ひみつ
2011 / 07 / 29 ( Fri )
ひみつの感想ですが・・・

昨日のではありません。

先週のパヒュームさんゲストの回。

ツボは
松潤の
「僕、怒りますよ」

これがねーー好き!

富士山山頂でのクイズもめちゃ楽しかったし~~~!

うどんぶりちゃんのダンスもめちゃ上手かった!!

姉と見てたんだけど
「中にはいってるの嵐メンバーなんじゃない?」って言ったくらい。

(ほんとに入ってて欲しかった!)



最近は翔くんが出てる雑誌が発売しまくりで・・・・。

ほんとは本屋さんで写真の翔くんがどんなか確認してから買いたいとこなんですが
なかなか本屋へ行く時間がなく・・・。

まずはCUT買いましたけど・・・

それから+actもネット予約しちゃいましたけど・・・・

うぅぅぅ・・・止まらない・・・・


でも最近はテレビ誌も買わないし(立ち読みもしてない)
ドル誌も買わないから~

映画出演の今だよね~翔くんがいっぱい雑誌に出るのって。

厳選してお財布と相談しながらですねーーー。



08 : 27 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
試写会~WS~♪
2011 / 07 / 26 ( Tue )
神様のカルテの試写会が昨日という事で
今朝のWSではその様子が見れました~(^O^)/

かっこいい翔くんを朝から見れてしあわせは-と

翔くんが好きなシーンだと言う
神社での「おかえりハル」「ただいまイチさん」の映像が見れて・・・
ジワーーーとしちゃいました。

一昨日は大阪でコンサート
昨日は試写会に夜にはZERO

忙しくしてますねーーー。

ZEROは後で見ます(*^^)v


翔くんがオトノハで書いてたので
「イケメンですね」を見たんですが。

主役?の男の子が怒鳴ってるのを見て・・

道明寺が見たくなって

花男リターンズを見始めました!

もうめちゃ道明寺がかっこいい~~~~~~(≧∇≦)
潤くんぴったりだったなぁ。
日本語に弱いシーンもめちゃ笑えるし。
何度見てもいいドラマですっっ!!
08 : 17 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
買っちゃった!
2011 / 07 / 24 ( Sun )
「神様のカルテメモリアルフォトブック」
買ってしまいました!!

いっきに読んでしまいました・・・

イチとハルが手をつないでる写真がとてもかわいかったです(*^^*)
あおいちゃんが翔くんをカメラで撮ってる写真も好き♪

作者の夏川さんとの対談のとこで
夏川さんの
「神様が書いてるカルテがあって、それを僕たちはなぞってるだけ」
という言葉がすごく残っています。
そっかーーーそうゆうことだったんだぁ~って。

あ~早く映画見たいです~~~!
8月27日が待ち遠しいです~~!
といっても公開日には行かないと思うけど。


最近はVS嵐がすっごく楽しい!
前はひみつが一番好きだったけど
ふたりペアでの放送になったから、
やっぱ翔ちゃん出ない回はちょい淋しいんだよね。

でも楽しいは楽しいんだけどね!
先週の潤くんのセブンティーンでのコメントなんて爆笑だったし~
「どこのガキだ」みたいのも笑えたし~
水谷さんが服を選んでた時に
「こんなのかわいい」って言った服を見れたのも嬉しかったし。
(相葉ちゃんもかわいいって言ってて・・
あ~女の子のこんな洋服かわいいって思うんだ~みたいにわかってね~)

昨日のしやがれも楽しかったですっ!
おーちゃんをいじるの大好きな4人でしたね~~(^m^)
最後は相葉ちゃんとニノが飛ぶかと思ったのに~

翔ちゃんはエア聖子ちゃんが楽しかったってのにびっくりでした!
嫌かと思ってたもん。
いや~ほんとかわいかったです~~heart03

ミッツさんが翔ちゃんを選んだ時はテンションがあがりましたっ!
私と一緒だね~~。
ananも2冊も買ったなんて~~~(^m^)ふふふ
まぁたテレビに表紙が出ましたね~~~!



合宿で・・
翔くんマウスピースして寝たそうで。
みんなに迷惑かけちゃいけないって事だったんでしょうねー。
それで「プシュー」って寝息になったみたいです(^m^)ふふふ
ミニステでみんなにいじられてました(^―^) 
21 : 43 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
Mステ!!!
2011 / 07 / 15 ( Fri )
もう~もう~もう~めちゃかっこいい~~~~~~~~!!!!!

目が翔くんに釘付けですheart03heart03

これからもっと見ます^^;

「理由はいらない」の人差し指が好きっっっ!
(マニアックですいません

翔くんの前髪が乱れるのがステキ!!!は-と

イヤモ二つけてるの翔くんだけだ・・


いつもアルバムは歌詞を見ないで聴くので・・・

「まだ見ぬ世界へ」のラップ詩も初めて見た・・(^^; )


初め・・
ちょっと・・あー今年は生でこれ見れないんだ・・って思いがよぎったけど・・

すぐに吹っ飛びました!


相葉ちゃんの入院の時の話も聞けて良かった!
ネタにしてるけど・・
心配してたのはみんな同じだよね(*^^*)

プラモデル、
エンジン部分しか作れなかったみたいですが・・

うーーーん完成しなさそう・・・ですね(^^; )

身体、大事にしながらのツアー頑張って欲しいです!
22 : 52 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
なでしこ
2011 / 07 / 15 ( Fri )
サッカーなでしこジャパンすっごいですね~!
快挙ですね!!

2点取った川澄選手と同じ部屋の方が大の嵐ファンだそうで!
ドーム+のDVD見てテンションあげてるそうです~~(*^^*)

ってことは・・・

この快挙には嵐が一役買ってるといってもいいくらいです!

ま~嵐さん見ると元気がいっぱい出ますからね~(≧∇≦)

是非アメリカにも勝って優勝して欲しいですっ!


そして・・・
ZEROに出て翔ちゃんを間近で見れたら・・
すっごい羨ましいゾ!



ずっと見てたドラマも終わって・・
ちょっと一息。
「宿題くん」引っ張り出して見たり♪

クイズショウの頃の翔ちゃんの痩せてる事!!
あごがとんがってるよ~かっこいいよ~~~(≧∇≦)

今はちょっととんがってないけど・・・

でもコンサートの時の翔ちゃんはめちゃめちゃかっこいいっっ!!!

「ドーム+」
let me down ~マダ上ヲ ~kagerをリピしてます(*^^*)
もうもうもう大好きっ!って思います!!


全公演落選のお知らせが届いた時は
ちょっと目の奥が熱くなったけど・・・
それよりもお友達からの全滅メールに泣きそうになった。
それにつられて私の全滅も悲しくなった。

でも泣いてないよ。

チケット取れたお友達もいるから~
私も分も応援してきてね!って私の思いも持って行ってもらいます(^^)/

たぶんこれからじわじわと淋しさを感じちゃったりするかもですが・・・

今のとこはアルバムもちゃんと聴けてるし
なんか他の楽しみを探そう。
花火とか。
09 : 17 : 10 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
・・・・・
2011 / 07 / 13 ( Wed )
非情なメールが届きました・・・

件名が
「全公演落選のお知らせ」・・


メールを開かなくてもすべて分かるという・・・・

返っていっか。
へんに期待も持たなくて。

あ~あぁ
今年は嵐さんに会えないんだなぁ・・・・。

DVDとテレビで我慢します・・。
23 : 26 : 04 | コンサート | コメント(0) | page top↑
観光立国ナビゲーターのお仕事
2011 / 07 / 12 ( Tue )
世界133カ国以上で流れるメッセージフィルム。
スッキリで全部流してくれました!

ニノが。
ねぶた跳ねてる!!

もう~テンションあがりまっくりまっすっっ!!!

いや~嬉しいです~~(≧∇≦)

にゃー言ってる5人がめちゃめんこいっすね~heart03heart03

TOKYOで跳ねてる、5人。
やっぱ5人揃うと、5人の仲良しさが伝わってくるね(*^^*)

YOUR SONGがまたいいっっ!

ラララ~~って大合唱を思い出します~!

元気な相葉ちゃんも見れて良かったです。



アルバムも初週63万枚!
すごいです~~!

なんかウルウルしちゃいました。


招き猫ついでにわが家の招き猫ちゃんです。
よろしくぴーす♪(使いたいだけです)
14s.jpg

残念ながら左手ではなく右手をあげてます。
右手は人ではなくお金を招くそうで・・・。
そのわりにあまりはいってこないような・・・f(^^;)

14 : 49 : 37 | 嵐話 | コメント(5) | page top↑
良かった!
2011 / 07 / 06 ( Wed )
相葉ちゃん、退院したそうで~
良かったです~~~~(^O^)/

相葉ちゃん退院おめでとう
でもくれぐれも無理しないでね。

って!!!
早速VS嵐の収録って・・・・(;゜0゜)

体を張ったゲームには参加しなかったようですが・・・。

レギュラー番組の収録は問題なかったようですね。
後から・・・・4人での放送見たら、また悲しくなってしまいそうだったので
それは良かったと思います。

Mステも出演できそうかな(*^^*)


アルバム~『Beautiful World』~~
今日、届きました

3回続けて聞きましたが

私のお気に入りは
「always」「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」「Joy」
「morning light」 ですっ!

これからリピートするうちにお気に入りも変わっていくんですよね~♪

翔ちゃんのソロはかわいい感じだぁ~heart03

ラップはなくても良かったかな^^;
なんてうそうそうそ!!ごめん!!翔ちゃん!!!

初め、あんまり・・・って思う曲って
後からすごい好きになったりするから、、、ね。

テレビ誌も週末には立ち読みしたいなぁ~~♪


先週ようやく青森でもはるな愛ちゃんプラスワンゲストのVSが放送されました~(^^)/
すっごいすっごい楽しかった!
やる気ない J も可笑しかったし(笑)
それが!少女時代踊るがかかってきたら!
決めまくりで!!
いや~~ほんとおもしろかった!
翔くんも何回も「言うよね~」の手をやってさ~(笑)

あ、しやがれもめちゃ楽しかった!
すごいよね~少しの練習で吉本新喜劇やっちゃうんだから!
翔くんは彼氏役がかわいかった
ヤクザ役のみんなもすごいおもしろかったし~(≧∇≦)


4月クールは嵐さんドラマなかったから
(7月もないね・・)
「アスコーマーチ」と「リバウンド」を見てました(^^)/
泣いたり笑ったりしながら楽しかったです。

アスコーは武井咲ちゃん、ニノ翔くんが一緒にお仕事したし~かわいいし~。

生徒役にザ・クイズショウに出てた子が出てて!
すごいクイズショウの時と全然違って、おもしろかったです~!

もう嵐さんが高校生役やる事はないなぁ。
コスプレになっちゃうもんね(⌒-⌒;)
19 : 52 : 17 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
とりあえず・・・
2011 / 07 / 03 ( Sun )
とりあえず・・・・



札幌は、はずれました(・・;)

一応予約しておいた北海道内の高速バスをキャンセルしました。
JRもねー見たけど・・・
満席で予約できずにいましたけど・・・。


国立に期待しますっっ!!


国立に行きたいですっ!!


そうそうそう!
7月15日はMステに嵐さん出演予定だそうで!
(相葉ちゃん大丈夫かなぁ・・・・・)
きっとアルバムの「まだ見ぬ世界へ」を踊って歌ってくれるんじゃないかな(*^^*)
楽しみにしてます♪♪

昨日のレコメンでは
「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」と
「じゃなくて」がかかりました~(^O^)/

「虹のカケラ~」は前向きな曲調で嵐っぽいです!
「じゃなくて」も・・
前、かかった時はちゃ~んと聞けてなかったのかも^^;
今日、ちゃんと聞いたら・・・あ~いい曲だぁ~って思いました!

早ければ明後日には全曲聴けますね!

19 : 49 : 44 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |