マネキンファイブ
2011 / 09 / 20 ( Tue )
ひみつの嵐ちゃんサイトで見てきました~♪

今回の印象は、

色がある!!

白っぽいのはないですね~(^m^)

う~んどれが誰のなんでしょう・・・???

1番だけが半そでなんですよね。

半そでといえば暑がりの翔くん?なのかなぁ~なんて。


3番の上着がかわいいな。

投票は25日夜8時まで。

それまでもうちょっと悩もうっと。



ニノのポッキーCM、見れました~~♪♪
18 : 51 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
ひみつ
2011 / 09 / 17 ( Sat )
今週のひみつは榮倉さん。

素直に謝る松潤がステキです♪

SUMOチューブ、の話をする翔くんのお顔が
すっごい幸せそうで~~~(≧∇≦)

幸せそうなお顔の翔くんを見れただけで幸せになるワタクシでございます(^m^)

松潤とふたりで褒めあっちゃうのも
めちゃかわいっっ!
大人の衣装、かっこよいです~~~!!

キレる翔くんも好み(^m^)むふ




マネキンマストアイテムは

翔くん、かわいい~~~

潤くんもかわいいシャツ~~~

なんか、みんなの見てたらちょい翔くんの色がかすんできました






でも!!売れ残らなくって良かった~~~~~!!!








「よしこい」ってシール貼ってもらった潤君は

かっこよかったです!



次回はマネキンファイブ!横浜!
またまたネットでも投票ですます!!

楽しみですねっ~~~!!

木曜日は食わず嫌いに翔くんあおいちゃんが出た回を見れました~~(^^)/

翔くんのお母さん・・・

納豆弁当・・・・・・



実は私も・・

姉がずっとお弁当を作ってくれてたんですが
お嫁に行っちゃって・・
会社に行くのにギリギリに起きてた私は・・

納豆弁当を持って行ってました^^;

でも
美味しいんですよねーーーーー(笑)


最後、罰ゲームで
あおいちゃんに
「申し訳ないんですけど、余計な事言うなーって思った」と。

相手に嫌な思いをさせない“申し訳ない”って言葉。

あ~もうめちゃいい!
ほんといい!大好き!





昨日はTVガイドを買いました!

国立のMCがノーカットって事で。


まぁいろいろ立ち読みもしたんですが・・


国立にちょい浸ってしまいました。

やっぱ翔くんのデコがかわいい

ツアーTシャツがかわいいね~

ちょっと欲しくなりました。


でも、高いしなぁ^^;



MCレポ、読んで
やっぱ嵐がいいなぁ~~~
大好きだなぁ~~~って
思いましたっ!!


私の、(おい)
先に待つ世界がBeautiful Worldであって欲しいと願う翔くんの
言葉がめちゃ嬉しいです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 02 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
祝!
2011 / 09 / 15 ( Thu )
結成記念日、おめでとうございます

ハワイで会見してからまる12年ですか~~~~

13年目も私に元気と笑顔をいっぱい下さいねっは-と

ちょっとスローペースになってますが
これからもついて行きます

スローゆえに・・今朝のキリンのCM?
Zipなど見逃しましたが・・・
スッキリでも流してくれたので~
笑顔いっぱいの5人に会う事が出来ましたっ!
ちょっとだけ翔くんビール飲むのが遅れてる(^m^)ふふ

そういえば相葉ちゃんとの男ふたり旅の時は
ググ~~~と飲んでましたね~~♪♪

未知との遭遇、
昨日、ようやく見れました^^;

あれ、いいよね~~
5人が見ながら、ってのがいい!
見ながらいろいろ話してるのがいいよね~~。
なんだったっけかな、
潤くんにめちゃ受けて笑った翔ちゃん
笑い声を聞くだけで幸せになりますは-と

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 00 : 45 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
国立~~~!
2011 / 09 / 05 ( Mon )
今朝はZipで国立の様子が見れました~\(≧▽≦)/

5×10も歌ったんですね~~~
涙が出ちゃいました。

大雨の中“本日は晴天なり”って歌ってるのが
いい選曲だったな~って思いましたっ!!

エコ風船もめちゃきれい!

雨に濡れて髪をかきあげる翔くんのデコが見れて
めちゃ興奮しちゃいました(≧∇≦)
男っぽくて~~~は-とは-とは-と

コンDVDの発売、楽しみに待ちます!

国立じゃなくても~ラスト福岡でもいいですから~~~
よろしくお願いしますm(_ _)m



しやがれ、
芸人さんはやっぱ面白いねーー
1時間があっという間でした。
これからちょっと「しやがれ」に変更もあるようで。

ますます楽しい番組になることを期待します。


電話で『大丈夫?』って聞く優しい潤くん。

もう~めちゃキュンキュンしちゃいました!
08 : 29 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
イチさんに会って来ました!
2011 / 09 / 01 ( Thu )
今日はファーストディって事で1000円だったので~
「神様のカルテ」見て来ました!!

予想してた以上に良かったです!!

夏目漱石を愛読して変人と呼ばれる一止。

その喋りを、、、翔くんも悩んだように

どんな感じなんだろうって少し不安でした。

でも、欲目なのかも知れないけど!

全然 違和感を感じなかったのです。


もうね~タイトルがスクリーンに出た時にジーンとしちゃって
自分で自分に「おいおい」って突っ込んでました(笑)

原作に忠実なとこも多いにあり
映画ならではの場面あり、で。

なんか・・もっともっと見ていたかったって思った。

深川監督すごいよ!
加賀まりこさんすごいよ!
柄本さんすごいよ!


私ね、一度だけ、
ひみつだったかなーーー
あれ?翔くん今日あんま喋んないなーって思った回があって。
後で考えると、
役を引きずってた時だったのかな、なんて思うのです。
たしかパーマかかってた時だったし。

翔くんって地毛が茶色なんだねーーー
黒に染めたって言ってた。

ちょっとだけ茶色に染めてるのかと思ってたもん。
微妙に茶色な髪がめちゃかわいくって
好きでは-と(なんでも好きなんですけどね)




私が好きなシーンを書きます。
見たくない方はスルーして下さい。

続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 44 : 58 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |