-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐サスペンス劇場
2011 / 03 / 27 ( Sun )
毎朝、お弁当作りをしてると・・・・

翔くんがラー油を炒め油に使ったのを思い出して
ふき出します(≧∇≦)


昨日のしやがれ。

おもしろかった~~!
すごいよなぁ~リハもなしでいきなりあんなミニドラマができちゃうんだから~。
まさに超即興バラエティっていうだけあります!

潤くんが海から這い上がってきた時、
翔くんめちゃ笑ってて!

そんな翔くん見てると私もめちゃ楽しくって
めっちゃ笑って幸せだよ~~~~(〃∇〃)

YMOの高橋幸宏さんにびっくりでした!
今までもすごいなーしやがれって思ってたけど・・
また思いましたっ!
つんつるてん・・・翔くん似合いそうにないなーって思ったけど・・・
ポスターかっこよかった♪


先週の青森のVS嵐はウサギ年チーム。
嵐チームには森泉。
もう~~~~~~ほっんと仲良し、翔くんと・・・。
うらやましくなるくらい・・。
いいなーーいいなーーー。

ピンボールランナーで、
説明を泉ちゃんがして・・
その後に翔くんが
「そうゆうことだから」って言うのが・・・なんか・・なんか・・
なんか・・・・

なんかね・・・

妄想劇だけど・・

「泉と付き合う事になった。そうゆうことだから」
って別れ話を切り出されたような「そうゆうことだから」なんだよなぁ・・

って・・・・(⌒-⌒;) はははは

なんかズッキューーンくるせりふだったんだよなぁ
なんかリピしちゃうんだよなぁ・・・f(^^;)

まさかのベスト姿も笑えて楽しいVSでした~♪




よし明日からまた踏ん張ろう!
20 : 37 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
オトノハとしやがれ
2011 / 03 / 21 ( Mon )
オトノハ・・・


翔くん・・泣いてたんだ・・・。

だからZEROであんな目をしてたんだ・・・。

オトノハ読んで私も涙がぽろぽろ・・。


でもね、風邪引かないようにね。


しやがれのコメントと歌も嬉しかったなー。
ニノが言った
『いつもの嵐を全力で見せる』
そう!それがいい!って思いました!

私も、商品がないスーパーでも長蛇のガソリンスタンドでも
いつも通りに過ごそうと思っていたもの。

とうとう来た翔ちゃんの料理。
めちゃめちゃな手順でも美味しいと言ってもらえてよかったね(*^^*)
でも・・二度と同じものは作れない気がしますけど^^;

土手での即興ドラマもおもしろかった!
22 : 05 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ひみつやレコメンや・・
2011 / 03 / 19 ( Sat )
地震のあと、しばらくは嵐を見る気にはなれず・・・
ずっとテレビは地震のニュースを流していました。

昨日は4日ぶりにスーパーへ買い物に行ったのですが
棚がからっぽのとこもあり・・
牛乳は一人1本、パンは3個まで、豆腐や納豆も1個まで・・・
ガソリンスタンドには100台も並んで・・

自分的にはいつも通り過ごそうと思っているけど
やはりいつも通りとは行かず・・・。

やはり気持ちが滅入っていたんですね・・・。

スーパーの本屋のコーナーで「TVガイド」をめくって
嵐の笑顔が見れたら・・
なんだかすっごく元気が出ました!

ペアトークもとてもよかった!
翔ちゃん・・夜中に出前取ってたなんて・・・f(^^;)
だから・・ちょっとおっきくなってたんだ!って思って(^m^)
お店の店員さんが変に気を回してしまった話も楽しかったです。

そして「ひみつ」木曜は放送がありました。
見れなかった大縄跳びや腕の血管比べや倖田來未ちゃんの回の食べてるとこが見れて良かった!
吉高さんと翔くんのデートも見れたし~
相葉ちゃんの恥ずかしかった話も楽しかったし~
未公開SP、またお願いしたいです!

大縄跳びの後、ねっころがってる翔くんの顔が良い~
萌え~でした~。床の柄も良かった!
まさかの大仏にゴルゴも見れたし♪

昨日のレコメンは
1曲目に「ファイトソング」がかかってジワ~~~ってなりました!
嬉しい!
いつも通りの元気な相葉ちゃんの放送で!
ほんとにいつも嵐から元気をもらってるんだなぁって再確認でした。
ありがとう!

4月1日はMステSPに嵐が出演だそうで!!


地震から1週間が経って・・・
避難所に救援物資も届き始めて、
道路や橋や港が少しずつ使えるようになって
仮設住宅の建設も少しずつだけど始まって・・・
復興に向かって行ってるのをテレビで見ると
それが嬉しくて涙が出たり。
昨日のMステの曲も泣けたなー。

私もがんばろうって強く思います!



16 : 29 : 50 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ZEROの翔ちゃん・・・
2011 / 03 / 16 ( Wed )
今日は午前中、計画停電の予定でした。
しかし「見送り」に。

停電のつもりで厚着してたのでストーブを消して仕事をしてました。

少しでも灯油の節約をしなくては。



ZEROで翔ちゃんの顔を見れて・・・
声が聞けて・・・

涙が出ました・・・・。

ジャニーズwebとjohnnys-netでの嵐からのメッセージを読んで
また涙・・・・。


私のところは電気も復旧してるし灯油・ガソリンやパンやカップ麺などが品薄なくらいで
(これも大変ですが・・・)
それほど困ってる事はないです・・・。

それでも、早く日常が戻ってきて欲しいと思ってしまう・・・。




TUTAYAポイントが募金できると知って
少しだけですが募金をしました。


自分にできる事。
していきたいと思います。


15 : 36 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
いろいろ・・嵐ゴト
2011 / 03 / 11 ( Fri )
今朝、ズームインでGANTZの試写会の様子が流れました。

ニノ・・・
撮影2、3日目でぎっくり腰になっていたとは・・・・。
そして背骨に注射して撮影続けたとは・・・・・。

あまりにもすごすぎる・・。

プロに徹してるよなぁ・・。

嵐、みんなそうだけど、、、
やっぱり目標になる!

うん!私もがんばろう!!

昨日はおーちゃんのナイーブのCM見れました~(^O^)/
最後がめちゃかわいい(*^^*)
CMといえば翔ちゃんのアフラックのCM発表もありました!
翔くんにとっての青い鳥は・・・嵐だと。
なんか~ちょっと~かっこつけて喋ってるような(^m^)ふふふ
発表会の翔ちゃんはめちゃめちゃかわいかったは-と
櫻井翔(29才)ってテロップ出てたけど・・・
どうみても29才に見えないほどのかわいさ(≧∇≦)

auCMはようやく47個まで捕獲できました♪
まだ・・・翔ちゃんの「アルパカ」見れてないんだよね・・・・(・・;)
はねとびの「アルパカ」先に見ちゃったからね(⌒-⌒;)
はねとびのauCMおかしくって!!
嵐のCMと並んで保存してあります(笑)

そういえばVS嵐で堤下さんと並んでカーリングした時
翔くんが「さくらみしたと櫻井の2ショット」って(≧∇≦)
で、「アレ、なんすか?」
この言い方が好き~~heart03
よく私使ってます~真似して(*^^)v
可笑しかったな~~~heart03

青森は2ヶ月遅れですから・・
VS見るときは気持ちは2ヶ月前にさかのぼってます。
あ~「神様のカルテ」撮ってた頃だね~とか。

今週はVSスクールチームで。
正月特番の次の週だったようで。
みんなから翔くん、責められてました(^m^)
(はい、私がちょっとイラッとしたあの翔くんの次です(笑))
そっか~めちゃ引きずってたんだぁ・・・ごめんよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無期謹慎だそうで(笑)
いつか解ける日をお待ちしておりますです~~~。
塚本くんとの電話も面白かった!
「(クリフクライム)大丈夫だよ、俺1回もできたことないから」って!!(≧∇≦)
呼び捨てしあってるってのも良かったな~~~(*^^*)

昨日のひみつは・・・
昨日ねードル誌立ち読みして・・・なんだったかなーWUかな
ひみつの事が載ってて・・
栗山さんの回でまた「put your hands up」やってたと。
それの変わりバージョンもやってたと、あったのに・・
オンエアではカットされてて・・・ちょっと悲しかったなーー
期待しちゃったから。
先に読んじゃだめだよね・・・反省。

全然褒めないメイドの翔潤が可笑しすぎる(≧∇≦)



ランキングダービーは
「娘を嫁がせるなら」で1位、おめでとう~!翔くん!!
「ゲレンデでデート」では
運動得意じゃなさそうって言われちゃって^^;

オトノハでこの前、スキーに行った事かいてて
こう見えても3歳からスキーやってたと。
このランキングダービーあったから書いたのかな~なんて深読みしてました~。

妄想すると・・・



スキーしてる翔くん・・・・

スキーウエア着て颯爽とすべってる翔くん・・・

超かっこいいっっっです!!

ますます惚れますheart03




はははは(⌒-⌒;)


あ!!ミッキーとまた共演だそうで!!!
すっごいすっごいすっごい楽しみ~~~~~~~(≧∇≦)
コラボライブですって~~~わぉ~わぉ~~~!!



09 : 12 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
ビビリ翔ちゃん(*^^*)
2011 / 03 / 07 ( Mon )
なまはげにビビる翔ちゃんがめちゃかわいかったです~(*^^*)

以前の松山くんの青森弁より柳葉さんの秋田弁の方が
よぉ~~~っくわかりますっっ!

松山くんは青森でも南部の方なので~
津軽地方住みの私にはまったくわかりませんでしたから。

やっぱり秋田は近いですね♪

「け」の使い方も一緒♪

クイズ当たりまくりで~おもしろかった!

鍋を食べる嵐は楽しそうですね~~(≧∇≦)
翔ちゃん、「オタマイル?」
何度潤くんに振っても「大丈夫」言われちゃってね~(笑)
まざりたいくらいです、嵐鍋に!

せりは私も大好きだけど根っこは食べた事なかったな~
今度、お鍋やる時には根っこも入れてみよう。
もう・・・次の冬になりそうだけど「(^^; )

次回も楽しみです♪

バーテンダー5話。
溜くん、おじぎもきれい♪
お父さんの事を考えて・・・沈んだ顔も良かった。
(良かったって変かも?)


ひみつの春休み特別編「春の勝負服」見てきました~(^O^)/
こちら
う~ん悩むなぁ・・・。
17 : 46 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
ガインではないよ(笑)
2011 / 03 / 05 ( Sat )
『GANTZ』です♪

翔くんがオトノハで見に行ったと聞いてちょっと心が揺らぎました。

そして見に行ったお友達からのメールでまたまた心が揺らぎました。

翔くんも言ってましたが次回を心待ちにしてると!
お友達も次が楽しみでしょうがないと!

う~んやっぱり行っちゃおうかな~と
上映時間調べて、水曜はレディスデイで1000円だし~と思っていましたが・・・・・・



火曜日に夫がぎっくり腰になってしまい・・・
水曜からずっと会社を休んでいまして・・

今週は無理でした・・・。


お友達がね、「行かないと勿体無い」って言ってて。

それはすごい思う。
映画館のあのスクリーンで見れるのって上映してる期間だけしかないですからねー。
そしてかっこいいニノはやっぱり見たい!!

来週はどうかな。ねらい目はやっぱ水曜なんですよね♪

まーそんなこんなでひみつもやっと今日見れましたっ!

なんかー翔くんが・・・前髪が下りててめちゃかわいいですけど・・・
なんか・・・男っぽい!!
衣装のせいかな。白のシャツかなは-とふふ
もろこし食べる手もめちゃいいし!
口を拭いてる時の手も大好き~~heart03
aikoさんと喋ってる時に上着をのけてベストの上から腰に手をあてたしぐさとかに
キュンキュンしてました~~~は-とは-と
ハァ~ステキ

aikoさんのイメージで奥手と言われた潤くん。
会場から「エー」の声の後の潤クンの顔がめちゃツボだった~♪
スイカ食べるおーちゃんの手もステキだった~(≧∇≦)

マネキン春休み特別編はネットでも投票できるそうで~♪
月曜の11時からですねっ!
楽しみですっ!!


19 : 57 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
