-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお誕生日♪
2010 / 08 / 30 ( Mon )
★☆★★☆★★☆★
  潤くん27歳のお誕生日おめでとうございます   
★☆★★☆★★☆★

これからも一生懸命な潤くんを見せて下さいっ!!


昨日の24時間テレビ。
夕方、買い物に出て、ドコモショップに寄って、そこでテレビを見て待ってたら
翔くん会場到着!!
ひゃ~~~~声も出せずに喜んでましたっ!
う~ん今日もキレイなお顔は-と
久本さんに腕組まれちゃって~!(イケメンですから組みたくなるのもわかりますっ!)
嵐さんからの募金(本の形の貯金箱)持って来ましたね♪

録画してあったので夜になってから確認すると・・・・

翔くんの対談が入ってない~~~~~(≧~≦)
地元放送局に代わってたんでしょう・・・・・・・(┰_┰)ダーーーー

朝、新聞のテレビ欄に翔くんの名前がなかったので・・・
もしかして・・・?とは思ったりしてたんですが・・・・・。

でも!今朝、お友達にメールしたら・・
お友達のとこでは放送あったそうで!!
送ってくれると言っていただきました~!
感謝~感謝~~~~~~(≧∇≦)

朝からオチテましたが・・・
地獄から天国に舞い上がった気分です(≧∇≦)
ありがとう!

よぉ~っく見たら・・・
Mラバの時の衣装に24時間Tシャツ着てますね、ありがとう映像。
相葉ちゃんのパンツで気づいたよ♪



そうそうCDTVで。
歴代ライブDVDランキング。
1位 『ARASHI Anniversary Tour 5×10 』
2位 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』
6位 『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time ‐コトバノチカラ‐』

って~~~~!!
歴代ランキングベスト10に3枚もっ!!
エグザイルさんもカトンさんも抑えての1位!!
すっごいですねーーーーー!


08 : 30 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
VS嵐&嵐ちゃん
2010 / 08 / 27 ( Fri )
昨日の夜、レコーダーの番組表見ながら・・・
24時間テレビ・・・録画予約しようかなーと彷徨ってたら・・!

“櫻井翔VSゴルバチョフ”ってありましたっ!!

放送あるって事ですよね?(⌒-⌒;) (いまだに心配)

情報見ると・・
他の県では次の日にあったり29日の夜中だったりなので
青森でもそうかなーとRAB(青森放送)の番組表確認したりしてたんですが
どこにも見当たらず・・・・。
これは・・・やっぱ見れないかも~(><)
って思ってたとこに嬉しい発見!

放送あるって事ですよね・・・?(・・;) (まだ心配・・・)


青森では今週のVS嵐は、VS IKKOチーム!
はい。潤くんがターバン巻いてる回です♪

「VS嵐始まって、こんなに恥ずかしい事はない」と潤くん。
この衣装嫌だとか言わないんだねーー。
こんなに売れて人気者になっても謙虚だよなぁ~~。

クリフクライムの時、座ってる翔くんの笑顔が可愛くって!!
「ザ・アイドル」って感じでしたは-と

相葉ちゃんが可笑しかったです!
潤くんを正座して待ってて(笑)

ジャイアントクラッシュでクラッシュした時・・
おーちゃんと翔ちゃん、手をとって逃げてたのがツボheart03

「さとみ」ってみんなで呼び捨てしてましたね(^m^)
バウンドホッケーの小芝居おもしろかったですっ(≧∇≦)
「バウンドホッケー部」(笑)
青春してるみんなの顔が良かったぁ~~(≧∇≦)

そして昨日の嵐ちゃん。
この日を待ってましたよーーーーーー!!





続きを読む
12 : 19 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
電気屋さんへ
2010 / 08 / 26 ( Thu )
今頃になって長男が扇風機が欲しいと言い出したので
電気屋さんへ行って来ました。

しっかし!
どこにも、もう扇風機なんてなく^^;

仕方がないので・・・・

auのカタログと日立クリーナーのパンフレットをもらってきましたっは-と

全然仕方なくないね(笑)

『思いっきり掃除すると、
部屋が広くなった気がする。』

はい!そうですねっ!

掃除機持ってる翔くんがめちゃかっこよいです~~~は-とは-と

これを車の助手席に乗せて走っていたので~
もう見るたびにしあわせな気分でした~~~

裸足もステキheart03

雑誌立ち読みしたら・・
おーちゃんが翔くんを掃除機指名したのは
翔くんあんまり掃除しないイメージだからだそうです(笑)
掃除しろよって事らしい(^m^)ぷっ

昨日の夜の
もうすぐスタート24時間テレビ、見ました。
翔くんの事も少し流れました。
「一部地域を除く」って~~~~
はぁ・・・(x_x;)
どうなんでしょう・・・。

ジャニーズのいろんなグループの“ありがとう”映像もあるようで~
嵐さん見れるといいなぁ~~~。
今日も録画しまっす(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 50 : 10 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
「Dear Snow」発売!
2010 / 08 / 25 ( Wed )
「Dear Snow」発売決定です!
10月6日!

今年5枚目のシングル~~~~~(≧∇≦)
すっごい~~~~!!

予約完了ですっ( ̄ー ̄)v


はぁ~~~びっくり~~~!
16 : 42 : 22 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ZERO
2010 / 08 / 24 ( Tue )
国立2日間を終えた翔くんのお顔・・
いいお顔してました♪

イチメン。
勉強になりましたっ!

ゴルバチョフさん
「自分だけでなく他人の人生や困難について考え、助けたいと考える若者がいる事がすばらしい」と。

そうですね・・・自分の事だけ考えてたらダメですね・・。
私もそんな人になりたい・・。
もう若者ではないけど汗とか

もっとふたりが話した内容を知りたかったです。
24時間テレビで、もっと詳しく放送するって事なんでしょうね。
青森も放送あるといいなぁ。

16 : 07 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mラバ!!
2010 / 08 / 23 ( Mon )
ム~ビンノン~~~~~!!!!
翔くんのラップ聴けた~~~~~~~(┰_┰)うるうる
嬉しすぎる~~~~~~~!!!
かっこいいっっっ!!!
叫ぼうmylifeのとこの腰の動きがせくしーでね~(≧∇≦)は-とは-とは-と

やっぱりライブはいいですねーーー!
心臓がドッキンドッキンして興奮してくるのがわかりました!
「Believe」も良かったし~~!
ラップを歌う翔くんのお顔がいいっっっ!!
はぁ~~~しあわせ~~は-とは-と(一昨日は泣いてたのに・・)

男性限定のライブは
嵐さんたちいつも以上に男っぽい感じで!
盛り上がってましたねっ!!
私もめちゃめちゃテンションあがっちゃいましたっ!
コブシ振り上げてましたから(笑)

やっぱライブは楽しい!!!!

怪物くんいましたねーー♪

リフレインは・・・・
やっぱりCDで聴くよりいいなぁ~~~~!
声がいいの~~~~~(≧∇≦)
聴かせる名曲ですねっ!

トークもめちゃめちゃ面白かった!
黒木っち・・・・今までてきとうだったなんて(笑)
でも嵐のかっこよさをわかってもらえてめちゃ嬉しい!

おーちゃんは・・絶対釣りっていうと思った(*^^*)
翔くんが悩みを相談したいのはニノだと言ったら・・・
会場、えーーっ!って!!(^^;)
この反応、よく翔ちゃんされてたけどなぁ(笑)


しばらくMラバ、リピしまくります!

Mラバさまさまっ!
ありがとうございます!!!
11 : 48 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
しやがれ
2010 / 08 / 22 ( Sun )
国立初日、無事に終わったようで。
今日は2日目ですが、暑い中、グッズに並んでる方々もいる事でしょう。

レポ、ちょこちょこ探してみています。

あーーーーーー
やっぱ行きたかった。
僕の見ている風景を見たかった。

エロな翔くん見たかった。

1曲目・・・外れたし汗とか


昨日の夜は夏虹5話目を見ていて・・・
「今頃はコンサート終盤くらいかなぁ・・・」などと思い巡らせていたら・・
いきなり涙が出てきて。
ここまで一度も涙なんて出なかったのに。

大雅の笑顔見ながら泣いてました・・・。

でもきっとこれはビール飲んでたせいだよf(^^;)

と思っております。ハハハハ。



昨日のしやがれ。

翔さん当ててしまいましたねーーー!
冷静に考えたらわかりますよねーーー!

ニノの前髪が上がってて、おでこが可愛かった♪

しっかしすごいね!嵐のみんな。
今でも兄さんたちの曲で踊れちゃうんだもん!
それがまた5人揃ってて!!!
かっこいいっっっっ!!!

いやーーーいいものを見せていただきましたっheart03

TOKIO兄さんたち、24時間テレビ頑張って下さいっ!

うぬぼれ刑事、見出してから・・・
TOKIOも気にして見たりするんですが。
こんな風に嵐も年を重ねていってくれたらいいなっって思います♪
13 : 05 : 16 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
24時間テレビ
2010 / 08 / 21 ( Sat )
今朝のズムサタ。
翔くんがゴルバチョフさんと対談した様子をちょこっと流していました。
24時間テレビで放送されるそうです。

・・・・何時頃?

どのくらい録画すればいいんでしょ・・・?


ってか青森での放送はあるんでしょか・・・・(・・;)

うぅぅ不安です・・・。


春にレコーダー新しいものを買いまして。
HDDの容量が大きくなったので
ついついひみつやVSやしやがれの編集が進まずにいたのですが。
ここんとこせっせと編集してDVDに落としておりました。

もしかして24時間テレビの予感があったのかしらん?

なんてーーー
全然なかったですけど(⌒-⌒;)

皆さん、どんな風に編集してるんでしょう?
全部、ちゃんと残してるのかなぁ。
結構DVD貯まっていくよね。
そして・・・・これはまたいつか見る日が来るのか?って思うと・・・
見ないかも知れないって思っちゃって^^;
それで進まずにいたのですが。
結局VSとひみつは全部残しました。
しやがれは・・・・・ここはいっか~ってとこはばっさりとカット(^^; )
でもおもしろいとこだけ残してあるので見るとめちゃ楽しいDVDになりましたよ(*^^)v



お盆突入で録音しておいたレコメンも聞けずにいたのですが
ようやく聴きまして。
めちゃ大笑いしましたっ!
なんか・・・・元気が出たよ。
相葉ちゃんから元気をもらったよ。
いつもありがとう!相葉ちゃん♪

夏虹4話目も見ました。
大雅が・・・切ない・・・。
給湯室で「もう好きじゃないから」って言うとこや
久々のドラマ出演のシーンがカットされちゃったとことか・・。
次回も気になります~~~!

オトノハも嬉しかった
5人揃うとアホな事ばっかやってるよなぁ~~~
そんな嵐さんが大好きでございます~~~(≧∇≦)

飲み物もタオルももちろんですが
チケットも忘れずに!

10 : 43 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
イチさん
2010 / 08 / 20 ( Fri )
昨日「神様のカルテ」読み終わりました。
もうねーセリフが・・
翔ちゃんの声と葵ちゃんの声で聞こえてくるんですよーー(^O^)/
葵ちゃん、ハルにぴったり!
イチさんは・・・わざと難しい顔をしてるような人なので・・・
翔くんの難しい顔が見れるのかなーなんて
楽しみにしてます。

松本城ってとこでハチクロ竹本くん思い出したり・・。

漫画なら読むけど
字ばっかの本ってもう何年ぶりって感じで
読めるかなーって心配だったんですが汗とか
仕事の休憩時間を利用してあっという間に読みました。
なんかイチさんの世界から離れたくなかった。
あの世界にずっと浸かっていたかった。

面白かった・・っていうのはおかしな表現かも知れないけど
文章がおもしろいんですよね。
これがどんな映像になるのか楽しみです。


昨日のひみつ。


ランキングダービーの登場が可笑しかったなぁ~~~(≧∇≦)
踊りながら出てきて♪♪
あの着ぐるみなのにダンスがわかるという(^m^)
さすがですっ!

突如の「anan」にまたまた乱れてしまいました(〃∇〃)

あれで人気が出たんですねーー翔くん。
ニューハーフの方々に(^m^)ふふふ


今朝のズームインではMラバの映像を流してくれて!!
腰の動きがセクシーでした~~~~~~~~(≧∇≦)
あ~~早く見たい~~~~(≧∇≦)

08 : 24 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
お天気
2010 / 08 / 18 ( Wed )
もう今週末は国立初日ですね~~~~(≧∇≦)
リハ頑張ってるんでしょうねーー嵐さん。

東京のお天気は・・・・

21日も22日も雨の予想はなしっ!!

よしっ!

嵐さん、参戦の皆さん、楽しんで下さいっ!!

1曲目は何かなーーー。
レポ書いてくれるブログを楽しみにしてます(*^^)v

前日にオトノハ更新もあるよねっ!

「Don't stop 」の歌詞がねー私を励ましてくれているようで。

「誰かと比べて落ち込んでも仕方ない」とか
「イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?」とか
「格好悪くてもただでは起きないヤツだろう?」とか・・・。

『未来は止まらないから次へ次へさぁ次へ』

今回は会えないけどまた次もあるよねっ!って言ってもらってるようで。
元気もらってますっ!!




昨日から「神様のカルテ」読み始めました。
翔くんと葵ちゃんを思い浮かべながら(*^^*)

そしてMラバが楽しみです~~~!
アルバムの曲も・・・ってあったし~~(≧∇≦)
あまりにも遅い時間で・・・
リアルタイムで見れないような気もするのですがf(^^;)
嬉しいなーーーーー!
深夜までかかった撮影だったにもかかわらず
良いものを作るために頑張ってる嵐さん。
いつも私の目標ですっ!
私も頑張ろう!
私も今日も良い仕事をしよう!
08 : 24 : 38 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
しやがれ
2010 / 08 / 15 ( Sun )
しやがれのゲストはおすピーさん。

なんだかくっつかれてましたねー翔くん(^m^)ふふふ
でも全然動じない翔くんですね。
なんで「よい子の味方」の時、良く会ってたんでしょ・・?
年中抱き合ってたって(笑)
どうゆう事?(≧∇≦)

メンバーひとりひとりに映画を紹介してくれたのも良かったなぁ~~。
見たくなりますねーー!

着物の仕立の仕事をしている私としては・・
おーちゃんが着た襦袢にくいつきましたよーー。
すっごいステキ♪

未知との遭遇がすごいですよねーー!
今回もびっくりしましたっ!

そしてそして次回は!!!
来ましたねーーーージャニ先輩!
楽しみです~~~(≧∇≦)


それから・・・
ニノがドラマですねっ!
フジ・・・・ですので・・・・見れるのは遅れてになるかもですが・・。
引きこもりのダメ男って。
またどんなニノが見れるのか楽しみですっ!

19 : 29 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
Mステ
2010 / 08 / 14 ( Sat )
もうもうもうもう~~~~~~~!!
めっちゃかっこよすぎです~~~~~(≧∇≦)
衣装もみんなかっこよかったし~~~は-とは-と

大満足!!
リピしてもしても足りない!!
やっぱ翔くんの動きが好き
同じ振りなのに・・・なんか、好き。
ラップも聴きたかったなーーー!

「Troublemaker」の時の翔くんのくしゃ笑いがめちゃ可愛すぎ!!

ニノ・・後ろでよく喋ってましたねーー(笑)

トークも楽しかったっ!
相葉ちゃん・・・(^m^)ふふふ


それから・・・
えっと・・・・・
また買ってしまいました・・・・。
「すすめる!ぴあ」と「神様のカルテ」をオークションで。
ぴあはね、「櫻井翔と嵐と音楽」がね、絶対見たくて!
絶対買おうと決めてたので。
すっごいよかったですっ!!
フォトも良かったしheart03(≧∇≦)
“黒い櫻井翔”っていう言い方が良かったなー。
私も思ってる事は同じだったし。
あとね。
『踊って歌う嵐を嫌いだという声を聞いた事がない
なぜテレビ番組が歌やダンスをもっと取り上げないのか不思議』
と書いてありました。
ほんとですよねーーー
しやがれが始まる時もお友達とも話してましたが。
歌のコーナーとかあったらいいねっって。
この前のひみつはパヒュームとコラボあって嬉しかったもん!
どっかでやって欲しいですぅ~~切に切に願います~~~!

「神様のカルテ」もねーーやっぱり予習しといた方がいいかなーって
前々からオークション見てたんですが。
まぁ安く買えた方かな♪(*^^)v

ZERO
去年は長崎に行っていたので、
今年は絶対、広島だと思っていて。
8月5日の広島のニュース、映ってないか見てましたよ^^;
やっぱり広島に行ってましたね。
あの、絵が・・・やっぱり言葉だけよりもリアルに伝わります。


そして、東京ドームの当落確認も始まりました。



結構、かんたんに繋がって。





うーーん、今年はダメでした。
チケット取れませんでした。

今までが恵まれすぎでしたよね。

Mステで「movin'on 」踊ってるの見れたし
新しいアルバムでいっぱい新曲聴けたし
毎週嵐さんに会える楽しみがあるので
それだけで満足。

コン参戦できる方たちはめいっぱい盛り上げて来てくださいねっ!!!
21 : 24 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
近々
2010 / 08 / 11 ( Wed )
近々って~~~~~~~~!!!

会えるんでしょうか・・・・(・・;)

チケット、ドームも当落始まり・・
どこも激戦なようで・・・。
果たしてチケットは手に入るのでしょうか・・・・・・(・・;)

アルバム聴きながらコンサート、イメージしてますよ~~
翔さんと一緒でございます~は-と
コンリハ頑張っているようでオンプO1
楽しみにしていますっっっ!
行けなかったら・・・DVDで(*^^)v

そうそう「サーカス」ですが。
『ショータイムが始まる~』のとこ、絶対 翔タイムって歌ってるんじゃないかと(^m^)
「Monster」もさ~OH NOのとこ、「大野」って歌ってるって言ってましたよね(笑)
ブックレットがぼろぼろになるのが嫌なので
コピーをとって来ましたよ(*^^)v

今年のコンサート「僕と君の見ている風景」
1曲目は何かなと考えております。
ドリアラの時は当てましたから~~(* ̄∇ ̄*)ヘヘヘ
私の予想では・・・・
「Troublemaker」か「Summer Splash! 」ではないかと。
まー勝手な私の思いですけどね^^;


今日は姪っ子ふたり(小5と小2)と一緒にいたんですが。
やはり嵐は人気らしく。
「嵐の中で誰が好き?」と聞いたら
小5「大野くんと翔」だそうで(≧∇≦)
なぜ翔くんだけ呼び捨てなのかはわからないのですが
ちゃんもVSもしやがれも毎週見てると!
「私と一緒だね♪」と嵐話で盛り上がってしまいましたっ!嬉しっ!

ちょこっと感想など。
しやがれ。克実さんのジーパン刑事、うまかったです~~!
声も似てましたっ!
後ろで笑っちゃってるメンバーを見るだけで笑いが止まりませんでした(≧∇≦)
ニノなんて涙流して笑ってるし~(笑)

アンジーと並んで、とってもとってもかっこよかった潤くん♪♪
ほんと素敵でした~~♪♪

嵐ちゃんは・・・
ニノに木更津のピッチャー言われちゃうくだりが楽しかったっ!
ワイプで久々にバンビ見れちゃったし(〃∇〃)
相葉ちゃん・・・家庭科で針に糸通した事なかったのかなぁ・・・。
(息子が脇で・・・友達にでも通してもらったんじゃない?と言ってましたが)
新企画、楽しかったですっ!!


WiiCM・振り子アタック捕獲~~~~~(≧∇≦)
う~ん久々に新しいものに出会えました!!嬉しっ!!

21 : 47 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
本屋へ
2010 / 08 / 06 ( Fri )
ちょっと用事があって出掛けたので
帰りに本屋で立ち読みするつもりが・・・・

買ってきちゃいました・・・(^^;)

「+act.Mini.」と
「オリスタ」と・・・
「テレビジョン」

ポイントも使ったから まー許容範囲内でしょ(*^^)v

日経エンタも捨てがたかった・・。
アルバムの事を音楽的に書いてたから。

「+act.Mini.」で翔くんが上島さんとキスした時の事がかかれてあって。
やらなくてもよかったのに
ちゃんとやる人だと。
ちゃんとバラエティに向き合ってる、
真面目にふざけてると。

番組で嵐に関わってる方たちの話が聞けるのは
ほんと嬉しい。
すごく褒めてくれてるし。

5人が肩を組んでの写真も良かった
日本代表的な(笑)

オリスタの5人トークは
ニノが「T.A.B.O.O 」をめちゃ褒めてて!

うん。
私もこれってコンサートで歌える?
これを選んじゃって大丈夫だった?って心配になったり^^;

でもきっと翔くんならやっちゃうよね。

楽しみにしてます♪

コンで見れなかったらDVD発売まで待ちます(^O^)/
ヨロシクです
17 : 24 : 19 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
雑誌立ち読み
2010 / 08 / 05 ( Thu )
テレビジョン欲しかった・・。

翔くんのアルバム曲の解説あったからさ~~。

我慢して帰ってきちゃったけど・・・。



「Summer Splash! 」5人でブースに入って録ったんだぁ!!!
なんか楽しそうなんだよなぁ~~最後んとこ。

だから聴き終わってすっごく幸せな気分になったんだなぁ~~~(*^^*)


13日のMステ。
「movin'on 」と「Troublemaker」を歌うそうで!!!!
めちゃめちゃ楽しみだぁ~~~~~~!

お盆のプレゼントだな( ̄ー ̄)ニヤッ
主婦はお盆もお休みなしで働かなきゃだからねーーー。


アルバムリピしまくって聴いておりますよーーー(≧∇≦)
14 : 19 : 09 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
僕の見ている風景
2010 / 08 / 04 ( Wed )
届きましたっ!
嵐の新しいアルバム!!

ブックレットは
サングラスの5人がちょっと笑えちゃいました♪
清涼剤的な♪
P32の翔ちゃん・・・すでに笑ってるしっ!




最後の「Summer Splash! 」聴き終わって・・・
なんか幸せ感じた。

やっぱいいなぁ~~~~嵐~~~~!

「マダ上ヲ」
翔くんラップの shadowなの のとこ しぃびぃれる~~~~~(≧∇≦)

「T.A.B.O.O 」
めちゃめちゃかっこいいーー!!!
聴いてる間、ずっとドキドキしてるは-と

「空高く」のラップ詩
絡む「糸」だったんだぁーー。

「ギフト」
泣ける。
ちょうど・・・・あんま親の具合がよくなくて・・。
なんか涙が止まんなくなった。

「let me down 」
翔くんラップ最後のとこの Don't let me down girl
すっごい低い声で!
やられましたっ!


シングルがねーちょこちょこ入ってくるのがまた良くて。
旅先で知り合いに会ったような気分になる♪

ニノのソロ曲の“コレ”って
きっとあの言葉なんだろうなって思って
携帯で打ってみたらやっぱりそうでした~~(*^^*)



このアルバムをひっさげてどんなコンサートになるんでしょ(≧∇≦)
楽しみですっっ!!
14 : 31 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
しやがれ
2010 / 08 / 03 ( Tue )
最近、思うのですが・・・



ピノを食べると・・

「チョコがおいしくなってる!」と

翔くんがCMで言ってるのは間違ってなかったと!
確信しながらピノ食べてます(重い?)

昨日のお昼はマツコメシを食べました。
さすがにジャーから直接ではないですけど・・・
しゃもじでもないですけど・・・。

ただ、たまごかけご飯を食べてたので
最後の一口だけ『ごはんですよ』をかけて食べました♪
おいしかったです(*^^*)

ニノ子に笑えました。
ニノとマツコが夜を過ごしてるとこで
翔ちゃんが「ダメ」っていうのが可愛かった

翔くんのマネージャーは・・
通称シルバーウルフ。
銀色の車に乗ってて移動が速いから!
覚えとこ!!

通称つけてるってとこがおもしろーーい!
そんな事喋って笑ってるんでしょうねーーー(≧∇≦)
楽しそっっっ!!!
21 : 33 : 27 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Lφve Rainbow
2010 / 08 / 02 ( Mon )
『Lφve Rainbow』発売決定です!
9月8日。

あぁ~すごいなぁ~~~~。

7月シングル「To be free」で
8月アルバム「僕の見ている風景」で
9月またまたシングルで!

大奥の主題歌「Dear Snow」も嵐さんだしねーー。

こちらはいつ発売になるんでしょう・・
気になるとこです。

今回はぜひ楽天ブックスさんでポイントで買いたい!と思っていたので
ちょくちょくチェックした甲斐あって。
予約出来ました~~オンプO1

初め「Lφve Rainbow」で検索してたけど
もしかして?と思い
「Love Rainbow」と検索したらでたぁ(*^^*)


夏虹2話目。
大雅が海ちゃんに教科書をすべらせて渡すとこ。
よかったぁ~~~!
YUIの挿入歌もいいし!
早口言葉には爆笑でしたっ!

嵐5人の声を聞いてるだけで涙が出ちゃいました・・。
ハーモニーがすごくキレイで。

ラジオでアルバム曲、何曲か聴けて。
やっぱ曲聴くと、コンサートに行きたくなる。

チケット取れるといいなぁ・・・。


8月13日Mステ
8月22日MラバSP 出演になってる。
楽しみっっっっ(≧∇≦)
16 : 56 : 43 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
VS&ひみつ
2010 / 08 / 01 ( Sun )
先週の青森のVS嵐はVS「マッスルチーム」
ゲストはマリエちゃん。

ローリングコインタワーで・・・・
翔くん・・・
「マリエは?」だって~
「マリエは?」だって~~
呼び捨てですよ・・・。
幼馴染だからなんだろうけど・・・・。
「おじさん頑張る!」だって~~
ちっちゃい頃から知ってるから近所のおじさん気分でかわいいんでしょうねーーー

う・・・ちょっと妬ける(^^;)

翔くんってプライベートと仕事は分けて考える人なんじゃないかと思って。(勝手にね)
だから田村くんみたいに同僚の美寿々を好きになったりはしないんじゃないかと思って(勝手にね)

だから小林麻央ちゃんと噂が出ても
「ありえない!」とか勝手に思ってて。

でも披露宴での翔くんのメッセージ見て・・・
いいのか、海老蔵さんに持ってかれちゃっても?とか思ったり(笑)
(もう遅いけど)

妄想しまくりで揺れてました(^^; )

きれいだったなぁーー麻央ちゃん。
「しあわせです」って涙流すシーンは
ついつい私ももらい泣きしちゃいました。



ひみつは・・・
多部ちゃんゲストで。



ハイタッチねーー
NG特集で使われてましたよねーー(笑)
気持ちが合わないって。
誕生日同じなのに。
やまたろの時は多部ちゃんにも妬いてたからね(; ̄ー ̄A アセアセ
はずかしぃ~~~~~(≧~≦)

映画泥棒さん、うまかった!!
おーちゃん相葉ちゃん!抜群だ!!
多部ちゃん、人選うまかった!!
翔くんもそう言ってたし!
ふたりがベストなのもなんか良かったな~~~♪

マネキンファイブは・・
そろそろ守りの姿勢にあきてきたかな、翔くん(^m^)ぷぷぷ
「センスのない子」と言われて・・・
してやったりの顔(笑)

でも選ばれちゃいましたねーーー(* ̄∇ ̄*)
可愛かったよ、ダブル衿♪(なんでもよいの)
21 : 58 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
