-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
wii party 5人!
2010 / 06 / 30 ( Wed )
昨日のnews everyでは嵐のCM裏側って番組欄にあったのに・・・
青森では後半、地元ニュースになるので流れず・・・。


今朝のズームインで
「wii party 」5人並んでのCM紹介してくれましたっ!
「ワンワンかるた」篇。
とまどう4人と、めっちゃわらってるニノが
かわいすぎる~~~~ (≧∇≦)

7時台後半には「ジャングルジャンプ」篇も紹介してくれました~!
ニノが・・・・・(≧m≦)ぷぷぷぷ

おもしろい~~~~!

やっぱりあのイスの数は・・・
人数分だったんだね(*^^*)


まだ翔ちゃんのも2個しかGETしてないのですが・・
(潤くんとおーちゃん)
それでもめちゃテンションあがってるからね!

捕獲ゆっくりとがんばりますっ!

なんせ~フジの番組が多いよね・・・
任天堂CM流れてるのって・・・。

でもってこの頃はサッカーだったり特別番組だったりで
いつもは流れる番組やってなかったりしてさ・・(・・;)

ゆっくりとガンバろっと!


そそ!おーちゃんの辛いケンタッキー食べようと思ったら
なんとなんとケンタッキーのお店が改装中でやってませんでした汗とか
ちょーーどタイミング的には良かったのになぁ
う~~ん残念。
08 : 21 : 42 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
セイムレイヤー
2010 / 06 / 29 ( Tue )
そっか~
翔くんの短い髪はセイムレイヤーってのだったんだ~!

長い版の坊主だそうで(笑)

翔くんでも知ってるふりするんだねーー。
知らないなんて言えない雰囲気だったみたいだもんね(^m^)

毎回、ゲストが誰なのか知らないわけだけど(しやがれ)
ゲストの人の名前、フルネームでわからないって事はないのかな?@翔くん
それともちゃんとカンペ出てるんだろうか。
親心で心配しております。

翔くんの「鳥肌たった」の言葉に
私も鳥肌立ちました。

ペットボトル飲み、頑張った!!
相葉ちゃんのいつも草野球でやってる予告ホームランも見れて良かった♪
08 : 21 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Wii PartyCM
2010 / 06 / 25 ( Fri )
昨日の夜は9時に寝まして。


朝3時半起床でサッカー応援してましたっ!!

や~~~~興奮しましたっ!!
本田のフリーキック!
遠藤のフリーキック!

勝ってほんと嬉しいですっ!
あんなに走る選手を見てると感動します。

ただね・・・うちの三男くん・・・
デンマークファンで。
敵同士で応援してるもんだから・・・
ちょいちょいからかってあげたんですけど(笑)

かわいそうなくらい凹んでました汗とか

おっとっと
サッカー話が長くなってしまいました汗とか

来ましたね~~WiiCM翔くん!!
もう流れてるようですが・・
私はまだ見れていません

サイトで見ましたが・・・
めちゃかわいーーーねは-と
捕獲がんばりまっす
08 : 35 : 54 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
オトノハ
2010 / 06 / 21 ( Mon )
昨日は・・・

オトノハ更新日だと忘れてまして汗とか

寝る前ようやく気づいて
声を出さずに爆笑しましたっ!!

何やってるんですかぁ~翔さん(^^;)
夏だからってTシャツは脱がなくてもいいっしょ(笑)
海のイメージだったのかな。


でもでもアルバム超楽しみっ!!

ラップも・・・楽しみだあぁ~~~!!

新しいアルバムの事を考えてたら「Dream"A"live」聞きたくなって
今日の仕事のお供はドリアラアルバムでした~♪

少クラで「Move your body 」踊ったの見たくなったり・・・
ドームコン思い出したり~~(≧∇≦)


ピアノといえば。

初見で弾けなくなったのが悔しくてまた始めたそうで。
初見で弾けてたってのがすごいよなぁ~~。
ピアノ習ってたら普通の事?
習ったことないからわかんないけど。

ちょうどやまたろ見てるから
ピアノ弾く御村くんをまた見直しましたは-と

指揮者の山田太郎くんを見る時がかっこいいのよね~~は-と



おーちゃんの揃った前髪を見れるのはいつなんでしょうねーー(*^^*)
17 : 04 : 56 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
緊張~~~!
2010 / 06 / 20 ( Sun )
昨日の嵐にしやがれ。

昨日はサッカー見てたので
今朝、見ました。



緊張感のある1時間だった~~!!

誰かが成功するたびにプレッシャーかかるよねーー

でも12人連続記録すごいです!

こうゆう頑張る嵐、
メンバーのために頑張る嵐を見るのが好きです。


翔ちゃんはスカーフ似合わないなぁ
首がなくなっちゃってるものf(^^;)
結び方、もうちょっと違ってたら良かったかも。

でもどんな翔ちゃんも好きだけどねは-と
コケが上手く出来なくても・・・
ラジコン?がえーーっと・・・変なとこに当たっても(笑)

翔ちゃんが痛がってる時のメンバーがすごく気になるんですけど。
嵐ちゃんでもじいやが説明してる時のメンバー・・・
別の商品見てたりしてね^^;




昨日オリスタ立ち読みしたんですけど
潤くんのドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の
たくさんのエキストラさんとのシーンが出てました!

すっごいかっこいい~~~潤くん~~~~(≧∇≦)
フォーマルな服で!

道明寺を思わせる。

楽しみだなぁ~~~ドラマ♪♪
08 : 06 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
櫻井じいや
2010 / 06 / 19 ( Sat )
昨日の嵐ちゃんです。














櫻井じいやが可笑しくって可笑しくって(≧∇≦)
爆笑でしたっ!

いや
他メンの仕切りも面白いですが。

説明ってあだ名をつけられるくらいだし
うんちく担当になっちゃうくらいだから

やはり喋りが面白い!

姫、姫、呼ばれるのが羨ましいわ~~~~~。

王子の衣装は、私てきにはおーちゃんが好きだったな。
決めポーズもかっこよかったし!
ってか本物のプリンスだったね!

翔ちゃんの衣装は・・・・大爆笑でした!
西野カナちゃんも爆笑してましたねーー


翔ちゃん、最近調子いいねーー!
お気に入りにも選ばれちゃって~~
マネキンも残らず(*^^)v

花柄を取り入れたコーディネイト、素敵だったなぁ~~heart03
すんごいかわいいheart03

潤くんのジャージも私てきにはそんな嫌いじゃないけど。
潤くんに似合ってるって思うし(*^^*)
何年も見てるってーーー
ほんとにいつも身につけてる服なんだねーー。
それを見れたのも嬉しいなっ!



来週は1週お休みで・・
7月は3週連続夏祭りSP!!!
めちゃ楽しみや~~~~~~~~(≧∇≦)
17 : 04 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
おめでとう!!
2010 / 06 / 17 ( Thu )

今日はニノの誕生日オンプO1オンプO1

ニノ、27歳おめでとうございます~~

これからもずっと応援していきますので
ニノらしく頑張っていってくだされ~~(*^^*)



昨日はなまるに風間くんが出てて
ニノと相葉ちゃんの話をしてました。
Jrの時、帰る方向が同じでよく一緒に帰ってたと。
誕生日がニノと同じだそうで!!
「誕生日おめでとう」とメール送ると
「誕生日おめでとう」と返ってくるそうです~~。

でもニノから返ってくるのは3日後くらいだと(笑)
なんかニノらしい(*^^*)

昨日の夜は宿題くん見てたんですが。
ちょうどニノが風間くんの話を。

金八先生のオーディション受けた話。
風間くんに決まって・・ニノは落ちたって事なんだろうなぁ~~

何度見てもアイランドは楽しいっっ!
翔くんが青汁噴き出して(笑)
めちゃ笑いました!


櫻井翔祭りは
昨日クイズショウ見終わって・・・(また泣いて~)
今日から「山田太郎ものがたり」ですっ!
御村くんがめちゃかっこいいし!
ニノがめちゃかわゆい~~~~~(≧∇≦)

久々に見たので・・・・
仕事そっちのけになりそうで怖い汗とか
11 : 49 : 03 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
歴史の節目
2010 / 06 / 15 ( Tue )
昨日はZEROの翔ちゃんも忘れて・・
サッカーW杯 日本対カメルーンの試合を見てました。

前半くらいなら12時くらいには寝れるし・・
と思って見始めたんだけど
1-0で勝っての折り返しで!
気になって、やっぱり後半も見ちゃいました。
(三男は今日も仕事なので途中で断念)

いや~~~良かったです~~~!!
大好きな松井も活躍してくれたし!
後半はず~~っと願ってたからね、早く終わってくれ~~って!


試合が終わっても興奮してるから
すぐには眠れなくてね。

5時には目ざましが鳴るから、睡眠4時間で(⌒-⌒;)


今日はZEROの翔ちゃん見ました♪
サッカーの話の時の笑顔が良かったなぁ~~~
ほっとするんだよね(*^^*)

私も歴史の節目を見ていますよ(*^^)v
14 : 50 : 37 | 私話 | コメント(0) | page top↑
記念日♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
2年前の今日は。。。。
初めて本物の嵐さんに会った日です♪





怪物くんSPかぁ~~~~(* ̄∇ ̄*)
クランクアップの映像とかないなぁって思っていたら!
そうゆう事だったんだね♪

潤くんいい役だったなぁ~~~♪
怪物くんが
「おまえっ・・・・・・(嵐の松本じゃないか)←想像」
そしてウィンクですよ(*^^*)

ウィンクといえば・・・
レコメンで相葉ちゃんはウィンクが出来ないと・・・。
ラジオなので見えないけど
ちかさんとやってたみたいで笑いまくってましたが・・

やっぱ出来ないって事なんでしょうねーー(笑)
かわいかったです~相葉ちゃん♪


土日は青森でもようやく「わが家の歴史」の放送がありました。
流しながら仕事してましたが。

淡麗CMもニノCMもau潤翔も流れてっ!
テンション上がりまくりでした!!
録画はしてなかったけども。

でも昨日のMラバでauいっぱい流れた~~~(≧∇≦)
捕獲~~♪
あのベッドの隣に置いてある大きな荷物はなんなんでしょ?
死体?(笑)
まさかね。



しやがれ。
翔ちゃんが何食べても美味しそうな事!
さすがに土はまずそうな顔になってましたが。

「やっと会えたぜ」の抱く手が~~~~~よいわぁ

こんな普通の嵐さんたちの話が聞けるのが嬉しいです♪♪♪


翔さんの映画の話を聞いてから
私の中で「俳優・櫻井翔祭り」が始まっています。
「カバチ」見終わりまして~~
(田村のあまりのかわいさに・・・今更ですがフォトブックを買ってしまった!)
熱い田村から、静かめの竹本くんに会おうと思ったのに・・・
いっくら探しても「ハチクロ」DVDが見つからず・・・。
神山に行きました。

毒舌司会者、すっごい上手く演じてたんだなぁ~って改めて思った。
あの時は冷静には見れてなくてどうなのかわからなかったけど。

まぁほぼ聞いてるだけでチラ見してるだけなんですけどねf(^^;)
今日は祐天寺ノッコまで。
また明日続きを。



そうそうそうそう!!
今日は初めてムヒCM見ましたっ!!
夕方の地元のニュースの時間、
結構嵐のCM流れるので~それも月水。
捕獲成功ですっ!
おーちゃんのハバネロも入ったし~~(*^^)v
21 : 13 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(5) | page top↑
ひみつ、などなど
2010 / 06 / 11 ( Fri )
今週のVS嵐・青森ではチームバチスタ2チーム。

フォーリングパイプですよ!
翔くんですよっ!

翔くん、予想はいつもイッコくらいしか当たらないから~
なぁんて思って見てたら・・・
『2・3』ってビンゴですよ!!

そしてそしてダブルキャッチ~~~(≧∇≦)
50・50のパーフェクト~~!
やったね

おーちゃんの怒りも効いたね♪
ニノの「1・4きて欲しいなー」には翔ちゃんも笑ってました♪
(そっちもおいしいと思ってたのかも)

ウドちゃんが面白かったな~~(*^^*)

次は2週お休みです(・_・、) グスン
サッカーとか・・。


昨日のひみつの嵐ちゃん。














仲里依紗ちゃんゲスト。

CMで一緒って~なになに???
って検索して初めて知った~~!

auCMの宇宙人の時のあの女の子だったんだぁ!

今回はすごく翔ちゃん喋ってたな~~♪

雑誌で翔くんが言ってたけど。
ひみつの並びが好きだそうで。
3人(ニノ大相)が楽しそうなのを見てるのが楽しいらしい(*^^*)
まさにお母さんだねっ♪

私てきには端っこだからあんまり映らなくて淋しいんですが。
翔くん喋ってても映ってないからね^^;

映ってないといえば・・・・
「5×10」のDVDの「truth」
釣られてる時、翔くんのアップが全然ないんだよねー。
そんなヒドイ顔してたのかなーー。
他メンバーはアップあるのに。



里依紗ちゃんとニノ、ほんとに似てるね!
兄妹役できるねっ!
お願いします各局のドラマ担当さまm(_ _)m

ファッションショーおもしろかった~~!
ニノ・・すごい嫌そうに出てきて!
おーちゃんはすごい似合ってるし!
ニノと相合傘してるのもめちゃかわいい~♪

翔ちゃんは・・・・・・ぷぷぷぷ
グレー(笑)
顔だけだしてる時かわいかったなーうさぎの耳♪


竜ちゃんとのちゅーは・・・・
予告見てた時はヤダーって思ってたのに・・・

そんなでもなかった。

竜ちゃんが羨ましい~~。

後ろでおーちゃんがめちゃ覗き込んで見てるのがまた笑える(笑)


来週は王子様!
キャーーーステキーーーー!
って思ったら・・・
あら~翔ちゃんは・・・・あんまステキな王子さまじゃないみたい(笑)


オトノハも楽しかったです♪
バナナはおやつじゃないよね(*^^)v

16 : 03 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
落ち着かない・・
2010 / 06 / 09 ( Wed )
なんだかそわそわします。。。。

夜行バスの時間調べたり・・
着ていく洋服選んだり・・

って!気が早すぎですねー(笑)


昨日は
振込用紙の名前にふりがなつけて・・
電話番号書いて・・
返金と社会人に○をつけて・・・

公演コードは書けないまま・・・(・・;)

どーすっかな~~~~~。

今年は姪っ子2人の結婚式があって・・・
お金がかかるから・・・
また東京へ行くって言ったら・・・だんな怒るだろうなぁ(・・;)
おーこわっ!
でもこの前、友達にいいアイデアもらったんだよねー♪
負けずにがんばろっと!


$誌、立ち読みしてきました♪

翔くんプライベート忙しくしてるようで(^m^)
結局のんびり出来ない男なんだよね~~(笑)

相葉ちゃんの舞台をおーちゃんと観に行った話がありました。
楽屋に差し入れ持って行ってなぁんかおーちゃんとふざけてたようで(^O^)
かわいい人たちです~~heart03

POTATOの写真がねーー
素敵で!
相葉ちゃん~キャー
潤くん、かっこいい~
ニノ、おーちゃんとみんな決めきめで!

これは翔さんはどうなのどうなの?と開いていったら・・・

あらまぁ
翔さんはかわいい感じでした~heart03




昨日、仕事関係の方からメールいただいたのですが・・・
三味線をしている方で、、、
嵐の宿題くんで三味線の関係で呼ばれた事があるそうで!
嵐さんにお会いしたそうです~~~(≧∇≦)
めちゃ羨ましいです~~~!
「宿題くん 三味線」で検索したら・・・

榮倉奈々ちゃんの時かなぁ。

って事で前のDVDを引っ張り出して~~
榮倉ちゃんのは見つけられなかったけど
「夏休みやり残しSP」を見つけまして。
目隠しとヘッドフォンで「A・RA・SHI」を歌う嵐さんを堪能しちゃいました!
あと・・・うだうだの翔くんに爆笑!(告白のやつとかね)


頭の中が嵐まみれですheart03
ゆとりん田村にもまた会ってるし~ピース


19 : 40 : 58 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
夫婦役!
2010 / 06 / 08 ( Tue )
翔くん映画ですっ!!!!

びっくりでした~~~~!!

昨日はようやく購入した「MISS」読んでから寝て・・・
『今は小休止の時期』ってあって・・

だからしばらくは何もないのかなーって思ってたんですよ。


でも結構休めたかな。
リフレッシュできたのかな?


「神様のカルテ」
宮崎あおいちゃんと夫婦役ですって。

あおいちゃん大好きなの~~。かわいくって!

友達はヤダーってゆうけど、私は大好き!

嬉しいなー共演。

夫婦役はピカダブ以来2度目だそうで。

そうでしたそうでした!

あの時は水川あさみちゃんと夫婦役で。
「いいからじっとしてろ」
好きだったな~あの場面。
(朝からピカタブ見ちゃいました♪)

今度は医師役。

と~~~~っても楽しみです!



そうそうもひとつびっくり。
『嵐」が常用漢字に追加されたそうです。

常用漢字じゃなかったなんて・・・
知らなかったなー。


昨日のZERO、石川遼くんとの対談。
翔くん、汗かいてたなーー
部屋が暑かったのかな。
これからアメリカに行って一回り大きくなって来ると言った遼くん。
すんごい いい顔してました。


08 : 27 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ピノ~♪
2010 / 06 / 07 ( Mon )
わ~い!
お友達が翔ちゃんピノラジオCMを送ってくれました~~(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい~~!!!

翔ちゃんのいい声が聞けて し・あ・わ・せは-と

ちよこさんが羨ましいよ、名前連呼されちゃって。


なんだか笑ってしまうCMで
ほのぼの~とした気分になります~~(*^^*)



しやがれ感想。

『村尾』って焼酎を最後に頼むという村尾さん話に
潤くんからネタじゃんって突っ込まれておかし~~~(笑)

翔くんも普通の男なんだよなぁ~~~スリット入った女の人に釘付けなんてね~

HGも良かったし(←ツボ1)
潤くんはマーベラスの再来と思いましたけど

あんな帽子被ってませんでしたっけ?


ゴムパッチンの時、めちゃ可愛かった!
潤くんのお目目♪


一番のツボは・・・
バーでむせる翔くんheart03
やられましたheart03

めちゃかわいっっっheart03

少年のようなお顔になってましたもん!

のどがこくこく動くのもなんか萌え~~~でしたは-と

14 : 17 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
国立4日間!
2010 / 06 / 05 ( Sat )
来ましたね~~
待ちに待ったコンサート情報!

ズムサタかけながらお弁当作ってたら
「まつもと」と聞こえて
急いでテレビの前。

国立4日間の文字!

ひゃ~今年も国立かぁ~~~~!

そして5大ドーム。

やはり・・・アリーナはないか・・・(・・;)

そうだよね。
チケット取れなすぎるよな(^^; )

そしてそしてアルバム発売!!!!
「僕の見ている風景」

来たね~~~~~!!!!

オリジナル!
何年ぶり?
2年ぶり?
う、うれしいよぉ~~~!



でも・・・・
今日は・・・・・・・忙しくしててネットでの予約が出来なかった・・・・。

明日、TUTAYAに行って来よう。
明日で大丈夫かな・・・。


「空高く」も入ってるようで
うれしーーーね!
「green」は・・・・入らないんだね。

でもでもアルバムめちゃ嬉しい!!


コンは・・・・
発表を待ってたのに
発表されると、行けるのか不安になるね。


今年は・・・
どこか1箇所しか申し込めないのかな。




そうそう昨日のレコメンで「To be free」がかかりました~~!!

CMで聞いてた感じだと
すっごく明るい曲って思ってたけど
初めの方とかめちゃ明るいって感じではなかったな。
ちょっと難しい感じがした。

でもいいよ~~~~~~(≧∇≦)
早く全部聞きたいな~~~♪






ニノの事故のニュースはびっくりだったな・・・・。
嵐全員、年内運転禁止って・・。
忙しいから・・注意力が散漫になってるのかも。


車を壁にこするだけでもめちゃ凹むのに
まして人とぶつかったとなるとめちゃめちゃ落ちるよなぁ・・・

ニノ、大丈夫だろか・・・・・。



21 : 00 : 09 | コンサート | コメント(2) | page top↑
Mr.RCT
2010 / 06 / 03 ( Thu )
青森では昨日のVS嵐「SPEED」ゲストの回でした♪

小倉さぁ~~~~ん!
「VS嵐始まるよ~」ってゆってくれて、懐かしい~~♪♪


ツボは・・・・
バウンドホッケーでニノがゴールを決めた時に親指立てた翔くんにキュ~~ンheart03
(つい先日、親指を立てたあの人とは違ってさわやか~♪)



相葉ちゃん相変わらず声割れてるなぁ~って思ってたら
あらまぁ潤くんが指摘(^m^)ふふふ



ローリングコインタワーは・・
データ番長・・・なになに
あれって投げキッスなの(≧∇≦)

めちゃ良いわぁ~~は-とは-と

リピっちゃいましたよ~~は-と

VS始まった頃には謹慎受けた翔ちゃんが
いつの間にかMr.ローリングコインタワーになってたなんて(笑)
翔くんがこれやってるときはいつも「倒しませんように!」って願ってるのよね。
心配で。

今はちゃんとバランス見て重ねてるもんね。
謹慎して朝練(やったかどうかは定かではないけど)した甲斐あったのかも。


来週もVS嵐ありま~~す(*^^*)うれしっ!

(タイトルは・・・Mr.ローリングコインタワーの略)

15 : 46 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ecoウィーク
2010 / 06 / 02 ( Wed )
沖縄行ってたんだねー翔くん。
サンゴ、植えさせてもらって。いい経験したね(*^^*)
翔くんが植えたちっちゃいサンゴが種を巻いて
増えて行くんだなぁ~~~。

サンゴがゴーストタウンのようになってる映像見てたら
「green」思い出して泣きたくなった。

『あるはずなのに いつも
あるはずだったの いくつも』


なんかこの頃、翔くんの顔をみるだけで泣きそうになっちゃうんだよね。
なんでだろ。


でも今年も日テレecoウィークに参加できてよかったな。



昨日は新曲発売にびっくりでした~!
早いねーーー5月19日から2ヶ月もなく新曲ですか~~
アルバムの発売もあるのかな~なんて詮索したりして。
嵐さん、ファンのお小遣いの事まで心配してくれてるからねー。


月曜はしゃべくりでニノJCB捕獲~♪
ひゃっほ~~♪♪

14 : 10 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
