ZEROなど・・
2010 / 11 / 30 ( Tue )
昨日、ふしぎ発見確認したら・・・

嵐さんの日立CM

リーダーのご指名篇から5人分続けての放送でしたっっっ!!

嬉しい!!

すべて15秒の短いバージョンだったけどすごいリッチ感でした

日経エンタで、
日立CM製作関係の方が
「日立さん嵐を起用してくれてありがとう」の文字をブログでよくみかける、と・・
感想を言っていただくことはよくあるけど感謝されるのは珍しいと言ってました(^―^) 

嵐にはファンを含めた仲間意識が存在するのかも知れない、とも。

トークがね~毎回の事だけど、楽しくって!
翔くんも言ってるけど
「嵐の座談会は面白いんで絶対に座談会ありで」って言われるそうで!

立ち読みしたのに、買ってきちゃいましたf(^^;)



ZEROイチメンはノロウイルスについて。
流行ってきてるようですもんね。気をつけないと。

ノロウイルスと言えば思い出す・・・。
わが家の二男・・・センター試験の4日前にノロウイルスと診断されて。
3日間、点滴受けて、ふらふらでセンター試験受けたっけ。
(医者に言われたよ~今日かかってよかったよ、間に合うよって)

1~2日で完治なんですもんね。

センター試験の結果はひどかったですが・・
大学の前期試験の結果が良かったのか・・無事に合格して。
今でもこのときの話は良く出ますーー。


翔くん、先週は後ろ髪がはねはねだったのが
今週は前髪きっちり分けてますね。
髪、伸びてきたなぁ~~。
スーツは三つ揃いだぁ~かっこいいなぁ~~~~~!

ってこんな見方でごめんなさい汗とか

サッカーの話をする時はすっごい笑顔でした!
初めて見た試合を流してくれたZEROスタッフ、やってくれますねっ♪





最近、わたし的嵐ランキング・2位に急浮上してる潤くん!(1位は不動の翔くんですは-と
この頃、潤くんの日立のCM良く見ますよね~
あの傘をさして歩いてる姿とかめちゃかっこいいですよね~
そしてワンコに「オッス」っていうとこが好きです~~♪

だからでしょうか・・・
夢に潤くんが出てきました。


待ち合わせてて・・・パソコンして待ってたら
潤くんが来て、寒そうだと毛布をかけてくれて
「何、やってたの?」と聞かれて
「パソコンで潤くんの事見てた♪」って言って。

で、潤くんを見たら白いあったかそうな服を着てて
「すごい白似合う~~~(*^^*)」って言ったら
抱きしめられました
とってもとっても優しい潤くんだったのでした~。

夢だけど・・・・すごく幸せでした~~heart03
優しくしてもらうってあんま日常にないし汗とか

でもその待ち合わせには井上真央ちゃんも来たんでした~(笑)

夢は自由だなぁ汗とか
22 : 29 : 25 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
高田ダンス
2010 / 11 / 29 ( Mon )
お友達が東京2日目に入ったそうで。
ブログのレポを読みましたら・・・

翔くん、ファイトソングで高田ダンスをやってたそうで♪

今年の私のうちわは・・・
『いよっ!2代目!高田ダンスしては-と



『徳井ダンスが見たいは-と

のダンスしばりの裏表(笑)

札幌では見てもらえませんでしたが・・・

東京で高田ダンスをしてくれたのが嬉しくて!

私のうちわもちょっと報われた気分です(*^^*)
10 : 32 : 06 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
しやがれ
2010 / 11 / 28 ( Sun )
先週金曜日のレコメン「教えて相葉ちゃん」のコーナーでの話。
アルバム「僕の見ている風景」のブックレットの最後の方の5人の写真が
「あ」「り」「が」「と」「う」と言っているようだとのメール。
自然にそうなったと相葉ちゃんも言ってましたが・・。

私も久々にアルバム出してきて確認!

ちょっと笑えちゃうようなサングラスをかけた5人の写真。

相葉ちゃんから右回りで「ありがとう」の口になってます!!!

見つけた人がすごいし~~
これを自然にできちゃった嵐さんもすごいです!
いや~考えたのかもね~~。
嬉しいですね~~~



昨日のしやがれはおーちゃんと相葉ちゃんが大活躍でしたね(^O^)/

先輩役のおーちゃん、タクシーでの最後のせりふは
さっすがおーちゃん!って思いました!!
こうゆう時、天才的な一言、言っちゃうんですよねーーおーちゃんは(*^^*)

相葉ちゃんのマーボー丼・・・
塩加減って難しいですよね・・・。
ひとつかみはさすがにしょっぱすぎでしょうね汗とか
ニノの顔が表してましたねf(^^;)

料理対決・・・ニノ~潤くん~相葉ちゃん~ときて・・・
これは・・・翔くんにも回ってくるのかしらん?
ちょっと、どころかだいぶ心配な気がするのですがf(^^;)

でも怖いものみたさもあったり(笑)
エプロン姿の翔さん好きだしheart03

冒頭のトークでキレたおーちゃんもめちゃおもしろかった(≧∇≦)



今年は6枚もシングル出せて。
嵐さん頑張りました!
でも、1曲もラップはなかったなーーー。
まーアルバムでかっこいいラップを聴けたからいいんですけど

翔さんも言ってましたよね。
今の嵐に必要ないなら無理に入れる事はないって。(シングル限定で)

来年は相葉ちゃんのドラマ主題歌・・・嵐さんに期待ですっ


15 : 44 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
お正月特番!
2010 / 11 / 27 ( Sat )
嵐とTOKIO兄さんたちがお正月5時間半の特番やるそうで!!
今朝のズムサタで新聞記事見ました~~!
嵐は白のいつものしやがれのスーツで
TOKIOさんは黒のスーツで♪
と~~ってもかっこよかったです~~~(≧∇≦)

去年はTOKIOさんの特番に出てサッカーした翔くん。

今年は自分たちの番組ですかぁ~~~~(*^^*)

元日早々楽しみですね~~~!

正月どこもいかないで家にいたいですっ!
(箱根駅伝も高校サッカーも見たいっ!)
でも無理か^^;


昨日のMステはバースディイヤーソングに嵐さん登場!
「A・RA・SHI」映像はいつもスケスケ衣装だけど・・・
今回は違う!
今まで見た事なかったような・・・。

うぅぅぅかっこいいですぅ~~~~heart03

翔くんの動き・・・おーちゃんに似てる気がする。
おーちゃんの後ろで踊ってマネしてたからかな。
たった30秒ほどの映像を何度も見直してました~~heart03


今週のひみつは倉木麻衣さんゲストで。
翔くんのイメージは“家の中ではごみひとつなさそう”だそうで。
相葉ちゃんがあるある叫んでます!
そして会場からも「エー」の声。
住んだ事ないのにエーって。と翔くん(^m^)
すんません・・・私も「エー」と言ってました(⌒-⌒;)

今月のMyojoは部屋の特集でした。
聞いてる限りではと~~ってもキレイそうなんだけどなぁ。
「おいで」ポーズ、相葉ちゃんのが好きだったなぁ~♪
立ち読みでしたけども^^;

ひみつは翔くん、潤くんと隣なので~
このふたりのからみが見れるのが楽しい♪♪
あんまりないよね。
潤くんの「翔さん」呼びが好き♪♪

大人のぬり絵も楽しかった!
あんがいわかんないもんだよねーー。
しっかしあの髪型似合わない気がします。。。。特に翔ちゃん(;^_^A アセアセ・・・
まゆげの黒がすごく強調されてるんだよねー汗とか
だんだん見慣れてくるかも・・・かわいい5人の王子様


昨日は、三男がケーキの箱を持って帰宅して・・・
「おーちゃんの誕生日だから?」とか思ったりして(ありえないけど)
「今日ねー嵐の大野くんの誕生日なんだ♪」って言ったら・・・
「しらねーよ」って言われてしまった。
そりゃそうだ(笑)

残業続きだったので自分へのご褒美で甘いお菓子を買ってきたそうで。
どらやきとかシュークリームでした。
でも母にもおすそ分けくれました~~(*^^)
美味しかった~~!
私てきにはおーちゃんおめでとうって事で♪(* ̄ー ̄)v
12 : 17 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
おーちゃんおめでとう!
2010 / 11 / 26 ( Fri )
おーちゃん30歳のお誕生日

嵐メンバー初の30代ですねっ!
でもでも全然見えないですよ~~~若いですっ!!

釣りが大好きなおーちゃん。

私も釣りが大好きなので気持ちはわかります!
さすがに船はチャーターできないので岸壁釣りですが。

翔ちゃんの言葉を借りるなら・・・
菩薩のように他の4人のメンバーの事をこれからも見守って下さい

08 : 07 : 27 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
明日の記憶・智Ver
2010 / 11 / 22 ( Mon )
東京ドーム最終日。
おーちゃんの誕生日サプライズがあったようで!!

みんな忙しいんだろうに・・・
愛を感じますねーーーー♪♪♪

でも、まさかほんとに明日の記憶・智バージョンやるとは!!
すごいね、嵐!!
昔、潤くんの誕生日サプライズもね、コン終わってから
レコーディングしちゃったりね♪♪
すばらしいね~メンバー愛は-と

ほんと大好きですわあ~~~~(≧∇≦)

テレビ誌でも嵐の中で初めて30歳を迎えるおーちゃんって事で
記事がありました!
「誕生日は船の上で過ごしたい」と!
おーちゃんらしいなぁ~~~(*^^*)
実際はどうなんでしょう。
お休みもらえるのかなぁ・・・。
レギュラーの収録は入ってないけど・・・。



そして昨日の相葉ちゃんのうらあらし!

相葉母、羨ましすぎる!!

ステージのきらきらな相葉ちゃんを見た後で・・・
相葉ちゃんを独り占めですから!
は~~~いいなぁ~~~~~

今日更新のうらあらしはおーちゃんかと思いきや・・
翔ちゃんでした(*^^*)
ニノとふたりで笑ってる図が想像できすぎる(^m^)

でもおーちゃんほんとに嬉しかったんだろうなぁ~~~(*^^*)

“おめでとう”は当日までとっておきます(^O^)/


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 31 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
倒れました・・・・
2010 / 11 / 21 ( Sun )
昨日のしやがれ・・・・

翔くんのウィンクに倒れました(≧∇≦)

右目も左目もウィンクできちゃうんですね~~~!
それもサラリと!!

あ~~~~もうもうもう~~~~~~~~!
リピしまくりですぅ~~~~~~~!

ウィンクゲームのとこだけ何度も見てます~~!!!


あの女の子たち・・・きっと全員翔くんに落ちたのでは
ないかと思います~。

はぁ~ほんとステキは-とは-とは-と


あれ、鬼が相葉ちゃんだったら・・・と考えると・・・
きっとすぐに見つかっちゃうのでは?と思います(^m^)ふふふ

19 : 57 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
やったあ!
2010 / 11 / 20 ( Sat )
。。。と思ったら2のバージョンもあったのですね^^;

相葉ちゃんとおーちゃんのWiisports CM。

てっきり4個集まったら全部だと思い込んでいて。

昨日のMステでやったあ~~!って思いましたよ~~。

まだまだ続く。です、捕獲作戦。

今朝ズムサタではニノのチョコラBBの新CM!!

知りませんでしたが~~~捕獲ですっ(^O^)/

JCBのカエルバージョンはマダですが。


さて東京ドーム初日は無事に終わったようで。
潤くんからのうらあらしも嬉しい(≧∇≦)
楽しかったようでオンプO1オンプO1オンプO1

今日もれっつだんしん!!してますねっっっ!!

オトノハ更新も・・・相変わらず忘れていまして汗とか
嵐の最新の流行がわかるのが楽しいですねーーーーー(≧∇≦)
もち大人の私も真似しますよ(笑)

えっと・・・・
西郷隆盛ぃ~~~とか(笑)
二宮和也ぃ~~とか(笑)
櫻井翔大好きぃ~~~~とか(〃∇〃)





今週の青森のVS嵐はチームじゅんの回で。
ツボは。。。。
バウンドホッケー、翔くん・・・・シュートうまかった!!!!
さすがサッカー部は-とは-と
お客さんからは「エー」と言われたようですが。。。(笑)

あのドヤ顔(≧∇≦)
そしてニノの大爆笑(≧∇≦)
一発目を決めた時もめちゃかっこよかったです~~キャーですっheart03

ひみつのツボは・・・
はじめの嵐メンバーの印象のとこで・・・
爽やかだと言われての・・・・投げキッス?
会場もキャーでしたが・・・私もキャーでした!!!
ってかキャーしまくりです!!(リピってますから)

あとプレゼンがうまくいかなくて下向くとことか・・・
ランキングダービーで「俺は死ぬよ」のとこや・・・。
やっぱ登場で踊るとこも大好き
あのにんじん・・・なんかと思ったら・・・ジュースだそうで!
みんなの前に置いてあるんですねーーー。
かぶりもの着て暑いからなのかな。


年末が近づいてくると・・・
見たくなる(わたしてき)年末特集DVD♪
去年の年末特集見ました~~~!

紅白のキラッキラッな嵐さん!
ベストアーティストで司会してる翔さん!
Mステスーパーライブとかとかとか・・・。
はぁーーー何度見ても幸せです~~~~~~~(≧∇≦)

また今年の年末も宝物が増えますよね~~~~!
録画しっかりして何度も楽しまなければ!!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 27 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
札幌こぼれ話
2010 / 11 / 15 ( Mon )
やはり・・・思った通り筋肉痛です汗とか

なぜか・・腰の両脇が歩くたびに痛いです汗とか

なぜ、そんなとこだけ?
どんな動きをしていたのでしょう・・・私はf(^^;)



昨日は土曜見れなかった「しやがれ」を見て・・・・

今までもだいぶ翔くんにメロメロな私でしたが・・・

さらにその上をいったメロメロ状態になっておりました(〃∇〃)

まだ上があったんですねーーー!いやいやびっくり!


札幌初日のうらあらしが翔くんでね~~~
これがまた嬉しくて!
「異常に楽しかった」って言葉が初日をすごく表してたなーなんて思ってオンプO1
去年もねー私が参戦した日のうらあらしが翔くんだったんですよーー(≧∇≦)うひゃ

しやがれ。宮根さんの回。面白かった~~~~!
串カツ屋ロケのね~後ろの山コンビがね~~~
めちゃめちゃ可愛くては-とは-とは-と
翔くんのクシャ笑顔も見れて幸せ~~~~~でメロメロ~~~(*/∇\*)

Mステも、もっかい見直して。
神様のカルテの撮影で止められた話。
ありえなすぎる~~~~~!
やっぱり一止をやってた時の翔くんって・・・・
翔くんの顔じゃなかったもんね、すごいやーー。
尊敬します。
果てない空の最後、カメラ目線の翔くんheart03良いです~~~(≧∇≦)

今日はテレビ誌立ち読みも出来て♪
ガイドかな?果てない空についての5人トーク。
翔くん仕切りで。
これがめちゃおもしろかった!!!
立ち読みだから声出さずに笑うのが大変でしたf(^^;)
ジョンも良かった~~~(≧∇≦)
寝相が悪くても一緒に寝ます(〃∇〃)



札幌こぼれ話。
コンサート後にお友達とご飯?お茶?飲み?そのどれも・・ですが
行きまして。
嵐話に花を咲かせました♪♪
お隣にいたお客さんたちが帰った後、
男の店員さんが嵐グッズバッグを見て
「僕も嵐ファンなんです!」と話しかけてくれまして♪♪
お友達と「嵐、喜んでるよねっ!」って言い合って。
「嵐のどこが好きなんですか?」と聞いたら
「曲がいいですよね。いい曲ばっかりですよね!」と!!
そうそうそうそうそう!!ほんとにいい曲ばっかりですっ!!
嬉しい~~~~~~♪
男のファン、ますます増えてますよ~嵐さん(^^)/
21 : 25 : 39 | 私話 | コメント(0) | page top↑
札幌コン!
2010 / 11 / 14 ( Sun )
行ってきました~札幌ドーム!

画像 014s

見えにくいですが・・・着いた時には白い月が見えていました。

朝6時半にわが家から出発して札幌ドームに着いたのは3時半頃。
途中待ち時間もあったから正味は7時間くらいかな。
札幌は遠いですが・・・
東京へ行くのと時間もお金もたいして変わらないとわかりました。



ライブレポなんてものではありません。
ただの自分の感想と覚書です・・・「(^^; )

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 49 : 24 | コンサート | コメント(6) | page top↑
ちょっと早いけど
2010 / 11 / 11 ( Thu )
ちょっと早いけど
嵐さんからクリスマスプレゼントいただきましたっ

「2010年もたくさんの応援、ありがとうございました!」の言葉と
リボンがかかってるのがまた嬉しくて!!

まずは16Pブックレット。

いいよね~窓から見える5人は-と
なんかあったかさを感じます。ステキすぎですheart03

1枚めくると・・・
なんか、ニノが子供みたいな顔してる(^―^) 

また1枚めくると・・・
キャーーーちょっと伏目がちな翔くんがかっこいいっっっっ!
もう~もう~もう~騒ぎまくりですっ!!
早速携帯に保存ですっっ(*^^)v
(ここから次のページへ行くのはだいぶ時間がかかった^^;)

まためくると・・・
潤くん・・・相変わらずかっこいい!
相葉ちゃん、髪ふわふわだぁ~♪
相葉ちゃんのカーディガンのあのひっかかりそうな感じ・・・
つい最近私が買った服の素材と似てます♪
(着てくよ~札幌へ)

ブックレットだけでもこんなにも幸せになってしまって(≧∇≦)

あ、通常盤もレンタルして他の2曲も聴きました~♪
(お店で一番にレンタルした私♪)
「STORY」が好きだな~。
「あの日のメリークリスマス」は
“baby I love you”のとこが好きは-と
でもさよならって続くんだけどねーーー。
翔くんの声を聞くだけで涙が出そうになります・・・。

PVはいきなりのかっこいい潤くんからで!
またひとりでキャーキャーゆってました(〃∇〃)
みんなめちゃかっこいいんだもん(≧∇≦)

果てない空・・・始めはニノと誰が歌ってるんだろーって思ってたら・・・
あ、翔ちゃんでした「(^^; )
翔ちゃんの声、聞き分けられなかった(⌒-⌒;)

足が映るのって・・相葉ちゃん率高いねっ!
始め、見て・・すぐに相葉ちゃん?って思ったよ♪

メイキングは楽しかったぁ~~~~~!
相葉ちゃんの魔界話。
さくあいのハイタッチは-と
風が強くて目がかわいちゃった翔ちゃんは-と
翔ちゃん、途中バスローブになってるけど・・
水は浴びてないよね・・・・?3人だけだよね?

翔くんがソロで歌うシーンでは・・・なぜか首ばかりに目がいってしまって。
翔くんは首が太いよなぁ。のどが動くとこに萌えてました(笑)
その次、おーちゃんで。
ついついおーちゃんの首も見てました。
のどぼとけが尖ってる感じがするねー。

メールは5人の声が聞こえるよっ!
翔くんの「なるほど」とか特に!
おーちゃんはあんま喋ってるイメージないけど(^m^)ふふ

あ~~~嵐がいてくれて
ほんとに幸せだあぁ~~~~~



あ、そだ!
母が退院しましたっ!
ご心配していただきほんとに嬉しかったですm(_ _)m
辛い付き添いも・・・・嵐友さんからのメールやコメントを読むと
とても元気になれました!!
本当にありがとうございました(*^^*)
これで安心して札幌へ行けます。
13日の天気は晴れの予報です!!
待ってろよ、札幌(^^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 13 : 50 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
しやがれ
2010 / 11 / 07 ( Sun )
ダンディズム相談所、好きです♪
北方先生が嵐メンバーに詳しくなってるのがまた嬉しいです♪

翔くんのお悩み・・・
髪がペタッとなってしまうって言ってましたが・・・
「How's it going?」のDVDでのアフロのかつらを取った時
翔ちゃんだけ髪をささっって直してるのを思い出しました♪

他のメンバーは誰も直してないんだよね。

翔くんだけすっごく髪型気にしてるんだと思ってましたが・・・。

髪がペタッとなるのを気にしてたんだねーーー。


何年かぶりでの解決(*^^)v



札幌まであと6日。
待ってろジンギスカン(笑)
今年はほんとに食べるかな(*^^*)

あ、そういえば大阪では相葉ちゃん、
たこ焼きもどきのたこなしカレー焼きを作ったとか(^m^)ふふ
メンバーも食べてくれたそうで。
微妙な顔をしてたと(笑)

また翔ちゃんと一緒にシャワーに入ったとも。
レコメンで話してました~~~♪
コンサートの話、嬉しいねっ!

今週は新曲発売!
通常盤レンタルしに行かなきゃ!!(ごめんね~嵐さん~汗とか

CDTVでPV見れましたが・・・・
なんか痩せてるよ・・・
特に相葉ちゃんとにのの頬がこけてる・・・。
年末に近づいてくると・・去年もそうだったけど
なんか痩せてる気がする。
お正月少しでも休めるよね?お休みもらえますように!
そしてまたお正月の楽しい話が聞けますように!!

・・・お正月の話は早すぎるか汗とか

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 21 : 46 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
そっか・・・f(^^;)
2010 / 11 / 03 ( Wed )
忘れてた・・・・^^;

今日は嵐さんデビュー11周年記念日!!!


はぁ・・・バタバタした毎日で・・・・

記念日すっかり記憶から消えてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お友達から「嵐さん紅白の司会」メールいただいて!(ありがとーー)

今日はPC開かないつもりが・・
開いていろんな記事見てたら・・・

「デビュー11周年の記念日に・・」の文字に
あ!そうだった!・・・と・・・・。


『嵐さんデビューまる11年おめでとうございます!』

これからもついていきますよ(*^^)v

DONでデビュー映像あったみたいですね。
う~撮ってなかった(>_<)



紅白の司会って事はカウコンは出ないって事だよねぇ・・

そして今年の12月もめちゃ忙しいって事だよねぇ・・・
(1月からのドラマの予定は誰かあるのかなぁ・・・)

そしてそして今年の紅白は最初から最後まで見なくちゃだよねっ!
(去年は嵐さんが移動した時点でテレビから離れた(笑))

NHKのニュースで会見映像見ましたが
翔さん、めちゃ笑顔で!
嬉しくなっちゃいましたは-と

大役・・・・
でも5人一緒なら心強いね!
ガンバです!!
応援めちゃくちゃしますから

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |