-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クランクアップ映像
2010 / 10 / 31 ( Sun )
金曜日の夕方から病院へ泊まりで母の付き添いだったので
とりあえずスッキリ、DON、evryを録画して出掛け・・・

夜、携帯でいつもいってるブログで情報確認すると
ZEROで流れたと!!!


録ってない~~~~~(┰_┰)と
めちゃ凹みましたが。

コメントでevryで流れたと教えていただき(ありがとーーーMさん♪)
見れました~~~~~~(≧∇≦)

やっぱり挨拶してる時にちょっとうるうるしてる感じで。
また泣いてしまいまいした・・・。

その後、スッキリも確認したら・・
スッキリでも流してくれていましたっ!!!

あおいちゃんと並んだ翔くん・・・
すごくいい雰囲気のふたりで。
あおいちゃんも大好きだしここは妬いたりはしません(笑)
(それにあおいちゃんは結婚してるしねーー)
グーとお腹の鳴った翔くんが見れました~~♪♪

付き添いでめちゃ疲れたけど
帰って嵐さん見るとめちゃ元気になれました!!

録音セットしていったレコメンも聴けて♪
ジングル録るのめちゃ笑えるんですけど~~(≧m≦)


しやがれは・・・ニノのおしりを触りまくる翔くん~~~~(〃∇〃)
嬉しそすぎで笑えます~~!
エチュードも笑いまくりでした(≧m≦)
最後、翔くん裸足だし~~は-と(なぜか裸足に萌え~~heart03

京セラ、セットリストには・・
マダ上ヲが入ってて!
ガシガシ踊ってるそうで!!!!
あ~~~めちゃ嬉しい~~~~~~~(≧∇≦)
サマースプラッシュも2日目には復活してますね♪
あ~~~楽しみですぅ~~~~~~~!

母、入院で・・札幌行けるか、ちょっと不安にもなりましたが・・
だんだんとよくなっていってるので大丈夫だと思います(^―^) 

あと2週間。
体調整えて、過ごします(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
クランクアップ!
2010 / 10 / 29 ( Fri )
翔くん「神様のカルテ」クランクアップしたそうです~!
お疲れさまでした!

悩んだって・・
感涙だって・・・

記事見て・・・私もぐっときて泣けてしまった・・。


ズームインで新聞記事の紹介してくれて・・
写真見ましたが・・・

なんて顔をしてるんでしょう・・・

いつもの翔くんの顔ではないです。

アイドルの翔くんの顔ではないです。

でもどんな翔くんも好きです。

クランクアップで涙を見せるなんて
ほんとうに大変だったんだろうなぁ・・・。
今までそんな事なかったと思うし。

撮影の合間にはバラエティもあったんだろうに。
切り替え、結構大変だったのではないのかな・・・。



ちょうどまた「神様のカルテ」を読み直してて。
読み直しながら・・・
「これ、難しい役だなぁ・・・」って改めて思っていました。

2も読みたい!

けど・・・高い汗とか

中古で安くなるのを待つかなf(^^;)


あ、そうそう!
ずっと欲しかった「カーサブルータス」はようやく手にいれましたっ!
翔くんの美術館めぐり♪
欲しかったけど・・・・定価以上に値がついてたから
なかなか・・・でしたが。
お安く手にいれる事が出来ましたっ(≧∇≦)




先月は父が入院して
今月は母が入院してて・・・・

仕事もあるし・・・

なかなか更新できませんが・・・(・・;)


今日はお疲れさまを言いたくて。


『翔くん、本当にお疲れさまでした!』








08 : 32 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
少クラ国立映像!
2010 / 10 / 24 ( Sun )
少クラの国立映像がめちゃ良かった~~~(≧∇≦)
Summer Splash 笑っちゃって歌えなくなってる翔くんが見れたし~は-と
(後悔してるって言ってたねーー)
Monster前のダンスがかっこよかったぁ!!!
もちMonsterもかっこよかったですが!

札幌が楽しみですっっっ(≧∇≦)

にのあいのちゅーもありました~♪
少クラさまさま、ありがとう!

今日、オリスタ立ち読みして来ましたが。

アルバム曲で一番好きな曲・第一位は
「Summer Splash! 」でした~♪
私、初めはそんなにいいって思わなかったんだけど
Mラバで“オーイエー”のとこの振りを見て・・
一緒にやってから、なんか楽しくなっちゃって♪
きっとコンサートで見た人たちはやっぱり楽しかったのでしょう(≧∇≦)
少クラで見た映像も5人が楽しそうなんだもん!

そして2位は・・・
「T.A.B.O.O 」でした!!
翔くんのソロですっっ!
ひゃ~~嬉しいね~~~~~(〃∇〃)

私が好きな「マダ上ヲ 」は10位にはいってました~♪

これコンサートではやってないようで(・・;)

聞きたかったなぁ~~見たかったなぁ~~~!

マダ上ヲ のラップがね~いいんですよっ!
一緒にラップのとこ歌うんですけど・・・
“shadowなの”のとこで必ずキャーーーってなって
次のとこは必ず歌えてません(^^; )

ん?ラップって『歌う』 でいいのかな???(^^; )


札幌コンまであと3週間。
ドキドキわくわくですっ(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 13 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
かかった~!
2010 / 10 / 23 ( Sat )
昨日のレコメンで「果てない空」がかかりました~~!
「Dear Snow」の後だから・・・
ちょっと明るめの曲を望んでいたのですが・・・
ドラマに沿った曲なのでしょうねーー。

どろまみれの毎日・・・・

あ、ドラマを見れる方はもう聞けていましたね
青森はまだ見れないので。

カップリングは「あの日のメリークリスマス」「STORY」「maboroshi」
翔くんのラップはナシです。(淋し・・)
でも楽しみっ!新曲がいっぱいで!!

今日は会報も届きましたっ!
国立フォト、めちゃ良いです~~(≧∇≦)
ひとりでワーキャー言ってましたから(笑)
おーちゃん翔ちゃんのハートがきれいは-と
リハの写真もほんっっっといいっ(≧∇≦)
おーちゃんの前髪下りてるね♪

でもって翔くんはなんであんなにアオゾラが似合うんでしょうは-とは-とは-と
さわやかすぎですっ!!!!
私もいままでスカイツリーに興味がなかったのですが
俄然興味がわきまくりです!

なーーー翔くんが興味持ったものにはなんでも興味がいっちゃう!
COP10も、ニュースで見るたびに「お~COP10!」って思っちゃうし~
日々草がガンの薬になる事や、八角がインフルエンザの薬になる事や・・
COP10は生物の事を話し合う会議だという事。
(あまり会議はうまく進まなかったらしい・・・)

翔くんの影響が、自分でもびっくりするくらい大きいです!


さて、一昨日のひみつ。





大縄跳びも見たかったなーーー。
翔くんと綾瀬さんが並んで自転車で走ってるとこに・・・
ちょい妬けました・・・・。
なぁんか似合ってるんですもん~~~
料理コーナーの最後もふたりで顔を見合わせて笑ってるし~~~
「一生懸命作った料理ならうまい」って!
いいですね~~こんな旦那さまなら!
私の・・・ひどい料理も褒めてくれそうで
しっかし笑いましたっ!
綾瀬さんの天然っぷりもそうですけど嵐さんたちが面白すぎですっ!
次の朝、お弁当作りながら・・・
「司会してるけどなで肩」「同居するでしょ!」思い出してふきだしてました(笑)

「はぐちゃんの事、好きだよ」@竹本くんにも久々に会えて・・
キャーーーーでしたっheart03
蒼井優ちゃん大好き!
すごい女優さんだと思う。
ポンポン祭りにも大笑いでした~~~(≧∇≦)


オトノハは・・・
あおいちゃんとふざけてる様子が可愛かったなぁ~~(*^^*)
やっぱりお母さん?(笑)
メンバーの話も楽しかったし



きたなシュランは・・・
なんかねー潤くんだけが輝いて見えた!!
光ってた!!
少食ってのは以外だったかも。
いいとものニノは、ちょっと顔色が悪く見えたんだけど・・・。
大丈夫かな・・・・。
「フリーター、家を買う。」は視聴率も良かったようで!
良かったなーーー(*^^*)


今週はバタバタしてて・・・まとめて書いてしまいました汗とか
20 : 44 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
大奥
2010 / 10 / 17 ( Sun )
今日は嵐友ちゃんのTさんと大奥を見てきましたっ!
このブログで知り合ったTさん。
ずっと私を見捨てないで(笑)コメントくれて・・・(┰_┰)うるうる
嬉しすぎですっ

お昼を一緒に食べながら
国立の話をしたり・・・・。
仙台あたりでコンやってくれたらいいのにねーーー!って言い合って。

それから映画館へ。

GANTZの予告もありました~~~♪

公開からちょっと経ったし、そんなにいないかなと思いましたが
結構人が入っててびっくり。

隣の席の人たちが・・・・
話はするし・・・
お酒でも飲んでるの?って感じでトイレにたびたび立つし・・
息遣いが荒くて・・しーーんとした場面でも息遣いが聞こえてきて・・・(・・;)
なるべく映画に集中しようとしてましたけど・・。
映画を見る気がない入らないで欲しいな~なんて思っちゃました。

大奥、感想。
まだ見てない人のために閉じます。
続きを読む
20 : 04 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
しやがれ
2010 / 10 / 16 ( Sat )
久々のしやがれ~~!
嬉しい(≧∇≦)

翔くん、髪が・・栗原さんちのいっちゃん仕様かな?
かわいい~~~は-と

みんな秋っぽい衣装ですね~♪
ニノのパンツがかわいかった!

あ・・・・結果がともなわないと言ってた翔くんなのに・・・
ちゃんとパター入れちゃいましたね(≧∇≦)
その後のあの「どや顔」がすごすぎる!!
爆笑でしたわぁ~~~(≧∇≦)

教室コントが可笑しくって!!
あんなすぐにおもしろい事言えちゃうんだよなぁ~~すごいなぁ~~!
もうねー翔くんがねーちょっとつっぱってる高校生の喋り方で(笑)

大泉先生、青森でも結婚式は会費制でございますよー。
最近は1万5千円が相場です。
「おささる」も青森も使うなぁ~。
レコメンで方言クイズに答えてる相葉ちゃんがさすがでしたっ!
クイズを真面目に考えてる翔ちゃんのお顔が良いです~~heart03

あとね・・・潤くんの手からあわびを食べる翔ちゃんにドキドキ
メンバーで回し食いしちゃってね~~~
仲良しなんだからっ!もうっ(〃∇〃)


しやがれ、わらわさるわぁ~~~~~~(笑)
23 : 51 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
Aスタジオ&ZERO~
2010 / 10 / 16 ( Sat )
昨日のAスタジオ。
ニノの
「周りのおかげで一度高みに上って・・・
それから通年の行事みたいになってたこともあって・・・」

って・・・売れない時もあって・・・
でもメンバーは誰もその頃に戻りたくないとは思ってないと。

その言葉がすごく印象に残った。

鶴瓶さんの
「その強さがある」って言葉も嬉しかったし

ニノの
「ほんとにいい人たちと仕事させてもらってる」って言葉も嬉しかった!


そうなんだよねーーー
今、すごく売れてて・・・
そんな風に下積み時代もあったみたいな言われ方をするけど
それはメンバーも不本意なんだろうなって思うし。
嵐さんはその時も楽しく仕事をしていたわけで。

でも思うのは・・・
少クラで国分さんが「(嵐のように)売れたい」って言ってた事。
TOKIOさんだって売れてるんだろうけど・・・
やっぱり「売れたい」?「トップになりたい」?みたいな
夢は持ってるわけで。

それでもメンバーはこのバブルがはじけた時の事を考えてるんだよなーーーー。




ニノが誰に対しても自然になじんでしまう、そこがすごいと思いました。

あとは・・・
翔ちゃんの写真がめちゃかっこよかったは-とは-とは-と
鶴瓶さんにもすごいすごい言われちゃってね。
頑張ってる翔くんの裏側が少し聞けてめちゃ嬉しい(≧∇≦)

今週のZEROは・・・・
昨日、ようやくちゃんと見れて^^;
チリの落盤事故の救出作業のイチメンって遅すぎですが汗とか
いろいろニュースで見てましたが・・・
引き上げるカプセルが回りながら上がっていくとは知りませんでした。
ありがとー翔くん。
サングラスもカメラにかけてくれて、あーあんな風に見えるんだぁってちゃんとわかったし。

あと、氷室さんの話が、すごく良かった。
日本は一番基本的な普遍的なとこがおかしくなってると。
親が自分の子供を殺したり、子育てを放棄したり、と。
氷室さんのお父さんが背中を見せてたんだなーーって聞いて・・
うちの夫くんも・・・息子たちに働くその背中をずっと見せてきてて。
その話にジーーーンとした。
その後のすごく素直な翔くんのコメントも良かったし
村尾さんのコメントにもうなづけました。


明日は映画「大奥」見てきます(*^^)v
22 : 23 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
久々に・・・
2010 / 10 / 15 ( Fri )
久々にレギュラー番組見れました~♪
青森ではVS嵐・サザエさんチームの回です。
本放送からは2ヶ月遅れくらいかな?
それでも見れるだけで嬉しいですっ!!!

ローリングコインタワーで・・
ケンコバさんのくちびるに触れる、翔くんの手!!!!
あ~~~~いいなぁ~~~~(≧∇≦)

ワカメちゃんに触れる相葉ちゃんを見ては
いいなぁ~~~~~~!

私もあんな風に可愛がられたいっ!!!

いつも思うけど・・・
ジャイアントクラッシュでダウンボタンを押す翔くんの手がねーーー
可愛くって大好きは-と

ひとりで吠えてます(笑)

黒をメインにした衣装ってVSでは珍しいね。
セットがポップで良かった@おーちゃん(^m^)笑えます

今朝のズームインでは日立CMおーちゃんの番来ましたね~~!
「釣りしたくなってきました」のせりふに
ふきだしちゃいました(≧∇≦)
あまりにもかわいくて!!
2回目見てわかったけど・・・
結婚式に行くのに釣竿持って行っちゃうとこだったのね(^m^)

おーちゃん髪伸ばしてるよね?
13日のJET会見の時を見ても思ってたけど。

何かあるのかなーー。

何もなく髪伸ばすかなーおーちゃん。

翔ちゃんは栗原さんちのいっちゃんの髪型でheart03

ZEROではおーちゃん、スッキリではニノのコメントも流れました~♪
みんなの声が聞けて良かった(*^^*)

携帯サイトでのレポも楽しかった~~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんが手を振るのは計算φ( ̄ー ̄ )メモメモ (笑)
08 : 29 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ミリオン達成!!!
2010 / 10 / 12 ( Tue )
嵐さん!オリジナルアルバムで初のミリオン達成です!!
今年、発売されたCDの中で初めてだそうで~~~
すごいです~~~嵐さん(≧∇≦)

ベストアルバムなら、、熱烈なファンでなくても
嵐の曲が好きな人とかでも買うと思うんですが
オリジナルアルバムとなると・・ね。
それがミリオンですよ!

それも、翔くんも言ってたけど
8月4日に発売されてからゆっくりと100万枚を超えたというのも
嬉しかったり。

夕方はニュースevryで嵐ミリオンJETのタラップから降りてくる5人を見ましたっ!
めちゃめちゃかっこよくって(≧∇≦)
まさに来日したみたいでしたっ!
日本出身ですけど(笑)

翔くんダブルのスーツだったなぁ~~は-と
翔くんのお母さん、ミリオンJET見に行ったんだね~~~^^
嵐の大ファンだね~~それも翔担かもね~(^O^)/

あまりにもかっこよい5人が降りてきて・・
テレビの前で叫んでました(笑)

明日の朝のWSもチェックですねっ!!
20 : 43 : 21 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
結婚式と言ったら嵐でしょ♪
2010 / 10 / 11 ( Mon )
3連休は岩手にいる息子たちが帰省して賑やかに過ごしました。

土曜日は姪っ子の結婚式。
新郎のお友達たちが「Love so sweet」を歌いました(≧∇≦)キャーあらし~~

私はそれに合わせて振りをちょこちょこやってたら
弟がビデオカメラで撮ってました(後で見たらはずかしすぎる(・・;) )
三男にもやめろと言われたしf(^^;)

キャンドルサービスの時には「Lφve Rainbow」が流れました~
なので明るい感じのキャンドルサービスでした(* ̄∇ ̄*)

楽しい結婚式でした

今日、息子たちは岩手に戻ったんですが。
朝、なんかみんなでいろいろ話してたら、長男が
「おかーちゃんって謙虚のかけらもないよね(笑)」と!

え~~~~~嵐さんのように謙虚に生きようと思ってるのに!

やばっ!やばっ!やばっ!

う~~ん 
なかなか謙虚に生きるのは難しいですf(^^;)

連休中にオトノハ更新もありましたねー(^^)/
城壁を掃除・・・・いろいろやってたんですね。
何事も盛り上がっちゃう翔くんが好きですheart03

レコメン。
嵐ザ・クイズショウが始まりました♪
これは嵐のクイズに相葉ちゃんが答えるというものです。
けっこう相葉ちゃんが覚えててびっくりしました!
翔ちゃんのあだ名が「説明」は私が数秒先に答えたよ(*^^)v

で、私も考えて見ました。
「1度目の24時間テレビで手紙を書いたのは相葉ちゃんですが、
2度目の24時間テレビで手紙を書いたのは誰?」

って!!!!簡単すぎる( ̄_ ̄ )
20 : 35 : 29 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
カマキリ
2010 / 10 / 08 ( Fri )
レギュラー番組がなくて・・・淋しいです(T-T)
早く見たいよ~~~~~!


昨日はガン検診に行って、その帰りにスーパーに寄ったら
$誌3誌の発売日だったんですね~並んでました♪
早速、立ち読み。
POTATOのピンナップ?国立での翔くんのスカーフが風になびいてて
とっても爽やか翔くんで~~は-とは-と
欲しいなーーーってちょっと思いましたが・・・我慢しました汗とか
きっとまた立ち見する事でしょう(^m^)ふふ

あとね、
リフターの手すりにかまきりがいたそうで(*^^*)
そいつをずっと見ながら歌っていたと!
いつの間にかいなくなってたそうで・・・怖かったと言ってました。

ベージュの服が欲しくて見てたらシルバーウルフに
「櫻井さんはやっぱりグレーでしょう」と言われグレーの服を買ってしまったと。
まだベージュに未練があるそうで・・・ふふふ。
でもグレーは似合いますよ、ほんとに♪♪

そんな至福の時間をスーパーで過ごして帰ってきました(笑)


夜は・・いざなうDVD見てた。
これが私が嵐を好きになった原点だなーーって思う。
一番初めはMステ「WISH」だけど・・・
コンDVDで買ったのはいざなうが一番初めで、、、

すごく踊ってるんですよねーー!
見所満載でっっ!!汗もすごいしっ!(でもさわやかは-と
裸足で踊ってるのも好きだし、あの衣装、HORIZONからのあの衣装がね、好きheart03
翔くんの前がすごく開いてて・・・(*/∇\*) キャ
なで肩だから、けっこう下がってきてて(笑)
上のものを脱いで・・・「Dear My Friend」になるんだけど
肩とか腕の筋肉がすごいんだよね~翔くん。
で、また笑顔がめちゃかわいっくて!!!

翔くんの形、動き、ラップ、すべて好きだなあ~~~って思いながら見てました(〃∇〃)


タイムカプセルは、始まりが好き♪♪
静かなメロディが流れて・・・
いきなり5人のきれいな声♪(たぶん5人だよね)
元気になれる曲ですっ♪♪
21 : 00 : 29 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
フライング♪
2010 / 10 / 05 ( Tue )
「Dear Snow」今日は届かないよなーって思っていたら・・・
フライングで届いちゃいましたっ(≧∇≦)
へへへ~~~うれしいは-と

畳に靴は・・・お友達のコメントのおかげで
違和感それほど感じませんでした。

「きっと嵐も「いいの?」って思ってると思う」(Mさん)
「裸足やソックスもちょっと変な気がする。きっと靴の裏をきれいに拭いて上がったはず」(Rさん)

とても優しい嵐ファンの方々に囲まれて嬉しい限りです(≧∇≦)


動きのないPVでした。
ほぼ足は動いてません。
唯一、翔くんの足が一度動いただけです。

でもアップもステキだったし~~~heart03
(翔くん、ちょっとふっくらでかわいすぎ~~
マフラーを直すとこや手をちょっとだけ動かすとか
少しの動きがまた新鮮に感じて。

「抱えきれない~」のとこの相葉ちゃんのアップが可愛かった!
「あなたが望むなら この身をささげよう~」
ニノのソロのとこは・・・・やっぱりズシンときました。
少し横向きの顔が正面を見た時の目にどきどきしました。

今回はメイキングはなくてフォトギャラリー。
声がないのはちょっと寂しく感じてしまったけど
(いつものおふざけしたり笑い声だったりがなくてね・・)
でもこの写真欲しい!とか思ったり(笑)
二ノとおーちゃんがちょいふざけてるような写真もあったり♪
たまに笑顔が写ってたりするとめちゃめちゃ嬉しくなったり(〃∇〃)

とても暑い夏の日に撮ったとは思えない5人でした。
すごいさすがプロ!

明日は通常盤レンタルしてきますf(^^;)

ZERO、5年目に突入だそう・・・・
翔くんがはじめあの席に座ってるのはとても違和感があって・・・・
あれからまる4年。今はすごく自然になって。
これからもやりたい事に向かっていく翔くんを応援しますっ!
イチメンは、わかりやすかったな~~~ノーベル賞についての説明が。
またひとつお利口さんになりましたよ(* ̄∇ ̄*)


そうそう!
ベストジーニスト、今年も亀梨くんだそうで。
もう殿堂入りだそうで・・・・・・・
いよいよ来年は相葉ちゃんがとるか?(^O^)/
今年は2位だそうなので~~~~~
相葉ちゃん来て欲しいですっ!
だってほんとに似合うもん♪♪♪スタイルよすぎですよ~~♪
もっといろんな人にそこんとこ知ってもらいたいのです(*^^*)

あと・・・高橋克実さんが結婚?びっくりでしたっ!
22 : 16 : 28 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
割り箸
2010 / 10 / 04 ( Mon )
ドラマや映画が決まるたびに
もしかして相手役の女優さんを好きになっちゃうんじゃないか・・・
もしかすると結婚する相手になったりして!とか
考えてしまうのですが。

今回は・・・宮崎あおいちゃん。
あおいちゃんは結婚してるので・・・・ふふふ
大丈夫。
なんちゃって。

でもきっと素敵な女性だと思うので刺激は受けるでしょうね。
撮影の合間にどんな話をするのかなぁーー。

映画製作会見、あるよね?
いつなんだろうなーー。
早く一止な翔くんを見たいですは-と

大奥の水野さん満載な時期ですけども^^;

昨日はちょこっとオリスタを立ち読み。
翔くん、ゴルバチョフさんとの対談で資料をひっくり返された時に・・・
返って燃えたと!!!
翔くんっぽいなーーーー(*^^*)
私もそう思ってましたが・・・すべて頭に入ってたので資料をひっくり返されても
焦ったりはしなかったそうで。
うん、きっとそうだと思ってましたっ!
翔くんはいつも準備に万全を期す人ですから。

爆笑問題の田中さんもあのちっちゃい時から翔くんを知ってるんですから
ゴルビーさんとの対談には、、びっくりだったんでしょうねーー。
感慨深いものがあるのかもねーー。


あ、今日、クリップ集を聞いてたんですが。
(MDに録ってます~かけると見ちゃって仕事にならないので~汗とか
翔くん、エビチリやマーボー茄子が入ったお弁当を食べる時に
割り箸をパチンを割った後・・・・こすってるんですよ~~~!(音が入ってる!)
いいんですか~~~おーちゃん!
翔くんも割り箸こすってますよ~~~(〃⌒∇⌒)ゞ
水につけるよう指導シテクダサイ(笑)
21 : 40 : 24 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
妄想
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日は夫と買物に出掛けたんですが。

前を歩いていたカップルの女性が肩からずり落ちてる服を着てて。

それを見て妄想してしまった。

翔くんはあまり肌を露出してる服は好きじゃないと言ってたので・・・
きっと彼女がこんな服を着てたら
「こんなに出すなよ」とかいいながら肩まで上げちゃったりするんだろうなーーー

なんて・・・。

あーーーいいなーーー彼女さん。

・・・って思いっきり妄想ですけど汗とか

アホやなぁ・・・どこにいても翔くんを思い出す・・・。
それが夫と一緒でも(笑)



昨日のニノのメールが嬉しかった!
まるで友達からでも届いたような感じで(*^^*)
「大奥」見ますよ~~(*^^)v

あとEnjoyは・・・読んでほっとした。
あ~休めてるんだなぁ~~って思って。
“最近ショックなこと”の文字にはなんか嫌な予感がしたんですけど
・・・胡麻でよかったって思ったし(^O^)/

さて昨日のMステ。

昨日は仕事が遅れていたのでMステをちょっと我慢して7時から1時間仕事をして
そのあと1時間仕事のメールやらして
9時からMステ見ました~。

オープニング・・・・ニノの映画主題歌って事でニノから登場♪
その後ろ・・のうしろに・・・翔くん♪♪
!!!顔がちらっっっっっとしか映りませんでした^^;
そういえば前にも潤くんが最後で映らない時あったっけ。

ゲスト勢ぞろいで・・潤くんは亮ちゃんと喋ってるし(≧∇≦)
翔ちゃんはおーちゃんとふたり、後ろに並んでるし♪♪
(ちょっとずつ寄っていってるのが笑える♪)

嵐さんの番が来るまで、ほぼ翔ちゃんは喋らず・・・(途中早送りしたけど^^;)
でもアーティストの故郷やってる時はいっぱい翔ちゃんの笑い声が聞こえて
嬉しかった!!!!
映ってなくても声だけ聞こえるし♪♪
ワイプでも笑ってるのが多くって!嬉しくなっちゃうよ~~~~(≧∇≦)
ってか翔ちゃんワイプに映る率、高いような気がする(^O^)/

前に並んで座ったと思ったら姫(西野カナちゃん)の隣で♪♪

翔ちゃん、ニュースの時みたいに落ち着いた感じだったな。

「Dear Snow」良かった!!!!
ニノのソロから始まる曲、初めてだよね。
いい声~~!
その後はおーちゃんのソロ。安心して聴けるね。

後ろ、上から降ってきた雪がすっごい!!
ワーーーーって声あげちゃったくらい!
5人がほんとに雪の中で歌ってるようで。

ニノのソロの「あなたが望むなら~~」のとこは真っ暗になって。
なんか泣けてしまった。

聴けば聴くほどいい曲だなぁって思う。

夜も今朝もリピしまくってました。

待ち遠しいなーー発売日


トークは・・・相葉ちゃんにまた「倉庫みたいな部屋」言われてましたね(^m^)ふふふ
それでもちゃんと相葉ちゃんにベッド貸してあげたんだねーー
いい子やあ~~(*^^*)

あれ?なんで大阪弁風(笑)
昨日関ジャニも出てたから?
大倉くん金髪だったねーヨコは相変わらず痩せてたな。
ヒナはやっぱしゃべりがうまいし。丸山くんは変顔がいっぱい(笑)
お友達が亮ちゃんファンなので、つい関ジャニも見ちゃう(*^^*)


CD発売が立て続きでいろいろ言う方もいますが・・・
私は頑張ってる嵐さんを応援したいです。
新曲が出ない事には歌番組には出ないですから。
私は歌番組で嵐さんを見れるのがすごく嬉しいです!
それがMステひとつだとしても。
ドラマや映画の主題歌だとしたら・・・出す時期ってあると思うのです。
だから毎月、出す事になっちゃってますが・・・
ちなみに「To be free」はいまだに私の中では新曲ですから(*^^*)
新曲がいっぱいは嬉しいですっ!



ここんとこはレギュラー番組がないのでなんかいろいろDVD見ちゃってますが
・・「スッピンアラシ」見てます。
これ見るたびに、この時があったから今の嵐があるんだなぁーーっていつも思う。
5人で頑張ってて。
そのときのまま、いまも5人で頑張ってる。
だから周りが変わっても5人は変わらない。
嵐さんはずっと同じようにやってきただけ。

あ、でもきっかけはニノがいうように潤くんの花男だね。
それをさらっというニノもいいよなあ~~~
ニノだけじゃなくみんなだけど。



初め、ファンになった時は、
仲がいいって言われてても、男の子だもん、きっとこいつには負けたくないとか思ってるはず
って思ってました。
でも嵐を知れば知るほど、違うんだ~~~って思い知らされた。
お互いがお互いを認め合ってるんだよね。
やっぱ謙虚なんだよね。
他の4人が自分よりすごいって本当に思ってるんだもん。
だから喧嘩にならない。


うちの3兄弟もまー喧嘩しなくて。
あ、ほんとにちっちゃい時、2~3歳の時は喧嘩してましたが。
いいところをちゃんと知ってて。(まー悪いとこもちゃんと知ってるわけですが)
認めてる関係なんだよね。
この子たちが私の息子でよかったってほんと思うもん。



だから、やっぱ嵐も家族みたいなもんなんだと思う。
今年の国立では、そんな事言ってたよね!
だから
私のHNは「嵐 ゆめこ」(嵐が苗字で!)

なんちゃって~~~~(笑)


21 : 04 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
