
2010 / 04 / 30 ( Fri )
マネキンファイブめちゃ楽しかった~~~~~~!!!
翔ちゃんめちゃかわいいし~~は-とは-とは-と










翔くん
キープいっぱいで~(*^^*)
迷うのはいつも売れ残っちゃうから余計にだよねーー
お買い上げ品、両手いっぱいに持ってねーー
「カートが欲しい」って(^m^)ぷぷぷ

店内放送で名指しで指摘された時のあのお顔、大好き(≧∇≦)

ダブルパーカーわざわざ着ちゃうし~(笑)
帽子もかわいかったなぁ~~~
相葉丈も結構似合っててheart03
「春の相葉偽造服」って~~~~(≧∇≦)

相葉ちゃんが着るとかっこいいねーーダブルシャツも♪(師匠ですっ!)


1位2位みごと私当てましたっ!
翔くんみたいなシンプルなの大好き♪

いいなーートレーラーオンプO1
かわいい~~~潤くんの笑顔オンプO1
隅っこの4人もかわいっ!

21 : 03 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
スパイラル!
2010 / 04 / 26 ( Mon )
先週のレコメンでかかりましたねーー
CWの「スパイラル」(≧∇≦)

レコメン録音してよかったぁ~~!

この春から三男が就職して
お弁当を今までよりも早く作らないといけなくなって・・・
寝る時間を今までよりも早くしたので
前のようにレコメンを録音するのがなかなか出来ない状況になってて・・・
あきらめたりする時が増えてました(≧~≦)

でも、もしかしたらかかるかもと思って
タイマー時計セットして録音(*^^)v

かっこよい曲ですっ!!
ソロの部分がけっこう長い!
翔ちゃんのソロのとこは聞けなかったけど
きっとあるはず。
楽しみだなぁheart03

怪物くん2話と嵐にしやがれも見ました~♪

怪物くん
2話も良かったですね♪
新聞でも褒めてましたし(*^^)v
怪物くんがだんだんと成長していくのを見るのが楽しいです。

嵐にしやがれもあっという間の1時間半でしたっ!
これSPとかあったらアネキゲストとかになっちゃったりしてね(笑)
米倉涼子さんとか出ちゃったりして(^m^)
(ひみつの嵐ちゃんの逆バージョン)

垂れ幕のくだりは前髪の短い翔くんでしたね~。
番宣でも髪の短い翔くんがちょこちょこ見れて・・・
ようやく慣れてきました(笑)
口から「かわいい~は-と」って出ましたから(笑)

ゲストによってガラッっと変わっちゃう番組だね、きっと。
めちゃ笑いましたが・・・
宿題くんのあのこじんまりとした感じが懐かしく思えたり・・・。

ヤマダ電機に行ってる翔く~~~ん♪
値切ってる翔くんにドキドキでした。別の意味で(⌒-⌒;)
値切るのってなかなか出来ないですよね?


ミヤネ屋は潤くんの物真似に爆笑でしたっ!
何やるんだろうーーって
コンの「はーい、はーい、はーい今日は大阪祭りだ~」とか
言っちゃうのかなーなんて思ったりしてたら
怪物くんの真似で駄々こねるシーンで
かわいい潤くんが見れました!

会報も届きました♪
翔くん。色、白いなぁ。
シャツが素敵~~♪
かっこいい~~~~~heart03
翔ちゃんの百問百答きましたねっ(≧∇≦)
「人生に最も必要なものは?」
「失敗と反省」
ぐっときました。

コン情報はまだだなぁ。。。。。

22 : 05 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ようやく・・・
2010 / 04 / 22 ( Thu )
ちょこっとずつ先週のおーちゃんの番宣見てますが・・・。

ほっっっんとにお疲れ様でした!

あんなにたっくさんの番宣・・・。
ドラマの撮影で忙しいんだろうに・・・。

ほんとにほんとにお疲れ様でしたねー。


おーちゃんの大物ぶりを感じます。
どの番組出ても自然体で。

宮根さんを呼び捨てですから(笑)

他に誰も呼び捨てできないですよ(笑)

そして潤くんに高いハードル残しちゃってねーー(笑)
(僕の物真似が得意だと宮根さんに言ってましたね(笑))

潤くんは宮根さんとどんなからみを見せてくれるんでしょう
楽しみです♪

世界一受けたい~では「ばかたれ」になっちゃうし~(≧∇≦)
志村どうぶつ園ではパン君との対決のたびに
「相葉ちゃんは?」「相葉ちゃんに勝った!」と
相葉ちゃんとの対決のようでしたね♪♪



今週のズームのARASHI2020×ZOOMがいいですねーーー。
あのセットもいいし~昔の映像も見た事ないものばっかで(≧∇≦)
嵐伝よりもいいかも(笑)
嵐伝は・・・ほんと変な汗出ますから(笑)

優等生って言われてる割りには茶髪にピアスの翔くんで~
めちゃかわいっっheart03
10年後、おとうさんになってるのかなーー。
その頃、私はちゃんとおめでとうを言えるのかなーー。



オトノハ更新も嬉しかったですー。
ちょっと自分の時間を持ててるようでほっとしました。


そうそう!会報が届き始めてるようですね!
うちにも早く届いて欲しいなっ!
毎日、郵便やさんのバイクの音が聞こえるたびに
わくわくしてますから(*^^*)
08 : 55 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Monster!
2010 / 04 / 18 ( Sun )
かっこよかったです~~~Monster!!!

レコメンでも流してくれたので~
何度もリピしてます(*^^)v

少し難しいよね・・
転調あったりして。

「生まれ変わってもまた君を探す」って歌詞が好きですは-と

踊ってる嵐さんかっこいいです~~~~(≧∇≦)
アップの翔くんのあの手!!(指を動かしてるとこ)
やられまくりです~~~は-と

嵐伝は・・・
ファンの私でも知ってる事をメンバーが知らなかったってとこにびっくりでした。
他のメンバーのインタビュー記事なんて読んでる時間なんてないんだろうなぁ。


「怪物くん」も良かったですね~~!
楽しかったです!
おーちゃんがかわいくってかわいくって!
フランケンの腕にしがみついて眠っちゃうとことかね♪
挿入歌でアニメの曲が流れてましたよねー。
あれっておーちゃんの声かと思ったんだけど・・・違うかなぁ・・・。

番宣は・・・・まだ見れてないものがいっぱい(^^;)



モテ嵐ダメ嵐の・・・・・















翔くんの「そろそろ付き合いますか」ってのが
めっちゃいいっっっっ!!!
そーゆーのちゃんと言ってくれないと不安だよねー女の子はさ。
いいなっいいなっ~~
私も言われたいっすheart03heart03heart03


「こんなん照れずに言えるか!」の翔くんもめちゃ好き~は-と

かわいすぎる~~~~~(≧∇≦)
21 : 34 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
髪切った!!
2010 / 04 / 13 ( Tue )
翔くん髪を切りましたね。
ZERO見てびっくりしました。

前髪がみじか~~~~い!

・・・・・ちょっと・・変?(⌒-⌒;)

見慣れないからな。

長い前髪が・・懐かしく思えたり(笑)



スマートグリッド・・ふむふむ覚えておかなくちゃ。
かしこい送電網だと村尾さんが言ってました。


そうそうそう!
他の方のブログで初めて知りましたが・・
コンDVD Disc2のCREDITにも挨拶が入ってると!!!
ちょこっとだけ見たけど・・・最後までは見てなかったので
すぐさま確認!
おーちゃんの国立初日の挨拶が入ってる~~~~~!
良かったです~~(*^^*)


さて昨日の深いい話。
相葉ちゃんは前半だけだなんて~びっくりでした~。
この後、嵐のメンバーと会うって言ってたので
5人での仕事なんですねーー。
忙しいねー。

松潤のサインも相葉ちゃんが書いちゃうってのが可笑しかったです♪
メンバーほんと仲いいね!
紳助さんには気持ち悪いって言われちゃいましたが(^^;)
一緒にお風呂にもはいっちゃうくらいだもんね♪♪
大好きでございます~~heart03
22 : 29 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
日本の顔
2010 / 04 / 09 ( Fri )
嵐さん、観光立国ナビゲーターに就任ですっ!
ボランティアですって~~

翔さん
なんて流暢な英語(≧∇≦)

もうメロメロですわぁ~~~~~
(メロメロって死語かなぁ汗とか

潤くんは相変わらずキレイなお顔で(*^^*)

相葉ちゃんは元気よくって♪



なんか翔さん、背伸びました?
相葉さんと並んでもそんなに違わなく見えるんですけど。

今、レギュラー番組ないから
この前(コンDVD発売前ね)紅白また見てたんですよー。
アリスさんの紹介の時、相葉さんの隣だったんですけど
背がほとんど違わなくって。

でも雑誌では171cmってなってましたけど。

男の子は30前まで伸びるっていうよね?・・・言わないか(^^;)


3人並んでのお姿かっこいいです~~(≧∇≦)
16 : 59 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(1) | page top↑
セクシーなメンバーは?
2010 / 04 / 08 ( Thu )
昨日は・・・さぼりすぎたので・・・汗とか
結局、夜、せっせとお仕事してましたf(^^;)(ちゃんとやれよ~自分)

もう~~仕事しないでもっとDVDが見たい!って気持ちを抑えつつ(笑)


月曜日のZEROの翔ちゃんはちょっとふっくらしてたね。
いいお顔してました(*^^*)

昨日はスーパーで$誌を立ち読み。
翔くん4月からのお仕事はと聞かれ・・
ずっと突っ走ってきたので少しゆっくりしたいと。
ZEROの取材もしたいと言ってました。

そうだねー少し落ち着いていろんな事が出来るといいね♪

それからセクシーなメンバーは?との質問に。
翔くんを選んでくれたのは・・
相葉ちゃんだったか、おーちゃんだったかで。
嬉しいなっ!!
翔ちゃんは潤くんを一番にあげてて。
次は相葉ちゃんだったような。
そしておーちゃんは(役に)入ってる時に感じると。
ニノは5×10コンのギター持って歌ってる時がかっこいいと!

翔くんらしいやさしいコメントだなぁ~(*^^*)

で、潤くん!
セクシーなメンバーはいないんじゃない?と!!

潤くん・・・
よぉ~~~くメンバー見てね♪

相葉ちゃんなんて~テレビではめちゃめちゃかわいく笑ってるのに
セクシーショット撮ると、ピカイチにセクシーだよ!
翔ちゃんは・・・たまにセクシーだよ(笑)

セクシーショット・・・潤くん&相葉ちゃんが素敵でした♪

翔ちゃんは・・・そんな買うほどではなかった汗とかハハハハ

えっと・・・これなんて雑誌だったかなぁ・・・汗とか
08 : 31 : 31 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
5×10再び!
2010 / 04 / 07 ( Wed )
今日は・・・仕事をサボってしまいました汗とか

10時半頃DVDが届いて・・・

ちょっとだけのつもりでドームから見始め・・・
(自分が参加してたのでねー)

ちょっとだけのつもりが・・全部見ちゃいましたf(^^;)

5時間!!

「かっこいい~~~~~~!」が何度、口から出た事かは-とは-とは-と

家がコンサート会場と化してました(* ̄∇ ̄*)

長くて疲れましたがとても良い誕生日が過ごせました♪

そうそう!
誕生日って事で高校の頃からのお友達からメールもらったんだけど
「嵐のDVD買って興奮してます」って!
いや~~びっくりでした!
私が嵐ファンなのは知ってるし
「ひみつの嵐ちゃんおもしろいね!」とか言ってたけど
まさかコンDVD買うほど好きになってたとは!
それも前日にフライングゲットしてましたから(*^^*)
元気になれるって言ってました。

そうなんですよねーーー。
嵐を見てると元気になれる。
曲も元気になれるものが多いと思うし。
毎日楽しく暮らせるのは嵐のおかげですからーー。
感謝ですよ~まさに。




さて
ちょこっとDVDのネタばれの感想・・・
続きを読む
16 : 58 : 03 | コンサート | コメント(2) | page top↑
おしゃれイズム~~!
2010 / 04 / 05 ( Mon )
かわいい~~~翔ちゃん~~~は-とは-と

大満足~~~~!!

腕の筋肉にも萌え~~~でしたっ!!

いいなっいいなっ!みんな触ってさ~~~(≧∇≦)


これっていつ頃撮ったのかなぁ・・・
バンクーバーの写真とか出てたから2月とかなのかなぁ・・・
カバチ撮ってバンクーバー行ったりしながらその他にもいろいろやってたんだろうなぁ・・
(そりゃそうだ)

パーカー着てましたねーー
重ね着でー可愛かったです~heart03

いろいろ話が聞けて楽しかった!

口がねー「ん」って感じになるのがまたツボでした(〃∇〃)


Mステは・・・
キンキのバックで踊ってる若い嵐さんがかわいくてかわいくて!!!
スローで見て探しましたよ(*^^)v
嵐さん、最近なんですよねー1位になってるのって。
SUNRIZE日本は2000年にはいってますけど。

姉に「嵐、1位全然なかった」って言われましたから汗とか
(2008・2009年にはいっぱい入ってたけどねーーー映像懐かしかった!!)

あ、シゲさんがおーちゃんとの釣りの話をしてくれたのが嬉しかった(*^^*)




そしてそして・・来ましたねーーーーーー!!!
「怪物くん」主題歌「Monster」5月19日発売!!
うひょ~楽しみ~~(≧∇≦)

日テレに出まくりでー「春の日テレ×アラシ大作戦」が始まるそうで!
またまた楽しみ!!
見逃さないようにちゃんとチェックしなきゃ!

明後日には「ARASHI Anniversary Tour 5×10 」も出るし~~(≧∇≦)
CDTVでけっこう長く流れてー
めちゃめちゃ興奮しましたっ!
早く見たい!!!
13 : 55 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |