-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!
2011 / 08 / 30 ( Tue )
ハッピ~バ~スディ トゥユ~~
ハッピ~バ~スディ トゥユ~~
ハッピ~バ~スディ ディア~マツジュン~~

ハッピ~バ~スディ トゥユ~~

28歳おめでとう~~~~~!!!

優しい笑顔が増えたような気がする松潤。

コンサートを作る作業ではメンバーは頼りにしてる事でしょう。

これからも松潤らしく頑張って下さい。
応援してまっす!!




昨日ねーー
ヤフーのトップニュースに
「二宮和也 結婚!」って出てた夢を見た。

朝、起きて
まさか正夢なんて事はないよなぁ~~って
ちょっとびくびくしながらエンタメニュース見ましたよf(^^;)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 16 : 31 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
にやけまくりです(≧∇≦)
2011 / 08 / 26 ( Fri )
いっぱい書きたい事がたまってます^^;

まずはオトノハの翔ちゃん・・
うますぎる!
「謎解きは カルテのあとで」
クゥ~~~~~~(≧∇≦)
やられたぁ~って思いましたっ!

あとは「神様のカルテくん はじまるよ~~」

これも、うわぁ~って思いました!

翔ちゃんの文章、大好きだなぁ~~~は-と

今日は朝からいっぱい翔くん出まくりで!

あさイチ、すごい長かったし!(途中までしかまだ見れてませんが)
エブリはなんだか髪が短くなってた気が・・・・・・・。
メイキングもいっぱい見れて・・
ほんと大変だったんだなぁーって改めて思いました。

試写会(25日)当たんなかったから・・
まだ映画見れてません・・・。

あ、昨日のZipもすごい良かった!

キューキューってひく~い声でゆった翔くんheart03
インタビューしてた女の人「かっこいい~!」って(*^^*)

そうでしょ!そうでしょ!(* ̄∇ ̄*)

浴衣、似合いまくりですね~~~~~heart03
なぁんてきれいな曲線なんでしょう(≧∇≦)
浴衣の柄もとってもステキでした!惚れ惚れ~~~~~!!


そして昨日の嵐ちゃん、男二人旅ですよっ!!

もう今日はず~っと思い出してにやけてましたから(≧∇≦)

一番は・・・混浴での翔ちゃんのアップは-とは-とは-と

トロケマスheart03heart03

背中もすごい見つめまくりましたから!

砂に埋まってる翔ちゃんにも大爆笑だったし~~(≧∇≦)

最後にキレてる翔ちゃんも私好み

相葉ちゃんおもてなしありがとでした!

翔ちゃんの前髪、ちょっと上がってるのが、好き(だと気付いた)
GQジャパンの時のような前髪。

「ホッとするね、RAB」ってあおいちゃんとふたりで言ってる宣伝があるんだけど
これがまためちゃかっこよくって!
GETしたくて張りまくりましたよ~
ゲットしましたよ~昨日(*^^*)

いいとも、ヒルナンデスも録画してあるので~
明日でも見ます~~~~
翔祭りで~嬉しぃ~~~~~~(≧∇≦)

テーマ:櫻井 翔 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 18 : 42 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
翔さん、ドラマ!
2011 / 08 / 19 ( Fri )
そろそろ次は翔さんドラマかなぁ~
なんて漠然と思っていましたが・・・。

フジ火曜10時「謎解きはディナーのあとで」10月からですって~!!

毒舌執事・・・うふ楽しみだぁ(≧∇≦)

クイズショウの神山の毒舌も好きだったし~。

何はともあれまたドラマで翔さんを見れるのが嬉しい!!



まぁ・・・フジなので・・・・
リアルタイムでは見れませんが(・・;)
(そこは悲しいとこ)

昨日は録画した「ブルドクター」を見てたら・・・
最後に24時間テレビの翔くんの映像が入った!!

こっちも楽しみです。


あ、昨日のエブリで鎌田先生の映画のお奨め作品に
「神様のカルテ」が紹介されて
「櫻井くんがいい味を出してます」と言ってもらいました~(^^)/


あともうちょっとで見れますっ!!(≧∇≦)

08 : 24 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
しやがれ~
2011 / 08 / 14 ( Sun )
昨日のしやがれ、楽しかった~~~!!

夫の実家から帰ってから・・・
テレビを夫に占領されてしまったので

ニッポンの嵐、まだ途中だし~
お布団入って読もうって一度布団に入ったんですが。

夫が10時半ころ、寝たので・・・

起きだして、テレビの音を低くしてしやがれ見ました~(^^)/

大暴露大会、楽しかった!!

Jrの頃の話とか聞けるのが超嬉しい!
潤くんが電車からやっと降りた話とか~
ゲームなくなった話とかしだしたニノみてめちゃ笑ってる松潤とか~

翔くんってあんまりジャニのほかの人と飲んだりってしないのかなって思ってたけど
安田くんと飲んで真面目な話とかしたんだなーーー。
そっかそっか~~。
安田くんってちょっと変わってる感じがする(^m^)

でもカッコいい言われて良かったね~翔くんオンプO1

おーちゃんも大倉くんとも仲良しみたいだし~♪

24時間テレビのTシャツ着て~
10人並んでの「力」ポーズ!
どっかで流れたら面白いのになっっ(*^^*)

おーちゃんと翔ちゃんは24時間テレビに参加!!!!

どこら辺で出るかわかるといいな~
24時間録画ってちょっと・・大変だし(^^;)


今日は仕事は休みにしたので
朝からVSも見ちゃいました!

東山先輩とのからみ楽しかったですっ!

フォーリングパイプ・・・・お尻で止めようなんて~(⌒-⌒;)
翔くん・・・ちょっとかっこわるかったよf(^_^; 
VSはかっこよさよりおもしろさでいってるとこあるしなぁ(⌒-⌒;)

でも1本掴めたのは良かった!
バシッって音がしてかっこよかったよ(≧∇≦)

アッカンベーマッチョくん、
最後の翔くん、登場です!
みんなの声援に合わせて踊ってます(^m^)

でも・・・ダメでした・・・・。
潤くんが「全然取れなそうだった」と(笑)
いやいやいやいや(笑)


嵐はほんと楽しそうだ!
みんなの笑顔を見てるとすごくこっちも楽しくなるもん(*^^*)
いいな~嵐heart03heart03
11 : 03 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
なでメン♪
2011 / 08 / 13 ( Sat )
ひみつ。

ゆ~っくりした納涼スペシャルでよかったです~(*^^*)

日本家屋も涼しげで~お庭のお花もキレイだったし~
氷で出来たタイトルもいいね♪
縁側に座るイケメンなおふたりの登場に吠えました(≧∇≦)

あおいちゃんかわいいなぁ~~~
無造作に結んだだけの髪型でもすごくステキだし
(ヘアメイクさんがやったのかな~)

嵐の中で付き合うなら・・・

私ならもっちろん翔ちゃんなんだけどな!
計画立てて出かけるのも好きだから~
翔ちゃんと丁度合う!!heart03

でもあおいちゃんって~相葉ちゃんタイプだったのね~(^m^)

冷麺は私も大好き!
今年は暑いから盛岡冷麺を食べまくってますっ(*^^)v

翔くんと並んでの映画の宣伝、
なんかふたり似てる、と思う。顔が。
童顔なとこかな。
似合ってるな~~~。



マネキンは・・・・
あぶなかった~~~~~~!!!
カーゴパンツかわいかったよねっっは-と



雑誌「FINEBOYS」GETしました!
どーもマネキンで残る事が多いから汗とか
ファッションのページはちょっと笑いそうになっちゃうんですが(^m^)

最後の2ページの写真がめちゃ良い~~~~~\(≧▽≦)/
やっぱ白が似合うな~~~
私の胸にズッキュンときました

これ携帯の待ちうけにしようかな。


今日は東山さん出演のVSと関ジャニ出演のしやがれがあるけど・・・
夫の実家に行く事になってるので・・
見れないなぁ
うぅ淋しい・・・。
14 : 52 : 22 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
太陽先生
2011 / 08 / 11 ( Thu )
俳優・櫻井翔をめぐる旅に出ている私ですが・・・

ふと太陽先生に会いたくなって・・・

「よい子の味方」はレンタルして1度見ただけなんですが・・・




ついオークションで買ってしまいまして汗とか
まぁ1巻だけなんですが。

太陽先生に会えましたは-と

もうめちゃかわいいheart03heart03

でもたまに男っぽい顔になるんですよね~~(≧∇≦)

相葉雅紀・大野智の出演に吠えてしまいました(笑)

もうちょっと安くなったら他の巻も買いたいとこですが・・・
辛抱強く待ちたいと思います。


雑誌もねーーー
買っても・・翔くんの記事以外は捨てちゃうので
オークションで切り抜き探して買っちゃったり(⌒-⌒;)

まだまだ発売されますねーー汗とか

8月22日発売の婦人公論の加賀まりこさんとの対談はちょっと読みたいなぁ。


試写会にも応募しました~♪
当たったら嬉しいなっ!
当たらなくても見るけど(*^^*)
21 : 10 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
超たのしみ~~~!
2011 / 08 / 05 ( Fri )
最近、ひみつに翔ちゃん出なくて・・・ちょい淋しかったのですが・・・

来週は!!!

翔相で~ゲストは宮崎あおいちゃん(≧∇≦)

あおいちゃん出るかな~って期待してましたが~~~~
超嬉しっっっ
超楽しみ!!!


今週のひみつ、ゲストは桐谷美玲ちゃん。
ニノの髪がかわいかったな~~。
ニノってどんな髪型しても似合う気がする。

激辛・・・・・体、大丈夫かなって思っちゃうよ・・。
翔相も後で大変だったんだなぁ・・・・・。

マネキンマストアイテム~~~
アロハシャツ対決・・・嵐メンバーが最後まで残ってるなんて~~~

今週も笑わせてもらいました~(^O^)/


やまたろ再放送あって~
御村くんに久々会えて~~~(≧∇≦)
木更津も「不良少年の夢」も見ちゃった!
バンビめちゃくちゃかわいくては-と

翔くん大好きや~~~(///∇//)
22 : 44 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
+act
2011 / 08 / 01 ( Mon )
+actの翔くんがいい~~~~~~~(///∇//)
これは買って良かった!

表紙もいいんですが。
1ページ目のまなざしがすんごくセクシーは-とは-とは-と

思わず手に触れてしまいました(*/∇\*) キャ

裸足にも萌え~だし~~(≧∇≦)

目線をはずしたとこの後の目線を向けてるとこもドキッとします!

最後は笑顔の写真でホッとしたり(*^^*)

文字は小さくてぎっしり!
おっと~と引いちゃいましたが(笑)
翔くんの事となるとちゃんと読めますね(*^^)v

クイズショウのプロデューサーの話も聞けて
良かった!

映画、楽しみだぁ~~~~!!

22 : 09 : 48 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
