-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO
2011 / 05 / 31 ( Tue )
翔くん、岩手・宮古に来てたんだなぁ~。
東北って事で『来てた』になっちゃいますが。

ボランティアツアーいいですね~!
自己完結のボランティアってやった事がない人には
やっぱりハードル高いですから~
観光してお金をおとしてボランティアも出来る、
すごいうまい事を思いつくもんだなぁって思います!

復興ボードもそうですけど、
牡蠣のオーナー制度や
塩害の田んぼに綿花を栽培する靴下メーカーがいたり
塩分濃度の高い土壌でも育つ塩トマトの栽培をすすめたり・・

日本中の人たちが震災復興のために考えてる。

みんなが協力してる。

すごいなぁ~~~~。

日本人の知恵・技術は限りないね!


それなのに政治家の人たちは
ほんとに国民の事を考えてるのか疑いたくなるね。


解体OKと書いたおうちを見つめる翔くんが
心配になりました。
でも取材に行けた事は翔くんが目指してる事だと思うし
良かったです!


先週のVS嵐、青森の放送は「VS巨人ファン」
キッキングスナイパー・・・・・・・・・
得意と言ってた翔くん (⌒-⌒;)
もう・・・お別れですかね(^m^)

MDAで落ちた後の顔が笑えます(笑)

そうそうひみつで・・
綾瀬はるかちゃんがレタス作ってたけど
ニノ嵐で~
ロウ細工のエビフライを食べちゃった翔くんを
思い出しちゃいましたっ!!懐かしいなぁ~~
また見たくなったなぁ~~~(^O^)/


今日はZipで「神様のカルテ」の映像が流れたそうで・・。
Zip見てないから~見逃しちゃった汗とか
15 : 20 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2011 / 05 / 27 ( Fri )
新曲に飢えてる今日この頃です・・・f(^^;)

早くアルバムが聴きたい~~~~~~!

その前にドームDVD「マダ上ヲ」を見たいですが。



昨日のひみつ。

翔くんと潤くんのふたりがロケです~は-と

このふたりの組み合わせってあんまり見た事ないような・・・

って

ふたりも言ってましたね。

翔くん、緊張するって(^m^)


綾瀬さん・・・
私と同じで、思ってもない事が口から出るんだね~きっと(笑)

翔さん突っ込みまくりだった(笑)

かわいかったな~反抗期の二男(≧∇≦)



ゼルダの伝説のCMも流れました~!
ゼルダ、昔やったな~~~RPG大好きだったからね♪
見れるとは思ってなかったから~嬉しい(≧∇≦)
20 : 51 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
しやがれ~などなど~
2011 / 05 / 22 ( Sun )
昨日のしやがれ~♪
ギター弾くニノがめちゃかっこよかったぁ~~~~~!!!
思わず担当変わるかもって思うくらいときめいてしまいました(≧∇≦)

いや、変わらないけどね(笑)

翔ちゃんもなかなか様になってましたもの~~は-と
なんたって手にドキドキです~~heart03

「押さえないで」って言われて・・・
後藤さんに指指しされましたけど・・・
6弦を押さえてなかったって事ですよね~(*^^*)

布袋さんのイメージ変わったなぁ~。
交換日記とかいいわぁ~~~♪
娘さん、翔くんふぁんでしたかぁ~~私と一緒ですね~(≧∇≦)

布袋ゲームは相葉ちゃんがすごかった!
翔相ふたりで「せ~の」で当てちゃって!
ハイタッチでめちゃかわゆス

未知との遭遇は・・・
おーちゃんの絵がすごい良かった!
笑顔も良かったし!かわいかった!
点数はもうちょっと高くても良かった気がしたんですけど・・・ねー。
3ヶ月も書いてたなんて~おーちゃんお疲れさんでした(^―^) 

VSは青森は今週は「名前をなくした女神」チーム。
今年ようやく2回目の勝利だっけ?(^m^)ふふ
翔ちゃんもデュアルカーリングやったし~!
クリフクライムも頑張ったよ
10秒チャレンジもひっさびさ!
で!「あっかんべーマッチョ君」
爆笑しましたっ(≧∇≦)

独り立ちしたパティシエ翔くんのピノCMも見れましたっ!
すっごいアップにドキドキですっは-と
まつげ長いし~瞬きや目を伏せるとこや~
「絶妙~!」って叫ぶとこもみんな好きや~~

日立CMはふしぎ発見録画してみたけど・・
入ってなかったです・・・ACばかりでした・・・残念。



ニノが佐々木希ちゃんと真剣交際?
なんて芸能ニュースに出てますが・・・

ほんとなのかなぁ・・・

こうゆうのあんま信じない方なんですけど・・・

しやがれの柳葉さんゲストの回の時
「秋田に友達いる」ってニノ言ってたなぁ・・・・・


う~む。
19 : 46 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ツアー♪
2011 / 05 / 19 ( Thu )
発表になりましたね~~~!
今年のツアー♪

東京ドームはチャリティーイベントです。
6月24、25、26 日
90分、嵐が先生になるそうで・・
どんな感じになるんでしょうねーーー。
さすがに何回も東京に行くのは無理なので
やはりコンへの参加希望ですけど。

モーニングバードで新聞記事、見れました(^O^)/


ツアー日程はこちらです。

7/24   京セラドーム大阪
7/30、31 札幌ドーム
9/2、3  国立競技場
2012年
1/3、4  京セラドーム大阪
1/7、8  ナゴヤドーム
1/14、15 福岡yahooドーム


国立・・・2日間です・・・・
去年、4日間でもはずれてるのに・・・

チケットが取れる気がしないんですけど・・・・(>_<)


ツアーはほんとは6月の東京ドームからだったそうで。
そしたらアルバムの発売はもっと早かったのかなぁ。

発売してくれるだけで嬉しいですけどね(*^^*)

「ニッポンの嵐」はポケットサイズで発売だそうです~~~!
嬉しいです!


ZEROの翔くんは髪を切ってましたは-と
さっぱりさわやかさんでした~heart03



今年も嵐に会えるといいな~~~~~~~(*^^*)
18 : 21 : 14 | コンサート | コメント(4) | page top↑
矢野くんに彼女が・・
2011 / 05 / 16 ( Mon )
なぁんか毎日があっっっ!という間に過ぎていきますf(^^;)
前回の更新から10日も経ってますね汗とか

レコメン500回記念は・・・
諸事情により録音できず・・聞けず・・・。
499回の分も途中までしか聞いていなかった(・_・;)
今日、まとめて笑いました~~ヾ(@^▽^@)ノ

なんと!矢野くんは同棲中だと!!
相手の名前は・・・波平・・っておかしすぎるでしょ、相葉ちゃん(笑)
レコメンは2週まとめて録ってるんだよね。
だから今週もギターにリコーダー持込のままで(^m^)

いやいや近さんのギターもすごかったけど・・
相葉ちゃんもうまいじゃ~ん!弾けるじゃ~ん!

って思ったらそうでした!そうでした!!
「黄色い涙」でやってたんだもんね~。
いや~~~いい音だしてました~。

アルバム発売日もまだ先だし
嵐の曲の選曲が楽しくて嬉しくて♪
「パレット」とか良かったな~~~(*^^*)

波平じゃないけど・・
GW中にうちの長男も彼女を初めて家に連れて来ましたよ♪
とてもかわいくていい子でした(*^^*)
長男から母の日のプレゼントにマイナスイオンドライヤーも貰っちゃって
嬉しい母の日になりました。

佐々木蔵之介さんゲストの回のしやがれは・・
赤パン履いてかっこつけてる翔潤が~笑えます~(≧∇≦)
ニノの「蔵さん」呼びも良かった!
翔ちゃん、冒頭の「ピョン吉」のくだりは・・
最近、多いよなーーー
言ってから「流して下さい」とか「なかった事に」とか言うの(^m^)ふふふ
かわいくって~~~大好きや~~~は-と

ひみつは相葉ちゃん、髪切ったばっか?って感じで
すっごいかわいかった~~(≧∇≦)
潤くんも久々に髪、あげてなかったな。
なんかバンビーノの頃っぽかった!(私好みです♪)

川越シェフゲストの回のしやがれ!
さっすがの潤くんでしたね!!
おいしそうだったぁ~~~!
ペペロンチ~ノ大好きだから真似して作ってみたい!

VS、お正月のSPは青森での放送はなかったけど
とんねるずさんとのSPは6月11日に放送だそうです!!
いや~SP、もうこっちじゃやらないのかと思ったけど・・・
良かったです~~(*^^*)
翔ちゃん、デュアルカーリング謹慎解けたんですよね~~~(* ̄∇ ̄*)


あ~それにしても
いきなりDVDとアルバム発売情報が来て!
アセアセして予約して♪
もう~めちゃ楽しみだあぁ~~~~~~!!


16 : 21 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2011 / 05 / 06 ( Fri )
おーちゃんは・・・
しやがれだけじゃなくて「ひみつ」も
何も知らないままの即興バラエティなんですねーー(^m^)ふふ

翔ちゃんおーちゃんの組み合わせ、好きですは-と
なぁんかやわらかい空気が流れてますよね~~。
おーちゃんが出す空気なんだろうな~~~。

でも!
実は・・・翔ちゃんは誰と組んでも好きなんですけどね(^m^)ほっほっほ~

ボクシングは翔ちゃん・・足も手も左利き?なのね。
足は左だって知ってたけどねーー。

マネキン看板と本人さん撮影がねーーびっくりだねーー(笑)
東京でも「本物?」ってなるんだねーー。
青森だったらいるわけないって思うからまさかって思っちゃうけど。
そんなパニックにならなかったね、夜だから?
新大久保はすごいことになったよね~~~~!!!


VIPメシは・・・怪しいよなぁ・・・(笑)
だってさ~値段出す順番がうま~い具合におちがついてる(笑)
一回見せてから順番決めてるのかな~。
さすがに嵐はビールじゃなかったね(笑)



オセロ中島さん・・大丈夫かな・・・。
20 : 16 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
おヒサでした^^;
2011 / 05 / 04 ( Wed )
画像 006s画像 005s

お花見に行ってきました
満開の桜を満喫してきました~(* ̄∇ ̄*)
ニュースでは42万人の人出だったと流れてました。
たしかに今までに見た事がないくらいの人出で・・・
出店にはなが~~い行列が出来てたし、前に進めない事もありました・・。

みそおでんが美味しかった(^O^)/


さて・・・
更新が遅くなってしまいました^^;

ひみつ、堀北真紀ちゃんゲストで二ノとおーちゃんがおもてなしの回。
大野さんファンの方々、お待たせしましたっ!って感じだな~って思いました♪
いつも2人ペアでのロケ、
誰と誰が行くかによって空気感も違うし
なかなか楽しめてきました!
ニノにむちゃぶりされるおーちゃんが可愛かった♪♪
アラシアターも爆笑しましたっ!!
(最後に抱き合うのは・・・いつも妬けるけど・・・)

次回は翔ちゃんとおーちゃん♪
これまた楽しみ♪
仕切りを誰がやるかによってもまた変わるよね~
組み合わせはいろいろできますね~。
VIPルームも2年?かな、やってきて、
ゲストも2度目登場となると、やっぱり違う事をしたいよね。

しやがれは満を持して?松兄登場!
マグロをそのまま送ってしまうおーちゃん話が可笑しかった(≧∇≦)
「オイラが釣ったんだ!」って
なんか素のおーちゃんの話が聞けたのが嬉しかった!
イントロドンでは・・・覚えてなきゃいけないハズの翔ちゃんがかわいすぎた(≧∇≦)


ウィリアム王子とケイトさんの結婚式は・・
「翔さん、髪が伸びた・・・」が印象(笑)
おっきなスクリーンを使っての解説はイチメンのようでした(*^^*)
ステキでした~ウィリアム王子よりも(^m^)

昨日はNHK「歌でつなごう~いま、あなたに届けたい」に
嵐さん出演で!!!
「Happiness 」と「ふるさと」が聞けて嬉しかった!
ハピネス、すごい元気に踊ってたし!
衣装もみんなきれいめで細身のパンツでかっこよかったは-と
「ふるさと」やっぱいいなぁ~~~~~~~
ジワ~~っとしました。
テレビ越しに翔ちゃんとず~~~っと見つめあっちゃったは-とは-とは-と

あ、踊ってる時に相葉ちゃんのお腹がチラチラ見えるのに目がいってしまいました(〃∇〃)
シャツ、短かったね~(^m^)



神様のカルテのサイトで映像ちょこっと見れましたが・・・
泣けました・・。
何度も見てしまった。
翔ちゃんの声が好きだ。
辻井さんの音楽もいいなーーー。
待ち遠しいな、映画♪♪

07 : 06 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
