レコメン
2010 / 05 / 31 ( Mon )
先週、金曜日のレコメン。

冒頭でムヒのCMの話をしてくれて。

「最後に使ったの誰?~~」ってすべてアドリブだったそうで。
「あ~そうだったんだぁ~」って思いながら聞いてましたが・・・

!!!!
まだ、ムヒのCMに一度も出会ってなかった(≧~≦)
ニノのJCBもまだ出会ってないし・・・・。

先週はしゃべくりで流れたようなので今夜は録画セットしてるけど・・
見れるといいなーーー。

ピノはいっぱい撮れた~(*^^*)

でもラジオCMは聞けない・・・・・。
しゃーないけど・・・・
ユーチューブとかで流してくれないかなー誰か。


しやがれ。
翔ちゃんとおーちゃんがふたりでしゃべってるとこにほのぼの~~としました(〃∇〃)
いいよなぁ~~~このふたり♪

翔ちゃんが小杉さんの彼女役やって
怯えてたのも可笑しかったなぁ~~~(≧∇≦)

今週も面白かったです~~~(≧∇≦)



あと、お友達から送ってもらって「わが家の歴史」見ました!
すっごい引き込まれて見た。

一番の感想は・・・・・

潤くん、キレイだなぁ~って
キレイなお顔だなぁ~~ってぽ~~っとなって見てました(*^^*)

あとは・・
兄弟っていいなーって思った。
私も3人兄弟だけど、それなりに仲いいし
みんなで集まる盆正月は楽しみだし。





ところで
前にもちょこちょこ書いてますが

私の仕事台の前には嵐&翔ちゃんの切り抜きやらがいっぱい貼ってあります。


最近・・・・うちの旦那さま、
翔くんを自分の若い時だと言い出しましてf(^^;)
本人いるのにそんなに写真貼らなくても~~
なんて言うので
言ってやりましたよ。

「会社に行ってる時に淋しいから~は-と」なんて。
もち冗談ですが(笑)

昨日は
スーパーにお刺身を買いに行ったんですが。
「レジのおばちゃんが『あらしの櫻井くんだが?』っていうから『んだ』って言ったら
ホタテ1枚おまけしてくれた」と!
(まるっきりの作り話です)

いや~~~ヤメて~~~~って感じですよぉ~~~f(^^;)

私が翔くんファンだとわかってからこれですよ。

嫌がると余計にやるので~
冷静に対応せねば!
15 : 16 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Mステ!
2010 / 05 / 29 ( Sat )
昨日のMステ。
「Monster」めちゃめちゃかっこよかった~~~(≧∇≦)

歌終わったあと、心臓ドキッドキッしてたから(≧∇≦)

衣装はPVとちょっと違う?よね。
相葉ちゃんのひじき(笑)はついてたけど♪
翔ちゃんひっぱって出てきましたね(^m^)ふふふ

カメラアングルもなんかいつもと違って
下から撮ってる感じで「Monster」感が出てました。

「気づいた時~」の前3人の振りも見れて良かったぁ~!
翔ちゃんの髪がふわふわでかわいくなったなぁ~~は-とは-と
笑顔がよいわぁ~~~は-と
間奏でターン後の相葉ちゃんのアップ、素敵でした~♪
翔ちゃんの手がやっぱり好きだなぁheart03
ダンス5人揃っててめちゃかっこいいよ~~~

トークもいっぱいで~楽しい時間でした!

AKB48が歌ってる後では膝たたきながらノリノリの嵐さんが見れたし♪
(いい向きで歌ってくれてあんがとでした~)

黒木っち呼びで~いい感じ♪

JUJUさん歌う前、カメラ目線のおーちゃんを見て翔ちゃん爆笑♪
めちゃかわいいっっっheart03

これで歌番組出演は終わりかなぁ・・・
嵐伝もあったからいっか(*^^*)


今週は怒涛の嵐新情報でした。
潤くん怪物くん最終回出演!
特殊メークの耳、すっごい似合ってた!
最終回って聞くと淋しくなっちゃうけど、6月12日楽しみです!
フジでの潤くん連続ドラマの発表もあったしね。
フジでの連続ドラマは初だよね~~~。
こちらも楽しみっ!

他のブログで、
次、ドラマにやる人がゲスト出演してるってあったけど
やっぱり!って思いました!
「マイガール」の時は翔ちゃんゲスト出演して「カバチ」やったしね~♪

auCM会見の潤翔もかわいかった~~heart03
潤から「物凄く、上手」って褒められて良かったねー翔ちゃん(*^^*)
逆再生、懐かしい~~
ニノおーちゃんのを思い出す~~♪

CMといえばおーちゃんケンタッキーもですね!
辛いの食べたいい表情が撮れたそうで~♪
早く見たいし食べてみたいピース


先週のしやがれから1週間経ってしまいましたが・・・汗とか
ちょこっと感想。

中山アニキゲストで。
業界用後、めちゃ面白かった!!
ツボは・・・・「エルモミーゴ」と聞かれて
上を見上げて考えてる翔ちゃんの顔heart03
なんか素っぽくってかわいいっheart03
「チャンショウ ルーヤー」って褒められて照れる翔ちゃんもいいんですが(^m^)

吉祥寺に行ってたおーちゃん話も聞けて嬉しいです~。
今夜も楽しみ!

VS嵐は来週「SPEED」ゲストの回です!
毎週・・・・放送があるかどうか不安で・・・汗とか
番組表見てほっとしたりf(^^;)
毎回、カンゲキなんですよねーー♪
まさか青森でVS嵐が放送される日が来るとは思ってなくて・・
いつかあったらいいなーとは思ってたけど
こんなに早くその日が来るとは思ってなくて。
いや~ほんとあざ~す、ATVさん!

ひみつは・・・・















坊主、角刈り、パンチパーマになってしまった4人に爆笑!
「合成すなや~」って翔くんもかわいかったし~heart03
結構似合ってますねー坊主の翔くん♪

馬の着ぐるみ、かわいいよねーーー(*^^*)
動きもかわいくって癒されます~~。

翔ちゃん、1位に選ばれてめちゃ喜んだのに・・・
ぬか喜びになっちゃってねーーー
おいおい涼子さん~~~って感じでした(笑)

来週は1週お休みでー
6月10日は仲里依紗ちゃんゲスト!
「ヤンメガ」毎週楽しみに見てて
今、気になってる女優さんなので~
嵐とのからみ楽しみですっっ!

・・・上島さんとのキスは・・・・・
やだぁ~~~~~~o(><)o
08 : 26 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
デート♪
2010 / 05 / 22 ( Sat )
いいな~~~~映画デート♪
先輩の顔も立ってよかったよ~翔くん♪

何観たのかな~
気になる~~~!
30分も前についたって目立たないのかなーって心配したりf(^^;)

楽しい時間を過ごせて嬉しいよっは-と(親かっ!(笑))


来週はMステ出演ですねーー!!!!!
また「Monster」ダンス見れる~~~~~う、うれしい(≧∇≦)
トークも楽しみです♪
待ち遠しいなぁ~~金曜日♪

『くちびる美男子』ランキング。
1位潤くん3位翔くん。入ってました~~♪
潤くんは・・「セクシーな唇」だと。
翔くんは・・・・「ぷっくり型でいて厚すぎず、キス上手のイメージ」ですって~~~
ヒャ~~~~~!
想像しすぎて壊れそうになってしまいました(≧∇≦)

モー子とのキスシーン、大好きだなーー
抱きつかれて両手あげちゃうバンビもめちゃかわいくて好きだし~~heart03
(これはキスには関係ないな汗とか

ヤッターマンに田村くんのキスシーン・・・・・
見ると「ヤダー」って思うのに・・・
何度も見てしまうという・・・・f(^^;)

ぷっくりしたくちびるってあんま好みじゃなかったんですが・・・
(実はニノのようなくちびるが好き)
でもねー翔くんスキになって・・・
翔くんのどこもかしこもスキになってるんですよねーー(痛すぎる汗とか


昨日はピノCMもGET出来ましたっ!
森永乳業HPでどこの番組で流れるか教えてくれるのも嬉しいね!!
「ヤンメガ」で見れました~~~(*^^)v
ドアップで~~~~
パティシエ姿もいいですが・・・部屋でくつろいでる翔くんもかわいいheart03
髪切る前にCMも撮ってたんですよねー
スーパーマン並みに仕事してますね・・・。

ひみつの嵐ちゃんは・・・・







  

生肉でだんだんとテンションがあがる香椎由宇ちゃんが良かったなー。
「香椎ちゃん」呼びしてるし~~
生肉の寿司を食べてる時の相葉ちゃんと翔ちゃんツーショットがいいわぁ~heart03
「わかんない」って言っちゃう相葉ちゃんも可笑しかったし~
「もうこの人に食べさせるのやめようよ~」って言っちゃう翔ちゃんにも笑えました。

じゃがいものくだりも楽しかった!
エロイ潤くん(笑)

マネキンファイブは・・
ニノの髪がかわいかった~~~♪
翔くん、2抜けで・・・・良かったですheart03
めちゃ嬉しそうだし~~~
帽子被らされて「ジャニーズっぽい」って言われちゃってねー(^m^)

でも残る潤くんを見るのもちょい辛いねーー

亀仙人に・・・見えるけどf(^^;)
13 : 39 : 21 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
Monster!
2010 / 05 / 19 ( Wed )
待ちに待ったMonster~~きました!!

PVかっこいい~~~(≧∇≦)


・・・・・みんな痩せてるね・・・・。


メイキングはそんなに感じないんだけど。


踊ってるのって・・・truth以来?
ムテキ以来じゃないのかなーー。
ムテキだって結構踊ってたと思うんだけど(^^;)

おーちゃんのソロでの人差し指をクイってやるのが好き~!
おーちゃんソロでの後姿の翔ちゃんの足の開き具合がかっこいい!
「生まれ変わったら~」のとこの振りが好き~heart03
間奏のとこのモンスターダンス。
翔ちゃんのピクッって動くのがめちゃ好きは-と
PVには入ってないんだけど。
メイキングめちゃ嬉しいね!!!

本番始まるぎりぎりまでふざけてて可愛いし~~
「モンスター」って言っちゃってしまっちゃった顔が!
相葉ちゃんも翔ちゃんも潤くんも、めちゃ笑える(≧∇≦)

ひじき爆弾もおかしすぎっ(≧∇≦)

翔ちゃんが相葉ちゃんのお尻を触って~~
相葉ちゃんが後を振り返った後の翔ちゃんのクシャってした顔が可愛すぎっっは-とは-とは-と

モニター見つめる真面目な顔もステキheart03

上着を脱いで白のシャツになってると・・・・
背中の筋肉や~腕の筋肉が~~見えて~~~
めちゃめちゃじっくり見ております(^m^)ホホホ

CWのスパイラルもとってもいいっっ!!
まさかラップあるとは思ってなかったので~
びっくりでした。

翔ちゃんのラップ大好きheart03
歌詞見て・・・・心臓がドックンってしちゃいましたよー。
は~~~ほんといい~~~
イヤホンで聞くと左の耳からも右の耳からも翔ちゃんの声が聞こえて~
幸せです~~heart03
しばらくはこれで生きていける(笑)

昨日はリンカーンでマリオCM、GETできたし~~ピース
Mステも28日出るという話もチラホラ出てますね。
見れるといいなーーー(*^^*)
20 : 49 : 44 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
二代目高田純次!
2010 / 05 / 17 ( Mon )
超テキトーでめちゃ笑かしてもらいました(≧∇≦)

お土産のフィギュアすごかった!
今はあんなにすごいんだねー!

翔くんと潤くんは同じものを選んで~
じゃんけんしたらめっっずらしく翔くん勝っちゃって(^O^)/オオー

翔くんの「S」って想像できないんですけど・・・
でも「M」も想像できないけど。
そういえばひみつにマリエちゃんゲストの時にそんな話してましたっけ?

ピアノ始めた話は盛り上がってましたねーー(笑)
絶対一緒に飲みたくないって潤さま~~飲んであげて!
ニノのあの立ち姿もステキ♪(飲みながらピアノ弾く感じね)
相葉ちゃんなんて~怖いって~~どうゆー事よ(笑)

謝るくだりでは・・・
ニノに「重てぇ」って言われちゃってね(笑)
でもそれが師匠には好評だったようで~
二代目に選ばれちゃいましたねーー!

で、あのダンスですよ(^m^)

なかなかの二代目ですっ!

「しやがれ」始まってもう1ヶ月って早いなーーー!

始めに、前の放送の話をするくだりも楽しいね♪
グレーな相葉ちゃんとかね♪
ゾンビって~~~ニノ~~~(爆)
大野バカ殿を壁紙にしてる翔さんもすごいわぁ~~♪


昨日は姉からも、バカ殿になって面白かった!と言ってもらえて♪
うれしーね!

怪物くんはちょっとほろりとさせられたり・・。
怒ってばっかで撮影大変かもですが・・・
最後に笑顔の怪物くんを見れるとこっちも笑顔になれますね(*^^*)



15 : 50 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
パティシエ翔ちゃん♪
2010 / 05 / 15 ( Sat )
いや~びっくりしました~!

新聞記事でパティシエの翔ちゃん~~!

ドラマ????って思ったら

ピノのCMでした♪♪

めちゃかわいい~~~~heart03

アイス作り、うまいって褒められたそうで~(≧∇≦)
え?翔ちゃんが?(笑)って感じですが(笑)
良かったです~~!


またまたCMいっぱいですねーー。

まだ相葉ちゃんのムヒも見れてないし(T-T)
WiiのCMもほとんど見れてない・・・・・・・。

サイトで見れるけど・・・
やっぱりテレビで見たい~~~~!!
GETもしたい・・・・・!
提供してる番組って何なんだろうなぁ・・・。

とんがりは毎日のように見れてるんだけどな~。
それでも流れるたびに「おっ!」ってテレビの前に行っちゃうけど♪


昨日のMステ。
来週のゲストに・・嵐の名前がないっっ!!!
え~~~~~出ないの~~~~~?
出ると思っていたんだけどなぁ・・・・・
どうなんだろう・・・。
カトゥンの名前はあったけど。
いいなーーーいっぱい出て。

伝説の衣装で歌う嵐がまた見れました(^O^)/
08 : 16 : 14 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
ビビってる翔ちゃん
2010 / 05 / 14 ( Fri )
昨日のひみつの嵐ちゃん。













ビビってる翔ちゃんがめちゃめちゃかわいい~~は-と
「ビビってねーよ!」の言い方がまた・・・ガキんちょみたいでかわいいし~(≧∇≦)
他のメンバーからおにいちゃん呼びされちゃってね(笑)

らくだに餌をあげる時、
口が「オレハムリ」って動いたからね(笑)

動物、得意じゃない・・・・って
前にも言ってたねーー。
私とおんなじで嬉しかったりしてheart03

泉ちゃんとは絶対結婚できないね( ̄ー ̄)ニッ

相葉ちゃんも髪すっきりしてる~~
翔ちゃんはみじかっっ!!
切ったばっかの収録なんだろうな。

ダウトアクションの時はまたもうちょい違ったけど。


ZEROは・・・
髪が伸びてた(笑)

いい顔してたheart03

相葉ちゃんの舞台にはおーちゃんとふたりで行ってたようで(*^^*)
いいねーお兄ちゃん二人で♪
なんかおーちゃんと居る時の翔ちゃんってちょっと甘えん坊みたいな感じがするんだよね♪


昨日はテレビ誌、立ち読みしてきましたが。
PV、終わったあとも見てねって言ってました!
シークレットトーク的な?入ってるって事?
楽しみ楽しみ(≧∇≦)
踊ってるPV早く見たいなっっ!!!
15 : 08 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
オリスタ
2010 / 05 / 10 ( Mon )
昨日はひさびさに大きい本屋に行ったので~
$誌、立ち読みして来ました♪

Duetの翔ちゃんがかわいかったなーーー

といいながら「オリスタ」の嵐さんたちがかわいすぎで(特に翔ちゃん♪)
お買い上げしちゃいました!

翔ちゃん足なが~~~い!
細~~~~い!!
腰もほそ~~~~い!!

カバチの9話の大先生のセリフに・・・
私と同じように翔ちゃんも思ってたというのが
嬉しかったなーーー。

「Monster」のレコーディングの話もあってーー

翔くん、ディレクターさんから「昔を思い出して」って言われたって。

うん。
私も昔のアルバムのみんなが歌ってる後ろに翔くんの低い声とか入ってるのがすっごく好きで!
(「ONLY LOVE」とか「The Bubble」とかね♪)
またあーゆー風に音楽に夢中になって欲しいなーって思ってるんだよな~~。

今はだいぶゆっくり出来てるようだし~
曲とか作ってみたりしないかな~~~。

あと、何の雑誌だったか忘れたけど
年末を楽しみに、みたいな事言ってたの。

何があるのかな~~~~~楽しみだなぁ~~~(*^^*)




他のジャニのコン情報の発表があるたびに
「いいなーーー」って口から出ますけど。
嵐はいつなんだろーーー。
16 : 37 : 31 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
一人暮らし?
2010 / 05 / 09 ( Sun )
昨日の「嵐にしやがれ」
獅童さんとのトークは面白かったなぁ♪

マスクかぶるとことかは先週の予告とかで見れちゃってるからなーー
バカ殿になった時もそうだったけど・・
予告であんま流さないでくれたら思いっきり笑えたんだろうけど。
ちょい残念です。

獅童さんが
「みんな一人暮らしでしょ?」ってとこで
翔くんが
「うん、うん」って~~!?

やっぱり一人暮らし始めたのかなーー。
TV誌とかでの会話でもそんな気がしたんだけど。
ほんとのとこはどうなんでしょ。
知りたいなーーー
07 : 26 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |