サッカー少年♪
2011 / 02 / 27 ( Sun )
昨日のしやがれ。
キングカズさんゲストで、
嵐さんみんなすっごいテンション上がってましたね!!!

翔さんは・・・サッカー少年の顔になっちゃってるし~
前髪下がってめちゃめちゃかわゆい~~(≧∇≦)は-とは-とは-と

やっぱサッカーやってただけあるよなぁ~~~
リフティング、ヘッドでも出来たし(*^^)v
そして左足で蹴るのが見れたのもうれしっっ(≧∇≦)

オリラジの中田さんも言ってたけど
翔ちゃんもブラジル留学考えてたんだよな(^m^)
ポルトガル語勉強しなきゃって思ってたって言ってたもんね~(笑)

リフティングはほんと難しいよーー。
うちの子たち、みんなサッカーやってたから・・
ボールあったから、私もやった事があるのよ。
でも、まさに、松潤みたいにイメージどおりには全然出来ない^^;

そうそう、スパゲティも、試合の前日に息子たちに食べさせてました!
そうすると次の日の試合でけっこう調子いいんですよね。
さすがに塩味ではなかったですが。

楽しい「しやがれ」でした~~~♪♪

あ、未知との遭遇!
ピカダブの相葉ちゃんじゃん!って思いました!
まんま相葉ちゃん(シュン)だ~~~(*^^*)
すごい速かったな~編み物。
で、素敵なマフラー出来ちゃって・・・似合ってるし♪♪
そういえば義父も一時期ニット男子してましたー(^O^)/


アイバーテンダー4話。
『バーは魂の病院』う~ん深い言葉だ。
溜くんはすごくいいバーテンダーなのに・・・なんでクビになったのかなー
美和ちゃんくらい知りたいです!
次回は正宗くんのお母さん出演ですね♪
19 : 46 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
バーテンダー5人!
2011 / 02 / 25 ( Fri )
Mステ、
衣装、気になっていましたが・・
5人のバーテンダーでしたね~~~~!
5人とも似合う~~~(*^^*)

おーちゃんからもらったお年玉の使い道の話も聞けて良かったです~!
みんな、っぽい使い方で(^O^)/
(翔ちゃんはまだとっておいてある・相葉ちゃんは旅行代って事でかーちゃんに渡した!・ニノは代引きの商品に・・・・下潤(笑)は何に使ったか分からない状態)

そしてそして『Lotus』
めちゃかっこよかった!!!

翔さん・・・ちょっと太った?かな?(^^; )

アップが多かった気が・・・・
踊ってる5人引きの映像がもっと見たかったな。
せっかく踊ってるんだし。

でもでも見れただけで大満足なんですけどね(〃∇〃)

最後・・・・やっぱみんなはぁはぁしてて
(そりゃそうだ、あんな踊ってるんだから・・)
でも、それがなんかキュンとなる(〃∇〃)

は~~~すてき~~~~~は-とは-とは-と
もうもう~大好きっっ!!

潤くんが桑田さんにちゅーしちゃうのも良かった~(*^^*)
相葉ちゃん後ろから押してるし~(笑)





そして昨日のひみつ。
笑いどころ満載の1時間でとってもとっても楽しかったですっ!!
VIPROOMは長谷川潤さんで。
英語での自己紹介も楽しかったし!
(翔さんのキャラクターはなで肩(笑))
ウォーキングも潤くんはめちゃかっこよかったし、翔さんは上着、肩にかかってないし(笑)
大ニノのふたりにも爆笑(≧∇≦)

写真撮る時には・・・翔さんはちょっとずつ顔の角度変えてたな~(ラブレインボーメイキング)
大ニノはたしかに全然動いてなかった(^m^)ふふ
松嶋「嵐できんの?バク転」に翔さんが「うん、まぁ」って~~~~!!!
翔さん、出来ないでしょうに~f(^^;)
ひとりで突っ込んでましたよ~(笑)

電話のとこも・・
「気持ち悪い」言われて大爆笑の翔さんが可笑しかった(≧∇≦)

マリオネットの最高のキスは・・・・・



いとうあさこさん・・・・うらやましすぎる・・・o(><)o

ほんとにはしてないけど、あんな顔近づけられちゃって~~~~!!!

ニノが黒沢さんの腕をつかんだとことか、相葉ちゃんが肩に手を回すとことかに
ドキッとした・・・・・。
翔ちゃん学生服姿、かわいかったheart03

来週も楽しみ!aikoさん!
21 : 56 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
3DS冊子
2011 / 02 / 24 ( Thu )
他の方のブログで知ってたんですが
3DSの冊子があると・・・。

でもねーーなっかなか電気屋さんとかゲーム売ってるとことか行かないから^^;
もらえないなーなんて思っていたのですよ。

で、

今日、息子はお休みで。
本屋さんとかに行ってくると出掛けて・・
お昼に戻ってきたのですが・・・

嵐表紙の3DSの冊子をもらってきてくれました~~~~!

「なぁんていい子なの~~~」と褒めてあげましたが・・・

本人的にはただ3DSがどんな機能があるか知りたくてもらってきたと・・・


表紙が嵐なのに・・・?

あ、そういえば、そうだったな、くらいの認識だったそうで^^;

あと3冊しかなかったそうで~~
手に入ってよかった~~(≧∇≦)

私はCMで見た情報を教えてあげたんですけど
「そうなんだってね~」と、ほぼ知っていました。

すぐではないけど買うらしい。

ほっほーーーー。


もうゲーム、全然ついていけません。
平面のゲームしか出来ないし(;^_^A アセアセ・・・
14 : 18 : 31 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
ZEROも見た~
2011 / 02 / 23 ( Wed )
昨日はいろいろ忙しかったのでZEROを見れなくて・・
今日、見ました~!
イチメン、パンダの話だったんだぁ~。
始まりのとこで翔くんの顔だけはおがんでましたが
イチメンの事言わなかったような・・。

パンダ、わかりやすかったです~。
子供が生まれたら日本でもらっていいものだと思ってましたが!
中国に返さないといけないんですねーー。
レンタル10年って・・・もし途中で死んじゃったらどうなるんでしょ・・。
気になりました。

中国には い~~っぱいパンダいるのかと思いきや
「絶滅の危険がある生き物」に認定されてるんですね。
す~~っごくかわいいよね~映像とか見ると(≧∇≦)
ぬいぐるみみたいなんだもん!特に子供のパンダがかわいいheart03
修学旅行で見た上野のパンダはぜ~~んぜん動かなかったもんな~(・・;)

今日は「Lotus」通常盤レンタルしてきました~!(相葉ちゃんごめん!)←Webメール参照
「Boom Boom」某サイトで流れていたので途中までは聞いていたけど。

初めの印象は“カトゥーンの曲っぽいな”でした。

今日、初めてラップ聴いたけど!!!
衝撃的!!!!!
やられたぁ~~~~って感じ!!!
あ~~もう~~もう~~~めっちゃかっこいい~~~~!!!!

潤くん超好きって

うん!私も超好きは-とは-とは-と

「Lotus」の振りはベストアーティストの時に4人は覚えたそうで
翔ちゃんだけ後からひとりで覚えたようで・・・
立ち位置わからなかったみたいだもんね。
Mステも楽しみ超!!!



スーパーで立ち読みもしてきました♪
ジョンがね~良かったな~~~~!
ピンナップ、美味しそうな料理を前にしてめちゃ笑顔の5人(≧∇≦)
なんと最後にもピンナップついてるし!!
5人トークもめちゃ楽しい!
おーちゃん、途中で寝そうになって潤くんのももを触ってるなんて~~~(^m^)ふふ
あ、あと相葉ちゃんは翔ちゃんの首のあおすじが好きだと言ってた(^O^)/
切れたりしないでね~~~。怖すぎるよ~~~。

やっぱ、、連れてくれば良かったな・・ジョン・・・
すっごい心残り・・・(・_・、)

16 : 30 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
Lotus届いた~~!
2011 / 02 / 22 ( Tue )
Lotus フライングで届きました~♪(* ̄ー ̄)v

早速PVから~~。

足の動きが印象的。
きちっと足を揃えて踊るのがなんか新鮮。
手の動きは難しそう。

また・・・スローで見ちゃいました。

動きがあんまり速いんだもんf(^^;)
スローにすると5人の動きが見れるからね♪
素敵~~

ニノとおーちゃんの高い声、おーちゃんの「お~~」って声とかすごいな~。
おーちゃんの手にしびれました(〃∇〃)

「ストーリー始まる」のとこ
潤くんの次に相葉ちゃんが歌ってるとずっと思ってました!
ずっと相葉ちゃんだったんだ^^;
ここ、Mステで楽しみだなぁ~~~!
「間奏明けの相葉さんのソロが好き」って翔ちゃん言ってたしね♪


翔ちゃんは可愛かったな~~~は-と
桜が似合ってたな~~~~(///∇//)
踊ってるのもいいけどアップもまたいいんだよね~~~heart03
最後のゆっくりとしゃがんでいくとこの動きがめちゃ好き(≧∇≦)
あ~~~かっこいい~~~(〃∇〃) は-と

勝手に・・・メイキングあると!思い込んでいました・・。
なかった・・・・(⌒-⌒;)

「ever」は翔ちゃんソロの声がすっごい優しい声で!
もうすっごい癒されてます~~(≧∇≦)

明日は通常盤レンタルしてきます。(ごめんね嵐さん汗とか


ニノのCMで
わんこの「あらし」になめられて
「やめろよ~」って言った後のニノの顔がかわいすぎる!
見るたびににやけてしまう(* ̄∇ ̄*)
翔ちゃんは「らん」って名前付けてたね♪
嵐を「らん」って読んじゃったって事だよね~~♪♪
22 : 43 : 34 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
ドラマ2本立て
2011 / 02 / 20 ( Sun )
昨日の夜はドラマ2本立て楽しみましたっ!
「バーテンダー 第3話」と「フリーター、家を買う 第6話」オンプO1オンプO1

アイバーテンダーはちょっと泣けるいいお話でした。
溜くんが・・ますますバーテンダー、様になってて・・・
シェイカー振る姿にやれらまくりですっ!

すっごいカクテル美味しそうだし~~(*^^*)

『貧しくても、自分が幸せだと思う人生が最高の人生』

いいお言葉いただきましたっ!
そうなんだよねーーー自分がどう感じるか、だよね。

それが・・難しいけど^^;

フリーターは・・
ニノがいいよなぁ。
いい顔してる。
普通の男の子を演じるのって、返って難しいと思うんだよね。
STAND UPの時も思ったけど、やっぱすごいな、ニノは。

そんな楽しい土曜の夜を過ごしました。

あ、「しやがれ」も見たけど・・・途中で寝てたf(^^;)
今朝、起きてちゃんと見直したけどね。

もう一度、車が出て来た時の翔ちゃん(笑)
「ザ・セット回転しやがれ~~~」って笑いました!
横浜の事がいっぱいで嬉しかっただろうなぁ~~~翔ちゃん横浜大好きだしね(*^^*)


22 : 10 : 13 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
everかかった!
2011 / 02 / 19 ( Sat )
昨日のレコメン。
「ever」がかかりました~~~\(*⌒0⌒)b♪
初めは、おーちゃんのソロ?なんか声がいつもと違う感じがしたんだけど。
5人のハーモニーがきれいな曲でした~!

新曲のジャケットのおーちゃん、すんごく痩せてる。
ちょっとこけてて・・・すんごっくいい男なんですけど(〃∇〃)

ふっくらしてる時はすごくかわいいのにな~~~。
これは翔ちゃんも一緒だな。
翔ちゃんもちょっと頬がこけてくるとかっこいいっ
ふっくらだとかわいいheart03
どっちも好きなんですけどねーーー(〃∇〃)

レコメンの始まりはびっくりでした!
青森だけしか放送してないのかと思った!
「青森放送をお聞きの皆さん、おばんです」で始まったの。

今度から始まり、毎回変えて行くらしい。
そっかびっくりしたよーー。
爆笑のツボがいっぱいで楽しかったです~(≧∇≦)



今週の青森のVS嵐は埼玉チーム。
「デュアルコーリング~~~~!」って叫ぶの楽しんでる感があるんですけど(^m^)ふふ
ジャイアントクラッシュの時
翔「自分、緑の5、行きたいと思うんですけど」
かぶり気味に「きいろの10」と叫ぶ松潤。

翔「うん、じゃあきいろの10」
  ↑この『うん』がかわいくって~(≧∇≦)
何度もリピしちゃいましたよ~~~heart03
3人(翔相大)がへりに腰掛けてるのもかわいいし~~~は-と
そしてみんな潤くんには逆らわない(笑)

バウンドホッケーの時には
潤くんに話しかける翔くんの言い方がかわいい
強気っていうのを「つーーよき、だよね?」って(*^^*)
でも潤くん、すごかった!!全部シュート決めちゃって!
うまくなってたんだね~いつの間にか。

ひみつは
みんな揃ってのひく~~い声での「あげぽよ~~~」に爆笑でした(≧∇≦)
バビ語はすごかったなーー桐谷さん。
ニノがニノしんご終わった後の
「先生、じゃー次は何しんごにしましょうか?」の時の悪い顔(笑)
そしてクッションに隠れてるし(≧∇≦)
潤くんはすっごい笑顔が可愛かった!
「桐谷いいのか?」って呼び捨てしちゃうとこもツボだった~~!
翔ちゃんは笑いすぎて「あ~苦しい」って(^m^)ふふふheart03


あ、この前、ニュースでやってたんですが。
行政書士を目指す人が増えてるそうで。
それが翔ちゃんがカバチをやった事で増えてるんなら嬉しい事ですねーー♪
(ここんとこカバチを流しながら仕事してます♪声を聞いてるだけでもいいのです

14 : 08 : 11 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
TV LIFE購入♪
2011 / 02 / 16 ( Wed )
TV LIFE購入してきちゃいました♪

表紙がスーツの嵐さんは-と
『スーツなアラシもいいよね☆』

はいっっ!!とっても!!!いいです~~~~(≧∇≦)
表紙のおーちゃんは優しいお顔♪
ピンナップはくちびるに触れてる相葉ちゃんがセクシー♪
5人トークの立ち姿は潤くんがヒュ~って感じです♪

もちろん私イチオシの翔ちゃんもと~~~っても素敵heart03


2月25日のMステの欄に嵐さんの名前があります~~~~~
わーいわーいO(≧▽≦)O
踊ってる嵐さんが見れます~~!


立ち読みしたテレビ誌に
翔ちゃんはフライドポテトとかウィンナーはケチャップをかけないと食べれないとありました。
わ~またうちの三男と一緒のとこ発見!
嬉しいなーーーー。
三男がつけて食べるから、つい私もつけて食べたりします(* ̄∇ ̄*)
16 : 39 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
嵐三昧の3連休
2011 / 02 / 14 ( Mon )
3連休は・・・ゲオが50円という事で夫はDVDをいっぱいレンタルしてきました。
そして和室のテレビで見てくれたので~~
私は居間のおっきいテレビで嵐三昧しました~。

「ニノマツinLA」
ニノはいつものようにやる気なさそう~だったけど(笑)
まっちゃんは時間内に成功させようと頑張ってたな~~~。
楽しい番組でした~!

「バーテンダー」2話目
相葉ちゃん・・・頬こけてたなぁ・・・。
見てて・・・バーに行く人が増えるんじゃないかなと思った。
でも、バーっておっきな声で笑ったりしちゃダメなんだよね、、、
私には無理かも^^;
(その前に高すぎて行けないだろう・・・)
そういえば翔ちゃんも北方先生に「笑わずに行けよ」って言われてたしなーーー。

「嵐にしやがれ」
羽鳥さんゲスト♪
う~んカットされたとこいっぱいだったなぁ~~~~。
おーちゃんのかみかみも楽しみにしてたんだけど・・・。
翔ちゃんと潤くんは早口言葉すごかった!!
村尾さん見てくれたかな(*^^*)
相葉ちゃんは・・・爆笑して反り返った時におーちゃんとぶつかったかと思った~~!



あとは・・・
ハチクロの竹本くんにも会っちゃったは-と
もち「君と僕の見ている風景」も見ました~~~heart03

オロナミンCの「スカイツリー篇」も録れたし~
3DSの翔ちゃん、相葉ちゃんも録れたし~~~(≧∇≦)

もう来週は「Lotus」発売なんだよねーー。
まだカップリングの「evry」「BoomBoom」は聞けてない・・
レコメンでもかからなかったし・・・。
歌番組情報もまだないよなぁ・・。
Mステ出るのかなーーー。

あ!ひみつはもう「Lotus」のジャケの写真使ってた!!
johnnys-netで見ると・・ちっちゃくって良く見えなくて・・
相葉ちゃんの頭どうなってるんだろーーって思ってたけど^^;
帽子被ってたんだっ!
翔ちゃんもいい顔してました~~~heart03
楽しみだなぁ~~~~~~~(≧∇≦)


今日はauの冊子をお友達からいただいちゃいました(≧∇≦)
めっちゃ素敵な嵐さんたち


21 : 07 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
オトノハ
2011 / 02 / 11 ( Fri )
昨日の夜、
ハチクロの話をちょこっと書いた後で・・・・

オトノハ!
ハチクロメンバーとの同窓会!!

わーわーわー
嬉しいな~~~~~~~(*^^*)

伊勢谷くんとか?加瀬くんとか?
蒼井優ちゃんとか?
スタッフさんとか監督さんとか?
集まったのかなーー。

やっぱ座長の翔くんが声かけて始まったのかな?
WSの会見思い出すなーー。
もうつぎの舞台のためにくるくるパーマの翔くんで。
伊勢谷くんに
「ジャニーズのイメージが変わった」と言わせちゃって。
蒼井優ちゃんから
「座長は雨男」と言われ
「あんまテレビで言わないで」と翔くん(^m^)

会うのは久々でも
テレビなどでその活躍、元気な様子が知れるってのはいいよね~。
私が・・・頑張ってるなって思うもん!
(翔くんが共演した人はやはり気にして見てしまうから)

一般人でも今はブログなどで知れるけど・・・
私の知り合いってあんまりやってる人がいないしな~。

そうそう共演といえば・・・
来週のひみつは楽しんごが出るようで!
楽しんごって・・・あんま好きじゃなかったんですが・・・・・
嵐と共演って事で見方はちょっと変わりそうな気がする。
昨日の予告が面白かったから♪

あ、昨日のひみつは
櫻井シャアに爆笑でした!!
紀香さんシャアファンだったとは~~~~。
全然笑わないでシャアになりきってひく~い声で喋る翔くんが~~
笑えます(≧∇≦)
メンバーも爆笑だったし~~~!
そしてまさかの日テレからのかんぱい映像(笑)
すごいわ~~~ひみつさん(*^-゚)v♪

07 : 53 : 36 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
覚え書き
2011 / 02 / 10 ( Thu )
今日はスーパーでテレビ誌立ち読み。
覚えておきたいので書いておきます。

紅白の企画の「ふるさと」
翔ちゃんは宮大工さんの所へ行ったわけですが。
その宮大工さん、ハチクロでお世話になった方々だったそうです~~~!
なんて縁があるんでしょうね~スタッフさんも知らなかったそうで。
良いお話が聞けました。
あと熊倉さんの歌を聴けたのが嬉しかったそうで(*^^*)

私もです~~~~~~~!

嵐の司会と歌の次に熊倉さんの歌に感動でした!
ちっさい頃 ゲゲゲの鬼太郎 見てたし。
その頃となんら変わりなくて・・・・
ジーーーンとしました。


さて
今日はオロナミンCのCM発表会見がありましたっ!
evryで見れました~~~(^^)/
明後日12日からは「東京スカイツリー篇」が流れるそうで。
あぁ・・・登場篇見れて(録れて)良かった・・・・。
任天堂3DSもだんだん録れてきたなーーーって思って
「ここまできて・・・まった新しいの流れたりして~」って思ったら
やっぱりでした(⌒-⌒;)
ふぅ・・・・・・・
ま~全部集めるのは無理だと思ってるので~
録れたのだけでも満足(*^^*)
なんかおもしろいみたいなので~~見れるのが楽しみですっ!

ZEROは・・・なんか翔ちゃん目がトロ~~ンとしてるんだよね・・熱っぽいみたいに。
石川遼くんとの対談に流れた曲、オルゴールバージョンみたいな。
「あ~~~これなんだっけなんだっけ~~~~~!」と考えて歌って・・・
ようやく出たよ・・・「アオゾラペダル」!!!
が、すっごく良かった(^―^) 

で、まさかの翔ちゃんサッカーゲームで勝っちゃって(^m^)ふふふ


今日の読売新聞にはau全面広告♪
へへ~~かっこいい嵐さん!
裏も広告だったので早々に切り取りました(*^^)v
20 : 02 : 31 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
put your hands up
2011 / 02 / 09 ( Wed )
音楽プレイヤーに
「君と僕の見ている風景」国立のセットリストをいれて
毎日聴いてます♪

これ、入れたのは国立始まってすぐなんだけど・・・

その時はまだ新曲ばかり聴きたくてねー
全然聞かなくって。
それから少し経って・・
今度はコンにいけない悲しさから聞けなくて。

ようやくDVD発売で~~毎日聴いてます(*^^*)

で、今日気付いたんですが!
潤くんのソロで“put your hands up”ってあった!!
これ、からなのかな~~~嵐流行の『○○いる奴 put your hands up イエーイエーイエー』は。
違うかなーーーー。

読売新聞では毎週水曜は1週間の視聴率ランキングが出てるんだけど
今日は14位に嵐にしやがれが入ってました~~♪♪
いつも・・あんま嵐の番組って入ってないんだよね^^;
そして「アイバーテンダー」は初回視聴率11%って事で
午後11時以降の放送としては上々の滑り出しって書かれてありました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして・・・
嵐さんのミュージックDVDの総売上が400万枚突破だそうで~o(*'o'*)o 
すっごいね~~~~!!!
今回のDVDは私もだいすきだなぁ~~
私の好きなDVDベスト3の中に入る勢いだもん!って何様って感じですが(笑)

12 : 11 : 22 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
オロナミン!
2011 / 02 / 08 ( Tue )
水曜の池上彰までオロナミンのCM見れないなーーって思っていましたが・・・

見れちゃいました~~~(≧∇≦)

地元RABの夕方のニュースはけっこう嵐さんCM流れるので
録画してるんですが。
ここんとこもうauも流れなくなって。
「そろそろ録画止めようかな」って思ったけど
まー流れでそのまま録画してましたら・・・

ん~~~~ん!!
翔ちゃんのオロナミンC!!!
めちゃ爽やかさんですheart03

う~ん嬉しい~~~(≧∇≦)

ぞうさんの・・?遊具?かな。
の、上でねっころがってて(*^^*)

オロナミンC、だいすきなので~~~
それを翔くんがCMしてくれるのも嬉しいし!
私が大好きなオロナミンCを翔くんが飲んでるのも嬉しい~~~~O(≧▽≦)O

ほんとオロナミンCで元気になれる私です(*^^)v



今日はいろいろあって・・・
まだZEROの翔ちゃんにお目にかかってません



明日会おう・・・・・・・・・。
20 : 07 : 50 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
しやがれ
2011 / 02 / 07 ( Mon )
週末ってだんながテレビ占領してるので・・・
今日ようやく「嵐にしやがれ」が見れました~。


しやがれの提供に任天堂さんがはいってる!!!

って事で翔ちゃんの3DSが流れました~~(^O^)/
キリン淡麗も流れたし~~~♪♪

嵐さんの番組で嵐のCm流れるといいよね~~
簡単に捕獲できちゃうもん( ̄ー ̄)


・・・まだ・・・オロナミンCには出逢ってません(・_・、) グスン
水曜の池上彰の学べるニュースで流れるとか・・・?
一応予約しました。流れるといいなーーーー。


しやがれ。
すっごいね~青木さん。いろんな声が出せるんだもん!
うまいわぁ~~~~~。

相葉ちゃんポッカ~ンとしてたのに・・・
いきなりお尻叩くし~~~(笑)
お付き合いあるのね~~~。

おーちゃんの「生ハムのやわらかいバージョン」コメントに
「固い生ハムにあんま出会った事ないんだけど」って翔さん(^m^)ふふふ
ニノの突っ込みもさえまくってました!
潤くんのひく~~~い声に桑田ですにボビーのまね(笑)
おーちゃんのトランペット「あらし~」(笑)
もう大爆笑でした~~(≧∇≦)
潤くんのボビーには翔くん飛び跳ねて笑ってたからね(≧∇≦)
おーちゃんは倒れてるし~~~(笑)
楽しそうな嵐さんを見てわたしもと~~~っても楽しかったです!
楽しい時間をありがとう!嵐さん♪♪
翔ちゃん、ザ・セット回転しやがれを志村けんさんと猪木さんの真似で~~~~(笑)
倒れてましたね~~~!
おーちゃんに助けられてました。
自分で笑ってるんだもん~~~かわいすぎる~~~ヾ(>▽<)o

ものまねかぁ・・・
昔やってたな~~桜田淳子とかアグネスチャンとか(笑)
いつの時代の人だいって感じですがf(^^;)

ニノは宮崎に行ってたんですね~。
いいお顔してました♪


コンサート。
福岡には1泊しかしてないんですね~~~@レコメンより
2日目は4時開演だから終わってすぐに飛行機に乗るんだろうなぁ~~。
自分の名前をかんじゃう相葉ちゃんが可愛かったです(*^^*)
19 : 38 : 07 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
バーテンダー
2011 / 02 / 05 ( Sat )
朝日新聞・・・買ってません汗とか

こんな時にやっぱり私は出不精だなーと思いますf(^^;)
でもサイトで絵は見れました~♪

こちら

翔ちゃんはダッフルコート着たNYでの写真から。
今でも仕事台の前に貼ってます~これ。
大好きな写真ですから~~


昨日、新しいテレビを買いました♪
おっきな画面で佐々倉溜を見ました~~~!

あ、昨日は朝から相葉ちゃんお疲れさまでしたっ!
7時半にはやじうまに出てたから・・・・5時起きとかしたのかなぁ・・

ドラマ「バーテンダー」とっても良かったです!
おもしろかった!!
カクテル作る時の相葉ちゃんの手の動きがとってもキレイで(*^^*)
みとれていました~~。
松本潤の写真が載ってたのがニクイね(笑)
『Lotus』もいい感じに流れて一緒に歌いましたよ~~(≧∇≦)
来週も楽しみです

ひみつは・・
菅野美穂さんゲストで。
印象のとこで、、、ニノの投げキッスってあんな可愛かったんだな~~って
改めてキャーってなってましたが・・・
次の、翔ちゃんのananでまたまたキャーってなって(≧∇≦)
いきなりは心臓に悪いですねーー(^^; )

副機長になった翔ちゃんはなぁんかメンバーにいじられてましたね(^m^)ふふ
登場しても誰も見ないという(笑)

そして・・・
最近の嵐内流行だったんだね~~~
「ポレンタいる奴、put your hands up」
イエ~イエ~イエ~イエ~って手を上げる4人(* ̄∇ ̄*)
これ、しやがれでもやってたよね!
中島さんも「何これ?」って笑っていました~~~♪♪
いいよね~~~なにかしら流行があって~
いつも楽しそうな5人で
だいすきです~~~heart03

そしてそして嵐がこんなにみんなに愛されるのは・・・
前歯だったんだぁ~~~~(^m^)ふふふ
ほんとにみんな前歯かわいいよね!リスみたいに!

で、前歯だけ出すっていう変顔で終わって爆笑でした(≧∇≦)

auCMは26コGETしました~。
ようやく翔ちゃんのバスタブでのシルエットのやつ、録れて!
嬉しい(≧∇≦)

そしてそして今度は翔ちゃんはオロナミンC!!
オロナミンC大好きだし~翔ちゃんのCM見れるのが楽しみ
サイトでまずは見ちゃいましたが・・・
寝そべってるとこがいいっっっ!!!

CMの嵐だねっ!
15 : 49 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
淡麗にニノ登場!
2011 / 02 / 02 ( Wed )
今朝のズームインで見れました~
淡麗CMにニノが登場です
かわいいです~~~4人が~~
ハートの草の傘持ってオンプO1

翔ちゃんは三ツ矢サイダーに出てるから・・
三ツ矢サイダーってアサヒだし、キリンには出ないよな~って思ってますが・・・
johnnys-netで確認したら・・・
CMのとこ、翔ちゃんの三ツ矢サイダーなくなってる(;゜0゜) !

って事は・・・・・

5人でかんぱーいになったりするのかなぁ(・_・?)
なったら楽しそうだけど。

かがやきびとのニノも良かったです~。
まさかニノ美まで見れるとは思ってなかったし(笑)
そっか~コンサートで酸素薄くなってる中であんな踊ってたんだなぁ。。。

ズームインでauのCM流れるとは思ってなくて・・・
(*^^*) 2個まだ見てないものが見れた~~~~♪♪

昨日はアイバール・・じゃなくてアイバーテンダーの製作会見。
夫が出勤して(それまではNHK)テレ朝にチャンネル変えたら
相葉ちゃんが出てました~~。
スパモ二は短かったけど・・・見れて良かったです~。
なんか、夢を見てて・・
相葉ちゃんレギュラー4本にラジオもあるし・・
それにドラマとなるとめちゃ忙しい日々を送ってるんだろうなーって。
考えてる夢でした。
フランス帰りって事でフランス語も勉強したとか。
テレビ誌の「しやがれにしやがれ!」で。
ニノ、忙しいんだからガンツ見なくていいよって相葉さんに言ってて。
相当忙しいんだろうなーって思ったよ。
あ、だから夢にまで出てきたのかも。

もうあと2日ですねっっ!
スーパーの雑誌コーナー相葉ちゃん表紙がいっぱいで
嬉しくなっちゃうね
ananの相葉ちゃんはめちゃかわいかったりめちゃ憂いのあるお顔だったり
いろんな相葉ちゃんが見れちゃいました!

Mラバ、良かった~~!
切るとこなんもないし(*^^*) 編集楽♪
auCM連続見れたのもすごい嬉しかったし!
未公開トークもめちゃおもしろかった(≧∇≦)
以前の映像だけかと思ってたらちゃんと出てて~
かっこいい衣装だったし~(*^^*)
おーちゃんのフリは毎回面白かったし(≧∇≦)
髪の短い翔ちゃんはめちゃかわいくって~は-と
長いのは色っぽい~~~は-とは-と
翔ちゃんの相葉ちゃんをお前呼び、いいなぁ~~~~(*^^*)
潤くんは何を着てもかっこいいなぁ~~~~。
Mラバさん、今年もどうぞ嵐をヨロシクお願いします

君と僕の見ている風景、毎日ちょこっとでも見てますが。
(離れたくなくて・・・なかなか仕事がはかどらない状態・・・汗とか
「むかえに行くよ」
ここって翔ちゃんのソロだったかな~って思ったとこがあって。
CDで確認。
おーちゃんソロの後だったから
おーちゃんのとこ、翔ちゃんが歌ってたんだ~。
じゃー翔ちゃんのとこはおーちゃん歌ってるかと思いきや
翔ちゃんが歌ってました~(*^^*)

なっかなか2枚目に行けないし・・・・
T.A.B.O.O ~let me down のとこいっちばんリピしてる(^^; )
08 : 39 : 45 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |