2010年
2010 / 12 / 30 ( Thu )
2010年は嵐と、嵐友さんたちから
たっくさんたっくさん幸せをいただいた1年でした!!!

ほんとうにほんとうにありがとうございました(≧∇≦)

感謝でいっぱいですっっ!

ここに来てくれたすべての方に、、、ありがとう!

2011もどうぞヨロシクお願いします(*^^*)




ゲゲゲの女房・・・今まで一度も見たことがなかったんですが。
朝の総集編・・・ついつい見てますf(^_^; 
これも嵐が司会する紅白の影響なのかも。


紅白序章・・よかったぁ~~~~(≧∇≦)
裏側の嵐さんたちが見れて!

松下さん落ち着いてるなぁ~~~~
翔くん、いっしょけんめメモしてるし(ニノも)
なぁんか・・・ここまで・・・明日31日のために頑張ってる嵐さんが見れて・・・・
うるうるしてしまいました・・。
潤くん・・・・若いっ!髪型のせいかな、すごく若く見えるよ!
翔くんは・・・ちょい痩せたのかな?あごがとんがってるね♪

明日の曲目もわかったし・・・紹介するのが誰なのかも
わかっちゃいましたが・・・



続きを読む
21 : 56 : 57 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
やじうま
2010 / 12 / 29 ( Wed )
朝から嵐さんが見れてテンションMAXに壊れてました(≧∇≦)

国立映像のエアギター翔ちゃんがめちゃかっこいい(≧∇≦)
はじめエアギターじゃなかったのに~~
ニノがエアギターしてたから合わせたんだよね~~♪♪♪
これ、DVDに入ってるのかなぁ・・・。どうなのかなぁ・・・。

そして相葉ちゃんが出た時には・・・
ヒューヒューイエーイエー!!!と興奮MAXです!

オランダの話、レコメンで聞いてたけど
まさか絵が見れるとは!!
ムール貝の絵をビーフに間違えられちゃった相葉さん(笑)
いや・・あれはどう見てもお肉に見えます(^m^)ふふふ
ちかさんがムール貝の絵、上手に書いてたんだよなぁ~~
想像だけど・・・きっと上手かったんでしょう。

あ、相葉さんからのメール嬉しかった~~~!
Mステ・・・・みんな帰っちゃってたなんて・・・
なんでみんなよりも相葉ちゃん遅く楽屋に戻ったのかなぁ・・・
そしてみんなは・・・イブの予定でもあったの?
別の仕事があって急いで帰ったの?う~ん気になる。

今日はNHKさんでリハですね。
いろいろ情報も出てますね。
パヒュームのあーちゃんは私と同じで潤くんの夢を見たようで(*^^*)

初披露の曲も楽しみっっっ!!

今年のおさらいとして。
PVを「Troublemaker」から順に見てます。
今日は「Dear Snow」の途中まで見ました。
やっぱトラブル好きだなぁ~~~。
翔ちゃんのテンションが好きは-と
髪も好きだし~は-と
撮影も本当に大変だったと思うし・・・
私的2010のPV1位は「Troublemaker」です!!
翔ちゃんのカバチ主題歌でもあるしね♪(* ̄ー ̄)v
2位はやっぱ「Monster」で♪
ダンスかっこいいし!!メイキングも楽しい~~!
以下は最後まで見てからって事で。

HDDの整理もちょこちょこやってて気付いたんだけど・・・
神様のカルテのクランクアップの時のスッキリを・・半分、削除してしまっていました(┰_┰)
なんとかevryの映像が残ってるからいいけど・・・・。
後の祭りってやつです(x_x;)

って事であおいちゃんが話してた事を書き残しておきます。
『テレビで嵐を見て・・「イチさん頑張ってるな~イチさん歌ってるイチさん踊ってる」って思ってました』
とあおいちゃん♪その隣で、パーマ頭で笑ってる翔ちゃんheart03
その後、お腹がグーをなっちゃう翔ちゃんに
「お腹が空きましたか?」とあおいちゃん。
とってもいい雰囲気の二人でした。

はぁ・・・でも凹む・・・
もっとしっかりと確認してから削除するべきだったよなぁ・・・・・。
17 : 02 : 01 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
37番目
2010 / 12 / 27 ( Mon )
紅白の曲順、発表になってたんですね~汗とか
さっき、知りました~~f(^^;)
嵐さんは37番目。けっこう遅いですよね。
司会に歌に・・・・・頑張って下さい!

ニノはいつの間に北海道へ?
ドラマもあったのに。
コンの後に撮ったのかなぁ。。。

あさイチはMステで撮ったのね~あの衣装♪
ちょうどV6さんもいたしね。
出番まではゆっくり出来たのかと思いきや別のお仕事してたんですか~。
ダブルでお疲れさまでした。

生放送の弱いのは潤くん、かぁ~~。
よくかむよね、緊張すると(^m^)ふふ

2010年大晦日も会えるのが嬉しいです!
超たいへんだと思いますが5人力をあわせて乗り切って下さいませ。


今朝は、また夢に潤くんが出てきました。
バスデートしてました♪
すっごくすっごくすっごくかっこいい潤くんでした~~(≧∇≦)

でも・・・なぜいつも潤くん?

はっ!そういえば姉の友達コレクションでは・・・
私、潤くんと結婚してるんだった!!
だから?・・・・な、わけないけどf(^^;)

22 : 55 : 30 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
大満足!!
2010 / 12 / 25 ( Sat )
昨日のスーパーライブ!
今年の曲3曲に「WISH」を歌ってくれて大満足でしたっっっ!!

オープニングの衣装はニノのが・・ん?って感じでしたが汗とか
ハーフパンツなんでしょうけど・・スカートみたいでした。
でもなんだか見慣れてくると、上の洋服ともあっててかわいく思えたり(笑)

子供たちととっても楽しそうで
嵐らしい(*^^*)

衣装替えして・・・
サプライズの相葉ちゃんのお誕生日ケーキ
クリスマスケーキじゃないよ、ちゃんと相葉ちゃんって書いてあるよ♪
私もテレビの前で「おめでとう!」言いました♪

To be freeも聞きたかったけど
盛り上がる3曲ですっごくいいステージでしたっっ!
「Monster」めちゃかっこよかったし(≧∇≦)
“君の後ろ~”のとこのニノのアップにズッキュ~ン!!
“夜が明けるまで~”の翔ちゃんにキュンキュンは-とは-とは-と
「Lφve Rainbow」で・・
階段下りる時にアップになった翔ちゃん・・・・・
あれは・・・ちゅーだったのかなぁ・・・・(〃∇〃)
「Troublemaker」
飛び降りた・・・翔ちゃんがちょい転ぶんじゃないかと心配になり汗とか
もみくちゃになった後、相葉ちゃんの手をとって~~(≧∇≦)
恋人っぽいよ~~~(^m^)
トラブルはテレビの前で一緒に踊ってました~~~( ̄ー ̄)v

ドンキーのCMも流れてとってもとっても楽しいクリスマスでした!
ありがとう嵐ありがとう朝日さん


昨日のレコメンは青森では、特別番組で・・・。
文化放送、録音してみたけど・・・ノイズだけしか録れてなかった(>_<)
う~ん残念。
また次回を楽しみにします。

ひみつは、マネキンファイブでマリエちゃんに
「マリエも褒めて。マリエも褒めて」と言ってる翔ちゃんがツボです!
帽子はとった方がいいかもf(^^;)
敵の武ちゃんのアドバイスは聞かない方がいいよ(笑)
14 : 24 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
相葉ちゃんの日
2010 / 12 / 24 ( Fri )
相葉ちゃん、

相葉ちゃんの笑顔に何度癒された事か、

ラジオから流れる相葉ちゃんの声から何度元気をもらった事か、

本当に本当に感謝しています。

これからも変わらず今のままの相葉ちゃんでいて下さい(*^^*)

相葉ちゃん28才のお誕生日おめでとうございます


女性自身の相葉ちゃんすっごくすっごくかっこよかったです!!
・・・期待して次のページの翔ちゃんを見たわけなんですが・・・
ちょっとマジメさんに写ってました。

紅白については、
翔さん、
大御所の方がたくさんいるので楽しむなんて事はできない、と。
「楽しんで」と言ってるメンバーもいれば、それぞれなんだなぁ~考え方。
それがちょうど良い状態になるんだろうなぁ~~。

あ、相葉ちゃんの誕生日なのに・・
翔さんの話になってしまいました・・・いつもの事ですねf(^^;)

WUのニノの言葉が好きです。
(最近、志村どうぶつ園で全然ボケてないという話から)
「そうじゃなかったのになーオレの相葉雅紀って」の一言。
「オレの」!!!?って(≧∇≦)
仲良しさんですね~~♪

今夜はMステでテレビの前でおめでとうを言います!!
08 : 16 : 25 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
飲みました♪
2010 / 12 / 22 ( Wed )
「相葉ちゃん、潤くん、おーちゃん、いただきますっ!」って言ってから
いただきました~~~♪
AAA2008のDVDを見ながら♪(* ̄ー ̄)v

画像 001s

ひみつで、山田優ちゃんゲストの時の印象のとこで。
翔くんがラップをしてるコンDVDが流れて。

その翔くんを見たくて見始めたAAA2008。

今日、最後まで見たけど・・・その映像はなくて・・・。

なんか白いタンクトップだったよな~~って思いながら最後まで見たけど。

ひみつを確認したら・・・5×10のタンクトップを着てましたっっ(;゜0゜)

ひゃ~オオボケしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


コップを洗いながら、いい時間だったなぁ~って満足!

でも・・・壊すんじゃないかと・・・とっても心配(・・;)
やっぱ使わない方がいいかなーーーー。



紅白。
おーちゃん怪物くん歌うそうで!!!!!
やーーすっごい嬉しいねっっっ!!
昨日のいいともではメンバー4人からひとりづつのお花
いいメンバーです(≧∇≦)
22 : 00 : 01 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
淡麗グラスGET!
2010 / 12 / 21 ( Tue )
画像 013s

夏は買えなかったけど・・・
今回はGETできました~~~~(≧∇≦)
これでビールを頂きます!かわいくって嬉しいな~~~
ビールもうまいってもんです


松本さんと翔さんのCM・・・
もうあきらめないといけないかな・・・なんて思っていましたが。
昨日フレンドパークで『櫻井さんのサンセット海岸」ゲットしました~~(≧∇≦)
ようやく4個ですけど・・・(⌒-⌒;) はははは

昨日のZEROは宮里藍選手のインタビューで。
いったいいつの間に・・・と思ってたら・・
昨日って言ってたから日曜日かぁ~~~。
すごくいい空気が流れてた感じがしました。
身長155cmだそうで・・・私と同じっ!
翔さんと並んだら・・・あんな感じなのね~~~~~(≧∇≦)
ちょうどお似合いじゃ~ありませんかぁ~~~ふふふ
お話を聞いていて・・・とても強い人だなーって思いました!
翔さんも素敵でした~(〃∇〃)

ZEROの文字がクリスマスバージョンになっててかわいかった

オトノハも良かった!
チーム嵐(含みんな)って嬉しすぎです~~~(┰_┰)うるうる
総入れ歯に爆笑したり、
みんなが待っててくれたとこに嬉しくなったり(*^^*)
2010最後のオトノハも嬉しいでいっぱいですっっ!!

そうそう。
他のブログで翔ちゃんを担いでる「おーちゃんの手の位置」の話があって。
確認しちゃいましたよ~。
なかなかキワドイとこに手がありました(笑)

16 : 23 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
7冠!
2010 / 12 / 20 ( Mon )
オリコンランキングが発表になりました!

嵐・2年連続総売り上げ1位ですっっ

おめでとうございます~~~~(≧∇≦)

171億って・・・・すごすぎる、し・・・わからない金額だよ~
そして井上陽水さん以来35年ぶりの快挙だそうで!
すっごいな~~~~~~~!

アルバム1位もおめでとうございますっ!
オリジナルアルバムでは初の1位ですよね~~~!

そしてシングルはAKB48と共にTOP10独占!

今年も1位期待してましたが・・・AKBさんの曲もいいですし~。
きっと嵐さんはなんも気にしてなくて・・
紅白の準備で頭がいっぱいかもですね。

嵐さんのコメント
↑オリコンサイトで見れます~~♪♪

3位 『Troublemaker』     69.8万枚
4位 『Monster』         69.6万枚
6位 『果てない空』       65.6万枚
7位 『Lφve Rainbow』   62万枚
9位 『Dear Snow』       59.1万枚
10位 『To be free』     51.6万枚

なんか、PVまた見たくなったなぁ~~~
どれが一番好きだったかなぁ~~って考えて見たけど・・
決められないっっ!!
Troublemakerの翔ちゃん、めちゃかわいくって動きもかわいくって!(≧∇≦)
でもMonsterの踊ってるのもかっこいいし~~~!
To be freeの翔ちゃんはビジュアル好きは-と
あ、だめだ、やっぱ一番なんて決められないf(^^;)

今、少しずつAAA2008のDVD見てるから
次はPV順番に見ようっと!


今朝のズームインはTOKIOさんとの様子も流れましたっ!
めちゃいい雰囲気~~~♪♪
翔ちゃん、かんじゃって~~TOKIOさんから喜ばれちゃって~(笑)
長瀬くんから「翔」って呼び捨てされてるんだなぁ~~~(*^^*)

年末も年始も嵐がいっぱいでうれっしい(≧∇≦)

08 : 48 : 53 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
レコメン
2010 / 12 / 18 ( Sat )
昨日のレコメンで。
窓に鳩がぶつかってきて固まったという人からの話で・・
相葉ちゃん「鳩の気持ちがわかる!」と!!
爆笑してしまいましたっっ!!

・・・でも爆笑しながら・・・ふと思い出したんですが・・

何年か前のお正月にドラッグストアにシャンプーを買いに入ろうとして
ドアがね、お正月だって事もあってきれいにしてたんでしょう。
開いてると思ってガン!ぶつかりましたから汗とか
めちゃ恥ずかしかったf(^^;)



私、嵐の中では相葉ちゃんに似てると思ってるのですよ~
天然なとこが。

天然って自分じゃ~わかんないですよね。
私も自分で自分の事をしっかりしてると思ってました(笑)
でも・・・・子供が学校に入って、仲良くなったママ友たちから
天然だと言われて・・・。
今は自覚してますf(^^;)


そして昨日は嵐2010シングルコレクション特集でした!
「Troublemaker」「Monster」「To be free」「Lφve Rainbow」
ひゃ~~めちゃテンション上がりましたっ!

この頃「To be free」めちゃいいな~~って思ってます~(〃∇〃)
いや、みんなどれもすべていいけどねっ!
なんか心に沁みるというか・・・・。
やっぱ嵐の曲っていいなぁ~~~~!
どれを聞いても元気になれるし幸せになれる

昨日、お風呂で「果てない空」歌ってたけど・・
これってひとりじゃ歌えないね汗とか
でも歌詞ちゃんと覚えてた~~~1番だけだけど。


Mステは何歌うのかなぁ~~~~~~~(*^^*)
紅白は何歌うんだろうなぁ~~~~~~(*^^*)

あ~~~~楽しみがいっぱい!!



年末って・・・・・雑誌を買うのが我慢できなくなるね汗とか

21 : 58 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
「ずっとオレの側で・・・
2010 / 12 / 17 ( Fri )
輝き続けてくれないか・・・結婚しよう!」

キャ~~~~~~~!!!
すっごいステキ~~~~~~~~は-とは-とは-と

そこだけ何度もリピってドキドキしてます~~(≧∇≦)

いいな~~私もそんなプロポーズが良かったな~~~。

・・・あ、でもやっぱ翔くんだからかっこよかったのかも。
実際に言われたら笑っちゃいそうだもん(笑)

すごいマジメに言うのがキュンキュンでした~。
最後に頭が落ちちゃってるのが笑えますが。

いい企画でした!
メンバー本人の事じゃないから・・・まー演技だから照れずに出来るんだろうしね。
先週の予告では本人のプロポーズかと思って
ちょい引いてましたからf(^^;)

モテ嵐ダメ嵐は・・・これってもうなくなったのかと思ってました(笑)
で、この寒い時に・・・・ですか?(⌒-⌒;)
スタッフさんの言い分は、まさにですね~。(無難な答え)
でも雑誌の記事、写真がステキだったあ~~~!
これが見れたのが良かった!
ひとつも見た事なかった写真だった気がするし。


今週のVS嵐はフリーター家を買うチーム。
それもベストアーティストとかぶってたもんで・・・
夫専用レコーダーで撮ってすぐにDVDに落として見た♪

ニノが強すぎる~~~~~!
ニノVS他4人の対決になってたような・・・・。
めちゃ笑いまくってました!


やっぱ嵐は楽しいなっ!

先週、土曜日友達と忘年会だったけど
その中のひとりが嵐ファンで
「嵐を見てると幸せなの!」「私も!」という会話をしておりました(*^^*)
11 : 42 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
お疲れさま!
2010 / 12 / 16 ( Thu )
翔さん、ベストアーティスト総合司会
お疲れさまでしたっっっ!!

すっごい汗でしたね~~f(^^;)

羽鳥さんが開始5分で尋常じゃないくらい汗かいてたと言ってましたね~。

西尾さんは隣にいて安心してたと(*^^*)

コブクロさんは
僕にだけ「ありがとうございました」と言ってもらえて
今年1番嬉しかったと(*^^*)

昨日はevryも録画しておいて良かった!
去年も生出演したから今年も出るかなーって思ってたから♪



いきものががりのとこではちょい詰まってしまってましたが汗とか汗とか
これは・・・カンペがおかしかったのかな?

でもでも・・・とってもとっても頑張りました!
大野さんがいうように「櫻井翔らしさ」でしたっ!
「らしさって勝れるものなのかな」って言ってましたが(^m^)
5人一緒だと楽しそうだなぁ~~~~


髪が茶色で~かわいかったです~~~は-と
ズボンはちょっと短くないですか・・?f(^^;)

「Monster」ダンス揃っててかっこよかった!
間奏のとこでモンスターダンス踊るのかと思いきや、いきなり揃ってて!
会場も沸いてましたね~~!
スモークで見えなくなった時には・・・
もしや衣装替えか?と思いましたが、なくてf(^^;)
BelieveもHappiness も聞けて嬉しい(≧∇≦)

最後の翔さん、ダラッダラッ汗が流れ落ちてて・・・
そしたら相葉さんもすごい汗でしたね~!
会場暑かったんでしょう、熱気で!

嵐さん登場は騎馬戦で♪
めちゃ楽しそうで!!これ4人で考えたのかな^^
5人での登場ではニノがすごい重そうにしてた(笑)

今日は仕事しながらずっとベストアーティストをかけてたんだけど
翔さんの声、いいっっ!
よく通る声!
昨日、見てた時は・・・私はやっぱ緊張してみてたけど・・・f(^^;)
見直してみると、やっぱ翔くんらしい司会だったなって思いました!

今朝のズームインも楽しかった!
相葉さんの今年のニュース・・・薬指にホクロが出来たと(笑)
大野さんはズームイン、覚えてね♪

そそっ!
今朝のズームインでは正月特番宣伝、国分さんとおーちゃんでしたが。
evryでは長瀬くんと翔さんのが流れましたっ!
慌てて録画しましたよ~~~(*^^)v

って思ってたら・・・
いろいろなバージョンが流れてたのですね~
知らなかった・・・・惜しかったな。





神様のカルテ、8月27日公開!だそうです!
楽しみ超!!!!
18 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
しやがれ&ZERO
2010 / 12 / 15 ( Wed )
翔ちゃん、この収録の時にズームインのコメントも撮ったんだなぁ~~
あの蝶ネクタイ。
あとベストアーティストの宣伝も。

嵐みんな蝶ネクタイだった(*^^*)
クリスマスだからだねっ!

今週も笑いまくっていました!!
たぶん・・・アニキたちからダメだしはなかったんだろうけど(笑)

いちいち嵐さんたちのコメントが可笑しくって!

翔さん、
「おれ、だいぶおねえしたけど」って(≧∇≦)
何度見ても「どんだけ」笑えます!

CCDカメラで遊ぶ大ニノ♪
フリートークに混じってしまう相葉さん♪
ゴルフボールの事を聞かれてるのにTシャツの話でごまかす翔さん(笑)

ニノのお腹は・・・あれでいいんでしょかf(^^;)

うちのだんなのようなお腹にならないでおくれよ~~
それでなくても
「ニノはおれの若い頃にそっくりだ」などど豪語してる旦那なので汗とか

ジャックバウアーにみんな会えたんだね~(*^^*)
相葉ちゃん、英語喋ってたね~♪♪
このところ、すごいねっ!
この前はVSでキャメロンディアスとトムクルーズに会えたしね~♪
なで肩に触られちゃって(≧∇≦)


今週のZEROイチメンは
ボディースキャナーのお話。
『実際にどのように見えるのか試してみましょう
私の体をボディースキャナーで写してみます』

って・・・え?え?大丈夫なの?ってアセアセしちゃいましたが汗とか
(⌒-⌒;) はははは
大丈夫でした。
だっていろいろ言われてるよね?プライバシーの侵害だとか。

髪がまたちょっと短くなったような・・・。
伊勢谷友介さんのとこに、コメントはなかったな。



今日はベストアーティスト!
嵐さんは3曲!!
う~~~楽しみだあ~~~~~~~~~(≧∇≦)

09 : 15 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
いろいろ
2010 / 12 / 10 ( Fri )
仕事が・・・詰まってて・・・
書きたい事が貯まってたのでここで一揆に語ってしまいます!
まースルーしてください(笑)


昨日のひみつ。

翔くんのライブ映像!!!!!!!
キャーーーーー  ですっ!!!

最近ね、眉間にしわを寄せてる翔くんが好きで(〃∇〃)

それがめちゃめちゃ多いじゃないですか!!!!

初国立映像でしたよね?見よう見よう!!!!

ここんとこ(仕事が忙しいとは言いながら・・)
台湾コンとか初ドームコンとかちょこっと見てて。
ピカンチのダンスがねーいいんですよっっっ!
かっこいいんですよっっっ!!

次はAAA2008にしましょっは-と




なんか・・・潤くんとかニノとか・・・旬くんちで優ちゃんに会ってるような雰囲気で(笑)

翔くんは「おなちゅう」とかで盛り上げて♪
笑いまくったひみつ。


・・・翔ちゃんは墨の匂い・・・
あややには線香の匂いと言われて・・・・汗とか

う~ん・・・。
でも、なんでもいいけどね(*^^)v

マネキンの服もかっこよかったです~~~~は-とは-と
選んでもらって良かったです~~~やった~って拳あげてましたから(笑)





今週の青森のVS嵐は・・・

おーちゃん!!!!足まで黒い!!!!!ひゃーーーー!!

みんな乳首好きだよなぁf(^^;)

潤くんの衣装が透けてるって事で潤くんに寄ってくメンバー(笑)

翔くんは隆ちゃんにフッキーに綾小路翔さんもいるって事でなんかテンション高っ!
(でもそんな翔さんが好きですがは-と
フッキーと楽屋で話すように、話してた翔さんが見れたのが嬉しかったですは-と

ってか・・・・

最近はメンバーも翔さんって呼ぶから
普通に氣志團の翔さんを呼んだのに間違えてましたから汗とか


そしてZERO。
NASAの話でした。
生物に必ずリンが含まれてるなんて知らなかった・・・。
名古屋コンの次の日で、ちょい声がかすれてるような気もしたけど・・・
かまないで、聞きやすかったです(*^^*)

介護の問題では・・・
認知症の患者が200万もいるそうで・・・。

ひゃーーーー!ですねっ!

私の親も認知症で・・・
グループホームに入ってる父に・・
ディサービスに通ってる母。

実家は、大変なことになってます・・・・・・・・・・・。



ならないように・・・努力したいものです・・。


先週のZEROでの残しておきたい言葉。

「悪人」の原作者の吉田修一さんの言葉。

『自分自身で新しいものをやる時に自分が正しいと思って進まないようにしようと思う。
自分も間違ってると思って入っていくといろんな事が素直に聞ける』

あぁーーーーーーそうだ!って思いました!

この人はすごいな、と。

村尾さんの言葉
『変わるリスクより
変わらないリスクの方が大きい』

肝に銘じなければ!

翔くんのコメント
『何をどこまで挑戦して
何をどこまで変わらず守るのか、
最近よく(嵐の)メンバーと話すんですが
変わらない事も、もちろん大切だと思うんですが
次のステージを望むとすれば挑戦する事にしかその先はない」

メンバーとよく話すんだなぁ~~~~~~~

先を考えてる翔くん。
その前向きなとこが好きです。


『変わっていくことを何故
僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを笑うくせに
できるだけ僕のままで
いたいと思える日々を
未来の僕はどんなふうに
振り返るんだろう』byできるだけ

『いくつになっても(根本は)たいして変わらない(もしも)
生まれ変わってもこのライトの下へ』by Lai-Lai-Lai


この2曲を聴くたびに思ってしまう。
嵐になってくれてよかったな、と。

このところ、仕事しながら毎日アルバム9枚(ベストなどのぞいて)聴いてるから
21 : 53 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ライブDVD発売!
2010 / 12 / 10 ( Fri )
来年1月26日ですよ・・・
『ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】(仮題)』
発売ですよ・・・・・。

昨日、お昼12時ちょいすぎにお知らせが来て・・・

ちょうど出掛けてて。

もう焦って買い物済ませて家に帰りましたよっっっ!!!

予約出来ましたが・・・疲れました汗とか

まさかこんな早くDVD出るとは思わなくて。
他のジャニのDVD発売のニュースを聞いては「いいなーー早くて」とか思ってました。



って事は・・・ドームは別に出してくれるの?って期待しちゃいましたが。





・・・・でも冷静に考えると・・・・・
ほぼセットリストは同じものと出すとは思えず(>_<)
あぁ マダ上ヲ ・・・・・・・・・・・・・・・(;゜0゜)




でもでもね、もしかしてライブDVDを早めに出すという事は・・・
アルバムを4月くらいに出して
6月くらいからツアーをやるんじゃないかと!
12月はさ、やっぱ忙しいし!
そう思ったらちょっと嬉しくなっちゃったっ!

アルバムに・・・ドームのいいとこどりのDVD付きとかどう?どうどう?(*^^*)
おーちゃんの誕生日サプライズとか
マダ上ヲ とか入れちゃってくれちゃったりして、さ!

勝手に妄想しまくっております(笑)


でもとにかく、
僕と君の見ている風景がDVDになるのはめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
それも、発売日は翔ちゃん誕生日の次の日
フラゲしたらお祝いにDVD鑑賞できるってもんですは-と



あと・・・昨日・・・
お友達ふたりから同時刻に“アマゾンで予約しました”メールが届いたのが
うわっってなりました(*^^*)

アラシゴトは、、、、、いつもいきなりですねf(^^;)
でもみんな応援したい気持ちは一緒だなぁオンプO1





あと。

おかげさまで・・FNSが見れました。

「果てない空」・・・・
“果てない空がそこにあるって~”のとこから・・・もう感動しちゃって・・・
泣けました・・・。
他の方のブログで見ましたが
「声を揃えようとして自己主張せずにハーモニーになってる」って。
まさに私もいつもそう思っていました!
きれいなハーモニー。

テカってる翔ちゃんf(^^;)

でもいいよ、大好きだよ(〃∇〃)


「Lφve Rainbow」
服の話があちこちで出てました。

でもね、「Lφve Rainbow」のダンス、もいちど見れるとは
思ってなかったから・・・嬉しかった(≧∇≦)

何度見てもニノのウィンクにやられます!
(何度もリピ・・してたら三男に何回目だよ~と言われましたが汗とか

あ~やっぱ翔ちゃんの動きが好き~~~!


とか思いながら・・・


相葉ちゃんの動きも見てたら・・・・・

(何度も巻き戻して・・・)


これって相葉ファンはめちゃやられるんだろうなーーーって思ったり(≧∇≦)





やっぱ、潤くんの笑顔を見てると

こちらも笑顔になりますねっ!!!!




20 : 42 : 01 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
しやがれ
2010 / 12 / 05 ( Sun )
昨日のしやがれ・・・

もうめちゃくちゃ笑いましたっ!!!

しやがれ、始めの頃よりおもしろくなったな~ってこの頃思います。
始めは・・・即興ってとこに緊張してたんだと思う・・。
いい意味で慣れてきたんじゃないかなーー。

昨日は宿題の頃のようにぐだぐだで(≧∇≦)
爆笑してましたっ!!

教室でのメンバーのツッコミ芸に
大笑いする翔ちゃんやおーちゃんの顔を見てるだけでしあわせ~~は-と

3か条目の舞台って出たとこでの翔くんのお顔ったら!(≧m≦)

潤くんはスィーツも頑張りましたね~深夜2時って・・・
お疲れさまでしたっ!
アップになる手がねーーとってもキレイで惚れ惚れしちゃいました!




名古屋ドーム、無事に2日間終わったようで。
嵐さんお疲れさまでした!

1日目の挨拶で叫ぶ人がたくさんいたというレポを読みました・・・。

う~ん悲しい。

札幌1日目はほんと良かったな。
歌終わりでの拍手も私の周りは多かったし。

どこの会場もマナーが良かったって言われたいものですね。



20 : 17 : 26 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ひみつ♪
2010 / 12 / 04 ( Sat )

倖田來未ちゃんがゲストという事でとっても楽しみにしていましたっ!

印象のとこは裏の話が聞けて楽しかったですっ!!

翔くんのとこはクイズショウ神山映像で!
松嶋さん・・・「ははっ!」って笑って!!!!?(なぜに?かっこよかったのに~~)
で、翔くんが「ははっ じゃねーよ!」って・・・
笑える~~(≧∇≦)
仲良しさん♪

「申し訳ないけど言わせて下さい、倖田來未、なんだコレ」

こうゆうのいいよなぁ~~~~!
いつもすごい真面目にすごい丁寧に対応するけど
だけど・・・たまにやっぱゲストさんの緊張を解きほぐすと言うか・・・。
とってもステキです、翔さんは-と

ニノの、まごまご映像にも興奮ですっ!!


いや~~ひみつで、イチメンの翔さん見れるとは思わなかったです(≧∇≦)
やっぱ板についてますねっ!
かっこいいです~~~heart03

相葉ちゃんは・・・ちょっとキョロキョロしてました(^m^)ふふふ

動物占い、やった事ないですが・・・
なんかみんな合ってる感じでしたねー。

絵がかわいくって!

翔くん・・・・ロマンチストかぁ・・・・
なんか照れて笑っちゃいそうな気がするんですけど(^m^)

イッパツギャンブラーは・・・
乳首・・好きだね(笑)
潤くんの乳首、見てたのね、翔くん(笑)
肺活量ハンパない相葉ちゃんが吹くのも見たかったです~。


今週の青森のVS嵐はクロサワ映画チーム。
潤くんが夢に出て来てから・・・
もう潤くんが映るたびにドキドキしてましたf(^^;)


今日は名古屋ドームですねっ!
FNS歌謡祭も・・・あるよね?う~んどうなるんだろ・・。

無事にコンサートが終わりますように。
嵐さん、頑張って下さいっ!!

09 : 18 : 40 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
髪型じゃない
2010 / 12 / 02 ( Thu )
昨日、姉にちょいお礼で東方神起の本を持って行きました。
(姉、東方神起のファンです)

その本を見ながら・・
いつものごとく、東方神起と嵐の話に花を咲かせました。

デビューの頃の写真もあったので
髪型、こっちの方がいいねーとか言っていたら・・・

姉の友達で、チャンミンとかいう人のファンの人は
どんな髪型も好きだと言ってるそうで。

なので私も
「私も翔ちゃんのどんな髪型も好きは-と」と言ったら・・・

「え~~~( ̄_ ̄ i)」

と言われてしまいました・・・・・(・・;)


姉の何気ない一言がグサッとささってしまいましたが



髪型はどんなでも翔くんには変わりないし
ちょっとくらい太ったって翔くんだし。
きっと大丈夫の頃のクリクリパーマの時も
髭がちょっとキチャない時も好きだし・・・。


一番すきなのは動きと形なんだと思う。
翔くんのダンスの動き、
翔くんそのものの形が好き。

あ~~変かも~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとラップ。
翔くんのラップ、しびれるぅぅぅぅぅううう(≧∇≦)



あとは・・・後付け。

疲れたって言うと自己嫌悪に落ちるってとこも
すごい努力家だってとこも
何事にも真剣だというとこも
部屋がちらかってるとこも

翔くんだから好き。

使ってない炊飯器でご飯を炊いてあげたい(///∇//)はははは


今年もベストアーティスト・総合司会、頑張って下さい
総合司会やってると私も緊張感MAXで見てしまうので~~~
今年はメンバーとゆっくり楽屋で過ごせたらいいな~と思っていましたが^^;

でもテレビの前で応援してますからheart03


Mステスーパーライブは今年は相葉ちゃん誕生日の日ですねっ!
メンバー会えますねっ!みんなでお祝いできますねっ!
楽屋で誕生日パーティ出来たらいいねっ!
(誕生日パーティをやって欲しいとの相葉ちゃんのお悩み解決へ向けて!)

紅白のスポットも流れ始めてるようで!
昨日、「坂の上の雲」終わりで流れましたが・・・
夫がいたので心の中だけで「おぉ~~~~!」って思ってましたf(^^;)

WiiCMも潤翔で新しいのが流れてるとか!!?
早く見たいです~~~~~!!!
見れるといいなぁ~~~~~~~(≧∇≦)
08 : 53 : 42 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |