すごく難しいらしい
2011 / 01 / 30 ( Sun )
潤くんと翔ちゃんのドンキーコングリターンズのCM見るたびに
翔ちゃん下手だなあ~~って思ってましたけど・・・

あのゲーム、と~~~っても難しいらしいです!!

うちの三男くんが言っておりました。

「だから翔くんが下手なわけじゃないと思うよ。下手かもしれないけど・・・」と。

そっか~~~そっか~~下手なわけじゃなかったのか~(*^^*)
(最後の言葉は耳に入っていません)

でも翔くんってそんなにゲームにはまりまくってる感じがしないので~
やっぱニノほど上手ではないんじゃないかと思います。

うちの二男くん、欲しがってたけど・・・まだ買ってないみたい。

今日は、HDDの整理をしてましたけど・・
午後、「この番組、嵐のCMが入りそうな予感するな~」って思っていたら!!

はいりました・・・・。

翔ちゃんの3DS伝える篇と翔ちゃんのau仙台牛タン・・・・。

うううう・・・録ってない・・・
だってDVDに落としてたもん。

ま、しょうがないか。
見れただけでもよしとしよう。

今日はMラバがある!

昨日からGANTZ始まりましたね~。
皆さん行かれるんでしょうか・・・とか、もう行った方もいらっしゃるんでしょうねー。

私・・・・やっぱSF苦手なんですよ・・・
殺しあうってのも怖いし・・・。
ニノはとってもとっても見たいのに・・考えちゃうなーー。
ごめんよ~ニノちゃん。

昨日のしやがれ。
ジュニアさん、おもしろかった~~~!やっぱ話術すごい!
そして・・
翔くんと潤くんにも感激!(特に潤くん!)
もう涙出そうでしたもん!
30秒で話すってとこでは、きっと翔くんやりたいだろうなーって思っていました(*^^*)
ラジオで培われたものですよね。そして今はZEROで秒数にこだわってるんだろうし。
さすがです!!!
村尾さんやったよってすっごい嬉しそう(≧∇≦)
あんな笑顔見せられたらもうイチコロです(///∇//)
(もうすでに転がってますが)

あ、あとコンDVD見てると心臓わし掴みにされまくりです
見ても見ても・・・もっと見たい~~~~~~って思う~~は-とは-とは-と
19 : 00 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
かかりました~!
2011 / 01 / 29 ( Sat )
昨日のレコメン「Lotus」かかりました~!
MDに録って・・・何度もリピしてました!!
かっこいいです~~
相葉ちゃんの番組でPV見れたから
踊ってる姿が頭に浮かびます~~(≧∇≦)

私もね・・・相葉ちゃんと一緒で・・・
ルータスって言っちゃいます汗とか

相葉ちゃん、近さんに言われて
「何で知ってるの?」って焦ってました(^m^)ふふふ

相葉ちゃんのストレス解消は掃除だそうで♪

これ、すっごくわかります~~!
私も、夫に頭にきた時なんか、掃除しまくりますから(笑)
特に床の拭き掃除とかいいですよ~~。
きれいになるし一石二鳥です(*^^)v

auCM 60分の4 録れました。
・・・・まだたったの4コです(・・;)
サイトでは全部見ましたけど。
サイトで、イッコずつ見ていって・・
だけど、ひとつだけ2度見したものが・・・・・
翔さんのお風呂でのシルエットのやつ(〃∇〃)
これどーなってんのかなって(///∇//)はは

夜遅い時間のおーちゃんの宮古島まもるくんが録れたのは嬉しかったなーー♪

しかし・・・・どんどんHDDの残りが少なくなって・・・・心配・・(>_<)
ちょうどニノのガンツ番宣もあるしね~~。
なんかDVDに落とさなきゃ・・・そろそろ・・・。


今週の青森のVS嵐はメガネタレントチーム。
オープニングトークで嵐さんもメガネかけてて
おーちゃんに「引きで見たらオッサンみたい」と言われた翔ちゃん(笑)
カメラに寄って下さい!って可笑しかった~~!
あのメガネがね~オッサンっぽいメガネだったね(笑)
栗山千明ちゃんと並んで座ってるのがちょっと妬ける(⌒-⌒;)

ひみつは
王様?翔ちゃん^^;
あれってどうなの?おしゃれなの?????わかりません(笑)
で、途中は脱いじゃって~また着込んじゃって~~。
吉高さんも嵐さんも笑顔がいっぱいで楽しかったです~~~(≧∇≦)
ダブルパーカーも売れたしね(^O^)/



あ、もひとつ。
神様のカルテのHPが更新しました~。
いいお顔のイチさんがいますは-と

すてきなイチさんこちら
21 : 34 : 47 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
最悪な体調なのに超絶満足!
2011 / 01 / 26 ( Wed )
昨日・・・翔さんの誕生日の25日は・・
熱が出て・・病院行って・・・寝てたら
ライブDVDが届いて・・

熱があるので仕事もお休みしてたし・・DVD三昧!

もうもうもうもう~~~最高にかっこいいですっっっ!!!

寝ながらちっちゃくハダシの未来踊ったり、手を振り振りしたり~
ちっちゃ声で「イエー」って言ってみたり。
MCがね~可笑しくって!
でも笑うと喉が苦しくって!!

そんな状態でしたが。
超絶大満足!!!
大好きなダンスはず~っとおっきく写してくれてたし!
Re(mix)able-danceはすっごいすっごいかっこよくて!
AAA2008ではちゃんと全部踊ってるのが見れなかったけど
今回はず~~~と長く見れてほんと最高の嵐!
これぞ嵐!って感じで!
let me down やっぱ好きだなぁ~~~!
札幌でもこれ好きって思ってたけどやっぱりだった~~!
翔さんは途中からだけどね。
翔さんのBelieve、Jrバックにして踊るとこも最高だし~(≧∇≦)
あとニノとのおふざけ、大好き!見てて楽しい~嬉しい~~(≧∇≦)

やっぱりコンサートでのキラッキラッのかっこいい翔さんがいるから
ニコ玉テニスコーチの青髭や
ヘンな寝癖ついたパーマ頭にしてオーラのない一止になっても
嫌いになんてならない。
歌って踊ってる嵐が見れるならどこまでもついていくは-と

雑誌のライブレポで翔さんの挨拶読んだけど・・・
翔さんの声で、生で(DVDだけど)聞くと泣ける・・・・。
「5色の虹がみんなの頭の上に輝くことを願ってやみません」
“やみません”って言葉が嬉しくて(┰_┰)うるうる




今日は姉が遊びに来て「ヤッターマン」見たことないって言うから
ふたりで見た♪
ひさびさにガンちゃん堪能♪♪
途中までみて・・
ミヤネ屋に東方神起がはいるらしいって事でミヤネ屋にチャンネル合わせて
私はちょいっとお仕事しながらおしゃべりしてたら・・・
「嵐」って聞こえて!!
auの会見見れました~~~~!
相葉ちゃん。。「二宮愛してる」ってダンディな声で言ってました!
でもフラレちゃいましたが(笑)
evryはほんのちょっとだったな。
明日はズームインでも流れるみたいなので録画しま~す!


21 : 24 : 30 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
祝!29歳!
2011 / 01 / 25 ( Tue )
 翔さん29歳のお誕生日おめでとうございます 

29歳かぁ~大人ですね~。
私がファンになった時はまだ23歳で。
その頃は「翔くん」ってのが一番似合ってたけど・・・
今は「翔さん」ですかね~。

いつもポジティブな考え方で、この人についていきたいっって思わせてくれます。

ってか、ついていきますよ!

これからも結婚指輪的に応援していきますは-と

巷で良いと噂の「Cut」買いました。
ほんとは本屋で写真を確認してから~と思ってましたが。
なかなか本屋に行く機会がなくてネットで注文しちゃいました。

木更津のバンビみたいなお顔で写ってたな~1枚目。
最後の鏡に写ったお顔はいい目をしてました。
Cutはいつも写真が好きなんですよね~いいお顔に撮ってくれます。

毎日頬が痛い・・なんて~(*^^*)

私も嵐さん見てるとほんと笑顔がいっぱいになります

これからもどうぞヨロシクお願いします
08 : 41 : 05 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
私服
2011 / 01 / 20 ( Thu )
ここんとこ・・・
テレビ誌などに紅白の舞台裏の写真をよく見かけます。

嵐くんたちの私服がねーー
なっかなか見る事がないし・・・

ついつい買っちゃってます汗とか

週刊女性に載ってた羽織袴の写真も、
翔くん本番と髪型が違うから、リハの写真なんだよねー。
それがめちゃ可愛くって!欲しくって!

だってリハの写真や私服の写真ってそうそう見れないよね。
紅白の司会やったからこんな見れるわけで。
司会なんてそうそう何回もやれるわけないだろうし。
そう思うと買わずにいられなくってf(^^;)

12月31日の私服、翔くんマネキンで着てたような気がする!
あの矢印って言われた服な気がする!
みんなめちゃかっこいいよ~~~(≧∇≦)
靴とかG-ンズとかめちゃじろじろ見てます(笑)

昨日の青森のVS嵐は「大統領チーム」で。
翔くん、デュアルカーリングやってましたf(^^;)
ケンコバさんとの対戦でしたが、勝ってましたっ!

やっぱり難しいんだろうなーーー。

イラッとなんてしちゃってごめんですm(_ _;)m


オトノハ、嬉しかったな。
もしツアーに参加できなかったとしても
翔くんからあんな言葉をもらえちゃうんだな、って思ったら
泣けてきた。

「今年もやっぱ最高じゃん」な年になりますように
21 : 08 : 38 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
デストロイヤー櫻
2011 / 01 / 20 ( Thu )
3DSのCMはどんどん新Verが出てるようで!
ちょこちょこ録れてますが・・同じものだったりして。
いまだに相葉ちゃんのは一個も見れてない(;゜0゜)
サイトでは見たけどね~テレビでも見たいよなぁ~~~。

さて。
昨日はお友達から送っていただいていた新年SPのVS嵐を見ました~。
なっかなか見れなくて・・・ようやくです^^;

笑顔いっぱいの嵐さん(特に翔さん)を見て
笑顔になってる自分がいて。
あ~嵐からこんなに幸せもらってるんだなぁって再確認


でも・・・ちょっとイラッとしてしまいました・・・^^;
続きを読む
08 : 31 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
お疲れさま!
2011 / 01 / 17 ( Mon )
無事に福岡ラスト終わったようで。

嵐さん、長いツアーお疲れさまでしたっ

楽しかったようで~~~よかったです~~(*^^*)

レポ読んで・・
あ、翔さん実在してるんだなぁ~っとヘンな感想を持っていましたf(^^;)
自分も札幌で見たはずなのに。

おーちゃんが「またすぐ福岡に来るよ」って言ったそうで!

今年もツアーあるよねっ!きっと!

私・・・贅沢はいいません。
一度だけでいいので、嵐さんに会わせて下さい!神様!仏様!

あと・・・

おとうさんの給料がちゃんと出ますように!!

・・・・出なかったら嵐コンは絶対無理だな

不況なんてだいっきらいだぁ~~~~~~~~~~(≧~≦)


昨日、ブログ巡りしてたら
潤くんのラジオレポに出会いました。
けっこうね、潤くんと好きな曲が合う事多いんですよーー。
で。
「スーパーフレッシュ」セットリストに最後まで残ってたという事で!
なんか嬉しくって!
「スーパーフレッシュ」大好きなのっ!
始まりの翔ちゃんの低い声は-と
“明日はもっとCOOLにGoing on”のとこの発音ばっちりの英語は-と
心臓壊れそうになるよ(≧∇≦)

コンサートのリストになんて全然上ってないんだろうなーって思ってたから

それが知れて嬉しい
12 : 04 : 10 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
いっぱい嵐話!
2011 / 01 / 16 ( Sun )
みそ汁を愛してる相葉ちゃんのレコメン聞きました♪
元旦から3日までお休みもらえたそうで~~(≧∇≦)
良かったぁ~~~~!
家族で下田の方へ1泊旅行に行ったそうです~(*^^*)
しっかし箱根駅伝があって、千葉から7時間もかかったと!
早稲田に負けたと言ってました(^m^)ふふふ

箱伝(相葉命名)楽しいよねーー!
私も大好き!
夫にテレビ占領されてたからラジオで箱伝聞きながら・・・
長男に頼まれてたサッカーボールクッション作ってました♪
6角形20枚と5角形12枚・・・・手縫いですべて縫い合わせて・・・・
めちゃめちゃ大変でした汗とか
けっこうおっきいよ(*^^)v

画像 003s

ドラマ撮ってるから2時間しか寝てないって言ってました・・・。
だいじょうぶかなー(>_<)
ガンバですっ!青森から力をはぁーーーーーーって送ります!

私・・・今回初めて知ったんですが・・・・汗とか
お茶濁し博士って・・・・・近さん?だったの??
そういえば・・・近さんが休んでた間はお茶濁し博士も休んでて・・・
ふたり一緒にお休みなんだなぁ~~~なんて思っていましたよーーーf(^^;)
声、同じかなぁ・・・・・汗とか
全然気付かなかったや~~~汗とか
別にもうひとりいるんだなぁ~って思ってたもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やばっ!
また大ボケでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして「バーテンダー大作戦」!
相葉ちゃんの人柄が出た企画だったなぁ~~~~(*^^*)
見てたら・・・めちゃビール飲みたくなった(笑)
大地真央さんとの、マジックの時の、相葉ちゃんの手がキレイだったぁ~!
お友達から教えてもらって、新しく出来たホクロも見れました!
「Lotus」のPV、ダンス揃っててかっこいいです~~~(≧∇≦)
おーちゃん・・・白くないですか?ね?
翔ちゃんは中のシャツがグレーでパンツはピタッとしててかっこいい(≧∇≦)
グレー似合う~~~~~~!
はっ!そういえばダブルパーカーもグレーだし~(≧∇≦)
相葉ちゃんの上着の裾からちょっと出てるグレーもなんかいいなぁ~♪
発売が楽しみですっっ

MステのアイドルBEST50
私もアイドル好きだったんだなぁ~って思いました!
ジャニーズに夢中になったのは嵐が初めてだけど。
6位ってすごいよ!!!
キンキやV6のVTR流れるとバックのJrばっかに目がいくねー(笑)
で、なんかもうJrの踊りを覚えちゃってるし ( ̄m ̄*)ふ
「全部抱きしめて」はオレンジのシャツの翔ちゃんは-ときゃわゆすぎは-と

昨日の夜は宿題くんのDVD引っ張り出しました!
2010大きな目標小さな目標。
相葉ちゃんが大きな目標に「海外からのゲスト」って揚げてて。
で、おーちゃんがアンジェリーナジョリーの名前を挙げてて。
オグさんがトムクルーズの名前を挙げてた!!!
おふたりとも、去年、共演させてもらってる!!
予言だったの~~~!!?すごいよ、ちょっと鳥肌たっちゃった!
ジャルジャルさんゲストで翔ちゃんがジャンケン負けまくって
臭い料理食べたの見て大笑いしてました~(≧∇≦)

その後、しやがれも見ちゃいました!
智っぴと翔ちゃんのミュージカル風マイケルに爆笑でした~(≧∇≦)

20 : 21 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
新曲!『Lotus』
2011 / 01 / 15 ( Sat )
私がぐっすりと眠ってるうちに新曲発表があったんですね~(^^;)
楽天ブックスはすでに売り切れだし

次の日に差し支えるので・・・
バーテンダー大作戦は録画して、レコメンは録音して・・
お風呂で暖まってぐっすりしてましたよ~~。

『Lotus』2月23日発売だそうです(*^^*)

ん?なんて読むの?って調べてみたけど・・・

ロータス?ロトス?

蓮の意味なのかな?

大作戦でPVも流れてて!!

白の衣装で嵐さんが踊ってます~~~~~(≧∇≦)
めちゃめちゃかっこいいです~~~~~~~~~heart03
あ~~~嬉しいなーーーーーーー!
またガシガシ踊る嵐さんが見れます~~

レコメン聞きながら仕事しま~す(*^^)v
お昼にはバーテンダー大作戦みよっと!
08 : 37 : 08 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
なで肩
2011 / 01 / 14 ( Fri )
昨日のひみつ。
なで肩話、ひろげてくれてありがとう~ニノ♪

「言うほどなで肩ではない」って言われてそんなに嬉しいんだねーー翔さん(^m^)
「ありがとー」にハートまでつけちゃって!!

で、カーデになったらめちゃ目だってましたねーなで肩。

マネキンで藍ちゃんと翔ちゃんが並んだのを見てドキッとした。
翔ちゃんとデートだったらこんな感じで~~~
あ~~~いいな~~~~~って妄想しまくりでドキドキ

1位おめでとうでした~~~!

おばーちゃんカーデとおじいちゃんカーデと言われたふたりが
腕組んでる画に爆笑(≧∇≦)
びっくりしすぎて相葉ちゃんの手を握っちゃう翔ちゃんに爆笑(≧∇≦)

今日は仕事中、ずっとこれ流してたから(笑)

あ~やっぱひみつ、楽しいなっ!

おーちゃん、今年は5人でミュージカルやりたいって・・・
また言ってますねーーー(笑)
今までに5人でやってないものって言ったらミュージカルくらい?
でも・・・どーなっちゃうんでしょーねーーーー(笑)

翔ちゃんの今年の目標はマネキンでイチ抜けだと。
不慮の事故みたいなもんって!
国立と一緒って!!!!おかしすぎるでしょ(笑)

ランキングダービーも
ずっと踊ってる櫻井バクシンオーが可愛すぎる~~は-と

そして来週は・・・・
翔ちゃん、オシャレ武者修行って!
楽しみすぎる!!


今夜のMステでは「ハダシの未来」を歌ってる映像が見れて~~~
めちゃ嬉しい~~~~!
かわいい~~~翔ちゃん

明日はいよいよ福岡ですね!
頑張って下さい!!
たぶん、福岡も寒いと思うので体調に気をつけて下さいね、嵐さん!

22 : 37 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
怪物くん!3D映画化
2011 / 01 / 13 ( Thu )
朝からびっくりでした~~~!
怪物くん3D映画化ですかぁ~~~~~!
またおーちゃんの怪物くんが見れますね♪
ズームインで・・・朝からおーちゃんのコメント見れて
大笑いして(≧∇≦)
なんだか元気が出ましたっっ!

なんだろ・・・正月疲れが今頃でてるのか・・・
体が重いし、なんだか落ち込み気味な日々でしたが・・・

そっか嵐が足りないんじゃん!

紅白映像まで流れてすっごい嬉しい!
今年の10月公開って・・・早いねっ!

手が伸びてきたら絶対、手を伸ばして触りたくなるよなぁ(≧∇≦)

昨日は紅白編集してて
もいちどちゃんと「ふるさと」見ました。
ニノはいい声だなぁ~~~~あ、翔くんもですけどは-と
潤くんは声が震えてるような。
やっぱ緊張はんぱなかったんだろうね、生に一番弱いってみんなに言われてたし。

歌を聴くと
ニノの“なつかしい匂いの町に帰りたくなる”のとこで必ず涙が出てくる。
最後の5人が顔を合わせて歌う“僕のふるさと”のとこがいいな~~~~(*^^*)
らしいな~~って思う。

写真の笑顔がまた良くって!
潤くんがピースして職人さんとふたりで写ってる写真
相葉ちゃんが子供ふたりと写ってる写真
おーちゃんがみんなと並んで腕組してる写真
翔くんがみんなと並んでガッツしてる写真
ニノの集合写真。

こんな体験、きっと嵐になってなかったら出来なかった事だと思うし・・
嵐になってたとしても、紅白の司会に選ばれてなかったらなかったかも知れないし。
そう思うと、紅白の司会からいろんな事が広がったんだろうなって思います。
そしてこれからも広がっていくんだろうなーー。

朝からおーちゃんから元気をもらったので
今日も頑張る!
08 : 40 : 47 | 嵐話 | コメント(3) | page top↑
2011初!生翔さん♪
2011 / 01 / 11 ( Tue )
昨日のZEROを今朝見ました。

充実したお正月を過ごしたんだろうなーってお顔をしていました(*^^*)

シャツもカジュアルな感じで良かったな。
似合ってたは-と

スガさんの言葉へのコメントも良かったな~~~
いい顔してた!

GANTZ星人式のニノも朝から見れて嬉しかった!
かっこよかった~~~~ニノ(≧∇≦)
寒そうだったけど大丈夫だったかな。
予告とか見ると、早く見たくなりますねーー!

今日はしやがれの収録日。
5人が揃ったんだろうなーー。
これが今年、初なのかな。
レギュラー番組の中でお正月の話してくれるかな。

去年なら・・・「最後の約束」があって。
それでWS出て、いつものように5人が楽しそうに話してるのが見れて・・・
すっごくすっごく嬉しかったんだよねーーー。
それから、1月20日にはあの!!anan発売で!!
「最後の約束」からはだいぶ経ってる感じがするのに
ananはついこの前のような感じがする。
不思議だなぁーーーー。

そんな事を考えながら2011年もあっという間にすぎる気がするけど。


しっかし!今年は寒い~~~o(><)o

21 : 56 : 05 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
泣き落とされた。。。
2011 / 01 / 10 ( Mon )
2011年初オトノハ。
泣き落とされました(┰_┰)うるうる

いっぱい頑張って働いたからちょっと長めのお休みもらえたんだなぁ~
良かった(*^^*)

もうねー翔母の気持ちで泣けます。

“親父がひとこと”の後の・・・間・・・
で、もううるうるですよ(>_<)

うちの息子ふたりも去年春から社会人になって。
そんな息子たちから、ちょいちょいうるうるな状況を頂いております。
「こんな日が来るなんて思ってなかった」って思える事にたびたび出会いますから。
私も今年は結婚25周年だなぁ~~~
ちょいハンパだけど長男に報告しよっかな(笑)

紅白の司会。
私はあんまり緊張しないで見れたんですよねーー。
紅白よりもベストアーティストの方がよっぽど緊張したから^^;
紅白は翔さんひとりじゃなくって嵐5人だから
安心してみていられた(*^^*)
ほんとにお疲れさまでした!
WSで見れたハイタッチする5人
中居くんに「いいじゃん!いいじゃん!」言われた話(〃∇〃) ♪
ほんとにほんとにお疲れさまでしたっっっ!
また2011年もどうぞヨロシクです(≧∇≦)

昨日はちょい本屋さんへ。
「CinemaCinema」の神様のカルテの記事を立ち読み。
立ち読みしながらグズグス鼻をすする私でした。。。
ハル役が宮崎あおいちゃんで良かった。

映画本は高いよなぁ・・・・・・・・・。
でも・・・やっぱ欲しくてオークションでちょっとお安く手に入れました。

って!!!

これからきっとたくさんの映画本に載るであろうに!!!
こんな事じゃーーいくらお金があっても足りないでしょ状態になっちゃうよ汗とか

まぁ・・・たくさん出るようになったら厳選するだろうし・・・だいじょぶな・・ハズだけど(⌒-⌒;)



先週、金曜日のレコメン。
バーテンダーの話が聞けましたっっ!!!
『相Bar』いいなぁ~~~~(≧∇≦)
家で、ステアの練習をするそうで。
あ、カクテルって、混ぜるとなんでも?だったかな、カクテルというそうで。
家で、ステアの練習で作る→飲む→酔っ払う→練習出来ない
状態だそうで(笑)
負の連鎖が起こってるそうです(^m^)ふふふ
相Bar開いて、作ったら誰かに飲ませるのがいいかもって言ってたような。
いいなっいいなっ!行きたい!!


あ、で、作ったカクテルに名前付けなきゃって事で出たのが・・・

『嵐汁』

「これ、マジ松潤」って矢野くんと笑っておりました~~(≧∇≦)
(松潤っていうのは「濃い」って意味で使います)

バーテンダーは大変そうです・・立ち方とかも教えてもらったそうで・・・。
頑張って下さい!相葉ちゃん!!
楽しみにしてます~~~。
14日の特番も青森でも放送あるようで・・・良かった!

今週はひみつもあるし、しやがれもあるし、青森の遅れてのVSもあるし( ̄ー ̄)v
そうだ!今日はZEROもある~~~~(≧∇≦)
2011初生翔ちゃん、ですっ!

でも・・・遅い時間なので明日会います汗とか
20 : 01 : 14 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
エイブルCM
2011 / 01 / 08 ( Sat )
一昨日の夕方のニュース終わりで流れたので~
昨日はそのくらいの時間を録画していたけど・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

その前に流れてしまいました・・・・。


・・・まーそんなもんだよなぁ・・・

って事で今日はだいぶはってましたら・・・

捕獲できました~~~~v(≧∇≦)v バンザ~イ!

「はずれかぁ」のちょっとかすれた声がスキheart03
エイブルの後は相葉さんのバーモンドだったし~~(≧∇≦)


ってエイブル捕獲でめちゃ喜んでたら

今度は3DSのCMが流れてるそうで・・・(⌒-⌒;)

あ、あと翔さんは味の素の冷凍食品もだそうで(^^)/

は~いっぱい流れてくれるといいなぁ~~~
大変だよ、捕獲作戦(^^;)

今、世界一受けたい授業かけてたけど、
飛び出せ科学くんの方が流れそうだな~ってチャンネル変えたら~

翔さん松本さんの3DS続けて流れたぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

録画してなかったけど(・・;)



昨日はドル誌卒業の記事にショックを受けて
「もっと買っておけば良かった」なんて思ったけど・・

この翔ちゃんは欲しいっっ!って思ったものは
結構買ったかもって思いました。

欲しくても我慢したものもあったけど。

女性自身だったかな、紅白の羽織袴での写真があって。
あれ、欲しかったなあ~~~。
買っちゃうかもなぁ・・・・・(⌒-⌒;)
19 : 53 : 57 | 嵐話 | コメント(6) | page top↑
ドル誌
2011 / 01 / 07 ( Fri )
スーパーに行って雑誌立ち読みしようと本コーナーへ行ったら
ドル誌も並んでて・・
「やった~」とパラパラめくったけど嵐のページがない!!

テレビ誌のような番組の宣伝はあったけど・・・

いつもの、あのステキな写真がない~~~(T-T)

紅白で忙しかったからかな~なんてのほほんと帰ってきて
知りましたが・・・

ドル誌卒業なんて文字があちこちのブログに・・・・・(≧~≦)

そうか・・・そんな制度があったのか・・・
知らなかった・・・・・。

カレンダーも10年で終わりだったし・・
いろんな決まりごとがあるもんなんですねー。

でもでも・・・淋しい・・・・。

なかなか買えないので・・・・
毎月、立ち読みして幸せな気分になっていたのに・・・(・_・、) グスン

こんなことならもっと買っておくんだった・・・。

エ~ン翔ちゃ~~ん~~~~~~(┰_┰)
17 : 50 : 34 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたが・・・
2011 / 01 / 07 ( Fri )
嵐さんゴールドディスク大賞おめでとうございます

2年連続ですよ~すごいですね~~(≧∇≦)
今年もまたがんばって下さいませ~。

1週間遅れで「レコメン」聞きました♪
女性の勝負下着はスケルトンが好きな相葉さん(笑)
相葉さんのお母さんもセルフのガソリンスタンドは無理。
私も・・・セルフは無理・・・
行けません・・・汗とか

教えて相葉ちゃんコーナーで
去年の宿題くんでの“小さな目標”のお話が出てました。
う~~~ん懐かしい~~~~!
あの宿題くんのこじんまりとした感じが懐かしい~~~!
毎年“小さな目標と大きな目標”を発表してたんだよね~。
宿題くんが終わってからまだ1年経ってないんだよなぁ。。。
なんかもうだいぶ経ってる気がするんだけど。
しやがれがまだ1年経ってないって感じがしないんだよなぁ。
これって私だけの感覚かな。
始め、緊張してみてたから長く感じたのかも。

宿題くん、また見たくなったな~~(*^^*)

レギュラー番組お休みだしなんかのんびり。
あ、でも青森はVS嵐がありました、10月28日放送分。二世チームの回。
松ちゃん呼びと櫻っちゃん呼びが可愛かった

あとは、
しやがれ元旦SP何度もリピしたりして(^m^)
みんなでコントしてるの結構好き♪
嵐がやりきった感があるもん!
一番喜んでるのは堀ケンさんですが。
翔さん出る前の「はははっ青春ど真ん中はははっ」の、
ちょっとかすれてる声に萌え~~~です~~~heart03
まー出てくるのは青髭なんですけど(笑)

「海老うめっ」ってニノと声が揃っちゃうとことか、
もみあげつけてビーフジャーキー食べてる松本さんの顔とか、
大野さんに「パクッた」と言われた時の松本さんの顔とか、
堀ケンから指名された相葉さんの顔とか。

いっぱいツボがあって見るたびに笑ってます(≧∇≦)

エイブル新CMは昨日見れました~!
GETしたいです~~~~(≧∇≦)

そして今待ってるものは・・・
『ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】』ですよっっ!
早く見たい~~~~~(≧∇≦)♪♪♪
12 : 07 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
青髭の翔さん(笑)
2011 / 01 / 04 ( Tue )
宣伝で何度も見ていたので・・
免疫できていたんでしょうねーー(笑)
青髭の翔さん、大丈夫でした~(笑)

でも、青髭になる前、
こんなにかっこいいのにな~あれになっちゃうんだよなぁ~
なんて見てましたf(^^;)

ひとりずつギャグを伝え合う5人が可愛すぎですっ(≧∇≦)

所さんがゲストの時は
翔さんの髪が違ってて!
めちゃめちゃかわいくって~(≧∇≦)
「回転しやがれ」でアップになった時に・・・
思わずテレビの画面に触ってしまいました(⌒-⌒;) はははは
当たり前ですが、翔さんに触る事はできず、画面に手型がついただけでした汗とか
(なんて新年早々アホな事を・・・・・)
つなぎもかわいかったなぁ~~~~~~!

潤くん、毎年年末、体調壊すのは知ってたけど、
今年の紅白は大丈夫だったのかなぁ・・・・。
お正月、休めてるかな?

どっかでお正月休み話を聞きたいものです(*^^*)

超絶って翔さんが使ってたのかぁ~~!
そういえば嵐さんたちって何か流行り言葉あるよね~
みんなで使うよね~~♪
それがメンバーの絆を深めるんだなぁ~~~。

って事で。
私も今年は夫の言葉を真似していう事に決めましたっ!
絆を深めたいと思います( ̄ー+ ̄)キラーン

あ、嵐さんの言葉も真似しますよ~~~~~
ついていきますから( ̄ー ̄)v ブイ!
08 : 43 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
2011年が始まりました
2011 / 01 / 01 ( Sat )
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞヨロシクお願いします(^O^)/



最新情報があるわけでもなく・・・・
自分の思いのままに書き綴ってるこのブログ。
良かったら今年もまたのぞいてやって下さいませませ


昨日の紅白ですよ。・・司会ですよ。


う~ん良かった!ほんとに良かった!


かんだとこもあったけど、そんなのはたいした事はなかった!
新鮮だったし、5人が白組を盛り上げようという気持ちが現れてた司会でした!!

TOKIOの城嶋くんの言葉が嬉しかったな~~~~~(≧∇≦)




「ふるさと」泣けたし。

「2010紅白オリジナルメドレー」
すっごいすっごいすっごい良かった!
NHKさん、踊ってる嵐さん5人をちゃんと映してくれて
それが結構長くて・・・大満足!!!!!
「Monster」踊ってる嵐さんはとってもとってもとってもかっこよかった!!!!
これぞ嵐、的な!!



大晦日、翔さんからメールが来て。
「オラに勇気を~~~」って。
なんか今までにない緊張なのかなって思って。必死に勇気、送ってたよ!

そうだよね、紅白の司会なんて・・・考えてなかったよね。

いつだったけかなぁ・・・・年末になればわかるって言ってたすごい事。
これだったのかなーーーなんて思ったり。

翔さん・・・かんだとこもあったけど・・・・

やっぱかっこよかった!すごかった!さすっが!って思った!

大晦日をすっごくすっごくすっごく幸せに過ごせました(≧∇≦)
4時間、あっという間だったよっっっ!



嵐さんもだよねっ(^O^)/



そして、白組も勝てて、良かったです~~~♪


今日、届いた嵐さんたちからのメール・・・
なんかテンション高かったな~~~~~(≧∇≦)
すっごく楽しかったし嬉しかった~~~~!!!!!

夜9時からのしやがれ・・・・・・見たいのは山々ですが・・・・


なんせ、お正月でテレビが・・・・夫占領モードになっておりますので・・・・・(・・;)
明日になるやも・・・・(・_・;)




宣伝の・・・髭で青くなってる翔さんが・・・・


似合いすぎて笑えます(≧∇≦)



似合いすぎて・・・・嫌です(笑)



今年も嵐さんを追いかけて行きます♪(* ̄ー ̄)v

今年もどうぞヨロシク、です(*^^)
20 : 14 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |