-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった^^;
2010 / 07 / 29 ( Thu )
雑誌、我慢の日々を過ごしていたのですが・・・・・

買っちゃいました。『ザ・テレビジョンZOOM!』

嵐がいっぱいですっ!
2人ずつの対談っていうのも好きなんだよねーー
空気感がそれぞれ違ってて。


今朝、嵐がいっぱいの壁を見て・・・
ちょっとこの1枚そろそろ新しくしたいなーなんて思っちゃって!
ピンナップが良かったのよねぇ~~~heart03

いつも思うけど・・・
ピンナップでもそれぞれ一人ずつ撮って合成してるのって
あんまり好きじゃなくて。
やっぱ5人揃って撮ってるのが良いのは-と
くっついちゃってね(≧∇≦)

他のテレビ誌から。

「Summer Splash! 」翔相が振りを考えたそうで(*^^*)
メンバーに披露したら・・・
誰も目を合わせてくれなかったそうで(笑)
でも押していくって翔くん言ってました!
5人で居る時、楽しいんだろうなぁーーーーーー!

今年もコンで会いたいよ~
わいわいしてる嵐さんに
14 : 48 : 38 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
JAL
2010 / 07 / 29 ( Thu )
JALのCMにはアルバム曲1曲目のmovin'on が使われるそうです♪
嬉しーーーーねーーーー!
早く見たいなぁ~~~JALのCM。

昨日は携帯の着メロも「movin'on 」にしました♪
かっこいいっっ!!
08 : 20 : 16 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
しやがれ&夏虹
2010 / 07 / 27 ( Tue )
先週土曜のしやがれ。

翔くんのお顔が前回と全然違う。
これきっと翔担じゃないと気づかないと思うけど。
スッキリしててよりイケメンになってました~~は-と

ゲストは初タメゲスト。小栗旬くん。

元旬ファンの私としては・・・
元彼と今彼が並んでトークしてるみたいな?
ちゃうか汗とか
前好きだった人と今好きな人が仲良しくてる?みたいな?(笑)

私ってかわいい系が好きなんだなぁーーー
ごくせんの頃の旬くんってめちゃかわいかったもん。
今は男っぽくなっちゃって!
男っぽくなっちゃうと・・・ダメなんだよなぁ汗とか
翔くんはかわいいのに男っぽいとこもあって。
男っぽいとこもあるのに可愛さも持ち合わせてるという・・・
ふしぎだ

ヤッターマンメガネ、似合ってたなぁ~翔くん
あんまメガネにあわないと思うんだけど。

「ローライズのパンツを履いてる時に、ちょこっとパンツのひもが見えてるのと見えてないの、どっちがいいすか?」
「俺、見えてる方がイイ」@翔

って~~~!!
なんて普通の男の子トーク!
フェチも聞けて!楽しい~~~~!

翔くん、柔らかい感じの二の腕が好きなんだぁheart03
昔はねーー私もおーちゃん好みのスラッとした二の腕だったんですよ。
でもね。子供3人もかかえて育てりゃ二の腕もふっくらしてきますよ、えぇえぇえぇ(笑)
翔ちゃん好みの二の腕ですよ、えぇえぇえぇ(笑)

さらっと隠されてる部分も言っちゃって(≧∇≦)
キャ~(≧∇≦)
鼻毛話も楽しかった!特におーちゃん(^m^)ふふふ
おーちゃんのカブも良かったな♪

そしてそしてサッカー日本代表の阿部と長谷部が出て!
テンションめちゃあがりましたが!
おーちゃんの顔が!ポッカ~~ンで!
めちゃ可笑しかった!
ワープはさすが。ふたりはちょんって降りた感じで。さすがです♪


夏虹1話目も見ました~♪
主題歌流れてる時の映像にドキドキしちゃいました。
テレビ誌でもさぁ~潤くんと竹内さん手を繋いでる写真があってね
ちょいやきもち焼いてました汗とか
キレイな風景がいっぱいで!まさに夏って感じですね♪
潤くんキレイなお顔でした~♪

俳優の役・・・。

私が大好きなコミックに谷地恵美子さんの「明日の王様」ってあるんですが。
これ読んでると男の子の役を潤くんでドラマ化してくれないかなーーっていつも思う。
舞台の話なんですけど。
それもすごい存在感のある役者なんです。
潤くんでイメージが出来上がってます。相手役の女の子は綾瀬はるかちゃんで。
どこかの局でドラマ化して欲しいですっ!

あ、いらん話が長くなってしまいました。

昨日はちょうどスッキリかけてて!
おーちゃんがメンバーを電化製品に当てはめるバージョンが見れました♪
ヤッターーー!

「僕の見ている風景」の発送のお知らせも届きましたっ!
8月4日に届くそうです♪めちゃ楽しみだぁ~~~~~!!
08 : 31 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
日立CM
2010 / 07 / 24 ( Sat )
ひゃーWiiCMも全然捕獲進んでないのに
今度は日立の家電CMですって!
それもバージョンいろいろあるようで。。。
見れるといいなぁーー。
捕獲できるといいなぁーーー。

ズムサタ録っててよかったぁ!
このところ、今までより息子の出勤時間が早くなったので
テレビどころじゃなく忙しくお弁当作ってるので・・・
嵐情報見逃しちゃいけんと思ってすべて録画ですよ(*^^)v
仕事しながらズームインが流れてるという時間感覚がおかしくなる午前中です。

さて4週間ぶりのレコメン。
はい。今週はちゃんと録音できてましたっ!
よかったぁ!!!!
久々のラジオの相葉ちゃんの声♪
アルバム曲「リフレイン」がかかりましたっ!
スローな曲もいいなぁ~~
メンバーそれぞれの声がしっかりと聞けて(*^^*)
あぁ待ち遠しい「僕の見ている風景」!!!


ピノCM捕獲のために録ってる「うぬぼれ刑事」ですが・・・
なぜかはまってみてしまっているという状態・・・(^^;)
面白いですっ!
さすが宮藤官九郎さん。
長瀬くんってちゃんと見た事なかったけど・・・
歌もうまいし演技もうまいし・・・才能ある人なんだなぁーー
って思いながら見てます。
14 : 05 : 12 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
2010 / 07 / 23 ( Fri )
今週の青森のVS嵐は志村魂チーム。
翔ちゃんの髪がねーーーめちゃかわいいheart03
前髪分け目なしで後ふわふわ~~heart03
(覚めた発言はどこへやら(笑))
エキシビジョンのバウンドホッケーがめちゃおもしろかった!!
すごいスピードでやるからねぇさんもついていけてないし(^m^)
いや~笑わしてもらいましたっ!

桑マンのトランペットはすごかった!
コインタワーで積んでるの全然見てなかったや~~f(^^;)
ニノ大も桑マンとこ行っちゃってるし(*^^*)

昨日ははねとびもあって。
潤くん、100円じゃないもの選んで
「最悪だー最悪だー」って言ってて。
これって翔ちゃんもよく使うよなぁーーって思って(*^^*)
なんか言葉遣いも似ちゃってるんでしょーねーって嬉しくなったり♪♪
あ、そういえばオトノハで言ってた嵐最近の流行の「しぃびぃれぇるぅー」
Mステでカナ姫の話のとこでメンバー言ってますねっ!

バックでいっぱい主題歌流れてるから耳はそっちを一生懸命聞いちゃったりして(≧∇≦)
いいねーーー嵐のハーモニーがすごくキレイ

そして昨日のひみつ。
ゲストはPerfume♪



懸垂続きでしたねーー!
翔くん、かっこよかったですーー!
さっすがですーー!!
「カッチカチ」ネタもまた見れて(^m^)(誰のネタ?って感じですね(笑))
降りた後のくしゃくしゃの笑顔にやられましたっ

ウィンクが一番良かったのはおーちゃんだなぁ~
なぁんか自然だった。その後の照れ笑いもめちゃっくちゃかわいかったし!
でも翔ちゃんのあふれる投げキッスも良かったですよ(笑)
その後のどや顔も好きです~~(≧∇≦)
笑えました!
メンバーもめちゃ笑ってて!潤くん転げ落ちてるし(笑)
まぁ並びからいって・・・普通には出来なかったんでしょう(笑)
相葉ちゃんのできないウィンクも見れて嬉しかった!!

メガネはニノが一番似合ってたなーー♪

やっぱ踊ってる嵐はいいですねっ!
覚えるとこまでみれてめちゃ嬉しいっっっ!!
ダンスコラボ、かっこよかったです~~~!
翔ちゃんは口が「ん」になってたけど(笑)

最後に「じゃー選べや!」ってキレてる翔さんも好きです~~は-と
それを止めにはいるニノもね♪
かしゆかちゃん、右手で翔さんから顔を見えないようにしてたから(笑)
キラキラの王子様イメージは崩れたかもね・・・・ふふふ


あーー楽しい1時間でしたっ!
Perfumeさんありがとーーー!


昨夜はWii「早切りベジタブル」捕獲(*^^)v
13 : 56 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ
2010 / 07 / 21 ( Wed )
先週、土曜日のしやがれ。

翔くんの顔がぁああああ!!@ベンチで
100年の恋も覚めるよ・・・・・・・(ちょっと覚めた汗とか

他のブログで知ったんだけど。
鉄棒で懸垂の嵐対決のジャンケンの時・・
翔くんが潤クンに目で合図して合わせてるんだよねー。
あの目は好き~heart03
ここ何度もリピしてます~

翔くん衣装が白シャツに黒のパンツだったから
公園で運動してるサラリーマンみたいで(笑)
でも・・・あれ?
腕相撲、嵐の中で一番弱いはずなのに(笑)
懸垂すごかった!!
笑いながらやってたし!!
ニノもすごかったけど(笑)
1個に割れてる腹筋も(笑)(1個は割れてるとは言わないけどね(笑))

懸垂終わってニノに促されてまたベンチへ!
ヒュ~ンって落ちるのが可愛かった!

相葉ちゃんもヒュンって落ちて可愛かった♪

お土産もいつもと違ってメンバーが決めていくから
面白かった~~~!



キリンのラジオCMも聞けました~~!
なぞかけでね♪
3人がめちゃ可愛い♪♪♪
08 : 30 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
国立当落
2010 / 07 / 18 ( Sun )
ギャー!!!!
3週連続で・・レコメン録音失敗しました
アルバム曲かかったそうで・・・・・・(x_x;)

チェック項目書いたし!
(録音する時って・・タイマー時計合わせたり、テープセットしたり、いろいろやる事があるんですよーでここ3週間はどれかを忘れてるという失態をば・・・)
次からは失敗しないように要確認でしっかり対処します!!


アルバムの曲名発表されましたね!
翔くんのラップはいってるのを確認しました♪
題名だけ見てもな~んかカッコよさそうだったり聴かせてくれそう!って思ったり
ますます楽しみですっ!
もう1ヶ月もなく聞けるんだなぁ~~~
楽しみだなぁ~~~(*^^*)

コン当落。
金曜夜はつながらず。
土曜朝6時。何度かかけたけどつながらず。
夫が起きてきて朝食食べて、トイレに行ったので
その隙にちょいっとかけたらつながって!!!
まさかつながるとは思わず焦ってしまい
会員番号間違えてしまいました汗とか
アナウンス流れるまで心臓がドッキンドッキンして・・・・

「現在、抽選中です。サービス開始日を確認して下さい。
もしくは申込みが見当たりません。」と流れました。

はい。
国立は落選です。
ドームも希望したので・・
次の抽選を期待して待ちます。

東京行きたいっっ!!

20 : 26 : 38 | コンサート | コメント(4) | page top↑
ひみつ
2010 / 07 / 16 ( Fri )
anan立ち見して来ました。
まぶしすぎる!!潤くん!!
思わず買っちゃおうか?って思いました。
が、雑誌我慢の日々を過ごしてますのでーーf(^^;)
置いてきちゃいましたが。

昨日の夜は夢を見ました。
嵐コンに行く夢を。
誰かが東京まで車出してくれると言ってくれて。
「私、ガソリン代払うから」とか言って。
でもお金を持ってなくて焦って・・・
そしてその日は日曜日だったので次の日の家族のお弁当の心配したりしてたら・・・
夢から覚めた。
嵐は全然出てきませんでしたわぁ

ひみつ。



翔ちゃん・・・頑張った!!!!!
メンバーが背中ポンポンしてくれて「頑張った」言ってくれたのが
良かったなぁ~~~。
肩にヘビを乗せられて・・・・
「もう早く取ってあげて~~~!」って思いました!
私もヘビは絶対ムリ
口が怖いってのもわかる~~。
いっくら毒を持ってないって言われてもパクッってやられそう(≧~≦)
中島さんすっごいです~!

モテ東ダメ東のコーナーは。
翔ちゃんめちゃかわいい~~~は-と
衣装もさわやか~~で落ちても合いそうな(^m^)
告白もめちゃかわいかった~heart03
今回は・・・・相葉ちゃんか?って思ったけど
せっかく来てくれたのでーー東山さん落ちてもらわないとねー(笑)
なんか落ちても余裕でしたね。

来週はPerfumeゲストで!
と~~~っても楽しそう!
楽しみ~~~(≧∇≦)
15 : 06 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ZERO
2010 / 07 / 13 ( Tue )
翔くん、選挙報道お疲れ様でした。

録画したのを見ました。

翔くん、選挙報道が板についてきたなーーって思いました。
NEXT GENERATION、良かったです。
それぞれの意見がすごくわかり易くて。
翔くんも落ち着いてましたね。

昨日のZEROは・・・翔くん、ちょっと寝不足の目をしてたような^^;
『2位は負けてもらうタイトルだから』
そうなんですよねーー。
うちの三男チームも、2位の時の写真はみんなひどい顔してたからね。



先日、CDTVでWiiCM流れたので・・・
もしや夜中はねらい目?とか思って適当に録画しておいたら・・
「UFOカメラマン」GET!
嬉しいーーー!!!
寄せてもいねー翔ちゃんがかわいいheart03


しやがれ。
高田ダンスと徳井ダンスを融合させちゃう翔ちゃんが笑えました♪
それ以上に・・・
ニノの爆笑が見れたのが嬉しかったり(* ̄∇ ̄*)

夏虹は嵐が主題歌ですねっ!!
発売日はまだ発表になってないけど・・・
今年シングル4枚目。
こりゃ忙しいねーー。
「To be free」も42万枚ってすごっ!
21 : 38 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
CM
2010 / 07 / 11 ( Sun )
昨日の夜は「美丘」を見てたんですが・・
まりという役の子、どっかで見た事あるよなぁ~どこだったっけな~
とか思いながら話が進んでいって思い出したっ!

ザ・クイズショウの美咲!
思わず「みさき~~~~~~」って叫びそうになりました!
神山悟のようにね♪

昨日、録画したCDTVを見てたら・・・・WiiのCMが入ってました!!
パンチングファイトでした~~♪♪
それにニノのBBも入ってたし!
翔くんの新しい三ツ矢サイダーも!!!

のどがごくっって動くとこが好きは-と
さわやかな翔ちゃん(≧∇≦)
テンションあがるCMです~~~~!

ピノも新しいのも捕獲できたし~嬉しっ!

今夜は翔ちゃん選挙報道ですね。
夜遅くまで大変ですね・・・。
ごめんなさい、私は寝ます。
録画してるので明日見ます。
21 : 32 : 09 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
オトノハVol60!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
昨日のMステをリピしまくりです(≧∇≦)
ツボ多すぎです!!

ユーチューブでミニステも見ました~~♪
変態ピアニストの話をしてしまっていました、翔ちゃん(^m^)ぷぷぷ
Monsterの手もやっててねーー
潤くんに突っ込まれてました~(笑)

レコメンは2週連続で録音失敗・・・・(><)
アホだ・・・・私・・・。
まだアルバムの曲は流してないよね?

「To be free」
レコメンでかかったのをMDに録って毎日リピして。
そん時は頭の中ではずっと翔ちゃんのサイダーのCMが流れてて。
発売してからは頭の中はPVが流れて。
今日は聞きながら頭の中はMステで歌ってる嵐さんでしたっ!

そして今日はオトノハ更新♪
もう60回目ですって!すっごいねーー!
翔ちゃんの書いたものは残しておきたくて・・・
自分流に残そうと思って・・・
表題?じっくり見て初めて気づいた!!
マイクとペンだったんだねーー!(遅すぎっ!)

今回のオトノハも・・・もうもうもう笑わせていただきましたっ!!
どんだけ吊るんでしょか?(笑)
『コンサートまであと1ヶ月と少し』の言葉に
いきなりコンサート熱が上がりました!!
うわぁ~~~行けるのか?行けないのか?どっちなの~~~!
早く知りたいよ~~。

カバチ終わって・・・一時ちょっと太ったように見えたけど・・
昨日はまた痩せてたなぁ~~。
でもずっとトレーニングしてたんだなぁ。

嵐の流行ももうすでに「ガンバです」ではなくて(笑)
「しぃびぃれぇるぅー」なんですね♪



嵐コンでしびれたいでっすっっ!!
20 : 16 : 39 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
Mステ!!!!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
いやいやいやいや
めちゃめちゃめちゃめちゃかっこよかったです~~~~~(≧∇≦)
翔くん髪がストレートで!!!!!
かっこよすぎです~~~~!!!

カナちゃんが一緒っていうのも嬉しかったんですが。

「姫」って呼んでましたね~~~(≧∇≦)
いいですね~~~~!嵐さん

さとっちも!
ととのえ上手!パチパチです!
相葉ちゃん、チューブの曲振り、一度フライングでしたね~(^m^)ふふふ
はちゃめちゃな感じを期待している翔ちゃんも可笑しかった!

「To be free」良かったですーーー(≧∇≦)
なんだか泣けちゃいました・・・・。
ニノの「イエーーーーオォーー」もすごいかっこよかったし!
間奏明けのとこ相葉ちゃんと翔ちゃん笑ってるし(≧∇≦)

翔ちゃんのブーツイン・・・あんま好きじゃないんですが^^;
今日のあの長さのブーツは好きです(* ̄∇ ̄*)
かわいいですheart03

はぁ~~~~~
あまりのかっこよさにため息つきながら見てた幸せな1時間でしたは-と

さらっと「結婚して下さい」言っちゃってねー翔ちゃんheart03
いいっ!!
(結局なんでもいいんですよね~~は-と
22 : 11 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつSP
2010 / 07 / 09 ( Fri )
木曜日はスーパーで雑誌立ち読み
すてきな嵐時間を過ごしました(*^^*)

買うとねー
どんどん雑誌が増えるのが困るんだよね汗とか

昨日の嵐ちゃんSP




酔うと嵐はどうなるのか・・・
翔ちゃんは脱ぐ(笑)
タンクトップになると!
暑がりだもんねーー。
シークレットトーク思い出す~~(*^^*)

ニノはテーブルを拭くと!
濡れるのが気になるのはわかるけど・・・汗とか
やっぱりちょいっと神経質って感じがしますゾ~~f(^^;)
あ、でもテーブルの上をきれいにする人もいないといけないか。


酔ってじゃないけど・・・(雑誌情報)
最近は翔くん
衣装汚したらいけないからって楽屋で坦々麺を裸で食べてるそうで(笑)
のぞいてみたい衝動にかられます(笑)やばっ

あ、それに友達と旅行にも行ったようで!
いい時間を過ごしてるなぁ~~~。
ゴルフもしたようですよ♪


マネキンファイブは・・・
嵐は女子受けするものをわかってきてるよね。
順番決めるのも早いし♪

しかし!矢作さんとのかぶりには笑いました!!
真逆でかぶってるって納得!
これ選べるの~?って思ったけど。
なんとか翔ちゃん勝ちました( ̄ー ̄)
ほんとに兄弟のようでした~(笑)

今回私の一押しは相葉ちゃん♪
ステキだったなぁ~さわやかで♪
やっぱ相葉丈は相葉ちゃんが 似合うね♪

ランキングダービーは毎回そうですけど
馬になった嵐さん達がかわいすぎっ!!
動きがゆっくりだしね~~(*^^*)
翔くん今回は優勝して良かったね!
相葉ちゃんと1票差だったけど。

ニノがおかしかった!
お客さんに「結婚したろか」って(≧∇≦)
そりゃキャーってなりますよ~~~~!

19 : 41 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
フラゲ♪
2010 / 07 / 06 ( Tue )
いつもネット注文だと発売日到着なんですけどー
今日は届いちゃいましたっ!
4日に発送メールが来てたので・・
「これは!」と思ってたんですけどね(*^^)v

まずは・・・ブックレットから。

キャーー翔ちゃんステキ~~~(≧∇≦)
アップはかわいい~
潤くんの腕を上に上げてるのが・・・・ちょーかっこいいわぁ~~
身体の線が色っぽい。
ウエストが引き締まってて。
早速携帯のカメラでパチリ。
いつでも見れるようにね( ̄ー ̄)v

PVもまたかっこよくって!!
翔ちゃん、空が似合ってさわやか~~~heart03
始めの足は・・・相葉ちゃんでいいのかなー?
靴とパンツはそうだよね。
ギター弾いてるのは?ニノ?違う?

メイキング、入れてくれてほんと嬉しい(≧∇≦)
PVには入ってないとこがいっぱいだし。
「このふたりを前にするのやめよう」って翔ちゃん発言に爆笑でした(笑)
アップもほんとステキは-と
かっこいい言いまくってみてましたは-と
寒いってのが・・・え?って感じでしたねー
(だってめちゃ暑いんだもん~(>_<))
春でも寒い日はあったよねーーー。
朝から夜遅くまで・・・・ほんと大変なんだなぁ・・・
ご苦労様でした。

嵐の中での流行りってなんかあるよねーー
「ガッツです!」でしたか~この頃は。
『やさぐれる』って言葉も翔ちゃんニノが使った時期あったし。

CDは午後からの仕事のお供にします♪

昨日のZEROの翔ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったは-と
いつもニュースの時は顔が強張ってる?でもないけど
なんかいつもの翔ちゃんの顔じゃない感じがするんだけど
昨日は!いいっ!
保存しようかと思ったくらい(笑)
(保存しよーかな、やっぱ)
村尾さんと話す時の横顔がまたかっこいいんだよね!!

私、松井選手、好きなんでーー
翔ちゃんとどんな話するかも楽しみだったし。

ひとつ下って言ってたけど・・学年は一緒だよね。
松井は1981年5月生まれだから。

翔ちゃんの一歩遅れての引き笑いがめちゃかわいいわぁーー(≧∇≦)
松井、一昨日の夜からいろんな番組に出てるけど
おもしろい!!
スッキリではこれからの目標に「スッキリのレギュラー」って書いたから(笑)

ZERO選挙のCM・・翔ちゃんも入りました!
保存しとこっ!!
14 : 55 : 05 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
まとめて。。
2010 / 07 / 05 ( Mon )
わーい!
フジのない青森ですが・・・
7月24日から「夏の恋は虹色に輝く」放送されるそうです!
ヤッターー!!
1週遅れくらいで見れますよーー(* ̄∇ ̄*)

ユーチューブで王様のブランチ見ました。
上島さんとのキスの話してました・・・。
「おっさんのくちびるだったと」!!
やっぱり・・・真希ちゃんのや深キョンのは女の子のくちびるでよかったのかあ~~~
とか想像して凹んでしまいました(≧~≦)

いやいや凹んでる自分がおかしい・・・・

しやがれは予定変更でした。
白鵬の回はお蔵入りしちゃうんでしょか・・・?
さとっちは可愛かったな~~
値切ってる翔ちゃんもまた見れました

先週の青森のVS嵐はフィギュアチームの回で。
翔ちゃんの髪がめちゃめちゃ可愛いんですけど~~~(≧∇≦)
この頃ってセイムレイヤーだったと思うんですけどねーー
前髪は短いけど後ろはパーマがかかってるみたいでくしゃくしゃなんですよねー。
真央ちゃんに一番タイプなのは櫻井さんって言われちゃってね(≧∇≦)
良かったですね~~~
おーちゃんの「潤くん大好き」の後の潤くんの微妙な顔もおかしかった~~!

ひみつは・・






比嘉愛美ちゃんゲストで。
VS嵐でさりげなく翔くんに「大丈夫だった?さっき」と声をかけられたと!
そうゆう事が自然にできちゃう翔くんがDAISUKIです~~(≧∇≦)

前に椿姫彩菜ちゃんにも
泣いてメイクが崩れたあと
「ゆっくり直していいよ」って声かけてねーー
翔ちゃんの事が好きって言われてましたもんね

トレーシーメソッドだったけ?
翔くんけっこう体動いてたよ~~~~!
かっこいいよぉ~~~~~~(≧∇≦)
肋骨をテーブルの上にって・・・ムリなんですけど~~!
嵐さんたちうまい!
一部変な方もいましたが(笑)

翔くんまたまたお気に入り嵐に選ばれちゃってね
3連ちゃんで選ばれてますね~~~うひゃうひゃうれしっ!
比嘉さんは初めから決まってたんでしょうねーVS嵐での印象で。

マネキンは負けちゃいましたが・・・
とってもさわやかでした~~
帽子はいらない・・・よね(^^;)

明日は「To be free」来るかも
そしてMステ楽しみ超~~~~~(≧∇≦)
16 : 57 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
