朝の番組
2011 / 04 / 27 ( Wed )
どうも新しい番組になれるのに時間がかかる私でして・・・f(^^;)

Zipに慣れず・・やじうまにチャンネルを合わせてる毎日です。

そして8時からは羽鳥さんの顔を見てほっとしてます(*^^*)

毎日、録画してたズームイン。
地震のあとは節電も考えて録画はやめました。



「ANOTHER GANTZ 」見ました~!
とってもおもしろかった!
テレビ的にあまりにもひどいシーンはいれてないんだろうし。
目をそむけたのは加藤さんが怪しい男ふたりにトンネルでやられたシーンだけだったよ。

22日までガンツやってたから・・・
「う~~んどうしよ・・・?」って悩んだけど・・
結局行かず・・。
でもパート1見なくてもパート2見れそうな気がします。

やっぱニノかっこいいなぁ~~~


今日は徹子の部屋SPに嵐が出ますね~~!!
とってもとっても楽しみですっ!
なんかいきなり?って感じもするんですが^^;
コンサートの舞台裏なんて~~~うひゃ(≧∇≦)

新曲はいつ出るのかなぁ・・・。
昨日はまたMステの「Lotus」見ちゃったよ~~。
へへへやっぱかっこいいっっ!


昨日は会報が来て。
「一緒に」って言葉が嬉しくて!
メンバー5人の顔が見れて嬉しくて5人トークが楽しくって!
あ~やっぱいいな~~~この5人って思って!

翔ちゃんはZEROに居る時はなんかやっぱ嵐ではない感じがします。
嵐の櫻井翔ではないね。
嵐がつかない「櫻井翔」だな~。
週に一度、生の翔ちゃんが見れるのはほんとに嬉しいし・・
髪型とかチェックしちゃうし(笑)


会費振り込まなきゃ!!
08 : 22 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
元気の素
2011 / 04 / 17 ( Sun )
昨日は三男とふたりで実家の農作業の手伝いに行きまして・・
その帰りにスーパーに寄ってちらっと本コーナーへ♪

「TVガイド+」買っちゃいました~!
なんか元気が欲しくなって。
最近、立ち読みの時間ないから雑誌の嵐さんにとんとお目にかかってなくて(・・;)

ポスターにピンナップに~かっこいい嵐さんです~~(≧∇≦)
なかなかの大きさで、とても貼れないですが


昨日のしやがれは・・
着物の色がいつもの嵐5人の色で、しっくりきました!
翔ちゃんはやっぱ赤が似合う~は-と
髪型もかわいい
為替を当てちゃうとこにしびれました~(^^)/
楽しかったです~~♪

相葉ちゃんの住友生命のCMも見れました(^O^)/
青森では昨日VSの放送もあったんですが
その中には翔ちゃんのアフラックも入ってました~(≧∇≦)
は~うれしっheart03
21 : 22 : 51 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
11日のZERO
2011 / 04 / 15 ( Fri )
きっと翔くんは被災地へ取材に行きたいんだろうなー

と勝手に思っていたので・・・

キャスターとして現地で取材が出来たのは良かったなと思いました。

なんか~ちょっと目がうるんでたような・・。

外だったからかな?


村尾さんと翔くんの後ろに車で来てる人たちが
ちょこちょこ見えるけど

あれはきっと翔くんを見に来たんだろうなーー。

きっと私も近くに来ると知ったら行くと思うし!


お風呂に魚がいっぱいだったのもびっくりしたし
ボランティアの人たちのテントがいっぱいなのにもびっくり。


青森はまだACのCMが多いので
「アフラック」も「味の素」も見れてません(・・;)

なのでサイトで見ました。

かっかっわいいっっっは-と
アップになるともっとかわいいheart03
笑顔に癒されました~~~(〃∇〃)

昨日のひみつの学生服もかわいかったな~~~(≧∇≦)
咲ちゃんには不評でしたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



付け足し・・
アフラックのCM見れたぁ~~ヽ(*^^*)ノ
青森も流れてるんだなぁ~~~~!
そして、昨日のひみつ、最後まで見ましたが・・・
「ひみつの嵐ちゃん」じゃなくって「ひみつの翔ニノ」だった~~(^^; )
私はいっぱい翔ちゃん見れて嬉しいけど・・・他のメンバーが好きな人は・・・?
どうなんでしょ・・・?
ニノの仕切りも楽しいし翔ちゃんのコメントがいちいち笑えます(≧∇≦)


14 : 59 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
待ちに待った・・・
2011 / 04 / 11 ( Mon )
先週は私の誕生日があって・・・
待ちに待った
嵐からのバースディメッセージがようやく見れましたは-と

私の名前がちゃんとあって嬉しかったです!

携帯のムービーで撮って保存しときました(^O^)/


先週のVSは5日くらいかけてやっと全部見れて^^;
最後のMDA・・・誰がダメだったかなぁ~って思い出すのに時間がかかるくらいで。

落ちたのは相葉ちゃんだったけど・・・

たしか翔ちゃんもフォーリングパイプでひとつも掴めなかったと思う・・・。
落ちてきた時、ビクッとしてたから(^m^)


ひみつやしやがれが特番でなくて・・かえってほっとしてたりして(;^_^A アセアセ・・・


昨日、二男が岩手に戻って・・
これからはお昼はテレビ見る時間がもうちょっと出来るんじゃないかと思ってます。
まー仕事は詰まっているんですけど。
でも仕事があるのはありがたい事です!がんばらなくちゃ!



08 : 05 : 54 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
嵐が足りない・・
2011 / 04 / 01 ( Fri )
今週は・・・

毎日

家事と仕事だけしかしてないです・・・・

もう曜日感覚も日にちの感覚もないです・・



嵐を見る時間が取れなくていました。


まだVSも見れてないし・・
昨日のひみつは・・まだ全部見れてません・・


でも結果だけは寝る前に見ました!
続きを読む
22 : 02 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |