ドラム!
2010 / 09 / 29 ( Wed )
今日のはなまる。

ニノがドラムを叩くなんて初耳なんですけど!!
びっくりしました。
それも誰に習ったわけでもないと。ピアノも・・・。
すごすぎる・・・。
やっぱ器用なんですねーー。

また「虹」の映像が泣けるくらい良くて(≧∇≦)

はなまる・・なんか嵐さん出ると時間が長いような。
ありがたいです(*^^*)
はっ!嵐さん出る時しか見てないから、そこんとこはわかるわけなかったんでしたf(^^;)

「ひよる」最近、良くメンバー使うよね♪
潤くんもマネキンの時、使ってたし♪
最近の嵐内、流行語なのかな(*^^*)

おーちゃんとの食事はいったい、いつになるのやら・・・
「一生行かないかな~」って(^m^)ふふ


ニノ、番宣、お疲れさま!
まだ続くでしょうが・・・ガンバですっ!



特番ばかりで、レギュラー番組の放送がないので
お友達から送ってもらった「ムコ殿」見ました♪
わか~~~~い相葉ちゃん。
出るたびに「かわいい♪」言ってました(^O^)/
ほっんとかわいい♪♪

そういえばニノが少クラで言ってましたね~
長瀬くんのドラマに出させてもらうのが登竜門だとか。
ハブラシの歌は知ってたけど・・・ドラマは全然見てなかったし・・・
相葉ちゃんを初めて知ったのは「ヤンキー母校に帰る」だからねf(^^;)
22 : 37 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
新しい!
2010 / 09 / 28 ( Tue )
昨日の夜はちょこっとだけでも翔ちゃんの顔を見てから寝ようかなと
テレビをつけたら・・・
(もちろん録画もしてますよ♪)

キリンのCM、新しくなってる!!
いいなぁ~~~アウトドアで釣り♪
まさにうってつけ(*^^)v
先におーちゃんが飲んじゃうなんてありえない気がするけどね(^m^)
3人でイエ~~ィって乾杯するとこがいいなぁ~~~~~(≧∇≦)

ちょっと予感がしたんですがまさかホントに新しいバージョンになってるとは。
嬉しっ!!

まだ潤くんのエリエールは見れてないけど汗とか

最近「CDGの嵐」見たんですが。
コンサート会場で相葉ちゃんが風船で飛ぶ時に
うちわで「大」「雅」ってあって。
大雅って見えたんですよーー!
おーちゃんと相葉ちゃんから「大雅」ってとったのかあ~なんて思っちゃった♪


ZEROイチメンは国勢調査について。
今年からなんだねー郵送できるようになったのって。
インターネットでも出来るようになるかも・・試行錯誤してると。
2015年にはどんな風になってるんでしょうね。
私はもうすでに書き終えてますよ(*^^)v

中学生の英語劇がすごかった!
舞台では字幕なんてないから見てる人たちにわかんないんじゃないかと思ったりしたけど
世界の人たちにも伝えたいって事だったんだ。
村尾さんが
「戦争の悲惨さ、怖さについて想像力をもつべき」と言いました。
翔くんのコメントが素直で、心がなんかあったかくなった。
20 : 01 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ま、またですか?!!
2010 / 09 / 27 ( Mon )
怒涛の新曲ラッシュですね~~~~!
びびくりしました!!!

11月10日発売「果てない空」
ニノのドラマの主題歌だそうで。

そうですよねーーー考えれば主題歌を嵐が歌うかもってアリでしたね。
全然考えてなかったf(^^;)

初回盤にはPV。
通常盤には他に2曲。
あ~~~いっぱい曲が入ってて嬉しいな~♪
ま、通常盤はレンタルしちゃいますが^^; (ごめんね嵐さん汗とか

なんとか予約完了♪(* ̄ー ̄)v
楽天ブックスで残り16枚でした汗とか
予約し終わって見たら・・・予約受付終了・・・。
お、お、お、、、、恐ろしい、、、、
良かった、間に合って。

今年、6枚目ですかっ?!
1年で6枚!!はーそりゃ忙しいわけです・・・。
倒れたりしないように切に願ってますm(_ _;)m



週末はまた稲刈りだったので
今日、ようやくレコメン聞けて。
「Dear Snow」聴きましたっ!!
ニノの声から始まる曲。ニノの声がいいね~~~~(≧∇≦)
次はおーちゃんだけど、おーちゃんの声とニノの声、区別が難しいくらい似てきた。
きれいなふたりの声。
もっと長くかけて欲しかった~~~~!

レコメン。
リスざるのお嬢を買い始めたばかりの相葉ちゃんなのに!
今度はウーパールーパーを親戚の方から頂いたと。
角にばかりいるので『かどきち』という名前だそうです(*^^*)
なんか増えてるね♪相葉どうぶつランドになりそうですね♪♪

今日は少クラのニノも見ました♪
嵐さんたち・・・先の事考えてるねーバブルがはじけた後の事を。
なんかこんなに売れてても地に足がついてるというか。
冷静だよね。
ってかいまだに信じられないみたいだし。

嵐は変わらないね、いつまでも。

私も変わらないよ♪

20 : 24 : 50 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
一番のギャラ
2010 / 09 / 27 ( Mon )
こちらでは今日の読売にニノのインタビューが出てました♪

朝、新聞を読みかけて洗顔に行った夫。
ふと開いた新聞を見ると、ニノの写真(≧∇≦)

「私にニノを見せたくて開いておいたんでしょ^^」と言ってみましたが・・・
そんなはずはなく^^;
「このページ破ってやる」と夫が言うので
「破ったら頂戴♪」と私。
忘れずに切り取らなきゃ!



「現場が楽しいのが一番。この人たちとやって良かったと思える事が
一番のギャラ」だそうです♪なんてステキ♪

土曜の知っとこも見ました~♪
「松嶋」と呼び捨てして~地元の友達くらいにしか思っていないって(笑)
オセロとの仲良しさんが見えて嬉しいね♪

そだ、やっとミヤネ屋も見ました♪
「ミヤネ屋」さん呼び(笑)
あんまりお給料が少なくて何かないかと応募したのが硫黄島だったと。
え~~?!ほんとに?!って思っちゃうけど(・・;)
今年はすごい忙しくしてますよねーーニノ。
ドラマもあるし。
昨日、立ち読みした雑誌でマジックは家でひとりでやってるとありました。
新しい技を覚える時間もないだろうしね。
でも演技をしてるニノをいっぱい見れるのは嬉しいですっ!

大奥、楽しみですっ!
予告CMも最近、ちょくちょく流れてて・・・そのたびにキャーーってなってます(≧∇≦)

青森では今日、試写会ですっ。
応募してみましたが・・・当たらず汗とか
応募・・・・すごかったのかなぁ・・・。
当たらなかったのでお金を出して見る事にします(*^^)v
09 : 00 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
夏虹などなど
2010 / 09 / 26 ( Sun )
夏虹、最終回、見ました。

大雅が走ってる姿見ると・・・
ごくせんの慎が走ってるのを思い出す。
特徴ある走り方ですよねーー。
走り方ってそうそう変わらないものですね。

って考えてたら・・・・翔くんの走り方は・・・
あんま特徴なくて。
木更津キャッツアイで、モー子がぶっさんと浮気したんじゃないかって思って
泣きながら走り去るシーンがあって。
もう~あのシーンがかわい過ぎて!!!

あ、脱線しましたね^^;

夏虹です。最終回、別れなくて良かったなー。
大雅がかわいそすぎるシーンが多くってねーでも前向きな大雅で。
そうだ!「クゥーーーーー!」って言う大雅は・・・
まさに嵐の潤くんで嬉しくなりましたっ!!
潤くん、お疲れさまでした!
佐藤浩市さんや市村正親さんと久々に共演できて嬉しかったんじゃないかと思っています。
キスシーンもキレイだったし~~♪

ニノがかっこよかった!
出た瞬間「キャーーーーニノーーーー!」って口から出たもん(≧∇≦)



そして、昨日のしやがれSP!
おもしろかったぁ~~~~~(≧∇≦)

小僧丸出しの5人の写真がーーめちゃめちゃかわいいっは-と
なになにー翔くんは-と
なになにーニノ~あんま変わってないよぉ~~~・・・etc

ダンディズム相談所での翔くんの相談。
あの再現VTR、本人様出演でお願いしたいです(≧∇≦)
ベッドで足と頭がさかさまになってる翔さんheart03
寝ぼけて脱いで裸になってしまう翔さんheart03
見たかったです~~~~(≧∇≦)え?(〃∇〃)
定点カメラ、ヨロシクです(笑)

北方先生は・・・櫻井!そんなことで悩むなと!と。
「目を開けてる時にシャンとしてたらいいんだ」と。
かっこよすぎ~~北方ファーザー♪♪

ハチミツおじさんはストレスだって言いました・・・。
忙しいし、きっとストレスはあるよね・・・。
どこで発散してるんだろ(・・;)
全然疲れた顔も出さないし。
ヤッターマンの三池監督が言ってたんだよね。
普通は疲れた顔を見せて休みたいと訴えるもんだと。
でも翔くんは全然疲れた顔を見せないと。
そうゆうとこもスキですが。
どこかではストレス発散して下さい。

衣装もステキでしたね~~~♪
白のしやがれの衣装よりずっとかっこいいっっ(≧∇≦)

ニノは高級な料理が食べられない・・・だったんだー。
ひみつの土屋アンナさんゲストの時、貝、食べてる映像、全然ないんだよねー。
好きじゃないのかなーなんて。
翔さんなんてさー「これ、絶対あなたも好きだよ」っておーちゃんに食べさせてるし(≧∇≦)
なんでわかっちゃうんだろうなぁ~~~
好みが似てるのかなぁ~(*^^*)

はっ!また脱線してました^^;
脱線ついでに・・・・土屋さんゲストの回で・・・書きたかった事を書いちゃおう!
お気に入り嵐を選ぶ時にね、潤くんと翔ちゃんで悩んだそうなんですが
潤くんはカキをくれたから、で。
翔ちゃんは、、、なんだったのかすごく気になって!
一緒に貝を食べたとことかかなぁーー
ふたりで体で美味しいを表現してたし♪
アンナさんの翔くんのイメージは全然変わったと思います。

しやがれ。他にもいろいろツボはありますが・・・・
猫ちゃんに低い声で「かわいいねー」言う翔くんheart03
ニノが口を押さえて脇を見て笑うしぐさではぐっと楽しくなりました!
あーほんと楽しかった(*^^*)

おーちゃんはなんで割り箸をこするのが嫌なのかなー。
音かなーー。
割り箸が問題なんじゃなくて、それをやめてくれって言えないって事が問題だって事だよねー。
VTR越しに言っちゃってるわけですが(笑)





お友達のブロブで「あなたにとって嵐とは?」って事が書いてあって。
考えてたんですが。
私にとっての嵐は「元気の元。笑顔の元」ですが
私にとっての櫻井翔は?
・・・・・・
「私の好きな人」ですは-と

母や他の人に待ちうけを見られた時にいう言葉はいつもこれです。
「私の好きな人」は-と



21 : 12 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
「Dear Snow」PV
2010 / 09 / 23 ( Thu )
今日のズームインは嵐がいっぱいでしたっ!!

「Dear Snow」のPV流れましたっ!!

新曲を初めて聞くのがPVの映像で、って初めてかも・・。
たいていはラジオとかで流れて聴くのが初だったりするから。

畳の上に靴で・・・っていうのがすごく違和感あるけど汗とか

8月中旬の暑い中で冬の衣装での撮影で汗かきまくったという事でしたが
PVでの5人は汗なんてかいてなくて!
さすがです。
本番は汗も止めちゃうのね♪

みんないい顔してました。
ニノの目が可愛かったし~おーちゃんかっこよかったし~相葉ちゃんも可愛かった!
相葉ちゃんのブーツ、すごい可愛かったなーー。
翔ちゃんもめちゃかわいい(≧∇≦)

冬っぽいスローな曲ですねー。
早く聴きたいですっ!

明日のレコメンは新曲流れるそうなので、録音忘れずにセットしなくちゃ!


後は・・・潤くん。
潤い男子に選ばれたと。
エリエールティッシュのCMですねーー♪
キレイなCMでした~。今日からONエアですねっ!

それから
嵐が宮崎口蹄疫問題を応援ですって(*^^*)
それもボランティアで。
どんだけいい人たちなんですか~~~。
応援メッセージは宮崎限定だそうで・・・。
見れないのかなーー。いつかどこかで見れるといいなーー^^
08 : 55 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ニッポンの嵐
2010 / 09 / 21 ( Tue )
ニッポンの嵐・お友達から教えていただきましたっ!

なんと おーちゃんは青森に来ていたそうで!!!

三内丸山・県立美術館・弘前の煉瓦倉庫などなどに行ったようです。

煉瓦倉庫、一度は私も行ってみたいと思っていましたが・・・
まさかおーちゃんに先を越されるとは・・・(^m^)

おーちゃんは青森が自分にあってると言ってたそうです。
嬉しーーーーなっ!!!


昨日のZERO。
妻夫木さんと村尾さんの対談。
その後の翔くんのコメント。
先週会ってたと!そうなんだぁ~~~~~!
村尾さんと話したような話にはならないそうで新鮮だと(*^^*)
んーーーーじゃーいったいどんな話をしてるんでしょう~~

村尾さんが「同じところを見つけて、お互いに仲良くやっていこうと思う人」と言ってましたが
翔くんの事も共通してるとこがあると言ってました♪


大奥特番、青森は10/2(土)10:30~です。ヤッター!見れる~(^O^)/





19 : 57 : 34 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
オトノハVol65
2010 / 09 / 21 ( Tue )
昨日はオトノハ更新日。

題名が「ホームスティ」で・・・

「?」って思いましたが。



「夫婦かっ!!!!」って(笑)(笑)(笑)


いい孫ちゃんだなぁ~~~~~~(*^^*)

・・・・・翔くんが、「ただいま~」って帰ってくるって!
なぁんて幸せな事なんでしょう(≧∇≦)(ちょっと妄想中)
おばーちゃんおじーちゃんも幸せでしょうねーー
孫が何日も泊まってるっていうのは。

昨日は敬老の日。
いいお話が聞けました♪

翔くんは一止な毎日なのね~~~(* ̄∇ ̄*)
ガンバですっ!


冷蔵庫のニノCMも見れました♪
魚を釣ったおじさんというのが。。。大野くんか?という記事がありましたが・・
そんな想像をしちゃうとなんだか楽しくなってきますねっ!!

夏虹、最終回は青森では25日の土曜日放送。
大雅がかわいそすぎる~~~って思う事が多かったですが
潤くんの「ありがとう、大雅」の言葉にぐっときました。
なんかあっという間だったなぁーー。

08 : 08 : 48 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
会える事になりました!
2010 / 09 / 18 ( Sat )
お友達のお友達が都合が悪くなって行けなくなったそうで・・・
誘っていただきましたっ、札幌コン

行けなくなってしまったお友達のお友達の気持ちを考えると
はしゃぎまくる事は出来ないのですが・・・。

誘っていただいた事は本当に本当に感謝カンゲキ雨嵐です

気持ちはもう札幌へ飛んでます。

メールをいただいた夜は興奮して眠れなくて・・・
ゲームをして気持ちを紛らわして寝たのですが・・・
早速、札幌にいました(笑)

札幌ドームは体育館みたいなとこで(ありえません)
結構狭くて(ありえません)
なぜかお客さんの中に翔くんがいて(ありえなさすぎる~~)
翔くんを見つけた私は翔くんの腕や手に触りまくりました!

そしたら・・・白い目で見られました汗とか

いきなり触られたら誰だってそうだよなぁーと反省した私。

その後コンサートが始まり、
私は冷たくされたにも関わらずやっぱり翔くんが大好きでしたheart03

笑うしかない夢だぁ~~(笑)

テレビで歌ってる嵐さんを見るたびに
メソメソしてた私・・・。
今年は嵐さんに会えないんだなぁって思うと悲しくて。

でも会えるは-と
会える~~~~~~~は-と
嬉しいheart03

あ、ニノが夏虹、最終回出るそうで!!
大道具係の役だそうで。
ひみつでおーちゃんにドッキリ仕掛た時に大道具さんやってたのを思い出しましたっ!
だから似合う~って思っちゃったんですよね。
あの時はまさにオーラ消しておーちゃんのすぐそばにいましたから(笑)

嵐のドラマの輪、続きますね、嬉しすぎですっ♪

雑誌は、国立の事がどれも出てますねー。
どれを買うか迷うくらいに。
オリスタも欲しかったんですが、TVJapanにしました。
MCほぼ完全公開の文字に惹かれて。あと値段の安さ(笑)



そして今週のひみつの嵐ちゃんは・・・

続きを読む
11 : 50 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
神様のカルテくん♪
2010 / 09 / 16 ( Thu )
HPが更新して、キャストが発表になっています・・。

大柄のお医者さんは誰がやるんでしょう?
同じアパートの変わった方たちは誰なんでしょう?

吉瀬さんはあの役かなぁーー
岡田くんは・・・とか想像してます^^


楽しみだなぁ~~~は-と
19 : 58 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
おめでとう!
2010 / 09 / 15 ( Wed )
嵐さん、11才のお誕生日おめでとうございます

今年は5人でお祝いできるでしょうか?

誕生日なんだからお祝いしておかしくないよね。
でも個々の仕事が忙しそうだから集まれないか・・・・(・・;)

ちょっと前にHEY×3でデビュー会見見れました♪
HEY×3の初登場シーン・・・翔くん生意気そうに見える^^;
でも巻き込まれたって思って不安でいっぱいだったんだよねー。


去年は・・・ちょうどクリップ集のトーク部分撮っててね、
10周年のバスが乗ってるケーキが出てきてね♪
ろうそく吹き消したらバスがパタンと倒れてね(^m^)
肺活量のあるミラクルを起こす5人。
今年もまたガンバです(*^^)v
応援していきますっ!!



最近、わが家のテレビ・・・・たまに音が出なくなります・・・・(・・;)
叩くとまた出ます(笑)(いまだにブラウン管)
なんて古典的!
エコポイントつくうちに買い換えたいなーーーなんて思ったりしてますが。
おっきいテレビで嵐さん堪能したいですっ!!

08 : 32 : 03 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
ZERO
2010 / 09 / 14 ( Tue )
昨日のZEROの翔ちゃん、髪が短くなってました~♪
なぁんか爽やか~~~~(≧∇≦)

北朝鮮のイチメン、お勉強させていただきましたm(_ _)m

「ゼッド」の佐藤さん?
命綱なしでの高いとこでの演技。

翔くんのコメント。
よくステージで吊られると。
高いとこ好きじゃないからかもしれないけど実際よりも高く見える?という意味の事を
言ってたような・・。

見てて本当に佐藤さん、すごいって思いましたっ!


日曜日に二男が一旦、岩手に戻ったので
夏虹(7話8話)とうぬぼれ刑事も見ました。

大雅のあの喜びようったら・・・かわいーーー♪
良かったなぁ~~~。
青森ではあと2話ありますが・・
フジではもう次が最終回なんですね・・。
この前、VS嵐の夏虹チームとの対戦見たばかりですけど^^;
うぬぼれは相変わらず面白かったです!



今日は実家の稲刈りの手伝いに行って来ました。
ずっと「Lφve Rainbow」を口ずさんでて・・・・
“風の通る坂道 木漏れ日の階段に 思い出を刻んで 全て君にする”
何度も歌ってましたが・・・
どうゆう事なんでしょう・・・・汗とか
坂道なの?階段なの?汗とか
頭の中でずっと「Lφve Rainbow」が鳴ってます・・・。





あ、今日はズームインでニノの日立CM流れましたねっ!
ニノは冷蔵庫でしたねっ!
おーちゃんが指名するとこはどんななんでしょ(*^^*)

21 : 43 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
オリスタ・・など
2010 / 09 / 12 ( Sun )
ここんとこ、雑誌の立ち読みする余裕がなくて・・・
全然見れてなくて淋しい限りです・・・。
$誌の嵐さん・・・どんな感じなんでしょう・・・・・(・・;)

なので思わずオリスタを買ってきちゃいました!

おーちゃん、翔くんの好きなところ。
「一緒にいて落ち着く」って!
これすっごい嬉しくて!
山とか呼ばれるふたり。
どーもこうゆう用語?全然わからなくて^^;
(翔くんもわからなかったよね、山と聞かれて)
このふたり、なんかいい空気が流れてる気がする。

もちろん他のメンバーともいろんな空気感で、いいんだけどね。

相葉ちゃんは、翔くんの好きなところ。
『なで肩』ですよ(笑)
実はメンバー全員かもねーーみんなでいじりますから(*^^*)


昨日のしやがれ。
翔ちゃん、前髪分け目がない~~~~(〃∇〃)
めちゃかわいっっっ!!!!

常夏ブラザーズが可笑しかったです♪

吊り橋見てるワイプの翔ちゃんが・・・
すっごいびびってる(笑)
でもあれは誰もがびびるね。
景色すっごいキレイだったなぁ~~~~。

最近、ファンキーガール笑うようになりましたねー。
初めはマネキンじゃないかと思うくらい無表情だったのに。

ニノも蜂蜜がんばりましたっ!

楽しかった!しやがれ。
最近、どんどん楽しくなってる♪




神様のカルテ、エキストラ募集してるんですね・・・・。
でも長野県・・・。
行けないよなぁ・・・。
この前、弘前に玉山鉄二さんが映画の撮影で来てて。
お友達がファンでエキストラで浴衣着て参加したって!
間近で見たらしい。
私も見たいよぉ~~翔さん・・・間近で。

倒れたらそうだけど・・・・(;^_^A アセアセ・・・

20 : 23 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
昨日のMステ♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
昨日は・・・
夫と飲んで・・・
ついつい盛り上がり・・・

Mステ見たのがすでに酔っ払いモードで^^;

今朝もう一度見直しましたっ!

「Lφve Rainbow」いいねっいいねっ!
すっごく元気になれる曲だね!

洗濯干しながらリピートで流しましたっ!

まさか踊ってるとは思わなかったし~。
めちゃかっこいいーーーー(≧∇≦)
指揮してる潤くんがめちゃ笑顔で♪
嬉しくなっちゃう!

翔くんかわいいシャツだったなーーheart03
パンツも細身で靴がかわいくって~は-と



昨日はオトノハ更新もあり。
もう映画の準備に入ってるね。

しっかし!
聴診器でお医者さんごっこって(^m^)ぷぷぷぷ
アホやなぁ~~(笑)
白衣の翔くんを想像して・・・・・似合う似合う!と興奮してますheart03

ズムサタでは
非売品の学校図書「ニッポンの嵐」が映りました!
写真いっぱいなんだぁ!
きっと私は見る事は出来ないのでズムサタで見れて嬉しかったですっ!



最近のお気に入り。
ニノのおこげdeスープ新CM。
めっちゃかわいくないですか?
バリッバリッバリッのとこがいいっ!
15 : 46 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
久々更新です^^;
2010 / 09 / 10 ( Fri )
先週の木曜日、9月2日。
「BECK」の試写会に参加。
映画泥棒さん見て、おーちゃん・相葉ちゃん思い出し♪
大奥の予告見れて、喜び♪
BECKのライブシーン見て・・・嵐コンに行きたいっ!って強く思いました。
(姉にそれが感想?って笑われましたが)

次の日、9月3日。
家族が緊急入院。

9月4日の国立チケットがもし取れてても行けなかったなーなんて。
3日だったら青くなってたよ!
東京に居たんだから。

4日、二男(大学生)が夏休みで帰省。

それに加えて今、やってる仕事がめんどくさいほど大変で

とてもブログを更新する元気がなかったです・・・。


「Lφve Rainbow」の発売日も忘れてたからね(^^; )

何が届いたんだろーーとか思ってたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも・・・・なんかDVDが見れなくて・・・

なんか淋しくなっちゃうんだよね。

あー会いたかったよーーーー!って。

PV泣きながら見たから。

でもメイキングは大笑いさせてもらいましたっ!

5人で笑ってる写真がめちゃいいねっ!!
コレ見てると幸せな気分になれるは-と
携帯の待ち受けにしましたっ

ジャケット撮影の様子で・・・
翔くんがねー顔の角度をちょっとずつ変えるのがツボですheart03
ドキドキしちゃう(≧∇≦)

忙しい中でもちゃんとファンを楽しませてくれるPV、メイキングを作ってくれる嵐さん。
嬉しいは-と大好きは-と


WSでは仲良し嵐さんが見れて楽しかった!
踊ってる嵐さんはめちゃかっこよかったし!!
everyで翔ちゃんの挨拶が見れて良かった。
どう聞いても「願ってやみません」って言ってるよね。
言い終わった後、下がっていく時の真剣なお顔が
すっごい男前で!!!
すごく好きheart03
ZEROのあのテレ笑いのお顔にもキュンキュンは-と
08 : 30 : 53 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |