-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃん・・・(>_<)
2011 / 06 / 30 ( Thu )
今朝のエンタのコーナーの新聞で
相葉ちゃんが入院した事を知りました・・・。

ショック・・・・・・(><)

相葉ちゃんの事だから
きっと仕事のこと、すごく気にしてると思う・・。

でもね、
嵐の絆は強いよ!
翔ちゃんが骨折した時だって
みんなで助け合ってなんとかしたよ。
今回も大丈夫。
みんなが助けてくれる。
だから心配しないで
身体を治す事だけ考えて欲しい。

ゆっくり私たちファンは待ってるからね!

今日もムヒCM流れて
元気な相葉ちゃんを見て・・・
心が痛んじゃうけど・・・

相葉ちゃんが笑顔で戻ってくる日を待ってます。





今日は「ニッポンの嵐」が届きました♪
昨日は姉がauのカタログをもらってきてくれました(*^^*)
写真集~~~ってくらいかっこいい嵐さんたちですっっ!!
17 : 23 : 29 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
ワクワク学校
2011 / 06 / 28 ( Tue )
昨日はWSでワクワク学校の様子がいっぱい見れました~(^O^)/

Zipにモーニングバードに(羽鳥さんも行ってたそうで)
スッキリ、ミヤネ屋、エブリと。

ふるさとも歌ってくれたんですね♪
嵐学校の校歌になったんですね(*^^*)
走る翔ちゃんも見れて~楽しそうな嵐さんも見れて~
良かったです。

床に敷き詰められた風船がかわいかった!

嵐先生、お疲れさまでした!

ZEROは後でみま~す。


先週土曜のしやがれ。

川島選手とのPK戦のとこを三男と見たんですが。
「こうゆうのは速いゴロが決められるんだよなぁ~」とまずは一言。

はい、そのとおり!
翔くんはゴロを蹴ってましたもんね。
2発、決めてめちゃかっこよかった(≧∇≦)
指輪にキスして天を仰ぐポーズも笑えます!(笑っちゃいかんか?)

DVDで話してた相葉ちゃんの釣りの話も聞けてよかったです~(*^^*)
こうゆう普通の嵐の話が聞けるのは嬉しいよね!
おーちゃんのTシャツ・・・ゴーヤが3本並んでる・・・・(^m^)
翔ちゃんはよくおーちゃんのTシャツを暴露してるなぁ(笑)
良く見てるって事だよね♪

うちの夫くんも・・・洗濯物の上から取って着るタイプ。
なので着て欲しい服は引き出しのいちばん上にあげておくと
何も言わずにそれを着てくれます(笑)

auCMも新しいものが流れ始めたそうで。
ちょっとだけサイトで見ましたが・・・・

翔ちゃん・・・ZEROのキャスターみたいf(^^;)
スーツの色かなぁ。

Mラバでなら見れるよねっ!!
08 : 25 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(3) | page top↑
レコメン
2011 / 06 / 25 ( Sat )
昨日のレコメン。
「Rock this」と「negai」がかかりました~!

「Rock this」はアルバム1曲目だぁ~と思いながら聴きました。
イントロがちょっと神秘的な感じで・・・
でも、曲は・・・なんか全部聴かないとわかんない感じがした。
あんま嵐っぽくはないね。

「negai」はおーちゃんソロから始まるスローな曲です♪

ちょっとずつレコメンで聴けて嬉しいですっ!


今週のひみつは・・


マネキン!マストアイテム!
そうきましたかっ!って感じです!

翔ちゃん良かったのになぁ~~~~。
帽子はいらなかったけど。

おもてなしデートは木下優樹菜ちゃん。

相葉ちゃん、学生服がすっごい似合ってた!!

翔さんは・・・もうそろそろヤバイのでは(^^; )
萌える制服選んでたり~やっぱ短いスカートが良かったり~~
チャラ男キャラが笑えます(笑)

サバンナ高橋さんが言ってたけど・・・

まさにスポーツした後のようなさわやかな汗のおふたり~~(≧∇≦)
なんであんなにさわやかなんでしょう~~もう~~~(〃∇〃)




グッズに超長蛇の列ができているようで・・・・・。
今年はどんなグッズなのかなぁ~どっかで写真見れないかな~と検索したら・・・
たどり着いたのはオークション・・・・・。
売るために並んでる人たちがいるんですね・・・。
高い値段ついてるし・・・・( ̄_ ̄ i)

これってなんとかならないんでしょかね・・・・。

何時間も並ばないと買えないなんて・・・。

1時間で買えた、あの時はもう戻ってこないんでしょか(┰_┰)


ちょっと・・・・ついていけなくなります・・・



でも!
元気を出して・・・
今夜はしやがれあるし!
あ、4時からはVS嵐の放送もある~~~!


ドームコン。
アンコールの翔ちゃんがめちゃおふざけしてておもしろい(*^^*)
ハピネス踊る3人(潤大相)がめちゃかわいいオンプO1オンプO1
サマースプラッシュも、冬でもやって良かった!
すっごい楽しいもん!!
15 : 37 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
チラシ
2011 / 06 / 22 ( Wed )
思いがけずGETしました~♪
画像s

神様のカルテのチラシです~~(≧∇≦)
見てはにやけております~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

強化合宿のいちばんのツボは・・・

「エントリーナンバー2 櫻井翔です」の口元だけのとこ。
なんか~~男っぽい~~~!
ドキドキします~~~~(≧∇≦)

あれってみんな自分のパジャマなのかな。

ニノは持って来てなかったと(^m^)

ドームDVD見ながら・・・札幌を思い出してました。
「マダ上ヲ」
あ~こんな感じだったなぁ~~~って。
「movin'on 」の翔ちゃんのラップ中の他のメンバーの声に
めちゃテンションあがる~~~!
鳥肌たちまくりですっっ!

まだ全部見れてないんですが・・
また今週末に楽しみたいと思いますっ!
08 : 09 : 50 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
祝!ニノ~~!
2011 / 06 / 17 ( Fri )
今日はニノの誕生日!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ニノ、28才のお誕生日おめでとうございます!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


28かぁ・・・・とっても見えないよぉ~~~。
人を惹きつける魅力を持つニノ。
いつまでもそのままのニノで。
ソロ曲、今回も楽しみにしてます♪


昨日はコンサートの優先受付のハガキが届きました!
ネットから申し込むなんて知らなかった・・。
そして今年は一人3枚まで。
昨日、受付URLまで行ったけど・・・
まだ申し込んでません。
もうちょっと悩もう。

DVDのDISC3を毎日流しながら仕事してます♪
声を聞いてるだけで仕事もはかどります(*^^)v
たまにチラ見しますが(≧∇≦)

聞き取れなかったとこも耳だけで聞いてると良くわかって。
ねぐせのままの翔さん(笑)

「まだ見ぬ世界へ」の踊ってる嵐さんがかっこよすぎっっっ!!
初めはやはり翔くんだけに目がいってしまうのですが。
だんだんと他のメンバーにも目がいって・・・

ニノかっこいい~~~~!
肩の動きが好き!

おーちゃんもかっこいい~~~~~!
なんかおーちゃんはさらっとキレのある動きをしてるし!

「Lotus」から相葉ちゃんの動きも気になる!
かわいいし~かっこいいし~~!
頑張ってるし~~~!!

嵐さんみんなすごいよぉ~~~!

そろってるし!

上半身だけ回す?動きとかかっこいいし~~(≧∇≦)
ダンス真似したくなる!
頭の中では一緒に踊ってるんだけどなぁ(^^; )
でも実際、踊ろうと思っても全然おかしい動きになる(;^_^A アセアセ・・・

何回も見れる~~(≧∇≦)

メイキングでも踊ってる嵐さんがいっぱいで!
PVでは途中にアップとか入るけどメイキングではずっと踊ってるのが見れるから嬉しい♪
翔ちゃんのラップ部分の4人の動きがまたかっこよくって(≧∇≦)

PV最後の方のアップの翔ちゃんがめちゃめちゃかわいいっっは-とは-と

あ~嵐さん大好き

「まだ見ぬ世界へ」踊ってる嵐さん
やっぱ生で見たくなる!!




08 : 25 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
DOME+DVD♪
2011 / 06 / 15 ( Wed )
昨日のお昼に

『 ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 』

届きました~~\(≧▽≦)/


ドームコンは時間のある時にぶっとおしで見たいので~
まずはDisc3から。


私の見る順番が・・・・

最後の「まだ見ぬ世界へ」のPV。
次がPVのメイキング。
その次、合宿・・という下から順に見ていったという・・・^^;

ちょこっと感想です。
続きを読む
08 : 36 : 09 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
エコ特番!&ひみつ
2011 / 06 / 10 ( Fri )
相葉ちゃんらしいブータンロケでした~!
気負いがなくてオーガニックな相葉ちゃんに癒されました(^O^)/

オーガニックって・・・しやがれで相葉ちゃん言ってたけど・・・

意味は

『化学肥料や農薬を使用しない野菜や、添加物を入れていない食料品などをさす言葉』

です(^m^)ふふふ

農薬や添加物が入ってない自然のままの相葉ちゃんですね♪

ブータンの民族衣装、ほんと似合ってました!
初め、選んでる時はあんまりいいとは思わなかったのに
相葉ちゃんにすごく似合ってた!
自分で似合うものがわかるんでしょうねーー
センス良さそうだもんね♪



すごく考えさせられた番組でした。


日本人は・・・贅沢になっちゃったんだなぁ・・・

でも、昔に戻るのは難しいから・・
なるべく環境の事を考えて我慢する事も大事ですね。


そして・・・
今日は新しいアルバムの曲名が出てました~(^O^)/
翔くんのラップも・・あるね~~(≧∇≦)

おーちゃんのソロに・・・翔くんのラップがついてる?!
おーちゃんがラップ歌うのかなぁ・・・
それとも翔ちゃんも参加するのかなぁ・・・
気になるっっっ!!

翔ちゃんのソロの題名・・・
見たらドキドキしてきましたっ!
「このままもっと」
楽しみだなぁ~~~

相葉ちゃんのソロ曲も題名もいいな~~(*^^*)
「じゃなくて」

あ~楽しみ~~~!
待ち遠しい~~~!



昨日のひみつは・・・
大政絢ちゃんゲストで。

おーちゃん・・・・(笑)
釣りをしてる時は口が半開き(笑)
テンションが違いすぎ(笑)

初めの喋りは・・・酔っ払ってるようだったのに(^m^)
(ニノがよく「酔っ払ってないですよね?」って聞くのがわかった!)

潤くんもかわいかったです~~
わんこちゃんの写真が続いて・・「そんなに広げられないよー」って(≧∇≦)

最近はひみつでKIRINのCMや任天堂のCMも見れて嬉しーね!
おーちゃんの「飲む?」の笑顔に
「飲む!飲むっ!」って言っちゃいそうになるし~。
やっぱ翔ちゃんがいないのが・・・ちょい淋しいねー
いつか5人になるかなーー。

今日は相葉ちゃんのムヒも見れました~(^^)/



あ、そうだ!この前、なんかの番組で
人はかわいいものを見ると癒されるって言ってて。

だから・・私、翔くんに癒されるんだなぁ~~って思った(*^^*)
おとこっぽいとこもあるのに童顔だからかわいいは-と

19 : 41 : 31 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
しやがれ
2011 / 06 / 05 ( Sun )
昨日のしやがれ、爆笑でしたっ!

翔ちゃん、髪の毛、右側剃ってるよね・・・?

前にテレビ誌、立ち読みした時に写真で見て・・・

この髪型、あんま好きじゃない~~(><)って思ってましたが・・・


やっぱり翔ちゃんはかわいいは-と
いつも見てもかわいいなぁ~~~~は-と
癒されてしまいました~~

特にバッグを作ってる時の真剣なお顔には
ズッキューンときました・・(〃∇〃) はは

あ、このときはまだ剃ってない髪型でしたねf(^^;)

ミシンに・・・ビビってましたねーー(笑)
かわいかったです~!

出来上がったバッグがかわいすぎる!!
欲しいっ!!!

出来上がったバッグどうしたのかなぁ・・・
自分で使ってるのかなぁ・・・気になる!


嵐メンバー、けっこう髪型変わりましたねーー。
ニノのふわふわもいいし~~
潤くんの短いのもいいし~~~おーちゃんも短いね~いいね~~~
うん。相葉ちゃんのも好きっ!
かわいくって~~!

あ~~会いたいなぁ~~~
もし会えるとしてもその頃にはまた髪型変わってるんでしょうけどねー。

あと少しでDVDだぁあ!嬉しっ!!

21 : 35 : 20 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
レコメンで!
2011 / 06 / 04 ( Sat )
昨日のレコメンで「まだ見ぬ世界へ」がかかりました~\(≧▽≦)/
かっこいい曲です~~~!
翔ちゃんのラップもかっこいい~~~(〃∇〃)
もっと続きが聴きたいです~~!

ドームDVDに入ってるんですもんね♪

あと・・強化合宿?

全然知りませんでした~~(⌒-⌒;)

合宿の話もしてくれました~相葉ちゃん。
眠れなかったそうで~隣にメンバー4人が寝てるから緊張してなんて言ってました~(^m^)ふふ



ひみつは、片平なぎささんがすっごくかわいかった!
ニノ相もかわいかった~♪♪

相葉ちゃんがニノに
「チンピラみたいだ」って言ってましたが・・・
ごめんね~わたしには一瞬相葉ちゃんの服がパジャマに見えちゃいましたよ~(⌒-⌒;)

来週もおもしろそう(≧∇≦)
21 : 41 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
